« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月29日 (水)

さぁアセンションへ!

 このブログを書いてもう6年目になります。

今迄、アセンションを何回書いたでしょうか。

おそらくアセンション本が、まだ精神世界コーナーに積まれてなかった頃から書いているはずです。

Br_decobanner_20110105170939               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 以前からアセンションを書くと凄いアクセスになったことを憶えています。

しかし2012年が近づくにつれアセンション記事を書いても、アクセスが前の様に伸びない感覚を感じています。

それは巷にアセンション情報が蔓延したせいでもあると思うし、大震災が心を揺り動かし、実際にアセンションが近づいて来たからだと思います。

すごく皆さんが敏感になりだしました!

もう6年目になると記事をアップしただけで、皆さんの一部の方々の想念を感じてしまいます。

おそらく最近はアセンションの情報を書くと、20パーセントくらいの方から「怖い!」という想念が飛んで来ます。更に30パーセントくらいの方から、「もう一歩進んだ情報を書いて欲しい!」という想念が飛んで来ます。あとの50パーセントの方は「何を書いてもOKだよ!」というのんびりとした想念です。

だから今は、20パーセントの人々や30パーセントの人々のどちらにも合わせてない感覚で記事を書いています。

この3月11日の大震災から日本の波動は大きく変わりました。

今後来るとされる次元上昇が、とんでもないことや恐ろしいこととして多くの方々が実感しだしたことは確かです。

そして多くの方は、その出来事がどのような事になる心配や、いつ頃に来るかを心配しています。アセンションは、はっきり言いまして、いついつどこに来る問題でもありません。

今、大切なのは、いつ来てもいいように受けいれることが大切です!

そう書いても、「アセンションなんてしたくない!」と言われる方がほとんどでしょう。もうやいこしいし、訳のわからないことを体験するのは大変だし、人間誰もがこのままでいたいからです。

いつ来るかは、もう皆さんが大体知っている期間の前後くらいでしょうが、どんな規模になるかは、宇宙の存在だってまだ分からないのです。

1番大切なことは今がアセンションなのです!

今あなたが変わらないでいつ変わるのでしょうか?

アセンションとは、宇宙からエネルギーが降りてきて、瞬間的や自動的に、あなたが次元上昇するほど、生やさしいものではありません。

急にあなたが天使やライトボディに変わるほど、宇宙は甘くありません。

1番大切なことは今がアセンションなのです!

長いあなたの輪廻転生がひとまずこの地球上で終わろうとしている、今こそが1番大切なのです。

ひょっとして今世は、あなたの最後の転生になるかも知れない可能性が大なる時なのです。

アセンションしてから頑張る。生まれ変わってから頑張る。それはもう遅いのです。何も今すぐに、「頑張れ!」と言っているのではありません。

今のあなたの意識が大切だと、声を大にして言っているのです!

このアセンション迄のひと時の今、何もかも捨てて堕落してしまうか、花のように生きるか、無償の愛で生きるか、今、宇宙はあなたを見ています。

そして今は、あなたが何もかも受け入れて「アセンションしてもOKだよ!」のサインを宇宙は見ている、とても大切な時なのです。

宇宙に見られているから頑張るのではなく、あなたが根本的に意識を今、変えることで、これからの人生が変わり、何も恐くなくなっていくのです。

今、暗いことや悲しいこと、辛いことに意識が行っている方は、早く意識を変えてください。

未来に対する不安や恐怖を捨て去ってください!

世捨て人になってはいけません。「自分だけが!」の精神を捨てましょう。

時代や環境のせいにしてはいけません。

こんな時だからこそ宇宙はあなたに対して最終試験(アセンション・卒業試験)をしているのです。

何も難しいことはありません。

あなたの意識を少しだけ前向きに変えてください。

今、あなたは誰にも依存しないで、あなたの中には全てがあることに気付いてください。

今の世は、最終的には自分しか助けてくれないことに気付いてください。

まだ間に合います!

きっと間に合います!

後は、何も恐がらずに、明るく意識を変えて、今を楽しく普通に生きたら良いのです。

さぁアセンションに向って、ハッピーアセンションを・・・

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231914                                     ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 時間は進んでいます。過去に書きましたアセンションがらみの抜粋です。ご参考にしてください。

 「序章・アセンション!」

 「坂本龍馬とアセンション!」

 「続・坂本龍馬とアセンション!」

 「アセンションのチャネリング!」

 「アセンションのチケット!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年6月28日 (火)

たまには自分を褒めてやろう!

 あなたは自分自身を褒めてあげたことはありますか?

私ホウホウはよくありますよ!

人間って褒められるのが嬉しいのですよ!

Br_decobanner_20100419000129                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 いつもじゃないと思うのですが、皆さんにも本当に疲れて疲れてどうしようもない時ってありませんか?

そんな時に何もかも放ったらかして、何もしたくない時ってありませんか?

甘いものを食べたりお酒を飲んだり、寝たりした憶えはないですか?

そんな時は本当は、その魂の答えやメッセージに従って、そのまま休んだり、遊んだり、寝たりするのが正解だと思います。

頭が痛かったりどこかが痛かったり、眠いのはあなたの魂や体からのメッセージがほとんどです。

それに逆らうと更に失敗したり痛みを伴ったりすることもあるでしょう。

でもそんな時でもあなたは何かにとても気になってしまって、頑張ってしまうことってありませんか?

かたい性格ですね!

それはそれで別の意味で正解だと思います!

そんな時に無理してあなたは、疲れている体を酷使して何かをしてしまったことってあるでしょう?

案外、そんな後には心の奥底から大きな充実感が湧いて来ます!

「やはり無理してやって良かったんだ!」・・・

そしてそんな時は何かご褒美があるかも知れません。

でもあなたのと体は、悲鳴をあげていたのにあなたは頑張ったことは確かです。

そんな時は、心からあなたの魂と体を褒めてあげましょう!

「よく頑張ったね!」

「本当に素晴らしいわ、私は!」

「よう根性あるわ!」

「やっぱり私は素敵!」

「ごめんね!私の魂と体。」「ありがとう私の魂と体。」

あとに「ホッ!」とした瞬間とあなたの心から発する感謝の言葉で、又あなたの魂と体は、無理をきいてくれることに繋がるのです。

そして何気ない癒しの言葉であなたの魂と体は癒されるのです。

魂や体はあなたと完全に繋がっています。

あなたの魂や体との親密なる連携は、あなたの未来に小さな成功感覚を呼び、そして次第にそれが大きな成功感覚を呼んでいくのです。

「本当にありがとう!私の魂と体よ!」

「ありがとう!!!」

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101213210049                                     ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 過去記事でも褒めることについての記事を書いています。ご参考に・・・・

  「褒めて褒めて褒めたおす!」・・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年6月27日 (月)

天に現れる宇宙のサイン!

 皆さん、週初めお元気ですか?

さぁ今週も自分のぺースで楽しんで行きましょう!

Br_decobanner_20101220224219               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 このブログでも月初に6月の注意報みたいなものを書きました。それは6月にはエネルギーが変化する日が沢山あったからです。

何か雨の多い、うっとうしい6月ですが、その6月ももう少しで終了ですよ。

ただ22日の夏至くらいから変化のエネルギーが、どんどん来ています。特に25日、26日の週末は凄かったように感じています。

「何も感じない人は幸せだろうなぁ!」といつも思っておりますが、皆さんはどんな感じでしたか?

多くの方は眠気や体のだるさ、頭痛、肩こり、腰痛、微熱の症状があったかも知れません?

それは宇宙の変化であり、地球の変化だからしょうがないかも知れませんね。いつも言ってる様に慣らすしかありません。よく眠ることです。

梅雨も終わればいくぶんか楽になるかも知れません。早く晴天日和が続いて欲しいですね。

これはここでは書かないでおこうかなぁと思っていましたが、土曜日の早朝から、おそらく週末に起きるであろう地震の噂が広まっていました。

国会議員全員に「重要書類は持ち帰らずに議員会館に置く様にと指示があり、各自、地震に備えるようにと。」・・・・・・

まぁ国民には何も知らされないのですから単なる噂だと思いますが、おそらく思うのには、6月21日に発生した太陽フレアにともなって放出したCME(太陽プラズマガス・コロナ質量)の方向が地球に向っていたからだと思います。

太陽フレアのX線は早ければ15分~2日間、CME(太陽プラズマガス)は、4~5日で地球に到着します。CMEが地球を通過すれば、地球の磁気が刺激されて人間や動植物、人工衛星、電波施設にも影響してしまいます。

そして地中にある磁気エネルギーを刺激して、地震や火山の噴火、大雨、台風、トルネードを発生させます。

今回の24日のアリューシャン列島の地震(M7.3)は、マークノートヒューズ彗星が近日点に近づいたのに刺激された、太陽フレアの影響だったかも知れません。(本当に太陽は彗星が近づくと刺激されるのです。)

ただ今回の太陽フレアもCME(太陽プラズマガス)も小規模だった為、今の処、大きな被害は報告されていません。

このCME(太陽プラズマガス)の到着予定日が、6月25日、26日でしたので、少しは安心しても良いかと思います。

そして週末の台風や雨でエネルギーが少しは中和されたかも知れませんね。

雨の場合の雷も地震の注意信号になる時もあります。

それは、地殻に地震エネルギーが溜まっている時に断層から電磁波が出て雷雲が通過しやすいからです。

本当に天に現れるサインは、神様からのメッセージかも知れません。

どうかいつも空や雲を見上げて、自分なりの天気予報をしてください。

もしこの梅雨空が晴れていたのなら、27日の2時半頃に月と木星の接近があります。木星は「明るい幸運の星」ですので誰にでも分かります。月とセットで見るだけでツキを呼ぶかも知れませんよ。

そして28日の午前2時頃には、うしかい座流星群が見えるかも知れません。もし見れれば願い事を宇宙に放ってください。

そして29日の午前3時22分には、東の空で月と火星の接近が見られます。もし見れればあなたのやる気が活性化されるかも知れませんよ。

そんな風に星や彗星ひとつにとっても、太陽や地球のエネルギー体を変化させ、それが相関し合っているのが宇宙なのです。

もちろん宇宙と太陽、地球、人間は、いつも繋がっているのです。

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100422231345                                     ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 週初め、皆さんの輝く1週間をイメージしましょう!

 「あなたがツキますように!」・・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年6月25日 (土)

考える事を忘れてしまった人達へ!

 今、私ホウホウが感じていることは、この時代、誰もがあまり物事を考えなくなったことです。

多くの方があまり頭を使わなくなっています。頭を使わないこと、考えないことをあえて自ら選んでしまっています。

スイッチ、「ポン!」の時代になったからでしょうか?

Br_decobanner_20100920225800               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 人は厄介な事からあえて目を離し、何か難しい数値が出たら読む気もしないし、難しい言葉が出たら、頭にも入れない。多くの方が考える事からスルーしだしています。

仕事をしてても、多くの方は自らアイデアや方法をあまり考えないで、マニュアルに従いマニュアル以外のことが起きてしまうと、驚き、もうどうしようも出来ない方もおられます。

それは、記憶力重視の学校教育やインターネットの発展が、考えない人を作ったのかも知れません。

実は古代から民衆は、色々と思考しないように、考えないようにマインドコントロールされております。

あまり民衆が考える癖がつくと、暴動等が容易に起きてしまい、国家は脅威になるからです。そんな風習みたいなものが、この現代でもまだ沢山残っております。

これからの時代は、誰もが全てに関して、もっともっと頭を柔軟に使って考えることが重要です!

些細なことでも考えてみるのです!

「自分が一体、今、何をしたいのか?」・・・

「自分が一体、今、何を食べたいのか?」・・・

「自分が一体、今、どこに進みたいのか?」・・・

もしあなたの進む道が知りたいのなら、こう考えたら良いのです。

「何をしたら今、神様が喜んでくれるのか?」・・・・

「何をしたら今、宇宙は喜んでくれるのか?」・・・・

「何をしたら今、人は喜んでくれるのか?」・・・・

自分の得意分野やワクワクすることと焦点を合わせながら考えていくと、自然に自分の進むべき道の答えが出てくるはずです。

そしてその答えに基いて行動することで、自ら「開運」を呼び、「成功運」「金運」がアップしていくのです・・・

あなたの中には、考える能力が物凄いほどあるのに、それを忘れてしまいがちになっています。

1度、集中して、自問自答や考えることも素敵ですよ!

このままでは本当にもったいないですよ!

もっともっと頭を柔軟に!

何かに疑問点を見つけ、まずは考える事から始めることで、あなたの人生は始まります!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825210006                                    ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: なんか蒸し暑くなってきましたね。埼玉では39.8度とは。もう体温以上ですね。皆さん、充分、体調管理に気をつけてくださいね。

神戸セミナーにお申し込み頂きました皆様へのお知らせ: セミナー詳細のお知らせを発送致しました。6月30日になりましてもお届けがない場合は、メールにてお知らせくださいませ。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年6月24日 (金)

パワーストーンをパワフルにしょう!

 以前に何度かパワースポットの記事を書きました。

今、多くの方が疲れていて、パワーを沢山求めています。

案外、パワースポットも疲れているんですよ。

パワースポットが疲れているのなら神社・仏閣の神様も当然疲れているはずです。

時代が変わって、お願いの規模が変わった為と、このスピード化の時代で昔なかったお願いが急増しているからです。

昔と違ってお礼参りも減って、神様はうんざりなされているのではないでしょうか?

Br_decobanner_20101026000205               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 それは神様だけでなく、あなたのパワーストーン達も同じ様に疲れているかも知れません。

以前から私ホウホウはパワーストーンが大好きで、子供の頃から色々と勉強してきました。そしてプロとしても色々と勉強してきました。

正直、申しましてパワーストーンも疲れますが、時代が大変な時代でして多くの方々が疲れてしまってて、今は昔と違いどこに行っても「場」が疲れきっています。

「場」も人間も疲れているのですから、お守りとなるパワーストーン達も昔の時代とは違い大変です。

それに持ち主の方とすごくリンクするのです。

それは百貨店の開運ショップで何万人の方と接したからわかるのです。

石の色が変わるなんて信じられるでしょうか?

プラスティクや紙や繊維でも長年、太陽光で色あせるでしょう。お寺の仏像も秘仏とされる物は、太陽光に当てないで何百年も色目を保ちたいからです。

石は生きていますので、その持ち主のエネルギーを吸い取ってくれます。

石によっては1日で色が変わってしまうこともありますし、同じ石でも何十年先も全く変わらないこともあります。

持ち主の方が病気や疲れていると、そのマイナスのエネルギーを吸ってくれることは確かです。だから同じ石でも持ち主によって、色が変わらないこともあるし、変わることもあります。

それは何も悪いことではありません!

あなたのマイナスエネルギーや厄を吸ってくれたので、あなたの不運的なものを身代わりに吸ってくれたからです。もっともっとあなたが不運になる可能性があったのを、石が身代わりになってくれたのです。

石が割れたりヒビがいくのもそんなことが原因が多いです。

買ってすぐにブレスレットが切れるのも珍しいことではありません。

ひっぱったり荒々しく使ったりすると、物理的に切れる場合もありますし、10年間ずっと切れない方も沢山おられます。

ただ切れやすい方は、度々切れるのも、ひょっとして知らず知らずにストレスやマイナスエネルギーを溜めていたかも知れません。(よく切れる人は使い方が少し荒いか霊的に敏感かどちらかでしょう。)又は、霊的な危険な場所からあなたを守ってくれたかも知れません。

私の場合は、今、そのまま行くとマイナスな場面に出くわす時に、時間をずらしてくれるように指導霊がブレスレットをわざと切ってくれます。今まで色々と人生上で助かりましたよ・・・(笑)そんな場合もあるのです。

マイナスエネルギーはずばり言いますが、恐いです。ブレスレットのゴムを針金や金属に変えても切れてしまうことがあります。

今、時代的に色々なバッドなエネルギーが渦巻いていることが多く、お守りとなるパワーストンも働きすぎで、たえず休ませないといけません。

パワーストンもパワースポットや神社の神様と同じ様に、日々、休ませてあげると良いでしょう。(色々なアイテムを交代要員として待機させておくといいです。)

お風呂の中や眠る時も24時間、パワーストーンを身につけている方が時々おられますが、そんなことをすればパワーストーンは休まることがなく、本当に疲れてしまいます。

24時間、パワーストーンを身につける方は、服や下着を変えるように日々のパワーストンの交換が、「開運」を呼びます。

ホウホウ流を少し書いてみますね。

この冒頭のレムリアのクリスタル球は、1ヶ月に1度必ずかぐや姫開運法で満月で浄化をしています。(本当に月のパワーは凄く、生き返ったように輝きが増し、透き通ります。)

普段はいつも布で覆っています。

毎日触りません。

パワーが飛ぶし石が疲れるからです。

リーディングする時だけタッチしてます。本当の恋人みたいに大切にしております。(笑)

ブレスレットも月に1度は月光に当てたり、かぐや姫開運法で浄化しています。その日に何かマイナス的なことが起きたら、すぐに流水で洗ったりお香の煙で浄化しています。(尚、水に弱いパワーストンもありますのでご注意ください。)

5~6本のブレスレットを随時使い分けています。同じ物を連続で使うと疲れてしまうからです。外にでる時にだけブレスレットをはめます。はめないブレスレットは普段は布をかけています。

やはりパワーストーンには浄化が必要ですし、人間と同じ様に睡眠みたいな休息が必要です。案外、パワーストーンは真っ暗が好きなのです。元々、地中の中に存在していたからです。中国では冷蔵庫に保管される方もおられます。

日々、流水でクリーニングしたり、お香や太陽光をたまに当てることも大切です。

自然の空気に触れて川や滝で浄化するのも最高の浄化法です。パワーストーンは、生きているので都会やゴミゴミした所とりは、綺麗な空気の自然が大好きだからです。

人間もパワーストーンも同じようなものです!

日々、疲れさせないようにしてください!

パワーストーンから期待以上にエネルギーを吸い取ってしまうと、力を発揮するまでに石は疲れてしまいます。

たまには日光浴や水浴も必要でしょう。(石によって水が駄目な石もありますので充分注意してください。)

パワーストーンが疲れていると実力が半減してしまいます。

ただ逆のパターンも沢山あります。

パワーストーンを持ってどんどん石が綺麗になる場合です。石の色がなんともいえない美しさに変わったり、虹が大きく成長したりすることも沢山あります。

それはパワーストーンを友達や恋人のように扱い、あなたの愛のパワーがパワーストンに入って循環している場合です。こうなれば最高です。

パワーストーンは大切に大切に扱うことで輝きが全然違って来ます!

日々の浄化とあなたの愛で、元気になったパワーストーンは、あなたをもっともっと元気にしてくれますよ!

そしてツキや開運のパワーをあなたに必ず還元してくれることでしょう。

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223719                                    ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 案外、パワーストーンのことを詳しく書いていませんでしたので、久しぶりに書いてみました。

5年ほど前に、「お守りやパワーストーンの正しい使い方!」を書いています。ご参考にしてください。

更に深い深い使い方等は、又、別の機会にご紹介致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年6月23日 (木)

自己神様からのメッセージ!

 昨日の夏至の日は久しぶりに良い天気でした。

気温もグングンあがり、関東も夏日だったみたいですね。

Br_decobanner_20110622230226                ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 皆さん、夏至の日は瞑想をされましたか?

電気を消してクーラーを消しての節電瞑想・・・・・

私ホウホウはクーラーをつけたり消したりの一日でした。

昨日、太陽の周りにはグルっと虹がでていました。カメラを取りに行って戻ってみると、その虹は少し薄くなっていましたが・・・

Img_6236_1

ただ太陽の下に横たわる虹は、本当に大きくて濃くて、神秘的で綺麗でしたよ。

この現象は1ヶ月前にも沢山、東日本で見られてネットでは有名な現象でした。日暈(白虹)といい、横たわる虹(逆さ虹)は彩雲ではありません。

Img_6238_1

これも空からのメッセージで地上の人々や地磁気が少し乱れているので、そういった現象が空のサインとして、空の大気の状態を現実世界に現すのです。少し何かの注意信号化も知れませんが、幸せカラーの虹の龍でしたよ。

昨日は瞑想の中で少しだけハイヤーセルフに繋がりましたので、要略をご紹介しますね。

ホウホウからの夏至のメッセージ!

アセンションを前としたこの世の中、今後、私達は何を思い、どう生きていけばいいでしょうか?」・・・

 「外部の状況に惑わされないで、今後、あなたのペースで生きてください。」「他人は他人です。あなたはあなたです。もしあなたが今、価値あることを何もしていないのなら何も焦る必要はありません。今だけ今世だけと狭い意識で考えないでください。数ある輪廻転生の中、良い時も悪い時もあります。周りをあまり気にしないでください!」

「今はあなたが大きく波動をアップしていく流れの中でのひと時です。」「自分だけが駄目だとか、自分だけが恵まれていないとか、自分だけが頑張れないとか決して思わないことです。」

「今のこの世の中に選ばれた人は稀で、歌手になったり政治家になったり、弁護士になったり、有名になったりするのだけが良いことではありません。」「どんな職業でも、どんな職種でも、スーパースターでも、一流歌手でも、誰でも目に見えない苦労が沢山あり、何もかも捨ててしまいたい時もあるのです。」

「もう全てを捨ててこの世から消えてしまいたい人も沢山いるのです。」「あなたは今、与えられた環境をエンジョイすれば良いのです。今、与えられた仕事をもっと誇りにしてください。どんな仕事でも人は歯車とならないといけないのです。」

「地位とか国籍は関係ありません。また生まれ変わったのなら一からスタートするのですから、あなたは今世で1番必要とする国や家に生まれて来ています。それは魂の修行でありカルマの精算を伴ないますそれが人生なのです。」

「地下鉄一つを動かすのにも整備の人間、管理の人間、清掃の人間、運転したり最前線の人間が集まって鉄道が動きます。」「今のあなたの仕事に誇りを持ってください。」「もし今、仕事がなければあせらないでください。今、仕事のない状況を味わうと言うか楽しんでください。そんな時にしかできない事を沢山学んだりエンジョイする機会なのですから。」

「これからどんな世が来ても、どんな環境になっても、あなたは前に進むと良いです。結婚、出産、転勤、あなたが受け入れて、良いとハートで感じるのなら全て躊躇なく受け入れてください。」

「今、全てを拒否しないで、逃げないで、受け入れることが、あなたには必要となるでしょう。」

  ・・・・・・・・「どうもありがとうございます。自己神様。

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110212002226                                    ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: たまの太陽、いいですね。やはり人間、太陽なければ話になりませんよ。涼しいのも良いですが、汗ばむのも楽しいものです・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年6月21日 (火)

ミニアセンション・夏至の日に浄化開運を!

 明日は夏至ですね。

22日は太陽の日です。

1年中で1番夜が短く昼が長いと言われております。

明日はとてもパワフルな1日なんですよ・・・

Br_decobanner_20110212002339               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 2012年の冬至迄、あと1年半になりました。

実際にエネルギーの本格的なシフトは10月くらいからですので、あと残りわずかとなって来ました。あと4ヶ月少々です・・・

今、地球はどんどんとエネルギーが上昇して行って変化しています。世界中に起こる災害や変化は、新しい新生地球になる為の産みの苦しみです。

6月22日は夏至です!

その日は2011年の前半のとてもパワフルな変化の日となります。

もうアセンション(次元上昇)まで秒読みですね!

特に今年は、6月2日の部分日食(新月)に続く6月16日の皆既月食(満月)と7月1日の部分日食(新月。日本では見られません。)に挟まれたパワフルな日になります。

6月23日は、下弦の月、そして25日にはマクノートヒューズ彗星が近日点を通過して、地球の波動は22日、23日、24日、25日と変化して行くことでしょう。

22日の夏至の日は、いつもの夏至の日よりエネルギーが来ていますので瞑想には最適な日となることでしょう。

もちろん願いも叶いやすい一日となります。

瞑想や祈りに1番お勧めな時間帯は、22日の午前2時16分の夏至タイムです。次に各地の日の出時間、正午、各地の日没時間がお勧めです。

もし天気が良ければ22日の朝日を見てください。すごくパワフルな朝日があなたを浄化してくれて、あなたの松果体を活性化してくれることでしょう。高台や神社などから見る朝日は最高でしょう。

この日はあの伊勢の夫婦岩の間から太陽が昇る日です。

そして正午の太陽です。

目を瞑ったまま太陽の方を向いて太陽のエネルギーを深呼吸とともに吸い込むといいです。

できればどこかの山の頂上や小高い所に登って、ゆっくりと瞑想するのに適した日です。神社の奥の院なんて最高でしょうね。(アマテラスサマを祀っている神宮や神社も最高です。)

この日は1年中で、日の入りも凄く遅い日ですので、正午と同じ様に太陽のエネルギーを吸い込んでください。写真に撮るのもお勧めです。

いつも行く願いの叶う山(元伊勢内宮)では、夏至近くに頂上付近に太陽が沈みます。時間があれば行ってみたいですね。

Img_1742_1

この夏至の日の日の出と日の入りは、多くのの聖地やパワースポットで太陽が昇ったり、沈んだりする特別な日です。

日本中で蝋燭を灯した瞑想会やイベントも数多く開催されています。

100万人のキャンドルナイトは、夜の8時には電気を消して昔のように蝋燭を灯して、今この世で1番大切なものが何かを思い出す様なイベントです。

もちろん会社や家の中でもできます。

昔の電気のなかった時代を思い出して、これからの地球環境や資源のことをゆっくりと考えてみてはいかがでしょうか?

そして蝋燭の前で日本の平和、そして世界の平和、宇宙の平和を祈ってください。

同時にあなたの将来も祈るイメージする!)のもOKです!

午後8時が過ぎててもOKです。22日中に瞑想やお祈りを・・・

そしてこの日はあなたの浄化にも最適な日です。酒風呂なんかもお勧めですよ。

さぁ夏至の日にあなたも浄化開運を!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224219                                    ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 22日は天気になって欲しいですね。いや無理でしょうか?

本当にこの梅雨、きついですね。(笑)

でも瞑想やお祈りには天気は関係ないですからね・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年6月20日 (月)

まどろみこそ開運状態!

 皆さん、昨日は充分眠りましたか?

まだあまり眠っていませんか?

今日も昨日に続きます。

Br_decobanner_20101026000506               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 このブログでは何度も眠ることの大切さを書いています。昨日も書きましたが案外、みんな信じてないのです。

開運や魂の充電法は、誰もが自分自身で勝手に難しく考え、「どこどこへ行って何々したら開運するんだ。」とか、「何か難しいメソッドをすることや形にこだわるばかり」で、簡単なノウハウを信じようとしない方が結構おられます。

過去にも書いたと思いますが、本当に人間のベストの睡眠タイムは0時迄です。そして夜明けと共に起きるのが、自然のサイクルにあって良いとされています。

でも今、そんなことを言っても、多くの方がやることが一杯あって、睡眠時間を削っているのが現状です。

小さなお子様がいるお母さんは本当に大変でしょう。子供達や旦那さんの世話に疲れ、ほっとした時間帯にこのブログを見ておられるかも知れません。そして早起きしてお弁当を作ったり、朝ごはんを作ったりしています。赤ちゃんがいれば24時間体制で、自分の睡眠なんて二の次になってしまいます。

睡眠不足になるのが当たり前です!

最近は夜型人間が増えています。コンビニで働いたり夜遅くまで家の中で仕事をしたりと、昔と違い夜型人間真っ盛りです。

更に用もないのにずっと起きている方やインターネットを夜中まで楽しんでいる方も増えています。

多くの方が絶対に0時迄に眠れる訳がないと思います。

ただ私ホウホウもこのブログを書き出してから、夜型人間になったことは確かです。遅くまでブログを書いている時もありますし、夜中の1時や2時にアップするのは当たり前の様になってしまいました。

そして昼は普通に仕事をして人にも会いますし、夜、飲みに行く事もしますし、ウォーキングもよくします。昔はコメント欄がある時など「先生はいつ眠るのですか?」と書かれていたこともあります。

要は、自分にとって、「不規則が悪い!」「0時迄に寝なくてはいけない!」「朝日と共に起きる!」と言った、世間では正しい事と思われている事を手放しました。仕事に差し支えなかったのなら、人間いつ眠っても自由なのです。

「夜、○時迄起きているのが悪い!」「健康に絶対に良くない!」と言う、正しいと思う常識を手放すと楽になりました。

本当に今でも11時頃迄には寝たい願望はありますが、出張先くらいにしかその夢は叶いません。何かを書いている時やセミナー前は徹夜になる時もありますが、たまにはそんなことをするのは逆に楽しいですよ。

ただ疲れたら昼でも午後7時でも眠っています。少しの間でも仮眠をします。本当に15分でも眠れば魂が生き返り目の輝きが変わります。

そしてそんな時こそ、今後の未来や迷っている答えがビジョンとして見えてきます。脳波がアルファー波かシーター波に変わりまどろみの状態になっている時です。

案外ブログのヒントもそんな時に湧いてきます。

眠りながら考えるのです!

まどろみこそ開運状態です!

書こうと思ってパソコンの前に座ると中々かけません。波動を大切にしていますので、できるだけ書きたい時に書いています。(笑)

ですから皆さんも昼寝は悪いとか○時に眠るのは駄目だとか自分で決めないことです。

先だっての記事にも書きましたが、仕事もギャンブルも一緒で充分眠った日の後にラッキーなことを自分に引き寄せます。

もしあなたの前に眠そうな人が来れば物を買いますか?仕事を任せられますか?

それだけ睡眠は重要で、眠るのは魂の充電であり、魂のお里帰りだからです。

たっぷりと眠ることで人生変わります!

人生寝溜めも全然OKなのです!

「そんなもの科学的に駄目だ!」と自分で思った時点で駄目なのです。

眠ることは恥ずかしいことでもありませんですし、悪いことでもありません。

短時間睡眠が素晴らしいことでもありません。人の勝手なのです。

どうか皆さんも一度ゆっくりと眠ってください!

そして眠りながらアイデアをまどろみの中で考えて、仕事や私生活に生かせてくださいね。

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920023256                                   ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 以前の記事で「眠りながら開運する!」という記事を書きました。参考にしてください・・・

もし今の環境で眠れないのなら、思いきって環境や仕事を変えて1度リセットして、たっぷりと眠ってから、もう1度挑戦し直すと良いですよ。

さぁ週初め、あなたをJOYに輝かせましょう!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年6月19日 (日)

あなたの波動調整とは!

 今年は雨が多いですね。

長期天気予報ではこれから4~5日間雨が降り続くとか・・・

沖縄以外は本当にうっとうしいですね。

Br_decobanner_20101025225521               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 ここずっと忙しかったので、梅雨が終わったら沖縄に行ってみたくなりました。沖縄は、昔、ロブスターの商社にいた時と、このブログを書く前に開運フェアで行ったことがあります。

みんなのんびりしてて、沖縄三越でのトークショーがあっても時間通りには集まらないようなゆったりとした土地柄でした。あの時はお陰様でTVのスタジオまで行って情報番組にでてしまう人生初体験をしてしまいましたが。(笑)

ただ1週間の開運フェアが終わってから3日ほどリゾートを楽しむ為に水着を持って行ってたのですが、風雨で海水浴は禁止、プールも駄目でした。イオンで買い物ばかりでした。(笑)

高いタワーみたいなホテルの窓からプールを眺めていると、その予定したプールに雷が落ちたのです。もし入っていたら、髪の毛がまっ黒こげか、おそらくこのブログは書いていなかったかも知れませんね。(笑)

そんな沖縄も確か今と同じ6月中旬だったと思いますが、11日間連続雨で関西空港に降り立ってみると晴れ間がのぞき、どちらが南国かと思った次第でした。(その飛行機から降り立つ人は全員、陽にも焼けないで真っ白でしたよ・・・笑)

ここ数日間、やはりエネルギーは上昇していました。心身の不調や眠気を感じた方も多いでしょう。日食に続く月食、そして近日点を通過の彗星の影響などで色々なエネルギーが地球に来ていました。

特に14日から太陽コロナから放出されたCME(太陽プラズマガス)は凄い規模で、最初は地球には影響がないと思われていましたが、地球をかすめたみたいです。

その影響かどうか分かりませんが、地球の内部から温められて局地的な雨や強い雨、火山の噴火や地震が起きたみたいです。(これは日本だけでなく世界規模での話をしています。)

アメリカやロシアの山火事は去年よりもひどく気温も上昇していて、大変暑い夏になりそうです。日本の梅雨も長引くかも知れませんね。

ただ大雨も火山の噴火も地震もスピリチュアル的な感覚でみると、地球の浄化です。水が勝つか火が勝つかの問題で、火山国は雨も多いですし、大雨の日には大きな地震は起きません。

いつもここで書いていますようにアセンションまでは地球の浄化は続きます。本当に私達はそのエネルギーに慣れていかないといけないのです。

そしてその慣らす方法は案外と簡単なのです。

これもいつも書いていますが、眠ることなのです!

眠い時は、何も辛抱しないで眠れば良いのです!

それこそ1番早い体のリズムを取り戻す方法です!

こまぎれに何度も眠っても良いですし、一日、10時間いや15時間くらい眠ってもいいのです。

もし家の中が眠りにくい環境なら、思い切って会社を休んで眠る旅に出ても良いのです。

沖縄でも北海道でも近所のホテルにも、眠るのを目的に出かけるのです。

ある意味、ホテルは休養するもので、何もしないでリラックスを楽しむ聖地みたいなものです。

Img_5417_1

旅行に行って色々と観光地を巡ったり、分単位で移動したりのツアーがありますが、私ホウホウはそんなものは大嫌いです。マイペースでエンジョイしたいからです!

リゾートに行くとは、自分の魂を復活させに行くものです。

仕事や家事を全く忘れ、好きな本を見て眠る。そして美味しいものを食べては又、眠る。夏はプールや温泉に入って又、眠る。

それはホテルに行かなくても今、あなたの環境でも、しようと思えばできることです。そうすることで、人は今の世界の波動に、眠りながら波動調整できるのです。

さぁあなたも眠りましょう!

波動調整しましょう!

そして時間を作って、眠る旅に行くのも素敵ですよ!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110317235050                                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今日は早く休みたいと思っています。皆さんもよく眠ってくださいね。

それじゃあ、おやすみなさい・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年6月17日 (金)

月のチャネリング!

 昨日の皆既月食!

神戸では見れませんでしたが、エネルギーはじんじん来ていました。

急遽、カメラを直して、ピラミッドに入り瞑想してみました。

Br_decobanner_20101220224344                ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 静かな月食日よりでした。

人工的なノイズや電波音が全く感じられないひと時でした。ただ山の方から何故か動物園に行った時みたいな泣き声がしていました。

実際に冗談なしに、「ホウ!ホウ!ホウ!ホウ!ホウ!」と鳴いているのです。

フクロウでしょうか?

モモンガでしょうか?

