« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

朝一瞬でその日は決まる!

 あなたは朝一番目が覚めた時、何を考えますか?

朝、目を覚まして起き上がるまでが、今日のあなたを作ってしまいます。

Br_decobanner_20101026000125_2              ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 朝一番のほんの一瞬の気持ちが、あなたの今日を引き寄せます。

朝の目覚め時は、脳波が1番落ち着いた状態です。

それは逆に言いますと願いが叶う瞬間なのです。

その時にもしもあなたは・・・

「あぁ~~だるい!」

「あぁ、辛い!もっともっと寝ていたい!」

「またおもしろくない一日が始まる!」・・・と思った方は今日もその思った一日を想像してしまいます。すなわちあなた自身があなたの想う一日を引き寄せてしまうのです。

最高にお勧めなのは・・・

「あぁ、楽しいことが一杯あるから早く起きたいよ!」

「よし、今日もやるぞ~~!」

「また今日も目覚めたよ!すごくラッキー、ツイてる!ツイてる!」・・・・ツキは伝染するのです!

「今日も生きてるんだ!」・・・・と思った方はもうその一日のツキが約束されたものとなります。

朝を大切にしましょう!

朝があなたの一日や未来を形成します。

朝1番の言霊を大切にしてくださいね!

以前の記事で「朝一番の歌」の記事も書きていますよ。

それだけ朝が大切なのです!

朝を大切にすると必ず人生変わってきますからね!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110212002339                        ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 私ホウホウの朝はまず布団の中で1番に神様や守護霊様に感謝することから始まります。

そして丹田呼吸、ストレッチ、グラウディングと続き、ピョンと目覚めます。(笑)

今日、5月31日は惑星集合のフィナーレです。惑星達の中に細い月が加わります。実際に見える時間は早いです。午前4時頃でしょう。できれば見てみたいですね・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月30日 (月)

神戸帰りました!

 今年初めての東京セミナーが終わりました。

詳しいご報告は又、改めて書きますが、無事、帰ったことのご報告です。

Br_decobanner_20100419000129               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 昨日は昼過ぎ迄、大型台風が関東方面に向っていまして、ちょうど帰りの新幹線と台風進路がドッキングするかなぁとも思っていましたが、大型台風は午後3時頃に急遽消滅してくれました。

新幹線も運休しないで無事、帰ることができました。

雨で上から下までドボドボ状態になり、新神戸駅を降りた時に私ホウホウ、スタッフの雨傘は一瞬に壊れてしまいました。(笑)

一瞬だけの凄い嵐でしたよ。

東京の街の印象は、物理的には前のように人が一杯で、街の灯りは節電のせいで以前よりも少し暗いような感覚でした。

思った以上に波動が明るく回復していたように感じました。

内心、心配していましたので、凄く安心しました!

でも根強い不安の想念はまだ少しだけ感じました。

コンビニには水もたっぷりあったし、ホテルには外国人も数人いましたよ。ただもうすぐ夏の季節なのに半袖の方はあまりいなかったです。

涼しい梅雨ですね。

今回のセミナーは、こちらが予測していたよりも早く、わずか1日で定員になってしまいました。本当にこのセミナーに来たくても来れなかった方が沢山おられたことでしょう・・・・

キャンセルもほとんど出なかったのです。

又、12月頃にでも再度開催したいと思っております。

皆さんありがとうございました。

差し入れやプレゼントをご持参頂いた方もありがとうございました。今日、ゆっくりと楽しみたいと思います。

まずはご報告を・・・・

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 昨日は久しぶりに新幹線で3本飲みましたよ。最高でした。(笑)又、明日から普通にブログを書いていきますね!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。 

2011年5月29日 (日)

東京にて・・・・

 今、東京にいます。

昨日、東京セミナーの初日を終えました。

急いでブログを書きました。

Br_decobanner_20101026000205               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 以前に自己憐憫の記事を書きました。

自己憐憫とは、自分を不幸だとか可愛そうだとか思うことです。

もしあなたが、今後、自己憐憫をやめたら人生が急激に変わります。

自己憐憫をやめるとハートが開くからです。

今日はあなたに自己憐憫のチェックリストをプレゼントします!

自分が自己憐憫であるかどうかは、次に書くフレーズの中から5個以上選ばれた方が少し自己憐憫気味です。

10個以上選ばれた方は、ほぼ自己憐憫間違いなしです。

◎自分は役立たずだ!

◎いつも騙される!

◎いつも大変だ!

◎人生は辛い!

◎人生は悲しい!

◎自分には幸せになる資格はない!

◎いつも金がない!

◎誰も信用できない!

◎自分は不幸だ

◎自分はいつも病んでいる!

◎自分は無力だ!

◎自分は愚かだ!

◎自分は孤独だ!

◎いつも苦労ばかりする!

◎自分は小さな人間だ!

◎自分は寂しい!

◎自分はツイてない!

◎いつも自分は苦労する!

◎自分は暗い!

◎自分ははかない!

◎自分は何をしても下手だ!

◎仕事は大変だ!

◎自分の欲しい物は決して手に入らない!

◎自分にはいつも運がない!

◎また負けそうだ!

 皆さん、どうでしたか?

本当に暗くなるようなフレーズばかりですが、あなたは5個以上ありましたか?(笑)

この自己憐憫が沢山あれば、あなたのハートは閉まってしまうのです。

今日からそういった思いをストップしましょう!

今日から自己憐憫を手放しましょう!

自己憐憫をやめることでハートが開いてきます。

そしてあなたの人生は全く、変わっていきます。

ハートが開けば人生別世界になります!

昨日見ていた空や花とは違う別次元の空や花が見えるようになります!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920225711                        ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: さぁこれから瞑想開始です。みなさん、良い休日を!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月27日 (金)

お金をあなたの大ファンに!

1_1

 お金を一杯集めたければどうしたらよいのでしょうか?

それはお金をあなたのファンにすれば良いのです。

Br_decobanner_20100828163058               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 ファンが沢山集まるような人は、どこか普通の人と違うオーラが輝いています。

スポーツのスーパースターやTVの売れっ子、今をときめく社長や芸術家達。

あなたもそんな特技や何かの才能が必ずあるはずです。

楽しみながらその特技や才能を磨いてください。

もしそんな特別な才能がなかっても、何も心配することはありません。

まずは、あなたがお金から好かれるようになったら良いのです。

今、もしあなたがお金に困っているのなら、お金から嫌われているか、お金から全く興味のない存在なのかも知れません。

それではどうすればいいのでしょうか?

今のあなたの行動や仕草を少し変えることから初めてください。

よく武道の世界では礼に始まって礼に終わると言われています。礼こそ武道だけではなく、普段の生活の中に沢山、取り入れることでお金に好かれます。

どこに行っても「ありがとう!」と挨拶をする。

何をしても相手に関係なく「ニヤッ」と会釈する。

感謝と礼節を重んじることでお金に好かれます。

こんな簡単なことでお金に好かれるのです!

お金達は、いつもあなたの行動を財布の中から見てて、あなたのファンになるか、逃げてしまいたいかを感じています。

お金は、「ありがとう!」の感謝の波動を全く発しない方は、敬遠してしまいます。

お金は「ありがとう!」の感謝の波動が大好きで、「ありがとう!」をいつも発する事でお金を自然に引き寄せます。

だからお金を大切にして、お金を心から「愛する人」のように扱うことで、お金にもあなたが愛され、あなたがお金をゲットできるチャンスに導いてくれます。

お金はハートがあり生きているのです!

だから粗末に扱わないこと!

大切に大切に恋人のように扱うことで、お金からもあなたは愛されることでしょう。

そしてあなただけに存在する特別な才能や特技をゆっくりでいいですから、楽しむように開花してください!

その波動に乗じて、沢山のお金達があなたを目指して集まって来ることでしょう。

「愛と感謝」の波動は、これからのアセンションだけでなく、お金にも愛される波動なのです!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100824234854                       ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 久しぶりにお金の記事をアップすることができました。(笑)お金の性質をハートで憶えておくといいですよ・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月26日 (木)

すべてを許してしまう魔法の言葉!

  あなたは、職場やご近所、学校で苦手な方っておられますか?

もしかして自分の家族だったりして?

Br_decobanner_20100825210006               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 もし今までのあなたの人生の中で、人に対してきついことを言ったり、悪いことをしてしまった経験なんてありませんか?

あなたから一方的に怒ったり、強く叱ってしまったりして、傷つけてしまったりした経験はありませんか?

特にあなたの親しい友人や親兄弟、家族にそんなことを言ってしまったことはないでしょうか?

親しいからどこかで甘えてしまって、そんなことをつい言ってしまうのです。

もしあなたが今、そのことについて悩んでいたり、反省しているのなら、日々、そのことを考え続けることで、そんな悩みのエネルギーを増幅してしまい、そのエネルギーを手放すことができません。

それは日々、ちっぽけなことでも重要なのです。

職場で悪気なく、誰かを傷つけてしまった。

買い物中に販売員さんを傷つけてしまった。

電車の中で見知らぬ人を怒らせてしまった。

どれもがあなたの心の傷となり、マイナスエネルギーとして残存して、放ってくと、又、同じ様なできごとをあなたに引き寄せてしまうからです。

そして霊的には知らないうちに、その人から生霊というプレゼントを貰ってしまうこともあります。

そんな時にあなたを癒し、その傷つけてしまった人の魂までも癒す言葉があります。

その言葉は、誰もが知っていて、とても簡単ですが、その人に向けては単純に発信できない方が多いみたいです。

ただ心の中でよいのです!

心から真心から「ごめんなさい!」を!

この単純な言葉を心から、真心から、唱えることがコツなのです!

「ごめんなさい!」の言葉(波動)は、すべてを許し癒してしまう宇宙の共通語です。

もちろん口にだして言えば最高なのですが、イメージでその人を思い、心から「ごめんなさい!」を言ってください。

そしてその方が白光に光り輝くイメージをしてください。攻撃するのではなく、逆にあなたから「愛の波動」を送ってください。

そんな簡単なことであなたも相手も癒されます。

ただ心のこもらない「ごめんなさい!」はやめましょう。あまり効果がありません。

日々、少しでも続けることで、人間関係は改善していくし、あなたの周りの波動や世界は変わって行くことでしょう。

そっと気になる人に素直な気分で、心から「ごめんなさい!」を・・・・・

勇気を少しだして「ごめんなさい!」を・・・・

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129                         ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 昨日、神戸の上空では、綺麗な天使達の雲と龍神様の雲がフンワリと漂っていましたよ。又、いつか写真アップしますね・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。 

2011年5月25日 (水)

あの日の記憶!

 今日の記事は、3月にアップするのを保留してた記事です。

あの日のことを少し回想してみました。

本当にあの日は長い一日でした。

Br_decobanner_20101004163337               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 3月11日の午後、ふとTVをつけてみました。

すると地震速報です。

すぐに宮城が震度7と、大変なことが今、起きたことを知りました。

すると数分たつと又、緊急地震速報。

あの嫌な音楽!

ハートの中に恐怖感が走ってきました。

「いつか何年か前にTVで同じ様な恐怖感を味わったぞ!」・・・

震源地のすぐ近くにほぼ同時に大きな地震。そしてもう一つの大きな地震。

3連続!!!(のち気象庁は一つの地震に情報修正されました。)

「何かおかしい?」・・・・

30分ほどして、NHKはあの大津波の映像を流し続けました。

「3連続?これはおかしい!」・・・

「こんなことがあってよいのか?」・・・

「こんなことが!」・・・

その時、私ホウホウのハートは、はっきりと嫌な場面、嫌な波動を思い出しました。

あの時も確か11日でした。

魚釣りから帰って、早めに眠ろうかとした時でした。

ニューヨークのビルに飛行機が突っ込んだとか・・・ちょうど生で見ていました。

そして隣のビルにもペンタゴンにも・・・・

そのあと何十分か後でしょうか?

二つの高層ビルが白煙をたてて崩れ去りました。付近のビルの中にはツインビルから相当離れているのに崩れ去る第7ビルもありました。

911同時多発テロ!

すごい恐怖感でした。

たまたま両方とも生で放送を見ていましたので、あの時の恐怖の波動は今でもちゃんと記憶として残っています。

なぜ今回も同じ波動を感じたかは分かりませんが、心の中から怒りのようなものがこみあげてきています。

皆さんはどう感じたでしょうか?

想像力を膨らませてください。

この二つに共通する何かを・・・

911同時多発テロ!

311同時多発地震(テロ?)!

二つとも同じ恐怖の波動です!

あの3月8日に起きた三陸沖(M7)から何かおかしい感じがしていました。

そして3月~4月の福島浜通りの余震はいつも震源が、深さ10キロです。そしてほぼ緯度と経度が同じの地震です。震源がごくわずかの時もあるし深さ100メートルの時もあります。

自然では起こりえない回数です。特に4月11日は・・

以前にも「日本の龍神様は怒っている!」と書きました。

自然の地震ってそんなに浅かったのでしょうか?

そしてそんなに余震が続くのでしょうか?

でもこんなこと今さら言ってもしょうがないことなのですが・・・・

一般の津波は、土煙でちょっと汚れた普通の海の色です。それは海の表面が盛り上がるからです。

あの時は確か、どす黒くて異様な感じでした・・・

この世には色々なことが起きていますね・・・・

本当に何が何やら訳がわかりません。

今、何が起きても不思議でない時代がやってきました。

日本の眠れる獅子は、アセンションを待たずに起こされたかも知れません。

皆さんも何が起きても心の準備だけはしときましょう!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101222023018                         ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします!

ホウホウの独り事:  時代は変わりましたね。気象や地震をテクノロジーで完全に動かせるようになりました。

1950年頃は人口地震のことは、よく新聞にでていたそうです。実際に人口地震は日本でも何度か使われて、成功していたみたいですね気になる方は自分で調べてください。

数日前に日本はTPPを先送りすることに決めましたね。未来の日本にとっては正解でしょう。でもTPPに反対していたニュージーランドにも地震が来ていたのは気のせいでしょうか?

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月24日 (火)

さぁ過去の輝くオーラに戻ろう!

 スピリチュアルヒーラーと聞かれて、多くの方は仙人みたいな方を想像される方が多いのではないでしょうか。

結構、私、ホウホウも仙人様みたいな風貌かといつも思われていますが・・・

Br_decobanner_20101026000247               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 私、ホウホウは下駄もはかないし、作務衣も着ない普通の人です。杖も持ちません。(笑)

人間ってすぐに勝手に想像してしまうのです。

やさしそうな白髪の老人だとか。

着物を着たお坊様みたいな老人だとか。

本当に人間外見ではないのですが、この世のほとんどの方は、まだまだ外見で判断してしまいます。スーツを着てると良いとか、ネクタイをしてると偉いとか、勝手に自分の中で決めてしまうのです。

なので、とうとうホウホウもスピリチュアル関係者のように髪を伸ばすようになりました。

あのアクション映画の主役のステーヴィ・セガール感覚のシャーマンのグルみたいな感覚で後ろに結ぶ感じになるように・・・

去年の12月の東京セミナーが終わってから今、髪を伸ばしています。

どんどん伸びてはきたのですが、街に出ると何故かこんな風貌でも外見で判断されてしまいます。

なんか自分が貧乏くさいというか、清潔感がないのを感じだしました。鏡を見ると嫌になるし・・・

何をしても損をしている感覚!

本当に長髪は難しいですね。

髪の毛の伸びが中途半端なので、キリスト様と乞○との紙一重の様な感覚です。

だんだんと心も重くなってきて、そんな時に東日本大震災が起きてしまいました。

はその時の波動を記憶してます。

そして髪はあなたのアンテナです!

特に髪の先端は新たな情報や自分自身の気持ちを記憶しています。

多くの波動や集合想念を・・・

本当に頭がより以上にどんよりと重くなってしまいました。

実は長髪、諦めました!

周りの評判もあまり良くなかったし・・・・相当、伸びてたのですが。(笑)

先日、短く切ってしまったのでした。又、普通の短い髪型に戻ってしまいました。

でもスッキリしましたよ!

髪を切ってから鏡を見ると、自分の波動も地震前の波動に戻りました!

どうか皆さんも今の暗い状況や嫌な状況を乗り越えたいのなら、髪をカットをしてください。

1カ月1センチくらいだから、逆算するとあなたが戻りたい過去に戻れますよ。

もし、今、あなたが髪をカットするのが嫌なら、髪をあなたの好きなカラーに染めてもいいのですよ。

「髪型を変えて、鏡を見てニコッと笑ってごらん!」

「全然、今と違う波動になっているから!」・・・・

「笑うだけで魂から光がでるから!」・・・

髪や爪を切る浄化期間は、満月の日から6月2日の新月迄の今の期間が最高です。

具体的にあなたの髪を光らせて、あなたのオーラの光を取り戻してください!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224344                       ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: もう今後、長髪はしないかも知れませんが、いつかバイオレットの髪型で街を歩いてみたいですね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月23日 (月)

「最後の審判の日」無事終了!

 2011年5月21日はキリストの再臨の日。

世界の終わり、「最後の審判の日」とも言われていました。

このブログでも少しだけですが、ご紹介していましたが、UFOの大群も現れることもなく無事終了しました。

良かった。良かった。

Br_decobanner_20101026000125_2              ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 昨日、一昨日と、ウエサク祭の後の強力な満月の影響と惑星が集合しててエネルギーはビンビン来ていましたが、何事もなく良かったです。

皆さん、今回の満月凄かったでしょう。

神戸では三日間連続で2~3時間くらいがオレンジ色の満月でした。初日は本当は真っ赤に燃える太陽のような満月の写真を撮っていまして、アップを考えましたが止めました。(あまりにも強烈だったので・・)その日の写真は10枚目の写真からアップした次第です。(笑)

今回、三日間ともいつもと違うパワーを強力に感じましたね。本当に地球の変化みたいな感覚です。

友人のヒーラー達に電話すると、ここ2~3日は体が火照っていたと、そして眠かったと言っていましたよ。太陽黒点数があまり出現していない時期だったのにです。(今週中旬から増えそうです。)

やはりこの5月の惑星集合とウエサク満月のエネルギー、そしてアセンションの宇宙のエネルギーで確実に地球の波動は大上昇中です。

誰もがベストな体調ではないと思いますが、もうこのエネルギーの変化は慣れないとしかたないですよ。

本番はこれからやってくるのですから・・

前にも書きましたように、新月、夏至、満月を繰り返しながらアセンションしていきます。

エネルギーの変化に慣れましょう!

敏感な方は、徐々に慣らしていくしかありません。

本当にこの頃は、星の集まる日なんか、いつも雨が降るのです。それかそんな日はどんよりと雲っています。

天体ファンのホウホウでさえ、実はまだ今月の朝の惑星集合を見れていません。(本当に残念です。)

月末の31日は、その惑星集合に月も入って来るフィナーレがありますので、是非みたいですね。6月は部分日食も見たいですが・・・

でも雨でしょうね。(笑)

今の日本は守られているから。

雨の日には大きな地震は起きません。

本当に日本は龍が守っていると思います。

まだまだ日本は負けません。

富士山もずっと踏ん張っていますし、余震も小さく小さく分割されています。この前の台風1号崩れの大雨の日も日本のネガティブな集合意識の浄化の雨でした。

でも油断しないでくださいね。

心の片隅にいつ何があってもびっくりしない気持ちを置いててください。

そんな感覚で、今の状況を否定しないで、あなたのやりたいことを探しながらエンジョイしてください。

これからますます時間は早くなっていきますよ・・・・

5月は少しだけ止まっていましたが・・・

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224219                        ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 新月迄の期間は浄化DAY。汗をかくのが1番ですよ。やはり運動やウォーキングがお勧めですね・・・・

今日からお仕事頑張ってくださいね。東日本の方は今日は雨に注意してくださいね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月21日 (土)

開運&大浄化週間!

 今週は満月を過ぎてのあなたの浄化に適した大浄化週間です。

この休みを利用して、あなたのデトックスはいかがですか?

Br_decobanner_20101026000007               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 2011年5月は惑星が集まっています。

そのピークとなるのが5月21日と22日です。

皆さんは今月の惑星集合をもう見られたでしょうか?

見たい方は、この21日と22日が大チャンス日です。

水星・金星・火星が1箇所に集まります。大集合です・・・

そして少し離れて、見かけ上、木星・天王星・海王星が並びます。

見れる時間帯は早いです。

朝4時頃の東の空です。

少し遅くなれば薄明るくなる微妙な時間帯です。

今日、明日お休みの方は東が開けている場所に行って日の出とワンセットで体感してはいかがでしょうか?

星々の神秘的なパワーと朝1番の太陽のパワーのワンセット・・・

朝一番の太陽だけが、神様から見てもいいと許されています。そのあとの時間は目を悪くしますので絶対に見ないでください。

朝一番の太陽は、浄化と癒しとスピリチュアルな能力を活性化します。すなわち眉間(サードアイ)を開かせるのです。

そして自己治癒力や免疫力を活性化さすヒーリングパワーが絶大です。

満月を見て眉間(サードアイ)でエネルギーを吸い取るのと同じ様に、惑星や朝1番の太陽を見てあなたのDNAを活性化してください。

思いっきり深呼吸とともに、惑星群や朝1番の太陽からエネルギーを吸ってください。

特に今週は満月から新月に向う浄化の期間ですから、自分を浄化することにベストな週間です。

休みの日に出来る最高の自分浄化は、ミニ断食です。

24時間~48時間、ジュースや水、お茶だけで過ごすことで、あなたの心身は綺麗にデトックスされます。(無理な方は2食でも構いません。)

適度な運動を加えることで、あなたに溜まったネガティブな波動や宿便が放出されます。宿便こそあなたの健康や幸せを害するあなたの宿敵です。

ミニ断食は最初は辛いですが、慣れると体が軽くなり、心も晴れやかになります。食べなくても時間がタップリありますので色々なことがチャレンジでき有意義な一日になります。

この時期なら2日間で2キロくらい減量できることもあります。(笑)

そして普段感じなかった空気が美味しく感じたり、新たな世界を発見できることでしょう。

週末は星や朝日を見たり、ミニ断食にチャレンジしてみてはいかがですか?

そして日本酒とお塩をたっぷり入れた酒風呂ビール風呂であなたの大浄化を!

あなたの中から悪い物を出すことで、新たなパワーが入ってくるのです。

すなわち浄化することで、あなたの運が開運アップするのです!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223651                       ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 2011年5月21日は以前の記事にも書きましたがキリストが再臨する日(最後の審判の日?)とも言われています。この二日間、空を見てくださいね。

空は地球へのサインです。天空のゲートや珍しい形の雲やUFOが出現するかも知れませんよ?

浄化週間中、あなたも浄化してくださいね・・・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。 

2011年5月20日 (金)

地球に存在する多くのエネルギー!

 変化の時代、今、この地球には色々なエネルギーが充満しています。

皆さんは何かそんなエネルギーを感じませんか?

Br_decobanner_20101026000337               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 スピリチュアルな仕事をしていると、個人差にもよりますがエネルギーに敏感になります。そして人の想いを感じてしまうエンパス能力が発達します。

ここにも何度も書きましたが、あなたはエンパス能力って知っていますか?

エンパス能力が発達すると、良いことに使うとリーディングが楽になりますし、人の考えてることや集団意識が読めます。(今は全ての鑑定をしておりませんが。)

ただ、どこに行っても人の想いを感じてしまうので、少し疲れてしまいます。

更に慣れれば、名前を見ただけでエネルギーがわかるようになります。

そのエンパスのチャンネルを変えると、別の霊的なエネルギーを感じてしまいます。

暗い場所には霊的なものが何もしないで座っているのを、時々感じます。霊能者ではありませんので見えるのでありません。

ほぼいつも歩いている同じ場所で感じますが、たいがいは人に危害を与えるようなことはしません。何かを感じても、感じていることを霊に悟られないようにしましょう。悟られるとたかってきますからね。(笑)

そして音です。

耳鳴りは何かが来た合図の時が多いです。

ラップ音が来たと同時に耳鳴りがするのは、何かエネルギー体がそこに来ています。良い存在か悪い存在かはケースバイケースです。

音は耳で聞く感覚よりも頭蓋骨で感じたり、頭の頭上にアンテナの角度を変えた時に色々な音が聞けます。

ただこの頃、科学の発達なのでしょうか、世界中には色々な音が存在します。

機械や電気製品から発する音。航空機や汽笛の音など・・・

変わった音では、本当に人間のやる気や考える力を無くしてしまう音もあるのです。誰かがそんな音波を地球上のどこかから発信しているのです。

1年ほど前から、訳のわからない音が聞えるようになりました。

最初は家族が聞こえ出し、私ホウホウは全然聞えませんでした。

何かの電波か電磁波だと思い、あまりに家族がしつこいので、夜中に色んな場所に電磁波測定装置を持って調べに行きました。怪しい感覚です。(笑)

その時に、私ホウホウでも機械の共鳴音みたいなものを感じることができるようになりました。

高層ビルとビルの間に共鳴する共鳴音みたいな音です。

そしてある日、天界に響く音のように、家中を響きわたるような強力な音が聞える日がありました。窓から降ってくるような波動と言うか低いうなるような音でした。

外に行って、工場や道路を歩いてもどこから聞えてくるか分かりませんでした。インターネットを検索しても分かりませんでした。ただ結論的には天界から降り注ぐ低い音でした。

曇りの日に汽笛が鳴り響くような音であり、ある時は機械音みたいであり、航空機が飛んでるような音でした。

そして音が強い日には、その日に限って夜中でもカラスが泣くのです。

そして近所の神経質な犬も吼えるのです。

動物達は人間よりもその音を感じるみたいです。おそらくクジラやイルカ達も聞えているのでしょう。

友人達に聞いてみると、二人聞えていました。おそらく皆さんの中でも聞いている人が沢山いることでしょう。

まぁ音の正体の一部なのですか、つい最近何だかわかってきましたが、今、ここで発表するのは止めときましょう。

又、いつかの楽しみにしときましょう。(笑)

本当にこの世は、昔と違って色々なエネルギーや音で満ち溢れています。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224319                       ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: その音の正体、いやいやヒントを少しだけ書きましょうか。

その音の中のごく一部ですが・・・

ハ~~○かも知れませんね?

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

 

2011年5月19日 (木)

気をだそう!

 以前はお寺や神社、聖地巡りや温泉保養によく行っていました。

この頃は忙しくてあまり行けません。

本当に最近、車に乗らなくなりましたね。

今は運動不足解消でミニお遍路をしているせいでしょうか。(笑)

Br_decobanner_20100920023256              ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 昨日、久しぶりに車を出しました。

運転は得意な方ですが、本来は慎重です。

大通りに出ると大胆な女性が登場!

アンジェラ・ア○さん似の女性、交差点を自転車で逆行そして斜め横断。

とても危険な行為なのですが、彼女の運転は危なさを感じさせない運転で、慣れてる感覚でした。

普通なら交通渋滞や事故にもなってしまう運転なのですが、そんな心配はありません。

それは彼女から発する気が強いからです!

運転は自転車に限らず、バイクや車でもドライバーの気の発する行為で、自分自身を守ります。

よく事故を起こしてしまうドライバーは、車が悪いのではなく、どんな車種に乗っても同じです。

ドライバーから発する気が弱く、別のドライバーから発する気をキャッチできないのです。

運転はとてもスピリチュアルな感覚なのです!

そして歩くのも同じです。

よく人とぶつかる人は、いつも同じ人ばかりです。

注意不足であり、気をキャッチできないし自分から気をだしていないからです!

それは自分のレーダーとなるオーラが弱すぎるのです。

よそ見をしてたり、ヘッドフォーンや携帯をしながら歩いていると、人とぶつかってしまいます。

疲れている日や睡眠不足の日もぶつかりやすいです。

道や商業施設で、他人にぶつかるのは人間だけです。時々、よそ見をしてて電信柱にもぶつかってる人もいます。

動物達や鳥達は、ほぼぶつかりません。

あなたの中にも存在する気や野生の勘を今日から出しましょう!

運転や歩く時はもっともっと自分から気を出しましょう!

気を出す方法やオーラを輝かせる方法は、以前から著書やこのブログでも何度も書いてきました。

気になる方は過去記事を参考にしてくださいね。

人と喋るのも、接客も面接も説得も全部、気です。

喧嘩もスポーツもプロポーズも全部、気です。

あなたも今日からどんどん気をだしましょう!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100225172911                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: この頃、運転をしながらの携帯ではなく、運転中のメール交換もよく見ます。自分の気が携帯を通して相手と繋がっていますので、危険きわまりないですよ・・・ 

それにしても、昨日の月も不気味に感じるくらいパワフルでしたね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月18日 (水)

満月のメッセージ!

 皆さん、昨日のウエサクの満月を見られましたか?

すごかったですよ!

見られなかった方は画像から波動を感じてくださいね。

Br_decobanner_20101026000205               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 夕方、屋外で瞑想をしていました。

地球の波動はどんどん変わっていますね。

ホワンとしたオレンジカラーの雲が天空のゲートを開くように広がってきました。

Img_5857_1

月の出まで時間がありますので、早めの夕食をとりました。PCを見るとこれから11時過ぎまで大きな雨雲の表示。

7時半頃表に出てみると、天気予報に反しての綺麗な満月が出ていました。

 「うわ~~っ!」・・・・

すごく大きなゴールド&オレンジ色の満月です。とても神々しい感覚でした・・・

Img_5873_1

この色は今後の何かの危険信号なのでしょうか?

月とチャネリングをすることにしました。

上着を重ね着してスカーフを巻いて、ズボン2枚はいて座布団を2枚重ねての完全瞑想状態です。こんな時は外部の雑音を遮断させますので耳栓をします。

 「月夜見の神様、オレンジのカラーは危険信号ですか?」

 「私のこの輝きを危険信号と感じる方もおられるでしょう。」「この色は緊急の危険信号ではありません。地球を今、私の光で緊急に癒しております。」「ただあなた達の波動を変えることで地球上の変化は優しく軽減できます。」

目を開けて満月を見ると、月がボワンと拡がったり縮んだりと心の目で感じます。そして満月の表情が変化してきした。

ゴールドから淡いオレンジカラーになり、笑っているようなピンクの波動に光輝きだしました。

Img_5876_1 Img_5898_2

 「今、地球上の人々の笑顔の波動が減っています。特に日本です。」「何もあなたは心配しないで、ただただ笑うことで、あなたが笑うような出来事を引き寄せます。どんな時もこれから何があっても笑う事に意識を持って行ってください。」

「今、地球はものすごく両極端になりだしました。2極分化が進んでいます。」「同じ被災地でも笑う人と。怒る人と。泣いている人と。表情がない人と。」・・・・・

「今、あなたが腹立たしいと思う人が、実は本当にあなたの事を考えている人かも知れません。それは身近な人からTVに出てくる人までです。」

「今、あなたが正しいと思う良いと思われる人が、実はあなたの事を全く考えていない人かも知れません。それは身近な人からTVに出てくる人までです。」

「今、地球はそんな世界になってしまいました。あなたの心の目を開いて正しい事実を判断してください。」

「そしてこれからもいつも笑ってください!」・・・・

 「どうもありがとうございました。」。。。

こんなに優しいカラーの満月を見たのは本当に初めてです。ブルームーンとは違う又別の感覚でした。

満月から夕陽のような暖かさを感じました。神戸では2時間以上が淡いオレンジカラーでしたよ。

昨日の満月は私たちに勇気をくれるように光り輝いていました。

やはりウエサクの満月は素敵ですね。

多くの方がこのオレンジの満月を見たことでしょう。

今日もまだ綺麗はずですよ。

今日(18日)もあなたの浄化やパワーストーンの浄化もどんどんしてくださいね。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今日も忙しいです。仕事をして瞑想して、月とチャネリングして、ピラミッドにも入って、写真を現像してブログを書いて、でも楽しいです。JOYです!

今から満月パーティです。お酒とローズウッドのギターでエンジョイします。さてさて眠るのは何時になるのやら・・・(笑)

 東京セミナーにお申し込み頂きましたお客様に、先日セミナー会場の地図等の案内状を発送しました。万が一、お届けできてない場合はメールにてご連絡ください。

7月16日(土)・17日(日)に開催されます神戸セミナーのお申し込み開始につきましては、6月上旬にブログ・HP上でアップする予定です。

今回の東京、神戸セミナー共に急遽、チャネリングや自己ヒーリングのメニューを追加する予定です。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月17日 (火)

アセンションのゲートが開く日!

 今日はウエサク祭です。

5月の満月の日にヒマラヤのウエサクの渓谷にて、魂を目覚めさせる秘儀が行われます。

日本では鞍馬のウエサク祭が有名です。

Br_decobanner_20100206025131              ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 この日は天と地が光の柱で繋がるとてもパワフルな日です。

天のゲートが開き、宇宙のエネルギーがより強く地球に降り注ぐ日です。

特に今年は、アセンションの大浄化の変化を起こすきっかけの日となります。

大浄化のパワフルな満月の日ですので、1年のあなたの心身の汚れをウエサクの満月の光で洗い清めましょう。

各地の月出の時間は、各自で調べてください。

1番パワフルな満月タイムは、午後8時9分です。瞑想タイムや自分への儀式は、その前後の時間帯がお勧めです。(この日は24時を過ぎても次の日までパワーは充満しています。)

できるだけ実際に月を見てください!

そして実際に満月の光と宇宙のエネルギーを、あなたのイメージの力で吸い込みましょう。(満月瞑想参照)

あなたの疲れや穢れが清い払えるはずです。

トラウマやストレスのある方は、月に向ってトラウマを手放してください。年に1度の大チャンスです。

もちろんこの日は、月の神様だけでなく沢山の神様に繋がるチャンスです。ゆっくりと瞑想して宇宙と繋がってください。

又、お願い事がある方は、あなたのお願いを伝えてもOKです。(海や川、湖がある所なら満月に反射した光に向ってあなたのお願いを伝えると水のパワーに増幅して願いは更に叶いやすくなります。)

儀式を終えた後は、満月を楽しみながらお酒やおだんご、おつまみ(スルメ)を食べながら楽しんで、あなたの波動を上昇させてください。

楽しく嬉しく愛と感謝の波動で!

今日・明日は天のエネルギーが降りる日ですので、クリスタルウォーターを作って飲むのにも最適な日です。

もちろん雨の日でもパワーは降り注ぎますので、瞑想やイメージング、浄化、酒盛り、全て大丈夫です。(笑)

好きなものを買ってきての満月パーティクリスタルの浄化にもベストの日となります。

今日はどんな感覚の月が見えるでしょうか?

ワクワクドキドキとても楽しみですね。

さぁ両手を拡げて満月のパワーと宇宙のパワーを吸い取ってくださいね。

きっとあなたも元気になるはずです。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825205333                     ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今日だけでも天気になって欲しいですね。おぼろ月夜も神秘的かも知れませんよ。UFOの編隊が見えたりして・・・・

 7月16日(土)・17日(日)に開催されます神戸セミナーのお申し込み開始につきましては、6月上旬にブログ・HP上でアップする予定です。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月16日 (月)

アセンションへのチケット!

 今、世界的にUFOの目撃情報が急増しています。

そしてアセンションが近づいてきました!

あなたはアセンションやUFOを信じますか? 

Br_decobanner_20101015194630              ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 八ップル望遠鏡を見たことがありますか?

宇宙の端まで綺麗に見渡せます。

そこにはアンロドメダみたいな小宇宙が山ほど写っているのです。

その小宇宙の中には我々の住む太陽系みたいなものが沢山あります。そしてきっと地球みたいな星が沢山あるはずです。

TVスタートレックやスターウォーズ、スターゲートアトランティスを見たことがありますか?

空想上の世界ですが、沢山の宇宙人が出てきます。宇宙では、地球だけに生命が住んでいるのではなく、宇宙上には地球より進化した存在が数え切れないくらい沢山います。

この地球だけに人間がいると信じるのは、人間の傲慢さからです。この広い宇宙なのですから、色々と違うタイプの宇宙人がいるのは当然です。

その宇宙人達は、いつも地球を見守っています。

その宇宙人達はなるべく人間世界に介入しないで、アセンションを迎える準備状態をサポートする形で、地球のバンアレン帯の修理や磁気圏の修理をしています。

もし何年か先に地球が危険になった時に、地球外の生命体(宇宙人)が、UFOに乗って地球人を救出に来るかも知れません。

それはアセンションから数年先か数十年先かはっきりとは分かりません。地球の種を残す為の処置かも知れませんが、そんなことが将来に起こるかも知れません。

もしも、もしも、もしも、そんなことが起きたらの話ですが・・・

もしもそんな時、日本は狭すぎます。宇宙人が助けに来ても見つけられないようなロケーションです。

大きな広場や台地や公園、スタジアムがあまりにも少な過ぎます。

そんな時は、日本では神社を目指してください!

日本中の神社はネットワーク化されています。

近くの小さな神社でもOKです!

そしてUFOを呼んでください。

でもそんな場所に行く余裕がないかと、心配されている方もおられることでしょう。

何も心配することはありません!

空中掲挙(空中浮遊)と言って、壁や屋根を通してUFOは、私達を原子状にして、吸い上げてくれます。

ただチケットが必要です!

お金?

卒業証書?

コネ?

性格?

いやいや宇宙人はそんな差別をしません。

「3丁目の安藤さんは怒りっぽいから止めとこう!」「2丁目の山下さんは、やる気がないから止めとこう!」「5丁目の木村さんは、何も学んでないから止めとこう!」・・・・・

そんなことはまずしないと思います。

そのチケットは波動なのです!

あなたの波動が、ハッピーアセンションの波動になっていたらOKなのです!

 「愛と感謝と喜びの波動!」・・

いつもあなたが喜びを持って、「ありがとう!」「愛しています!」「ありがとう!」「愛しています!」の波動を心身にきざみ込んでいることで、あなたを探査してUFOに乗してくれるのです。

今日からあなたのハッピーな波動を家族や会社に広げましょう!

 ハッピーアセンション!

それはあなたの魂が光輝くことです!

今後、何があっても恐くありません!

ただただあなたの波動をいつも楽しくて、嬉しくて、人を労わる愛の感覚にしてください。

そして感謝、感謝の波動にしていたら良いのです!

「ありがとう!」「愛しています!」「ありがとう!」「愛しています!」と・・・・

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510                     ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り言:  東日本大震災以降、UFOの目撃例が急増しているみたいです。この前の記事でも書きましたが5月21日に多くの人の前に現れるかも知れませんね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月14日 (土)

本当に上手くいくコツ!

  開運やのことや成功のコツはもう何度も書いてきました。

開運や成功も、要は自分自身で信じるか信じないかだけなのですが、人は何故か、開運しないように成功しないように考えてしまいます。

Br_decobanner_20100920225800                ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 『昔、昔、ある浄霊のうまいお婆さんがいました。本当に良心的で、安い料金で霊がついた人を数分で浄霊できる、素敵なお婆さんでした。

そのお婆さんは、プロと言われる呪術師や祈祷師さえもうならさせるくらいの腕前でした。

おばあさんは、昔子供の時にその力をさずかったそうでした。ある高名なお坊様にあるお経を教えて貰ってから手からパワーがでるようになりました。そして何年も唱えながら手かざしで人を癒していました。

ある時、又、別の高名なお坊様がやってきてこのおばあさんに言いました。「お婆さん、そのお経、何箇所か間違っているよ!」と言われて、早速、おばあさんはお経を修正しました。

それ以来、お婆さんは浄霊できなくなりました。』

 これは何を言いたいかと言いますと、全然間違ったお経を唱えても、本当に自分の心から信じていたお経なら、最高のパワーが発揮できるということです。

何でも少しくらい間違っていても、自分の波動にマッチしてしまうとパワーになります。それをどうこう人から言われることで、本来の自分のパワーが消えてしまうことがあるのです。

メソッド(方法)はメソッドなのです。これは正しくやろうと思って力がなくなってしまった例です。

結果的には、そのお婆さんは自分を信じて、がんと信念を曲げなかったら良かったのです。それはお婆さんにとって、正しい情報を手放すことだったのです。

もっと自分の信頼してたことを大事にすれば良かったのです。

 ひょっとして、今迄、あなたもそんな事ってありませんでしたか?

今迄、せっかく上手く成功していたものを、人のたった一言の言葉に惑わされて、それをうのみにして、かえって失敗したり上手くいかなくなってしまったこと。

仕事だけでなく、あなたは料理や音楽、アート、ダンスなど何でも経験しているはずです。

こんなこともあります。

10人くらいが正しいことを言っているのに、ただ一人の意見を気にしてしまって、今迄してきたことの逆のことをしたりして失敗することもあります。

それはその一人の人が、ただ有名だったり流行っていたりした「有名」だけの表面的な部分を見て、本来はあなたのほうが素敵なものを持っているのに、あなたの心の中に欲が出てしまって、自分自身を見失ったからです。

ひどい人は、100人くらいが正しいことを言ってるのに、一人の心もとない言葉を信用してしまい、自分の考えをすぐに変えてしまう方もおられます。(よくインターネットの世界にあります。)

自分を信じましょう!

本当に自分の力を信じましょう!

仕事や芸術では、人の意見も大切ですがあなたの意見を大切にしましょう。

この世はすべて、あなたが信じたものがあなたのパワーです!

この世はすべて、あなたが信じたことが未来のあなたになるのですから・・・

ただコツは本当に心の奥底から信じきることです。

あなたの未来は、今、あなたが信じているあなたです。

目の前にある正しい方法(やり方。情報。規制。法。)を手放すことも、あなたの開運の道です。

あなたが形にとらわれないことがうまくいくコツです!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100225172658                     ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

  「形にとらわれないで!!」・・・・・

  神戸のセミナーの開催日が決まりました。7月16日(土)・17日(日)です。6月上旬にブログ・HP上でアップする予定です。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月13日 (金)

キリストの再臨の日?

 今日は13日の金曜日です。

何かギョギョですね・・・

今迄、ブログを書いてて、13日の金曜日の話題はあえて気にもしなかったことなのですが、初めて書いてみますね。

Br_decobanner_20110212002339               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 「13日の金曜日」という映画がシリーズ化しているみたいですね。

興味がありませんので、まだ1度も見ていませんが、スリラーみたいな映画でしょうか?

13日の金曜日を調べてみると、キリストの最後の晩餐の日に13人がいて金曜日だったという説があります。又、別の説では13日の金曜日だったとか・・・

影の政府(イルミナテ○)は、何かイベントを起こす時に金曜日がお好きだとか言われています。

あぁ恐い。恐い。

そしてキリストが亡くなってから、3日後に復活して40日間弟子達と過ごして天に昇っていったとのこと。

そのアセンションともいえる、再臨の日が近づいてきているそうです。原子力の再臨界ではありません。

ハロルド・キャンビングによると、キリストの再臨の日が、なんと2011年5月21日だとか・・・

もうすぐです。

その日に何かあるのでしょうか?

その日に何か起きるのでしょうか?

ひょっとして、多くのUFOが同時に地球上に現れたりして・・(笑)

まぁ、これはたわ言で、地球が変化していることだけは確かですが・・・・

 話は変わりますが、今、アメリカでは財政赤字が天文学的に増えて、この5月16日には国債が、今後発行できない額になってしまうとも言われています。

本当に大変です。

どうするんでしょうか、アメリカ?

何かそのからみで、世界的に変化があるかも知れません?

例えば株とかをやっている方は、充分注意が必要な時期です。

注意日は今日と、週明けの16日の月曜日から始まるかも知れません。

何はともあれ、こういう変化の時はあなた自身のアンテナ(情報)を張りめぐらして、変化に即対応できるような準備が、今必要だと思います。

まぁいつもの様にアメリカは何とかするでしょうが、何とかしないと日本も同じ様に変化してしまうからです。

今はそんな時代です!

すべてのことが今、変化にまっしぐらです!

 ご注意を!!!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000337                    ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り言: こういう日は、じっとしておくか、普段しないことや変わったことをなるべくしないことです。

車の運転には充分注意してくださいね。

対応策の頭のモードは、「ツイてる!」「ツイテル!」モードがお勧めですよ・・・・

それとか「平安!」モードがお勧めです・・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月12日 (木)

12日は大変化の日!

 ゴールデンウィークが終わってから、地球は今、大変化中です。

今日も沢山、東の空に星が集まります。

Br_decobanner_20101220224154               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 先日も書きましたように5月はたくさんの惑星が集合します。

今日は東の空に惑星が集合します。

5月12日は惑星直列です。

木星、火星、金星、水星、地球、土星と並びます。

大変化の暗示です!

今日、何かが起こるのではなく、もう地球上は変化をしていて、空にサインが現れるということです。

皆さんもご存知だと思いますが、5月8日の日に新宿上空にUFOらしきものの大群が現れました。

この同じものは、ゴールデンウィーク中に、ロシア、ハワイでも現れています。

こういったUFOらしきものは、今後、地球に迫り来る何かのメッセージではないでしょうか?

今後、アセンションが少し早くなるかも知れませんね。

先日、日本では1番心配していました浜岡原発も緊急停止することが決定しました。本当に未来の日本や地球にとって嬉しいことです。

原発をストップするともなると、普通は国会で何度も協議して、地域の企業や市民の声、利権問題をクリアして決めますので、相当時間がかかる問題なのですが、首相の鶴の一声でストップされました。

おそらく首相は、これからの日本や世界の未来の裏情報を知っているのではないでしょうか?

ひょっとしてアメリカから聞いているかも知れませんね?

いずれにしろ今、地球はアセンションに向けて大変化中です。

変化はエネルギーや気象だけではなく、肉体、精神、経済すべてに変化します。

今、多くの方がこの変化を感じています。

それはまず敏感な方から始まって、今後、普通に誰もが感じていくことでしょう。

微熱、眠気、頭痛、腰痛、だるさ、倦怠感・・・・

やる気のなさ、恐怖感、不安感、決断力のなさ・・・・

変化する時は違和感を覚えるのです。

今、多くの方の免疫力が弱っています。

免疫力が強くなれば、放射能やO111などの細菌や風邪のビールスに対しても抵抗力が増えます。

今、多くの方の免疫力が弱っているから、危ないユッケや和菓子(だんご事件)を食べて、症状が出てしまうのです。

こんな変化の時は免疫力を高めましょう!

ストレスをなくして、よく眠ってよく食べて、自分本来の力を高めてください。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223842                    ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り言: いつもこのブログで紹介する天体現象の日に雨が降り続いています。

先日の流星群の日も雨でした。(笑)明日も雨かも知れないです。

雨は龍神様ですね。本当に日本は龍や八百万の神様、UFO達が守っています。大難を小難にする為に。

昨日も書きましたが、今週だけは雨にあまり濡れないでくださいね。TVでは公表されていませんが、少しだけですが原発の調子が先週から悪いみたいです。念の為。念の為。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月10日 (火)

ハイヤーセルフの秘密!

 よく今でも「ハイヤーセルフって何ですか?」と質問されます。ハイヤーセルフと守護霊様を一緒にされている方が多いですが、少し違います。

今日はハイヤーセルフについて詳しく書いてみますね。アセンションにも凄く関係します・・・

Br_decobanner_20100930174057              ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 守護霊様はあなたをいつも守護している霊体です。生まれた時からずっと守ってくれていて、人生の途中でもほぼ変わることのない存在です。

過去生で何かご縁のあった方が多いです。海外では守護天使とも呼ばれています。人によって守っている数が違います。

ガイドとは、あなたを導いてくれます指導霊です。人生の途中で何回か変わることがあります。

あなたが心の底からの目標を意図した時にサポートしてくれます。

人によっては何十体ものガイドを引き連れた方がおられます。時々、何百体も引き連れている方もおられますが・・・

そしてハイヤーセルフとは、あなたの中に存在する神様です。ホウホウがこのブログの中でよく言っている自己神様です。もちろん人生の中で途中交代することは決してありません。

輪廻転生の中でも変わることはありません。

地球上でのあなたが学ぶ為に、この世界のどこに生まれたら良いのか、どんなボディを選んだら良いのかを吟味して、設計して、導いていく船頭的な魂の高波動の部分です。

一生じゃなく、過去から今後の未来もずっとお付き合いする存在です。消滅もしません。

それはあなた自身だからです!

ハイヤーセルフとは、単純に言うと、あなたの魂の側面の高次元の部分です。

説明しますと、あなたの魂は、あなたのハート部分に存在しています。その高次元の5次元から9次元までの魂の高波動の存在をハイヤーセルフと呼びます。

ほぼ誰もが繋がれるのは5~6次元です。

次元間で自由に伸び縮みできる存在でして、高次元になった時を神我とも呼んだりもします。さらに宇宙とも繋がっています。

あなたは今、波動をあえてシフトダウンして、わざと重たい肉体衣装をまとって生まれて来ているんです。

それは重たい肉体衣装をまとった場合、色々と勉強になることが多いからです。

誰もがほとんどハイヤーセルフと繋がっていますが、自覚していない方が多いです。具体的に霊的なものや事故からは直接守ることはできませんが、いつも直感と言ったメッセージをあなたに発信しています。

絵の上手い芸術家やピアニスト、歌や文章が上手い人は、おそらく無意識にハイヤーセルフに繋がることが上手い人でしょう。ハイヤーセルフは、ガイドや守護天使とのジョイント役や今生でのあなたの目的を完全に把握しています。

ハイヤーセルフは、普段はラジオみたいな大きなボリュームであなたの耳元に囁いてはくれません。もし大きな声で囁いてくれる存在がいたのなら、それはハイヤーセルフではなく、怪しい霊的な存在でしょう。

ハイヤーセルフは、お金儲けのことやエゴ的なことは教えてくれません。

ハイヤーセルフはテレパシー的な送信を直感といった形で送ってきます。

もしあなたのハイヤーセルフと喋りたい場合は、あなたがハイバイブレーション(高波動)になってトランス状態に入ると、ハイヤーセルフからのテレパシー的なメッセージを貰えることがあります。

その話し方は、あなたが尊敬してたり信頼する神様のお姿の声として変換できます。ただ音量のボリュームは精妙です。

それは、あなたの脳波がシーター波になった時に可能となります。

だからハイヤーセルフと会話をしたい方は、シーター波になって少し練習しさえすれば、いつか話せるようになるでしょう。ただイライラしたりした時は絶対に繋がりません。

シーター波とは、眠る寸前に入るようなまどみの状態です。

そのテレパシーを受け取る方法は、深いリラックス感です。

ハイヤーセルフと繋がるツールは、タロットカードやトランプ、オラクルカード、易、水晶玉、ダウジングなど多くの方法があります。

あなたのそばには、必ずハイヤーセルフがいますので、その存在自身をまずは信じることが、更に深く繋がることになるでしょう。そして愛してください。

自分を肉体だと思わないで霊的存在だと理解すると良いです。

ハヤーセルフはいつもいつもあなたと一緒にいます!

あなたを1番愛している存在が、ハイヤーセルフなのです!

私たちの輪廻転生は、肉体を持ってハイヤーセルフへと繋がるのが一つの目的になります。

ハイヤーセルフは、あなた自身であり、あなたの魂であり、神我そのものだからです。

これからのアセンションは、ハイヤーセルフに繋がることが必衰です。

そして、ただただその存在を信じることが繋がる近道です。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231914                   ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り言: 今日は暖かかったですね。明日は雨だそうです。

できれば、今週だけは雨に濡れないように注意してくださいね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月 9日 (月)

人生を変えてみるのには!

 あなたは人生を変えてみたいですか?

自分で人生を変えてみたいと思われる方は、まだまだ脈があります。

Br_decobanner_20101025225521              ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 3週間ほど前に人生の開運のヒントとなる「開運物語」4話書きました。そこには人生の開運に繋がるエキスを盛り込みました。

人生を変えるのに1番大切なことは、まず今後自分をどう変えたいかを考えることです。今、多くの方は、物事を考えることをあえて避けるようにして生きておられます。

この時代、物が余ってるからかも知れませんし、多くの方がゆとり教育を受けたからかも知れません。

多くの方は、自ら考えるのが嫌いなのではなく、思考するのが食わず嫌いみたいな状況で、何も変わらない今のままの自分を選択し続けています。

それはただ海の中でふらふらと浮かんでいるクラゲのようです。

外部だけの情報や環境に惑わされ、そして人の意見に惑わされ、海流に浮かんでいるクラゲのようです。

昔の日本では、人はそれぞれの日本の四季を楽しみながら、のんびりと自ら生きるアイデアを出して、これからの進む方向性を探っていました。

今、時代は変わり情報過多になってしまいました。

夜中でもパソコンを覗くと、将来住みたい家の物件や就職情報が見つかる時代です。

もう情報があり余るほど多くあり過ぎて、あなたは余裕というか、「いつでも自分は変われる!」と安心したかのように勘違いしています。

そしてだんだんと年を取ってしまい、何もしたいことや、したい仕事にチャレンジしないで、お爺ちゃんやお婆ちゃんになってしまいます。

よく自分には働く場所がないとの相談を受けます。

不景気や震災で生きていけないとのことも・・・・

日本全土でも就職難なのに、東北は更に更に大変でしょう。本当に今、働く場所はないと思います。

でももっともっと真剣に考えたら働く場所はあるのです。

今日は東北のことを言っておりません。

日本全体、世界全体のことを書いています。

人間働く気になれば何でも仕事があるということです!

人間その気になれば何でもできるのです!

人間、本当に働く気になれば、どこに行っても仕事があるということです!

「あの仕事は嫌だ!」「あの仕事はきつそうだ!」「あの仕事は汚い!」と自ら勝手に決め付けているだけなのです。

あなたは今のままの自分を変わりたくなく、「社会が悪い!」とか「震災が悪い!」とか、「政治が悪い!」とか勝手に言ってるだけなのです。

人生を変えるコツはただ一つです!

前に一歩だけあなたが進むだけなのです!

ただそれだけです!

どんな世の中でもどんな世界でも可能性はゼロではありません。

あなたが勝手に可能性をゼロにしているだけなのです。何でもかんでも最初だけ考えてみては、自ら、再度、自分をゼロに逆戻ししています。

思い切って前に一歩だけでも進みましょう!

そうすることで、あなたの目の前の世界は、究極的に変わって行くことでしょう。

あれやこれや探していると、人生はあっと言う間に逃げてしまいますよ!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100828162910                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り言: ゴールデンウィークもとうとう終わってしまいましたね。

こう言われるのが1番嫌いなのはわかっていますが、何かを変えたい方は、そろそろ真剣に考えましょう。そして動きましょう。

でも大変な時代なことは確かですが・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月 8日 (日)

日本の神様は大変だ!

 今日は、日本の神様のお話です。

今、日本の神様は大変みたいです・・・・

Br_decobanner_20101026000125_2              ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 日本には八百万の神様がおられます。古代から日本を守られてますが、今の日本の状況には、色々とお悩みのようです。

それは日本だけでの問題ではありませんが、全世界的に地球の環境を破壊してきたツケが、現代に出てきているみたいです。

企業はエコ、エコと環境破壊を繰り返しながら、1番の当事者である大手企業が大きく地球を破壊し続けています。

一例をあげますと、日本人が使う割り箸の量も、今、アマゾンの森林などを破壊しています。ベニア板もそうです。そんな感じで、経済が急成長した国々は、今、物があり余るほどあり、環境破壊をエゴの為に起こしています。

今、日本は東日本大震災がおきてから、「何で日本だけが、何で日本だけが!」と思っている方が多いと思われますが、今、世界でも地震が毎日のように起きています。ただM6~7くらいの比較的大きな地震しか報道されてないからです。

世界では、雨がまったく降らない土地ができたり、大雨や季節外れの雪が降ったり、住宅街に大きな穴が空いたり、超大型の竜巻が起きたりして、昔は不思議であったことが日々、頻繁に起きています。

日本だけでなく世界もとても大変なのです!

世界はここ100年で急成長してしまったのです!

そして自ら環境を破壊してしまいました。

この100年間の科学の発達は異常です。

ドバイに東京スカイツリー以上の高さのビルができたり、多くの国々では海を埋め立てたりして、100年も前には考えられなかったようなことが日々、起きています。

又、もう何十年も前から、人工的に気象を変えたり、人工的に地震を起こしたり、プラズマを使った地球のオーラの破壊行為(電離層)、何百発もの地下や大気での原爆・水爆実験で地球は悲鳴をあげています。

去年はフロリダ沖で石油が漏れて大きな海洋汚染を起こしました。

実は一ヶ所だけではありませんでした。そして中国でも去年に石油漏れが起きています。もうTVで報道されないことが何箇所も起きているのです。石油は分解されないで底に沢山たまり、魚貝類だけではなく、多くの生命連鎖が狂って来てます。フロリダ近海では、多くのイルカとその赤ちゃん達が死にました。

現に海流の流れが変わったみたいです。海流こそが暖かさを遠隔地に運び、遠隔地を温暖にキープさせます。今、その流れがストップしているところもあるのです。

そして今年は福島原発の放射能の海洋汚染です。空に舞う放射能は多くは太平洋にも降り注ぎます。もちろん世界中の海を汚してしまいます。

そんな国難が起きてから今、日本の神様は更に、大変なのです。

放射能問題だけでなく、今後の日本近辺の地下深くに眠るプレートが動きだしそうな問題を危惧されています。

一つのプレートが動くと世界も動きます。

プレートが動くという事は、外国の神様や地球のガイア様のからみもあります。宇宙の神様とのからみもあります。

ただ日本は2013年の末くらいからとてもパワフルになります。

それは出雲の神様が、今の仮住まいから新本殿に移転されるからです。平成の大遷宮です。その日から出雲はパワフルに蘇るでしょうね。

そしてその年にはアマテラス様も新本殿に移転されます。有名な20年に1度の内宮・外宮の正殿、14の別宮の社殿を造り替えて神座を遷す、神宮式年遷宮があります。

それから日の元にパワーが蘇ります。

それまでが大変です!

それまでには色々と試練が待っています。

どうにかして乗り切らないといけません!

もしこれ以上日本に何か起きてしまうと、それをきっかけとして問題が世界に拡がって行きます。そしてその時は、悲しいですが日本が地球の癌細胞的な存在になってしまいます。

それまで私達一人一人が、本来の霊性を思い出して、日本を守らないといけません。

みんなで祈りましょう!

私達も神様と同じパワーが宿っているのですから・・・

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110320215757                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り言: ゴールデンウィークも今日で最終日ですね。結局はどこにも行かなかったホウホウでした。(笑)

浜岡原発の停止、まず安心しています。もちろん日本の神々も安心していることでしょう。2013年の末迄は止まることでしょうから・・・

連休のお知らせ: 5月3日(火)~8日(日)迄、すべての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月 6日 (金)

「開運パワー」をあなたに!

 ゴールデンウィークも早くも後半になりましたね。

皆さんは連休を楽しんでおられますか? 

それとも全く無関心ですか?(笑)

Br_decobanner_20110212002339              ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 今日は立夏です。

暦では今日から夏です。

例年、この時期は半そでが多いのですが、今年はまだ少しだけ、肌寒い感じですね。

長い長い春の土用が終了しました。

正式には5月6日の午前6時23分で終了です。

土用は季節と季節の間で、気が薄い少し疲れる時期です。

本当に春の土用の期間は、夏の土用とは違い、桜の時期や黄砂の時期と重なり、結構疲れてしまう時期です。

こんな時期の3日の日には、新月の引力パワーで、月と太陽の同方向に皆さんのオーラを引っ張られていたのだから、多くの方が急激な眠気やだるさを感じていたことでしょう。

やっと1年中で1番しんどい時期が終了です。

本当に今年は大変なことが日本に続いています。

もうあなたは疲れきっているかも知れませんね?

でも今日からは、夏の気が充満してきますよ。

今迄、着てた、ちょっと嫌な気分が残っている服を完全に入れ替えて、これからの季節を楽しんでください。

この3月で疲れきってしまった服やズボンは、綺麗にエネルギーの洗濯をしてしまいこみましょう。

とても落ち込んでショックで疲れた時に着ていた服やズボンは、未練がないのなら思い切って処分しましょう。

嫌な思いの雑貨やいらない本も全部処分しましょう。

そしてこれから新しい季節に入ったのですから、玄関を綺麗にかたずけてください。ドアは綺麗に磨いてください。

特に東日本の方は、玄関付近をこまめに拭き取ってピッカピッカに磨いて、新しい夏を迎えましょう。

玄関の下駄箱付近には、バッドなエネルギーを吸って高波動にする備長炭なんかも置いてもいいかと思いますよ。

家の運気(波動)を変えるるには、以前のブログに書いた、あの方法なんて最高でしょう。

そして夏のお花を飾って気持ちを切り替えましょう。

さぁもう少しすると夏です!

開運! 開運!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110422004554                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り言: 今、気温の差が激しいので風邪に注意しましょう。今日は先日にもご案内しました流星群ですよ。見たい方はチャレンジを・・・・

流れ星を見るコツは過去にも書いています。ベストタイムは7日を過ぎてからくら3時半迄くらいです。たまには天体気分を・・・・

連休のお知らせ: 5月3日(火)~8日(日)迄、すべての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月 5日 (木)

あなたを癒す・花!

Img_5778_1

  日本の「人の気」が少し変わってきましたね。

多くの観光地に人が戻ってきました。

本当に嬉しいことです。。

Br_decobanner_20101004163337              ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 昨日は神戸も人、人、人でした。

ほとんど観光の方が多かったです。

少し運動不足気味なので、久しぶりにミニお遍路です。

今、山を見ると、桜の花に変わって天然の藤が沢山咲いています。

昨日、北野天満宮に藤を見にいきました。

Img_5782_1

「藤」って、とても神秘的な美しい印象を感じますね。

今がほぼ満開ですが、ベストは1週間後くらいでした。

ゆっくりと藤棚の下でリラックス瞑想。

本当に藤はいい匂いですね・・・

藤の花言葉は、「恋に酔う!」「歓迎!」「決して離れない!」・・・

恋愛運アップの花です。

そして藤は目に優しく心を癒す花です。

どうか画像を見てあなたを癒してくださいね。(画像はクリックすると拡大します。)

Img_5784_1

皆さんも今の季節。

藤を見にいかれてみてはいかがでしょうか?

あっ、帰りは神戸大丸の催し会場で、洋菓子フェスタinKobeを楽しんできました。たくさんのスイーツとケーキアーティストさんの作品が並んでいましたよ。

5月5日迄とか・・・

沢山、買い込みましたよ。

スイーツもある種の心の癒しでしょうね。

Img_5771_1

水割りとのハーモニーも楽しいひと時ですよ。(笑)

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100903233525                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り言: メロンのスイーツ、とても美味しかったです。フォアローゼスのハイボールとともに楽しみました。

連休のお知らせ: 5月3日(火)~8日(日)迄、すべての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月 3日 (火)

惑星集合は大変化の暗示?

 本当に時間の進む速さが今、早まっています。

今年もあっと言う間に、もう5月になりました。

1月の「2011年のゆくえ!」の記事に、「今年はここ100年で1番の変化する年になる」と書きました・・・

Br_decobanner_20100422231312               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 2011年の3月の初めに地球は変化しました。そしてこの変化は春分の日を過ぎて、5月3日の新月の日からも更に変化することでしょう。

新月の日はノイズゼロの時間であり、始まりの日です。

あなたのお祈りや願望も叶いやすい日です。

今回の新月の日の最高に願いが叶う時間は、3日の午後3時51分です。

その後も連休中は願いが叶うスピードが速まりますので、恐怖を捨ててプラスのことや世界の平和をお祈り(イメージ)ください。

今、地球はアセンションに向けて益々、変化をしています。当初、私ホウホウが予想してた以上にエネルギーの上昇変化は激しいです。

日本だけが変化しているのではなく、今、世界中が変化しています!

 この5月は何十年ぶりでしょうか?

変化を促すように東の空に惑星が集まります。

惑星集合です!

ほぼこの5月の1ヶ月の間中、惑星が集まります。夜明け前の東の空を見てください。

昨日一昨日も集まっていました。

見たい方は1ヶ月間ずっとですから、雨の心配をする必要はありません。

特に5月11日、12日は、木星、火星、金星、水星、地球、土星と並びます。12日は、惑星直列です。天文学的には惑星集合ですが。

そして20日、21日、30日も惑星は集まり、31日は月が加わります。

惑星集合は今後の大変化の暗示です!

今後、どんどん地球は変化していきます!

実際に自分の目で確かめてみたい方は、肉眼でも見えますが双眼鏡があれば、更に見えやすいはずです。

そしてこのゴールデンウィーク中、流星群も飛びます。

流れ星を見たい方は、5月6日にみずがめ座流エ-タ星群が飛びます。今回は月の光もなく綺麗に見えそうです。(お勧めなお時間は、5月6日の午後10時~翌7日の午前3時頃の東の空をご覧ください。)

宇宙は本当に神秘的です。

宇宙や空に変化の印がでて、宇宙と共にあなたも変化するのです。

こんな時は瞑想イメージングも良いでしょうね。

皆さんの明るい明日や1ヵ月後の幸せをイメージしてくださいね。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224219                  ←あなたが「開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り言: 今日の神戸は凄い人でした。観光客も沢山いました。本当に連休なのですね。(笑)

私ホウホウはゴールデンウィーク中も、どこかで日本の平安を静かに祈っているかと思います。

皆さんも是非、この機会に日本や世界の平安をお祈りくださいね。

連休のお知らせ: 5月3日(火)~8日(日)迄、すべての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月 2日 (月)

夢のような復興!

 東北新幹線が全線開通しました。

1100箇所もの甚大な被害があったのに、あっと言う間の全線開通だったです。

本当に復興していくのは嬉しいですね。

Br_decobanner_20110320215837             ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 今回の大震災は、多くの方が津波によって亡くなられました。もしあの大震災が、阪神大震災の時のように真っ暗な深夜だったら、多くの方は、真っ暗の中で逃げ遅れていたかも知れません。

深夜なら町役場のスピーカーの放送やパトカーの放送もなかったでしょう。真っ暗闇の時間帯だと、更に大変なことになっていたかも知れません。

そんなことを思いながら、今日も阪神大震災の時の神戸を思い出してみました。

阪神大震災は、今回とは逆で真っ暗の明け方近くに、轟音とともに起きました。やはり直下型の震度7は想像を絶する揺れでした。

いつ家が潰れてもおかしくないくらいの激震でした。

被害は報道で見るよりひどかったです。ほとんどの方は家の中やマンションの部屋の中で圧死しました。

繁華街に行くと、ほとんどのビルはあとかたもなく壊れていました。倒れたビルやJRや私鉄の高架も沢山ありました。

新幹線は300箇所以上の高架や電柱、鉄塔が壊れました。全線開通までは、震災から81日で開通しました。これも奇跡的な速さの復興パワーです。在来線は3ヶ月弱で完全開通しました。

ただここで思うのは地震の時間帯です。

もし阪神大震災が、真昼に起きていたら10倍以上の方が亡くなられていたでしょう。

役所や銀行、病院の多くも途中の階がペッシャンコになっていましたし、映画館、スーパーも全壊したところも沢山ありました。(残念ながら隣のあのスーパーも瓦礫になってしまいました。)

神戸の百貨店の大丸やそごうも上層階の半分くらいが、プリンの真ん中がへこんだように下に抜け落ちました。早朝なので犠牲者はゼロです。もしお昼の時間帯なら、何千人かのお客様やスタッフ、納入業者の人がいたことでしょう。

そして神戸の地下鉄の一部は、トンネル自身が崩壊しました。直下型地震だと高架だけでなく、地下も壊れてしまいます。ただ時間帯が始発前の時間帯でしたので、そこでは誰一人として犠牲者がでていないのです。

新幹線もJRも高架が、沢山、壊滅的に落ちたのですが、始発前の時間帯で全部、助かりました。あの倒れた高速道路も昼の時間帯なら恐ろしいことだったでしょう。(バスが落ちかけたことだけではすまなかったでしょう。)

あの大震災以来、神戸では光の祭典のルミナリエが、地震の年の暮れより始まりました。そしてその年はイチロー選手の頑張りもあり、オリックスが優勝しました。

そして神戸は瞬く間に復興しました!

東日本も早く復興して欲しいですね。あの楽天球団も頑張っていることだし・・・

本当に地震はむごいですし、被害だけを見てると辛いです。

それでも、こんなに被害が出ていても神様は、できるだけ被害を最小限に、お計らいされています。

阪神大震災では深夜に・・・

東日本大震災では昼間に・・・

神様のできるかぎりの愛だと思います。

今、日本の神様はとても大変みたいです。

その記事はまた日を改めて書きます。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223745                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り言: 昨日は車も少なくゴールデンウィークそのものでした。ただ夜はここ2~3日騒がしくて眠りにくかったです。

敏感な方は感じていることでしょう。宇宙にこだまするあの音を・・・(笑)

連休のお知らせ: 5月3日(火)~8日(日)迄、すべての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年5月 1日 (日)

生きてる奇跡を信じてみよう!

 東日本大震災から49日が過ぎ、もう5月になってしまいました。約2ヶ月もたつのに避難所暮らしの方は、大変でしょう。

今日はブログを休む予定でしたが、何か書いてみますね。

Br_decobanner_20101220224344            ←皆さんがもっともっと光輝きますように!

 今日は、私ホウホウの阪神大震災の経験談を書いてみたいと思います。

阪神大震災の時、ありがたいと思ったのは、電気が点いた時でした。

電気が通ると配給の水を使って温かいものが飲めるようになりました。ただポットで湧かせた大切なお湯をタオルにつけて体を拭いた感触は、とても気持ちが良かったです。(それまではウエットティシュで体を拭いていたからです。)

そして近所に湧き水が湧いていたのですが、そこの夫婦は昔から嫌われ者でした。家の前に車を置いただけで怒鳴るような夫婦でした。

しかし震災後は、その湧き水を解放してくれたのでした。ありがたかったですね。みんな震災で心の波動が変わりました。どんな人でも人間は、みんなが困っている時には変わるのです。

これでポットで沸かしたお湯で頭を洗えるようになりました。結構、ポット1本もあれば、頭を洗えるのですよ。

ただトイレの水は苦労しました。

何度も何度もご近所の湧き水を頂きました。本当に水がない被災地は、トイレが一番大変です。放っておくと、エベレストのようになるからです。

そして水が復旧していってもガスはまだまだ復旧しなかったです。あちこちで漏れていますので、点検工事などで時間がかかりました。

ただホウホウは、以前にも書いたと思うのですが、水産関係の友人がいましたので、大型の熱帯魚のヒーターを送ってくれました。ちょうど湯たんぽくらいの大きさのヒーターです。それでもお風呂にするのには半日くらいかかりました。ぬるいお風呂でしたが。お近所さんには申し訳ないくらいのリラックスなひと時でした。

これは神戸の中でもラッキーな地域で、今から考えても幸せでした。家の少しが壊れただけで、家がそのまま残っていましたから・・・(仕事関係はアウトでしたが。)

こんなラッキーな状況でも近くの学校に水やパンの配給が沢山ありました。とても有難かったです。何度か並びましたね。

でも阪神大震災では、神戸という細長くて狭い街でも、どこにでも平等に物は配られないのです。重複したり同じところに偏ってしまうのです。届かないところは全然届かない状況でしたし、案外、施設や避難所以外の普通の家庭で苦労されている方が多かったと感じました。

そんな感じで今、東北方面を案じています。

物資はそろそろ余ってきて保管場所が大変だとかと聞きます。あまりにも被害が広範囲ですので、まだ物資が行き渡らないない特定の場所があると聞いて心配しています。どうしても同じ所に同じ物資がかたまってしまうのです。

今、心配なのは原発20キロ~30キロラインに住んでいる方です。

どうしてもみんな敬遠してしまって医療品が少ないみたいですね。ここは故意的に誰もが避けている空白な場所で今、表面に出ないさまざまなな問題が起きています。(色々な差別的な事も始まっています。)本当に心配ですね。

 ~~~~~~~~~~~~~~~

 今、ここでPCを開いて見ておられる方は、まだあなたのお家があります。

そしてPCやTV、オーディオもあることでしょう。

温かいお布団やお風呂・・・・

でもこんなに物に囲まれているのに、多くの方が、今、自分は不幸せだ!

おもしろくないと言っておられます。

本当に生きてることだけが奇跡であり、何もないことが幸せなのに。

ただ普通に暮らせることが人生の幸せなのです。

そのことについて皆さん、もう一度、今の自分に感謝しましょう。

普通に、何も良い事も悪い事も起きていないことに感謝です。

ただ普通にご飯を食べてることに感謝です。

人生はナンバーワンになるゲームではありません。何かを気付く為の人生であり、カルマ的には、過去世でのカルマを返す為の人生です。

まだまだ被災地の皆さんは本当に大変でしょう。

今後の不安や今のストレスと闘いながら、生きておられることでしょう。

今はそっと自分の心を落ち着けて、命の尊さ、生かされていることをもう一度考えてください。

最悪を考えてはいけません。

不安が病魔を呼ぶのですから・・・

1000分の1や10000分の1の不安を考えたらいけません。

命の大切さを尊さを考えながら生き続けることです。

生きる力が湧いてきたのならもう何も怖くありません。

あなたの心と体の強さを信じてください。

生きてる奇跡を信じてください!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100225172752                  ←あなたが「開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り言: 安藤選手おめでとう! 日本を勇気づける2日間の滑りでした。世界の人達にも表彰台の日の丸と「君が代」が、心を震わせたと思います。

連休のお知らせ: 5月3日(火)~8日(日)迄、すべての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »