« あなたの中に答えはある! | トップページ | 人生の幸せ感! »

2011年9月 9日 (金)

少しだけ注意してください!

 今日は太陽の磁場逆転と太陽フレアのことについて書きます。何もないと思いますが、念の為に緊急に記事化しました。

Br_decobanner_20101026000205                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 皆さん、今、太陽が変化しているのを知っていますか?本当は、今、黒点数がとても多く、太陽活動は活発化しているはずなのですが、少し弱まってるらしいです。

太陽活動が最も活発化する最大期が、2012年~2013年と予測されています。今後、黒点数も増加するのが予測されています。

太陽観測衛星「ひので」が観測したところ、太陽の北極域で異例の磁場逆転があったそうです。何も磁場逆転は珍しいものではなく11年に1回は逆転しています。本来は、2013年の2年後くらいにN極とS極が変化して、活動が弱まるはずなのですが、もう変化があったみたいです。(情報先:読売新聞ニュース)

しかしそれは不思議に北極域の変化だけで、南極域の変化はなかったみたいです。

専門家でも詳しい理由は分からないそうですし、これからの太陽活動がどうなるかも正確には予測できないみたいです。

本当にこれから太陽はどうなっていくのでしょうか?

昨日の記事でも少し書きましたが、今、太陽黒点数が多く出ていて、敏感な人にとってはしんどい週でした。これからは黒点は減少気味で安心していたのですが、少し心配ネタが生じてきました。

皆さんも御存じと思いますが、9月8日に大型の太陽フレアが発生しました。

太陽フレアは、等級があって、A、B、C、M、Xと大型化していきます。

9月7日午前7時にX2.1のサイズの太陽フレアが発生しました。

そして9月8日の午前7時31分にX1.8の太陽フレアが二日間連続して発生しました。(2つのフレアは地球方向を向いているみたいです) 

太陽フレアとともにあるコロナから発生するCME(太陽プラズマガス)は、約2日間~3日間(48時間+アルファー)をかけて地球に到着します。

ひょっとして、本日(9日)の午前中くらいから、CMEの影響があると思います。

何もないと思いますが、電波障害(デリンジャー現象)、地域的な停電、PCが遅くなったり、携帯が繋がらなくなったりするかも知れません。

TVやラジオにノイズが入るかも知れません。

黒点増大の時と同じように、眠気やイライラ、体のだるさ、微熱、頭通、腰痛などがあるかも知れませんので、今日から2~3日だけは無理しないでください。

激しい運動をしたり、長距離の運転、長時間のPC、長風呂(熱い風呂)はなるべく控えてください。

このCMEの影響は、ここ2~3日は注意が必要です。

連続して発生するのは、そうあることではありませんので、充分注意をしてここ2~3日を過ごしてください。

何もないことを祈っております。

どうかそれを頭に入れて行動してくださいね。

今日は皆さんを不安にさすために書いた記事ではありません。稀なことなので緊急記事にしました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920225711                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: ここ2~3日、無理しないでお過ごしくださいね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« あなたの中に答えはある! | トップページ | 人生の幸せ感! »