まぁ動物達もその日は興奮していたのでしょう。

昨日は雨で良かったです。何故かと言えば月食が見えない為にゆっくりと瞑想できたからです。午前4時22分頃でしょうか、物凄いパワフルなエネルギーがじんじんと来ていましたよ。

今回の瞑想(チャネリング)では月に繋がってみました。(今回の東京セミナーでレクチャーした方法です。)

内容は少しだけ省略しています。

 「お月様、ツキヨミの神様、今、月はどんな感覚ですか?」・・・

「とてもホットな感覚です。熱いです。アセンションのせいでしょうか。」

「前回の満月が少し赤かったので心配していました。アセンションのプラズマのせいと太陽からのプラズマ、地球からのプラズマが増幅して混じり合っているのではないでしょうか?」・・・

「そうかも知れません。これからはもっと熱くなりそうです。地球も同じですよ。」

「ツキヨミの神様、アセンション前の人類に対するメッセージみたいなものを、何か教えて欲しいのですが?」

「地球に住まれている人は、今が本当に1番大切な時期です。」「今なのです!」「過去や未来でもなく今が重要です!」

「それはアセンション前のあなたの思いや行動が大切な時期だからです。それによってあなた自身や地球、わたし、宇宙にも影響します。そしてこれからアセンションできる人とできない人とが振り分けられます。」

「それは具体的にどうしたら良いのでしょうか?」

「地球で言う『花』をイメージしてください。あなたが今日から花のように生きればいいのです。」

「花???」「人間が花のように生きるとは、花柄の服や明るいフアッションで生きることですか?」

「もちろん具体的にはそういった明るい服装も良いでしょうが、花のオーラを思い出してください。」「あなたがどこにいても何があろうとも、今の状況が辛かっても、悲しかっても、あなたがただそこにいるだけで、花のように華やかに輝くことです。」

「あなたができる程度で、ただあなたが花のように明るく輝くことです!」「今どんな環境であっても、お金がなかっても、今あなたが与えられた条件や環境の中であなた自身が花のように生きることです!」

「それはあなたのこれからの人生を花のように美しく、精一杯に生ききることです!」

「今、あなたの周りにどんな人達がいても、あなたが花であってください。どんな花でも構わないのです。」「地球には沢山の花があるように、あなただけのあなたの花をいつもあなた自身に咲かせてください。」

「もし今、あなたが人間関係で困っていたのなら、あなたは花ではなく花の逆のものになっています。あなたが花になってこれからのアセンション迄の短い時間をまずは過ごしてください。」

「あなたが花になって幸せの波動を周りに振り分けてください。そして世界中に花の波動を増幅するように咲かせてください。」

「あなただけに存在する、あなたにしかない、あなただけの花の波動を花色に輝かせてください。」

「わかりましたか?それではさらばです。。。」

「あっどうもありがとうございました。」

そして富士山とも繋がりましたが、又、いずれ時をおいて記事化したいと思います。

まずは今日から、あなたの心やあなた自身が、花のようになって生きてみてはいかがでしょうか?

きっとあなたの人生や周りのオーラが変化することでしょう。

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100903233525                                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: やはり今回も月食見れませんでしたね。カメラも用意していたのですが。去年の月食はたしか大雨でしたし。(笑)

次回の月食は、12月10日(土)です。この日の皆既月食は皆さんが眠る前の時間帯です。ただその日はレモン彗星が、午後8時すぎに近日点を通過しますので、少しハードな一日になるかも知れませんよ

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年6月16日 (木)

エンジョイ満月!

 今日の早朝は皆既月食でした。

皆さん、見られましたか?

ねばりましたが、神戸は雲が厚くて・・・

でも沖縄での月食、神秘的でしたね。

Br_decobanner_20100206025131               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 朝からパワフルなエネルギーを感じています。もう夜中から大声で喋りまくる人が歩いていましたよ。(笑)

今日はアセンションと同じで、2極分化が激しくなる日ですから、決してこのエネルギーに負けないでください。

エネルギーに負ければ、街角で「ピ~ヒャラピ~ヒャラ!」と叫ぶ方もおられることでしょう。(笑)

今日はいろんなことに注意してくださいね・・・

今日は明るく楽しくJOYな一日をあなたが作ってください!

もちろんあなたの好物を用意してのお月見や満月パーティもお勧めです。

昨日も書きましたように、今日は月食でエネルギーの凄い変化の日になりますので、バッドな言葉や喧嘩はタブーです。

逆に言えば、あなたの心の奥底の葛藤を手放すのには手っ取りばやい日となりますので、夜の満月を見てあなたの葛藤やトラウマを手放してください。雨の場合はお部屋に蝋燭を灯すといいですよ。

そして月食の日には、瞑想が1番です!

地球の平安やこれからのあなたの人生をイメージしましょう!

とても願いが叶いやすい一日になります。

私ホウホウは、屋上に置いた木樽の中にパワーストーンを入れて浄化します。浄化は17日、18日くらいまでOKです。

おそらく今日・明日の浄化力は最高になることでしょう。

あなたの浄化も今日から7月1日の新月迄がお勧め期間となります。この期間、酒風呂や心身の浄化をして、スッキリとしましょう!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100225172658                                ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今日は満月です。昨日も詳しく書きました様に注意日であり、変化日です。車の運転や人間関係等に注意してください。

明るく楽しく、そして満月を思いきりエンジョイしまよう!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年6月15日 (水)

日食&月食&彗星!

 以前の記事で6月の変化の注意報みたいな記事を書きました。

今日はその続編であり、彗星のことも書いてみますね。

Br_decobanner_20100422231312               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

  6月は本当にわけの分からないエネルギーがどんどん来てて、体調を崩している方が多いことでしょう。眠気を感じる6月前半だったかも知れません。

まずは過ぎたことですが、6月2日の新月。

太陽、月、地球と重なり部分日食となり直列でした。その日はクリステンセン彗星も近日点を迎え、変化を起こす可能性の大なる日でした。

日食は大きな引力で地球の海や大地、マグマまでも引っ張ります。(普通の新月や満月以上に人間の血液やチャクラ、オーラまでも引っ張るのです。)

彗星が周回軌道の中で1番太陽に近づく場所を近日点と呼びます。

太陽の性質として、どこからか飛んできたものや障害物、隕石、彗星などに向って、磁気や電気をキャッチして、太陽は、あの宇宙戦艦ヤマトのような波動砲を打ち込みます。太陽フレアや太陽コロナから放出される(コロナ質量放出)CMEというものです。

太陽は動いているものに反応してしまう性質があります。早ければ早いほど、重ければ重いほど反応します。

すなわち太陽は、彗星などに刺激されて、太陽フレアや太陽風、CME(プラズマガス)を目的物や宇宙全体に放出します。

もし彗星や隕石が地球に近ければ、CMEの影響を受けてしまいます。地球に直接影響すると電波障害(停電)や宇宙飛行士の被爆があります。

その際は地球上のあらゆる生物にも影響してしまいます。もちろん地球内部のマグマにも影響してしまいます。(因みに6月2日は新潟県中越に震度5の地震がありました。)

又、鳥やイルカ、クジラが方向感覚を間違えたり、人間同士が争ったり、イライラしたり倦怠感などを覚える場合もあります。ちょうど6月2日は、あの政局内のペテン師問題のあった日です。やはりあの日は、太陽&月&彗星の影響があった為かも知れませんね?

3月11日の東日本大震災の数日前にも小型のクジラである「カズハゴンドウ」が52頭、茨城県の下津海岸に打ち上げられています。調べてみますと3月1日~10日の間に、なんと5個もの彗星の太陽接近(近日点)がありました。

そんな影響で太陽活動が活発化して、地球に放出された太陽嵐の影響でクジラ達の方向感覚も狂ったのではないでしょうか。その期間は多くの人からのイライラしたり、心の不安があったと言う報告を受けております。

こんな風に宇宙、特に太陽、月、彗星は地球のあらゆるものに繋がっているのです。

そして多くの惑星や太陽黒点などの影響を受けて、地球自身や地球上のあらゆる生物にも影響がでてししまうのです。

今度の6月16日の満月は、午前5時14分です。

今年初めての皆既月食です!

太陽、地球、月と重なる直列です。厳密に言いますと引力でこの日も地面や海、人間の内臓やオーラまでもが引っ張られます。

その頃に地球の影が満月に入り早朝の時間帯での皆既月食になります。見たい方は早起きして西の空が開けている場所で待機しましょう。

そしてそのまま月食は地平線に沈んでいき、東からは日の出を迎えることでしょう。そして11時31分にファン・ネス彗星が近日点を通過します。

この日も大きな変化の日となることでしょう。

具体的に何も起こらなくても、地球に多くのエネルギーが降り注ぎます。まして今はアセンションのプラズマのエネルギーも降り注いでいる状況です。

こうしながら地球は、少しずつ本番のアセンションを迎える為にシフトの準備をしていくのです。

この日から日本はどう変わるのでしょうか?

又、世界はどう変わるのでしょうか?

そんな変化の暗示がある6月16日です。

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000337                                ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今回の皆既月食は、是非、見てみたいですね。一応は午前3時頃からカメラを持ってスタンバイしたいと思っております。今回も又、雨かも知れませんが?(あの日の皆既月食以来、見ていませんからね。)

皆既月食の日は、瞑想にもベストディとなります。16日の日はゆっくりと自分自身に繋がってくださいね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年6月14日 (火)

牛丼と波動!

Img_5967_1

 牛丼!

安くて美味しいですね。

スピリチュアル大好きなホウホウですが、吉牛もよく食べます。

Br_decobanner_20101026000506               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 以前、断食明けには牛丼をよく食べていました。

京都で3日間断食した後や滝行をした後にいつも食べます。京都では中卯の牛丼でです。(笑)

いつも並に卵を入れて、はいからうどんとお漬物を食べていました。断食明けですので、急にお腹が膨れ、キュ~キュ~とびっくりしていましたが・・(笑)

今は、1~2か月に1回くらいのペースで吉野屋に行っています。

今日はいつも行く牛丼屋さんの話です。

そこの店長さんは、生真面目な方です。

とても細かそうで、詳しいことは分かりませんが、スタッフにとってはおそらく厳しい方でしょう。

何故ならスタッフが長続きしないからです。

特に男の子が長く続きません。やはり同姓だから厳しいのでしょうか?

ある日、真面目な男の子が入っていました。店長さんの目を気にして心が落ち着かずワサワサしています。

そんな時、その場の波動は伝染して、こちらも落ち着かない気持ちになります。その男の子は、一時たりとも動いていないと、何かしていないと駄目だと、怒られてしまうと自分で決めていました。

ひょっとして霊感少年だったかも知れません?

何故かと言いますと、こちらがまだお勘定に立たないのに、もう目の前に来て精算しだしたからです。

彼の気持ちはよく分かります。それは若い頃からホウホウも色々なバイトや仕事を経験しているからです。

やはり上の人に「さぼっている!」とか思われるのが嫌だったからです。若い時は、本当にド~~ンと構えていることができなかったですね。

皆さんもそんな経験はありませんか?

真面目な人ほど自分をジャッジメントしてしまいます。

「今、自分は人にどう思われているのだろうか?」「何か真面目に動いている様な真似でもしておこうかなぁ!」と、いつも回りを気にしてしまい、勝手に疲れてしまうのです。別に他の方は何も思っていないのに・・・

本当に取り越し苦労の方が多いですね。(笑)

この頃、少しだけ思うのですが、若い女性スタッフの方よりも若い男性スタッフの方のほうが真面目な感覚を覚えます。(すべてはすべてではありませんが・・・)案外、若い女性スタッフのほうが、ド~~ンとしている方が多いのではないでしょうか?

本当はこの中間くらいがいいですよね・・・さりげなく周りを気遣って、お茶を入れてくれる様なスタッフ。

こちらから声をかけても、1メートルも離れていないのに、お客様の波動を感じないでボ~~ッとしている悪気のないスタッフ。

この世には色々な方がおられます。

本当に牛丼屋さん以外でも色々な店に行くと、人間観察というか社会勉強になります・・・・

 話は戻りますが、その男の子のスタッフはそれ以来見たことがありません。今回は新しい女性のスタッフが入って来ていました。

又、真面目な子でした。

カウンター内では店長さんがいつものように、ワサワサと一生懸命に働いています。波動は伝染するのですね。店長さんがワサワサ動くから、スタッフはその波動をキャッチして苦しいのです。

その日はバラバラと色々注文したのですが、伝票を確認してみると、お買い得なセットメニューになっていません。「ここは言わないでおこう!」と決めました。普通なら言うのですが50円くらいのことですから・・・

又、あとで店長さんに注意されたら、その女性スタッフは辞めてしまいそうだし・・・

その後、牛丼屋さんにはまだ行っていませんので、その女性スタッフがいるかどうかも分かりません。

今日は波動のことを書きましたが、人生は、いつも人間対人間の人間関係ですね。

こんな牛丼屋さんなら、ホウホウなら、おそらくすぐに辞めるか、一生懸命働いて店長さんと仲良くなるかのどちらかでしょうね。

人間関係のない職場なんてありませんからね。

あ~ぁ、あの店長さん、ワサワサしないようにね!

波動は店中に伝染するのですから!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000247                               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 本当に人間は波動の生き物です。過去記事にも詳しく書いています。ご参考に・・・・

 「人間関係の秘密!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年6月13日 (月)

もうアセンションは始まっている!

 土日は、よく降りましたね。

本当に最近は、雨が降る場合はドカンと集中して降って、困ってしまいますね。

Br_decobanner_20110320215757               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします 

 2011年6月になって、世界はどんどん変化して行っています!

その変化のスピードや波動に追いつけない方が少しずつ出てきました。

それは今迄、常識だと思っていたことや正しいと思っていたことが変化しつつあるのに、過去の方法や感覚のまま、ずっとしがみついたままの方が多いです。

正義感正しく、常識派でありながら、頑固な真面目なタイプの方が多いです。

正義感正しく真面目に生きることは、何も悪いことではないのですが、時代がどんどん変化していって倫理的なことやルールにしがみつくと疲れる時代がやってきています。

そして近頃、2極分化も激しくなってきました!

もうアセンション(次元上昇)は始まっているのです!

噂では今年の秋からや来年の冬至から始まると言われていますが、その噂されている日にきっちりと何かが急に変化する訳ではありません。

前にも書きましたが、500年くらい前の時代から波動は少しずつ変化してて、この2000年になって急激に変化しだしました。

そしてここ3年前くらいからは、世界中で何かが変わったことが実感できるくらいになるまで変化しだしました。

本当に鈍感な方や日々の生活に追われている方は、今の生活の維持だけに自分の時間や心が奪われ、何も感じていないかも知れません。

でもここ2~3年であなたの周りの環境は何か変わっていませんか?

特に自分で仕事をしてる人は、色々と感じ取っていることでしょう。人の動きや考え方、嗜好がどんどん変化しているのです。

これからの時代を生きていくコツは、まずはあなたの頭を柔らかくすることです。どんな時代になっても、どんなことが起きてもすぐに対応できる柔軟な姿勢があなたの未来を作ります。

そして自分自身で感じながら生きていくことです!

それはあなたの直感に従い、何が自分にとって正しいかを自分自身で感じ取れるようになることです!

それがハートで生きるということです!

どうか今の時代、ハートの感性を大切に生きていきましょう!

もっともっと頭を柔軟に生きましょう!

何故なら夏至頃から、更にアセンションの波が激しくなるからです・・・

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231914                               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 日曜の晩はカレーでしたよ。2杯食べて今日は寝れそうにないです。(笑)

さぁ6月も中旬に入りました。

週初め、頑張ってください!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年6月11日 (土)

雨の日のあなたの為に!

 今年はよく降りますね~~!

この週末も雨だそうですね。

Br_decobanner_20101220224154               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 皆さん、雨ってお好きですか?

以前、セッションをしていた時に雨が降るとキャンセルがよくありました。誰もがうっとうしいですし、雨に濡れたくないですからね。(笑)

雨の日が本当に苦手で弱い人がいます。

気圧の問題やエネルギー的な問題もあるからです。でも私ホウホウは雨は嫌いではないですよ。別に好きでもありませんが、植物達が喜ぶし自然の法則だから深く考えてもしょうがないですしね。

今日は雨の日をプラスに快適にパワフルに過ごせる方法を書きましょう。

まず雨で落ち込みやすい人がいます。

おそらく多くの方は体が冷えているのです。

特に手足の先っぽがです・・・・

そんな時は、足を温める足湯も素敵ですが、温かいホットな飲み物を飲みましょう。

体を冷やすと胃や肝臓、腎臓が冷え切ってしまってやる気がなくなります。やる気がなくなると行動力がゼロになってしまいます。

そんな日は冷え冷えのビールや珈琲は控えましょう。温まるのならサフランの花弁を入れたサフランティミントティ、お酒を飲むのならホットなワインか焼酎の湯割りがお勧めですね。

そして温かい麺類も最高ですね!

Dscn2745_1

雨の日の1番のお勧めメニューは、何だと思いますか?

もちろんカレーです!

昔から週に1~2回は食べています。最近は10日に1回くらいです。

最高なのは、専門のインド料理店のカレーがお勧めです。

もう中の薬味が違います。本当に薬膳ですよ。ニンニクやしょうが、沢山の香辛料が入っているからです。

専門店に行くと冬でも体はポッカポッカに温まりますよ。そしてやる気もでてガッツがでてきます。

本場のカレーは、気分が落ち込んだ時にも超お勧めですよ。あのサフランも入っていますし・・・

家でカレーを炊くのなら絶対にニンニクとしょうがを入れてくださいね。それだけであなたの心と体はホッカホッカになりますから・・・

実はニンニクとしょうがは、皆さんが思っている以上にあなたの免疫力を高めるパワーフードなのです。大腸菌なんかからも守ってくれます。毎日、食べるといいですよ・・・

そしてあなたの部屋にも光の波動を!

雨の日にはあなたの部屋には、お花を飾ってください。暗いエネルギーをお花がパワフルに変えてくれます。眠れない方は寝室にも最高ですよ。

薔薇の花1輪でも部屋のオーラは、一瞬に変化しますよ!

Dscn3064_1

さぁ雨の日には、あなたの波動を明るくチェンジして楽しんでくださいね!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110212002339                              ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 雨の日には楽しみが一つあります。ローズウッドのギターで唄うことなのです。昼でも夜でも雨が音を消してくれて、思いっきり唄えるからです。

温かいものを飲みながら思いっきり唄えば、ストレスなんて溜まりませんよ。TVやCDを見たり聴いたりするよりも、自ら唄うことで心身は活性していきますからね・・・

皆さんも雨の日には楽器やカラオケでがんがん元気になってくださいね!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年6月10日 (金)

水晶の月の水晶の日!

 太陽活動が急激に今、ダウンして来ました。黒点数もおとなしいです。

ただ明日は太陽風が地球に届きそうです。少し気が乱れるかもしれませんよ?

2週間くらい前からずっと、地球の大気圏(電離層)が温められて乱れています。

この乱れは中国やアメリカの気象障害(熱波やかんばつ)となっております。又、竜巻や非常に強い風が発生しております。(極地ではオーロラ)

日本では虹や太陽の周りにぼんやりと虹が良く見られております。

日本は涼しい梅雨となっていますが、今日から16日の満月(皆既月食)過ぎ迄位は、6月の中でも少し注意の1週間です。

Br_decobanner_20101026000205               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 皆さん、今日は「水晶の日」だと知っていますか?月のリズムと太陽のリズムを調和させるマヤの叡智からできましたダイアリーです。コズミック・ダイヤリーでは、先月30日から6月28日迄が水晶の月です。そして今日は水晶の日です。

今日10日は、年に2回だけある「水晶の月の水晶の日」です。(コズミック・ダイヤリーは、自然のリズムを取り戻すための28日×13のカレンダーです。)

水晶の月の28日間は、生きとし生きるすべてのものとのかかわりを見つめ、「協力」、共に機能する、ということが、いかに宇宙を構成しているか感じとる月になっています。

この28日間は捧げることに重点を置く月であり、この世は全てのものが繋がっていて、支えあっていることを感じる月になります。

更に水晶の日はとてもクリアな日です。そして自分を取り戻す大切な日です!

とても純白な波動の願いが叶いやすい一日です。

何年か前にも記事にしたことがあります。

この日は瞑想願望成就にお勧めな一日です。

水晶の日に世界中で瞑想が行われます。世界同時的な瞑想です。

共振が共振を呼び、共振の場が生まれはじめ、祈りのエネルギーは増幅していくことでしょう。

自分のことだけではなくこの日は地球の平和を祈ってください。

祈る時間はいつでも大丈夫なのですが、お勧めタイムは、自分の住んでいる地域の今日の日の出の時間や正午、日没時、夜の9時です。

地球を愛と喜びと感謝の波動で覆いましょう。蝋燭を灯しながらのお祈りは最高ですよ・・・・

Dscn8700_1

この日を逃した方は2011年6月23日も唯一の水晶の日です。

もしあなたの元に水晶があれば手に持って瞑想してください。なければあなたがイメージで水晶になりきって瞑想してください。

そうすることで世界中の水晶や地球のグリッドに繋がるはずです。

今、水晶はいつの時代よりもパワフルになっています。どうか今日だけでなく明日からも福島の平安や日本の平安、そして世界の平安をお祈りしてください。

ここ1週間、心を鎮めて瞑想してみてはいかがですか?

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510                              ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今、水晶の時代に突入しました。水晶の時代とは、水晶のパワーが1番光り輝く時代です。

過去記事の「アトランティスの水晶の復活の日!」をご参考ください。どうかこの週末は水晶を手に持って、「地球の平安」を祈りここ1週間の注意日を乗り越えましょう!

 神戸セミナーは定員になりましたので、お申し込みを締め切りさせて頂きました。ありがとうございました。今回は北は北海道、南は沖縄までの全国各地からのお申し込み頂き、本当にありがとうございました。(神戸のホテルの情報やお申し込み確認情報は6月8日の記事にアップしております。)皆さんにお会いできますのを楽しみにしております。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。 

2011年6月 9日 (木)

東日本大震災から90日!

 あの東日本大震災から90日が過ぎ去りました。

人それぞれ感じ方があり、この90日間は、あっと言う間か長かった3ヶ月だったでしょう・・・・

Br_decobanner_20100825210006               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 3ヶ月とは一つの区切りみたいなものです。人間、大変だったことや嫌だったことも3ヶ月あれば忘れ始めます。

そして日本中の多くの方々が心配したり不安したりしたエネルギーの疲れがでてしまうのもちょうどこの3ヶ月頃が一つのピークとなります。

今、日本中の多くの方が疲れていると思います。大震災の疲れだけではなく、何か今、不審な空気を感じてしまいます。世界は今、変化しているからその変化についていけない人がほとんどだからしょうがないのですが・・・・

政局の不安や労働の不安、お金の不安や色々な不安、被災地にいない方でもそんな不安が蔓延している状況です。

今回の大震災で多くの方は悟ったでしょう。

電気がある暮らしや普通の変わりない満ち足りた暮らしを・・・

3月11日迄の日本の平安というか地震や放射能の不安のなかった平和な状況。

この当たり前の状況をも気付かせてくれた大震災でした。

今、3ヶ月が過ぎ去って多くの方は大震災をもう忘れてしまったようです。特に原発の問題などは知らんぷりです。

今、1番日本人が原発の問題を真剣に考えなければならないのに、世界で1番その恐怖からスルーしてしまっている状況です。

まだ福島近辺の避難所にはたくさんの方々が、避難されておられます。そして90日間ずっと狭い場所で辛抱しておられます。

でも私達は自由なのです!

私達はいつでもパソコンをつければ色々な情報があり、プライバシーに守られた家に住み、いつでも自由に風呂に入れいつでも好きなことができます。

多くの方がまだ避難所の中、今、私達は本当に毎瞬が幸せな状態です!

その幸せな感覚をあなた自身で噛み締めてください。

そして全ての方が平安になる世界を祈りましょう!

全ての方が平安でありますように!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110317235050                             ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今日の夕方、久しぶり飲みに行きました。外で飲みました。ガーデンは開放的で素敵でしたよ・・・

神戸セミナーですが、定員となりましたので受付を締め切りさせて頂きました。ありがとうございました。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。 

2011年6月 8日 (水)

今、時間のズレが起きている!

 今、世界はどんどん変化しています!

そして誰もが時間が進むのを早く感じています!

Br_decobanner_20100422231312               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 皆さん、この頃、時間が進むのが何か早くなったかと思いませんか?

時計上の1分や1時間、そして1日の24時間は、何も昔と変わっておりません。

その時間がたつのを感じる速度が速まっているのです。時間を感じる観念みたいなものです。

あっと言う間にもう2011年の6月上旬です。いつの間にかゴールデンウィークが過ぎ去って、夏もあっと言う間に過ぎ去りそうです。

やはり地球の回転速度が変化していますので、誰もがそう感じてしまうのではないでしょうか?

今、この時間の変化と実際の自分の行動とのズレみたいなもの、少しずつ生じ始めています。

あなたは今迄にこんなことはないでしょうか?

どこかの部屋や車、バスルームに入ろうとして、意識だけは入っているのだが、片足ひとつだけが、少しだけズレて遅れてしまって、入っていなかったことなんてありませんか?

おそらくもう意識的には体全体が通り過ぎてると思っているのに、肉体的にまだ右足が通り過ぎていないで、挟まってしまったような感覚です。

もしくは、料理をしてて自分の目線で包丁を使っているのに、少しずれてしまった場合や卵を割る瞬間がズレてしまって下に落としてしまった経験。

あなたは、自分がどんくさいかとか疲れているかとか思っているでしょうが、小さな時間のズレで小さな事故を起こしてしまった状態です。

良い場合はパソコンが動くよりも早くキィを押してしまったり、次の動作をしてしまったりの経験ってないですか?

もちろんあなた自身の疲れもあるでしょうが、今、時間が少しずつ変化しています。何かズレているんです。

だから普通に歩いていて今迄にあまりつまずかなかったのに、最近、つまずいたり、つんのめったりしたことはありませんか?

そんな時間のズレが、この頃、頻繁におき始めていますので、これからは充分注意してください。

もちろん料理や裁縫、洗濯、機械の運転や車の運転にも気をつけてください。

これは時間のズレであり、時間の変化でありますので、はっきり言って対処法はありません。これからも時間はどんどんズレ続けることでしょう。

もう慣れるしかありません!

しいて対処法を言うのなら、しっかりと寝て脳や目が疲れないようにしてください。

ゆっくりとあせらずに落ち着いて万事をこなしてください。

あせると駄目です!

リラックス!リラックス!

それが対症法です!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007                             ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今年の梅雨は暑いのか涼しいのかちょっと分かりませんね。空間エネルギーがどんよりとした少し重い感覚です。

こんな時はどうか楽しいことをしてくださいね・・

神戸セミナーにお申し込み頂きました方へのお知らせ!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

神戸セミナーにお申し込み頂きました方へのお知らせ!

 7月16日・17日に開催されます神戸セミナーの件でのご連絡です。

北は北海道から南は沖縄まで、全国からのお申し込みありがとうございました。

定員となりましたので受付を終了させて頂きました。

すべての方にご返信のメール(FAX)をお送り致しましたので、ご確認くださいませ。(お届けができてない場合は、メールにて再度ご連絡願います。)一部、携帯の方でメールが戻って来てしまう方がおられますので、お手数ですがパソコンからのメールを受信できますように設定をご変更のうえ、お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。

尚、神戸セミナー会場近くのホテルですが、神戸三宮ユニオンホテル、東横イン神戸三宮Ⅰ・Ⅱ、神戸東急インホテル、三宮ターミナルホテルがございます。

ホテルPIENAのお菓子とディナーは、低価格でオシャレでスペシャルな感覚です。(会場までは徒歩15分~18分の距離です。)

世界一の朝食がでるホテルとしてこの前にご紹介しました神戸北野ホテルは、リッチな人にお勧めです。(会場までは徒歩約20分の距離です。)

7月17日(日)は時間を少し延長しまして、午後5時半くらいの終了予定になるはずです。

どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

2011年6月 7日 (火)

自分本来の姿を思い出そう!

 多くの方は自分は肉体であり、そしてそこに心があると信じています。

又、体こそが自分すべてだと信じている方が多いです。

Br_decobanner_20100930174057                ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 人は何度も何度も転生をして、自分は肉体であり人間だということを信じています。いや輪廻転生すら、全く信じない方もおられます。

何か起きた時には、本当に人は落ち込んでしまい、無力さを痛感します。

人は自分自身の無力さを知ると、それ以上に自分で挑戦する勇気ややる気も無くなってしまいます。

過去から人は幸せや富を求めて世界中をさ迷い、リーダーや神様を求めて古代から多くの争いが絶えません。

今だこの世界でも、戦争や民族間の争いが続いています。

現代でも人は富や名声を求め、環境を破壊し、元々あった大切な愛の心を失った方が多いです。そして人はいつも迷い、多くの宗教や占い、スピリチュアルのリーダーを求めて、1年中動きまわっている人もおられます。

それは自分を過少価値し過ぎて、元々あった人間本来の能力やパワーを忘れています。

人間の発症は宇宙です!

猿や原始人ではありません。

元々、人間は光の生命体なのです。

多くは、オリオン、プレアデス、シリウス、デネブ、アンドロメダなどの宇宙から肉体を経験する為に来ています。

宇宙に存在するのは、人間だけでなく多くの生物や多次元的な生命体も存在します。その3次元的に肉体をもった地球に住む存在を人間と呼びます。

要は人間も又、宇宙人なのです!

現代人が元々あったパワーを忘れてしまったのは、人間の中にも宇宙創造様(大いなる神様)と全く同じ分御魂がいるのを忘れてしまったからです。

人間は光のエネルギー(魂)とこの地球にやってきます。

波動をわざわざ地球次元に落として、地球の3次元や4次元に合うようにデザインされて来ています。

その時に細分化として魂全体の中の高波動の部分がハイヤーセルフとなり、数々の転生を導く役目や魂の向上においての船頭みたいな役割をします。

そして数々の輪廻転生をして、その都度、その都度、色々な自分の条件等にあう世界に生まれます。

地球上で肉体があると、色々な悲しいことや、辛いこと、そして喜びや愛を経験します。又、その時には宇宙では感じなかった痛みや味、ストレートな感情も学びます。

今、アセンションのクレンジングのエネルギーが地球に近づいてきて、そろそろ自分が、地球以外の星々から来た神様とまったく同じデザインだと、本来のパワーを思い出す時がきました。

今、自分が人間、肉体だと信じていることは、人間のパワーしか発揮できません。

その逆に今、自分が宇宙から来た特別の存在だと自覚した時に、大いなるパワーがあなたに蘇ることでしょう・・・・

どうか皆さんも自分本来の姿を思い出してください!

  そんな元々の光の存在であるあなたの生命体を蘇えさす為に、あなたを色々とサポートして、あなたを蘇さすセミナーを神戸で開催致します。東京ではお申し込みが、ほんの1日で満員になってしまいましたセミナーです。今回は少しだけ会場を広げて募集致します。

 「本来の人間の能力を蘇えらす為のセミナー!」in神戸

  2011年7月16日(土)・17日(日)

 お申し込みや詳細は、ホームページをご覧ください。

 混沌とした世の中、アセンションを迎える何万年に1度の時代を、今後どうして乗り越えていったら良いか、今のあなたを癒し、ハートを開き、ネガティブなエネルギーを解放して、あなた本来のパワーを思い出させる為のセミナーです。人間自身に隠れている本来の才能やパワーを取り戻すのには、今この次元上昇の時期が1番お勧めです。

今回はあなたが今後、生きて行くヒントとなるようなことも沢山喋ります。もちろんハイヤーセルフ魂のお話もでてきます。

あなたが元気になって、本来の自分の隠れた才能やパワーを思い出せば本望です。

3時間や4時間では、伝えられない内容ですから、今回も2日間セミナーになります。願いが叶うコツやこれからの生きるヒントを知りたい方は、神戸にお集まりください。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510                            ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: セミナーに来られない方にもアセンションの情報等は、今迄通り普通に書いていきますのでご安心くださいね。少しアセンションは早まるかも知れませんよ・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。 

 

2011年6月 6日 (月)

宇宙の大法則!

 今日は宇宙の大法則みたいなものを書いてみます。

以前に「エナジーバンパイアの恐怖!」という記事を書いたことがありますが、憶えているでしょうか?

Br_decobanner_20101213210049               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 人間はエネルギー体です。

この世には、人のエネルギーを盗んでいく人が時々います。

それは気のエネルギーだったり、情報だったり、おもいやりの真心だったりもします。

本当にこの世には人の良い善人がいます。

可愛そうな人や弱った人を見ると黙っておられない方です。

そんな方は、自分の目の前に弱った人が来られたのなら、無償で相談になってあげたりして、自分のエネルギーを与えます。

でもその弱った相談者は、とても弱そうな顔をしているのですが、家へ帰ればTVを見たり、CD、PCを自由に見たりして、いつまでたっても年老いたお母さんの作る食事を食べたりして、「不幸だ!不幸だ!」と1人で勝手に言っています。

ある種のエナジーバンパイアですね。

又、この世には、別の感覚で良い善人がいます。

可愛そうな人や弱った人を見ると黙っておられないで、ヒーリングのパワーを無償で与えてしまいます。

でもその弱った人は、とても弱そうな顔をしているのですが、家へ帰れば我が物顔になって、いつも「疲れた!疲れた!」とひとり言っています。

ある種のエナジーバンパイアですね。

又、この世には別の意味での善人がいます。

可愛そうな人や弱った人を見ると黙っておられないで、無担保でお金を貸したり与えたりしてしまいます。

でもその弱った人は、とてもその時は貧乏そうで弱そうな顔をしているのですが、家へ帰れば数百万から数千万の貯金がありながら、「金がない!金がない!」といつも言っています。

ある種のエナジーバンパイアですね。

例えば今、書きました3人目の例を、具体的に書いてみますと、こんな風になります。

ある善人は、10万円しか全財産がないのに、いや借金があっても、5万円くらいを貸したり与えてしまうのです。でも慈善行為だと信じて、全財産が5万円しかないのに落ち込まないし、自分自身で満足しています。

5万円与えられた方は、500万円の貯金が505万になっても、全然満足しないで、次のお金を借りたり貰うターゲットを探します。

いつもいつも人から奪うことしか考えていないのです!

これはお金に例えましたが、お金だけではありません。実際のエネルギーや情報、真心なんかも、同じ様にどこからでも盗むように集めてしまう方がおられます。

自分よりも全然エネルギーのない方から盗むように、いつも自分のエネルギーに満足しないで、いつも人からのエネルギーをゲットすることしか考えていない方が時々いるのです。

いつもいつも人から得ることばかりしか考えていないで、自分から何も与えないのです。

この人をエナジーバンパイアと呼びます。

あなたの周りにそんな方はおられませんか?

もし自分にそんなところが少しでもあると自覚しているのなら、今、少しだけ考えを考えてください。

自分から何でもいいですから、与えることを考えてください!

何でもいいのです!

別に物でなくてもいいのです!

具体的に人を助けなくてもいいのです。

普段、道でゴミを拾う行為や譲り合う精神や愛ある事でもいいのです。

それはお返しや感謝の言葉でもいいですし、勇気ある言葉、励ましや応援する思いでもいいのです。

例えば冗談抜きで、この下のランキングのバナーのクリックでもいいのです。(笑)まずは「自分から与えること!」が大切なのです。→人気ブログランキングへ

あなたが与えることを始めることで、今の停滞していた運気が変わっていくことでしょう。

本来、エネルギーやパワーというものは、人から奪うのではなく、元々、人間誰にでもありあまるほど内在しています。

そのエネルギーを誰かに与えることで、あなたにエネルギーが回って来るのです。水の循環みたいなものです。

わかりやすくいうと「鏡」みたいなものです!

最初はあなたの笑顔だけからでもいいのです!

そんなことの積み重ねで運気が変わっていくのです。

今日から「与えよさらば与えられん!」を!

これこそ宇宙の大法則なのですから・・・・

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110307005010                            ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 本当にこの世にはエネルギーを奪う人、会えばエネルギーがショートしてしまう人、沢山います。

あなたから「ありがとう!」と、まずは発信してくださいね。

さぁ週初め、お仕事頑張りましょう・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年6月 4日 (土)

美しいものや楽しいものにフォーカスする!

 昨日の続きです。

今、太陽黒点数太陽風アセンションのエネルギーなどで、地球の波動やエネルギーは、只今大きく変化中です。

今日はエネルギーが強い時の対処法みたいなものや、こんな時にどうしたらよいかを書いてみますね。

Br_decobanner_20101015194630               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 やはり黒点数が増幅している時は睡眠が1番です。

皆さん、たっぷりとたっぷりと眠ってください。寝だめするくらい眠ることです。土日は寝だめをしましょう。

熟睡できない方は、昼寝でも構わないし、ほんの15分間での睡眠があなたを守ります。これからは自分としての超睡眠不足の状態を作らないこと。

超睡眠不足こそ、あなたのオーラが薄くなり、外的やエネルギーにモロに受けてしまうのです。

睡眠こそが黒点数が多い時の対処法です。そしてたっぷりと水を飲んでください。

エネルギーの上昇時期には、自分の体の気のめぐりが悪くなります。気のめぐりが悪くなると、自分の1番弱っている場所が痛みをともなうこともあります。

適度に体を動かし水をたっぷり飲んでください。

1日2リットル以上は水分を摂ってください。

お茶やミントティーでもOKです!

そしてこんな時には気分転換が必要です。

映画を見たり好きな音楽を聴いたりして、あなた自身が楽しめることを一杯楽しんで重いエネルギーを忘れましょう。

先日、自己憐憫の記事を書きましたが、その記事を見て自分が自己憐憫と感じた方は華やかなものや美しいものを見に行ってください。

それは自然の美や花を見ても癒され、閉じてしまっていたハートが開いてきます。

美しいものを見に行きましょう!

美しいものに焦点(フォーカス)を当てるのです!

Dscn3777_1

コンサートやダンスなどのライブなどでもハートは癒され、閉じてしまったハートが開きます。私ホウホウも火曜日に宝塚に行って楽しんで来ましたよ。今回は空組でした。

Img_6016_1

それは華やかなものや美しいものを見ればハートが癒され、ハートが開くからです。生の大音響は大きな浄化にもなります。(夏の花火大会や稲妻も浄化です。)

そして綺麗なスイーツを見たり味わったりしても、あなたのハートは癒されることでしょう。

こんなスイーティなものも食べても、心はウキウキJOY状態になりますよ・・・

Img_6002_1 Img_6004_1

要は自分のハートを楽しませば良いのです。

このエネルギーの上昇時は、あなたが1番JOYなことをして人生を楽しみましょう!

苦しいことや悲しいことにフォーカスしないで、美しいものや楽しいこと、嬉しいことにフォーカスしましょう。

そうすると楽しい人生を自然に自分に引き寄せます!

今日から楽しく生きましょう!

今日から美しく生きましょう!

あなたがフォーカスする世界が、あなたの元にやって来ます!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224344                            ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 休日の日には、1度よく寝て美しいものにフォーカスしましょう。そして楽しいことにフォーカスしてくださいね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。 

2011年6月 3日 (金)

あぁ2極分化が!

 昨日は新月でした。

そして部分日食でしたね。

新月の日のあなたの願いが叶う儀式やイメージングしましたか?

Br_decobanner_20100825205333                ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 東京へ行く前からですが、ここ数日間地球上に降り注ぐエネルギーは凄いです。宇宙のエネルギーや太陽風のエネルギー、人為的な科学的エネルギーが共鳴している感じでした。

政局の不安から来る想念までが入り乱れています。

特に今週の太陽黒点数の上昇は凄いですね。ここずっと100以上です。

敏感な方はさぞかし辛いことでしょう。

セミナーが終わってゆっくりとしたかったので、神戸の繁華街に遊びに行きました。今年は暑いのかな寒いのかわからない感覚ですね。

別に夏物の服も買う気もしないので街を散策してみました。

幸せ一杯、朝から音楽を聴いていつもの店でお茶を楽しみました。でもスタッフさんやお客さんの一部がそわそわしているのです。

ワサワサワサワサ・・・・ソワソワソワ・・・

その後、些細なことでお客さんが怒っていました。クレーマーでしょうか?

いつもそんなことはないのですが、エネルギーのせいだと思います。隣に座った人も自分ひとりでブツブツと怒っていました。(笑)

本屋さんに行くとここでもクレームの人がいました。何故か今日は人の気持ちをイライラさせるエネルギーが流れているのでしょうか?

あぁ20年ぶりに本屋さんの店員さんに間違われましたよ。ラフな服装でしたので間違われたのでしょうか?こんなふけた店員さんがいるのでしょうか。(笑)

駅でも変わった人がいたし、今日はある人にとってはとてもきついエネルギーが来ているのではないでしょうか?

昨日の日食のパワーと今月中旬の皆既月食、夏至アセンションが近づいているからなのかも知れません?

でもいつもここで書いていますように、このエネルギーは慣れないといけないのです。

ここでこのエネルギーに負けてしまうと、少しのことで怒ったり悲しんだりのエネルギーが増幅してしまいます。

そして前にも書きましたように自己憐憫にもなってしまいます。

そして物事を否定的にしか見られないようになったり、感じられなくなったり、マイナスの人生や投げやりの人生を自ら選んでしまうことになるのです。

そんな2極分化しやすいエネルギー状況に今週は特になっています。あなた次第で今後はどちらにでも変えれます。

あなたもこのエネルギーに負けないようにしましょう!

2極分化のプラスのほう、勝ち組になりましょう。

このエネルギーに負けない方法は、又、明日にでも書いてみたいと思います。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231914                           ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 日本の政局。???????????ですね。でも神様は見ていると思いますよ・・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。 

2011年6月 2日 (木)

東京セミナーにて!

 東京セミナーのご報告です

今回のセミナーは、急遽順番を変えて神戸よりも先に東京を選びました。

Br_decobanner_20100419000129               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 半年ぶりに行った東京は少し波動が変わっていました。色々と心配していましたが、少し安心しました。

今回のセミナーはいつもと感覚が違いました。

申し込みは、ほぼ1日で埋まり、多くの方がキャンセル待ちをされていたのですが、今回はほとんどキャンセルがなく、会場は72名様のご参加の方で熱気むんむんになりました。

今回はワークよりも、私ホウホウの話が多くなりました。

もう2011年半ばですのでアセンションの話とこの時代を生きていく、これからの心構えの話をしました。

今回、自分本来の能力を思い出した方が沢山いました。ほとんどの方が自己ヒーリングできるようになったと思います。良かったです。

皆さんが元気になって、キラキラ明るく帰られる姿を見て、本当にこちらが幸せ感を頂戴したセミナーでした。

全ての方のご感想をご紹介できませんが、今回のセミナー参加者の声をご紹介します。(ご参加くださった皆さん、熱のこもった心に響く感想をありがとうございました。全ての方ではありませんが、一部抜粋してご紹介させていただきます。)

 「参加する前からとても期待していました。実際、すごい内容で驚きました。この場にいられることに感謝です。先生に教えていただいたことだけでずいぶん色々なことにつながり、今までの「?」が解決されました。素人レベルの私にもとてもわかりやすく教えていただき、本当にありがとうございました。」 麻理子様

 「先生のセミナーは楽しいので、今回も軽い気持ちで参加しました。セミナーに参加することは私にとって必然なんだと思い込みました。参加するまでは体調も悪く、当日も良くありませんでしたが、だんだんと良くなってきました。ありがとうございました。」 AI様

 「1日目に先生が読んでくださった手紙を聞いていて涙が止まりませんでした。2日目のハイヤーセルフの時も涙が止まりませんでした。でもとてもあたたかい気持ちになりました。今回参加することが良かったです。ありがとうございました。」 risa様

 「今回、本来の自分を見つける目的で来ましたが見つかった気がします。いや、思い込みとか全くなしで。とても嬉しく、ホウホウ先生、スタッフの方々、同じ日に集まったみんなにありがとうです。」 こかげ様

 「参加させていただきありがとうございました。伺う前に先生のお姿を想像してみたりしていたのですが(小泉首相を少し太らせたかんじ)、かなり違って、とても若々しく温かい方だなと思いました。浄化やヒーリング、ハイヤーセルフに繋がる方法など、とっても簡単な方法なのだけれど、知らなかったら絶対できないことなのですね。気負わずやっていきたいと思います。(うちのネコが少々病気なので治してやりたいです。)」  アーちゃん様

 「この2日間とても大切な時間を過ごすことができました。宝物になりました。自然に泣いたり笑ったり、ハートがあたたかくなったり、pureに戻った気がします。自分らしさを持ち続けて愛いっぱいの星、地球を大切に大切にしようと思います。ありがとうございました。」 Maki様

 「宇宙の真理、エネルギーなど原理が本当に簡単であることがよく理解できました。宇宙とつながること、ハイヤーセルフとつながること、など実際のワークを実施し、体験することができました。こちらも思っていたより簡単にできました。2日間で一通りの内容をワークを通して教えていただき大変有意義なセミナーだったと思います。内容がとても充実してました。ありがとうございました。」 ベン様

 「教わったワークは効果が実感できるものばかりでした。手放す、自己レンピンのワークやチャクラのそうじなど、すっきり体感し、その重要性も何度も説明して下さり理解しやすかったです。目当てだったハイヤーセルフとつながる方法、メッセージもしっかり受け取れました。それ以上の話やワークなども教えてくださり、とても充実した2日間でした。水晶も大事にします。ありがとうございました。」 y.s様

 「とても良かったです。最後はなんか、はるか昔に同じような体験をしたような、なつかしい感覚におちいりました。」 Miwa様

 「まさかと思っていたのですが、自分が何をしに生まれて来たのかはっきりと分かる事が出来ました。それは今までの人生が、ようやく1つにつながったと言うような不思議な感じでした。人生楽になりました。本当にありがとうございました。」  シンイチ49様 

 「ブログを見初めて半年もたたないのですが、すぐホウホウ先生のファンになり、私の仕事がこの間の21日で終わり、これから新しい仕事を探す時期でしたのでグッドタイミングでした。ハイヤーセルフにもあえました。「そのままの私で人の役にたつように生きなさい」と言って頂けました。ありがとうございました。最後の歌はみんなで集まって歌を聞いて懐かしい感じがしました。やっぱり涙がいっぱい出ました。先生愛しています。ありがとうございました。」 あかつき様

 「初めての参加でとても緊張していましたが、初日から楽しく、あっという間な2日間でした。地震以来ナーバスになりやすい?バランスをくずしていた?みたいなのですが、先生のブログ、メッセージにはげまされ、今回のセミナーでも元気、勇気をもらいました。地にぴったり足がついて、目もパッチリ、意識もスッキリです。2日間ありがとうございます。」 ミキ様

 「思っていた何十倍、何百倍、何千倍、言葉に表せないくらいにパワフルで、暖かいセミナーを本当にありがとうございました。不思議なご縁でブログを拝見するようになってから4ヶ月ほどですが、いつもとても楽しみにしていて、色々学ばさせて頂いていました。様々な呼吸法や瞑想、ハイヤーセルフとつながる方法を惜しみなくお伝え下さいましたことに心から感謝申し上げます!!愛と感謝を込めて!」 月ちゃん

 「まず出席できて本当に良かったです。これからの自分の生き方に確信をもてたし、ストレスの捨て方を教えてもらえたので、健康で生きていける自信ももてました。ありがとうございます。」 うさぴょん様

 「初めはどんな感じなのかわからず不安でしたが、ホウホウ先生のお話や会場の雰囲気も良くてリラックスした気持ちで2日間すごせたので、参加しててよかったです。いろんな事を教えて頂いたのでこれから自分なりに生かしていきます!ありがとうございました。歌いいですね!聞けて嬉しかったです。」 E.W様

 「前回の神戸セミナーぶりですが、今回も歌で泣きました。チャネリング感覚で来るというのがわかった気がします。ヒーリングとチャネリング、共に大好きなパワーストーンたちにトライしてみたいと思います。ホウホウ先生のかわいい水晶もかわいがりたいと思います。セミナーに来る前と2日間終わった今、自分の中で何かが変わったような気がします。ホウホウ先生、みなさん愛しています!大好きです!またお会いしましょう。ありがとうございました。」 さやか様

 「この様なセミナー初めてでしたので、全く想像がつかず、ワクワクドキドキ、すごく楽しく参加させて頂きました。2日間で本当に幸せで温かい気分も味わい、更なる幸せの為に毎日、ワクワク生きて楽しく生きて、周りの人にもLOVEを与えれる人間になりたいと思いました。先生の歌声にも癒され感謝致します。又、お会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。」 ねこちゃん様

 「最高でした。このセミナーに参加させて頂き本当に感謝、感謝です。ハイヤーセルフはとてもあたたかく、優しく、涙が出ました。愛を教わりました。前向きにJOYで生きていこうと思います。最後に先生の素敵な歌声が聞けて嬉しかったです。」 ルンルン様

 「ワークはシンプルで実践していけそうで続けていきます。自分で信じることの大切さ、今をいっしょうけんめい生きることの大切さを改めて感じました。がんばっていくパワーが湧いてきました。先生すばらしいセミナーをありがとうございました。」 Nao様

 「今回、前回にひきつづき2回の参加となりました。ホウホウ先生とスタッフの方とお会いするのは2回目なのですが、以前に何回もお会いしたことのある感覚で、安心でしてリラックスして受講することができました。この2日間で自分の中のモヤモヤがすっきりしてクリアな気持ちになれました。教えていただいたことを実践してパワーアップしていきます。お忙しい中、台風の中、本当にありがとうございました。いつも感謝しています。」 ねもと様

 「とても優しい気持ちになれました。明日からまた笑顔で頑張れそうです。ありがとうございました。」 ピロ様

 「ハイヤーセルフにつながるセミナーに続き2回目の参加をさせて頂きました。地震の後で世の中が不安定になっている時に今回のセミナーが開催して頂けた事、本当に有難く感謝しています。今回のチャネリングではハイヤーセルフからメッセージをしっかり受け取ることができました。沢山の宝物のメッセージをこのセミナーで頂けました。本当にありがとうございました。」 ポコ様

 「シンプルで覚えやすいけれどパワフルな開運方法を教えていただきありがとうございました。日々続けて、自分の為だけでなく周りの人の為にも活かせればと思います。動物の気持ちを聞く時に動物の中に自分が入っていくような感覚はあったのですが、今回の方法は今後、練習するのに良さそうです!遠隔でもできそうな気がします。ヒーリングもやってみます!ありがとうございました。ホウホウ先生のピンクと紫のオーラにもいやされました!」 HK様

 「これから自分がどう生きていくか?また自分にとって家族、仲間と楽しく生きていける自信が少しつきました。ありがとうございました。」 ノンタ様

「素晴らしかったです。ここまでお話してくれるとは思ってもいませんでした。とても感謝しています。先生の大きな愛に触れさせて頂くことができて感謝しています。アセンションが来る前に先生にお会い出来て本当に良かったです。お体に気をつけて頑張ってください。」 M子様

 「今回のセミナーは今後の人生に大きな変化を与えてくれそうなとてもためになるセミナーでした。思い切って参加して本当に良かったと思いました。特にハイヤーセルフにつながるところでは、涙が止まりませんでした。疑いや不安、ストレスをきれいにして新しいエネルギーを入れることの大切さを実感しました。」 MICHI様

 「すごく良かったです。チャネリングですごく可愛がっていた近所の犬とつながり・・・・・・・。その子が亡くなった理由がわかり涙がとまりませんでした。そして私と散歩した事がすごく楽しかったとメッセージをくれました。先生から皆、過去でつながっていると聞いた時、「やっぱりね」とも思いました。又、先生に会いに来ます。ありがとうございました。」 HIME様

 「想像していた先生でした。呼吸法、アセンションなど・・・・もり沢山でしたが理解しやすいセミナーでした。前日迄、わけのわからない腰痛、だるさ、不眠が続いていましたが、スッキリしました。ありがとうございました。自分なりにワークをこなして人生を楽しみたいと思います。充実した2日間でした。本当にありがとうございました!!」 ayu鳥様

 「スピリチュアル系のセミナーは初めて参加したので緊張したのと同時に自分がすごく猜疑心を持っていることに気づきました。でもホウホウ先生の声に癒され、2日間とても素直な気持ちになってセミナーを終えることができました。ハイヤーセルフから今の自分にドンピシャなメッセージを受け取り、明日からまたがんばろう!と思えました。とても前向きになれるセミナーでした。ありがとうございました。」 あじゃん様

 「とても内容の濃いセミナーでした。自分をクリアにし、強くする事が大事だという事を学び、簡単に出来るワークも良かったです。二日目のハイヤーセルフとつながるワークでは、涙が止まらずに魂が喜んでいるのを感じました。自分を信じて決めたら大きなパワーになる事を実感出来るセミナーでした。」 kayo様

 「とっても役立ちました。ハイヤーセルフにつながった時、なぜか、着衣が自分の好きな色で部屋の色も下着でよくつける色でした。無意識に心の色を身につけていた事におろどきました。仙台で地震を体験した答えを頂けました。心の底から沢山泣きました。」 わみぃ様

 「ハイヤーセルフとつながったり、とても身近に感じられる内容でした。先生、歌上手ですね!歌のパワーに感じました!」 takako様

 「こんな年になってまで、まだ右往左往している自分をどこかで責めていましたが、何故ここに導かれたのかわかりました。ハイヤーセルフとつながって心の底から全て自分の全てを認めなさい。自己否定を払拭できない自分もそのままで認めなさいと、頭で分かっていた事が心にストンと落ちました。」 グリーンターラ様

 「楽しかったです。こういったセミナーは初めてだったのですが、リラックスしながらも集中して聞くことができました。満足です。ホウホウ先生は想像とはちがいましたが、関西弁もギャグも軽快で、綺麗なお声で心地良かったです。」 あきこ様

 「初めてセミナーに参加させていただきました。毎日繰り返し、続けていこうと思います。色々な方に出会えてお話できたのも、とても良かったです。先生、みなさま、ありがとうございました。」 あにゃん様

 「今回で二回目の参加です。前回の時よりもさらにスムーズに理解できたと思います。ハイヤーセルフにも繋がる事ができてメッセージも頂けました。実行に移すことが今まで出来てなかったと反省し、今回のメッセージ、行動に移し、次回、先生に報告したいです。」 としちゃん様

「初参加でしたが、本当に参加して良かったです。ハイヤーセルフと出逢えて涙がとまらなかったのもびっくりしました。ワーク、毎日、続けていきます。」 もっちー様

「昨年5月のセミナー、12月のセミナー、今回で3回目です。過去2回のセミナー以上に今回は沢山のお話を聞けたような気がしました。前回は慣れないこともあり、ワークを覚えるにに必死でしたが、今回は進行もゆっくりでお話をたっぷり聞けて良かったです。またホウホウ先生のセミナーに参加させてくださった神様に感謝、ホウホウ先生に感謝します。心からありがとうございました。」 まりん様

「初めてこのようなセミナーに出席しました。本など読むのとセミナーに出るのでは全く違います。ホウホウ先生がわかりやすく言葉を選びながらお話してくださって初心者の私でも心に響きました。自分のハートをワクワクドキドキするよう頑張ります。素敵な歌ありがとうございました。」 ちびひよ様

「シンプルでとってもわかりやすく実践しやすい事をたくさん教えていただきました。2日間教えて頂いたことを日々取り入れて今を精一杯生きていこうと思います。これからも益々のご活躍楽しみにしてます。」 ルナ・ヒロ様

「沢山、笑って泣いて大浄化の2日間でした。お値段以上の事を学ばせて頂きました。毎日、実践していきます!先生の歌が上手なのもビックリでした。ENJOYさせていただきました。どうもありがとうございました。」 るい様

皆さん、ご感想ありがとうございました。ここにご紹介しきれなかった方のご感想、メッセージも大変暖かく、皆さんからの愛に満ちたものでした。とても嬉しく読ませて頂きましたよ。本当にありがとうございました。

今回、多くの方々が変わられたことでしょう。それは皆さんが一生懸命、自らワークに取り組み、自分の中の力を引き出すことを前向きに受け入れて、自分で自分を変えたからです。

私ホウホウは、皆さんが元々持っている力を思い出すお手伝いをしたに過ぎません。

今回、ご参加頂いた皆さんは自分の中に持っている力が、自分自身でどういう風にでも使える宝の山だったんだと気づかれたでしょう。

今、決まっている今年の予定は7月16日・17日の神戸セミナーです。お申し込みは6月7日よりHP上で開始致します。

本当にありがとうございました。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738                       ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: セミナーが終わって完全に100パーセント自分の喉に戻りました。これからは歌も自由に唄えそうです。(笑)

今日は新月、あなたの願いを宇宙に飛ばしてくださいね・・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年6月 1日 (水)

天に現る変化のサイン!

 今日は予言ではなく6月がどんな感じの月になるかを予測してみたいと思います。

6月は少しだけ天から注意報が出ています。

Br_decobanner_20101220224219               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 5月1日から始まった惑星集合も、昨日の31日で月が加わりフィナーレを迎えてしまいました。

この惑星集合は急に終わってしまうのではなく、6月もまだまだそのエネルギーは残っています。

6月がどんな月になるか天のサインから見てみると、明日の6月2日の新月の日には、東北から北の地域で早朝に部分日食が見えます。

そして16日の満月の日には、皆既月食が起こります。関東以西では月没直前に皆既月食が見られ、北日本には皆既前に月が沈みます。ほんのりと赤く染まる月食となることでしょう。

日食、月食とも欠けますので暗示的には6月は注意の月です。それは太陽と地球と月の直列がひと月に2回起きるからです。

その後、6月22日に夏至があり大きく又、地球の波動はこの日からのアセンションに向けてアップしてくことでしょう。

5月28日頃から太陽活動が又、活発化しだしました。ここ1ヶ月ほど、おとなしかったのですが、急に太陽黒点数中規模フレアが増えてきました。

その日前後から、皆さんの心身のエネルギーの変化が少しあったかも知れません。頭痛、肩こり、眠気、体のだるさなどです・・・

よく寝て運動して自分の免疫力を高めましょう!

そして深呼吸を頻繁にして自分の気を高めましょう!

今月は、何かの大きな変化のきっかけとなる月になるかも知れません?

もちろん日本だけでなく全世界のレベルでです。

やはり春分あたりと夏至あたりが最もエネルギーの変化が起きそうですので、夏至あたりの体調管理が必要です。

更に今年の最大のピークを迎える前の秋分を過ぎた頃には、地球の波動は大きく変わっていくことでしょう。

今、地球の波動はどんどん上昇中です。

このエネルギーに慣れていきましょう。

こんな時こそ愛と感謝を忘れないでください!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 明日の新月の日のノイズのない願いの1番叶いやすい時間帯は、朝の6時3分です。 (新月の儀式!)

その後も願いは叶いますので、是非あなたのビジョンや明るい変化のイメージングを楽しみましょう・・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。 

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »