アセンションへの天敵!
このごろあなたは気配りをしていますか?
誰にでも気配りしていますか?
3月11日から日本、いや世界の波動は変わりました。
完璧に2極分化してきました。
本当にいい人は今もいいし更に良くなっています。
逆に周りに全く気を配らない人が増えて来て、少し、がっかりしています。
このままでは日本が大変です!
震災後、日本人のモラルや行動性は世界中から絶賛されましたが、まだまだ日本全体でのモラルや気配りが心配です。
意識的に悪い人が増えたのではなく、周りのことや波動を感じないというか、気付かない人が増えています。
無意識に自分は自分。自分だけのエゴが強い人が激増して来ました。やはり震災後の景気や不安から来るへんな波動です。
「もうどうでもいいや!」の波動も多いですね。
本当に捨てっぱちになっている方もおられるようです。
そろそろアセンションが近づいて来ましたね。
シフトまで、もう時間があまりありません!
神様は今、最後のお試しの段階に入っています。
私達の未来の地球は、私達次第であり神様次第であります。
今後の地球やアセンションにとっての敵は、エゴであり他人を敬わないことです。
ワンネス!
人は奥底でぜんぶが繋がっています。
例えばあなたが、Aさんから少し嫌な意地悪さを感じることは、あなたの中にも意地悪さがあるから、Aさんを通して意地悪さを感じるのです。
例えば、Bさんから猜疑心を感じることは、あなたの中にも猜疑心があるから、Bさんを通して猜疑心を感じるのです。
相手は鏡のようであり、相手からあなたが感じることは、実は自分の中にある同じ波動のエネルギーです。
人(相手)は本当に、鏡のようです!
エゴこそアセンションへの天敵です!
「自分だけが!自分だけが!」のエゴを捨て去った時に、誰もがアセンションしやすい波動になっていることでしょう。
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
ホウホウの独り事: アセンションに向かって、あなたの開運アップの過去記事です。ご参考にしてくださいね。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。
ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。