« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月30日 (土)

願いの叶うダブル新月日!

 蒸し暑い日が続きますね。

二日前くらいから急激に太陽黒点数が増えて来ました。小さな太陽フレアも発生しているみたいで、暑さと更に頭がボ~~ッとする感覚ですね。

皆さんいかがお過ごしですか?

Br_decobanner_20101220224154               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 29日に彗星が太陽の近日点を通過しました。そして30日にも連続して彗星が太陽の近日点を通過します。彗星が太陽の近日点を通過すると、太陽も多少影響してしまいます。

その後、31日は新月になりますので、今回は少しだけ地震や気象の変化に注意してくださいね。今週は流星群が見えたり、彗星の影響を受けて地球自身も変化していく週です

今、かなり地球の磁場が変化しています。前にも書きましたように31日は、7月1日に続いて今月2回目の新月です。

今月は、はじまりが2回あるはじまりの月です。コズミックダイヤリーのお正月も26日からはじまりました。今回の新月は、本当に何か変化してしまう、はじまりの日となることでしょう。

今年の夏は何か真夏ではないような夏です。実際には寒冷化のはじまりもこの夏からはじまっていますが、まだ多くの方が気付いてないだけです。

アセンションの影響でしょうか?

この前の満月もアセンションの影響で、すごくパワフルないつもと違う満月の光とパワーを経験しました。

おそらく今月2回目となる31日の新月の日は、とてもパワフルな日となることでしょう。

新月は満月と違って月と太陽の両方一辺に引っ張られますので、満月の日よりも強力です。今回は少しエネルギー的にきついかも知れませんが、その分、アセンションのパワーも重なって、あなたの思いが現実化しやすくなることでしょう。

いつも言いますが31日は、プラス思考で、怒らない日を目指してください。平安で楽しい日にしてください。

そして願いがとても叶う日となりますので、今年後半のあなたの願いをイメージングしてくださいね。

今回の最高に願いが叶うノイズゼロのタイムは、31日午前3時40分です。

新月の日に限らず願いが叶う最高の時間帯は、毎日午前3時~4時半くらいの間にあります。それはみんなが寝静まって、想念の邪魔をしないノイズが入りにくい時間だからです。

だから31日の日曜日の午前3時~4時半くらいの間は、最高の願望成就の時間帯になることでしょう。

もしその時間帯を逃しても31日は2回目の新月の日であって大変化の日ですから、その日のうちに新月のメソッド瞑想イメージングをしてください。

さぁ何を願うか今から考えてみてはいかがでしょうか?

そしてたまには、実際に瞑想やお祈りをしてみてはいかがでしょうか?

あなたの未来はあなたの今の想いが作るのですよ!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223745                                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今回は、パワフルな7月度2回目の新月ですので、瞑想やお祈りに入る瞬間は、先日のシーター宇宙瞑想を使って質の濃い瞑想をしてください。

自分の幸せやお願いだけでなく、日本全体や世界の平安を願いましょう。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月29日 (金)

シーター宇宙瞑想!

 今日は宇宙(自分の中心)に繋がるシーター瞑想をご紹介します。

すごく簡単で深い瞑想やお祈り(願望成就)に使えます。

Br_decobanner_20101026000337_2                ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 先だって宇宙のことを調べていまして、いつも使っている「無限大のマーク」が実際のエネルギーとして存在するのを知りました。

宇宙の中心のマーク。

無限大 ∞ のマークです。

いつも深い瞑想に入る時のシンボルにしているマークでして、このアセンションを前にしての7月20日の天文ニュースで、実際にそんなマークが見つかったので驚いております。

 HP→ 銀河宇宙の中心もそんな∞のマークがありました。

もしあなたが深い瞑想に入りたいのなら、あなた自身の呼吸を整えてからこの∞のマークを頭に描いてください。

実際の写真をイメージすると良いでしょう!

この∞のマークを頭の中心、真ん中(前のほうじゃなく)にメガネサイズくらいの大きさで描いてください。

コツは脳内に宇宙を描く!

色は白です。

白い∞の光の帯がクルクルと頭の中心で回り続けるイメージです。回る向きはどちらでも構いません。

時間は1~2分くらいで決まりはありません。

ずっと続ける必要はありません。

あなたの脳波を最高の瞑想状態にリンクさす誘導メソッドです。

そのまま普通の呼吸に戻し、その後、深く瞑想するなり、願いを叶えるイメージングをするなり全くの自由です。

慣れれば呼吸はアルファー波からシーター波に変化して最高の瞑想状態に入れるはずです。

それでは1度テストでやってください。

呼吸を整えて・・・・・

白い∞のマークを頭の中心で回転させて・・

どうですか?

すごい感覚でしょう・・・・

ゆっくりと落ち着いたあなただけの聖域で試してください。更に更に深い瞑想が楽しめ、イメージングしやすいでしょう。

さぁ今日からあなたもシーター宇宙瞑想を!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100422231345_2                                        ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: シーター宇宙瞑想は、いつでもどこでもあなたを深い瞑想に導くメソッドです。これを続ける事で右脳と左脳のバランスが良くなります。アイデアが欲しい時、クリエィティブな感性が欲しい時にもお使いください。

33の結び目の紐ブルーのサークルがあれば更に深い感覚に導きます。

そして満月の日や新月の日には、今迄にない月のパワーを感じることができるメソッドになるはずです。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月27日 (水)

強く生ききる!

 この前の土曜の夜中の3時半頃でしょうか、綺麗な下弦の月がでていました。その近くに木星でしょうか?

二つ並んで輝いていましたよ。

とてもビューティな感覚でした。

Br_decobanner_20100206025131               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 その夜はあまりにも綺麗な星空でした。

7月なのに風は早くも秋風でした。日本はどうなってしまうのでしょうか?

「ほんとに今、夏なのだろうか?いつまでもずっとこの宇宙を見てみたい!」

すごく気持ちが良く、目を瞑って何か星からのメッセージを待ちました。

 「お月様、次回のブログでは、多くの人にどう言ったメッセージを伝えれば良いのでしょうか?」・・・

答えは一つでした。

 「これからは強く生きろ!」。。。

 ただそれだけでした。

その意味を解明してみましょう。

 ハッピーアセンションを迎えて、愛や思いやり、JOYの精神で生きるのは当たり前のことなのですが、これからは誰にも頼らずに依存しないで、自分の力で強く生きることだと感じました。

今後、国や政府、会社、親戚や親に頼らないで、自分の意思で生きることが大切な時代になって来ます。もし何か大きなことが起きても、頼るのはやっぱり家族であり自分自身です。

そして人に対して愛をふりまうことは大切ですが、これからの時代はやさしさだけが愛ではありません。いたわりだけが愛ではありません。

本当の愛とは・・・

身近な人や家族にもキチッと悪いことは悪いことと、伝えてあげる。駄目なことは駄目なことと、伝えてあげる。無理なことはきちんと無理なことだと、伝えてあげる。

嫌われないように自分を殺すのではなく、嫌われてもいいから本当のことや愛を正しく伝えてあげる。

それが強い生き方、すなわち愛ある生き方です。

そして、これからあなたはただ淡々と生きるのではなく、何があってもどんなことがあっても、驚かないで、自分自身で対応できるように生きる。

もう済んでしまったことにクヨクヨとエネルギーを注がない。待っていても誰もあなたが思うように元に戻りません。

エネルギーは「今」と「未来」に注ぐものです!

あなたが自ら想像して創造する世界が、これからのあなたの世界になります。

強くあなたが生きることが大切な世の中になって来ると思います。

皆さんも優しさの中に強さを見つけてください。

周りばかりを気にしないで自分自身を強く生ききる。

自分本来の姿を思いだしましょう!

ほんと、素敵な生き方だと思いますよ。

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101004164642                                       ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 7月28日(木)午前0時頃からみずがめ座デルタ流星群が極大になります。未明の東の空では細い月と火星の接近が見れます。

今日の記事の月と木星の接近よりも近くに見えるはずです。流星群と一緒に楽しめるかも知れませんよ。ただお天気が心配ですが・・・ここに書くとよく雨が降ります。(笑)

 「言葉にして伝えることの大切さ!」・・・・

 「叱ってあげることの大切さ!」・・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月26日 (火)

新たなはじまりの日!

 梅雨も終了。アナログ放送も終了。学校の1学期も終了。

そしてコズミックダイヤリー(13の月・マヤの暦)も終了しました。

Br_decobanner_20100320000601               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 すべてが変化して時代や世界が変わっていくように思えます。ひょっとしたら来週くらいから、USAや世界情勢も何かと変化してしまうかもしれませんよ。(笑)

今、2011年の中でも変化変動の時期です。

今週は変化を促すきっかけとなる週になるでしょう。

今日はコズミックダイヤリー(13の月・マヤの暦)のお正月です。そしてプレアデス星団と月が並びます。

何かアセンションの予行演習の日になるかも知れませんね?

本格的なシフトに突入するのは、2011年10月28日から突入して、2011年11月11日11時11分が最大のキーポイントになります。そして2012年を迎えます・・・・

2011年11月11日は満月で、今日と同じくプレアデス星団と満月が並びます。

地球の変化を促す星の配置が近づいて来ましたね。

これからとてもあなたの願いが叶いやすくなって来ますので、心の奥底にあるマイナス想念やネガティブな想い、葛藤をできるだけ浄化して手放しましょう。

葛藤となるマイナスの想いが多いと、そちらの方が先に叶ってしまいますので、不安なマイナスな出来事を引き寄せてしまいます。これからは、新たな不安や恐怖、細かい事を気にしないで明るくプラスに生きてください。

今日からあなたのマインド(意識)をプラスに!

今日からあなたのマインドをJOYに!

すべてはあなたのマインド次第です!

今後、あなたがアセンションを恐がると、あなたにとって恐がるようなアセンションがやって来ます。

しかしアセンションをワクワクした気持ちで待ち望むと、あなたにとってワクワクしたアセンションがやって来ます。

アセンションは、人それぞれの価値観と共にあなたに起こる大イベントとなることでしょう。

何があっても、ハッピーアセンションの気持ちを忘れないでくださいね。

今日は新たなお正月!

どうか明るい気分でバースディパーティを・・・・・

マインドの中をJOY!JOY!JOYの精神で!

ハッピーアセンション!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224219                                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 葛藤を手放すことで願いが叶いやすくなりますし、アセンションもしやすくもなります。参考記事・・・・・

 「葛藤を手放して人生を変えてみる!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月25日 (月)

あなたはもうツイている!!

 あなたはスピリチュアルのメソッドはお好きですか?

そんなものは面倒ですか?(笑)

Br_decobanner_20100225172752               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 よく昔、こんなのが流行りました。

「ありがとう!」「あいがとう!」「ありがとう!」「ありがとう!」・・・・と何百回唱え続ける。

そしてこんなのもありました。

「ツイてる!」「ツイてる!」「ツイてる!」「ツイてる!」・・・・と何百回唱え続ける。

そしてこんなものもありました。

ホ・オポノポノです。

「ありがとう!」「愛しています!」「ごめんなさい!」「許してください!」・・・・と唱え続ける。

そしてどれもが流行りましたが、まだ今もずっと続けてられる方はわずかな方でしょう。

やめられた方の多くは、マスターする前に効果がでる以前に諦めているか、もう他の次のメソッドを捜し求めています。

そして又、新たにやっても、「また同じだ!効果がない!」と諦め、嘆いています。

次っ!次っ!次っ!次っ!次っ!

開運のお守りやパワーストンも同じです。

次っ!次っ!次っ!次っ!次っ!

すごいことを期待したが、大したこともなく大きく自分が変わらなかったと諦め、嘆き、悲しみ、又、違う新しい物を探してしまうのです。

人はすぐに新しい物に飛びつき、もうお腹が一杯なのに又、他のスピリチュアルなメソッドやグッズを探します。(以前に仙人さんから聞いたことと同じです。)

そして次っ!次っ!次っ!次っ!次っ!

「何も効果がなかった!」と今、決め付けるのはほとんど間違いです。長い人生の流れみたいなものがあって、すぐには運は変えれないのです。

何かメソッドをしたり新たなグッズをつけても急激には運勢は変えれません。

少しツイてない方が、マイナス70だとしましょう。何か新たなメソッドのパワーが90だとするとプラス20となり、少しずつ運勢が良くなっていくような気がします。

今度はあまりにもツイてない方が、マイナス200だとしましょう。メソッドのパワーが80、グッズのパワーが80だとしても、まだマイナス40です。でも少しずつは好転しているのです。

そんな時に多くの方は諦めてしまうのです。

そして次っ!次っ!次っ!次っ!次っ!

ブログも次のを早くアップして!次っ!次っ!次っ!次っ!次っ!

開運法とはそんな感覚です!

本当はみんな効果があったのに、ただ気付いていなかっただけなのです。何も起こらなかった事が奇跡的なのです。

もし病気や交通事故なんて起きてたら、人生変わってしまうでしょう!

破産や障害、殺傷事件に巻き込まれないだけでもラッキーなのです。

何も起こらなかった事自体が、ツイてることなのです!

それに気付いてください!

マイナスな事を引き寄せられなかった事自体が、あなたがツイてることなのです!

だからすぐに諦めないでそのメソッドを続けましょう!

そしてラッキーなグッズをそのまま続けてつけてください!

開運やラッキーになるコツは、ここでいつも書いています。

そのコツは、あなたがそのメソッドやグッズを本当に心の底から信じ込むだけなのです。

今迄以上に更に更に更に信じ込んでください!

そしてそのメソッドやグッズを心から感謝することなのです!

それに気付いて今日から開運しましょう!

さぁ「ツイてる!」「ツイてる!」「ありがとう!」「ありがとう!」・・・・・

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100225172658                                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 開運参考記事です。ご参考にしてください。今週も開運しようね!

 「ツイてる方からパワーを貰おう!」

 「ありがとう!の磁石になろう!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月24日 (日)

はじまりの準備の日!

 長い間続きましたアナログ放送が、一部の地域を除いて今日(24日)の正午で終わろうとしいています。

今後、あの東京タワーも予備電波タワーとなるとか・・・・

何か少し寂しい感じがしますが、今迄見れたアナログ放送に感謝しましょうね。

Br_decobanner_20100422231312               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 今週の家電量販店さんは混雑してて、昨日はもう行列状態だったとか・・・・

皆さん、地デジアセンションをしましたか?(笑)

今日はアナログ放送の大晦日ですね。

時代と共にこのアナログ放送にはお世話になりました。TVがあったからこの日本も一緒に成長したのではないでしょうか?

私ホウホウもTVが好きで小学校3年生の頃だったでしょうか、カラーになったわんぱくフリッパーやサンダーバードをよく見ていました。(笑)

この何十年間、お世話になった、心身に慣れ親しんだ電波が明日からもう受信できないのですから、日本人の細胞のひとつひとつや分子、原子のひとつひとつも、又、今日から新たに別の意味を兼ねて変革していくことでしょう。

あのコズミックダイヤリー(13の月・マヤの暦)も、アナログ放送と共に今日で今年の終わりを迎えます。

そうです。この暦も今日が大晦日になります。

今日はゆっくりと夏の大晦日の気分を味わいましょうね。夏の土用中ですので「う」のつくものを食べながら(笑)・・・・・冷やしうどんやそうめん、冷麺で年越しを迎えましょう。

今週は、満月から新月に移り変わるの浄化期間でもありますので、身の周りを片付けたり、いらない物を処分したり、髪を切ったり、自分を浄化したりしましょう。

そしてコズミックダイヤリー(13の月・マヤの暦)のはじまりの日は、7月26日(火)になります。

すなわち明日の7月25日(月)は「時間をはずした日」になります。

明日は大晦日でもなくて新年でもない時間にとらわれない一日です。どうかこの日はドタバタしないで、あまり時計を見ないで、リラックスして、自分の中心と繋がりましょう。

明日はナチュラルに無理をしないで自分自身を愛してください。

そしてJOYでナチュラルで居心地の良い日にしてください。

「時間をはずした日」ですから、明日のいつでも構いませんから、ゆっくりとリラックスして瞑想をしてください。

そしてアセンションに向けた中立の日に、あなたの魂が「祭り」のようにJOYでワクワクするようなマインドになるようにイメージしてください。

恐怖や不安を全く捨てて、自分を祝ってください。

周りの人の平安や世界の平和を祝ってください。

明日はあなたの意識が変わる変化の前の日となることでしょう。

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110307004929                                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 瞑想は目を瞑るだけでも構いませんし、眠りに入る前でも構いません。あまり形にこだわらないで自由に自分と繋がってください。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月22日 (金)

意識を変えると世界は変わる!

 以前、集中してパソコンを数時間したせいで肩がコチコチに凝ってしまいました。

久しぶりにマッサージに行った時のお話です。

Br_decobanner_20101026000247               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 人間って相性があります。

仕事の相性や営業の相性、結婚の相性等いろいろです。

身近では、美容院やヒーリング、マッサージの相性があります。特に体や髪を触る相性は大切です。

今回はいつも行くマッサージ店なのですが、いつものお姉さんではありませんでした。

ギャルです。(笑)

ヤングギャルでした。

若いからといって何も嬉しいものではありません。やはり慣れ親しんだ人ほど安心するしベテランの味があります。

まぁ気を取り直してマッサージしてもらいました。

きついです!

ハードな感覚です!

「何か怖い!」「細胞が壊れてしまいそう!」・・・

私ホウホウは敏感ですので、何故か感じてしまいます。少し雑な感覚を覚えました。まだ彼女は経験が浅いのでしょうか?

自分の中に恐怖感がどんどん拡がっていくようでした。

「このまま1時間以上もつきあうのはきつい!」「何とかしよう!」

ここでイメージの力を使い自分の意識を変えることにしました。

「有名人で彼女は誰に似てるだろうか?」

「あっ、少しだけスケートの真央ちゃん似だ!」・・・・・

今日は真央ちゃん自身にマッサージをしてもらっているイメージをしました。案外、イメージの力はすごいのです。

100パーセント真央ちゃんだと思ったことで、体の緊張が急に解けてきました。そして真央ちゃんのコスチュームをイメージしました。

ピンクのレオタードに白のタイツ。そしてカチューシャーもホワイト。更に天使をイメージして真っ白な羽をつけてみました。

お部屋の飾りも模様換えです。

カラフルなピエロの置物やアンティークな家具をイメージして、天井にはミラーボルーを設置しました。

するとお部屋はカラフルな光の玉で神秘的なムードに変わりました。何十もの天使や精霊が乱舞しています。

みんなイメージなのですが、この想像の世界は全くの自由でタダです。人はこんな世界を信じないから自分がとてもパワフルな想像力を持っているのに気付かないのです。

本当にもったいないです!

イメージこそ魂の奥底から発する神様のパワーです!

5分もすると気持ちが落ち着いて来て、真央ちゃんどころか、彼女は天使のヒーラーに変わりました。

そしてこのあとの1時間は至高の1時間に変化したのです。

もうこちらが触って欲しいところ、痛いところも、こちらから伝えないのに彼女の手が勝手にいくのです。

「すごいヒーラーだ!」・・・

最高のひと時でした。

もちろん彼女の大ファンになりましたので、次回からは指名する予定です。

もし嫌々辛抱していると貴重な時間は、何も変わらずに終わってしまっていたことでしょう。終わってみて、彼女の顔を見た時は、大好きな真央ちゃん以上の美人顔に変わっていました。

これが自分のマインドの変化なのです。

人生は本当にイメージというか自分の意識次第なのです。

今まで、嫌だと思っていた人を今日のように上手くイメージし直すことで、自分の世界が変わるのです。

そうです。あなたにとっての少し苦手なあの人を上手くイメージしてみてはいかがですか?

自分のマインドで想像した世界が、今のあなたに引き寄せられるのです。

どうか何かにおいて、あなたは心配やマイナスのマインドに浸されていたのなら、直ちにあなたのマインドを変えることで、あなたの世界(人生)は変わっていくことでしょう。

だから何かと恐がらないで・・・・・

すべては意識次第!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920225711                                         ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 関連記事です。ご参考にしてくださいね。

 「人間は電気みたいなもの!」

 「心の力!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月21日 (木)

アセンションしましたか?

 皆さんところはアセンションしましたか?

ホウホウところは昨日アセンションしましたよ(笑)・・・・

Br_decobanner_20101220224219               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 実は私ホウホウは先週迄、まだアセンションしていませんでした。

「はやくアセンションしないといけないなぁ!」と思っていたのですが、忙しくてそちらの方まで気がまわりませんでした。

先週、やっと重い腰を上げて、そろそろアセンションしなくてはと大型電気店を2店舗周ったのですが、TVの在庫は全くなく、2~3か月も先だとか・・・・トホホでした。

そしてアンテナ工事も今年はクーラー需要が伸びてもう一杯だとか、関係者は朝から夜中まで働いているとか・・・

これでは、24日迄に地デジアセンションできない!

ふと行ったヤマ○電気店に広告の商品が残っていて、即買いました。そして昨日、設置完了。

無事、地デジアセンションしました。(笑)

大きい画面は素敵ですね!

今迄小さいTVでしたのでこんなに見えるとはビックリ!

女性アナウンサーの性格も感じてしまうし、水族館のイルカプールの水の匂いまで感じてしまいました。(笑)

明日でも久しびりにレンタルツタヤに行くかも知れません。(笑)

皆さんのお家はもちろん済ませましたよね?

以前にも少し書いたと思うのですが、アナログ放送終了日頃から変化があり、冬迄に何らか地球の変化があると思います。(早くて1週間後くらいからです。)

その変化の時期は、おそらく政治家や科学者は以前から分かっているかも知れません。その変化の時期こそ、何か地球の古い体質が終了する期間だと思います。

本当のアセンションも同じで、今迄の価値観や古い体質、自然現象が変化していく時です。古い価値観や既存エネルギーは壊れて終了して、全てが新たに変化していく時です。

アセンションはただじっとしているよりも「アセンションするんだ!」という意識が大切です。地デジもよく似ています。

もう今、日本中に地デジの電波が来ているのに、未だ何も気付かずに何も対処していない方も少しはいることでしょう。

面倒だから嫌だから、今このままにアナログ放送のままの方もおられることでしょう。このままTVをやめてしまう方もおられるでしょう。でもこのままでいると25日になるとアナログ放送は見れなくなるのです。

アセンションすることは、地デジの装置(アンテナ、チューナー)をつけることに良く似ています。

アンテナやチューナーをつけることこそ、あなたの心が「アセンションするんだ!」と意識したり、呼吸(アセンション呼吸)を整えたりするのと同じことなのです。

もうアセンションのエネルギーは来ています。あとは中心部分の濃いエネルギーを待つのみだけです。

新しい時代や世界が近づいています!

どうなるかは分かりませんが、それは地デジ終了日と何かリンクしているように思えるのはホウホウだけでしょうか?

地デジを見たい方は地デジアセンションしましょう!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223651                                        ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: アセンションと言おうか、昨日くらいから太陽黒点の影響で太陽風が強力に地球に強く届いています。敏感な方や鳥達は大変でしょう。あんまりいいものではありませんね。(笑)

 「アセンション脳内呼吸!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月20日 (水)

満月の日に天使が来た!

 先週の満月はブルームーンと言うより、月出時はパワフルな黄金色でしたよ。

あなたにツキを貰えるような黄金パワーを・・・

Br_decobanner_20110719203545               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 今日から夏の土用ですね。

明日の土用の丑の日の鰻が楽しみです・・・・・

土用は、エネルギーの変化する季節と季節の狭間の期間です。8月7日迄続きますが、8日からは立秋です。

暑い夏ですが、鰻や「う」のつくものを食べて夏を乗り切りましょう。

今回の満月頃から更に大きく地球の波動が変化しているのを感じています。満月は15日でしたが、今回の満月はいつもとパワーが全然違いました。

Img_6410_1

昇りかけは赤く染まったような感覚でしたが、黄金色に輝き、オレンジ色から真っ白に輝く白い月になりました。

蛍光灯が真っ白に光輝くそんな月でした。

Img_6416_1

おそらく月もアセンションしたのではないでしょうか?

もちろん太陽も同じように7月13日頃から活動が活発化してきました。

17日からは、太陽黒点数も久しぶりに100を超えるようになってきました。すごくエネルギーが地球に来ている感覚です。

エネルギーの敏感な方は、少しだけだるかったり、眠気を感じていることでしょう。いつも言っていますが、パワーに打ち勝つには慣れることと、良く眠ることです。

そんなせいかわかりませんが、今、全国でセミがあまり鳴かないと言われていますね。

セミも何かのパワーを感じて鳴かないのでしょうか?

でも神戸では昨日くらいからセミが鳴きだしましたよ。(笑)ツバメも遅れて飛んで来ましたが、全国的にセミの鳴き声も少しだけ遅れているのでしょう。

そして私ホウホウのオフィスでは、15日の満月の日にサンスベリアの花が咲きだしました。

本当にこの花は大好きです。

天使のような波動がします。果物で言いますとバナナそのものの匂いですが・・・・

Img_6408_1

うちはサンスベリアは魔除けと電磁波よけで沢山、PCの周りに置いています。

どうか皆さんもPCの周りにサンスベリアを置いてください。

あなたを守り、あなたからLOVEを与えることで、幸せなバナナのような香りがする花が咲くことでしょう。

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000506                                        ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 台風接近中です。太陽黒点数が多い時の台風は勢力が弱まらない場合がありますので、充分注意してくださいね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

 

2011年7月19日 (火)

神戸セミナーを終えて!

 先週末、神戸セミナーを開催しました。

全国から沢山の方がお集まりくださいました。遠くは北海道、関東、長野、山口、四国、九州、沖縄からお越し頂きました。

本当にありがとうございました。

Br_decobanner_20101220224344               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 5月の東京セミナーから1ヵ月半が過ぎ、少し日本や世界の様子が変わって来ました。

2011年を過ぎて、時間が早く進み、「あっ!」と言う間に時間が過ぎ去って行きます。そんな中、2日間、セミナーにご参加いただいた皆さんとの時間はホウホウにとってもかけがえのない大切な宝物のような時間となりました。

皆さん、本当にありがとうございました。

ご参加いただきました皆さんのご感想を一部抜粋にてご紹介させていただきますね。

 「自分の中で何を信じたら良いか、どう生きて行ったら良いのかこれで良いのか手さぐり状態で、色々迷い等がありましたが、今回、セミナーを受けて気持ちが、心がまえ、プラス思考で、向き合いながら自分らしく明るくいきたいと思います。」 hisa様

 「夢でもらったメッセージを今回のセミナーで又、同じ様にホウホウ先生からいただきました。ハイヤーセルフのメッセージをどう受け取れば良いかなどの具体的な方法も学び、今後、自信を持って歩んでいけます。先生本当にありがとうございました。」 としこ様

 「お友達から先生のお話を聞いていて、是非参加したくて申し込みました。自分の生きていく答え、生きていくうえで大切なことがわかりました。チャネリングの練習で、飼っていた犬がでてきて、ありがとうと言ってくれました。ハイヤーセルフの繋がりの他にも大切な人と繋がれて本当に嬉しかったです。すばらしい2日間本当にありがとうございました。お体大切にこれからもいろいろなメッセージを楽しみにしております。」 misyoriha様

 「東京から遊びに来て良かったです。セミナーが終わってしまうのが、さびしい、ホウホウ先生は想像していたよりもずっと面白くてステキな方でした。腹をくくって夢を叶える勇気がでました!!」 R様

 「ブログでファンだったホウホウ先生のセミナーに初めて参加する事になり、はじめ緊張してたけど、どんどん場になじんで来て楽しい時間を過ごせました。月のチャネリングでは何故か分からないけど涙が出てびっくりしました。ホウホウ先生の歌、とてもいい歌ですね。最後まであきない本当に楽しい時間でした。改めて今、自分は幸せだと感じました。ささやかな愛と笑顔を毎日、自分自身から発信します。ありがとうございました。」 ロミコタンパ様

「ほうほう先生に会いたくて参加しました。この2日間、本当に早かったです。もっとききたかった。うまく表現できませんが、今、大切にしていくべきことが少し分かった気がします。とても楽しかったです。ほんわか幸せです。本当にありがとう。」 TUKIHIME様

 「ヒーリング、瞑想の仕方がわかりやすかったです。毎日、簡単に出来そう。とても楽しかったです。『私なんかにできるかなぁ』と思ってました。大丈夫な自分になれた感じです。」 ROSE様

 「ハイヤーセルフにつながるのができたのが、良かったです。ブログでハイヤーセルフのつながり方を見ても、なかなかわからなかったので、今回、実際に行うことができて、こういうことなのかな、というのがわかりました。ハイヤーセルフに繋がるとあたたかく、すごくなつかしい気持ちになりました。そして自然と涙があふれてきました。今回、このセミナーに参加してよかったです。」 PONNTA様

 「これからハイヤーセルフと共にある自信が持てました。私は映像ばかりが沢山来ましたが、普段、自分で瞑想してていつも浮かんでくる風景が自分の聖域にそのまま広がっていて泣きました。自分の中のアセンション後の理想の風景だったので。」 O様

 「直に会って聞かないとわからないことがたくさんあると思いました。自分で信じる、意識する、カチッと決める。自分に許可してやる。と、繰り返し話されたのが印象に残りました。ありがとうございました。」 CI様

 「2回目の参加ですが、ホウホウ先生に又、お会い出来た事がとてもとてもうれしくてワクワクと楽しい2日間でした。深い話から色々なメソッドも教えてくれてありがとうございました。私はマイナスな考えや不安事が多かったのですが、これからは、プラスに明るく楽しい日々を送っていけるように意識を変えていけそうです。ホウホウ先生大好きです。ありがとう。愛しています。」 そら様

 「先生、ありがとうございました。先生に今回もお会いでき、すごく感謝しております。それだけでも大変嬉しいことなのに今回もとってもすごくすばらしいものを教えていただけました。ありがとうございました。先生のお歌にはいつも感動します。私も先生の様に、自分もすてきに相手にも愛を与えられるようになります。なんとなくですが『カチッ』ときたように思いました。」 まぁ様

 「セミナーの内容とってもおもしろかったです!!ブログで感じた通り、めっちゃおもしろくて、愛情深い先生でした。先生の歌声めっちゃ好きです。いつか単独ライブ楽しみにしてますよ!!歌で最後はヒーリングされて感無量でした。今回、ハイヤーセルフに剣とパンを頂き、『生きろ、たくましく生きろ!』とメッセージをもらいました。すごい体験をさせて頂いてほんと、ありがとうございます。」 ダッフング様

 「いろいろと実践したくても、なかなか文章だけで読んだだけだと『これでいいのかな』と思っていたのですが、今回いろいろなメソッドの方法を実際にやってみることで、これから続けていこうという自信をもつことができた。本当に参加して良かったです。」 じゃすみん様

 「もう最高でした。明日から生まれ変わった私になれそう。会いたくて会いたくて、私はホウホウ先生、思ったとおりのダンディーなあたたかい方でした。ここに来れたことに感謝です。涙が止まりません。ハイヤーセルフにもつながれました。あなたがブログを書いてくれたから、心があたたかくなれたし、元気になれました。ありがとうを言いに来ました。ありがとう!」 石ちゃん様

 「また、セミナーに参加させていただいて本当に幸せです。全ては自分のマインド次第である事。そして今後、アセンションに向けて花のように生きていく事、日々、楽しんで生きていく事。心にしみる事ばかりちゃんと行動していきたいと思いました。毎日、愛あるブログをありがとうございます。」 KANAH様

 「本当に参加でき、パワーを頂きました。私のイメージした先生は小さくてもっとおじいさんを想像していたのでビックリ!若々しくて、髪の毛はあるし・・・・声も素敵でとても癒されました。ハイヤーセルフとつながる時になぜか涙が止まらず浄化されたようで、スッキリしました。本当に参加して良かったです。ありがとうございました。」 ハッピーグレ様

 「2日間ありがとうございました。とっても楽しいワークになりました。自分の中の確認の意味とわからないことの理解が深まりました。先生がおっしゃっていた思い出す感覚をもっと感じて自分自身ともっともっと繋がりたいと思います。歌、素敵でしたよ。楽しかったです。」 クローバー様

 「今回はじめて参加させて頂いて、思っていた以上に楽しかったです。教えてもらった内容も知りたかった事ばっかりだったのでとてもうれしかったです。歌もギターも想像以上にお上手でした。2日間ありがとうございました。」 ミニー様

 「少しツライ事があり、自己ヒーリングを兼ねて来ました。自分でもなかなかこの事が受け入れる事が出来なかったのですが、少しずつ気持ちが楽になり自分を愛することで未来も変わると思えるようになりました。あと自分が何気なく思うことを素直に認めていく事がスピリチュアルの感性をもっと増やすことにつながると気付きました。ありがとうございました。」 かつえ様

 「信じることの大切さを学びました。習ったこと全てをやるのは難しいですが、できることから毎日、続け習慣化したいと思います。ハートの中に入っていった時のことは忘れられません。懐かしいようなうれしいような、待ってくれていたような様々な思いがあふれて涙が自然と流れました。私にとって意味のある2日間でした。本当にありがとうございます!!」 にこっち様

  「この2日間、貴重なお話をありがとうございました。教えていただいたいろんなことを今後の自分の人生に一つでも多くいかしていきます。又、お会いできる日を楽しみにしています。本当にありがとうございました。」 tomona様

 「自分の反省点が沢山見つかって良かった。自分を信じる事の大切さを学びました。日々の生活の大切さも学びました。」 マミチャン様

 「前々回の時も来ました。この前は気負いや緊張もありましたが、今回は最初からとても楽しめました。ブログもいいですが、やはり直接お話を聞いて伝わる事、自分で「そうだ!」とハートでわかるものがあります。又、必ず来ます。教えていただいたメソッド、続けますね。」  岡山のネコ様

 「今回、セミナー、キャンセル待ちにて参加することが出来ました。全てにおいて感謝します。ありがとうございました。2日間本当に内容の濃い時間でした。参加できた事幸せに思います。この二日で自分自身が変われた気がします。ありがとうございます。これから全てに活かしていきたいと思います。セミナーに参加すると決定した事で自分の行動(車でとばしてきました)全て変わることができました。願いが叶いました。ありがとうございます。」 こず様

 「楽しかったです。感動しました。笑いがあって、涙があって、色んな出会いがあって、いい香りがあって・・・。全ての事が宝物です。最後に歌が聞けてよかったです。優しい声でした♪」 ACO様

 「アセンションを迎えるにあたり、私達が無事に地球を守ることが出来るように一生懸命伝えて下さったと思います。今回も本当にありがとうございました。お陰様で生きることを楽しめるようになりました。先生に初めてお会いした時とは全く違っています。感謝致します。」 スズラン様

 「シンプルで効果的な方法を選んで下さっていたと思います。おぼえやすく凄く楽しかったです。またお会い出来る日を楽しみにしてます。ありがとうございました。」 T.I様

 「なりたい自分があってもどうしても叶わないこと、それが自分で許可していないことがあったこと、今回のセミナーで気付きがありました。ハイヤーセルフとのつながり、はっきりとした感覚は得られませんでしたが、涙が止まりませんでした。浄化はしっかりとできたと感じました。アセンションの時代、日々、人生を愉しみたいと思います。有難うございました。」 幸ちゃん様

 「たくさんのアセンション、トラウマの消し方、願いが叶う方法、チャネリングなどすごい内容のことをたくさん教えていただき、とても充実した2日間でした。日々、一喜一憂しながら生きていますが、楽しむため、喜びのエネルギーを発信するために地球に来たこと、素晴らしい存在としての自分を改めて意識することができました。先生のお話、素敵な歌声に感動し、これからの生き方を考えさせていただきました。ありがとうございました。」 としちゃん様

 「初めて先生のセミナーに来ました。色々悩んで、来るか来ないか迷いましたが来て良かったです。又、次回、何かセミナーがあれば遠方でも参加したいです。」 さこ様

 「信じることの大切さを痛感しました。1日目の帰りも三宮をうろついて迷ったんですが、自分を信じたら、お弁当屋、帰りのバス乗り場、ホテルにたどり着けて、まるで神戸人のようでした。徐々に自分を信じて葛藤をなくし、チャネリングなどできるようになりたいです。歌も素敵で涙出ました。本当にありがとうございました!!」 かおりん様

 「初めてのセミナー参加でしたが、お話出来た方も、そうでない方も同じ色のように感じました。つながりの深さを感じました。今、私は向う行き先も、現在も、改めてそれでよいんだと思い。自分はすべて持っている幸福感を感じ、感謝出来ました。」 那月様

 「信じること、想念の大切さをあらためてあらためて実感しました。明るい想念、幸せな言葉、とびきりの笑顔で大地をしっかりふみしめて歩きたいです。」 クミ様

 「雰囲気が良いセミナーで驚きました。セミナーに参加されている方々が前向きなエネルギーを発している方が多く感じ、私自身も前向きになれました。自宅では上手くできなかった呼吸法もコツをつかめたと思います。イメージング法もたくさん教えていただき良かったです。」 N.S様

 「いつもホウホウ先生の前向きでやさしいブログを楽しみにしています。初めてお会いできて、とても嬉しいです。一人ではなかなかグラウディングもハイヤーセルフにつながることも上手くいきませんが、直接教えていただき、これからがんばってできそうです。」 yukako様

 「先生の歌が心にひびいて届いて思わず涙があふれてきました。ありがとうございます。セミナーで学んだことを実践していつも笑顔で暮らせるように頑張ります。」 みぃー様

 「スピリチュアルのセミナーは初めてだったのですが、分かりやすく説明して下さり実践的なワークを教えて下さったので、今後、やっていきチャクラを開いてハートを開いていきたいです。少し偏見かも知れないのですが、スピリチュアルというと、自分とは違って能力のある人のみで、セミナーも自分がついていけないかなと思っていたが、ホウホウ先生のとても楽しいひきつけられるお話でした。ありがとうございました。」 にゃんまり様

 「ブログで学んだ瞑想の方法がより深く理解できました。初めてのハイヤーセルフとの交わりは愛でした。感謝です。ホウホウ先生はイメージとは違い思っていたよりお若いです!」 ゆーぴー様

 「ホウホウ先生、ありがとうございました。『ハイヤーセルフにつながるセミナー』に続き2回目の参加です。先生の波動を感じ、色々と気付きました。感謝しています。ありがとうございました。」 リン様

 「ハイヤーセルフに大変興味がありましたので大変ためになるセミナーでした。ずっとモヤモヤしていましたがセミナーでつながることができました。感動しました。目から鼻から涙でいっぱいになりました。」 水晶ちゃん様

 「今までのセミナーは、案内を見ても全く行こうと思わなかったのですが、今回は『行こう!』と決めました。自分の心の中にたまったウミ、汚い感情、ねたみ、うらみ、怒りを浄化したくてきました。ほとんどのものを浄化できたと思います。心が軽くなり、小さなことにこだわらなくなり失敗してもそれもOK、それも経験と思えるように一日でなりました!呼吸法、瞑想、チャネリングをこれからも続けたいと思います。」 ゆうこりん様

 「人の中には大きな力が宿っている。そのことをシンプルに何度も教えて頂いてわかりやすかったです。自分を信じて楽しくいきていきます。」 そら様

 「たくさんのメソッドを学び、毎日の生活の一部として取り入れていきたいと思います。ハイヤーセルフさんにも会って沢山の愛のパワーと言葉をもらえることができ、感動しました。その言葉を胸に夢への第一歩を進めていきたいと思っています。本当にありがとうございました。そしてソウルメイトと出会えた事うれしく思います。大切にしていきたいと思います。」  りんちゃん様

「先生の印象はブログを拝見してイメージしていたものとは違いました。こういったセミナーに参加するのは初めてですが、瞑想やチャネリングのメソッドを実践的に教えていただけたのは良かったです。(文章だけではわかりづらいですから)」 ヤスミン様

 「自分の中にあったビジョンがクリアーになってきました。これでいいんだ、こんな自分でもいいんだ。そう思いました。教えてもらったメソッドを日々、実行して、今までよりもっと楽しく日常を味わっていけそうです。ありがとうございました。」 ペン様

 「一番感動的だったのは生まれて初めてハイヤーセルフとつながれたと感じたこと。ハイヤーセルフが、ようがんばったねってハグしてくれた時は、頭のてっぺんからジーンとして嬉しくてたまりませんでした。本当に一人じゃないんだ・・・。」 アニー様

 「楽しくお話を聴いていたら、あっという間に時間が経っていた2日間でした。今回教わったワークは日常でもそれほどむずかしくなく取り入れられるものばかりで、コツコツと楽しんで日々行っていきたいと思います。ホウホウ先生の歌を聴いていたらハートが暖かくなるのを感じることができました。本当にありがとうございました。」 とり様

 「やりたいこと、目指すものがなく、どう生きればいいのか、自分の使命は何かとモヤモヤしていたけれど優しくほほえんで光を放つ花のように生きればよいと教えていただき、まずは家の中で笑顔で過ごしていこうと思います。満月とつながった時に「愛しているよ」と優しいメッセージをもらい感動しました。何となく踏み出せない、変わりたいのに変われないのは自分でそう決めてるのかもと思っていたけど、それもやはりそうだと教えていただき、ブログの、すべては自分次第という言葉がより自分に響きました。」 あのり様

 「ハイヤーセルフにつながるセミナーは今回で2回目でした。今回はハイヤーセルフに手のひらにのるくらいのピンクのハートのプレゼント(感覚的に愛)をいただき「虹」のメッセージもいただきました。虹は何かあった時にいつも必ず見せてくれるのでいつも一緒にいるという感覚をもらいました。」 給食番長様

 「とても楽しく過ごせました。これからの人生に色んなメソッドを活かしていきます。ありがとうございました。セミナーでは一期一会のステキ!な出会いがありました。」 M.Y様

 「なんとなく自分の中で悩んでいたことがスッキリした気がします。今までは決めていない、決めることを避けていた気がします。ハイヤーセルフにつながった時の優しい波動を忘れずにいたいです。」 はに様

すべての方のご感想は紹介できませんでしたが、すべてに目を通させて頂きました。愛にあふれたメッセージ、ご感想、本当にありがとうございました。

今の私の思いは、この2日間で伝えました。しばらくはセミナーはお休みしたいと思っております。

次回の予定は全くたてていませんし、いつやるかもわかりませんが、次回は「東京」というメッセージがもう降りて来ています。(笑)

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231914                                        ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: なでしこジャパンおめでとうございます。本当に最後まで感動しました。セミナー終了後はいつも早寝なのですが、午前7時過ぎ迄起きていました。(笑)

週明け、台風が心配ですね・・・・皆さんお気をつけてお過ごしくださいね!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月17日 (日)

(続)開運舌みがき!

Img_6323_1

 4年前くらいに「口から開運!開運舌みがき!」という訳の分からないような記事を書きました。

この記事は、私ホウホウの「美運生活」の本にも載りました人気記事です。

Br_decobanner_20100419000129               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 4年たっても舌を磨き続けているホウホウです。その後、一時ブームになったみたいですよ。

皆さんも舌磨きを続けられていますか?

まだこのブログを見始めて3年以内の方は知らない情報かも知れません。今日は更に深く書いてみますね。

口臭の原因は、病気や体調(生理時)等と色々とありますが、前日遅く食べた物で胃が弱っていたり、ダメージを受けてしまった危険信号が一般の原因でしょう。

そしてもう一つは舌の汚れです。

「私は舌は汚れない!」と言う方は嘘だと思います。

数時間前に食べたものや前日食べたものは、噛み砕かれて舌の表面にへばりついています。そしてこれがだんだんと溜まって来るのです。

特に強烈なものを食べた時は、必ず舌を磨きましょう。デートの前も磨きましょう。

自分でニンニクやニラを食べていないと思っていても、中華料理やカレー、スパゲッティには、臭いの元が沢山入っています。それに気付かずに商談に行くと、その場が嫌な波動になってしまいますよ。

まぁエチケットから言いますと、これから自分の髪や体を触ってもらいに行く場合(美容院やマッサージ、ヒーリングに行く時)も同じです。(逆の立場も「する場合」も同じです。)

これからは舌を磨いて行きましょう!

舌磨きをしない方は、その匂いの元となるものや波動が累積していて、口臭となっていることもあるのです。

これは、ニンニクやニラ以外の「邪気」的な化学的には証明できないものも、悪い波動として溜まっています。

その磨く時間は空いた時間でも構わないのですが、最高に良い時間があります。ベストタイムです。

舌磨きのベストタイムは朝1番なのです!

何故かと言いますと、寝ている時に体中の悪い邪気(毒)が、舌の上に溜まります。健康的にもあなたの体の中の悪い波動が舌の上に集まるのです。

それは、あなたの体の中からのメッセージかも知れません。

「どこどこが今、悪いですよ!」「どこどこが今、弱っていますよ!とのメッセージでしょう。

東洋医学では、舌を見るとどこが悪いのか大体分かると言います。

白い舌や黄色など・・・

その注意信号とされるエネルギーや邪気を朝1番に磨いてしまうのです。(あまり体調が悪い人や病気の人はまずは病院に行ってください。)

だから舌を磨くまでは、なるべく水を飲んではいけません!

舌を磨くまではものを食べてはいけません!

何故なら邪気(毒)入りウォーターになるから・・・

ゆっくりと舌を磨いて綺麗にしてから、水を飲んだり、ものを食べてください。

ホウホウもいつもソフトな歯ブラシで舌を磨いているのですが、この記事に合わせましてターンクリーナーを東急ハンズで買いました。

Img_6332_1

個人的にはブラシの方がお気に入りです。(笑)

舌はアンテナでありますので、とても繊細で敏感です。いつも綺麗にしておきましょう。

やさしくゆっくりと汚れを取って、開運と健康を目指してくださいね。まぁ汚れを溜めなければ朝1番は少しだけブラッシングするだけで大丈夫です。

さぁ舌を磨こう!!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825210006                                       ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 口は開運の扉です。とても大切なところで、パワーが1番入って来る大事な場所です。

そして口は言葉を発信する扉です。あなたが発した言葉は、宇宙に共鳴してあなたの未来を引き寄せます。

 「奇蹟の扉はあなたが開く!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月15日 (金)

腹をくくってやってみる!

 あなたは腹をくくったことってありますか?

腹をくくって何かをやりとげたことはありますか?

今、アセンションを迎えた混沌とした世の中、腹をくくる生き方も素敵ですよ。

Br_decobanner_20100920225800                ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 「腹をくくる!」というのは、言葉で現すと難しいです。

私ホウホウ流に言いますと、全神経を集中させて自分を高揚させる。そして何が起きても動揺しないような、昔の坂本龍馬や武士みたいな心意気です。まぁ昔なら命がけで物事をすることでしょう。

そういった時こそ案外力が入らずに力まずに丹田からパワーがでます。知らず知らずのうちに、体はリラックスしてて最高のパワーが出ることでしょう。(スピリチュアル的に言いますと完全にグラウディングできて、軸がしっかりしている状態です。)

人間365日、24時間そんな腹をくくっての集中力が続く事は無理だと思います。

家に帰っての睡眠やリラックスがあるからそんな状況が一時でも作れるのです。でも人間、仕事の中でもほんのわずかな時間でも腹をくくって頑張ると、良い結果がでると思います。

私も昔、営業をしていました。

いつも自分のペースで営業していました。喫茶店でお茶を飲んだり、気分ののらない時はさぼったりとマイペースでした。

そのマイペースの中でも人と会う一時、人と電話する一時だけは集中していました。その時は腹をくくって営業していたのです。

その結果、じんわりと頑張っている同僚よりは、少しは成績が良かった記憶があります。ただ短期的に集中するので、営業した後は物凄く疲労してフラフラに倒れそうになったことは確かですが・・・

集中する。腹をくくって頑張ってみると、自分本来のパワーがでてきますし、その意気に感じて守護しているガイド的な存在が沢山集まって来て守ってくれます。

これは経験だから分かるのです。

営業だけでなく販売の時や開運フェア、セッションの時も全く同じでした。相手が年長者であろうが、政治家であろうがヤバイ人であろうが、全く関係ないのです。

年齢差があろうが、こちらが腹をくくって頑張っていますので、ほんとうにその時は以心伝心します。そして何か隠れた奇蹟のようなパワーがどこからか出てきます。

その集中する時間は、最初は慣れる迄は短い時間だったです。

その集中する腹をくくった時間は、少しずつ年齢と共に伸びてきて、今では1日中でも、集中できます。(笑)

皆さんも1度、そんな精神状態になるのも面白いですよ。

超集中力状態です!

販売でも営業でも何かを教える仕事でも、超集中状態でやってみると周りの波動が必ず変わって来ますから・・・

そうするだけで不思議に魔法をかけたように「場」が変わるのです。

もちろん恋愛も同じです。

こちらがどれだけ腹をくくって集中してプロポーズするかです。

腹をくくって集中して恋愛すると、命をかけて恋愛するような心意気になり、相手もきっと分かってくれて、以心伝心、上手く行くことでしょう。遊び半分では相手も同じ様に遊び半分の波動になってしまいます。

皆さん、人間、いつもは無理ですから、たまには腹をくくって集中して頑張ってください。

面接も営業も商談もPTAの会合や子供達に何かを伝えたい時も・・・・

こんな感覚です。「よ~~し!やるぞ~~!」との強い気の集中です。言葉で現すのは難しいですが、力むことではありません。

もしあなたがパソコンを5時間続けられるパワーがあるのなら、あなたは集中力の達人です。そのパワーをうまく短期的に集中すれば良いのです。

今、変化の世の中、こんな社会状況だから、ある意味では腹をくくって生きてみてはいかがでしょうか?

いつどこで何が起きるかも分からない世の中です。

今後のアセンションや自分の将来を心配しないで、腹をくくって、恐がらずに前向きに後悔しない人生を選びましょう。

本当に短い今世での人生ですから、お金では買えない人生経験を命がけで作ってください。

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110703234705                                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 腹をくくるとは、24時間連続は無理ですが、まず何かことを始める時にはお勧めですよ。

過去にも関連記事を書いています。ご参考に・・・・・

 「腹をくくって生きてみよう!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月14日 (木)

満月・ウォータームーン!

 Img_5942_1

 冒頭の写真はウォータームーンです。

すなわち水に写った月です。

満月のウォータームーンには願いを叶える力があるかとか・・

Br_decobanner_20100206025131               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 今月の新月は2回あります。1日と31日です。

その中間にあたる15日は何故かキュートな満月が見えるかも知れませんね?

ひょっとしてブルームーンかも知れません?

最近の満月の日にはずっと雨が降り続いていましたので、多くの方はゆっくりと月を見ることができなかったことでしょう。

まして、お月見なんて誰も体験できなかったと思います。

7月15日(金)午後3時40分は満月です。

久しぶりに満月ディを楽しみましょう!

ほとんどの地域が梅雨明けしましたので、納涼がてらにお月見なんていかかでしょうか?

パワーストンを浄化しながら・・・

自分を浄化しながら・・・・

満月パーティをしながら・・・・

ツキを呼ぶ満月瞑想をしながら・・・・

お酒やジュースなどの冷たいものを楽しみながら、満月と戯れてください。

満月の日にお願いを叶えたい方は、そのまま直接お月様にお願いしたり、イメージングしたり、伊勢の月夜見に行ったりしても良いですが、1番お勧めなのが水を使った方法です。

水に写った満月にお願いをすると案外叶いやすいのです。

大きな器やバケツに水を入れて満月の光が照らされている場所に置いてください。ピカッと反射して光り輝く場所がありますので、そこに反射するお月様に向ってお願いをしましょう。

簡単な方法は、アスファルトに水をたっぷり撒いて、その打ち水に反射するお月様に向ってお願いしてください。涼しくもなりますし一挙両得ですよ。

Img_5948_2

コツは実際の満月や水に反射したお月様と一緒に戯れる。願いを共鳴する。月と対話するみたいな感覚です。

 満月や水に写った月を見ながら「お月さん(ツキヨミの神様)、何々が叶いますようにお願いしますね。」と月夜見(アルテミス)の神様と対話すればいいのです。

もちろん時間がある方は、池や湖、河、海に行って、そこに写った月の光に向ってお願いしましょう。

Img_5952_1

ベストディは15日ですが、14日の遅くから深夜にかけても大丈夫ですし、16日くらいまでなら大丈夫でしょう。見れなかった方はこのウォータームーンにお願いを・・・・

今回は、全国的に綺麗に見えるといいですね。

どうか満月からツキを貰ってくださいね。

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154                                       ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: さぁ今日から月末迄、あなたの浄化の期間です。髪を切ったり、家を整理したり、あなたのトラウマを浄化したりしてくださいね。

 「続・満月パーティ!」・・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月12日 (火)

2000万アクセスありがとうございました!

 20000000アクセスありがとうございました。

本当に単純なことですが嬉しいです。

Br_decobanner_20110226210510               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 2006年3月8日からブログをスタートしました。

PC恐怖症とPC音痴の私ホウホウでしたが、最初は紙に書きました原稿を1字ずつ1本の指で打ち込むスタイルから、このブログは始まりました。

デジカメの知識や絵の才能もなく、見よう見まねで写真を入れたりイラストを入れたりしてブログを作っていきました。

ブログ本は数冊、デジカメ本も数冊、アクセス攻略本も数冊読みながらブログを作っていきました。当時のココログのブログ教室にも行きました。

その時は、このブログがまさかこんな人気ブログになるとは夢にも思っていませんでした。ズブの素人でもこんなブログが書けるのですよ。もし良かったら皆さんもブログを始めてくださいね。何か良いことがあるかも知れませんよ。(笑)

当初はただひたすら、記事を書いてアップしていました。又、次の日もひたすら記事を書いてアップしていました。

PCが苦手な為に1日のほとんどがブログ一色でした。ネタ探しも大変で、最初はどこに行ってもブログの為に行く、どこで楽しんでもブログの読者が喜ぶスタイルを考えながら生活していました。

当時は1つの記事に最低でも4~5時間はかけていました。写真を挿入する日は、何百枚の中から編集して7時間以上はかかりりました。朝までかかって書いていたことも何度かあります。(笑)

あの透視術シリーズのネタ探しも楽しかったですよ。今ならすごく沢山のコメントが来てビックリするかも知れませんね。(笑)

最初、アクセスが伸びない時は、他のブログにコメントしたりトラックバックしたりと、いちブロガーとしてとても忙しい一日でした。

そして先日、ホウホウが書いた、あるメモを見つけました。

このブログを始める前にイメージングしてた薄汚れたメモでした。予定であり予言みたいなものです。

そこにはこう書かれていました。

 「毎日、アクセス10000を越える!」

 「人気セミナーを開催する!」

 「そして本を書くでした。」・・・

お陰様で全部叶いました。ありがとうございます。

開運ばかりを書いていたホウホウ自身が更に開運してしまいました。(笑)

今では平均的にアクセス数は1日30000前後くらいあります。そしてセミナーや講演会も数多く開催しましたし、本も数冊書くことができました。

本当にありがとうございます。

最近、嬉しいことにここに来られる方が多くなったので、皆さんの想念のエネルギーが強くなって、ブログの書いた内容の反応を感じてしまうことが多くなりました。(笑)

まぁそのエネルギーにも今では慣れましたので、ドンマイドンマイですね・・・どうってことないです。

ただ書き続けることは本当は楽ではありません。

やはりアセンション前のエネルギーが超近づいて来たからでしょうか、そのエネルギーが強い日は本当に眠くて書くのを諦めたい時もあります。でもそんな時でも無理して書いていますよ。(笑)

そんな感じでアセンションの日まで書いていきたいと思っております。(笑)

本当に毎度、見て頂きましてありがとうございます。

あのランキングのクリックもまだ押したことがない方は、ご面倒ですがポチョンと押して頂ければ、更に大きな励みになります。

人気ブログランキングへ 1番嬉しいのは記事をアップしていない日に押してくださる皆さんです。本当にありがとうございます。何かいいことあると思いますよ・・・・

今後、なるべく楽しい事を沢山書いていきたいと思っておりますが、こんな時代ですので色々な新たな情報も少しずつですが伝えて行きますね。

もちろんアセンションに関係なく、PCと電気がある限り、できるだけ長くこのブログを書き続けていきたいと思っております。

本当にありがとうございました!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110307005010                                       ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 書くことに関しましては、昔と比べて今は相当楽になりました。ネタには困っておりません。(笑)

ただ時代やエネルギーは、2006年とは完璧に変わってしまいました。今後、更に変わっていくと思います。

これからもその時代に合わせて書いていきたいと思っております。ただ日によって、微妙に波動をわざと変えて書いていますが。(笑)

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月11日 (月)

人間って本当に強い!

 うちの母は、87歳ですが、薬大好きな人間です。

仕事が薬剤師だったからかも知れないのですが、いまだに何種類の薬を毎食後に飲んでいます。

日々、10錠や20錠ではないのです。(笑)

本当に異常の様ですが事実であり、普通に生きています。

Br_decobanner_20101026000247               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 本来、人間の入れ物(ボディ)ってそんなに強くデザインされていませんでしたが、何でこう適応性が出来たのでしょうか?

昔は、すぐに漬物や豆腐が駄目になりました。今では長期間、卵は常温で売られていますし、漬物や豆腐も日が持ちます。昔はサバなんてすぐに腐ったのに今では日持ちが不思議に良いです。

コンビニに売られているおにぎりやお弁当、サラダも腐りしくいし、本当にこの世は薬品漬けの物で溢れています。

カップラーメンを一度に100食も食べると大変なことになると聞きます。それだけカップラーメンには色々な保存剤や酸化防止剤が入っているのです。

私ホウホウもカップラーメンやカップ焼きそばが大好きなのですが、つい最近、やっとやめたと言いますか、ほとんど食べなくなりました。やはりこの頃、敏感になったせいでしょうか、あと口がモタレルのです。年でしょうか?

でも人間って凄いですよ!

そんなものを毎日食べてても全然平気だからです。

自分の気持ち(意識)次第で、毒のエネルギーを打ち消す力があるのです!

知り合いのおばさんは独り者で仕事帰りには、毎日のようにコンビニ弁当を買っています。でも元気ですよ。

まぁこの世はお酒をはじめ調味料まで、腐らないように化学薬品が入っていますが、「大丈夫!大丈夫!」「ドンマイ!ドンマイ!」の精神で生きましょう!

まぁ何を食べても、細かく気にしないことが1番ではないでしょうか?

以前にも今、食べるものをパワフルにする記事(宇宙のエネルギーを降ろす方法!)を書きました。人間ってほんと隠れたパワーを誰もが持っているのです。

それを信じて使うと良いですよ!

何もかも人生、プラシーボな感覚で生きましょうね!

全てはその人の心の持ち方が大切で、自分の意識(潜在意識の魔法の力!)が大切なのです!

人間って本当に強くて素晴らしいですよ!

あなたもプラスの意識で生きていきましょう!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

Br_decobanner_20101220224319                                       ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 本当に急に暑くなって来ました。冷たいものやビールが美味しい季節になりました。

週初めからあまり飲み過ぎないようにね。

 「神様からお借りしたボディスーツ!」

 「老化を防ぐ方法!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月10日 (日)

予知夢!

 皆さんは予知夢って見たことかありますか?

予知夢って、夢そのものが現実になる夢です。正夢みたいなものです。

Br_decobanner_20101004163337               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 私ホウホウは、幼い時から予知夢をよく見ます。

今でも夢か現実か分からない夢を時々みますが、昔はよく正夢を見ました。

海に落ちる夢や井戸に落ちる恐い夢です。不思議に全部、経験しました。

友人が交通事故になる夢を見ましたが、これも現実化しました。ただその時はスローモーションのようにゆっくりとリアルに動いて助かったのです。本当に良かったです。

身近な夢ではペットの悲しいお別れの夢を2回見たことがあります。

まず最初は子供の時に可愛がっていたミー(黒猫)が、どこかの縁の下で亡くなっている夢でした。その日からミーは帰って来ませんでした。

もう一つは、30歳くらいの時に飼っていたチョウチョウ魚(海水魚)の夢です。夜中に夢の中でチョウチョウ魚が横たわっていました。目を覚ましてあわてて水槽に行きましたが、本当にそのまま起きて来ませんでした。

そして大きな予知夢としましたは、今までに二つ見ています。いや一つでしょうか?

これは1度、このブログでも書いた夢だと思うのですが、記憶があいまいですいません。

街中が火の海になり、ヘリコプターが飛び交い、消防車のサイレンが鳴り響いている夢でした。

これは本当に1995年の1月17日に現実化してしまいました。本当に現実を見て夢の世界を思い出し、涙で一杯になった時でした。

そしてもう一つは、まだ実現もしていませんが、ある時に知り合いの霊能者に語った処、「現実化するよ!」と簡単に言われたことを思い出しました。

それは変わった夢でした。

UFOの夢なんです。

それも確か自衛隊のジェット機とUFOが空中戦をしている様な夢でした。なんだか恐くてあまり良い夢でなかった様な気がします。

戦争でもなかったし、侵略でもなかったし、時代はいつか定かではありません。

おそらく宇宙は広いですから、その中でも良い宇宙人と悪い宇宙人がいることは確かです。そのごくごく一部とされている悪い宇宙人かも知れませんね?

もしくは悪い人間が造った人造UFOを飛ばしていたテロの様な夢だったかもしれません。まぁ単なる普通の夢かも知れませんが。(笑)

ただ自分がアセンションした夢はまだ見ておりません。ひょっとしてアセンションしないかも知れませんね。(笑)

いつも人に教えている学校の夢やどこからか水が襲って来る夢は良く見ますが。何か暗示の夢でしょうか?

おそらく皆さんもそんな予知夢や正夢の経験があると思います。ただ憶えてないだけだと思います。

枕元に水晶(ハーキマー)や玉を置いていた時には案外、夢を憶えている時が多いです。

もしくは、お酒をたっぷり飲んだ時も、睡眠が浅くなって、案外、憶えている時が多かったですよ。

夢って本当に不思議ですよ!

案外どこか当たっているというか、あなたへのヒントみたいな、何かのメッセージかも知れませんよ・・・・

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194558                                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: たえず人間はメッセージとなる夢を見ては忘れています。枕元に筆記用具を置いて眠れば案外、役に立ちますよ。

 夢で見た過去記事です。ご参考に・・・

  「一歩ずつ焦らずに確実に!」

  「夢からのメッセージ!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月 9日 (土)

夏だ!パワーアップしよう!

 昨日、例年よりも2週間くらい早く梅雨明けが発表されました。

九州南部、四国、中国、近畿、東海と・・・・

今日は北陸、関東甲信、九州北部も明けましたね。

全国的にももうすぐ輝く太陽の季節がやって来そうですね! 

Br_decobanner_20110212002339               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 例年よりも早くの梅雨明けって本当に嬉しいですね。他の地域ももうすぐ梅雨明けすることでしょうし・・・

暦の上では、7月8日から早くも陰遁に入りました。

普通、冬至過ぎの頃から夏至過ぎ迄の期間が「陽の期間」で、7月8日から冬至過ぎまでの期間を「陰の期間」としています。

何も陰とは暗くなる意味ではありません。満ちて引いて満ちて引いての引き潮みたいな期間の始まりです。

今年の夏の土用は7月20日から8月7日迄です。8月8日はもう立秋になります。尚、今年の夏の土用の丑の日はなんと2回ありますよ。

7月21日(木)と8月2日(火)です。

鰻が2回食べれそうですね。土用の日には「う」のつくものを食べて開運しましょう。

この頃、ウォーキング(ミニお遍路)にも慣れてきまして、足が強くなって来たかも知れません。昔は急に横断歩道を走ると足首をよくつりましたが、最近はそんなことがなくなりました。

本当の夏が来たのなら今年はどんどん歩きたいと思っております。

聖地に行って山深くの神社に参る。そして足を伸ばして奥の院まで登りきる。考えただけでもワクワクして来ました。

最近、全然そんなことをしていませんでした。

3月11日以降は、あまり動くことなく淡々とこのブログを書いていた次第です。

この頃、以前大人気であったパワースポットの人気が、なくなって来たみたいですね。少し落ち着いて来ていいことだと思います。ブームの時は誰もがパワースポットに群ったからです。

しかし、今、アセンションを迎えて、パワースポットや自然は更にパワフルになっていることは確かですよ。

パワーダウンどころかパワーアップしているはずです。

皆さんも、時間を見つけては天気の良い日に自然の山や海に触れてみましょう。そして聖地や神社・仏閣に行ってあなたの気持ちを入れ替えましょう。

暑くて人が少ない時期ですが、そんな時こそがパワースポットに行くチャンスなのです。ブームに少しだけかげりがみえている時こそチャンスだし、どんどん計画してください。

たまにお線香の香りを嗅いだり、神仏を見たり神様と繋がったりして、自分の奥底と繋がってください。

これからどんどんと地球はアセンションに向けてパワーアップしていきます。

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

Br_decobanner_20110212002226                                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 一昨日の7日の七夕の日の星空は見えなかったですが、15日の満月も近づいて来ましたし、今月こそはゆっくりと天体ショーを楽しみたいですね。

夏には流星ショーも2回ほどありますし、又、近づけば記事化してご紹介しますね。

 「パワフルな神社・仏閣の参り方!」

 「パワースポットの秘密!」・・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月 7日 (木)

あなたを守護している存在達!

 あなたは決して一人ではないのですよ。

本当に誰かがあなたを守っていますから・・・・

  絶対に安心してください!

Br_decobanner_20100920225711

 あなたには霊的存在として、守護霊様が必ず守護しております。

あなたが例えどんなことをしても、落ち込んでいてもずっと一緒です。

もしあなたが悪いことをしても、ずっと守護霊様は守護しておられます。

少しくらいなら大目に見てくれますし、トイレ中などは、たいがいは目を離したり、一時だけ離れてくれています。

そしてあなたが何かに夢中になっていると必ず、その発信する波動に合わせて、新たなるガイドとなる存在が集まって来ます。

指導霊(ガイド)や天使達です。

必ず来ます。

必ず何体かは、今、あなたを守っているはずです。

もし守護霊様や指導霊や天使達が鏡に写るのなら、もう鏡の中は一杯で、あなたはびっくりしてしまうでしょう。

指導霊や天使達は、あなたが最善をつくすように、あなたにアイデアや進む道へのシンクロを導いてくれます。

ただ人生の中でその指導霊や天使達は途中で変わることもありますし、増えることもありますし、減ることもあります。

すなわちそれは、あなた次第なのです!

今、あなたが何にフォーカスしているかなのです。

今、あなたが何に意識を向けているかが重要です。

すなわち今、あなたが思っていること、感じていること、その想い(想念)が大切になります。

その想念とは、あなたが今、無意識に宇宙に発信している電波みたな想いの力であり、想念です。

だから今、あなたが何も考えていないと、あなたの周りには新しくどんな存在も来ないでしょう。

いつも音楽のことを考えていると、音楽の経験者となる指導霊と繋がります。絵や芸術のこととを考えていると、絵や芸術の経験者となる指導霊と繋がります。

研究者は研究者、役者は役者、医者は名医の指導霊と繋がります。

もし暗いことやマイナスなことばかり考えていると、あなたはマイナスな想念をずっと宇宙に発信していることと同じことになるのです。

いつもマイナスなことばかり考えていると「邪」と結びつきます。それは霊的にマイナスな存在であり、恐怖をエネルギーとして食べているサタンと繋がってしまいます。

ということは、いつもあなたは「希望」を持って「夢」を描いていれば良いのです。

どんな時代になっても、どんな環境になっても、あなたの守護霊様や天使達、指導霊達には休みがありません。いつもあなたと共に暮らしています。

あなたのハイヤーセルフとともに、沢山の天使達や指導霊達と一緒にこれからの人生を楽しんでください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223842

ホウホウの独り事: 守護天使&守護霊様&ハイヤーセルフの関連記事です。参考にしてくださいね。

 「あなたの守護天使を呼ぶ方法!」

 「瞑想の中での守護霊様との対話!」

 「ハイヤーセルフへの道!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月 6日 (水)

夏・フレッシュ・開放感!

 最近、ストレスを感じている方が多くいます。

時代や気候のせいだけではないと思います。

それは、コンクリートの建物の中に、いろいろなバッドなエネルギーや電波、電磁波が入り混ざっているからです。

今日は「食」の大切さと、「食べる場所」そして、「食べることからの開運」の重要性を書いてみますね。

Br_decobanner_20101220224219               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 開放感大好きホウホウです!

皆さん、物を食べる意味をご存知ですか?

食べるとは、そこの「場の気」を食物と一緒に食べることに繋がります。

だから一緒に食べる人が重要なのです。

嫌いな上司や初めての人とご飯は食べにくいでしょう?

私、ホウホウも初めての人とのご飯は気を遣いますし、混んでいる飲食店には時間をずらします。

外で食べる、開放感一杯の花見やお月見は大好きです。(笑)

今、オープンカフェに凝っています。

Img_6307_1

風に吹かれながらお茶を楽しむ。もう気分はリラックスして開放感一杯です。

少し暑くなりましたが外だから楽しめるのです・・・

Img_6333_1

この店はあのビールで有名なミュンヘン(奥の店)の隣のケーニスクローネです。本場神戸にはケーニスクローネのお店が数店舗あります。好物の焼きプリンとサクサクのパイ生地の中にカスタードクリームが入ったクローネのベルリンセットです。コーヒーに良く合います。

Img_6342_1

 お値段はSETで630円でした!

そして梅雨の晴れ間を狙って、前から行ってみたかったお店のビアガーデンに行ってきました。

普通、ビアガーデンと言えばホテルや百貨店の屋上で、生ビールとカラアゲやウインナが定番なのですが、花が咲くガーデンレストランのTOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANTに行って来ました。

今、夏の企画としまして「フレントビアガーデン2011」を開催していました。(三宮の国際会館の11階で9月30日迄、夜の11時迄営業しています。)

久しぶりにお酒を外で飲むのは天国でしたね。この開放感は他のお店では味わえないオシャレな感覚でした。

Img_6102_1

Img_6115_1

まずは1杯目の生ビールを自分でセットします。サラダは旬の野菜のバイキングでした。とても新鮮野菜で、気のエネルギーをたっぷり補充しました。

Img_6096_1

Img_6088_1 Img_6091_1 

料理は順番にテーブルに、素敵なお店の店員さんが運んで来てくれます。

Img_6092_1 Img_6094_1 Img_6097_1

このお店の良さは、生ビールだけでなく、飲み物をセルフサービスで自由に創作して何杯も飲めるのです。ワイン、スパークリングワイン、ウイスキー、焼酎、梅酒、ジン、ウオッカ、ソーダ、生ジュースが置いています。

自分でカクテルやチュウハイ、ハイボールを作れ、バーテンダー気分にもなれます。どんな組み合わせにしてみようかと考えるとワクワクします。下の写真のサングリアやレモネードも美味しかったですよ。

Img_6107_1 Img_6106_1 Img_6118_1  

生ビールを2杯飲み、赤ワイン、ウイスキーの水割り、カクテルそして焼酎の湯割り2杯を飲んでしまいました。いやいや写真の果実酒(赤ワイン&ハーブ&フルーツ等)も飲みました。写真からフルーツの香りが漂ってきそうでしょう。(笑)

久しぶりに頭がほんわか気分になりましたよ。

いつもアルコールは、4杯迄と決めているのですが、外で飲むと、海外の避暑地のガーデンで飲んでいる気分でした。

 お値段は料理&飲み放題で3800円でした!

月夜に行けば、心は解放されるし開運間違いないでしょう。(次回の満月は7月15日ですね。)

皆さんもそんな自分だけのお城を探してくださいね。

人生楽しくなりますよ!

本当に食べることは重要ですよ。

その場の気を食べるとのと一緒なのです。

あなたや周りの人が暗い気持ちや、怒ってたり、悲しんで食べると、その場の負のエネルギーが体に入ってしまいます。

楽しんで明るい気持ちで食べると、開運を呼び元気になります。

どんなものでも喜んで食べことで、喜びの波動が一緒にあなたに入ります。

だから食べる時の気分が大切なのです!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110703234413_2                                       ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 開放感大好きなホウホウは、去年は海、ここに行って癒されました。

5年前の昔の記事ですが、この世の中の美味しいものの秘密を書いています。

「美味しいパワーフードを食べて夏開運!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月 5日 (火)

さぁ笑顔で頑張って!

 今日は、人生の上での仕事の事や就職、転職の事について書いてみたいと思います。

Br_decobanner_20101105223745               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 私ホウホウも大学を出まして独立するまでは、数々の仕事を経験しました。普通の人の数十倍は経験しました。学生時代のアルバイト経験も豊富です。全ての経験が今に繋がっていると思います。

その時も決して景気が良いとは言われていませんでした。

本当に正式入社した会社を1日で辞めた仕事も数件ありました。半日や1時間で帰った事もありました。実際に会社に行くと一瞬で先が見えてしまうのです。面接を受ける前は自分の「欲」が先行してしまって、よく失敗しました。

まぁそんな変な能力もあったせいか転職人生は凄かったですよ。(笑)

全く仕事のない空白な時間も経験しました。でも諦めなかったですよ。

いつもひとり海に行って元気を貰っていました。もしくは海で海色の粒を目から流しておりました。

そしてまた面接に行って頑張りました!

100回くらいは面接したと思います。(笑)

人生、良い事ばかりではありませんよ。悪い時があるから良い時の嬉しさは格別です。

もし今、仕事を探してて諦めてしまったり、何も変わろうとしないのは間違いだと思います。

何か辛いことがあるから人生は有意義なのです。

神様はあなたに対しての最大の愛の贈り物としての「不運というギフト」を与えてくれる時もありますし、それをあなたが乗り越えれるのを知ってられるからです。

あなたは、今、魂のレベルアップの勉強をする為に生まれて来ているのですから。

人生はいつも今、このままでいてはいけない時もあるのです!

今、このままでいても良いのは、人生に自分の流れを作った人です。すなわち成功者です。もちろんそんな成功者でも今このままでいても悪い時もあります。

ほんと、人生はケースバイケースなんです!

最後に就職や転職のアドバイスみたいなものを書きます。もし今、職を探している人や独立して、上手くいかない人も参考にしてくださいね。

 少し語り調で書きましょうね・・・・

 「今、あなたがやっている仕事は、あなたにとってあまり面白くないかも知れないが、一生懸命働いていると、絶対に誰かがあなたを見ていてくれるから。あなたの光を見ていてくれるから、絶対に諦めないで!」

「それは上司かも知れないし、社長さんかも知れない。」「場所によっては残念だが、生きた人間は誰もあなたの仕事ぶりを見ていないかも知れない。」

「でもいつも自分の魂があなたを見ているから!」「自分の守護霊が、いつもあなたを見ているから!」「そこの会社の上司や社長さんの魂や守護霊が、あなたを見ているから!」「そこの会社の神様が、いつもあなたを見ているから!」・・・

「そしてあなたと接したお客さんや関係者の方々、又、その方々の魂や守護霊もみんなあなたを見ているから!」「だから今できる仕事の中から喜びや楽しさを見つけて頑張りなさい!」「そしていつも周りに明るいパワー(光)を振り撒きなさい!」

「その光が奇跡の光を産むんだ!」・・・

「そしてその光が幸せを産むんだ!」・・・

「頑張っていればきっと次に繋がるから!」「きっときっと必ず次のセクションに繋がるから!」「又は、今の会社ではなくても、必ずあなたの1番したいものに繋がるから!」

「そのコツは、仕事中、いつも笑顔で楽しくしているのがコツだよ!」「あなたから魂の光を出すんだ!」「もちろん社長さんや上の人が見ていない様な時も同じだよ!」

「さぁ、笑顔で頑張って!」・・・・・

「光を振りまいて!」・・・・・

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110703234330                                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 以前にこんな実話ストーリーも書きました。たしか頑張っていれば、きっと次に繋がるお話でしたね。

  「夢が叶う日!」

  「続・夢が叶う日!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月 4日 (月)

これからの予定&伝えたいこと?

 皆さん、新月の日は瞑想しましたか?

深い瞑想とは、エネルギーの補充、すなわち深い睡眠を取ったのと同じことになります。

Br_decobanner_20100825205333                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 私ホウホウは、新月の日はマイピラミッドに入って、深い瞑想イメージングをしました。

先日の新月の日もエネルギーがビンビンと来ていましたよ。

でもそのエネルギーは拒むのではなく受け入れなければなりません。今を楽しみながら普通に仕事をして、一生懸命生きないとしょうがないのです!そうすれば必ず光の日に到着します。あきらめないで・・・

実は昨日迄悩んでいたことがありました。

この開運ブログに書きにくいことが出てきました。できるだけこのブログは、見る人を明るくさせる観念から書いています。

その中でも明るく書けないのが原発問題です。

未だ多くの方々が終息したものと思い、アセンション同様、中にはスルーされている方も沢山おられます。

放射能に関しましては随時、新しい情報を入手していますが、政府やマスコミの発表したものと調べたものがかなり差がでてきました。

あの汚された汚泥も肥料として流通する許可がでてしまいましたね。全国が更に汚染されてしまいますので、ちょっと心配です。

今、福島の作業員の方は、吉田所長をはじめ命がけで頑張られています。そしてスピリチュアルな話なんですが、2週間ほど前ですがUFOが数日間連続で上空に現れ、大爆発を食い止めて小爆発にしていました。(本当に信じられないでしょう!)

情勢はすこしずつですが、変化してきましたね。東日本のお母さん達が、やっと真実を知って立ち上がって来ましたから・・・・・

伝えることも大切だと思いますが、本当は聞きたくない方も沢山おられることでしょう。

ただ100日以上たって、避難されている方々の中から真実を知りたい声も出だしたことは確かです。

そしてもう一つは予言系の事です。

宇宙から来るとされている彗星や惑星のことです。何年も前から調べていて、今、最終的に調べている段階です。リーディングやチャネリングも合わせてやっています。

宇宙にとても興味がありますので、今、惑星Xやニビル、エレニン、ベテルギュースを調べております。これらにつきましては、地球の未来やセンションの重要な鍵を握っておりますので、正しい情報を科学的に伝えたいので少し慎重になっています。また分かり次第書きたいと思いますが、ええ加減なことは、ここでは書きたくありません。

更にここでは伝えにくいシークレット情報が数多くあり、実はもう一つのブログをFC2で作ろうかとも準備もしていたのですが、やめました。2つは管理できないかも知れませんし、今後、もっと自由に動ける時間を作りたいからです。

今、神戸のセミナーを準備しています。ひょっとしたらセミナーは今回で最後になるかも知れません。(いつものことですが今後の予定を全くしておりません。)まぁホウホウの集大成みたいな、魂の奥底に伝えるセミナーにしたいと思っております。新たに分かった新情報は伝えるつもりです。

今、雑誌の取材や本の出版を全部断っております。最近、書籍も3冊くらい、お断りしました。出版に対しての欲がなくなって来ました。(急に書きたくなれば何か書くかもしれませんが。笑)

まぁ、今迄、この人生で相当、頑張って来たのだから、これからは自然の流れにまかせて生きてみようかと思います。

その流れで、今後、ホピやヒマラヤに行くかもしれないし、国内の聖地に行くかも知れません。そして更に深く、スピリチュアルをきわめてみたい気持ちになっております。

ただ、自分自身、まだまだ色々と勉強したいことは確かで、伝えることは続けていきたいと思っております。

これからも色々と伝えて行きますので、よろしければ見に来てくださいね。

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738                                       ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: まぁ自分のブログですので、何だかんだ言っても、これからも自由に書いていきますが・・・

昨日の記事の「明日に架ける橋!」を聞かれましたか?歌詞も素晴らしいでしょう。

さぁ明日も頑張って行きましょう!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月 3日 (日)

明日に架ける橋!

 東日本大震災から100日以上たちました。

余震の方は落ち着いてきましたが、まだまだ沢山の方々が避難されておられます。そして原発は全く収まりそうでありません。

とても心配です!

本当に被災地の方は心身とも疲れていることでしょう。

今後の人生に希望が持てなくなった方も沢山おられることでしょう。

少しだけ気分転換を・・・

Br_decobanner_20101220224344               ← あなたが本来の光を思い出しますように

 今日は心温まる画像を二つチョイスしました。

 愛と笑顔のおはなし?

 そして心温まる「犬とイルカの感動の物語」を・・・・

      犬とイルカの物語・・・・

愛は素敵ですね。

そして皆さんもよく御存じの曲。

     「明日に架ける橋」

日は必ず昇ります!

そしてあしたは必ず来ますから!

どうか東日本の平安が一刻も早く訪れますように!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110320215757                                       ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: この記事は、大震災が起きてから10目くらいにアップしようかと思って作った記事です。アップする機会を逃して今まで保存していました。

このまま廃棄するのは、何かもったいなくて今日、アップしました。

  「いつかあなたにも花が咲く!」・・・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月 2日 (土)

魂を元気にしよう!

 誰もが幸せと感じるときはどんな時でしょうか?

人それぞれ感覚は違うと思います。

特にあなたの魂が幸せを感じる時って・・・

Br_decobanner_20101025225521               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 それは雨あがりの緑の葉に太陽の光が当たっている美しさ。

花や山を見ててそよ風が吹いた時のさりげない幸せな感覚。

大空や大地にあなたが恋をしているような胸のときめき。

久しぶりに青空が天一杯に広がっていました。

Img_6012_1

こんなに綺麗な青空を見たのは初めてかも知れません。

何故か幸せ感が胸いっぱいに広がって来ました。

「青」は最高の浄化の色だからでしょうか?

この頃、浄化水のブルーソーラーウォーターを少しさぼっています。(笑)

本当に今年は、美しいものをあまり見ていない感覚でした。

日々、私ホウホウは楽しみながら生きているのですが、自然の美しさから心が離れていたことは確かです。

あの青空を見て感じました。

「まだまだ日本は平安なんだ!」

「まだまだ日本は美しい!」

「なんて世界は平安なんだ!」・・

蝶が舞い鳥が唄い、何気ない美しさも身近なところにまだまだ残っています。

皆さんももっともっと自然を感じてください。

美しいものに焦点を合わせてください。

その焦点を合わせた生き方こそ未来のあなたを作ります。

さぁ、雨がやんだら空を見ましょう!

雨がやんだら花を見ましょう!

あなたの周りには美しいものが沢山、光輝いていますよ!

あなたの魂を元気にするのは、自然やあなたの「ほっ」とした瞬間です。

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110212002339                                     ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 過去記事に魂をリラックスさせる瞑想法を書いています。1度お試しくださいね。「ほっ」としますよ・・・

  「心と魂を癒すリラックス瞑想!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年7月 1日 (金)

始まりのスタートの日!

 今日から7月がスタートします。

何か早いですね・・・

2011年も前半が終わり、今日から後半戦のスタートです。

そして今日は日本では見えませんが、南極の方では部分日食になるパワフルな日です。

Br_decobanner_20100422231312               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 今日、7月1日は新月です。

最近、太陽の輝きも月や地球の波動もアップしてきました。何かこの7月は、変化が始まるような予感がします。

今日は、あなたの始まりの月であり、始まりの日です。

変化が始まって行く日、すなわちあなたが2011年の後半戦を巻き返せるスタートの日です。

今月は、始まりの日を象徴する新月が、1日と7月31日に来ます。

すなわち、今月は新月が2回もあるのです。(次回は2014年1月1日と1月31日です。)そしてあのマヤのコズミックダイヤリーのお正月も7月26日と、この7月はスタートの月になります。

今年の前半戦、調子の悪かった方は、今日から浮上するチャンス日です。このブログでは何度も書いていますが、宇宙はあなたが何を求めているか知りたいのです。

宇宙は、あなたが発信するイメージ画像を処理して増幅したいと、今日1日中、待っていることでしょう。

今日はあなたの願望をイメージして宇宙に発信しましょう!

7月1日~2日の夕方迄がチャンスタイムです!

中でも願いが叶うベストタイム、すなわちノイズゼロのパワフルな時間は、7月1日の午後5時54分です。

その前後が瞑想や祈り(イメージング)に最適です!

あなたが今年後半やりたいことや、こうなって欲しいことをイメージしてください。

やり方は、ただイメージするだけでも大丈夫ですし、過去にも細かい方法も書いています。(新月から満月迄の期間の願いが叶う方法もあります。)

あなたの落ち着く聖なる静かな場所でイメージングしてください。蝋燭があれば灯してください。

丸くて青い布や願いが叶う33の結び目の紐があれば中に入ってイメージングしてください。

コツはあなたのお願いだけでなく、あなたの大好きな方(気になる方)が幸せになるイメージも加えてください。

更に福島や日本の平和、世界の平和、宇宙の平和・平安をイメージしてください!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194630                                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今日はアセンションに向けて、とても重要な変化の日となりますので、ゆっくりと瞑想してください。時間がない方も目を瞑って、自分自身と繋がってください。

新月の日は、あなたのハイヤーセルフから、あなた自身にメッセージが届きやすい受信日にもなります。

今からでも少し目を瞑ってみて・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »