« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月30日 (火)

あなたの世界一のパワースポット!

 世界に点在する沢山のパワースポット。

何もかも忘れて、今からでも行ってみたい気持ちになります。

Br_decobanner_20101004163337                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 今、本屋さにに行けば、そんなパワースポットの本が所狭しと、沢山並んでいます。

そんな世界の秘境には、多くのパワフルなシャーマン達や古代から大切なものを受け継いでいる、方が沢山おられます。

世界の山奥に住んでいるそんな人達は、子供の時から多くの厳しい訓練を受けて、スピリチュアルなグルや長老になります。

現代に至っても本格的な訓練はとても厳しく、いつも死と隣り合わせであり、最終的には自分との闘いに勝利したものが、その種族の現代のグル(指導者であり預言者)になります。

今でもそんな世界が本当に残っているのです!

凄い人は本当に凄いです!

スピリチュアルを勉強したり、興味のある方は、マヤやホピを憧れ、生きている内に1度は行ってみたくなりますし、もしできることならそこで短期間でも、そんな方から教えてもらったり、修行をしたいと望むことでしょう。

パワーを望む人の定番は、エジプトやシャスタ山、アイルランド、セドナなメキシコ、インド、ヒマラヤの山奥、南極なんかに行ってみたいでしょう。

行けばとてもパワフルになって、目に見えない何かを感じ、自分の中に眠っていた何かを思い出すかも知れないからです。

本当に世界には地球のツボと言われている、エネルギーが湧き出している場所やエネルギーが溜まる場所があります。そこは地球上では地球の経絡みたいなツボみたいな場所であり、地球のチャクラとなるところでしょう。

そんなパワフルな世界のパワースポットに住んでいる長老やグル達の一部の方が、1度は行ってみたいと思っている、憧れの国があります。

そして1度行けば、又、来たくなる国だそうです。

あなたは、その世界一とも言われている国が、どこにあるのか知っていますか?

それは日本です!

美しくて文化的で、統制が取れていて、治安が素晴らしく、住んでいる人も素敵で、過去からの武芸や芸術、スピリチュアリズムの残る国です。

阪神大震災や東日本大震災の時にも、その被災地での慌てない規律ある姿勢が全世界に報道されました。

海外から来られるスピリチュアルの関係者は、日本の郷土や文化だけでなく、森の中に建つ、神社、仏閣にいるだけで、魂が生き返るとも言っておられます。

それは木で出来ている建物が自然と一体となっており、そこでは世界中のどこよりも、本当に神性を感じてしまうからです。

これから日本全体が、放射能で汚れてしまう国になると、危惧されている方もおられることでしょう。

でも日本には古代から沢山の神々が沢山住んでおられる神の国です。

日本は、自然の山々にも神や龍神が住み、富士山を中心として日本全体を守られています。

地震とかの自然災害を毎日毎日、できるだけ小さくされておられます。東日本大震災後の福島の放射能の多くが海の方に飛んでいったのも、まだまだ日本は守られているからです。

8月にも大きな地震が起きる予定でしたが、全国に龍の雨をたっぷりと降らして、随分と大難を小難にしていただきました。

今後、どんなことがあっても、日本の神様は最後まで日本をお守り通してくれることでしょう。

そんなパワフルな日本のことを、日本人自身が今、忘れ去ってしまいそうな現状です。

多くの方々が、昔からある伝統ある祭りやパワースポットである神社・仏閣の本当の意味や良さを忘れ去っています。

どうかあなたのマインドを高波動である光の波動。すなわち神様、仏様、龍神様、観音様に合わせてください。

神社・仏閣は、あなたの弱った波動を光の波動(神様・仏様の波動)にリセットしてくれる聖地です。

そんな聖地が、あなたの周りには沢山あるのです。そんな有り難い幸せはありません。

神様、仏様はいつもあなたのご来店を待っています。

放射能でいくら国が汚れても、神社・仏閣や日本の自然界に存在する竜神様や自然霊は、私達をいつも見守っています。

ある時は空に印を出して警告したり、雨を降らして、地が揺れる時をずらしたり、大難をいつも小難に変えてくださいます。

「こんな世の中だから!」と諦めないで、日本に今、住んでいることに感謝しましょう。

そして八百万の神様に感謝しましょう。

外国に行かなくても、今、ここ日本が、世界でも最高のパワースポットなんですから。

これからどんなことが起きても、それは新たな日本に変わるプロセスであり、多くの神様は日本とあなたを守ってくれています。

そんな神の国をもう1度思い出してください。

そして時間を作って神様、仏様に会いに行きましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223842                                                    ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 海外のパワースポットに目を向けるよりも日本には素晴らしいパワースポットが沢山あります。どこでもいいのです。

あなたが心から行きたい場所や落ち着ける場所こそが、あなたにとっての世界で1番のパワースポットになることでしょう。

震災後、パワースポットブームも去り、パワースポットの本来のパワーが蘇って来たみたいですよ。今迄、ホウホウが行きましたパワースポットのいくつかをセレクトしております。↓↓↓

 「パワースポットの秘密!」・・・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年8月29日 (月)

新たなるあなたの為に!

 8月もついにあと3日だけになってしまいましたね。

本当にあっと言う間でした。

準備の出来そうな方は、そろそろ9月モードに切り替える準備をなされてはいかがでしょうか?

Br_decobanner_20101025225521                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 今日は新月です!

この頃、アセンションの影響でしょうか、満月も新月もパワフルになっています。

新月は満月に比べて、太陽、月、地球と並んでいます。今日の新月の日は夕方の6時11分に新月の北に金星も来ます。

少し引力がパワフルかも知れませんね?

満月の日は、浄化。

新月の日は、はじまりの日です。

夏も終わりかけていますので、今日は新たな秋からのあなたをゆっくりとイメージしてみてはいかがでしょうか?

涼しくなれば人間活動も巡航速度に入りやすくなります。

そろそろ秋のあなたの作戦を立ててみてください。

今のあなたがいつも満足ならこのままでも、全然OKです。更に何かこの秋からやりたいことや、今までできなかったことを思い切ってやってみるたり、何かを変えてみたい方にはお勧めな時期です。

まず作戦的には1日中、大型書店に行って何かヒントを貰うのもいいでしょう。あなたが心からワクワクするような本が見つかれば、そのあなたの進む道のヒントとなることでしょう。

ゆっくりと瞑想などをして、自分の中心に繋がってみても良いでしょう。

新月の日は瞑想が1番お勧めです。前回に書きました、あの無限大の宇宙に繋がるメソッドを使ってみて、自分の中心や宇宙と繋がってください。きっとこれからの未来のあなたの姿が画像で現れたり、音声として聞えたりするかも知れません。

更に新月の日はイメージングが叶う日です。

今日の願望成就のノイズゼロのベストタイムは、午後12時4分です。

この時間に間に合わなかった方は、30日の午後12時4分迄の24時間が、願いが叶いやすいとされている時間帯です。

夏も終了。新たなるあなたの為に・・・・

今日の新月の日は、インプットの日。あなたの潜在意識の畑に新たなる種を植え込んでください。

さぁ、今から願ってみて!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825210006                                                   ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 願望成就は、新月や満月に関係しないで願いが叶うベストな時もあります。

 「願いが叶う時!」・・・・

 「あなたの未来のヒント!」・・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年8月28日 (日)

魔法のスカーフ!

 皆さん、まだまだ蒸し暑いですね。

こんなに蒸し暑いですが、オシャレしていますか?

オシャレと開運は凄くリンクしていますよ。

Br_decobanner_20100903233525               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 私ホウホウは、夏の暑い時は、いつもTシャツ1枚ですが、外出する時は、なるべくオシャレをしています。

何故ならだんだんと年齢がいって、Tシャツだけだと何か腑に落ちないし、Tシャツの上に1枚何かを着ただけで、自分の意識(マインド)は落ち着くし全然違うのです。

今では嫌いなシャツは絶対に着ないし、新品のシャツやジャケットでも鏡の前で、ハイヤーセルフ(自己神様)のその日のOKサインがでないと着ません。

自分の嫌な服や、嫌なフアッションをすれば、その逆になる時があります。オーラが怪しいカラーになったりして、変な人に見られたり、人から怪しまれるような感覚に見られたりもします。(爆)

オシャレをすると、本当に得をする感覚の日が沢山あります。この暑い時期ですが、あえて無理して、ワンポントにマフラーを巻くこともあります。(汗)

マフラーといっても麻でできた薄い透き通ったスカーフみたいなものです。薄いグリーンとかラベンダーカラーを巻きます。

 このスカーフは魔法そのものです!

何もスカーフ自身に魔法があるのではなく、巻いた瞬間に自分の意識(マインド)が変化して顔が瞬間に変わるのです。

その巻いた瞬間に自分のオーラは完璧に変わってしまいます。私ホウホウの意識が変わるからです。

すなわち空想的に、自分の中でのベストな「いい男!」にトリップするのです。自分で勝手に思っているだけなのですが。(笑)

 これが開運なんです!

オシャレこそ自分を守ってくれるし、自分の意識(マインド)が変わって、良いことを自分に引き寄せ、開運するアイテムだからです。

会う人、会う人、特に年配の女性ですが、感覚が全然違って来ます。自分で言うのは少しおかしいですが「なんかいい感覚!」と思われるのかも知れません?でも何も損はありません。お店や飲食店に行ってもサービスは全く違って来るし、全てにおいて得々感がします。ただ外は暑いですが。(笑)

更にオーラを引きたさせる為に、外出時にはオイル(アーモンドやホホバ)を手や顔、髪に塗ります。それだけでも健康さを演出できるし、オーラがひきたつのです。

先週は、男性の友人と食事に行きましたが、相手が同姓でも、この暑いのにジャケットを着て行きました。食事や買い物に行く時もちゃんとして行けば、全然周りの態度も変わってしまいます。

それは自分のマインドがオシャレをすることで、バシッと変わったからでしょう。

もちろん大勢の人が集まる自分のセミナーでも、大概は自分的にオシャレをします。7月のセミナーの時は、暑いのにストライプの黒の上下スーツでした。中に紫のシャツを着たり、ポケットチーフ、アクセサリーで変化をつけます。

オシャレは自分だけが楽しむものではありません。自分のオーラの輝きを変えて、周りの方もが楽しむものだと思います。

オシャレこそ自分を明るく変化さす魔除けであり、自分の運を完璧に変えてくれるものです。それは何度も言いますが、オシャレする自分のマインドが、明るくて楽しいほうに変化するからです!

 要は自分の意識(マインド)が大切なのです!

まだまだ暑いですが、お気に入りのあなただけのファッションでオシャレを楽しんでください。

暑さ、寒さに関係なく、あなたのマインドが喜ぶオシャレを楽しむことで、必ずあなたにとって、運の良いことを引き寄せていくことでしょう。

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100828163058                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: そろそろ、スカーフの本番の季節がやって来ます。本当にスカーフは便利なのです。夏でも寒い時は首に巻いたり、膝にかけたりして・・・

今年の夏は、とても暑くて、ホウホウの帽子ファッションは休んでいましたが、そろそろ復活の季節が近づいて来て、今ワクワクしています。(笑)

 「幸せの帽子パワー!」・・・・

 「頭を光らせて開運!」・・・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年8月27日 (土)

夢・浄化・開運!

 皆さん、この頃よく夢を見ませんか?

昨日はアセンションの夢のことを書きました。

今、多くの方から、よく夢を見るとのご報告があります。

何故なんなのでしょうか?

Br_decobanner_20101026000247                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 私ホウホウや家族、スタッフ、友人達も、最近、よく夢を見ています。

ほとんど毎日といいますか、毎回、何度も何度も見ています。

夜中にトイレに行った時や朝方に目が覚めた時は、ほとんど夢を見ています。又、疲れて仮眠をした時にも毎回、夢を見ます。

今、その憶えている頻度が多くなったと思います。やはり誰もが夢をよく見るのは、今の地球上のエネルギーと何か関係があるのだと思います。

今、誰もが、これまでにない頻度で夢を見ています。

夢こそ、普段できないことや冒険的なことを、夢の世界で実現してくれます。温泉が行きたい人は、夢の世界の温泉に実際に浸かったり、山に行ったりして、ストレスが軽減するようになります。

欲求不満の方は、その欲求が満たすようになる夢を見て、ストレスが軽減します。あなたも何故かそんな変な夢を見たことはありませんか?

更に過去経験した嫌だったことや、トラウマとなった辛かったことを何度も脚色して見せてくれます。本当に嫌になるほど、その時の恐怖や不安の想念を増幅して思い出させてくれます。

早く忘れ去りたいことなのに、「これでもか!」「これでもか!」というように思い出させてくれます。

もう一時も早く忘れ去りたいことなのに、もう思い出したくもないのに、今後も絶対に経験したくないことを、何度も何度も経験させてくれます。

私ホウホウも子供の時から学校が大嫌いでしたので、未だ昨日の夢の記事のように、学校の夢を見ます。今は教わったり、教えたりと色々な夢に変わって来ましたが・・・

本当に夢は浄化なのです!

あなたの心の内側、あなたの潜在意識の浄化です!

何日か前に、「あなたの潜在意識の畑」のことを書きました。あなたの潜在意識の畑の中にはストレスやトラウマが一杯と溜まっております。

本来は思い出すことで、そのストレスとなることや嫌だったこと、葛藤となったことが消えていくのですが、多くの方は思いだすのをあえて拒否してしまいます。

思い出すことで辛かったときの感情を又、経験したくないからです。

本当は嫌だったことを思い出せば思い出すほど、あなたの潜在意識の畑はクリーンになるのです。

それをしないから潜在意識に撒かれたマイナスの種となる現象が現実世界にやって来るのです。

それをサポートしてくれるのが夢です!

浄化あり予知夢あり、トラウマの消去ありと、夢は便利なものです。

この頃、誰もが夢をよく見るのはアセンションが近づいて来て、あなたの自動浄化装置となる夢が働いているのです。

どんどんとあなたを浄化してくれています!

何故なら今後、シフトして次元がドンドンとアップしていくと、あなたの潜在意識に眠る情報が自動的に叶いやすいからです。

マイナスなことや恐いこと、葛藤となることを今のうちに、消去しないとアセンションの時になると大変だからです。

だから夢があなたを助けてくれているのです!

夢だけに頼らずに、普段、あなたの意識を使って、潜在意識に溜まったマイナスなことやトラウマを手放してください。

思い出すことこそ、嫌な情報エネルギーが縮小していきます!

さぁ今日も一杯、夢を見ましょう!

開運は浄化から!!

明るいあなたの未来の為に、一杯、夢を見ましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100930174057                                                   ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 昨日も沢山夢を見ましたよ。夢は単純に眠る前の気分や意識にも影響します。

今日はどんな夢を見るのでしょうかねぇ?

皆さんも今日の夢を楽しんでくださいね。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年8月26日 (金)

アセンションの答案用紙!

 昨日、学生時代の夢を見てうなされました。(汗)

皆さんは昔の学生時代の夢を見たことはありますか?

Br_decobanner_20101026000337                ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 もしあなたが今、テストをしていて、最後に余裕をもって、もう1度確認の意味で、上から下までチェックしていく。

残り時間はあと5分と迫った時に・・・・

もう「終わった!」と思って、答案用紙を裏側にした時に、裏側も表と同じくらいの問題があったとしたら、あなたはどうしますか?

そんな夢を昨日見ました。

当然、夢の中では青ざめていたことでしょう。そして大慌てで裏側の答案用紙に目を通しました・・・・・

この夢の意味のメッセージを考えてみました。

それはアセンションでしょう。

シフトが近づいて来ました。

今、マヤ暦の最後の期間であると言われている、3月9日~10月28日の後半を迎えています。

アセンションのシフトの本番の期間は、前にも書きましたが2011年10月29日(日本時間30日)頃から2012年12月21日前後です。

もう、あとわずなのです。

この期間にアセンションする人としない人、又は2012年後にアセンションする人と、しない人が出てくることでしょう。

早い人は今、もうすでにアセンションしているかも知れませんし、ひょっとして、10月29日にアセンションする方もおられることでしょう。

 この夢で見たメッセージは、「今さらジタバタするな!」

 「アセンションに恐怖感をいだくな!」・・・

 「あなたが何をしていても、地球は勝手にシフトしていくのだ!」というメッセージを頂きました。

まだ、シフトが始まるとされる、10月29日迄には約2ヶ月近くありますから、今からでも遅くありません。

あなたの人生の答案用紙は、あと5分間だけではないのです。まだ2ヶ月もあるのです。

それまでに、あなたの波動をゆっくりと楽しい波動に変えて行ったら良いのです。まだまだ全然、間に合いますから・・・

今からでも、あなたのストレスとなることや、葛藤を捨て去って、健康になってください。

そして毎瞬、毎瞬を嬉しく楽しく生ききることで、アセンションの卒業試験のチケットが貰えます。

もうあなたは、卒業試験の会場に来ています。(今、この時代に生まれて来ていることです。)

その会場に来るには、沢山の会場に来たいライバルがいましたが、あなたの本当にここに来たい気持ちや意思が打ち勝って来たのです。

その強い気持ちを思い出しましょう!

そして、あとはあせらずに卒業試験を受けましょう。

只今、願書受付中!

2次試験や3次試験を合わせると2012年12月21日迄のチャンスがあります。

無理をしないでマイペースで頑張りましょう!

自分の中のエゴを捨てさると合格率は多くなると聞いています。

でも落第しても全然大丈夫ですからね。

2013年度の新たな願書受付が始まりますから。又は、どこかの時代に遡って転生したり、別の星に転生することもできますから・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110105170939                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: あっと言う間に9月が来そうですね。本当に時間のたつのは早いです。

 「アセンションが近づいて来た!」

 「続・アセンションが近づいて来た!」 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年8月24日 (水)

愛する人の為に!

 あなたの愛する人。

それはあなたの恋人であったり、伴侶であったり、父母や子供達、あるいはあなたの上司や友人、隣人であったりします。

人はたまに、愛する人に無意識にすがりきってしまって、その人を束縛してしまうことがあります。

Br_decobanner_20100419000129                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 もしあなたに愛する人がいるのなら、その人の為に何を1番してあげれば良いでしょうか?

それは人それぞれ環境や立場が違い、してあげられることは違うはずです。

プレゼントやお金をあげるのも良いでしょう。

私ホウホウなら、その愛する人の為に、その人が1番喜ぶことをしてあげたらよいと思います。

その喜ぶこととは、一体何なのでしょうか?

人の価値観は、それぞれ違います。

私ホウホウが思うのは、その愛する人の為に、その人が自由になる時間や空間をプレゼントしてあげてみてはいかがでしょうか。

その人が今迄、したかったことが叶うように、あなたがおぜん立てをしたり、あなた自身が少し引き気味に付き合うのもいいでしょう。

もしあなたがその人の親であるのなら、今迄、その人を育てるのは、本当に大変だったでしょうが、もうそろそろ、その人を自由にして上げてください。

あなたから発するエネルギーのシールドを、その人から外してあげてください。

血の繋がりとは、例えば同じメーカーの共鳴するアンテナだと思ってください。他人と違い、血が繋がっていると、エネルギーは一瞬で繋がります。そしてあなたの想いも一瞬で繋がります。(親子なら製造場所がリンクしていますので、チャクラはいつでも自由に繋がり、霊的エネルギーも非常に繋がり易くなっています。)

その人に対して、その人を思う強力な気持ちは分かりますが、本当にそれはその人には、鎖に繋がれたようになってしまい、かえって新たなチャンスを妨げる時もあるのです。

あえてその人から、結婚や自由や幸せを奪っている場合もあるのです。

あなたは、その人が傍にいてくれたから嬉しいと思い、無意識の中でケガや病気、アクシデントをあえて自分に引き寄せていたかも知れません。それは、ケガや病気、アクシデントが解決すれば、その人が離れてしまうのを本能的に知ってたからで、治ると次のケガや病気、アクシデントを又、自分自身で作りあげていたのかも知れません。

その人がいなくても、あなたのマインドがしっかりとしているのなら、考え方次第で、ケガや病気、アクシデントは何とかなりますし、具体的には他の解決法となることも沢山あることでしょう。

そろそろ自由にその人を手放してあげましょう!

「冷たいとか家族だから当然!」とかというよりも、その人は自由な一人の人間であり、一つの魂なのです。

いくらあなたの中からその人が生まれたとしても、決してあなたの所有物ではありません。本来はその人が幸せで微笑んでいる姿を見ることが、あなたにとって本来の幸せでもあります。

もし今、その人がいなくなったら大変だと思っているでしょう。

その、もしの先を生きてください。

もうアセンションのシフトが近づいて来ています。

その人はあなただけのその人ではないのです!

一人の人間なのです!

あなたの鎖を自由に外した時に、案外あなたにとっても新たな別の展開である幸せが、あなたにやってきます。

人の意思を尊重してあげましょう。

人はあなたの操り人形ではありません。

それは、血の繋がった親子だけではなく、夫婦や親戚、兄弟、恋人、親友、知人と全てであります。

色々な人に対する思いや想念のエネルギー(生霊)は、エネルギーのパイプとなり、あなたが思い続ければずっと繋がっています。そんないろんな自分から発した想念を外してあげて、自由にしてあげましょう。

そうすることできっとあなたが自由になります。

それは人を怨んでいたり憎んでいたりするのも同じです。自分を自分でがんじがらめにしないでください・・・

あなたが自ら作った想念のエネルギーで出来たパイプを外すだけで、あなた自身が自由になるのです。

それこそ、あなたの意識がだんだんと変わっていき、現実世界の、あなた自身にも、変化が生じたり、新たなご縁が生じたり、あなたの幸せに繋がるのです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920225711                                                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 人生が上手く行かない時には、あなたの1番気になる人や、嫌いな人をずっと思い続けていて、あなたの意識が澱んだ水のように止まっています。

解決法は、手放すことです。解放することです。すなわち思わないことです。 

そしてあなたのワクワクする、あなただけの楽しい未来や人生を、自分のアイデアや力で創造して作っていきましょう。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年8月23日 (火)

エレニン彗星が恐くない理由!

 昨日、月とプレアデス星団が並びましたが、あなたは何かを感じましたか?

次回は、11月の満月とプレアデス星団が並びます。

ずばりその日は、2011年11月11日です。

Br_decobanner_20100422231312                ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 世界には色々な方がおられます。それは、地球に災いが起こることを物凄く恐怖する人と、その災いを心の底から待つ人です。

エレニン彗星が今、地球に近づいています。どうもその情報が独り歩きしているみたいです。

9月11日には太陽の近日点を通過して、9月26日前後には、太陽、エレニン彗星、地球、水星と直列します。

多くの方は未だエレニン彗星を恐がり、不安で一杯かも知れません。そして今でもその情報が、恐怖の情報としてツィートされています。当初、エレニン彗星のことを、宇宙のある存在が操作している、人工的なUFOの編隊とも言われていました。

大手天体情報サイトのAstroArtsでは、NASAのジェット推進研究所のDon Yemans氏と同宇宙生物研究所の David Morrison氏が、エレニン彗星にまつわる、さまざまな疑問を解消すべく回答しています。

おそらくエレニン彗星は、地球の環境を激変させたりする心配はまずない、小さくて些細な彗星でしょう!

それによりますと、数十年に1度という明るさを誇った、アメリカのカルト集団が集団自殺をしましたヘールホップ彗星(1997年)の再来にはならないみたいです。

本当にこの前の記事でご紹介しましたように普通の大きさの彗星らしいです。もし、万が一、地球にぶつかる可能性がわずかでもでてきた場合は、Astero id Watchなどのウエブサイトでも紹介するみたいですが。

 エレニン彗星が恐くない理由!

まずは、ここでひとまず安心しても良いと思います。(ただNASAは、都合の悪いことを隠すのは有名なのですが。)

天文ファンの私ホウホウは、まだこのブログを書いていない時にヘール・ホップ彗星を求めて山や海に行きました。

うす暗くなった夜空にぼんやりと輝く姿は、今でも脳裏にはっきりと記憶しています。ハレー彗星は見えませんでしたが、百武彗星も見ました。ただどちらも双眼鏡を使いましたが。(笑)

あの時の宇宙の神秘さは今も忘れていません。

ただ彗星というのは、予想に反してバースト(急に明るくなる)することが多いです。おそらくエレニン彗星は、双眼鏡でぼんやりと見える程度には成長することでしょう。

ただアセンションのシフトを前にした時期に重なって、この地球に接近するのですから、この前の記事でも書いたように、これからの地球の変容を伝えるメッセンジャーであることは確かでしょう。

そして三次元的な目では、見えないかも知れない、未知なるエネルギーを運んで来るかも知れません?

これから何年か後に来ると噂されている、ニビ○と何か関係のあるような気もしますが、真相は分かりません。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154                                                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 昨日は、パワフルな星の配置か分かりませんが、茨城沖でM6の地震がありました。今、日本の磁場や大気が不安定になっております。ここ2~3日は、地震には注意してください。特に晴れた日が注意です。何もないことを祈りましょう。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

 

2011年8月22日 (月)

パワフルな星の配置!

 明日、23日は処暑です。

この日は24節気の立秋から15日後の暑さが一服する時です。

ここ2~3日、涼しい夏の日で梅雨みたいな気候ですね。

Br_decobanner_20101220224219                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 本当にここ2~3日は過ごしやすかったですね。先だっても蝉の記事を書きましたが、もう蝉の鳴き声も小さくなってきました。

蝉達の幸せも、はかないような速さで過ぎ去っていく毎日です。

子供達も宿題の追い込みで大変ですね。

梅雨も短かったので、長い夏が続くと思っておりましたが、あっと言う間に2011年の夏も終わりそうですね。

今は新月に向けての浄化期間ですので、どんどん浄化してくださいね。栄養をとって、良く眠って、秋への充電をしてください。

もう夏の大浄化のチャンスも短くなってきましたよ・・・

2011年最後の夏をお楽しみくださいね!

まだこの夏を楽しんでいない人は、海に行ったり山に行ったりして、自分の魂を充電してくださいね。そして夏の浄化の代表格のスイカを食べて浄化してくださいね。

 さぁ夏も終わりを迎えて来ました。今、天空はどんな感じなんでしょうか?

今週の星の配置はとてもパワフルな感覚になります。

特に今日は、特殊な星の配置の日です。パワフルなエネルギーが1日中降り注ぐかも知れません。又、逆に眠気やダルサを感じる方もおられるかも知れませんが・・・

未明の東の空で下弦の月とプレアデス星団が並びます。更にメトカーフーブルーイントン彗星が近日点を22時25分に通過します。この星の配置、今年の3月11日とよく似ていますので、少しだけ注意をしてくださいね。

そして24日の日も、228P/リニア彗星が近日点を16時41分に通過します。25日の22時5分には月が火星の南を通過します。

又、26日の未明の東の空で月と火星が並び、28日の明け方には東の低空で月と水星が接近します。

今週はその流れで29日の新月に突入する、とてもパワフルな週になりそうです。

何か変化があるかも知れませんね?

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110703234514                                                ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: マニの形も浄化パワーに優れていて、体の中から綺麗にしてくれます。マニの形とは、涙のようなとんがった形です。桃やいちじく、びわが浄化力抜群です。

私ホウホウも、今年は結構スイカを食べましたよ。(笑)桃も1週間に2~3回、大好物の桃ゼリーを食べていますが。(笑)

キムチとスイカの入った冷麺も週に1度は食べていますので、夏の浄化はバッチリですよ。

さぁ今週も色々と頑張って!

最後の夏を楽しんでみてくださいね!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年8月20日 (土)

アカシックな長い夢(宇宙の法則)!

 昨日の「アカシックな長い夢!」の続きです。

どうも未来の広島にタイムスリップしたみたいです。

一体日本に何が起きたのでしょうか?

Br_decobanner_20101004163337                ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 次に記憶が蘇って来ました。

あまり思い出したくない内容ですが、その日、大きく日本と世界が揺れたのでした。地震というよりも、家ごとジェットコースターに乗って、降りまわされるような大きな地震でした。そしてすぐに超巨大な波がやって来て記憶は飛んでしまいました。

泳いだのか誰かに助けられたのか分かりません?

その瞬間にタイムスリップしたみたいです。

おそらく世界中の海岸近くにある原発は、自然の大波でメルトダウンを免れたのでしょう。ただ海岸線は沈んでしまって、原発の施設は海の底の自然冷却みたいな感じで、冷却されてるみたいでした。

「核での世界破滅は助かったんだ!!」・・・

村の少年に尋ねました。「何故、魚や海草、貝を食べないの?美味しいよ!」・・・

「村の言い伝えで、水の中にいるものを食べるといけないんだ!」「だから誰も食べないんだ!」

「もったいないね。あの川にいるマスやヤマメは美味いよ!」

「魚を食べたら死ぬと云われてるんだ!」「もう何人もの人が魚を食べて死んだんだ。だから若者は食べないんだ!」

この村はおそらく5次元にアセンションしているのに、長生きしている者が誰もいませんでした。

「何か問題があるはずだ。」・・・

ホウホウは少年達に向って言いました。

「明日の朝から学校(講義)を開設します。」「これはここでのささやかなお礼です。皆さんが知らなかったことを明日から喋ってみるから、朝に人を集めてください!」・・・

そして学校(講義)が始まりました。

「昔、夜でも明るくする便利な機械があったんだよ!」

「へ~~ぇそんなものいらいないじゃん。朝日とともに起きて夕陽とともに寝ればいいのだから。薄明かりになると鳥達の目ざましソングが聞こえるよ!」・・・

「昔は、便利ばかりを求めて夜おそくまで遊べたり、夜中中、お店が開いていたんだ!」「セブンイレ○ンとか言ったかなぁ。」・・・

「そんな店があったら大地が明るくて可愛そうだよ。大地も眠るのだから。そして草花が可愛そうだよ。草花はいつ眠るの?」

もうどちらが生徒か先生か分からなくなって来ました。未来の少年達は好奇心旺盛で困ってしまいます。

「いや昔はねぇ、大地も草花も人間や動物達もそんな環境に慣れてしまったんだよ。」「そしてまだ人間は便利さを求めてこの世にないものを作ったんだ!」

「それは何ですか?」

「金属の原子を分解してエネルギーを作ったんだ!」「そしてそれが暴走して事故ってしまったんだよ!」

「危険だなぁ!危険きわまりない!」「そんなエネルギーはいらないよ!」

「そしてヨーロッパやアメリカ、日本が汚染されてしまったんだ!」「その時に病気になった人と病気にならなかった人がいたんだ!」「それはエネルギー(放射線)を浴びた量とか関係なく病気になったんだ!」

「へ~~ぇどういうことですか?」

「あとから分かったんだが、その時病気になった人のほとんどは心の中は恐怖の思いで一杯だったんだ。」

「チェルノブイリという所では、若いお母さんが沢山病気になったんだ。すごくすごく心配性な恐がりの人ばかりが、真っ先に病気になったみたい。」「それは恐怖というエネルギーが大きくなって人間の免疫力を無くしたみたいなんだ。」

「しかし、明るいお母さん達は、同じ環境でも病気にならなかったんだ。」

「何故だかわかる?」

「それはお母さんの意識(マインドのパワー)の問題で、病気になったお母さんのマインドは、四六時中いつも恐怖や不安、病気の世界にトリップしていたんだ。」「でも病気にならなかったお母さんは、いつも呑気で、プラス思考で、何ごとにも深く考えないたちで、いつも平安な世界にトリップしてたんだ!」

「その時、可哀そうな話だが、多くの子供達が病気になったんだ。もちろん環境や個人差もあったそうなんだが。」「これも信じられい話なんだが、その病気になった子供達のお母さん達が、ものすごく子供の将来を悲観したり、心配したりしてたんだ。」「そしてそのお母さんから発する心配のエネルギーが大きくなって、自分や、自分の子供の免疫力を弱らせて自ら病気を作ったんだ。」

「と言うことは人間の思いの力。想念の力は凄いんだよ。良くも悪くもするんだ。」「あまりいいたくないけど親が心配すると、心配のエネルギーを子供に贈ることと同じ感覚になるんだ。」「だから親は、絶対に子供に向かって馬鹿とか言ったら駄目なんだ。いつもいつも子供のことを褒めてあげたらいいんだ。」

「ヘ~~ェ!知らなかった!」「いつもお母さんに褒めてもらうと嬉しくて、断然やる気がでちゃうよなぁ。」

「あ~~っ、分かったよ!この村のお母さんやお父さんは40歳でみんな死ぬんだよ。自分で自分を死ぬように悪いエネルギーを送ってたんだね。」

「そうだよ。おそらくこの村は次元上昇してて、人間の願いが昔とは比べ物にならないくらいに叶うと思うんだ。誰もがヒーリングできるし。だから魚を食べたら死ぬと誰もが自分で強く信じてると思う。」「40歳になると死ぬのも、みんなそのせいだよ。」「自分で信じて決めたことは叶うんだよ!」

「そしてね、昔、チェルノブイリの汚染された村の中に、唯一、汚染されていない綺麗な湖があったらしいよ。何故かと言うとその汚染された村に残った人が、毎日、その湖が綺麗になるように祈ったんだ。」「昔から人間の祈り(想念)の力は強いんだよ。それを自分が信じて祈るか、祈らないかだけなんだよ。」

「僕達も今日から祈るよ。まずはここの川がもっともっと綺麗になるように!」・・・

「そして40歳になっても45歳になっても、何歳が来ようが、この村で生きられる平安を祈ろうよ!」「人間は自分で死なないと信じることで、寿命がなくなるんだよ!」

「きっとあの時も自分の意識(マインドのパワー)をネガティブに使い過ぎて、ネガティブな世界に多くの人がトリップしてたと思う。」「人は自分だけが何でこんな不幸な環境にいて、何で自分だけがこんなに待遇なのかという不幸な意識の世界に自分勝手に行ってしまって、その不幸の体験を経験してしまうんだ。」

「だからこの世は、パラレルワールドなんだ。自分の意識次第でどっちの世界にも自由に行けるんだ!」

「そんなら明るく生きたほうが楽しいね!」

「そうだよ。この世はすべて自分の意識次第なんだよ!」「意識を変えれば、一瞬で即、別の世界に行けるんだよ!」

 「それが宇宙の法則なんだよ!」・・・・・・

  今から思いだすとあの村は夢の中なのに、いつも蒸し暑かった感じでした。何故かあの村は日本なのに、バナナや椰子の実、パイナップルが生い茂るように群生していた記憶が残っています。何故だろうか?広島なのにねぇ?(笑)

 すべては自分の意識次第! そして

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231914                                         ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今回の夢は、作り話ではなく実際に見た夢でした。ただこういう時期ですのでアップするかどうか迷いましたが、人間のメンタル面の大切さを伝える為に書きました。 

夢の世界では未来は平安でしたが、今、福島や東日本を思うと目を覆いたくなります。もちろん日本全体いや、世界全体の問題なのですが・・・

ただ現実的には、政府や自治体に全面的に頼るよりは、自分のことは自分で守るしかありません。現状は本当に厳しい状況ですが、その中で明るく意識を持って、自分の希望や夢を忘れないようにしてください。

そして自分の中にある偉大な心の力祈りの力を信じて、是非、これからの人生に活用してくださいね。 

 人生はあなたの意図する意識次第ですから!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年8月19日 (金)

アカシックな長い夢!

 先日、長い夢を見ました。

長~い長~い天然色カラーの夢でした。

Br_decobanner_20100320000601               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 こんなにリアルな夢は久しぶりでした。

どこかの山奥で暮らしているアカシックな夢でした。

小さな子供達を前に色々と講義をしている夢でした。

この村には電気がないのです。

そして蝋燭もありません。

科学的な物や、今、便利とされいる物が一切ない村でした。ホウホウの食べ物は子供達やその親が持って来てくれるのでした。

鳥が鳴き、空気が綺麗で楽園みたいな村でしたが、ホウホウは一人で住んでいました。家族や知人は誰もいなかったです。

どうもホウホウの記憶が途切れているようでした。どうしてこの村に入って来たのか分かりません。今は幸せに暮らしているのですが、いつここに来たのかも分かりませんでした。

少し記憶をたどってみることにしました。

村のどこかで倒れてたみたいです。

そこに子供達が集まって来て、どこかに連れて行かれて家まで用意してくれました。そして毎食、食事まで用意してくれるのです。

果物や野菜ばかりがメインです。

もちろんご飯やパンはありません。お芋のすりつぶしたものが美味しくて・・・・以前見たTVウルルンの秘境の村を思い出しました。何故かこの村は魚がいるのに食べないみたいです。もったいないですね。

何かお礼をしたくなり、子供達にヒーリングパワーを教えることにしました。でもみんな喜ばないのです。全員がホウホウ以上に普通にヒーリングができるのでした。(ウワ~~ォ)

その後、テレパシー的な簡単なチャネリングを教えることにしましたが、みんなお花や動物達とお話ができて、教える必要がありませんでした。

何も教えることのできないホウホウに、ここの村の人は見返りを求めない無償の愛をくれたのでした。

そこには争いも嫉妬もない平和な村でした。

何故かその村は若い人達ばかりで、年寄りやホウホウくらいの同年齢のいない村でした。

村の古びた蔵みたいな場所に小さな図書館がありました。

本を拝見させてもらうとびっくりしました!

ホウホウの知っている本が沢山並んでいるのです。自分の本は1冊もありませんでしたが。(笑)その本達は1回水に濡れた物を乾かしたような感覚で、決して美しい物ではありませんでした。

本を見てみると何故か2013年出版の物まで置いていました。ここは日本であり、広島の奥地であることが分かりました。その古びた蔵を見つけたことで、ここは過去ではなく未来であることが分かりました。

あのTVのJINみたいにタイムスリップしてしまったかも知れません?過去ではなく未来の広島の山奥にタイムスリップしたみたいです。

 あぁ少しだけ記憶が蘇ってきたようです・・・・

あの日、携帯が全く使えなくなり、TVが写らなくなったのです。そしてラジオも雑音だらけで、「ザ~~~!」と鳴っていました。

最初はPCは使えたのですが、その後、電力所が全部ストップしたらしく、電機の供給が止まったのでした。

そうこうしているうちに大変なことが起きてしまいました。PCの充電機能があるうちに物凄い情報が入って来ました。

日本の原子力発電所のすべてが、停電して予備のバッテリーも使い果たして、全てがメルトダウンしてしまったみたいです。

運転停止中の状態のものまで全部が冷やされなくなってしまい、全部が核爆発してしまうとのことでした。

しかし核爆発寸前の時に助かるのです。おそらく世界中の原発施設も全て助かったのでしょう・・・・

次に続く。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100422231312                                         ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今日の記事は私ホウホウの夢であり、決して予言ではありません。

どうか一つの物語としてご覧くださいね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年8月18日 (木)

天界から奏でるハーモニー!

 今年の夏の初めは全国的にセミの鳴き声が聞かれないと、多くのブログやツィッターでさかんに書かれていました。

本当に神戸も7月は、セミが鳴かないで、この地球はどうなってしまったのだろうと心配していたのですが・・・

Br_decobanner_20101015194630                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 そんな心配はすぐに解消しましたね。

全国では今、うるさいくらいにセミが鳴いているとか・・・

今年は何でセミが遅れたかは分かりませんが、梅雨がいつもの年よりも2週間くらい早く終わったからではないでしょうか?

その反動ではありませんが、今年のセミは、すごい数だと思いませんか?もうジィジィジィジィうるさいくらいですよ。

近くの公園ではクマゼミやアブラゼミが重なるように木にひっついて鳴いています。

ただ今年のセミはいつもの年よりも夜更かしが好きみたいです。

「とうとう夜にもセミの声が聞えるのかぁ?」と耳鳴りを疑ったのですが、外に出てみると実際に鳴いていました。(セミの泣き声は耳鳴りと良く似ています。)

午後9時や10時でも普通に毎日のように鳴いていますし、夜中の2時や3時くらいでも鳴いています。少し街灯やネオンにも影響していると思いますが、山の奥の暗い場所でも鳴いています。

一体セミ達はいつ眠るのでしょうかねぇ?

夜中なのにまだ集団で鳴いてる時もあります。

この前は神戸には少ないヒグラシも夜中に鳴いてて、これからの地球の不安を少しは考えてみましたが・・・

ほんと、このセミ達につきあってる私ホウホウもいつ眠るのでしょうかねぇ。(笑)

このセミの異常発生みたいなのも、天敵が減ったからではないでしょうか?

最近、山の近くにはいつも飛んでいる中くらいの鳥はいないし、ほとんどツバメがいない状態です。なんか寂しいですね。

セミで思い出しましたが、先週、京都に行ってきました。

たまにお寺に行ってでのお線香の香りを嗅ぎ、神様と繋がるのは素敵ですよ。何もかも忘れてしまいそうな感覚でした。

その時もなんですが、セミが沢山いましたよ。

憧れのヒグラシでした。山の奥の方から聞こえるあのカナカナカナの泣き声は素敵ですね。

セミは温度の変化で鳴くそうですが、特にヒグラシは夕暮れや山の中の温度が低そうな場所でしか鳴かないらしいですが・・・

今回は、人の通りそうでない森の中に一歩入ってみました。コンピューターから離れての森の中は、癒しそのもの。

フィトンチッドが降り注ぐやすらぎの森でした。

Img_6650_1 Img_6651_1

森の中では周りが全部ヒグラシでした。

カナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナ

もうびっくりしました。

ヒグラシの合掌で、天界から奏でるハーモニーでした。あんな経験生まれてはじめてです。

もう周りはヒグラシだらけで、来年や再来年のヒグラシまでもが一緒に出て来て鳴いてるようでした。

Img_6687_1

ヒグラシが数匹木に止まっているのが分かりますか?

ヒグラシのアップです。全然、逃げなかったですよ・・・

Img_6674_1

今回、音声入りのデジカメラの動画をはじめて沢山撮りました。カメラ上で再生すると素敵な鳴き声でした。

あぁ残念です。

PCに保存したファイルが開かず皆さんにお聞きしてもらえないです。どうしたら開くか今後、勉強しなくてはいけません。まったく分かりません。

もし今後、アップしたら、UFOや未知なるものを撮った時にアップできる楽しみも増えましたが・・・

それにしても今年のセミは異常に多いですよ。

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007                                               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: まだまだ暑いですが、朝夕は秋の風を感じています。秋になったらいろんなところへ行ってみたいですね。

 「癒しの楽園へ!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年8月17日 (水)

腎臓こすって元気になろう!

 今年のお盆の後半は、満月や太陽風も重なって、エネルギーが少し重たい感覚でした。

皆さんはどんな感覚だったですか?

おそらく強烈な眠気のエネルギーによって、あなたの気が少し渋滞していたかも知れません。

今日はその渋滞した気を活発化する方法です。

Br_decobanner_20101220224344                ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 今週の満月から新月迄の期間はあなたの浄化の期間です。ゆっくりと心身を労わってくださいね。今年の強烈な夏の暑さで、あなたの体はほんのりと火照っていることでしょう。

特に今年は蒸し暑いので、いくら節電と言っても多くの方がクーラーや冷たいものの摂りすぎで、あなたの体は内部から冷え切っていると思います。

夏は特に胃が疲れます!

冷たいうどんやそうめんも美味しいし、冷たいものも普段よりも多く飲んでしまうし、胃はストレスだけでなく冷たいもので凍えそうに荒れているかも知れません?

胃が冷えて疲れると肩こりや腰痛を招きます。

胃が疲れると体もふけたように見え元気がなくなります。そして食欲もなくなり悪循環が始まるのです。

それはあなたの気の循環が悪くなっているからです!

この季節、食べないといけませんよ!

食べなくなったらおしまいです!

食べることも一種の気の補充です!

更に夏は、胃だけでなく、冷たいものの摂り過ぎると、あなたの肝臓や腎臓も冷え切ってしまって悲鳴をあげていることがあります。

肝臓と腎臓は繋がっていて肝腎要な臓器です。

特に夏場の冷たいものの摂りすぎは腎臓が冷えてしまって大変疲れています。耳鳴りがしたり、ぎっくり腰が来るのも腎臓が弱っている場合が多いです。

私も若いときは冷たいビールを何杯も飲んだ時に限って、腰を痛めたり、ぎっくり腰をしていました。(今は冷たいビールは手で温めてから飲んでいますので、ぎっくり腰とは、おさらばしていますが。笑)

アイス珈琲も陰の代表格ですね。私も二日に1回は飲みますが、飲み過ぎないようにすればいいです。

どうかこんな時こそ冷たいものを少し控えて、温かいものを摂ってください。陰陽で言えば陰ばかり摂らずにバランスよく陽も摂ることがお勧めです。

夏こそ、なるべく体の中から連続して、冷やさないようにしてください!

気の巡りを良くする半身浴やお塩を入れたお風呂(酒風呂)に入ってゆっくりと体を温めてください。

お風呂が面倒なら腎臓(背中)を直接両手でこすってください。ちょうどベルトの線の上あたりです。

まず、あぐら座りをして、手をこすり合わせて温かくパワー(気)を充電してから、腎臓を1~2分こすってください。右手の掌で右の腎臓を。左手の掌で左の腎臓を同時にこすってください。

そして足の裏にも腎臓のツボが凝縮しています。右手で左足底を。左手で右足底を同時に1~2分こすってください。

背中と足を交互に温めることで、腎臓が温まり、全身に気が巡り、元気になります!

そして白髪防止と老化を防ぎます!

冷え性対策にもバッチリです!

お肌ツヤツヤ、むくみ防止は腎臓から!

この夏は腎臓こすって元気になりましょう!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920023256                                              ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: お店でギンギンに冷えたビールが出て来るとあまり嬉しくありません。手のぬくもりで温めるのにいつも苦労します。冷蔵庫の奥の方からでてきたものも少し苦労します。お酒を飲む方は、仕上げに温かいもの(夏こそ湯割り)を飲むといいですよ。

皆さんも、夏こそ連続で内蔵を冷やさないようにしてくださいね。早く老化しちゃいますよ・・・

今日からせっせと腎臓こすってください!

 腎臓強化の元気になる浄化のパワーフード! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年8月15日 (月)

美輪さん、行ってきました!

Img_6590_1

 先だって、美輪さんのコンサートに行って来ました。

行けば何かを感じる、毎年、恒例になっている唯一のイベントです。以前は、新幹線に乗って、日帰りでディナーショーにも行きましたが。(笑)

Br_decobanner_20100824234854_2                   ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 日本人は恥ずかしがりで、何かと感動しても心から「ブラボー!」と言えませんね・・・・・

 去年は思い切って感動した時に、「ブラボー!」と叫ぼうと決めていまして、最後に念願かなって大声で「ブラボー!」と叫びました。(笑)

入場者2000人くらいでしたので少し勇気がいりましたが・・・・

Img_6538_1

今年は静かな感覚からコンサートが始まりました。

今回は、いつもとパターンが少し変わって、美輪さんの昔の話が多くしんみりとしました。

長崎で原爆を経験して、苦労した話。全国の主要都市は、焼け野原で何もなかったとか・・・

みんな何もないところから、あっという間にたくましく復興していった日本人の底力の凄さのお話とか・・・・

何か今の時代と凄くリンクしてて・・・

舞台の背景やセットの美しさも素晴らしいものでした。

昭和の街並みを再現した懐かしい街角の舞台セット、美しいロマンチックな街灯がほんのり光をたたえていて、その中に美輪さんがたたずんで歌われる姿は本当に素敵でしたよ!

今回の美輪さんはいつもより全然パワフルでした。(いつも本当にパワフルなのですが・・・)美輪さんは今、76歳なのですが、いつも年齢を感じたことがありません。

今回はいつもより、更に更に強力な強さの中から、ほんのりとした優しさを感じた、愛あるコンサートでした。

私ホウホウも見習いたいです。

最後に「愛の賛歌」を唄う時に美輪さんが言われました。

この歌を唄うと、天使や天女が降りて来て、会場が大浄化されると・・・・

何度聞いても美輪さんの「愛の賛歌」は魂が歓喜して震え、全身に熱い炎が駆け巡るような、それはそれは素晴らしく凄かったです! 

神戸のお客様も最後には、ほぼ全員立たれていました。私ホウホウも、今回は自重する気でしたが、やはり最後に「ブラボー!」と大声で叫びました。あと2~3人の男性が叫んでいましたが。(笑)

本当にパワフルな大浄化な日となりました。

コンサートが終わった途端に、またまた素晴らしいサプライズが!

劇場のロビーの窓側は人で一杯でした。神戸海上花火大会があったからです。

まさかビルの上のこんな近いところから見えるとは、ラッキーでした。ガラス越しの撮影で、上手く撮れていませんが・・・

Img_6587_1 Img_6608_1 Img_6613_1_2

花火の光と音は浄化です。

ドドンドンドン!!!

花火が上がる度、たった今迄、同じ感動を共有した人達が一つになって大きな歓声が上がりました。

今日は花火大会を見れないと諦めていましたが、意外な所で楽しめましたよ。

美輪さんのコンサートでの夢のような時間&花火、素晴らしい1日になりました。

皆さんも楽しく浄化を!!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110703234445                                             ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今回、はじめて美輪さんにプレゼントをしました。紫の薔薇の花束です。よろこんでくれたのかなぁ?

何年か前に行きました、美輪さんのディナーショーの模様と料理です。

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月7日より8月16日迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

ご注文頂きました商品につきましては、8月17日以降にご注文順に発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年8月13日 (土)

パワフルになった満月でパワーアップを!

 14日は満月ですね。

お盆の満月をゆっくりと楽しんでくださいね。

満月の写真を撮ったので追記しますね。

Br_decobanner_20101004165009                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 先月の満月から、月の光というか輝き自体が変わって来ました。さっきの月も明るかったですよ。(笑)

アセンションが近づいていくなか、先月の満月は過去最高の明るさでした。ポア~~と蛍光灯みたいな明るさでした。

間違いなく月はパワーアップしています!

そのおこぼれパワーを少しは貰いましょう!

普通、大気の関係で月が昇ったすぐは、真っ赤でジャンボサイズの大きさです。

これを見てほとんどの方は、天変地変が来るのではないかと恐れてしまいます。満月の昇ったすぐはいつも赤かオレンジです。

そして高度が上がるにつれ、だんだんと正常の大きさに戻り、真っ白な満月に安定して来ます。

さぁ14日の満月はどんな感じなのでしょうか?

ブルームーン?

ピンクやゴールドのムーン?

楽しみですね。

カメラがあれば是非、写真を撮ってくださいね。

満月の日にUFOが撮れるのは有名ですね。

お盆ですのでお月様と一緒に、何か他のものが撮れたりするかも知れませんよ?

夏は美味しいものを食べながらや、飲みながら、満月のパワーを一緒に摂ってくささい。口でカミカミすることで同時に満月パワーをゲットできます。

満月に向って、深呼吸をしてもいいですし、あなたのトラウマを捨ててもいいですし、パワーストーンの浄化も最適の日です。

もちろんムーンクリスタルウォーターを作って、パワフルな波動をゲットしましょう!

自分に繋がる瞑想もチャンス日ですよ!

そしてお盆の満月をワクワク気分で満月パーティを楽しみましょう!

次の満月は、9月12日。

もう次は仲秋の満月ですよ。今年は久しぶりに仲秋の名月と満月の日が同じ日になります。

何かとカレンダーの進みが早いですね。

とりあえずは満月のパワーを楽しみましょう!

 追記: 早速14日の満月の写真をアップしました。

Img_6766_1

神戸の満月は、ほんのりとした優しい満月でした。

皆さんの街の満月は何色ですか?

今日から浄化週間の始まりです!!!

今日はゆっくりと瞑想してくださいね!

今から流星にもう1度挑戦します。そして瞑想です!

どうか満月ディを楽しんでくださいね。

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100225172658                                             ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 13日の2時頃ですが、流星の大きいのを見つけましたよ。雲がかかっていて少し見にくい状況でしたが・・・

流れ星を絶対に見たい方は、寝そべって天頂付近を見ていてください。真上です。その時は両手の掌で月の光をガードしてください。そして見えるまでしばらくは我慢してください・・・

満月を楽しみながら流れ星を見つけるのも楽しいものですよ。

14日はお盆の満月パーティを楽しみましょう!

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月7日より8月16日迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

ご注文頂きました商品につきましては、8月17日以降にご注文順に発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年8月12日 (金)

本来のあなた自身に戻ろう!

 全国的にお盆休みがはじまりましたね。

皆さんはどこかに行く予定をたてましたか?

または故郷に帰られますか?

Br_decobanner_20101025225521               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 お正月とお盆は、多くの方が故郷に帰る最大のイベントになります。今年のお盆は地球のシフトを前にした最後のお盆になりますので、できるだけご家族の方と共に暮らしてください。

美味しいものを一緒に食べてできるだけ楽しんでください。そして沢山、沢山、お話をしてください。

こんな時代だから家族との触れ合いが、今後の未来に繋がっていくと思います。ご先祖様に手を合わせて、ゆっくりとしたひと時を楽しんでください。

この頃、あえて自分から進んでお墓参りに行かれる方が激変しています。お墓参りは、お年寄りに任せている方もおられますし、全然無関心の方もおられます。

たまにお墓の前でご先祖様の気と触れあうことで、何かを思い出し、大切なことに気付きます。暑いですが、暑さを忘れて、お墓を無心で磨くことこそ、自分の心や、御魂を磨くことと同じです。

たまにあなたの心と御魂をご先祖様の前で磨きましょう。

「無」になることで、あなたの汚れが清められ、すっきりとするはずですよ。

故人には、形にこだわらずに、生前好きだったお花や好物を備えてください。そしてお願い事はやめて、感謝の言葉を供えましょう。

そして本来のあなたを思い出してください!

本来の自分を思い出してください!

今年のお盆は14日が満月になります。とてもパワフルなお盆になることでしょう。

今年のお盆の空は何色でしょうか?そして天空はどんな感じでしょうかねぇ。4年前には天空が二つに開きましたよ!

13日は、ペルセウス座流星群が極大になります。日本では13日の午後3時が極大で、最高のピーク時は、明るくて見えませんが、12日の夜遅くから13日の午前3時半又は、13日の夜半が見えるチャンスです。

ただ今年は、満月前の明るいお月様があるので少し見にくいかも知れませんが、満月前の光に負けないくらいの流星群が見えそうな気がします。

まぁたまには夜空を見て涼しい気分を体感してください。

条件は悪いですが、今年の流星は、多くの方々に見えそうな気がします!

どうしても流れ星が見たい方は、前に書きました「流れ星を呼ぶ方法!」を使ってください。流れ星は諦めないで、あせらずに夜空を楽しんでいると必ず体感できます。

どうか月のパワー、星のパワー、流れ星のパワーを全身で受け取ってください。

全宇宙をあなたの深呼吸と共に吸いこんでしまうといいですよ。

これであなたも開運間違いなし・・・

秋からの大変化の前に、あなたを最終リセットして、本来のあなた自身に戻ってください!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110703234601                                           ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今年の墓参りは暑さとの戦いですね。熱中症には充分注意してくださいね。私ホウホウも墓参りに行ってきます。

 「ツキを呼ぶお墓参り開運法!」

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月7日より8月16日迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

ご注文頂きました商品につきましては、8月17日以降にご注文順に発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

 

2011年8月11日 (木)

誰もがスピリチュアルな存在!

 いつも暑くなると思い出す心の故郷があります。奈良県の天川村です。ここ2年間天川村に行っていません。

天川の自然の世界と神々しい空気、そして名物の美味しいこんにゃくが大好きです。

Br_decobanner_20100419000129               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 今年こそは天川に又、行きたいなぁと思っております。天川に行けばつも夜中の0時に天河弁財天の弁財天さまの前で瞑想しています。

その時間は誰も来ない一人だけの世界です。蚊との戦いになりますが・・・

天川は今はブームではありませんが、昔はUFOが見えたりするパワースポットとして有名でした。夜の星空(天の川)は綺麗ですし、とても素敵なところですよ。

道が整備されてから、少し波動が変わりましたが、空の色や空気は美味しいですし、水がいいからお米も美味しいのです。

川ではアマゴや鯉も釣れるし、温泉もあるし、楽しい思い出ばかりです。今では、私ホウホウの第二の故郷みたいなものですね。

 今だからばらしましょう!

 以前、皆既月食の日に天川村に行きました。そして月食を橋の上で観察していたのですが、実は大勢の観客はヤクザさんの集団でした。(笑)みんないい人で楽しかったでしたよ。

月食を見てて、近くにあった街灯が明るくて月が見にくかったのですが、ホウホウが「あの街灯、明る過ぎるな!石投げて消してしまおうか?」と冗談を言うと、「あんさん、わしらより恐いな!」と1番年長者の方が言っておられました。(笑)

その子供達を楽しませてあげようとして、みんなの前で先生のようにスピリチュアルな月(ツキ)や天体の話もしました。やはりスピリチュアルな開運話には、みんな興味ありましたよ。・・・・・「宿泊所に来ないか?一緒に飲まないか?」とお酒に誘われましたが、瞑想の予定がありましたのでお断りしました。もし行っていればどんな酒宴になったことでしょうか。(笑)

ヤクザさんは、こちらが恐がらずに普通に接するといいのです。恐さを見せつけるヤクザさんもいますが、こちらが全くひるまないでいると案外、仲が良くなります。

ヤクザさんって案外優しいし、今の世の中で人情があって日本のことを1番に思っておられる方々が多いと思います。(昔、清水の次郎長を良く見ましたが。)

この前もカッコいいダンディなヤクザな二人連れが銀行の待合椅子に座って、札束を数えておられました。その時に私ホウホウが銀行員のお姉さんに呼ばれました。

 「神戸スピリチュアルヒーラーさま!」と大声で・・・・

その時、何故か一瞬にそこの周りの空気が凍てつきました。

偏見でしょうか?

いやいやみんな興味があるのです。

周りの女性客やカッコいいダンディな二人連れもホウホウを見て、キョトンとしておられました。その日はたまたま私も全身黒づくめで、シルバーの龍の大きなペンダントを付けていましたし。(爆)

みんな内心スピリチュアルの世界に興味あるのです!

「何をするのだろうか?」「どんな奴がやっているのか?」と・・・・

その理由は、すべての人が魂そのものであり、誰もが輪廻転生を経験して、ハイヤーセルフに繋がっていてスピリチュアルだからです。

すべての人達の心の奥底では、今地球が危機的状況になりつつあるのを何か潜在意識の中で感じています。

スピリチュアルこそ、アセンションに向けて1番センセーショナルであり、最先端です。

今、時代は本当に変化中ですね。

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000247                                           ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 昨日は本当に暑かったですね。夏本番になりました。8月11日の0時前後~12時前後くらいに、太陽風が少し地球に来ると思います。すべてにおいて無理をしないでくださいね。

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月7日より8月16日迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

ご注文頂きました商品につきましては、8月17日以降にご注文順に発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年8月 9日 (火)

今、ツイてない方や幸せでない方に!

 ある晴れた晩、宇宙を見ていました。

宇宙は見てるだけで幸せになります。

その日は、ツキを呼ぶ星、木星が光り輝いていました。今、東の空に大きく輝いています。

天頂付近には、アンドロメダとプレアデスがぼんやりと輝いていました。

何か幸せ波動を宇宙から貰ったみたいです。

Br_decobanner_20101208231738                ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 今、仕事のない方、辛くて大変な方、本当にこれから、どうしようか分からない方がいることでしょう。

でも焦るだけどんどん時間が過ぎ去っていきます。

今、ツイてる方にもツイてない方にも、これからは次元上昇のウェーブはやって来ることでしょう。

又、今、幸せな方、幸せでない方にも、これからは次元上昇のウェーブはやって来ることでしょう。

今後、誰もがみんなツイてて、幸せであればどんなに楽しいでしょうか?

この世の人100パーセント全員がツイてて幸せだったら、戦争や飢饉はなくなるでしょう。そして本当に笑いが来るくらいに楽しいことでしょう。

今、もしツイてない方や幸せでない方がおられるのなら、自分のマインドの畑が、心配や不安、ツイてないモードや不幸せモードにきっとなっているはずです。

あなたの畑には、ツイてる花は咲いておらず、不幸せの花が咲いています。

あなたがツキを取り戻すのや、幸せモードになるのは簡単です。

あなた自身が今、「自分はツイてない。!」「不幸せだ!」と決めていることを少し脇に置いてください。そして恨みの雑草や怒りの雑草も脇に置いてください。

きっとあなたには、今迄、ツキや幸せを呼ぶ肥料が少な過ぎたのです。

すぐにあなたはその肥料をあげるのを忘れてしまいます。知らず知らずに内に忘れてしまっているみたいです。

その肥料とは、「感謝の言葉!」であり、「感謝の気持ち!」です。

今に感謝すること。普通に感謝すること。すべてに感謝することを忘れてはいませんでしたか?

今からでも全然遅くありません!

あなたのマインドの畑に「ありがとう!」のツキを呼ぶ肥料を捲きましょう。

どんなことがあっても、「ありがとう!」と笑顔で!

有難いことがあれば更に「ありがとう!」と笑顔で!

そうすることで、あなたマインドの中にあった、枯れかかっていた花が蘇って来ますよ。

さぁ、あなたのマインドの中を「ありがとう!」の感謝の念で一杯にしましょう。

今、生きているだけでも幸せですよ。

何かを食べれるだけでも幸せですよ。

寝る場所があるだけでも幸せですよ。

パソコンに電気を通すだけでも幸せですよ。

全てにあなたのハートから感謝のエネルギーをふり捲きましょう!

心から「ありがとう!」と・・・

何も考えないで自然に「ありがとう!」と・・・

あなたが「ありがとうの波動!」をふり捲き続けることで、きっと秋頃には、あなたの心の底から「ありがとう!」と言いたい出来事が、必ずやって来ることでしょう。

「ありがとう!!!」・・・

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110307005010                                        ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 昨日は暦ではもう秋。立秋でした。長かった夏の土用も終了しました。エネルギーがそろそろ安定して来て欲しいですね・・・・

  「感謝の宝探し!」・・・・

  「幸せはどこでも転がっている!」・・

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月7日より8月16日迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

ご注文頂きました商品につきましては、8月17日以降にご注文順に発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年8月 8日 (月)

エレニン彗星の大きさについて?

 ここ2~3日、すさまじくエネルギーを感じていました。

おそらく沢山の方々がそのエネルギーみたいなものを感じていることでしょう。

本当に地球は、今からでも変容してしまいそうです。

今日はほんのりとした記事をアップする予定でしたが、急遽、変更です。

Br_decobanner_20100825205333                ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 先日、地磁気のことを書きましたが、6日の地磁気はすごい感じでした。日々、気になって太陽黒点数太陽フレア地磁気の変化を観察しています。

やはり太陽風から来るCME(太陽プラズマ)のせいでしょう。

Dst指数とは、赤道付近での地磁気の指数です。(磁気を計る為の赤道電流数であり、太陽風データーであり、磁気嵐の発達の様子を知る重要指数になります。)

普通は5とか7とかの数値で、例外的に先月の28日は0の数値が5回も出た特異日でした。地球の何かが変化したのでしょう。

過去のデータを見てみると、3月11日だけが突出しています。3月11日の時は-80nTという凄い数字でした。

しかし8月6日は違いました。おそらく今年最高値ではないでしょうか?

Dst指数は-100nTを越え、-117nT越えでした。これは凄い数値です。6日のAE指数(電離層・オーロラ体に関係)も凄かったです。大きな地震がその日になかったことが、本当に幸いなことでした。

これだけ地磁気の変化があると、そこに住む人間や生物もあまり居心地がいいものではありません。

ここ2~3日、夜中にセミが何匹も鳴いていましたし、夏の終わりを告げるヒグラシやツクツクボウシも夜中に鳴いていました。何かセミ達も異常を感じたのでしょう。

もちろんこんな状況だから人間も大変です。

こんなことを繰り返しながら、2012年のアセンション(次元上昇)を迎えていくのでしょう。

少し地磁気も落ち着いて来ましたので、これからは静かになるのを待ちましょう。私達、人間は、地球上に生かされているのですから、ただなすがままです。

そんな変化に慣れるしかないのです。これからは乗り越えていくしかないのです。

ここ1週間で太陽黒点数が増えた原因の一つが分かって来ました。11年周期である太陽黒点の活動期に入ったものだと思っていましたが、ひょっとしてエレニン彗星のせいかも知れません?

エレニン彗星のことは先週に詳しく書いたのですが、もう状況が変わってきました。

まだ正確にはっきりしたことは分かりませんが、エレニン彗星の大きさが分かりかけてきました。

エレニン彗星の核部分の大きさではなく、コマ(核の周囲のぼんやりとした星雲)がどんどんと成長しているみたいです。

地球の直径は12756kmです。月は3474kmです。木星は142984kmです。

彗星発見者であるレオニード・エレニンのメモによると、SPACEOBS.ORGからの情報ですが、なんとコマの大きさは200000km以上だそうです。かなり大きく成長していますので、びっくりしています。

新たな正確な情報を待ちましょう。今後、NASAから新たに何か発表があるかも知れません?

エレニン彗星は、8月3日に、地球が太陽を周る軌道に入ったところです・・・・・

アセンションの大きなメッセンジャーになりそうですね。

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000506                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: OFFICEも昨日から夏休みに入りましたが、ブログはできるだけアップしていきたいと思っております。ちょくちょく見てくださいね。

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月7日より8月16日迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

ご注文頂きました商品につきましては、8月17日以降にご注文順に発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

 

2011年8月 6日 (土)

夏こそ神様の波動を!

 暑いですね。

皆さん、今、無理をしていませんか?

自分の浄化を忘れていませんか?

Br_decobanner_20101105223842               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 暑くなっても私ホウホウは、まだウォーキングしていますよ。夕方ですが時々、ミニお遍路で三宮近辺まで歩きます。汗びっしょりになりますが、お気に入りのカフェで冷たいものを飲んで楽しんでいます。たまにアイルランドの黒ビールですが・・・(笑)

 夏こそ浄化のベストシーズンですよ。それは自然という神様と触れ合えるからです。

暑い季節だから、いつもと違って川や海で遊べます。川や海や太陽と聞いただけで、紫外線を思い浮かべ、嫌悪感を抱く方もあることでしょう。

でも冷たい川の浄化は最高ですよ。

それも水量のある山奥の川は、海よりも冷たく冷蔵庫に入るみたいです。子供達は「キャ~キャ~!」と水の中に入っていますが、大人になるとかなり勇気がいります。

まぁ夏の滝行と同じですね。

案外、油断していると冬よりもきつい行になりますが。(笑)

流れる水のパワーは偉大です。何も滝に行かないでも、水の流れがある川なら浄化に最適です。

流れる水のパワーは、細胞の一つ一つに溜まった自分の穢れや恐怖のエネルギーを洗い流してくれます。自分の古い殻を脱ぎ捨てて、新しい自分に変わるみたいな感覚です。

ただ掌や足を川の流れに浸けるだけでOKです。「イメージで悪いものが流れていく!」と思って水に浸けてください。

更に滝つぼや浅瀬で座ってるだけで、今までのマイナスのエネルギーや穢れが流れていくように感じます。網状の物があれば、あなたのお気に入りのパワーストーンやブレスレットなどをネット内に入れて、川の流れで浄化してください。(流さないようにしてくださいね。)

パワーストーン達も、あなたと一緒に綺麗になりたいはずですよ。

紫外線が気になるのなら、たっぷりとクリームをつけて帽子をかぶって川に浸かってください。

そして海は更にあなたを浄化してくれる最高のアイテムです。

海水こそ自然界の中では最高にパワフルであなたを浄化する神様からのプレゼントです。

紫外線の弱い時間を選び、海水に30分でも浸かれば大浄化になります。水着がなかってもGパンとTシャツでそのまま海水に浸かり、自然乾燥させてもいいし、形にこだわらずに自分のペースで海水に浸かってください。

夏の季節のみできる神様からのギフトです。霊的なものもすっきりします。

川も海も嫌な人は、海の近くに行って潮風に当たるのも、あなたを浄化してくれます。

まぁ暑いので朝一番か夕方がお勧めでしょう。

たまに全身で太陽を浴びてみる。(短時間)

そして海水や川の流れで細胞を浄化して活性化する。

きっとあなたの眠っていた何かが、作動しだすかも知れませんよ。

陽に当たり、潮風を浴びるだけで良く眠れるようになります。ご飯も美味しくなりますよ。

さぁ夏こそ神様からの大浄化を!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101213210049                                        ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: どこにも行けない方は、シャワーでの水行聖水パワーを使っての浄化がお勧めですよ。

もしくは海水の温泉、天然の塩を入れたお風呂をお楽しみくださいね。汗とともにあなたは浄化されます。

酒風呂も最高です!

昨日の夕方くらいから、太陽コロナから来るCME(太陽プラズマガス)を強く感じます。今日1日は、色々なことに注意して過ごしてください。特に外出時や車の運転にも注意してくださいね。

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月7日より8月16日迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

8月7日より夏季休暇の為、ご注文頂きました商品につきましては、8月17日以降にご注文順に発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年8月 5日 (金)

エレニン彗星について!

 巷ではエレニン彗星のことが話題になっています。

今さらエレニンですが、私ホウホウにとっても、とても興味がある話題で、このエレニン彗星について、いつブログに書こうかと思っておりました。

今日はそのエレニン彗星について書いてみましょう。

Br_decobanner_20101015194558               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

  もうネット上では4ヶ月もの前から話題になってまして、知らない方はほぼいないでしょう。先日の夕刊紙にも予言的な記事として掲載されていました。

まずエレニン彗星は2010年の12月10日にロシア人の天文学者のレオニード・エレニンによって発見されました。

普通の氷でできた彗星のようであって、大きさも2~3キロと言われていますが、実際は謎につつまれています。

ネット上で予言として出回ったのは、アメリカ在中のハンドルネーム9Naniaさんが、この彗星と地球、太陽が一直線に並んだ時に大きな地震が起きると予言されていたからです。

それは3月10日~15日頃と言われていて、東日本大震災が起きてしまいました。又、2010年のチリ地震もこの彗星と地球、太陽が一直線に並んだ時と言われています。(偶然かどうかも分かりません。)

今日迄、エレニン彗星のことを記事にしなかったのは、予言的な情報が先走ってしまってデマ化して、恐怖や不安を皆さんに与えてしまうからです。

ただこれからエレニン彗星がどんどん近付いて来ますので、このイベントについては大きく伝えられることでしょうから、そろそろこのブログでも書く時期だと判断しました。

まず、私ホウホウがエレニン彗星の軌道を見たときの感想ですが、「何か意味があるなぁ!これは普通の彗星ではない!」と直感しました。

エレニン彗星は、天文的な情報では、未だ天文雑誌にも大きく取り上げられていない彗星です。天文関係のインターネットを見ると、まだまだ遠く小さく普通の彗星です。画像はかすんでいる感覚です。

何故、かすんでいるかと言うと地球からの距離が遠いからです。最接近する日も、地球と太陽の距離を1とした場合の0.232です。かなり離れております。

NASAは、静観視しているようですが、この彗星のことを、今までのどの彗星よりも多くの時間をかけて調査していることだけは確かです。何か秘密があるかも知れませんんね。(何か他の天体が、今、地球に迫っているのをカムフラージュしているかも知れませんが、定かではありません。)

科学的に見れば、エレニン彗星は地球にぶつかることもありませんし、質量も大したことはありません。

ただ、エレニン彗星が、もし中性子の星(質量が爆発的にある)であれば、地球にかかる引力は凄いです。そして太陽を刺激します。いつも書いていますように、太陽の近日点の9月11日の日や9月26日頃の太陽、エレニン彗星、地球の直列日に太陽フレアが発生して、プラズマガスが地球方向を狙うからです。

すると太陽フレアで温められた地球内部から発熱して、地震や火山の噴火、台風、竜巻の原因になるからです。

ここまで書くと恐怖を覚えてしまう方もおられるでしょうが、そんな心配はまずないと思いますが、結論としては今の状況では、はっきりと分かりません。

ただ小さくて質量のない彗星なら、距離も地球から充分離れていますし、地球への大きな影響は、ほぼないことだと思います。

いつも書いていますが、このエレニン彗星も一つのアセンションに向けての一つのイベントとして、恐がらずにとらえてください。

おそらくこの彗星は、2011年10月28日からの地球上でのアセンションのシフトに合わせてやって来ているのですから、何か意味があると思います。

この小さな彗星でも、スピリチュアルな意味で見てみると、何か深いものを持って地球へ来ていると感じます。地球への再接近は10月17日頃だと予測されています。

エレニン彗星は、今後のアセンションを地球上の人々に伝え、人間の意識を新たに変容させてしまうエネルギーを、この地球上に運んで来るものだと思います。エレニン彗星こそ、意識の変容の大切さを伝えてくれる、宇宙からのメッセンジャーであり、我々地球人の為のナビゲーターでしょう。

エレニン彗星からのメッセージとしては、「そろそろ、誰もが今の地球の変化を受け入れてみて、真剣に地球の変容(アセンション)を考えてみたらわ!」とも感じ取られます。

 宇宙は完璧です。

今、起きていることはパーフェクトで神様(宇宙創造主)が起こしています。まぁ明るい意味で、興味をもってこの彗星の軌道を追っていきましょう。

実際に地球に近づいて来れば、頑張って、私の手と足で彗星写真にもチャレンジしていく予定です。

あのしし座流星群やこと座流星群もみんな彗星の尾っぽが地球の方向に向く日です。そのちりが沢山の流れ星となって、地球に降り注ぐ日です。

ひょっとしてこのエレニンは、全天に流星のショーが見れる地域がでてくるかも知れませんが、これから地球に接近するにつれて多くの情報が分かって来ると思います。

実は8月3日(4日)の日に、地球が太陽を周る軌道上にエレニン彗星が入りました。

もうそこまでエレニン彗星は来ています!

何か世界中の意識がこれから変革していくかも知れませんよ?

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224219                                       ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: エレニン彗星はまだ肉眼では見えませんが、昨日の夜空はとても素敵でしたよ。今日から双眼鏡持参で、夏の星空を楽しみたいと思っております。

8月7日より夏季休暇の為、本日5日以降、ご注文頂きました商品につきましては、8月17日以降にご注文順に発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月7日より8月16日迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年8月 3日 (水)

地磁気のエネルギーについて!

 今年は暑いというか、何か蒸し暑いですね。

皆さん、ちゃんと食べて、ちゃんと眠っていますか。

先週末から地球の地磁気が変化しています。もうそろそろ落ち着くことだと思いますが・・・

Br_decobanner_20101026000205                ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 地球の地磁気は、場所により高いところと低いところがあります。そして国によっても違って来ます。

更に地球の電離層(磁気シールド)が弱っている今、もろに太陽から飛んでくる磁気エネルギーの影響を受けてしまいます。

それが太陽黒点であって太陽フレアから発生する太陽風であり、コロナから飛んでくるCME(太陽プラズマ風)です。

先週くらいから宇宙ニュースの予想に反しまして、太陽活動が急に活発化してきました。太陽活動が活発化すると黒点やコロナが増え、地球の地磁気が急増してしまいます。

今回は、不思議な感覚で太陽の同緯度に4個の黒点が現れました。今のところ、大きく地球に影響していませんが、先週の大雨や世界中の旱魃もその影響のせいかも知れません。

ここ4日間ほど太陽フレアが多く発生しましたので、この日本でも震度5くらいの地震が頻繁に起きているのは、何か関係があるのかもしれません。

 実はこの太陽風の磁気エネルギーは、1番、人間や動物が感じてしまいます。虫や鳥、魚も感じていると思います。

30日(土)くらいから太陽黒点数は100を越していますが、29日(金)の金曜日くらいから、友人や知人、ヒーラー友達から居心地が良くない感覚を聞いております。

皆さんはどうでしたか?

今回はきつそうでしたよ。

この蒸し暑さに加えて、地磁気のエネルギーが週末前くらいから高まっておりました。ちょうど3月11日前後の感覚に少し似ていましたので、敏感な方は少し嫌な感覚を覚えていたかも知れません。

多くの方からのご報告は、やる気のなさです。

 「いつもやっている仕事にやる気が起きない。」

 「就職活動をする気がしない。」

 「何をしてもおもしろくないし面倒だ!」・・・

この節電や3月からの疲れが溜まっている状態に、この大きな地磁気の変化です。敏感でない方でも、ハートに不安や何かつまらない感覚を覚えているかも知れません。

 どこかで「ピィヒャラ~!ピィヒャラ~!」と叫んでおられる方が、いるかも知れません。(笑)

超敏感な方は、ここ2~3日がとても辛かったと思います。(そんな日に夜中に超大声で歩き回る人が、予想通り出没していましたよ。笑)

まだ地磁気は高めですが、だんだんと人間は慣れて来ます。そろそろ今日、明日くらいからエネルギーに慣れて来るはずです。

その慣らす為に体調不良や急激な眠気、発熱、頭痛、肩こり、腰痛の症状がでてしまいます。こんな時はイライラや怒りを強く感じる方もおられることでしょう。

こんな時ですから、やる気がでるわけはありません!

いつもいつも頑張らなくてもいいのですよ!

体調がすぐれない時は何もかもストップして休んでください。

人生はメリハリですから、又、調子の良い時期が必ずやって来ますから、無理をしないで休んでください。何も休むのはサボるのではなく悪いことではありません。

もし今、仕事がない方もこんな時期は焦らないで!

涼しくなってから急発進すればいいのです。全くお金のない方は今、焦らないといけませんが、本当に人生はいつもケースバイケースです。

まぁ無理をしないで暑い時は、夏を楽しんでくださいね!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920225711                                        ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: ランキングのクリックを押すのも一種のやる気ですからね。たまには押してくださいね。(笑)

やる気のでる方法は、昨日の記事に付け足しました。

明日はクロンメリン彗星が近日点を通過しますし、今日は月が最接近する日ですから、防災には充分注意してくださいね。

今週は8月1日~7日迄、スターウィークとなっておりますが、神戸は雲や雨が多く、あまり見えそうにありません。お盆には流星群が見られるかも知れませんよ・・・

 「いつも頑張らなくてもいいんだよ!」・・

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月7日より8月16日迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年8月 2日 (火)

「う」の音魂でチャクラの浄化を!

 今日は2回目の土用の丑の日ですね。

Br_decobanner_20101222023018               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 皆さんは第一土用である7月21日に鰻を食べましたか?

Img_6507_1

 ~~~~~~~~~~~~~~~

 さてさて鰻のことは別にしまして、今日はスピリチュアルな「う」のお話です。

「う」の音魂は、「宇宙」の「う」ですすなわち「う」は宇宙のエネルギーです。

単純に「う」を長~~く唱えるだけで、あなたのチャクラの掃除になります。

あなたのチャクラには輪廻転生を通して、過去世でのトラウマやネガティブなマイナスエネルギーがこびりついています。

そのマイナスなものを「う」の音魂で浄化してください!

あなたのチャクラの位置を意識して、目を瞑り「う~~~~~~~~」と唱えるエネルギーで、チャクラが風船のように膨らむイメージをしてください。

ただただ「う~~~~~~~」だけです!

簡単でしょう!!!

「う」の波動は、宇宙の浄化音です。

あなたが体調の悪い時、疲れた時、やる気のない時にあなたのチャクラを意識して唱えてください。

低い声で「う~~~~~~~~~」と、下のチャクラから順番に唱えてください。チャクラカラーは意識しないでください。

チャクラを「う」の音魂で浄化していくと、悪い物(マイナスエネルギー)がはずれ、スピリチュアルの能力が増していきます。

アセンション前の最高の期間に「う」の音魂でチャクラとあなた自身を浄化してください。

この「う~~~」はアセンションにも有効です!

もちろんチャクラを意識しないで、普通に「う~~~~~」と大きな声で発声練習みたいに唱えてみても大丈夫ですよ。

特に「う」の波動は、1番下の根のチャクラと丹田のチャクラを浄化して、元気になり積極的になる宇宙の浄化音です。

「う」の波動で大浄化を!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007                                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: ホウホウの夏バテ防止と体内の浄化は、カレーと桃です。特に桃はよく食べています。ない時は桃ゼリーも大好きです。

 「元気になる夕陽の潮風瞑想!」

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月7日より8月16日迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年8月 1日 (月)

頑張ろうアメリカ!

 何十年前のことでしょうか?

その頃はアメリカンドリームを夢見て、沢山の方がアメリカを目指しました。

Br_decobanner_20101004163337_2               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 私ホウホウも過去にアメリカにニュービジネスを探す旅に行ったことがあります。実話シリーズで、「Theさぼりマン!」を憶えていらっしゃいますでしょうか?

この記事を読んで勇気を貰った方もおられることでしょう。(笑)その3話の「Theさぼりマン・人生の明暗!」のちょっと続きです。

商社の友人がパースから帰って来て、ホウホウにこう言いいました。「この会社辞めてアメリカに行かへんかぁ?」・・・・・

「OK!おもしろそうだ。行こう!」「独立したいし!」・・・・もちろん独身ではありませんでしたが、鶴の一声で会社を辞めて、アメリカにニュービジネスを探しに行くことに決定しました。

あの頃は何でも行動が早かったですね。(笑)

アメリカはずっと小さい時からの夢で、ずっとニューヨークの街並みを夢見ていました。エンパイヤーステートビルと自由の女神を見るのが小さな夢でした。

まずはロサンゼルスに行きました。

飛行機の中から着陸前に見るアメリカは広かったです。

もう空港に着いた時から感動でした。まわりはみんな外人で空は真っ青でした。友人がレンタカーを借りて、学生時代にホームスティしたお宅にお世話になることになりました。

30歳を過ぎてから、短いですがホームスティするとは夢にも思いませんでした。やさしいお金持ちの老夫婦でした。

プールや大きな庭があり、庭にはレモンがなっていました。

ピアノやギターもあり、言葉が通じないのでギターをお借りしてカントリーロードを即興で唄いました。やはり音楽は言葉を超えて、気持ちが伝わるのだと思いました。若い時の写真が載せれないのが少し残念です。(笑)

アメリカの外食はすごくボリュームがありました。もう肉は大きくてポテトも余るくらいの量でした。ただホームスティ先での朝食はあまりにも質素でびっくりしましたが。そしてアメリカのお菓子はカラフルでしたよ。ただお味の方が派手な味でしたが。(笑)

1_1

友人からは外で絶対にふざけないように言われました。絶対にカッコだけでも、銃を撃つカッコをしないようにと、アメリカでは大変なことになるからと・・・・・

信号待ちで止まると、頼まないのに車のウインドウを拭く青年。チップ欲しさなのか、これがアメリカなのか・・・

そしてニューヨークに旅立ちです。

空港から降りてバスで市街地を見た時の感動は忘れられません。ソーホーの街を歩いたり、ティファニーに行ったりして楽しかったです。

その後、夢だったエンパイヤーステートビルにも昇れたし、自由の女神の上にも昇りました。ロスとは全く同じ国とは思えない感覚でした。

1_2

あの地下鉄やイエローキャブ、セントラルパークまでゆっくりと味わいました。

そしてニュービジネスとして、ニューエイジのクリスタルショップが、今していることに少しは繋がりましたよ。ただし何年間も右往左往してからですが。(笑)

それから何年たつでしょうか?

その頃に撮った空高くそびえるツインタワーの画像も、今は実在しないので、悲しくて載せれません。

そして今はソーホーの通りも、空き店舗だらけかと聞きます。多くのショッピングセンターや個人店舗、レストランもクローズになったとか・・・

もうこの20年間でアメリカは大きく変わってしまいましたね。本当に陽気で楽しかった奴らは今はどうしているのでしょうか?

あのサブブライムローンの崩壊からアメリカの街は大変変わったみたいです。沢山の大金持ちもいなくなったとか・・・

家がなくなった方は、ずっとテントや車暮らしだとか。8月2日には、国家的なデフォルトが噂されています。

もう秒読み段階です。

もちろんアメリカがデフォルトすると、大きく日本も影響して世界は変わってしまいます。ギリギリのところで回避されると思いますが、どうなるかわかりません。

今、アメリカは、個人的な金の取引や、車やテント暮らし、一般家庭での野菜の栽培までが禁止されてしまう国になってしまいました。

デフォルトするとすべてが変わってしまいます。スーパーインフレを生み、社会保障や年金等もなくなってしまいます。そしてヨーロッパや日本、中国にも大きな影響が出てしまいます。

今、私達はただ見守るしかありません!

頑張ろう! アメリカ!

頑張ろう! 日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101025225521_2                                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: もちろん日本の借金もあまり知られていませんが、天文学的数字で大変な状況です。ただアメリカ人も日本人も皆、民間人はのん気なのです。今回、アメリカはデフォルトしなくても、年末迄に何らかの大きな変化があるはずです。

追記:  祝、デフォルト回避出来ました。良かったです。これで当分は一安心ですが、今後の円高が心配ですね。

これで新たに円を潰そうとする動きも出てくることでしょうし・・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »