« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月29日 (木)

神様の力・想像力(2)!

  昨日の続きです。

あなたにも想像力の素晴らしさが少々分かって来たかと思います。

今日は更に深く書いてみますね。

Br_decobanner_20101220224319               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 想像力が豊かになれば、人の心を動かすテレパシーの力(説得力)が湧いて来ます。

イメージするだけで、今迄以上に以心伝心しやすくなるのです。すなわちテレパシー的なパワーが、自分の中から生まれて来ます。

歌手やダンサーも同じです。

特に想像力豊かなプロの歌手は、その曲の情景をイメージして唄います。歌を聴いているお客さんは、不思議に魔法にかかったかのように、歌手のイメージした田舎や高原に行った様な気分になって、感動してしまうのです。

そして癒し系の歌手やヒーラーは、魔法をかけたように唄いながら、喋りながらハートからイメージしたゴールドやピンク、グリーンのエネルギーを客席に送ることができるのです。

要はイメージングこそ魔法そのものです。

3次元を飛び越えて、イメージした人の次元を超えたエネルギーをこの次元にダウンロードできる達人なのです。

これは「魔法」ではなく誰にでも使えるメソッドなのです。

あなたもこれから人前で喋るときは、リラックスしながら情景をイメージして喋ってください。そして宇宙をイメージして唄ったり、ヒーリングしたりすると、そのもの自身と同じエネルギーをダウンロードしてしまいます。

営業の方は、自分の商品を買ったら、どんなに良くなるか、どんなに幸せになるかをイメージして営業してください。

面接の時は、自分がこの会社に入ったら、どんなことをするのか、会社にとって、自分がどんなにお得な存在になるかを、イメージングして喋ってください。

あなたが入社した未来の情景をダウンロードしてしまうのです。

私ホウホウは、昔、面接の達人でした。ここでノウハウをばらしましょう。

まず面接に行く前に会社が求めているものを先に調べて、その会社が求めるものを面接前にイメージして、その会社で頑張る姿をイメージングして楽しみ、イメージの世界で名刺を作って先に楽しんでしまうのです。

そして面接時には、「私がこの会社に入ると、こういうことが得意でこういうことをして、決して会社に損はさせませんよ!」と宣言してしまうのです。

そんな自信たっぷりのエネルギーを面接官に発すると、面接担当者も面接を受けた方の将来性をイメージとして見てしまい、この会社に必要な人だと思い、採用してしまうのです。

そしてあなたの好きな人とのプロポーズも、イメージが重要になってきます。今、私と結婚したのなら、どんなにあなたが良くなるか、どんなに幸せになるかを、ちゃんとイメージしてプロポーズしてください。

もうラブラブ状態の気分を、先にイメージングしてダウンロードすることで、プロポーズも上手く行くし、あなたの願いも叶うのです。

そのコツは、最初から上手く行くと信じきって、イメージングしてくださいね!

失敗してしまうとか、心配してしまうイメージを持つと、本当に失敗してしまいますからね。(恐怖の想念は最悪です。)

これからイメージングをうまく使うことで、あなたの人生は良い方に急変していくでしょう。

最後に人生が上手く行くコツをお教えしましょう!

これをマスターすると人生が必ず上手く行くし、喋りや歌も上手くなることでしょう。

つまりあなたの説得力がパワフルになります。

それは言葉にイメージを上手く乗せる事です。

ただ淡々と喋るのではなく、一言一言を大切にイメージしながら話します。そして唄います。慣れれば簡単で、自然に無意識で出来てしまいますから。(笑)

さぁ皆さんもチャレンジしてみて・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100824234854                                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 想像力が豊かになるとお金の方も豊かになります。

  「豊かになる!」

  「(続)豊かになる!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年9月28日 (水)

神様の力・想像力!

 誰もが知らず知らずの内に自分の想像力を使っています。

あなたは想像力を使っていますか?

人間の想像力ってあなたが思う以上にパワフルなのですよ。

その想像力を使いこなせれば、あなたはもう何も困ることはありません。

Br_decobanner_20100920225711                ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 この世は全てが想像力です。

全ては想像から始まります。

机や椅子を作るのにも最初は、心に机や椅子を描きます。そして設計図を描いて実際に組み立てていきます。

服やサンダルも同じ様にして組み立てていきます。もちろん車や家も同じです。

あなたはいつも四六時中想像しています。

考えることなく心に次の瞬間を思い描きます。

朝起きて歯を磨いて、パンにはバターとジャムをそして今日は暑いのでレモンたっぷりのアイスティーをと・・・・・

そしてメイクをするのも想像です。今日の気分はこのルージュにしよう。そして目のシミの下は・・・・・

時計をはめて、お守りのパワーストーンを付けて全部想像力です。服は昨日あの服を着たから今日はブルーのセーターにしようと想像していきます。

外にでて歩くのも想像力です。

ブワ~~~ンと向こうの方から車の音が聞えて来たのなら、あなたは車に意識を向けて危険なことを想像してしまいます。前に歩く人の速度を想像して時計とにらめっこをしてその人を抜こうか抜くまいか想像します。

全部、イメージなのです。

もちろん私ホウホウも皆さんの朝をイメージして書いています。この世で生きることは全てが想像力です。

皆さんも同じで想像しながらこのブログを今、読んでいます。

その想像力の力が強いか強くないかで人生が変わってしまうのです。その想像力の力は誰もがいつでも使い、少しだけ訓練するだけであなたの隠れたスピリチュアルな能力が復活して人生が上手く行くのです。

想像力豊かな方は、本や文章(ブログ)を見ただけで泣いてしまいます。

自分を決して涙もろいとか弱っちいとか卑下してはいけません。

長年このブログを見ている方は、何度か記事を見て泣いたことがあるでしょう?

泣ける方は想像力が抜群なのです。

涙もろい方は凄く想像力(イメージ)が豊かな方です。おそらく時代劇や映画、舞台、コンサートを見ても泣いてしまうでしょう。

もう次の展開が分かってしまって、想像してしまって、その情景がその場面が始まる前から見えてしまい涙が出てしまうのです。

私ホウホウもいつもそうですよ。TVや映画を見てていつも展開を想像してしまって魂がいつも震えてしまいます。

舞台とか宝塚に行っても、劇の展開が分かってしまって、周りがまだ泣いてない段階から魂が震え始めます。

本当に涙は弱虫ではなく想像性豊かな産物なのです。

想像力すなわちイメージングをもっともっと高めていくと成功やお金が入って来ます。やはり成功している方やスーパースター、売れる歌手や芸術家は、とにかく想像力(イメージ)が上手いのです。

願いもどんどん叶って、自分の隠れていた力や人や自分を癒してしまう能力もアップしていくのです。

料理の上手い方は、やはり想像力が素晴らしい方です。今ある食材から色々と自分で想像してカラフルな美味しいもの(創作料理)を作っていきます。

ヒーリングやマッサージも全部、想像力です。同じなのです。

自分が神様のような存在だと思うだけで、自分のヒーリングが宇宙のヒーリングに変わります。

どんな仕事も想像力なのです!

大工さんも科学者も医者も先々をイメージングしていって自分の想像していくものを作っていきます。

そして学校の先生や人にものを教える先生も想像力が豊かであれば、生徒達に以心伝心します。それは自分が伝えたことは、必ず以心伝心すると想像するだけでいいのです。

だから私ホウホウもセミナーやトークショーでは、そこにいる人のチャクラが開いて皆が喜んでいるのをイメージしながらレクチャーしています。そうするだけで不思議に魔法をかけたように「場」が変わるのです。

その力に慣れて来ると自信が生まれ、イメージの力は数千倍から数億倍に膨らみ創造力となっていきます。

すごいでしょう・・・

少し長くなりましたので続きます。

次の記事で面接の時や物を売る時のコツや結婚、恋愛の時のプロポーズの極意も紹介しましょう。

どうぞお楽しみに・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007                                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: は~~い、涙の訓練です。想像力を使いながら読んでください。過去記事ですが、あなたの想像力の練習です。実はこの物語は、小説化のオファーまで来ていたのですよ。(笑)

  「幸せのFAX!」

  「続・幸せのFAX!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年9月27日 (火)

やめてもいいんだよ、しかし待って!

 昨日、少し変わった夢を見ました。

皆さんの悩んでいることの答えになるかも知れませんよ。

Br_decobanner_20100419000129                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 今迄、ボクシングなんて、やったこともないのに、これから試合をする夢でした。

相手は、昔の同級生で強い奴ばかりでした。

順番が迫って来ました。

そこでどうしたと思いますか?

「何か馬鹿らしい!」と思い、その試合を降りました。勝負をしないで辞めておりたのです。

 この単純な夢を私ホウホウなりに解釈してみました。

このブログでは何度も書きましたように、私ホウホウは人生経験が変わっていまして、普通の人よりは少しは豊富です。そして何度も転職したり、又は辞めたりもしました。

ここで言いたいことは、形にこだわらないことです。

もっともっと頭を柔軟化することです。

辞めることは何も悪いことではありません。又、逃げることでもありません。

そして恥ずかしいことではありません。

あなたが勝手にそう思っているだけなのです。

辞めてしまえば、即、これからの不安が生じますが、それに反して良いことも生じる可能性が出てきます。

嫌な仕事にしがみついて、辛抱していると、マインドの中は嫌なことや辛さで一杯になり、仕事から帰っても、そのエネルギーをずっと引きずってしまいます。

更に気にする人は、それが原因になって、心身の病気を引き起こして最終的なにはダウンしてしまいます。

だからお金を払ったからもったいないとか、大学に行ったからもったいないとか思っていると、ずっとあなたは、そのことにしがみついてるようになります。それは今後の目に見えないあなたの隠れたチャンスに繋がりません。

ただ辞めることは、いいことばかりではありません。

昔と違って時代は変わってしまいました。

やはりこんな不景気な世の中ですから、1度辞めてしまえば、次を探すのが今まで以上に大変でしょう。辞めてから、はじめて前の会社がどれだけ偉大だったか、良かったかが実感できることもあります。

そして人間関係で困っている人は、同じ経験を再度、繰り返すかも知れません。

今、自信のある方は、速攻で辞めてもいいでしょうが、次の方向性を見出してから辞めることをお勧めします。

辛抱するのも、我慢するのも、この時代を乗り越える方法ではないでしょうか?

その感覚は、その時、その時のケースバイケースでしょう。

もう1度ゆっくりと、あなたのハートに自問自答して、後悔のないように、あなたのこれからの進む道や将来を、自分自身で決めてください。

環境が変わって、あなたのマインドが変わると、あなたの人生もそれにつられて変わっていきます。

今のあなたを本当に変えてみたい方は、辞めることをチョイスしてもいいのではないでしょうか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100225172658                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今日の記事の「辞める」のフレーズを、「引越し」とか「結婚」「変化」とかに変えてみて、読んでくださってもいいですよ。今のあなたに対する答えやメッセージにもなると思います。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年9月25日 (日)

9月26日からの変化について!

 9月はお休みが多かったですね。小学校なんかでは台風休みを含めると、先週はほとんど休みの状態でした。

そして3連休もとうとう最後の日ですね。

こんな日は、この世にたなびく集合想念に負けないでくださいね。

Br_decobanner_20101026000247                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 私ホウホウもこの3連休は夜ふかしばかりしていました。

又、昨日も宇宙を見ていました。

月がだんだんと細くなって美しくなって来ましたよ。(もうすぐ新月です。)プレアデスや木星も綺麗でした。

昨日は午前2時頃と3時半過ぎに外に出ました。あの観測衛星が近所に落ちないかとカメラ持参での監視です。もし近くに落ちれば即死だったでしょうが。(笑)

4時迄ねばりましたが、観測衛星は見えませんでした。ただ昨日よりもずっと、寒くて寒くて・・・・

本当に大きな事故にならなかって良かったです。噂では、衛星はプルトニウムを積んでいるとかも言われていましたし・・・

昨日もUFO調の雲を夜中に見ましたよ。

この頃、多いです。雲ひとつない空なのにホワンと東京ドームくらいの空が浮かんでいました。15分くらい浮かんでいましたが、カメラには写らなかったみたいです。

昨日のブログで、来週は変化の週と書きましたが、私ホウホウが1番危惧していることは、太陽活動の変化です。

宇宙情報ニュースを見ると、22日に最大等級のXフレアの発生、23日にはなんと11個の太陽フレアの発生、そして24日にも9個の太陽フレアの発生(うちX1.9フレアの発生とXフレアに近いM7.1フレアの発生)と今、太陽は今年1番の騒がしさになっております。

2日間で太陽フレアが20個発生は異常です!

今日、25日(日)も数多く発生しそうです。午後3時現在、10個以上発生しています。)

先だって、東側から出て来た、太陽黒点1302が要注意です。何故か不気味な予感です。

太陽の中心は約26日で自転しますので、1302が真ん中付近に来る、ここ1週間~2週間が心配です。(真ん中辺りで太陽フレアが発生すると、もろに地球に太陽風やCMEが向かいます。)

これだけ太陽活動が活性化していますので、先日にも書いた通り、地球内部に太陽から来る磁気エネルギーが溜まっているはずです。今後もプラスしていきますので、充分、注意が必要です。

もちろん、心身共にです。朝、体が重いくらいはしょうがないでしょう。

私ホウホウも、昨日は気持を変えて、普段やらないことをしました。パワーストーンを磨いたり、工作をしたり、太陽の下で両手振り体操をしたりしていました。

おかげで体のキレも良くなりましたし、JOYな気持がまたまた湧いて来ました。今日も眠る前にホンダ彗星を探してみます。懲りない性質です。(笑)

本当に毎日、星を見ていると宇宙意識というか、自然の尊さというか、何か大切なことを思い出して来ますよ。

あっ特に26日~30日迄は要注意です。

小さな惑星直列と新月、月が地球に最接近、ホンダ彗星太陽近日点通過と色々と重なります。

変化とは、日本の変化だけではありません。世界は、ここ1週間で色々と大きく変わっていくのではないでしょうか?

この1週間を乗り越えることで、地球はアセンションに向かって1直線となることでしょう。

又、シフトのことは改めて書きます。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194630                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: この頃、ブログをアップするのが少し遅くなって来ました。そろそろアップする時間帯を変えたいとも思っております。(笑)

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年9月24日 (土)

宇宙は神秘的!

 今日はブログの感覚を少し変えて書いてみますね。秋分の日に少しだけ、宇宙にトリップして来ました!

秋分の日の宇宙からのメッセージです。

Br_decobanner_20100825205333                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 秋分の日の未明。

相次ぐ太陽フレアの発生なのでしょうか?

頭とハートが息苦しい。ハイヤーセルフから、「直ちに横になるように!」と緊急指示が来ました。「横になるように!横になるように!」と何度も命令調のメッセージが来ました。少し正直危なかったです。長風呂し過ぎたかも知れないです・・・(笑)

急いで布団に入ると、涼しい風が入って来ました。窓を全開してウチワであおぎながら、深呼吸を続けました。

少し落ち着いて来たので、目を開けてみると、窓の外には神秘的な月が出ていました。

P1010534_1

少し大きめでしたが白光に輝いていました。

「なんて神秘的だろう!」・・・・

横になるのをすぐに止めて、部屋の中から写真を撮る準備をしました。たまたま三脚に大型デジカメがセットされていました。息苦しさは少しおさまったみたいです。今日は月の隣の星もキラキラと美しい・・・・

P1010522_1

深夜でしたが、あまりにも星が綺麗なので、カメラを持たずに外にでることにしました。

明るく輝く月が出ているのにもかかわらず、星達がいつもより輝いていました。こんな綺麗な星を見たのは神戸では初めてでした。

秋分パワーなのか、完全に空気や波動が変わっていました。半袖姿で、とても寒い風が吹いて来ましたが、双眼鏡で星を見ることにしました。

月の明かりの中。星々もアセンションの影響だろうか、全部がいつもより完璧に光輝いていました。

「いつ見ても木星はビッグでパワフルだ!」・・・

冬の空のオリオンが出ていました。三ツ星の下のオリオン大星雲がボァ~~と、明るく輝いていました。

「何度見ても飽きない大星雲だ!左下にはシリウスも輝いている!」

真上(天頂付近)では、プレアデス(昴)が輝いていました。メガネをかけないでもその輝きは感じられました。プレアデス星団は双眼鏡で見ると本当に青白く美しいです。ひときわ中心の明るめの星のアルシオーネが光輝いていました。

この星とは何故か縁があるみたいで懐かしいです。この星を中心にアセンションの光のエネルギーが、地球に来ているとも言われる説もあります。

「寒いがとても楽しい!」感覚でした。「なんて宇宙は神秘的なんだ!」・・

あのさっきの不調は嘘みたいに治ったみたいです。これが宇宙のパワーであり、秋分のパワーであると思います。

星を見ながら目を瞑ってみて、少しだけリーディングしてみました。自分のハイヤーセルフを通しての宇宙からのリーディングです。

「何でこんなに今日は星が綺麗なのですか?」・・

アセンションの影響です。もうかなり地球にエネルギーが来ています。そのエネルギーの影響で星々も月も光輝いています。もちろん太陽も光輝いています。」

「もう宇宙は、アセンションの準備が整ったのですが、人間の準備はまだまだみたいです。自分のことで精一杯な方やアセンションを信じない方やで一杯です。来週、エネルギーは更に強くなるはずです。」

「その来週のエネルギーは、アセンションの序章となるエネルギーです。そのエネルギーは、ある人には、やる気のエネルギーとなるでしょう。又、ある人には、自分の潜在意識の奥底に眠ったパワフルなエネルギーを呼び起こすかも知れません。」

「前向きな方は更に前向きになり、攻撃的な方は自分についたサタンの活性化を促すようなエネルギーです。それによって政治、経済も変わっていく週になるかも知れません。変化の週です。大きく地球は変化していくきっかけとなる週です。」

「それはアセンションのジャンプポイントなる週です。9月26日から1週間、色々なことに注意してください。

「ここ1週間どんな感じで過ごしたら良いでしょうか?」

「リラックスして楽しく生きると良いでしょう。」

「どうもありがとうございました!」・・・

リーディングをしたあとに北の方面に飛行機かUFOか分かりませんが、オレンジ色に輝くジグザグして飛んでいく物体がありました。

天文ニュースでは、ホンダ・ムルコス・バジュサコバ彗星が見える時間帯でしたが、双眼鏡がありながら、どの星がホンダ彗星か分かりませんでした。

全部チェックしたはずですが、尾が見えた星はありませんでしたが、知らない内に双眼鏡でホンダ・ムルコス・バジュサコバ彗星を見たかも知れません。(9月29日未明に太陽近日点通過です。)

次回は星図表持参でゆっくりと見てみたいです。今回は準備なしの状況でしたので、朝の4時半ともなりますと、この季節、半袖ではとてもきつかったです。

でも宇宙が素敵過ぎるから、風邪もひかないで、長時間観察できたみたいです。

宇宙はとても神秘的ですよ。

秋分から間違いなく波動は変わりました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100930174057                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 夜は寒さを感じるような感覚になりました。本当にクーラーなしの過ごしやすい秋になりましたね。こんな時には、よく眠って夏の疲れを取ってしまいましょう。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年9月22日 (木)

秋分パワーをゲットしてみる!

 今回の台風も凄かったですね。皆さん、大丈夫でしたか?この台風が通り過ぎると、日本列島も秋本番になることでしょう。

今日は気分を変えて、ちょっと明るいパワフルな話題を書いてみますね。

Br_decobanner_20101220224154                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 明日の9月23日(金)は秋分の日です。

太陽は、真東から昇り、真西に沈みます。そしてほぼ昼夜の時間が同じである、中立の日です。

秋分の日はミニアセンション!

どうか秋分のパワフルな気をゲットしてくださいね。

去年の秋分の日から地球の波動は、急激に大きく変わっていきました。あれからもう1年たちました。

2010年の変化のきっかけは、その日に秋分と満月、グランドクロスと重なりました。

今回の秋分の日は、シフトに向う大切な1日です。今年も去年に引き続いて、大きなきっかけの日となることでしょう。

秋分の日には、自分のマインドを1度、ゼロにしてニュートラルな感覚で、今後の自分を考えてみましょう。

この日は、毎回、書いていますが、秋分の日に日付が変わる時間が、とてもパワフルな時間になります。

その時間は9月22日(木)の24時です。

すなわち9月23日(金)0時こそ、宇宙から光のエネルギーが降って来るパワフルな時間です。

光のエネルギーは、あなたや地球そのものに直接降りますが、水の中に溜まります。できれば0時に水を汲んでパワーをゲットしてください。そしてその時間にたっぷりと深呼吸をしてください。

9月23日(金)の0時~0時5分のお水を汲んでください。ほんのり甘い水だと思います。

最高にいいのは、井戸水や湧き水をその時間に汲むことですが、深夜ですので、あまり無理をしないで、その時間に水道水の水を汲んでも大丈夫です。

浄水器があっても大丈夫です。ゆっくりと飲んでください。その水をたっぷりとお風呂に入れたりしてもいいですよ。

とにかく0時を大切にして、そのあと瞑想して宇宙と繋がってください。(シーター宇宙瞑想がお勧めです。)

この日のパワフルな時間帯は、0時以外に正午です。更に日の出の時間と日の入り時間です。

秋分の日は、朝日や夕日を見ながら、たっぷりと深呼吸をしてください。朝日は眉間辺りで吸うようにすると、朝1番の秋分パワーをゲットできます。

朝日や夕日の下での瞑想も素敵ですよ。(又、夕方の18時5分も瞑想イメージングに最適な秋分タイムです。)

もしできれば、明日の秋分の日は、どこか小高い丘や山に昇って、パワフルな気をゲットしても良いでしょう。

今後のアセンション前に是非、秋分パワーをゆっくりとゲットしててくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223719                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今回の台風15号は、本当に意志のあるような不思議な存在でした。沖縄近海をグルッと回転してからは、富士山山麓を通過して、その後、福島原発上空辺りを通過して海にでました。

東京の突風は、都内だけで240本の木を倒したみたいです。

今回、急激な気圧変化がありましたので、多くの方々は、エネルギー的なストレスを受けていると思います。全国の皆さん、充分な睡眠をとってお休みくださいね。

そして秋分パワーをゲットしてくださいね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年9月21日 (水)

台風15号について!

 今日は別記事をアップする予定でしたが、急遽、台風関連の記事を書きますね。

とにかく台風15号の進路方面の方は注意してください。又、台風から離れている地域の方も念の為に注意してくださ。

Br_decobanner_20100419000129                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 このブログでは、台風の記事はあまり書かないのですが、台風のスピリチュアルなメカニズムについて「大型台風接近について!」を9月2日にアップしました。まさか1カ月に2回も台風のことをこのブログで書くとは思っていませんでした。

この台風15号、ちょっと変です。

気象学を少しだけ学んだホウホウですが、いくら今年は日本近海の海水温が高いと言っても、日本にそこまで接近しているのに、勢力をアップして発達する台風なんて、あまり見たことがりありません。

普通ではありません。

1000hPaくらいであった小型で弱い台風が、980hPaくらいの中型台風になって沖縄近海に停滞していました。

台風は日本に近づいて来ると、沖縄近海よりも勢力が落ちるのが普通です。

990hPaくらいに勢力が落ちるはずが、益々発達して960hPaの強い台風となり、昨日の夕方には、急激に発達して950hPaのかなり強い台風となり、午後9時すぎには、940hPaの非常に強力な台風に発達しました。(前回の12号は、960hPaでした。)

こんなことはまずないのですよ。本当に不思議です。

これから速度もどんどん増すと思いますので、各地で急激に天気が変わると思います。

特に台風の東側は猛烈な暴風が吹くので更に注意してください。

前回の12号台風の時も勢力が全然小さくならないで、勢力を維持して、和歌山県や奈良県十津川村付近に甚大な被害を出してしまいました。十津川はこのブログでは書いていませんが、私ホウホウの大好きな村で温泉があって玉置神社に登る登山口ともなる神々しい村です。(あの天川村にも続いています。)

細い道が続く道路で熊野本宮、那智と南北に続く神秘的な土地です。何度も行ったことがありますので、ニュースを見るたびに心を痛めています。あの自然の土砂でできた土砂ダムが心配です。

前回(9月2日頃)、今回(9月20日頃)と台風を分析してみると、太陽黒点数が100以上の日が続く週間に、二つの台風が日本に接近しています。

勢力が落ちない原因も太陽黒点数に少し原因があると思います。昨日の記事の最後にも書きましたように、太陽からの太陽風やCMEとして発する磁気エネルギーは、地球内部で凝縮されて、低気圧や台風をも発達させるエネルギーを供給するのでしょう。

どうか今回も充分注意してください。

前回の台風12号の時は「水」の注意サインがでていましたが、今回は、「水」の注意サインと「風」の注意サインがでています。

特に「風」の注意サインが強いです。充分注意してください。

台風の進路から離れていてもいつどこで、急に川が氾濫したり突風が吹くかも知れません。特に今日は竜巻にも注意してください。

急激に天気が急変して大雨や風が吹く感じがします。

充分注意してくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110317235050                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: どうか今日は無理をしないで、外出をできるだけ控えてくださいね。そして台風情報に耳をかたむけてください。

日本中と皆さんが平安でありますように!  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

 

2011年9月20日 (火)

アセンションの鍵・太陽パワー!

 今日から1週間とお彼岸ですね。

彼岸の中日は、23日の秋分の日となり、この1週間はシフトを迎える前の大きな変化の週となることでしょう。

Br_decobanner_20101026000125                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 太陽は恵みの神様であり、地球人の命の元であり、父なる神様です。そしてその光は霊光となって、大地や河川、海、人々や動植物を癒してくれます。

最高のパワーを貰えるのが朝1番の朝日です。

優しい癒しのパワーなら夕日です。

聖地から見る御来光は、人間についた霊的なものやマイナスエネルギー、邪気も焼き切ってくれます。

本当に太陽はパワフルです!

しかしあまり強いと少し困ってしまいます。今、太陽の活動が活発です。

あのエレニン彗星も、太陽近日点を通過時に、太陽フレアによってほぼ消滅したみたいです。

この9月になって太陽活動が今後、弱くなると報道されていましたが、少し事情が変わって来ました。

やはりアセンションのエネルギーの影響でしょうか。

仲秋の名月の時にも感じたのですが、満月が天高く昇る頃(午後11時以降)になると、今迄感じなかった満月のような輝きになりました。

相当、月の世界にもアセンションのエネルギーが来ていることでしょう。もちろん太陽も同じです。

その感覚で太陽活動周期みたいなものが、今、大幅に変化しています。過去のデーターが関係ないように、この9月の太陽黒点数の多さは異常です。

あまりにも増え過ぎみたいです。

やはりこれも宇宙から飛来するアセンションのプラズマの波が太陽を刺激しているのでしょう。

先週からも再び、太陽黒点数が激増しています。そして巨大なXフレアを二つ放出したあとにも毎日のように複数の太陽フレア(MやCフレア)を放出しています。

大型フレアは、太陽風となり沢山のプラズマの磁気を地球上に運びます。それは、たまに電波障害や停電を起こしたりしますが、強過ぎると、人間の松果体(サードアイ)や第3チャクラ付近をショートさせることもあります。

ショートさすと急激な眠気とダルサ、やる気がなくなることもあります。

ここにアセンションの鍵が隠されています。

今後、アセンションを迎える為には、この太陽の光に慣れておかないと駄目です。すなわち太陽パワーの抵抗力をつけなくてはいけません。

今後、太陽パワーは益々パワフルになるはずです!

今、誰もが熱中症になりやすいのも、海水浴や自然の中で遊ぶことが少なくなって、日々、太陽の光を浴びる量が減ってしまったからです。

最近は、多くの方が太陽の光に浴びる時間が全然少な過ぎると思います。

よく太陽の光を浴びないと鬱になると言われるのも、本来の太陽パワーから離れてしまって、コンクリートジャングルやPCの波動に染まってしまったからです。

あまり陽に当たらない人は、これから少しずつ太陽に慣らしてください。

決して急激に体を焼く感じではなく、もっともっと外に出て太陽の光に少しずつ触れてください。

そしてあなたの全神経が集中する3番目のチャクラの部分や胃の後ろの部分、腰の部分を冷やさないでください。

ここは太陽と大きくリンクしています。

軽く自分でヒーリングしたり、こすったりしてその部分の循環に気をつけてください。そしてこれからの季節、第3チャクラや腰を守るのには、ズバリ、腹捲きがお勧めです。

腹捲きは、気をグッと集めてその周囲から腰や丹田部分を守る魔除けです!

あなたの神経やストレスも全部、その部分に溜まっています。そこの部分を大切にしてください。

先日の記事で書きましたメソッドも全部、太陽黒点や太陽フレアに応用できます。

その部分を癒して活性化すれば、自然とやる気がでるのですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100225172911                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 太陽の磁気パワーこそ、人間にとってはパワーにもなりますし、多ければノイズにもなります。もちろん地球にとってもパワーにもなりますし、多ければ地震の原因となるエネルギーにもなります。

この世には太陽黒点やフレア以外にも沢山のエネルギーが漂っています。それに対応するにはまずは免疫力をつけるのが1番でしょう。

またもや台風接近中。今回もノロノロ台風で沖縄の南で1周ターンしたりしていました。勢力が今回も落ちないのが気がかりです。何故なのでしょうか、不思議ですね?

充分注意してくださいね・・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年9月18日 (日)

あきらめないで!

 私ホウホウは、夜の車の運転ではメガネをかけます。夜は暗くてあまり遠くが見えないのです。

もちろん映画や観劇の時もメガネ持参です。

Br_decobanner_20101208231738                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 もう10年ぶりになるでしょうか?

メガネを新調しました。(笑)

前のメガネがとても気に入っていまして、ボロボロになるまで使っていました。まだまだ使う気でしたが、思いきって新調しました。前のメガネは慣れるまでに大変苦労したのですが、今回はバッチリでした。

目に合うメガネってあるのですね。

今回はフチのないシンプルな形でお気に入りでした。運転や映画鑑賞が楽しくなってきました。人生がくっきりと明るくなったみたいです・・・

でも新調して、2ヶ月で失くしてしまいました。

久しぶりに宝塚に行った時のことでした。宝塚は年に5~6回は行っています。ライブ感が何か好きで、宝塚に行くと夢や想像力が増していきます・・・

Img_6912_1

この日は、なでしこジャパンの試合でした。この日勝てばオリンピックの切符がかかっている試合でしたが、宝塚の終了後に携帯でサッカーを見ていました。

携帯でサッカーを見ると、画像が小さくて、澤選手もゴマよりも小さくて、メガネを外さないと分からないのです。晴れ渡る宝塚劇場内の芝生の机にメガネを置きました。

すぐに点を入れられてタイムアウトで試合終了。

メガネのことは忘れて宝塚で食事をして帰りました。

家に帰るとメガネのないことに気がつきました。正直その時点でスッキリと諦めました。でも実際は大大ショックでしたが・・・

ジャケットの胸ポケットに戻したか、そのまま宝塚の芝生の机のままかは分かりません。その日は暑くて何度も上着を脱ぎました。ジャケットの下ポケットには携帯とカメラを入れていましたので、上の胸ポケットが自然に折れ曲がったように地面に向いていたのでしょう。

普通は観劇が終わればすぐにケースに戻すのですが、サッカーに気を取られてしまいました。

どこかで落としたんでしょうか?芝生の机?電車?駅?道路?

次の日、もうすでに諦めかけていると、周りのものがうるさいのです。劇場とか駅とかに電話をするようにと・・・・

嫌々でしたが、宝塚の劇場にまずは電話をしましたが、案の定ありませんでした。

そして帰りの阪急電車の駅に電話をしましたが、ありませんでした。丁重に調べて頂きました。

暑くてどこかで上着を脱いで、ポトンと落としているはずです。

その後、市営地下鉄にも電話をしましたが、ここにもありませんでした。近くの本屋さんにも電話をしましたがありませんでした。

ここで、うっすらと記憶が蘇ってきました。途中、上島珈琲で上着を脱いだ事を・・・早速、次の日に直接行きましたが、残念ながらありませんでした。

その日メガネ屋さんの前を通ったのですが、何故か作りたくない気がしてきました。「もう4~5日したら出てくるかも知れない?」という淡い思いが・・・

そして4日後、周りのものは、もうええ加減に諦めるようにと言っていましたが、もう1度ひととおり電話してみようかと思いました。気が乗ると中々、頑張るタイプなのです。(笑)

今回は、自分の気持ちを変える為に、時間を変えて、腕にはめているお守りのブレスレットも変更して、電話してみました。 

それは失くしたものを自分なりのけじめとして、諦めることを確認する為の電話でした。すなわち、そろそろ自分の中で手放そうと思ってました。

たかがメガネですが、値段ではないのです。今回の物はすごい愛着がありましたので、何故か落とした気がしないのです。

一通り電話をしましたが、無理でした。

やはり無い物はないのです。

前にも「自分の気持ちを変えると世界は変わる!」の記事を書いたことがあります。

よく出張していましたので、受験時期などと重なると全くホテルが取れない場合があります。

何軒も何軒も何軒も電話をしても駄目。

そんな場合は、決してあきらめないで、自分の波動を変えて、気持ちを変えて、電話すると必ず予約は取れるといった記事です。

実は今回もあきらめないで、一通り電話をしていると、ハートの中から喜びの波動みたいなものが湧いて来ました。

落とすことのない店を思い出しました。

今回、全然ノーマークだったお店です。

宝塚の帰りに時々寄る食堂です。その時はスーツを脱がないでいましたので、そこにメガネを落とすことはまずありませんでした。

おそるおそる電話をしてみましたが、「フチのないメガネでしょう!」と先に言われてしまいました。(笑)

そんなところに置き忘れていたんです。絶対に落としたとは思わなかったところに・・・・

今回もあきらめないで良かったです。色々と電話をしていなければ絶対に見つからなかったでしょう。

あっ。ここのジャンボエビフライ定食美味しかったですよ。(阪急百貨店から出たレストラン街ですが。)・・・

Img_6953_1

皆さんも何事も簡単にあきらめないでださいね。きっといいことがあるはずですよ!

あぁ、今回は宝塚の「幸せを呼ぶ猫!」には会えませんでしたが(笑)・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223842                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: あきらめない系の過去記事です。ご参考に・・・

 「あきらめない奇跡」・・

 「絶対にあきらめないで!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年9月17日 (土)

アセンションへの天敵!

 このごろあなたは気配りをしていますか?

誰にでも気配りしていますか?

Br_decobanner_20101026000007                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 3月11日から日本、いや世界の波動は変わりました。

完璧に2極分化してきました。

本当にいい人は今もいいし更に良くなっています。

逆に周りに全く気を配らない人が増えて来て、少し、がっかりしています。

このままでは日本が大変です!

震災後、日本人のモラルや行動性は世界中から絶賛されましたが、まだまだ日本全体でのモラルや気配りが心配です。

意識的に悪い人が増えたのではなく、周りのことや波動を感じないというか、気付かない人が増えています。

無意識に自分は自分。自分だけのエゴが強い人が激増して来ました。やはり震災後の景気や不安から来るへんな波動です。

「もうどうでもいいや!」の波動も多いですね。

本当に捨てっぱちになっている方もおられるようです。

そろそろアセンションが近づいて来ましたね。

シフトまで、もう時間があまりありません!

神様は今、最後のお試しの段階に入っています。

私達の未来の地球は、私達次第であり神様次第であります。

今後の地球やアセンションにとっての敵は、エゴであり他人を敬わないことです。

ワンネス!

人は奥底でぜんぶが繋がっています。

例えばあなたが、Aさんから少し嫌な意地悪さを感じることは、あなたの中にも意地悪さがあるから、Aさんを通して意地悪さを感じるのです。

例えば、Bさんから猜疑心を感じることは、あなたの中にも猜疑心があるから、Bさんを通して猜疑心を感じるのです。

相手は鏡のようであり、相手からあなたが感じることは、実は自分の中にある同じ波動のエネルギーです。

人(相手)は本当に、鏡のようです!

エゴこそアセンションへの天敵です!

「自分だけが!自分だけが!」のエゴを捨て去った時に、誰もがアセンションしやすい波動になっていることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231914                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: アセンションに向かって、あなたの開運アップの過去記事です。ご参考にしてくださいね。

 「鏡の法則・人間関係改善の魔法の言葉!」

 「小さな思いやりと気配りを!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

 

2011年9月15日 (木)

毒だし&浄化でスッキリ気分に!

 まだまだ暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか?

この時期に夏の無理や夏バテがやって来るとも言われております。

今日はそんな疲れやマイナスエネルギー、ダルサから、あなたの心身をスッキリとする方法です。

Br_decobanner_20101026000337                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 2011年も9月中旬になりました。今年は色々と心身共に疲れてしまった方がおられることでしょう。

ここで1度心身をリセットされてはいかがでしょうか?

あなたに1番大切なのは、今後、疲れやマイナスエネルギーを溜めないことが大切です。

でも多くの方は、自分に溜まった疲れやマイナスエネルギーのことに気付かない方がほとんどなのです。

それはこう世界がスピード時代になった為とストレス社会に住んでいる為に、疲れやマイナスエネルギーを感じていても、自分自身でごまかしている為です。

睡眠不足が慢性的になり、ストレスや怒りのエネルギーも溜まり溜まって、体は病気の一歩手前になっているかも知れません。

今週は満月から新月にかけての浄化期間です。

この期間に少しでもあなたの心身に溜まった疲れやマイナスエネルギーを落としてみてはいかがでしょうか?

そういったエネルギーを体の中から出すことは、とても大切で、誰もが案外、忘れがちになっています。

多くの方は、心身がベストでない場合は、外から何かを摂ることばかりに気を取られてしまいます。栄養ドリンクやビタミン剤をゲットしたり、パワーフードを食べたりして、元気になろうと思っています。

もちろん外から何かをゲットすることも大切ですが、まずあなたの体から、そのマイナスとなるエネルギーや疲れを出さないといけません。

それがあなたの毒出しであり、デトックスです。

毒を出す方法は二つあります。

まず一つ目は体を動かすことです。

いつもより少し激しく体を動かして汗をかくことです。

ウォーキングでもOKですし、ジョギングやジムで汗をかぐのもOKです。もちろんダンスや、何か汗をかぐ運動を1週間に何度かすることもお勧めです。

汗と共にあなたの中に溜まった悪いエネルギーやストレス性のエネルギーは流れていきます。みんな運動しないから駄目なのです。体のジョイント部分(間接)にマイナスエネルギーや疲れの原因となるエネルギーが溜まります。

できるだけ疲れが溜まらない内に、体を動かしてください。今からでも遅くありません。早めにスタートすることです。

そしてもう一つの方法は、入浴です。

やはりゆっくりとお湯に浸かることで、汗と一緒にあなたの中に溜まったマイナスエネルギーが出ていきます。

シャワーだけだと、表面的な12時間くらいのエネルギーしか取れません。案外、怒りっぽい方は、風呂に浸からず、1年中、シャワーの方が多いです。

入浴でお塩をたっぷりと入れると、更に浸透圧の関係で毛穴が開き、老廃物と共に体内に溜まった悪いエネルギーが出て行きます。本来は天然塩がお勧めです。天然のお塩を使うと汗の出る量が断然違って来ます。

お塩は、ひとつまみ位でもいいですが、物凄く疲れている時は、海水と同じくらいの辛さになるくらい(500gくらい)の濃度になるのが、お勧めです。

そして更にお酒(日本酒)を入れることで、バッドなエネルギーや霊的なエネルギーもあなたから出ていきます。お肌もツヤツヤになります。(元気になるのにはビール風呂もお勧めです。癒しと美容にはワイン風呂です。)

私ホウホウは、普段は、天然塩をタップリ入れたお風呂にアロマオイルや香りをブレンドして楽しんでいます。(荒塩を混ぜることもあります。)

少し疲労が溜まったハードな時には、塩分濃度を濃くして、日本酒を5合くらい入れます。入浴後はスッキリとした気分になりますよ。

さぁあなたも今日からは、マイナスエネルギーや疲れを日々溜めないで、体を動かして、入浴で汗をかいでください。

汗からあなたの毒素が出て行ってスッキリとするはずですよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000506                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 開運にはあなたの浄化&毒だしが1番なのです。まずは、あせらずにゆっくりと浄化からチャレンジしてくださいね。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年9月14日 (水)

さらばエレニン彗星!

 9月11日に太陽の近日点を通過すると言われていた、エレニン彗星は、今どこにいるのでしょうか?

そしてその日、エレニン彗星は、どうなったでしょうか?

Br_decobanner_20100825205333                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 今、何でもエレニン彗星のせいにする人が多いです。

ある説では、未だエレニン彗星は、大きくカーブして軌道を変えたとか、羽がはえたとか、三角形や四角形のシールドに囲まれているとか、UFOだとか、言っておられる人もいます。

皆さんもご存知だと思いますが、以前の「エレニン彗星が恐くない理由!」の記事にも書いたように、エレニン彗星は普通の小さな彗星です。

そのあと、エレニン彗星は8月末に崩壊したみたいです。中心の核の大きさが、分解して800メートルくらいになり、その後、核は消滅しました。今はバラバラになった小片がエレニン彗星の軌道を飛んでいます。

以前にもエレニン彗星のことをご紹介した時に、実際に私ホウホウ自身が望遠鏡で観測すると言ってたように、そろそろ観測体勢を整えようかと思っていた矢先でしたので、観測できないのが少し残念です。(本当に天体小僧を楽しみにしていました。笑)

エレニン彗星は、天文関係者の中では、あまり話題にもならなかった小さな彗星でした。そして専門サイトにも、地球からは距離が離れてて何の影響もないと言われていました。

私ホウホウからのメッセージとしては、以前に書きましたように、エレニン彗星は、ナビゲーターみたいな存在であり、何らかのメッセンジャーだと書きました。

ただ太陽に近づく前に消滅したことは、何か意味があるかと思い、リーディングしてみました。

ここで予言的なことはあまり書きたくはないのですが、リーディングしてみると、エレニン彗星こそ、神様が我々に遣わした、これからの未来の地球に対する預言者であり、今後の未来を暗示するメッセンジャーです。

エレニン彗星自体は、大型UFOでもなく、彗星そのもので、同じ軌道上の真後ろに惑星X(ニビル)が隠れているわけではありません。

おそらく、アメリカの9Naninaさんが読み取ったエレニンこそ、アセンション前の地球の変化や注意を暗示・警告したものだと思います。

すなわちコンピューターで解析された、エレニン彗星が動くとされていた軌道上での、地球や太陽、エレニン彗星の直列となる日や近日点、地球に最大に接近する日こそ、何ら世界が大きな変化を受けるだろうとする、注意日だと思われます。

もしエレニン彗星が消滅しないままで、超大型の彗星か中性子の星だったのなら、この地球は、9月の末に壊滅的な被害が出ていたかも知れません。

それだけ地球と太陽の間に、質量の大きな星が入ることは危険なことでした。太陽がエレニン彗星を目がけて、太陽フレアを波動砲のように放出するからです。その先に地球があるのですから、恐ろしいことになっていた訳です。

そんな訳かどうかは分かりませんが、エレニン彗星の近日点の日である9月11日前後は、太陽からのCME(太陽プラズマガス)の影響で、世界的に電波障害や地域的な停電や原因不明の事故が数多く起きました。やはり注意日になりましたね。

一応、エレニン彗星は消滅しているみたいですが、太陽と地球の間に入ると云われていた9月26日・27日・28日頃は、エレニン彗星がメッセンジャーだと思って、色々と注意してください。

それは実際に火山の噴火や地震が起きるのではなく、世界的な政治や経済、金融の変化があるかも知れません。神様はアセンション前の全世界の人々に、注意を払わすかのようにこの彗星を派遣させたのでしょう。

そしてエレニン彗星に変わって、これから実際に見えて来る彗星があります。

 ホンダ・ムルコス・バジュサコバ彗星です。

この彗星は8月15日に、すでに地球に大接近しました。太陽近日点の通過は、9月29日の未明です。9月中旬頃からは、条件が良ければ、日本からでも見ることができるでしょう。(4時頃の東の空)

実際はエレニン彗星とホンダ彗星が同時期にセットで見える可能性があったのですが、その夢は消えてしまいました。

ひょっとしてホピ族のアセンションを知らせる彗星こそ、ホンダ彗星なのかも知れませんね?

ホンダ彗星早く見てみたいですね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100422231312                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: まだまだ蒸し暑いですね。まだ昨日も神戸ではセミが鳴いていました。何故、こんなに日本は暑いのでしょうか?

ひょっとして、日本の空の上空(電離層)は、電子レンジの中のようにホッカホッカに温まっていたりして?

ハ~~。 もういい加減にして欲しいですね。早く涼しくなりますように!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年9月13日 (火)

人生での役目を思い出す!

 人は誰でも、人生の中で、自分の役目みたいなものが決められているのでしょうか?

今日は、そんなことを書いてみたいと思います。

あなたの人生での役目が、何かが分かるかも知れませんよ?

Br_decobanner_20101220224344                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 誰でもがこの世に生を受ける前に、あなたのハイヤーセルフが中心になって、今世でのあなたの人生の企画します。輪廻転生の中、今回の転生での学びの為に親や環境を選んでお母さんの中に入り、そして生を受けます。

多くの方は、大体のスケジュールを決めていたのに、そのスケジュールは突拍子もない出来事や周りに影響されていって、自分のハイヤーセルフと約束した本当の役目みたいなものを忘れてしまいます。

その役目みたいなものは、人によって全然違います。中には役目が全くなく、キィワードとして、今回は「明るく生きる」「人を楽しませる」「人を助ける」といった簡単なものもあります。

その役目は、おおざっぱであったり、ちゃんと企画していたりして様々です。ちゃんと企画している人は、医者は医者の卵として生まれます。音楽家や芸術家もそうです。

企画した計画通りに行かないのが人生であり、そこで多くを学び、遠回りをして人生の終わり頃になって、その役目を思い出す人もいるでしょう。

又は何も思い出せないで又、次の転生の宿題にする方もおられることでしょう。

あなたはその役目みたいなものをもう思い出しましたか?

そんなもの何も別に、あえて、思い出さなくてもいいのじゃないですか?(笑)

本当に思い出したいのならこういう風に考えてください。

こう空想してください。

 あなたは家も建ててお金も充分ある。

もうこれから汗水垂らして働かなくても良い。何もしなくても、今後、贅沢して生きられる充分の貯蓄がある。

そしてあなたは寄付もしてて、尊敬されてて、町内では有名で、道で出会うとみんな挨拶してくるように、地位も安定している。

そんなビジョンを目を瞑ってゆっくりと、イメージ(想像)してください。

本当に落ち着いていて、何の不安もない自由な人生をエンジョイしている。

でもこれであなたは本当に幸せなんでしょうか?

何かしたいことがありませんか?

趣味でも、何でも・・・・

お店をしたいとか・・・

自分の魂がワクワクすることを・・・

そのやりたいことこそ、あなたがハイヤーセルフと相談してきた今回のあなたの役目です。

もう1度ゆっくりとイメージしたり考えてください!

あなたがそんな状況になって、これからワクワクするようなこと、あなたが今、やればいいのではないでしょうか?

ワクワク感があなたのハイヤーセルフ(魂)から、いつもあなたに発している、役目を思い出す信号(メッセージ)です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110703234601                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 皆さん、昨日の雅な感覚の仲秋の名月を見られましたか?

ほんのりした優しい満月でしたが、10時過ぎ頃から輝きだし、11時15分~30分頃には最高の輝きになりました。

一昨日はブルー、昨日はホワイトパワーでしたね・・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年9月11日 (日)

仲秋の名月でツキ&開運を!

Img_6999_1  

 仲秋の名月は、空が澄み渡り、とても明るくて美しい月です。

どうか今回の名月を見て、ツキのパワーを貰ってくださいね。

(追記:冒頭の写真は、9月12日の0時過ぎのライブ写真です。今日は少し青みかかっていましたよ。月出が午後5時半前後ですから、午後7時半過ぎから見頃になることでしょう。)

Br_decobanner_20110719203545                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 9月12日(月)は、旧暦のお盆です。旧暦の8月15日(お盆)の夜こそ、仲秋の名月の日です。

昔、旧盆の日は、月の灯りに照らされて、祖霊を霊界に返す行事をしていました。そのお祭りが盆踊りでした。

すなわち旧暦の8月15日こそ、霊界の門(スターゲート)が開く日です。

その今年の仲秋の名月の日は、満月になります!

1年間でパワフルな満月は、5月のウエサク祭の満月ですが、今年の仲秋の名月は更にパワフルな満月日と重なりました。

アセンションの影響で、だんだんと満月の月が光輝くようになってきました。前回の満月は、まぁまぁの輝きでしたが、たしか前々回の満月の光は、新品の蛍光灯そのものでした。

さてさて、今回の仲秋の名月(満月)は、どんな輝きなのでしょうか?

使い古した蛍光灯?

金(ゴールド)の満月?

ハロゲンランプ?

ブルームーン?

楽しみですね。

おそらく宇宙のゲートが開いて、天界から、満月の光と共に宇宙のエネルギーを降ろしてくれると思います。

この日は何があっても仲秋の名月を楽しんでください。

両手を広げて、両掌でそのパワーをあなたの呼吸と共に吸いこんでください。もちろんあなたの眉間(サードアイ)からも、吸い取るように吸いこんでください。

満月瞑想をしてもいいし、仲秋の名月(満月)の下で、ゆったりと瞑想してください。毎回、毎回、満月の光を実際に浴びることで、あなたの体をアセンション用にシフトチェンジしてくれることでしょう。

特にアセンションのシフトが近づいていますので、心身を慣らしてください。

もし雨や曇りの日なら、室内でも宇宙と満月のエネルギーは降り注いでいます。同じように呼吸をしたり瞑想をしてください。(その時は蝋燭を灯すことで、満月のエネルギーが蝋燭にリンクします。)

トラウマのある方は満月でトラウマを手放してください。

そして今回は、パワーストーンを名月の光に少しの時間でも当ててあげてください。水に浸けてよい石なら、かぐや姫開運法でピッカピッカに石を充電してください。びっくりするほど石は変わります。

チャンスは11日、12日、13日です。

特に本番は12日の仲秋の名月(満月)です。満月時間は12日の18時27分です。

 各地の月の出タイム!

この3日間は明るい意識で、ワクワクルンルン気分でお楽しみください。決して怒ったり悲しんだりしないように・・・

おだんご、里芋、かぼちゃ、枝豆なんかを食べながら月を見るのもお勧めです。まん丸い物を食べながら、満月のパワーを一緒に吸収してください。

もちろんピザやソーセージ、バナナでもOKです!

どうか満月(名月)パーティをお楽しみください!

さぁ、パワフルな月を見て開運しましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 15夜のお月様(仲秋の名月)と13夜のお月様をセットで見ると、更に開運するのをご存じですか?

13夜のお月様は、10月9日(日)ですので、どうか忘れない様に手帳に書いててくださいね。

尚、今回、願いを叶いたい方は、水に写した満月をお楽しみください。

 「満月・ウォータームーン!」

各地では、仲秋の名月にちなんだ祭事(観月祭)があるはずですよ。

「雅」な日本的な情緒を満喫してくださいね。

 「平安時代にタイムスリップ!龍に乗って仲秋の名月を!」

 「続・満月パーティ!」・・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年9月10日 (土)

人生の幸せ感!

 あなたは今幸せですか?

もっともっと有名になったりして輝いてみたくありませんか?

Br_decobanner_20100419000129_2                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 昔、キャンディーズというグループがいました。超人気状態でしたが、惜しまれるように「普通の女の子になりたい!」と言って引退してしまいました。山口百恵さんもそうでしたね。

多くの有名歌手や俳優は、電車や市バスに乗った事がない方も多数おられるみたいです。

少し人に知れて有名になると、最初は嬉しいみたいですが、だんだんと自由な生活からオサラバしないといけないとか・・・

あのなでしこジャパンの選手達もW杯で優勝、そして国民栄誉賞受賞、更にオリンピックの出場権もゲットしました。(本当に良かったです。紅白もオファーが・・・)

彼女達は、中国のマスコミに絶賛されたそうです。W杯優勝者ですから、鼻が高いと思われていましたが、どの選手も丁寧に取材に応じ、その品格までもが絶賛されたとか・・・

でもこれからは、街を歩いてても今まで以上に注目されるし、自由に買物や本屋さんにも行けないでしょう。(澤選手も追いかけが多いので引越ししたみたいですね。)

本当に注目される方は大変だと思います。

スター達は、コンビニに行っても何を買っているか覗かれるし、レストランでも落ち着いて食べれないし・・・マスクと帽子とサングラスをしても見つかってしますし・・・

ある俳優やスポーツ選手はディズニーランドなんかで見つかってしまうと、もう黒山の人たかりになって、サインやツーショットで大変みたいです。

日本人は好奇心が強くて、生活の中、プライベートの中まで勝手に土足で入り込んで来る方が多いみたいです。

そんなことを考えていると、今、普通であることがどんなに幸せでしょうか・・・

自由に町を歩けて買い物できて、本屋さんでは自由に何時間でも本を選べる。どんな本を見てても誰も鑑賞しない。素敵ですね!

喫茶店やレストランでも、誰にも気を遣わずに食事できる。どんなものでも何でも食べれるし、どんな食べ方をしても良い!

いつでも、そのままの顔でいられる!

この当たり前の幸せがどんなに幸せなんでしょうか。

自分の空間が自由に造れることに感謝しましょう!

皆さんも、この今の幸せ感を実感してください。

中には有名人やリーダーになって、皆にチヤホヤされるのが大好きな方がおられると思いますが、それはそれで、慣れっこになると嫌になると思いますよ。

自由がなくなるのだから・・・

いつも時間との闘いなのだから・・・

私達は、いつでも休めるし、いつでも眠れるし、こんな大きな幸せはないのですよ!

超有名になって数億円稼いでも、自由な時間がなくなれば、ストレス一杯になって病気にも繋がるし・・・・

私達は、やり方次第で何でも自由にできるのです!

もしあなたが売れっ子で分単位で行動できますか?

移動中は台詞を覚えたり、いつも良い顔をしたりして・・・失敗したりすると馬鹿にされるし、周りには気を遣わないといけないし・・

人生では有名になったり、売れてる人が偉いのではありません。

そしてお金持ちが偉いのでもありません。

本当に今、この普通な感覚が幸せなのです!

もっともっと今の感覚を楽しみましょう!

あなたは、彼らよりずっと自由なのですから!

そしてきっと幸せだと思います・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825210006                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 幸せになる開運記事です。ご参考に・・・・・

 「幸せはどこにでも転がっている!」

 「幸せはハートを開くこと!」 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年9月 9日 (金)

少しだけ注意してください!

 今日は太陽の磁場逆転と太陽フレアのことについて書きます。何もないと思いますが、念の為に緊急に記事化しました。

Br_decobanner_20101026000205                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 皆さん、今、太陽が変化しているのを知っていますか?本当は、今、黒点数がとても多く、太陽活動は活発化しているはずなのですが、少し弱まってるらしいです。

太陽活動が最も活発化する最大期が、2012年~2013年と予測されています。今後、黒点数も増加するのが予測されています。

太陽観測衛星「ひので」が観測したところ、太陽の北極域で異例の磁場逆転があったそうです。何も磁場逆転は珍しいものではなく11年に1回は逆転しています。本来は、2013年の2年後くらいにN極とS極が変化して、活動が弱まるはずなのですが、もう変化があったみたいです。(情報先:読売新聞ニュース)

しかしそれは不思議に北極域の変化だけで、南極域の変化はなかったみたいです。

専門家でも詳しい理由は分からないそうですし、これからの太陽活動がどうなるかも正確には予測できないみたいです。

本当にこれから太陽はどうなっていくのでしょうか?

昨日の記事でも少し書きましたが、今、太陽黒点数が多く出ていて、敏感な人にとってはしんどい週でした。これからは黒点は減少気味で安心していたのですが、少し心配ネタが生じてきました。

皆さんも御存じと思いますが、9月8日に大型の太陽フレアが発生しました。

太陽フレアは、等級があって、A、B、C、M、Xと大型化していきます。

9月7日午前7時にX2.1のサイズの太陽フレアが発生しました。

そして9月8日の午前7時31分にX1.8の太陽フレアが二日間連続して発生しました。(2つのフレアは地球方向を向いているみたいです) 

太陽フレアとともにあるコロナから発生するCME(太陽プラズマガス)は、約2日間~3日間(48時間+アルファー)をかけて地球に到着します。

ひょっとして、本日(9日)の午前中くらいから、CMEの影響があると思います。

何もないと思いますが、電波障害(デリンジャー現象)、地域的な停電、PCが遅くなったり、携帯が繋がらなくなったりするかも知れません。

TVやラジオにノイズが入るかも知れません。

黒点増大の時と同じように、眠気やイライラ、体のだるさ、微熱、頭通、腰痛などがあるかも知れませんので、今日から2~3日だけは無理しないでください。

激しい運動をしたり、長距離の運転、長時間のPC、長風呂(熱い風呂)はなるべく控えてください。

このCMEの影響は、ここ2~3日は注意が必要です。

連続して発生するのは、そうあることではありませんので、充分注意をしてここ2~3日を過ごしてください。

何もないことを祈っております。

どうかそれを頭に入れて行動してくださいね。

今日は皆さんを不安にさすために書いた記事ではありません。稀なことなので緊急記事にしました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920225711                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: ここ2~3日、無理しないでお過ごしくださいね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年9月 8日 (木)

あなたの中に答えはある!

 皆さん、今、何か悩み事をもっていますか?

悩み事なんて全くなくて、幸せですか?

Br_decobanner_20101026000007                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 人は何らかの悩み事があります。

そしてそんな悩み事を全く気にしない人もいますし、人から見ると大きな悩み事なのに、本人にとっては全然悩み事の対象にもならない人もいます。とても幸せな生き方だと思います。

私ホウホウは、あまり悩まないタイプですが、時には悩むこともあります。でも一つづつゆっくりと解決していますよ。

本当に悩みを気にする人は大変でしょう。

朝から晩まで、その悩みのことで頭が一杯になっています。そして悩みすぎて仕事にも影響がでてしまうことがあるでしょう。

更に悩みは深くなって何事も楽しくなくなったり、やる気がなくなったりと大変だと思います。なんとかその悩みを解消しないと、食欲がなくなったり、益々、気分が落ち込んでしまって、体調は最悪になってしまうでしょう。

今、アセンションが近づいて来て、どんどんと宇宙のエネルギーが降り注いでいます。昔と違ってその悩みのエネルギーは少し増幅気味です。

今週は更に太陽黒点数の増幅太陽フレアの影響で、地球にエネルギーがビンビンと来ています。

本当にそんな時はしんどいです。頭がボ~と重くなってダブルで、しんどいかも知れません。

それは悩みだけではなく、宇宙から来るあなたの感情エネルギーを増幅してしまうからです。

こんな時代ですから悩まないことが大切ですが、悩み事にも沢山の種類があります。それは、すぐには解決できない悩みもありますし、すぐ解決できる悩みもあります。

できればその解決できる悩みから、悩んでいることについてスルーしないで、もう1度向き合ってみて原因を解決してください。

一つずつあせらずにゆっくりでいいですから、自分の力でその悩みの根本の原因は何かと、静寂にひたって考えましょう。

瞑想をしながら自問自答してみたり、自分を信じて、自分の中を探っていきましょう。

それは、あなたの外ばかりに目を向けるのではなく、あなたの内面に目を向けることです。

あなたの内面には、100パーセントの答えが必ず眠っています。どんな答えもです。

その答えは、「自分の中には必ず答えがある!」ということを信じることで、必ずあなたのハイヤーセルフから今、1番あなたに必要な答えが来ます。

それはあなたの夢の中であったり、ふと見たTVや雑誌から答えが来るかもしれませんし、ダイレクトにあなたの直感として、ピ~ンとして答えが来るかも知れません。

皆さん、自分を信じてください。

答えは必ずあなたの中にあります。

本当は解決されない悩みなんてありません。

神様は、きっとあなたが解決できると分かっているので、あなたに悩みをプレゼントしているのです。

悩みの答えを、考えて考えて考えてみて、一瞬あなたの気分を変えたり、いつもと違うことをしたり、いつもと違う本を読んだりして、少しだけ手放してみる。そんな時に自分の中にある答えと出会うことがあります。

考えることから逃げないでください。

自分で考えていると何かのヒントに必ずぶち当たります。

決してあせらずに小さな悩みから、一つずつ自分自身の力で解決していきましょう。

悩みが減っていくと、自然にあなたが笑える、毎日となることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000247                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 太陽活動は、今、とても活発な時期ですが、もう少しすると落ち着いて来ると思います。(今日・明日は要注意です。)

晴れ間がある日は、海辺や草原にでも行ってリラックスしましょう。そして落ち着ける場所で、たっぷりと眠ってくださいね。

 「太陽黒点に負けないで!」・・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年9月 6日 (火)

これからのブログについて!

 2006年3月からこの開運ブログを書いています。自分では、いつも真剣に書いているつもりです。

もう1500以上の記事は書いていると思いますが、本当に楽しみながらの気持ちと、やる気がなければブログは書けませんし、何年も続けられません。

そんな感覚で今日も書いています。

Br_decobanner_20101025225521                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 これからアセンションのシフトが近づくにつれ、もっと自分自身を大切にして、山奥にでも行ってブログのアップするペースを、変えようかとも思っておりますが、しばらくはこのままのぺースで書いていきたいと思っております。

スピリチュアルな感性のブログを書き続けるのは本当は楽ではありません。でもアップするのを待ってる人がいるから、このブログで開運したり、幸せになったりした人がいるから、ここまで続けられてるのでしょう。

アップする段階で嫌になったり、没になったりした記事(キャンセル記事)は多数あります。すなわち眠っている記事です。

今、軽く100以上はあるでしょう。

書いた時は良かったのですが、保存してて、アップする段階で世界の波動や流れが急に変わってアップできなくなったものや、何か災害等があってアップできなくなる記事もあります。実は土日の記事も、アップする間際に記事を書きかえました。

もう8月は終わりましたが、今年の8月は暑かったですので、皆さんを涼しくしてあげようと思い、霊的な怪談話やお化け的な記事を2~3アップする予定でしたが、アップするタイミングを逃してしまいました。

まぁ霊的な存在は、そんなに珍しいことはなく、どこにでもいます。あなたが何か気になるポイントがそうかも知れません。その記事は来年にまで置いときましょう。(笑)

なるべく皆さんを脅かしたり不安させないように今、ストップしている記事もあります。何かと言いますと、ニビ○や人工地○等、ets・・・・の記事が保存中です。もう現に書いておりますが、お蔵入りになるかも知れません。(笑)

原発問題は、以前は書きたかったのですが、今はほとんど書いていません。情報を集めたり、勉強すればするほど、奥が深く、難しく、厄介で大変で、本当に心が痛くなり、正しい情報とされていることに反発してまで、このブログでは書かないと思います。

ただその問題が、もうどうしようも行かなくなった時には、おそらくここで書くことでしょうが。(実際、福島第一原発は今も大変なのですが・・・)

実は記事をアップしていない日も、夜中なんかにブログを書いていることは確かです。日々、コツコツと下書きを書いていまして、アップする日に仕上げをして、最終チェックをして、アップしてからもチェックします。日記ではないので、案外、動力がいります。

1週間先までバランスをとって、勇気がでる記事、開運記事、色んな情報、アセンションの記事、どうでもない記事をあえて混ぜています。土曜日からは「何気ないこと!」も書いています。この何気ないことに案外重要なメッセージを入れるかも知れませんよ。(笑)

そのアンバランスさが、このブログの良いところかも知れません。(笑)

アセンションばかりはいつも書けませんし、このブログの波動がドンドンドンドン上がって行ってしまうと、何気ない当たり前なことや馬鹿なことも書けませんからねぇ。

この前の動画(ヒグラシ)は色々と問題があって無理でした。動画注入ができれば私ホウホウの声もアップしたりして、楽しいでしょうが。(笑)

この頃、アクセス数が増えて、自分の旅行記や食べ物関係の日記がアップできなくて、少しがっかりしています。みんな、色々な情報や為になるメソッドが好きみたいで、写真をアップすると、アクセスが減ってランキングのクリックも減ってしまいます。でも食べ物関連のリクエストも多いのですよ。(笑)

今では雲や月の写真も沢山保存されています。食べ物に関しましてはもう何百枚いや、何千枚もの美味しそうな写真が、誰にも見られないままに保存されています。(笑)

時々、食の写真をアップするのは、書いている人(ホウホウ)の意識状態が、本当にJOYであるのを伝えたいからです。やはり書いている人が楽しくてワクワクしないとブログははじまりませんし、明るい意識が伝わりません。

今後は色んな情報ばかりでなく、そんな何気ない写真も時々ですが、アップさせてくださいね。(笑)

そんな感覚で、今後もこのブログをアップしていきますが、たまには、とんでもない情報もアップしたいと思っております。

もちろん、専門は「開運情報」や「心の法則」などの、心が元気になる心のビタミンとなる情報です。ただ浄化的なことばかりが本になっているだけで、私ホウホウの専門は、言わずと知れたマインド系です。

今後、「宇宙の法則」「金運情報」なども書いていきますね。

まぁお気軽にお付き合いくださいませ。一日一回、応援クリックはお願いしますね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920225800                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: サッカーのほうは、日本チームは好調ですね。なでしこジャパンのオリンピックのロンドン最終予選も、次の北朝鮮戦に勝てば100パーセント出場権をゲットできます。さぁどうなることやら、次の試合(木曜)が楽しみですね・・・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

 

2011年9月 5日 (月)

この世にたなびく集合想念!

 「今、何かおもしろくないなぁ!」 

「今、何か嫌~な感覚!」「何か変だなぁ!」・・・・・

あなたはそんな気持ちになったことはありませんか?

特に週初めとかには・・・

Br_decobanner_20101015194558               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 今日は、あなたがキャッチしたり送ったりする念波(想念)のことについて書いてみますね。

人間の想念の力ってすごいでのですよ。それが集まって倍増してしまうと、どうなるか知っていますか?

「あれ?おかしいぞ?」・・・

「今、美味しいものを食べて楽しいはずなのに、何かおもしろくないよ?どうしてだろう?」「今、楽しい映画を見たところなのに、何かおもしろくないよ?」「何故だろう?」・・・・

「あぁ、うっとうしいぞ!」「何かやる気がでない!」「あたし、何もやる気がでないぞ!」・・・

 もしあなたがそんな気持ちになったとしても、今、あなたは何も心配することありません。

あなたが今、感じていることは、あなた自身が考えていることではありません。

それはこの世にたなびく集合想念です!

そんな集合想念が今、日本中にこだましていると思えばいいのです。あなたが発しているのではなく、多くの方々が発している集合想念を、あなたが逆にキャッチしているということです。

すなわちあなたのアンテナの受信装置がONになっています。すばやくOFFに切り替えてください。

OFFにする方法は簡単です。

スルーするか気にしない事です。

それは自分が、今考えていることではなく、人が発した集合想念だと思えばいいのです。

例えば政局が変わった時や、何か大きな事件が起きた場合は、集合想念がたなびきます。

「何か不安だ!」「またもやおもしろくないなぁ!」・・

集合想念には世界の集合想念や日本の集合想念、地域の集合想念がありますが、よく感じやすいのは、自国の集合想念でしょう。

例えば、日曜日の夜遅く等に感じる、明日からの仕事への不安から来る集合想念があります。又、お正月明けや連休明け等もそんな想念がたなびいています。

集合想念は24時間たなびいています。

日々、集合想念がおとなしい時間帯が、夜中の2時~4時頃でしょう。

その時間帯は多くの方が眠られているので、集合想念の影響を1番受けにくい時間帯になるのです。

だからその時間帯は、瞑想イメージングには、誰も邪魔されずに集中できる、1番お勧めな時間帯となります。

すなわち願いが叶う時間帯です!

多くの人が眠くなる時間帯は、お昼の3時頃が多いのも、沢山の眠い人が発する集合想念に、影響されてしまうからです。お腹がすくのも、多くの方々がお腹がすく時間帯と共鳴することもあります。

スポーツの試合中や戦争中も、闘う集合想念がたなびきます。

天変地異が起きた場合も、嵐が過ぎ去る時にも、恐怖や不安の集合想念がたなびき、日本が平和になると、平和の集合想念が日本にたなびき、そして世界中に平和の想念がこだましていきます。

多くの方々の日々、発する集合想念が変化していくことで、あなた自身や、日本も世界も宇宙までもが変わっていくことでしょう。

さぁ気を取り直して、あなたから前向きな想念を発しましょう。その一つの想念が何倍にも増幅して集合想念になります。

前向きで楽しいワクワクしたプラス思考の想念を発しましょう!

「そろそろ楽しいことを探そうか!」「そろそろ頑張ろうか!」

「私はいつも楽しい!」「私は困ることがない!」「私はいつも幸せだ!」

「明日は絶対に楽しくするぞ!」「明日は頑張るぞ!」・・・

「何もかも忘れて今から楽しもう!」・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224319                                       ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 私ホウホウも、これからJOYな気分を楽しみます。お酒とギターで楽しみます。以前はワインやビールが中心でしたが、この頃、嗜好が変わって来ました。・・・今からローズウッドのギター月下美人をだして、楽しい波動の歌を、神戸から発信しようと思っております。(笑) 

 「人生、誰もが楽しむ為に生きている!」

皆さんも今から日々楽しんでくださいね!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年9月 4日 (日)

何気ないこと(2)!

 今日は、昨日よりも風雨が激しい神戸から発信しています。明け方の神戸は、少し今落ち着いて来ましたね。

今日も昨日に引き続き、何気なく書いていきたいと思っております。

Br_decobanner_20100419000129                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 台風12号は記録的な大雨を降らせて、各地に大きな被害をだしました。先ほど鳥取を抜け、まだゆっくりと北進中です。

大雨は今日も降りますので、台風から離れている所に住んでいる人も充分注意してくださいね。

こんなに毎日と大雨が降るのに、もう3年間も雨が降っていない国があります。東アフリカのソマリアです。

60年に1度といわれる旱魃で、大地は干しあがり、木立の生気もなくなっています。その難民は、隣国のケニアのダダーブ難民キャンプへと難を逃れる人が急増して、40万人以上にも膨れ上がっています。

ギュウギュウに閉じ込められたような難民キャンプでは、ほとんど食べるものがなく、喉が渇いても配給される濁った水をわけあって飲むしか方法はありません。

暑くても、もちろん風呂も冷房もありません。

余暇を楽しむTVや映画、パソコンもあるはずがなく、仕事をする職場さえありません。

更に政府は内戦で国民に構う余裕はありません。もちろん世界的な支援もあまりありません。

こんな状態が続くのに、人(国)は戦いを続け利害関係を築きます。

大型台風接近の中でもサッカーを楽しむ国があれば、水1滴を求めてさ迷う民族もあるのです。

どうして世界には、こう雨が降る地域と全く雨が降らない地域があるのでしょうか。

どうして富は、一握りの人に集まり、貧富の差があるのでしょうか。

それは世界各国に共通したことでしょう。

アセンションした後には、全てが横一線の平等な世界が築かれて行くと思います。

ひょっとして、今回の台風12号も神様以外の力が働いていると思いませんか?それは人間の力が造った、日本政府への就任祝いかも知れません。

誰かが、人工的な電磁波を照射して電離層のエネルギーを変換して気象操作しているのかも知れませんね?

世界の電離層が疲れてくると、全世界的にも異常気象が起きてしまい、雨の多い所と雨のない所がでてきます。

早く全ての人が幸せになる、平和な世界が来て欲しいですね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101213210049                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今回の大雨で、西日本の田畑は多くの被害(作物)をだしました。どこかの国が日本をTPPに参加さすように、しむけているかも知れませんね。首相が変わった、いいタイミングだと思いませんか?

「何気ないこと!」・・・・何故か自由に書けるので、プレッシャーがかからないですね。(笑)

これからもちょくちょく定番化(シリーズ化)したいと思います。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年9月 3日 (土)

何気ないこと!

 雨と風が強い神戸からです。

皆さんの地域は、大丈夫ですか?

今日は、記事をアップする予定はありませんでしたが、何げないことを少し書きますので、興味のない方はスルーしてくださいね。

Br_decobanner_20101222023018                ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 昨日のワールドカップ男子三次予選サッカーの初戦は、雨の中の埼玉で行われました。

本当に凄いビッグゲームでしたね。北朝鮮もよく頑張りましたが、最後の最後の1分で、ゲームは決まりました。

ザックジャパンは就任以来、負け無しの強運サッカーです。なでしこジャパンの初戦の場合もそうであったかのように、前半はみんな固かったみたいですね。雨も凄かったし・・・

でも最後まで、絶対にあきらめない姿を見て、サッカーの神様は最後にご褒美をくださいましたね。

何年か前のドーハーの悲劇の逆バージョンでした。あの時は、もう2~3分守れば、ワールドカップに出場していたのに、最終最後で点を入れたれThe Endでした。

今の時代、サッカーを見ていると、現実世界からトリップして何もかも忘れて応援できる唯一の時間だと思います。そしてゲームを一緒になって応援していると、選手達からはパワーをもらえて元気になります。

選手の魂の強さには、尊敬に値しますし、感謝します。もちろんなでしこジャパンからもです。

あとは、昨日決まった新内閣の皆様の魂の強さにも、大いに期待したいですね・・・・・

今週は、スポーツファンには、ちょっと忙しくなりますが、予定されている日程をご紹介しておきましょう。なでしこジャパンはNHKで生放送される予定です。

9月3日(土) なでしこジャパン、ロンドン五輪アジア最終予選(中国): 韓国戦(20時)

9月5日(月) なでしこジャパン、ロンドン五輪アジア最終予選(中国): 豪州戦(16時半)

9月6日(火) ワールドカップ男子三次予選(ウズベキスタン): ウズベキスタン戦(放送22時半~)

9月8日(木) なでしこジャパン、ロンドン五輪アジア最終予選(中国): 北朝鮮戦(16時半)

9月11日(日) なでしこジャパン、ロンドン五輪アジア最終予選(中国): 中国戦(20時)

なでしこジャパンのロンドン五輪アジア最終予選は、6チーム中、上位2チームがオリンピックの出場切符をゲットできます。本当にハードな予定ですね。

応援できる人は応援してくださいね。

がんばろう日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110317235117_2                                         ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今日の記事は、何気なく書いた記事ですので、しばらくしたら削除するかも知れません。

今回の台風は、全国的に相当被害がでています。今日・明日は、台風には充分注意して行動してくださいね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年9月 2日 (金)

大型台風接近について!

 今、日本に大型で強い、台風12号が接近しています。

日本全土を覆うくらいの大きさで、台風の目もクッキリとしています。

「水」の注意サインが出ています!

風も雨も強くなって来ていますが、充分、防災に注意してください。

今日は、このブログでは初めてになりますが、「台風の事」について書いてみますね。

Br_decobanner_20101026000205                   ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 今年も日本は、台風に狙われているみたいです。まだ9月の初めなのに何度か台風が来ましたよね。

ただ今年、日本に近づいた台風は、進路が急に変わったり、引き戻したりと、随分忙しそうで、少し変わった動きをしています。

やはり3月11日の大震災の日に、大きく解放されたエネルギーの影響かも知れません。

あの大震災の日から日本は変わり、毎日のように、日本中に小さな地震が起きています。まだまだ地中には、地震エネルギーが存在してて、解放されていません。

台風は、その地震となるエネルギーが蓄積されたところに、向かって来るとも言われていますが、科学的に正確なデーターは残っていません。(雲が湧くように生じるところにも、台風がよく通るとも云われていますが。)

そしてもう一つの説ですが、台風は、蓄積された地震エネルギーを恐れて、その蓄積された場所を避けて通るとも言われています。(すなわち台風は、地震が起きそうな場所を恐がってしまうのです。)

おそらくどちらのパターンもありえることでしょう。

弱肉強食みたいに、自然界もエネルギーの強いものが、吸いとったり吸い取られたり、逃げたり、避けたりすると思われます。そして、その時の太陽活動にも準じるし、台風の規模、地震エネルギーの蓄積された量にもよって、磁石のように近づいたり遠ざかったりするのでしょう。

更にスピリチュアルの面からみてみると、台風自身に意思があるとも云われています。すなわち台風も生きた神様のように、汚れた想念がある地域を浄化しながら進行するとも言われています。

そして台風は、人間の想念や集合想念によって、進路を変えるとも云われています。想念が強い人が沢山集まれば、進路を変えたり、消滅させたりすることもできるでしょう。

 何日か前にもアメリカでは、アイリーンという大型台風がニューヨーク東部に上陸して、大きな被害を出しました。この台風はカテゴリー1のビックリサイズではありませんでしたが、人口集中地区を通った為に被害を出しました。

今、日本をめがけている台風もサイズ的には非常に大きく、アイリーンよりは少し弱い勢力ですが、現在、太陽黒点数も100を超え、そこから飛んで来る太陽風(プラズマガス)などが、地球内部を刺激していてエネルギーになっているかと思われます。

おそらく今回の台風は、持続性(持久力)のパワーがあると思いますので、充分注意してください。

大型台風が接近したり、通過中は、気圧が下がります。

体調の変化や血行不良、むくみにも注意してください。眠気や頭痛、腰痛、イライラ、めまい、微熱にも充分注意してください。(太陽活動も凄いですので充分注意してください。)こんな時は無理をしないで、充分に安静と睡眠を心がけてください。

まぁ何事もなく、台風の通過や台風の消滅を、皆さんとともにお祈りしましょう。

今、神戸の風の音は、ヒューヒューと迫って来ているみたいです。どうか皆さん、ここ2~3日は無理をしないでくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000506                                                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 少し気になることが二つあります。日本は今、経済的には大変な時期で、このままでは危険な状態です。本当に世界中では、今、経済戦争が行われているような状況です。

その大切な日本の門出となる新内閣の陣営が、今日、公式に発表されるめでたい日です。色々と式典が準備されているでしょう。本当は青空の下でスタートをきりたいところですね。それが台風とは・・・・

もう一つはサッカーです。

今日から埼玉でワールドカップ予選の初戦が始まります。

相手は北朝鮮ですが、滞在日程も9月3日迄らしいです。もし雨で明日に延期しても、又、この台風の影響があるかも知れませんし、中2日で、次の予選を戦わないといけません。3日が順延となれば、10月に延期らしいですが・・・そんなことを気にしているホウホウでした。

昨日のなでしこジャパンは素晴らしかったです。ミヤマさん、天才的ですね。(笑) 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年9月 1日 (木)

波動の変化・9月到来!

 今日から9月1日です。

あっと言う間に夏が終わってしまいましたね。

Br_decobanner_20100825205333                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 8月の終わり頃に須磨海岸の夕焼けと海水浴を予定していましたが、天気がずっとぐずついていて無理でした。

本当に今年こそは、海に浸かって、海の神様の大浄化をする予定でしたが、知らぬ間に8月が終わってしまいました。

今年は日本も色々とありましたので、全国的にも海水浴に行った方は少なかったでしょう。

逆に言えば少し安全だったかも知れません。それは今年の黒潮の影響でサメが多いと言われていたからです。

昨日のニュースでも沼津港に100匹ものサメが捕獲されていました。泳いでいたら、ガブリとやられていたかも。本当に恐いですね・・・・

8月の途中から太陽活動も活発化していますし、何かと地球にエネルギーがどんどん来ています。ここ2~3日連続でCクラスの太陽フレアも発生しています。

勝手に電化製品がついたり、消えたりと大変です。この夏は私ホウホウのパソコンも大変でしたよ。

ブログを書いてる途中にページが急に変わったり、フリーズしたりして、いつも焼けそうに温かくなっていました。おかげでパソコンの下には冷却装置を置いて、それでもまだ熱いので、ウチワであおいでいました。そうするとパソコンは幸せそうでしたよ。(笑)

本当に今年だけは、人間世界だけでなく、全世界のパソコンもアセンションを前にして、温かくヒートアップしていたのではないでしょうか?

昨日は1日中、外に出ていたのですが、台風が近づいているせいでしょうか、少しハートがしんどい一日でした。車も急に出て来たりして、少し危なかった日でした。(笑)

ただ、会う人、会う人に笑顔を心がけたせいか、夕方には素晴らしいものを神様が見せてくれました。

物凄く大きな虹でした。

去年の10月の雨の中の虹はとても素敵でしたし、今年の6月の横に横たわる逆さ虹以来の出来事でした。

虹はよく見ますが、昨日の虹は凄くビッグで美しいものでした。夕方はビッグな虹が見えるので有名です。

今回は大きなダブルレインボーでしたよ!

どうか幸せの波動を画像からお楽しみくださいね。(クリックすると画像は拡大します。)

Img_6826_1

神戸では午後5時45分~6時10分頃と、なんと30分位連続で見れました。本当に写真では、あの虹の感動を表現できませんが、今回のはクッキリ感がありましたよ。

Img_6834_1

この虹は、6時くらいから、虹の途中から二股に分かれた珍しいものでした。ただその時にメールや電話で知人達に知らせたのですが、電波障害中でした。全然、繋がらなかったです。

日本上空の電離層に変化が見れるのでしょうか?

やはり空からのサインは、神様が何かを訴えているのでしょうか?


Img_6850_1

その後は雲がゴールドに輝いていました。そしてまっ赤な夕焼けに変化していきました。

これから9月、10月とどんどんと地球の波動は変化していきます。

詳しくは、近々、シフトのことを書く予定です。あぁ神戸の地磁気(方角)も、数ヶ月前から変化して来ています。

又、詳しく書きますね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738                                                     ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 皆さんは虹をよく見ますか?やはり虹を見るのには、自分の意識をいつも大空に置いていないと見れません。

そしてタイミングですね。あの時もタイミングでした!

虹は家の中で、ジッとしてても見えません。時々、空を眺めてくださいね。

幸せ波動をきっと貰えるはずですよ。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »