« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

一発逆転・神在祭!

 久しぶりに神様の記事です。

今、各地の神社のパワーが上がっています。

Br_decobanner_20101208231738                   ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 やはりアセンション(シフト)のせいでしょう。神社の本殿こそ宇宙から降りてくるエネルギーのアンテナだからです。

皆さんもどんどんお近くの神社に行ってください。実感できるはずです。

旧暦の10月10日から日本中の神様がいなくなるとも云われております。その月を神無月と呼びます。

それでは神様はどこに行かれるかと言えば、皆さんのご存知のとおり、出雲に集まります。出雲ではその月を神在月と呼んでいます。

私、ホウホウは出雲大社と大神神社(三輪山)が大好きです。特に出雲大社に行くといつも元気を貰え、仕事運が良くなります。(過去、行ってから何度も一発逆転したことがあります。)

大神神社は、近いので1年に何度も行っておりますが、何回か記事化していますので、この頃はあえて記事化しておりません。(また書きますね。)

その出雲大社の神在祭が近づいて来ました。

まずは全国の八百万の神々を呼ぶ神迎祭が、旧暦の10月10日、すなわち11月5日(土)の午後7時から稲佐の浜の海岸で行われます。以前に1度行きましたが、本当に神秘的なお祭りでした(写真入り)。

そして大社では、11月6日(日)から1週間、神在祭が行われます。11月6日、10日(木)、12日(日)と式典があり、10日には結婚大祭が行われます。

結婚大祭の時に前を通ったことがありましたが、すごい人でしたよ。11月11日は、ミニアセンションの日ですし、パワフルな神在祭になることでしょう。

おろらく全国の八百万の神様達が、出雲にお集まりになられて、話し合い(会議)をします。今回、出雲で御相談されることは、これからの日本の話題が中心でしょう。今年は色々と大変でしょうね。

ただ11月5日(旧暦10月10日)に出雲に神様がお集まりになられても、全国の神社では、神様がまったくいなくなるわけではありません。

神様は同時に何箇所でも存在できますので・・・

今年は行くかどうかまだ決めていませんが、道中がとても楽しくて、行きたいことは確かです。久しぶりに大好物の蟹を食べたり、あの混浴大露天風呂で疲れを癒したりしてみたいですね。あの古墳に泊まったのも素敵だったし、ピンクのお山も綺麗でしたし・・・

皆さんも一発逆転にどうですか?

もちろんこの時期を逃しても出雲はいつもパワフルです!

今年の出雲大社は、まだ仮本殿ですが60年ぶりに新本殿ができあがるのが近づいて来ました。

平成13年秋です。

その年の夏には、同じく伊勢神宮も20年ぶりにパワフルに新本殿に移転されます。

まだまだ再来年のことですが、何かワクワクしますね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100225172752                                                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: いや~~、今年は本当にどこにも行ってない状態です。(笑)

この記事を作る時に過去の記事を色々と見ていると、又、ホウホウの冒険心みたいなものが蘇って来ましたよ。

皆さんも是非、神社参拝を楽しんでくださいね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月30日 (日)

アセンションへのチャレンジ!

 皆さん、アセンション大学のご入学おめでとうございます。

この地球もアセンションに向けて、無事、シフトの本格的な期間(2011年10月30日~2012年12月21日)に入ったみたいです。

これからすべての人のチャレンジが始まります!

愛と感謝をもってチャレンジしていきましょう!

Br_decobanner_20110226210510                   ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 以前にも書いている通り、地球は約500年くらい前からシフト(次元上昇)していまして、そのシフトのエネルギーは、だんだんと強くなり、その中心となるシフトの期間に、入ったようです。

そして、今日はあのコルマン博士のマヤカレンダーの終了した翌日になります。

実はマヤカレンダーの終了時には、太陽活動が変化して、地球は太陽フレアやコロナから発生した太陽プラズマガス(CME)によって、大きくライフラインが失われ、数日間が真っ暗闇の中で過ごすかも知れないとの噂がありました。

無事、そんなことにもならずに、大きな変化もなく今、「ほっ!」としております。

でも予測通りの太陽の変化はありましたね。

太陽黒点数は、前例のない100以上の日を半月以上も記録し続け、日本時間の10月の25日の早朝からアメリカの南部や多くの地方で真っ赤なオーロラや、緑のオーロラを観測しました。

01-missori.jpg

それは多くの方がびっくりするようなオーロラだったようです。すなわちその事象は、大きな磁気嵐が起こった証拠です。

オローラが見えたのは、緯度的には、日本の大阪の位置です。これまでは、たまにカナダ近くで見えていたのが、かなり南下したみたいです。天気や時間等の条件が合えば、これからの時代は、日本でもオーロラの見れるチャンスがあるかも知れません。

これだけの磁気嵐になると心身の変化も大変です。

皆さんはこの1週間いかがでしたか?

ひよっとして、偏頭痛や首や肩の強烈な凝りや重み、耳鳴りやソワソワした感覚や息切れ、強烈な眠気なんかを経験したのではないでしょうか?

そのシフトの本番に今日から入ったのですから、今後、新たなシフトのエネルギーは、これからも続くと思います。

だいぶエネルギーが弱くなっている感覚ですが、そんな状況が、今後、急におさまる訳ではありません。

何度もこのブログで書いていますように、そんな状況に慣れて、一刻でも早く乗り越えていかないといけません。

今後、人間の意識的な変化が起こって、益々、2極分化していくことでしょう。すべてにおいて、ポジィティブに考えていく、プラス思考の素晴らしい人とそうでない人の差が出始めることでしょう。

これからは、シフトを迎えて、色々な変化や地球に未知なることが起こる可能性があります。いつも超大型の太陽フレアが地球方面の逆方向ばかりに発生するわけではありません。

そんな時代を乗り越える1番のコツは、あなたの意識です。

これから何が起きても、何事があろうが、「どうってことないよ!」と言う強い意識を持つことです。

意識こそあなたの中の最大のパワーです!

さぁ新しく変化した地球に、愛をもって感謝の言葉を投げかけましょう。

 「ありがとう!」・・・・

そして皆さんと共にアセンションに向けてチャレンジしていきましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110307005010                                                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今後、皆さんと共にアセンションしたいですね。

今日から、そのお手伝い&プラスアルファーが少しでもできれば幸せです。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月28日 (金)

アセンション大学!

 先日からシフトの準備の期間のことを書いています。

10月30日のシフトが近づいてきました。

今日はもう少し趣向を変えて、メンタル的にこのシフトの準備期間とアセンションのことを書いていきましょう。

Br_decobanner_20110105170939                    ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 シフトの前の今の私達の心境を学生時代にたとえるのなら、大学(アセンション大学)に受かった私達が、高校を卒業して期待と不安でワクワクしながら、10月30日からの新入学を待つ心境でしょう。

今は、まだまだ高校生(シフト前)の気分が抜け切れてない状況です。

高校生の時の友人と、もっともっと遊びたいし、旅行にも行きたいし、ずっとずっとこのまま高校生気分でいたい心境でしょう。又、大学進学後は、キャンパスでの新たな恋や出会いを期待するワクワクした時です。

このままいけば、あなたは、無事、10月30日に100パーセント、大学(アセンション大学)に入学できます。

そして誰もが、全員、シフトという次元上昇の期間を体感します。

シフトの期間は、このまま高校生の様なマインドで過ごしてもOKだし、バイトを沢山してもOKだし、もちろん恋や結婚も出産もOKです。

勉強しながらのバイトや旅行もOKだし、何でも自由に挑戦できる期間でもあります。

あなたがこのスクールを卒業できるか、できないかは分かりません。それは、アセンションは、本当に自分次第で、ここでは自分一人の力で卒業するしかないのです。

裏口入学や裏口卒業もありません。

アセンションは、誰かにお金を払って、代わりにしてもらうものでもありませんし、自分で自分自身の葛藤を手放したり、カルマを清算したうえでのもので、誰かに依存するものではありません。

ですので簡単には卒業できません。

でもその日になってみないと、今の段階では何も分かりません。

アセンション大学の卒業式は、2012年の12月21日とは限りません。

ひょっとして同期の入学生が、全員卒業できないかも知れませんし、ごくわずかな数の卒業かも知れません。その卒業日もいつになるか分かりません。

超優秀な方は、年内に卒業するかも知れませんし、2012年の中旬に卒業するかも知れません。

ひょっとして2013年になっても卒業できるとも限りませんし、2030年になっても卒業できるとも限りません。

又は、1度生まれ変わってから、過去に輪廻転生してから再受講される方もおられることでしょう。

又、何度、生まれ変わって受講しても大丈夫です。

又、こんな大学(アセンション大学)があるのを知らずに、今生きて行くだけで一杯一杯の方もおられますし、こんなアセンション大学に全く興味もなく、この世を満喫している方もおられることでしょう。

これからは何でもOK!

あなたの思いのままに何でも自由です!

あなたは、この1大イベントのアセンションの年に多くの中から選ばれて生まれて来ているのです。おそらく、今回のイベントを心待ちにして生まれて来たのはずです。

本当に13000年に1回のチャンスだしね。

これからの入学後は、大学生の時代をずっとずっと一生楽しんでも自由ですし、別に卒業のことを真剣に考えなくても自由です。

私ホウホウも、シフト突入直前ですが、今、覚醒もしておりませんし、今世ではアセンションをまだ肉体意識として経験しておりません。ただの一人のアセンションの研究者であり、アセンションのチャレンジャーです。

普通にアセンションを皆さんと一緒に学びながら、チャネリングをしたりして、このブログを書いているナビゲーターみたいなものです。

私ホウホウのご案内で構わないのなら、色々とアセンションシフトについての今後の心構えや方法なども、知っている限りの情報ですが、ここで伝えていきたいと思っております。

できれば、あと2~3年は、このブログを続けていきたいですね。もちろん開運情報も沢山書いていきたいと思っております。(笑)

どうか皆さんと一緒に学び、これからの地球の変化を楽しんでいきましょう。

そしてできるのなら、皆さんと一緒にアセンションしていきたいですね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100422231345_2                                                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 30日迄は、昨日も書きましたように、ただただ瞑想してください。1日、ほんの少しの時間、数分でも大丈夫ですから。

そして今迄の地球に感謝してください!

過去にもアセンションの卒業のことを書いた記事がありました。ご参考にしてください。

 「アセンション・あなたの卒業試験!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月27日 (木)

シフトを前にして!

 さぁ、シフトの本番が始まる10月30日が近づいて来ました。

それまでに私たちは一体何をしたらいいのか、何を用意したらいいのかを、今日は書いてみたいと思います。

Br_decobanner_20100920225800                   ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 日本時間の10月30日頃から、宇宙より、アセンションの次元上昇を促す密度の濃いエネルギーが地球に届く、シフトの期間に入ります。

それまでにあなたが何をしたらいいのか?

あなたは何を用意したらいいのか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 その答えとして、あなたは今、何もジタバタする必要はありません。

あなたは今、何もあせる心配はありません。

まだ、アセンションを意図していない方は、今年の冬至迄には気持ちを切り替えましょう。(今日は凄くやさしく書いています。いつもですが・・・笑)

本格的なシフトに突入すると、昨日も書きましたように右脳と左脳が更に繋がりやすくなります。

誰もがよりスピリチュアルになるのです!

やり方次第では、人生も上手くいく方も増えていくことでしょう。

とりあえず30日迄に大切なことは、心を鎮めて瞑想することです。

シフトの変換時期ですので、まずはリラックス、リラックスを心がけてください。

なるべく怒らないこと。

人を攻撃しないこと。

詳しくは11月になってからでも色々と書いていきたいと思います。

とにかく30日迄は、瞑想してください。

1に瞑想、2に瞑想、3に瞑想です。

そういうリラックスした状態で、あなた自身に繋がった状態で、宇宙に繋がった状態で、シフトを迎えてください。

ただ目を瞑って静かに自分が宇宙に漂っている状態、宇宙と一体である状態をイメージする瞑想がお勧めです。

ただただ、その日迄、瞑想をしてください。

今日も、明日も明後日も、30日も瞑想してください。

忙しい方は通勤中でも布団の中でも大丈夫です。ただただ自分は宇宙と一体の感覚を瞑想してください。

 今日言えることはそれだけです。

 そして、今日、27日は新月ですね。

シフトの期間に突入するまでの最後の新月になります。

実際には見えませんが、先月の新月と同様に地球に最接近した後のビッグサイズのパワフルな新月です。

シフト前のエネルギーとパワフルな新月のエネルギーに、今日、あなたの頭やオーラが引っ張られるかも知れませんが、こんな時だから辛抱してくださいね。

今日もただただ宇宙と繋がってください。

30日迄は時間を作って、少しで良いですから、瞑想、瞑想また瞑想を!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825205333                                                       ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 新月の日にお願いがある方は、願いが叶いやすい一日となりますので、宇宙に漂った感覚でイメージングしてください。(過去記事でも願いの叶うノウハウを書いています。)

27日の新月の日の最高に願いが叶うノイズゼロの時間は、4時56分です。この時間を逃した方は28日の早朝迄でもOKです。

今日はゆっくりと、瞑想と願望成就のイメージングをしてくださいね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月26日 (水)

手を合わせてみる!

 昨日は早朝から太陽風(磁気嵐)が、久しぶりに強くなりました。そして急に寒くなって来ましたね。

皆さん、お変わりありませんか?

Br_decobanner_20100422231312                   ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 今日のブログのテーマの「手を合わせてみる!」とは一体何のことなのでしょうか?

右掌と左掌を合わせてみる。

「合掌?」・・・・

人間は、合掌すると、自動的に右脳と左脳のバランスが良くなりドッキングした状態になります。

現代人は、普段、左脳がベースになっている人が多く、いつも右脳が使われていない状態です。

すなわち、手を合わせてみるだけで、右脳と左脳がバランス良く繋がって、宇宙の無限の力を引き出せることができるのです。

これをよく右脳を開くとかとも呼ばれています。

もしあなたが、これから料理をする時やおにぎりを握る前に是非、手を合わせてみてください。(約30秒~約90秒)いつもよりパワフルな宇宙のパワーが入ったおにぎりができます。

誰かをマッサージしてあげる時も、是非、手を合わせてください。いつもより更にパワフルなヒーリング能力が芽生えることでしょう。その時は、両手を熱くなるまで上下にこすってからしてください。

完全に両掌にパワーがみなぎっているはずです。

粘土細工や裁縫、絵を描く時にも同じように、手を合わせて、上下にこすってください。いつもと違う右脳と左脳のバランスがとれた、あなた独自のパワフルな作品ができあがることでしょう。

更に、両掌を合わせたまま、目を瞑ってみると、もっともっとスピリチュアルな能力が増して来ます。天使や神様と繋がりやすくもなります。

皆さんが、目を瞑って神社やお墓で合掌するのも、現実の世界からトリップして次元を変えている為です。

もっともっと深く繋がりたいのなら、ここで目を瞑ったまま∞のマークを頭の中心に描いてください。そのままチャネリングや瞑想に入ることで、「スピリチュアル」を満喫できます。(そのあと印を結んだり、マントラを唱えても大丈夫です。)

10月30日からのシフトの期間は、意識が統合されるとも言われています。すなわち右脳と左脳のドッキングであり、自分の内的神様(ハイヤーセルフ)とも繋がりやすくなれるのです。

だからこれから、「合掌」を「ただの合掌」だと思わずに、願いが叶う宇宙に繋がる「合掌」だと思って、手を合わせてください。

きっとあなたがイメージしたいことや願望成就は、シフトに入ることで更に現実化しやすくなることでしょう。

さぁ、今からシフトに入るまでの期間、あわてないように、心を静めて練習してください。

右脳と左脳のドッキング。そんな難しいことではありません。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194630                                                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今、太陽黒点数は、空前絶後の勢いで100以上の日が2週間続いています。普通、黒点が増えると太陽フレアやコロナが増えるのが当たり前なのですが、ここ2週間は、何故か静かな状況でした。

太陽黒点の増減や太陽フレア、コロナのプラズマガスが地球方面に向っているかを知る指針が、前にも書きましたが、太陽風なのです。

24日の午後6時半頃から太陽風が早くなり、地球の地磁気が急激にアップしだしました。これがオーロラ活動をともなった磁気嵐です。太陽風が500km以上になるとどうしても地球に影響してしまいます。

眠気やだるさ、心身の不調が出てきやすい時ですので、充分に注意してくださいね。

今さっき、少し数値が落ち着いてきたみたいですよ。合掌。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月24日 (月)

シフトが始まる準備の週!

 アセンションは、多くの方々が2012年の12月21日頃だと思っておられます。

ただ、それまでの準備期間と言いますか、変化のパワーが著しいシフトの期間は、2012年の12月21日頃から始まるのではなく、今週末頃位から始まります。

2011年の10月末頃よりシフトが始まって、2012年は更に変化の大きい年になることでしょう。

Br_decobanner_20100320000601                   ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 本当に冗談抜きでだんだんと本格的なシフトが近づいて来ましたね。

誰もが、2012年の12月21日頃にとてつもない天文学的な変化が起こるとして、アセンションを夢の様に思われています。

皆さんの良く知っている、コルマンインデックス。あのコルマン博士が独自の方法でマヤ歴を正確に計算しなおしました。するとマヤカレンダーの終了時期は、2012年の12月の21日頃ではなく、2011年の10月28日だったそうです。

計算方法が沢山ありますので、正確なことはここでは検証できませんが、マヤカレンダーの解析を巡っては、少し混乱が起きている事は確かです。

コルマン博士によりますと、マヤ歴(マヤカレンダー)が終了するのは、2011年10月28日、すなわち日本時間で10月29日です。ここでは詳しく書きませんが、コルマン博士はこのマヤ歴を細分化していて、過去の歴史の動きからみた革命や意識の変化を大切に研究されています。

あの3月11日の日本での大震災も、ある次元のジャンプポイントが過ぎた後にすぐに起きました。(マヤカレンダーの最終サイクルが2011年の3月9日~2011年10月28日迄です。)

そのコルマン博士のマヤ暦の最終的な期間が、日本時間で10月29日に終了します。完全にマヤカレンダーが終わってしまう日です。

このブログでは、前にも書きましたように、2011年10月30日頃からシフトの本格的な波を迎えて、その波は約13カ月続く期間を「シフトの期間」(プラズマエネルギーの濃い期間)と呼んでいます。

この期間は間違いなく地球が次元上昇していく期間であり、本格的なアセンションにリンクする期間です。中でも私ホウホウは、2011年11月11日が大きく変化する日だと予測しています。

そしてもう一つのジャンプポイントとして、このシフトの期間としての中間ポイントになる2012年6月6日(太陽・金星・地球が直列する日)が、アセンションに関連する重要日だと予測しています。

ここで何度も書いていますように、2012年12月21日のアセンションとされている日には、特別変わったことは何も起こらないと思います。(ジャンプポイントの可能性のある日ですが。)

更にそのジャンプポイントを通過して、2012年12月22日頃からも次元上昇は止まりません。しばらくの間ずっと続きます。

ただ今回の次元上昇の中心となるシフトの期間が、2011年10月30日頃~2012年12月21日迄の期間です。

今、変化の波がもうすでに来ているのは、皆さん自身が現在、実際に強く実感していることだと思います。これから更にその変化の波は少しずつですが強くなって行くと思います。

おそらくシフト前の準備期間としての、大変重要な変化時が今週でしょう。何か大きく変化するようなことが実際にあるかも知れませんが、それは分かりません。

ここで言いたいのは、「そんなエネルギーの変化がこれからある!」と言うことを頭の片隅に置いていて欲しいのです。

そしてそれは皆さんを恐怖の世界に導くのではなく、「世界はだんだんと良くなっていくんだ!」「世界はこれから変化していくんだ!」と自分の中で信じていてください。

その信じた中で、日々を普通に暮らし、日々を普通に楽しんでください。

決して、アセンションが来るから、これから世界は悪くなると自分で決めつけないでください。世界中の変革は、過去の形式を終了して、良くなる為に色々と今、起こっています。

これからは、どんな時代になるか分かりませんが、あなたの夢を捨てないでください。アセンションのエネルギーが来れば来るほど、とてもパワフルな世の中になって行って、自分の願いは叶いやすくなって来ます。

今後、諦めると諦める願いが叶ってしまいます。

地球の変化!

世界の変化!

日本の変化!

あなたの変化!

今日から1日、1日、普通に楽しく生きていきましょう!

自分自身を包み隠さないで、自分らしく「素」のままで生きる!

みんなで意図して、ハッピーアセンションしましょう!

そんな大変化のシフト前の期間が今週です!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231914                                                      ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 2011年も「あっ!」と言う間に、シフトの期間の1週間前になってしまいました。「アセンションまで、あとまだ5~6年くらいあるかなぁ!」と思っていたのが、もう昔のようですね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月22日 (土)

「素」のあなたのままで!

 皆さんは「素のままの自分」から、別の自分を作った事ってありますか?

同窓会なんかに行くと、今と違う、学生だった頃の自分の波動に戻ったりしませんか?

強い自分を作りあげたり、弱い自分になってみたりしたり・・・・

やいこしいから、出来ない自分や、もてない自分を演じてみたりして・・・

Br_decobanner_20101026000007                    ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 私ホウホウは、以前、よく弱いふりをしていました!

虫達や動物達も自分を守る為に弱いふりや強いふりをします。少しコワオモテの人達も、自分本来の弱さを隠してか、本当の自分以上に強いふりをします。

その逆バージョンを時々していました。(笑)

普段のホウホウは素のままのホウホウなのですが、好奇心旺盛ですので、少し興味があるセミナーなんかを見つけると、どうにかして時間を作って行っていました。

そんな時は、いつも自分でない、目立たさそうな、弱そうな普通の真面目青年(壮年)を演じていました。何故かその場所で自分が浮き立たない様な、無意識のカムフラージュかも知れません。

決して講師とは目を合わさない気の弱い自分を演じるのです。もちろん質問の時も冗談ぽく、弱い自分を演じてしまいます。

でも2~3年前からは、そんな自分とおさらばしましたよ。そんなことをしている自分が凄く馬鹿らしくなったからです。

それは一度、波動を落としてしまうと、急激に戻せないこともありますし、素のままが1番だからと分かったからです。

もしあなたが波動を変えたまま人に出会うとすれば、又、いつかその人と出会った場合は、その変えた弱い波動や強い波動のまま、ずっと別バージョンの自分を演じ続けることになるからです。それも一生演じる可能性すらあるのです。

いつまでたっても、どこかの街なんかで過去に出会った方と遭遇したのなら、その時の弱いバージョンや強いバージョンに合わせてしまうからです。人間の脳内コンピュータは優れていて、1回そんな自分を演じてしまうと、次回会う時には、自動的に昔会った時の感覚に戻ることもあるのです。

あなたもそんなバージョンに変わる事ってありますか?

よく人に気に入られようとして、全く別バージョンを演じる方がおられます。やはり別バージョンを続けることは、自然ではないし、疲れるのは当然です。又、急にあなたが疲れていたり、腹が立った時なんかに、バレテしまうこともあると思います。

キティちゃんみたいに思われた人が、何らかの拍子に牙をむいてライオンみたいになったら、周りの人はびっくりするでしょう。

1番注意したいのは、恋愛や結婚の時のバージョンです。

彼か彼女に好かれたい時や、気にいられたい為に自分の別バージョンを、上げたり下げたりして作りあげて、相手の波動と合わせる様に演じてしまう方が多々あります。それは初めは良いでしょうが、長続きはしないのです。

結婚と同時や月日がたつにつれ、あなたの地(あなたの元々バージョン)がでてしまい、伴侶はびっくりしてしまうのです。「彼(彼女)はこんな人ではなかったのに!」と・・・・

もちろん伴侶は、別バージョンのあなたと結婚しているので、波動が変わってしまった(戻ってしまった)、今のあなたとは、波動が合うはずがありません。

発展すれば別居。離婚にもなりかねません。

やはり人間、自然体が1番!

「素」のままのあなたが1番輝くのです!

嘘も隠すこともない本来のあなた自身の波動です!

それが1番楽ですよ!

人間関係も恋愛関係も「素」の自分を目指しましょう。

今日から窮屈に作り上げたあなたから脱皮して、「素」のあなたに、少しずつでも戻しましょう。

 あ・せ・ら・ず・に!

あなたが素の愛の波動に戻ると、周りの環境や人脈も変わって、嘘もハッタリもない「素」の人ばかりになることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110317235050                                                    ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 「素」の自分になる。ナチュラルになる。自分本来の自分に戻ることは、アセンションにとって、とても重要な課題です。

皆さんも今日から、あなた本来のあなたになってくださいね。

 「素のあなたを大切に!素のあなたのままに!」

 「自分自身を大切に愛しましょう!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月21日 (金)

霊的警報機?

 科学万能の時代ですが、こんなこともたまにはあります。

もしあなたの家の中に、何か霊的な侵入者や生霊が舞い込んだ時に、ブザーが鳴ったら便利だと思いませんか?

私、ホウホウの家にはその警報機があるのです・・・

Br_decobanner_20110703234330               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 その警報機は、最初はそんな目的で買ったものではありませんでした。

普通のガス屋さんの警報機です。

少し敏感な奴(器械)で、少量のガスでもくどいほど教えてくれるのです。

まぁ命のバロメーターとしては立派な存在です。

あなたの家にはガスの警報機をつけていますか?

よく鳴りますか?(笑)

うちのは、とてもうるさいのですが、案外便利なのです!

ある日、ガスを使っていないのに、何も炊きものをしていないのに、ガスの警報機が鳴りだしました。

「ピ~ピ~ピ~ガスがでています!ガスがでています!」「ピ~ピ~ピ~ガスがでています!ガスがでています!」・・・・・ずうっと鳴りっぱなしです。

「もうええかげんにしてくれ!!!」・・・・・いつもそんな感じなのです。(笑)

いつも何か霊的な存在をキャッチしているみたいです。

「そうかうちの警報機はガスだけではなく、何かのエネルギーを教えてくれるんだ!」「ありがとう!ガス警報機君!」と今では、お友達気分です。(笑)

この世には本当に不思議なことがあって、そんな霊的な存在は山ほどいるのです。近頃は科学の進歩でしょうか、宇宙的な存在も感じてしまうこともあります。

今迄は、その指針としてパソコンが重くなったり、ラップ音が鳴る場合が、そんな存在が来ている危険信号でした。

皆さんのお家は経験ないですか?

今日はやけに眠い。パソコンが遅くて遅くてすぐにフリーズしてしまう。勝手にページが動いてしまう。「ここのサイトに行けばいつもこうなるんだ!」なんて・・・・全部が全部ではないと思いますが、現代でもそんなことがあるのです。

電球や蛍光灯の明るさが、何故かモヤがかかったように薄暗くなる時もちょっと注意です。玉が切れる時は要注意です。もしあなたが、誰かに怨まれている場合なんかは、モヤがかかったような視界になることもあります。

霊的なエネルギーは電気系統にきます。強ければブレーカーが飛んでしまうこともあります。本当に厄介です。(笑)

そして電気系統やラップ音以外にも臭いとしてやって来ることもあります。

これは霊的エネルギーの発する匂いです。霊的なものから感じる臭いを霊臭といいます。

実際に感じる臭いと脳で感じる匂いがあります。

ドブの匂いやニンニク、カビ、へドロ、殺虫剤の匂いがしたら要注意です。

たまに高貴なお坊さんのような感覚を覚えたのなら、上品なお香の匂いがすることもありますが・・・・

そんな場合は何かがやってきているかも知れません?

今日、あなたは誰かに悪口を言わなかったですか?

誰かに恨まれるようなことをしませんでしたか?

まさか神社の石を持ち帰ったりしたとか?

本当に今、アセンションを迎える前の科学万能の時代ですが、まだまだそんなこともあるのですよ。

何でも知らぬよりも知ったほうがいいでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101213210049                                                     ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今日、10月21日はオリオン座流星群が飛び交います。オリオンは午後10時頃より東から昇って来ますので、午後11時すぎくらいから東~天頂付近を眺めてください。

10月22日の午前0時半前後から細い月が少し邪魔をしますが、午前3時が極大タイムです。

今回もお天気が心配ですが流星を見たい方は是非、チャレンジを・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月19日 (水)

(続)ハイヤーセルフからのギフト!

 昨日の「ハイヤーセルフからのギフト!」の続きです。

あなたはハイヤーセルフといつも繋がっています。

本来は、あなた自身が自分自身の魂やハイヤーセルフから答えを貰ったら良いのですが、今日はご参考がてらにホウホウからのメッセージをお伝えしますね。

Br_decobanner_20101026000337               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 それではオーソドックスな質問になりますが、このブログの読者の多くの方に今、共通した答えとなるような質問をしてみますね。

この中におそらくあなたにとっての参考になる答えがきっとあるはずです。(今日の記事は、物語風にアレンジして箇条書きにしていますのでご了承ください。)

 「フ~~ッ!」と深呼吸をしてから、∞のマークを頭一杯にイメージしてシーター波に入り、ハイヤーセルフ(自己神様)と繋がってみました。

  「私の自己神様、ハイヤーセルフよ!どうか教えてください!」「私がいつもブログで書いているような、今日、自分に起きてしまったこと(結果)は、いつも潜在意識に刻印したことが現実化したことだと思うのですが、私や多くの方に起こる、ツイてないことやショッキングなワケを教えてください。」・・・

「今日はわたくし、ホウホウの問題ではなく、特にこの開運ブログを見ている読者の皆さんとして、お願い致します。」・・・・

  「この頃あなた方自身は気付いていないかも知れないですが、あなたは少しのことであまりにも怒りすぎですよ!」「今、ちょっとしたことで怒っていませんか?」・・・

「この頃あなた方自身は気付いていないかも知れないですが、あなたは少し我がままになっていて、傲慢になっていますよ!」・・・

「この頃あなた方自身は気付いていないかも知れないですが、みんな人間は繋がっているのですよ。人に怒ったり、罵声を浴びせるのは自分に唾を吐くのと同じですよ!あなたの何気ない言葉が少しきつ過ぎます!悪気なく言うことが1番悪いのです!」・・・

「この頃あなた方自身は気付いていないかも知れないですが、あなたは働き過ぎですよ。少し休まないといけませんよ!」「このままじゃ体を壊してしまいますよ!」・・・

「この頃あなた方自身は気付いていないかも知れないですが、あなたは自分をもっともっと大切にしないといけませんよ。もっともっと自分を楽しまないと!」・・・

「この頃あなた方自身は気付いていないかも知れないですが、あなたは愛の気持ちを忘れていますよ。あなたの1番そばにいる人を愛さなきゃ!」「あんなえらそうなことを言ったら駄目ですよ!」・・・

「この頃あなた方自身は気付いていないかも知れないですが、あなたは感謝の気持ちを忘れているのではありませんか?」「五体満足で住む家もあるのに、欲求ばかりが多くて今を満足できないのだから!」「今をもっともっと感謝して満足しないと!」「今日のご飯おいしかったでしょう?そんな当たり前のことに感謝するのです!」・・・

 「どうもありがとうございました。よく分かりました。」「何か、わたくしホウホウに言われているみたいですが。笑」・・・・・・・「あと自分の自己神様(ハイヤーセルフ)からのギフトとして、自分の為に色々なギフト(人生の出来事)を貰う場合があると思うのですが、具体的なギフトを教えてください。」

  「神様のギフト、具体的な贈り物とは」・・

「あなたの今進んでいる道が少し間違っていますよ。少し間違っているから今、成功しないのですよ。」・・・

「あなたの今進んでいる道が少し間違っていますよ。少し間違っているから今、ケガをしたんですよ。」・・・・

「あなたの今進んでいる道が少し間違っていますよ。少し間違っているから今、お金が回らないのですよ。」・・・

「あなたの今進んでいる道が少し間違っていますよ。少し間違っているから今、体調が思わしくないのですよ。」・・・

「あなたの今進んでいる道が少し間違っていますよ。少し間違っているから今、うまくいかないのですよ。」・・・

「いや~~納得です。」「ありがとうございました。よく分かりました。多くの間違った原因が自分にあるみたいですね。参考になりました。」「今、自分に起きている事の究極の原因みたいなものはありますか?」

「究極の原因みたいなものはありません!この世にあらわれることは、色々と複合しているのです!」「ただあなたの今進んでいる道が少し間違っているから、今、少しそれてるから、辛いのだし、おもしろくなにのだし、ワクワクしないのです。」「ただそれだけです!」・・・

「でも間違っていると言われても、今の仕事や親や亭主を急に変えれないですよね。」

「それは当たり前です。人を決して変えれないから!」「人を変えようとするから辛いし、悲しいし疲れるのです。」「やはり自分の今の気持ちを変えるしかないのです!」

「今、あなたが辛い中で、与えられた中で、あなたにとっての1番楽しい事、1番ワクワクする事を探してください!」

「もう1度言いますね!今、あなたが辛い中で、与えられた中で、あなたにとっての1番楽しい事、1番ワクワクする事を探してください!」

「あなたにとっての今のワクワク感こそ、私からのGOサインだと思ってください。」・・・

「ありがとうございました。自己神様!」「すごく分かりました。本当にいつも感謝しております。」・・・

今日、ホウホウの自己神様(ハイヤーセルフ)から聞いたことが、皆さんにとって少しでも参考になると嬉しいですね・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224344                                       ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: あなたにも神様からのギフトが一杯届いているかも知れませんよ?

 「神様からのギフト(贈り物)!」・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月18日 (火)

ハイヤーセルフからのギフト!

 「この頃、何か嫌な事が多いなぁ!」・・・・

 「この頃、ずっと上手く行かないし!」・・・・

 「この頃、体調も万全でないなぁ!」・・・・・

こんな時は、あなたのハイヤーセルフがあなたに何かを伝えようとしているかも知れません。そしていつもあなたのハイヤーセルフは、あなたへ贈り物(ギフト)をプレゼントしています。

Br_decobanner_20101026000247               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 あなたはハイヤーセルフとともにいつも生きています。ハイヤーセルフは、あなた自身の魂の側面の部分です。すなわち魂の高次元です。

今日は、あなたの気付きの為に少し具体的な例を書いてみますね。

皆さん、この頃、愚痴っぽくないですか?

「フ~~ッ!あまりにもショッキングなことが、今日あったよ~~。」「もう思い出したくもないくらい、嫌なことだったの。」「もう私、落ち込みそう!」・・・

そんな時は、多くの方は自分のツキのなさに嘆き、「ちくしょう、あんなことをしなかったら良かった。あんなこと言わなかったら良かった!あんなところに行かなきゃ、良かった!」「あ~~私ってバカ、バカ、おバカさんよ!」と自己嫌悪に陥ってみたり、今日のツキのなさを、自分の外に原因を求めてしまいます。

「この頃、私に対してのみんなの態度って最悪!」「なんで。なんで。なんで。」「どうして私ばかりが言われるの!」「どうして私ばかり怒られるの?もうやってられないよ!こんな世の中!」「クソ~~!あいつめ!!」・・・・

そんな時も多くの方は、自分のツキのなさや不幸な日々を毎日、落ち込むように嘆います。そして同じ様に今日あったことを、人のせいにしたり、物にあたってみたりします。

そして多くの方は人生を恨んだり、人を恨んだりしてしまいます。

こういった時は、一度、今の自分を見つめ直すとよいですよ。

あなたにリセットが必要です!

ゆっくりと瞑想したり、眠る前に今日あったことや、この頃の自分の原因を自問自答してみるのです。

自問自答というのは、現代風にいうと、自分のハイヤーセルフに色々と聞いてみることなのです。

心を鎮め呼吸を整え自分のハイヤーセルフに聞いてみるのです。深い深呼吸をした後は、無限大のメソッドを使って、更に自分の中心の部分と繋がってください。

お風呂の中でもいいし、トイレの中でも構いません。自分が唯一くつろげる場所で自問自答してみるのです。

何もラジオが発する人間の声のように最初から大きな答えは聞えてこないのですが、だんだんとあなたが慣れてくると、自分のハートの中心くらいの場所から、ホワ~~ンと答えみたいなものが感覚として浮かんできます。それは何か小さな囁きかも知れません。

今日、嫌なことが起きたのは、案外、あなたに伝える為の自己神様(ハイヤーセルフ)からのメッセージ的なことや、ギフトが多いのです。

ここでは皆さんにマンツーマンに、お答えはできませんが、皆さんの多くの人生の成功や失敗の原因、又、学びみたいなものをホウホウのハイヤーセルフを通して、これから皆さんにお伝えしますね。

それでは準備しますので・・・・

次の記事に続く・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223745                                       ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 何か時間のたつスピードが早すぎてしようがないです。「あっ」と言う間に1日が過ぎ去っていきます。でも睡眠時間を減らしてでも毎日を楽しんでいますよ。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月17日 (月)

太陽風に少しご注意を!

 あと2週間くらいでシフトの始まるとされる期間ですね。

皆さん、いかがお過ごしですか?

Br_decobanner_20101220224154                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 何もシフトと言っても、この前に書きましたように、アセンションの本番が来るのではありません。本番はまだまだ先だと思います。ご安心くださいね。

ただ、そろそろあなたもシフト用の心構えと、シフト用のボディに少しでも準備して行ってもいいかと思います。

このブログでもボチボチそんなことを書いていきますね。(実はもうすでに何度も書いているのですが・・・・笑)

アセンションの影響で太陽や月、もちろん地球も今変化中です。これからあなたの意識もどんどんと変化することでしょう。

太陽活動が又、活発になって来ましたね。

1度、太陽は衰弱して老体化するとも言われていたのですが、今後はどうなるかは分かりません。

おそらく宇宙から来るプラズマのエネルギーで、更に活発化していくでしょう。

ここ数日、太陽黒点数が100以上を大きく越えています。3日前くらいからは、太陽フレアも沢山発生するようになって来ました。

ただ10月1日に、彗星が太陽に衝突しました。その反対側に同時にフレアが生じましたが、たまたま一瞬前に発生したフレアですので、彗星との関連は偶然です。太陽は、この彗星で大きくダメージを受けていないでしょうから、ご安心くださいね。(地球から見える太陽の反対側のフレアです。)

C2_67

そして3日後にかなり大きなX級の特大のフレアが発生しました。二つのフレアが一つに繋がるようなアーチ状になり、その中に胎児がいるような神秘的なものでした。でもご安心ください。今回も地球から見る太陽の反対側にこのフレアが発生しましたから。

20111004_66

ただこれからも太陽黒点数は、2012年、2013年にかけて増えていくと思われます。(急にストップする可能性もありますが。)

太陽黒点数は、150を越えると敏感な方にはかなり感じるかも知れません。注意しないといけないのは、太陽黒点数や太陽フレアの大きさも大切なのですが、太陽風のスピードです。

太陽風は、太陽フレアや太陽コロナ(CME)から発生します。その目安として数字を知ることで、どれだけ地球に太陽風やプラズマガスが届いているのか分かります。

オーロラも太陽風や地磁気を見る一種の目安です。左側に太陽風の表がでています。

太陽風は、400(平均は400前後ですが個人差がかなりあります。)以上になるとかなり感じる方は感じることでしょう。

大きな太陽フレアが発生時や太陽風が速いと、地球は元より、人工衛星や飛行機、携帯電話などにも影響することがあります。(特に太陽コロナから発生するCMEの太陽プラズマガスは・・・)

太陽黒点数が、150以上で太陽風が400以上の場合は無理しないでください。最近の傾向では、スポーツ選手や有名俳優が心筋梗塞で亡くなっているのも、そんな影響がかかわっているかも知れません。

そういう時は皆さんも、無理に走らないでください。重労働をなるべく避けてください。そして深酒や長風呂、熱い風呂は避けてください。太陽風が強いと心臓と脳に来ますので・・・・心臓がドッキンドッキンする時は要注意です。

そして大きな太陽フレアが発生時や太陽風が速いと、強烈な眠気を感じたりもします。もしそんな時は、できれば眠ることです。体は、おそらく、無意識に太陽風やアセンションのエネルギー(プラズマエネルギー)と自然にチューニングしたいのだと思います。

感じる方は、頭の部分に孫悟空の輪をはめたように、重くダルくなるようなこともあります。(頭痛、肩こりもあり。)

そんな時は、新鮮な風を沢山入れて深呼吸してください。少しだけ横になってもいいですし、外の空気をたっぷりと吸うことです。

特に箱の中(コンクリートの部屋)にいて、何もしていない時に感じやすいものです。案外、何かに熱中している時は、そんなエネルギーを感じません。

とにかくこれからもつき合わないといけない問題ですので、少しずつ慣れていかなくてはなりません。

大きな太陽フレアが発生時や太陽風が、高速で速い時は、両手振り体操をしたり、自分で軽くマッサージやストレッチをして体を動かしてください。

もちろんウォーキングやジム、ヨガなんかも超お勧めですよ。ただ無理しないで体を動かしてくださいね。

今、地球はシフトに向けて変化中です!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110317235013                                                    ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 大きな太陽フレアが発生時や太陽風が速い時は、ペットと遊んだり、盆栽やガーデニングをしたり、公園や海辺や山の空気を感じてみたりするのがいいですよ。

手短かには水晶を磨いたり、酒風呂(バージョンアップ編)ワイン風呂に入ったりするのもお勧めですよ。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月16日 (日)

ツイてる幸せパワーを!

  皆さん、今、ツイていますか?

全然、ツイてないですか。(笑)

まぁまぁツイていますか?

Br_decobanner_20101208231738                   ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

  今日は皆さんにツイてる波動をプレゼントします。

この前の今年最小の満月を見られたでしょうか?

なんと神戸は満月に虹のリングがずっとかかっていましたよ。

Img_7446_2

下に見える星は、木星です。

今、幸せを呼ぶ木星が見やすい位置に来ています。なんと次の日の早朝は、月と木星のドッキングでした。皆さん見られましたか?

幸運の星の木星とツキを呼ぶ満月の波動をお楽しみください。

Img_7485_1

更にズームアップしてみると・・・

Img_7466_1

もう一つ今日は、2011年の9月の仲秋の名月(15夜の満月)と2011年の10月の13夜の明るめに撮れたホウホウ画像をプレゼントします。

仲秋の名月の15夜お月さんと13夜の名月をセットで見ると、かなりあなたの波動はアップします。

順番にゆっくりと眺めたり、目を開けながら眉間で感じるようにして見てください。

 「私はツク!」or「ツイてる!ツイてる!」と宣言すると更にいいですよ!

P1010432_1

P1020091_1

そして今日も明日も毎日、「私はツク!」or「ツイてる!ツイてる!」と唱えているだけです何かツイた気分になりますよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100225172658                                                    ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今日の写真は、最初の3枚が、いつものミニカメラです。3脚なしです。下のビッグ画像は、望遠レンズを使っていて3脚も使っています。

日本中、天気がぐずついていますが、シフトを前にした浄化の雨のような気がしますね。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月15日 (土)

地球上の磁場の変化について!

 私、ホウホウの家のベランダが少し変化したみたいです。

今年から南西にあるビルが太陽をさえぎって、西日があまり入らなくなったみたいです。

そして寝室からは月が見えなかっのですが、この頃よく見えるようになりました。(笑)

去年はそんなことは全くなかったのですが。

嬉しいやら悲しいやら・・・

その訳を今日は解明していきましょう。

本当に地球自身が変化をしている証拠になるかも知れません。

Br_decobanner_20100320000601               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 先日、マイピラミッドに入って瞑想していたのですが、以前は、満月の日にはビンビンと頭上からパワーが降りて来ていたのですが、最近はあまり感じませんでした。

この頃、ピラミッドに入って、以前のパワーが感じなくなっていたことは分かっていたのですが、原因は分かりませんでした。

私ホウホウ自身の周りのエネルギーをキャッチする能力が衰えたか、ピラミッドのエネルギーに慣れてしまったものだと思っていました。

いやいや実は違いました。

ピラミッドとは四角形の一辺を東西南北に合わさないと効力が薄れるのです。はじめその配置が少しずれていたのと思っていました。

でもマイピラミッドは銅製で重く、直径10センチ以上の水晶も上部に配置している為、中々簡単には、動かないので、ずれるはずはありません。

方位磁石を数個置くと、以前に計測した東西南北の方位が変化していました。今までなら北である子の方角が、完璧に北北東(丑)に変わっていました。

Img_6513_1

皆さん、ここで何も思わないのなら平和ぼけでしょう。実は大変なことなのですよ。(笑)

まず家の中で方位磁石を使うことは、大変難しいことです。電化製品、特に冷蔵庫、TV、PC、電子レンジが近くにあれば駄目です。

近くに鉄格子や車、鉄の塊状の物もあれば、正しく磁石は動きません。

もちろん、私ホウホウもプロですので、プロ用の磁石を数個並べてみて平均値をとります。(磁北よりの実際の偏差値みたいなものも考慮しています。)

今、地域や家にもよりますが、磁石を置くと南北が逆転している所やどこで計測しても違う方位になる家が多いです。本当にクルクル回る変わった場所もあります。

その原因は、一概には言えませんが、地球の磁場が数年前から弱くなっているからです。

ただ地球の磁場が、平均的に弱くなったのではなく、国や地域によって違いがあり、同じ地域や家でも、同じ方向に磁石が向かないようになってきました。

今、少しずつ北極が移動しているみたいです。今、大きく北西に移動しています。地域的には小さく例外的に北東に移動している地域もあります。

もし正確な磁石があれば計測してください。

あなたの家の北の方向は、きっと以前計った場所と違っているかも知れません。(元々、見間違いをしていたりすると、今、ズレが全くないかも知れません。実際、正しく測るのは、とても厄介です。電線やトランスBOXが近くにない家の外で計ると案外正確です。)

地球は、もうそのように変化しているのです!

今、大震災後の磁場の変化のことは、関東や東海で色々と言われていますが、本当は全世界的な問題で、TVやニュースにでないこと自身が、不思議なことなのです。

うちの家も西日があまり入らなくなったのは、そんなせいです。

大げさにマスコミは何も言わないし、発表もしておりません。2010年末からの鳥や魚の大量死もそんなこと(磁場の影響)が原因かも知れません。

季節や地域により少しの誤差はありますが、今、太陽や満月の昇る場所も、以前の場所(方位)とは、少し変わって来ています。本当です・・・

それは太陽や月の位置が変化したのではなく、地球の東西南北が少し変化したものです。

数年前から間違いなく極が動いています。実は昨日、今日の話ではなく、もう何年も前から極は動いているのです。

どうか今日から注意深く、太陽や月の昇る方位を実際に観測してください。これから更に変化するかも知れません。

今、地球はシフトに向け変化中です!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194558                                        ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: ただ今日書いた記事は、ホウホウ家だけの問題かも知れませんが、世界中の磁場は今、変化中なのは確かです。

興味のある方は自分で調べてくださいね。ノルウェーの白夜の変化や海外の飛行場のいくつかは、方位が変わってしまって、今、大きな問題になりつつありますが。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月13日 (木)

これからの進む道!

 私、ホウホウのヒーリングやリーディングをお休みして、もうどのくらいたつのでしょうか?

もう2年くらいになりますかねぇ。

Br_decobanner_20101025225521               ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 この世には何百、何千という、いやいや何十万人というヒーラーの先生や占いの先生がおられます。

本当に素晴らしい先生が沢山おられますが、今こんな時代ですので、色々と大変だと思います。

ここほんの20年くらいで、人間の意識や社会の構造、住んでいる環境や地球上のエネルギーが変化したからです。

就職相談にしても昔の様に夢のようなことは言えません。

今、一部の先生がお客さん本位になっているのが少し気になります。お客さんの顔色を伺い、お客さんに合わせる先生が多くなりました。(全ての先生はそうではありません。素晴らしいパワフルな先生も沢山おられます。)

本当に過去世リーディングでは、あなたのことをクレオパトラやアマテラスとの妄想の世界を言っている先生がいます。

この世にいくらクレオパトラが何人いるのでしょうか?この世にいくらアマテラス様が何人おられるのでしょうか?

過去世は、有名人ばかりではないのです!

有名な方をだすとお客さんがとても喜んでくれて、気持ち良くなって、その先生を深く信じてしまうからでしょうね。

よく聞かれる質問の中でのトップは何だか分かりますか?

「私、これから何をしたら良いのでしょうか?」 だったです。これからの自分の進路であり進む道ですね。

本当に人それぞれの個人差があって、答えは難しかったです。

その人の過去世(アカシック)を見て、その方の過去世の特技や才能を見ました。ほとんどの方がその特技や才能を何らかの形で現代に受け継がれていました。

時にはより詳しく、アカシックレコードを見て、時代や国、過去世の仕事(政治家や職人、医師、ヒーラー、漁師)などを言ったこともありましたが、それを聞いても現代の仕事にすぐに生かされる人は少なかったです。

やはり仕事だけは、自分の感性で見つけることが1番でしょう。

人はいつも誰かに頼ります!

「今、何をしたら良いでしょうか?」と尋ねられ「過去、クレオパトラさんですから何々しなさい!」とは言えません。(笑)

「弁護士になったらわ!」「魚屋さんになったらわ!」「婦警さんがいいよ!」とええかげんには言えません。もしこちらが、真剣にそう言っても、みんなそんなに、気軽にそうなりたくないし、変わりたくないでしょう?

本当にそれは、本来は人に聞くことではないのです。

自分の中から経験を通して、真剣に自分に向き合った時に、本当の答えが自分の中からでてきます。

本当にあなたが真剣に聞きたい質問があるのなら、人に聞いてはいけません。

あなたは魂そのものですし、ハイヤーセルフそのものだからです。心を静めてもう自分に聞くしかないのです。

今の時代、街を歩いててよく聞くことがあります。

「何食べたらええやろ!」・・・関西弁です。(笑)

「今、何を食べたら良いのでしょうか?」・・・・

今、自分が何を食べたらよいかも分からない人が沢山いるのです。そんな方が増えています。

あなたはもしかそんな人ですか?

その答えは自分でしか分からないのです。人に聞くべきことではないのです。

だからこれからは、自分で感じることから始めてください。

あなたが自分で知りたい事は食べたい物と同じです。

あなたが「今、何をしたいか!」だけなのです。

 自分自身で今を感じてください!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223842                       ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: まだまだ暑いですね。まだ半袖のホウホウです。

こんな季節は油断すると体調を崩しますので、自分の体を労わってくださいね。 

 「あなたの中に答えはある!」・・

 「あなたのハートの答えを大切に!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月12日 (水)

今年最小のパワフル満月!

P1010461_1

 大きいものばかりが良いとは限りません。

小さいものでもパワフルなものもあります。

今日はその今年1番小さい満月です。

Br_decobanner_20100206025131                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 今年の3月20日には、今年1番ビッグなエキストラスーパームーンの満月がありました。(356574km)

そして先月の27日の新月は、すごくビッグなスパームーンでした。(見えないですが。笑)

今回は、27日のスーパームーンの新月から、だんだんと地球と月の距離が離れていきまして、今日は今年最遠の満月です。(406433km)

すごく地球から遠巻きに周遊する大きな遠心力の影響で、かなりパワフルな満月の日になります。

是非、皆さんも今日の小さな満月を見てください。そして実際にパワーを貰って楽しんでください。

1番最遠タイムは、満月の極小の時間ですが12日の20時43分です。この時は1番、パワーがあります。

浄化、瞑想には最高の時間です!

どうか最小満月のパワーを浴びて、あなたを浄化してください。

もちろんその時間の前後にもパワーストーンの浄化をしてください。

シフトに入る最後の満月になりますので、あなたの心身をクリアに浄化してください。

眉間で満月を吸ってみたり、満月瞑想をしたりして、あなたの心身を整えてください。

トラウマやストレスが沢山ある方は、シフト迄になるべくマイナスエネルギーを手放すことがお勧めです。どうかこのシフト直前の満月にあなたのトラウマやストレスを手放してください。

シフトに入ると、益々、願いが叶うようになりますので、あなたの潜在意識の奥深くにインプットされているものが現実化しやすいです。

どうかあなたのマイナスなものや葛藤となるものは、なるべく今のうちに手放してください。

もし満月が見えなかっても大丈夫です。お部屋の中に静かに瞑想できる聖域を作って、蝋燭を灯して、トラウマを手放したり、瞑想してください。(シーター宇宙瞑想

今日はシフト前の最後の最小の満月をお楽しみください。おそらく今回も先月の仲秋の名月に続いて、蛍光灯みたいな満月の光を感じるかも知れません。

そして今日は、日頃の疲れや嫌なことから自分を解放して、あなた自身を祝福して、JOYな気分で最小満月パーティを楽しみましょう!

シフトを前にして天高く昇った満月は、とてもパワフルな満月でしょう。!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224219                                                   ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 昨日の1日前の月も素敵でしたよ。やはり小さめでしたが、ぼんやりと街全体が、神秘的にモヤがかかっている様な幻想的な雰囲気でした。

今日は、地域によってブルーに輝くかも知れませんよ。あの時も綺麗でしたよ・・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月11日 (火)

これからのニッポンについて!

 何故か今年は連休が多い様な気がしますね。

カレンダーが良いからでしょうか?

でも今の日本、こんなに休んでも大丈夫でしょうか?

Br_decobanner_20101004163337_2                    ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 連休中はいつも新幹線の新神戸駅構内は人でごったがえしています。そして街に出かけると人で一杯です。

街は恋人達や笑顔で一杯です。レストランも並び家族や若者達で一杯です。

本当に神戸の休日は、何もないかの様に平和な気分で一杯です。あの平和ボケをしていた頃に完全に戻ってしまった様です。

本来、人間は宇宙から地球に学びに来ています。魂は輪廻転生をしながら、肉体に入り色々なパターンを経験して観察しながら学んでいきます。

このブログでは、ハイヤーセルフのことや魂のことを何度も書いてきました。

何度も書いているのですが、まだ多くの方達は、自分の魂やハイヤーセルフを自覚しないで、自分が100パーセント肉体だと信じ、肉体が経験する動物的な本能におもむくまま生きている様です。

それはそれでいいと思います。

何も先の自分のことを考えない生き方もその人の人生でしょう。そして原発事故や放射能からスルーしながら生きるのも、又、別の意味で明るいJOYな生き方だと思います。

ちょうど大震災から数えると7ヶ月が過ぎ去りましたね。

TV報道を見ると被災地の情報がなくなって来ました。そして福島原発のニュースすらあまりしなくなりました。それに関するインターネットの情報も激変して来ました。

本当に東日本は大変なのに、何かこのまま震災のことや被災地のことが、自然に忘れられるのが恐いですね。

大震災から7ヶ月が過ぎても瓦礫の処理も、全然そのままの所も多いみたいです。神戸の大震災の時は1県に集中しましたし、放射能の問題もありませんでしたので、復興は奇蹟が起こる様に早かったです。

3月11日から色々なことに興味を持ち始めました。どうして大地震や原発事故は起きたのだろうかと悩みました。

宇宙は元より、地震のメカニックや政治、経済、為替、フリーメーソン、放射能等も、このブログではあまり書いていませんが、自分なりにいつも勉強しています。

世界情勢等は、勉強すればするほど腹立たしくもなりましたが、今は流れのままを見ている状況です。

スピリチュアル的には3月11日より世界中の波動は、変わりました。世界中の方々の意識が変革したみたいです。本当に喜ばしいことです。(まだまだ一部の人達ですが・・)

10月になって、世界中でデモ等が多くなったのも、過去からの意識の脱却であり、意識の変革でしょう。

 今、野田首相はTPP(貿易の自由化・関税の撤回)の参加を考えておられますね。

このまま食料自給率が低い日本で、TPPの参加が推進され、関税がなくなれば、海外からの安い米や穀物は、更に自由に怒涛の様に流れて来ます。

そうすると日本の農業をする人が、更に減って行って、農地が減ってしまいます。

もしこれから、世界中に異常気象が蔓延して、飢饉や戦争が起きた時には、日本には食べるものが足りなくなってしまいます。(今、円高や放射能問題がありますので、日本にとってのTPP参加は、輸入を増やす事ばかりになります。)

更にTPPに参加すると、どんどんと日本に色んな産業やサービス(雇用スタッフ)も入って来て、日本人の雇用は減ることが目に見えています。(看護師、介護師をはじめとする外国人労働者の受け入れに関する規制が出来なくなる。)

もし出来れば、今後、みんなで参加する様な農園みたいなものが、四国、九州、北海道に出来れば、どんなに日本は良くなるでしょうか?

今の時代、科学や産業も大切ですが、農業を中心に少し昔に戻らないといけないかも知れません。

昔は、バスや市電に乗ると運転手さんと車長さんがいたものです。そして駅では切符を切る人や売る人がいました。今は何でも機械化されて、雇用する人達が少なくなって来ました。その流れで週休2日になりました。

以前は「日本人ほど働く人種はいない!」と言われていましたが、今は世界中でも日本は休みが多く、業種によっては労働時間が短くなりすぎました。

これだけ真面目な根性のある人種なのに、もったいないです。

今の時代、農村から若い人は離れ、農業が嫌われて年寄りばかりになってしまいました。

これからは「食」です!

「食」が大切になる時代が来ます!

原発問題やシフトを前にして、異常気象等も増加して、今の日本の食料自給率は低くなるばかりです。

平成22年度の日本の食料自給率(農林水産省)は、先進国の中でも最低の水準で39パーセントでした。

そんな状況の中、平成23年3月11日に東日本は被災しました。更に台風の被害も加わりました。

東京は今、食料自給率が1パーセント、大阪は2パーセント、神奈川は3パーセントだとか・・・・

日本もアメリカ(124パーセント)みたいに食料自給率100パーセントを目指したいですね。

今後、他の国に頼らない、みんなが参加出来る農業システムみたいなものが出来たら嬉しいですね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110317235117                                                    ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 今は、太陽活動も少し落ち着いて来て、「ほっ!」としているホウホウですが、シフトの影響でしょうか?色々と今、目に見えない、数字に表れない未知なるエネルギーが来ていることは確かですよ。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月10日 (月)

波動調整について!

Img_7363_1

 昨日、商用で日帰りで京都に行って来ました。京の月は素敵でしたよ。

皆さん、日帰り旅行は何故か疲れませんか?

Br_decobanner_20100825205333                   ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 いつも京都は車で行くのですが、商用の場合は車を置いて行きます。それは短時間で用事を済ませて、すばやく帰って来れるからです。昨日も新幹線を使いました。

以前は、取材等を兼ねて、東京によく日帰りで行っていましたが、どこに行くのにも、日帰りは大変疲れてしまいます。

日帰りは、「自分」と「場の波動」を合わす波動調整が必要になります。

その土地との波動が合うまでは、個人差もありますが、眠気やハートのザワメキ、頭痛や体のダルサが疲れとしてやって来ます。

皆さんも仕事だけでなく、遊びでの長距離日帰り旅行は疲れるでしょう?

それは何故かと言うと、その土地、土地の波動が違うからです。

日本狭しと言っても40~50km離れただけで、完全に磁場は違います。特に高速道路を使った移動や新幹線、飛行機を使った移動は、疲れてしまうのは当たりまえです。

あなたの肉体の中の骨や内蔵、筋肉、血液、細胞内の原子や分子までもが、その場の波動になじんでいるのを、昔はなかった乗り物という移動で強制変化させたのだから当然です。

本当に運転をされる方や乗務員の方は、日々の移動疲れは大変なことでしょう。

もしあなたが遠方の土地で、自分本来の仕事をしたい時は、前日から行ってください。滞在4~5時間で自然に波動調整されていきます。

だから日帰りの仕事などは、あなたの波動が出張先で慣れた頃に、又、そこの波動から、あなたの住んでいる場所の波動に戻さないといけないのですから、倍疲れるのです。

聖地や神社仏閣でパワーをもらうのにも、1泊すること、その地で眠ることで波動調整されて、無理なくパワーをゲットできる訳です。その土地で眠るというのも一種の波動調整です。(昼寝もOKです。)

もし日帰りの場合、すばやく波動調整したいのなら新幹線の中でお弁当を食べるのではなく、到着後すぐに、その場の何かを食べることです。

何でもいいのです。

もし仮に、大阪に着いたとしたら、大阪以外の食品でも構わないのです。

それは大阪の波動が浸透しているからです。できれば大阪で半日以上置かれているものを食べてください。神戸ワインでも大阪で冷やされていると、神戸ワインの情報エネルギーと大阪の波動入りのワインになります。

もちろん地場の物は最高ですが・・・

食べるのが無理な場合は、アイスでも飲み物でもOKです。案外、水分の方が波動調整しやすいです。

私、ホウホウの場合は、現地に着くとすぐにお茶や水を買って飲みます。これが緊急波動調整です。

温泉地なんかは、その土地の物や旬の物を食べれば最高ですね。もちろん温泉は最高の波動調整、ズバリその土地のパワーを貰えます。

皆さんも波動調整をして、疲れのない日帰り旅行や出張を楽しみましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000247                                                    ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 波動の疲れを癒す、いやいやごまかすのがアルコール飲料です。お酒にはだいぶ助けて貰っていますが・・・・

同じ様な記事を5年前にも書いております。お化けの対処法も少しだけ・・・

 「旅行先や出張先での元気になる波動の合わせ方!」・・・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

 

2011年10月 8日 (土)

流星群が降る13夜の名月!

 明日の9日は晴れて欲しいですね。

風流な13夜の名月が見えるからです。

Br_decobanner_20110719203545                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 今日、8日はジャコビニ流星が飛び交います!

この流星群は、和名は「りゅう座流星群」と言います。普通の流星とは少し違った、ホンワリとした雲みたいなスローリーな流れ星です。龍があなたに幸運のシャワーを降り注いでくれるかも知れませんよ。(笑)

流星群は今日の夜からでも見えそうですが、これだけは流星ショーが始まらないと分かりません。全然、「駄目年」と「当たり年」があるからです。

流れ星は本当に宇宙の神秘を感じ、一つでも見つけただけで感動します。こんな混沌とした時代ですので、是非、あなたも流星を見つけて宇宙の神秘を味わってください。

ジャコビニ流星群は、今日(8日)の20時頃からでも見えるでしょうが、お月様が少し明るすぎて、大型の流星しか見えないかも知れません。月を隠す様に両掌で覆って、流星を見つけてください。

コツは、20時頃から1時間ごとに空を見上げてみてはいかがでしょうか?

薄い雲があったら見えませんし、雨天の日は当然見えません。

極大は9日の早朝ですので、9日の午前3時過ぎが、お月様の影響も少なくなって1番の見え頃でしょう。

本当に見たい方は、あの「流れ星を呼び込む方法!」を使ってください。自分に本当に見たい気があるのなら、天はあなたに流星をプレゼントしてくれることでしょう。

この季節、厚着をして見てくださいね。{観察のポイント} 

そして10月9日の夜は、13夜の名月です。満月の一歩手前の新月から13日目のちょっと雅な月です。

13夜は栗名月とも言われ、栗やえだ豆、さと芋、お団子などを供えて、月と一緒に食べるのも雅な感覚です。

先だっての満月の記事でご紹介しました通り、9月の15夜と、この10月の13夜をセットで見ることで、とてもパワフルにツイて来ます。

9月の15夜を見逃した方は、13夜だけでも、充分シフト前のパワフルな光のエネルギーをゲットできることでしょう。

この日も、極大を終えたジャコビニ流星群が、チラホラとまだ見えるかも知れませんよ。お酒を飲みながら、13夜と流星を楽しんでください。

ちょうど土日だし、パーティ、パーティ、大パーティ。

あなたが、心から楽しむことで、喜ぶ事で、更にあなたのマインドはJOYになり、あなたの開運に繋がります。

日本はこういった暦や文化を楽しむことができるので、本当にピュアで雅で素敵です。

どうか皆さんも楽しんで!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154                                                    ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: たまには現実から離れて、ロマンチックなお空を見るのも楽しいですよ。

実体験こそあなたの松果体を活性化してくれます。UFOみたいなものも見えるかも知れませんよ。(笑) 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月 7日 (金)

ヒーリングエネルギーのお話!

 以前、5月の東京セミナーで、人間のエネルギーに対する質問が沢山でましたので、今日はそんな記事を書いてみますね。

Br_decobanner_20101026000506                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 この世には100パーセント完璧なヒーラーはまずおりません。本当です。実際にこの目で見て来ました。

どんな有名なヒーラーだって、どんなパワフルなヒーラーだって、目には見えない苦労を続けられています。(大変な世の中ですから、ヒーラーも更に大変なのです。)

ヒーラーは、他者ヒーリングをすれば、自分を守ることだけではなく、その都度その都度、ヒーラー自らの浄化が必要になります。ヒーラーにとって、リスクをともなわないヒーリングっていうのは、一切ないのです。

自分を慢心してしまうと、ヒーラーのごく一部は命を落としたり、知らず知らずのうちにマイナスエネルギーが自分に溜まってしまうものです。

それだけ他人を触ることは難しいものなのです。ましてヒーリングのペーパードライバーの方は注意が必要です。

ヒーラーが疲れていると、ヒーラー自身の持ったマイナスエネルギーやマイナスの気持ちまでを、自分のヒーリングと一緒にクライアントさんに流してしまう危険性すらあるのです。

だからヒーラーには浄化が必要で、自分の体調や心身がおかしいとヒーリングをしてはいけないのです。全部、ヒーラーの良いエネルギーや悪いエネルギーもクライアントさんに流れてしまうからです。もちろん1日に数名のヒーリングは大変危険です。

 2ヶ月前にマッサージに行った時のお話です。(これは私ホウホウのお話ですが、エネルギーのことがわかる実話です。)

マッサージやリフレもヒーリングそのものなのです。

ホウホウはマッサージが大好きでよく行きますが、ここ2ヵ月ほど躊躇していました。

2ヵ月前にオイルマッサージに行きました。

ただその日は失敗してしまいました。

何故ならその日は睡眠不足(2時間睡眠)のうえにミニ断食をしていました。まぁ生命力が弱っていたというか、少し油断していた状況でした。

マッサージ中は、いつもは喋らないのですが、今日は何を思ったのでしょうか、いつになく話がはずみました。話がはずむということは良いことなのですが、ヒーリング中(マッサージ)は、本来はタブーです。

何故ならエネルギーの扉が開いてしまって二人の波動がオンサのように共鳴してしまうからです。そして睡眠不足もあり、不覚にも眠ってしまいました。

今日のマッサージの先生の第一印象は、夕方でしたので、かなり疲れた感じを受けたのですが、こちらも疲れてたせいでしょうか、気が同調してしまったのです。

2時間のマッサージを終えて帰る時、その先生の顔は、何故か疲れがとれていて、オーラがピカピカになっていました。そしてホウホウは精気が抜けてしまって、年を一度にとったような感じでした。気が逆に先生に行ってしまったみたいです。(注意:全ては全てそんな状況になるとは限りません。)

そして私ホウホウの目が見えないのです。視力的に目が見えないのではなく、霞がかかった状況です。体も重く感じ、歩いてはつまずく状態でした。今日のマッサージの失敗を思い知らされました。これがヒーリングの失敗例なのです。この日は帰ってから、日本酒をたっぷりと入れた酒風呂で浄化しましたが(笑)・・・

エネルギーのバーター(交換)。恐いでしょう。最高にリラックスすることで高次のエネルギーも入るのですが、条件次第では、逆のパターンもあるのです。(以前にも二人同時ヒーリングのダブルマッサージ「人間は電気みたいなもの!」のことを書きました。)

そして2ヵ月後に懲りずに又、そこに行きました。

運悪く?運良く又、2ヶ月前の先生でした。でも今回はしっかりと食べて来ていました。(笑)そしてたっぷりと9時間睡眠していました。

そして今回は喉の調子が悪いと言って、自分から喋りませんでした。もちろん眠ることもありませんでした。

今回は、2ヶ月前と違って、終わってからは、凄く元気になりましたよ。先生も普通そうでした。

今日の記事は、マッサージの先生やヒーラーの先生を馬鹿にしている記事ではありません。エネルギーの流れの重要さと、受ける人の体調の大切さ、ヒーラー自身の体調の大切さ、誰もが日々の浄化が必衰だということを書きました。

もちろん受けるほうも注意が必要なのです。温泉もパワースポットも全部同じ感覚です。

パワーを貰おうとして行った温泉やパワースポットで、体調を崩したり、睡眠不足や過労気味で遊びに行くと、逆に疲れてしまったり、余計に悪くなってしまうこともあるのです。

これがエネルギーです!

条件次第でエネルギーはプラスにもマイナスにもなるのです。エネルギーは行ったり来たりするのです。

ヒーリングは、先生の腕と体調次第です。そして受ける方の体調次第でもあるのです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920225800                                            ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 私ホウホウのヒーリングの出会いの実話です。ご参考に・・・・

 「初めてのヒーリングパワー!」

 「本当のヒーリングパワーを求めて!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月 5日 (水)

シフトについて!

Img_6973_1

  シフトの期間が近づいて来ました。

この「シフト」と書くだけで、その言葉に拒否反応する方が沢山いるみたいです。(笑)

Br_decobanner_20100930174057                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 シフトの期間 2011年12月22日(冬至頃)~2012年12月21日(冬至頃)

 このシフトの期間は、アカシックレコードで有名な、ゲリーポーネル氏に以前お聞きした期間です。ゲリーポーネル氏は、その期間の中に「光の12日間」があると言われていました。

さてさてその期間どんなことが起きるのでしょうか?

シフトの期間とは、このブログでも以前から何度も書いていますように、宇宙からやって来るアセンションのエネルギーが濃い期間であり、地球が次元上昇してしまう可能性の高い期間です。

すなわち次元上昇がしやすいシフト期間であり、次元のジャンプポイントでもあります。

私ホウホウが、予想しているシフトの期間は、以前にもこのブログで書いていますが、ゲリーポーネル氏と大体同じ期間であり、あのコルマンインデックスの終了する日である10月28日(日本時間10月29日)の次の日から2012年12月21日頃を予想しています。

 詳しく書きますと、ホウホウの予想するシフトの期間は・・・

 2011年10月29日(30日)~2012年12月21日前後頃です。

読者の中には、こう書くだけで10月29日(30日)から、大きく次元が変わったりして、何かおっかないことが起きてしまうかと、錯覚してしまう方がいると思います。

それは「シフトという言葉」が、ポールシフト(地軸の移動現象)をイメージしてしまうからではないでしょうか?

はっきり言いまして多少の地軸のズレは、もう何年も前から報告されていますが、10月29日(30日)から急に大きく地軸が、ズレてポールシフトが起きる日ではありません。

どうか御安心してください。(ポ-ルシフトは、いつ起きるかどうかは今の時点では分かりませんし、もし起きるようなことがあっても、まだまだ先だと思います。2036年くらいだとも云われておりますが。)

この頃、世界は色々と変化しています。

もう今でも、今日でもアセンションのエネルギーは来ているのです。このブログで何度も書いてきたように、約500年くらい前から、わずかに薄いものですが、次元上昇のエネルギーが来ています。

そしてそのエネルギーは2010年頃からだんだんと強くなっています。だから急に今年の10月29日からシフトが始まるのではなく、もうすでに始まっているのです。

そのエネルギーの本格的な波が到着するのが、大体ですが2011年10月29日(30日)前後なのです。ただそれだけです。

何もその日に大地震が起きたりするのではありません。

もちろんその日に経済が破たんすることもないでしょう。人間の意識や集合意識が、その日から今までよりも更に変化していく日です。

そして、その流れの中で2011年11月11日のプレアデス星団と満月が並ぶスペシャルな日が来ます。

別にその日も3次元的な変化は何も起きないでしょう。物理的にその日に大きな地震が起きたり、津波が来たりすることはまずないと思います。

そしてその流れの中で、2011年12月22日の冬至、2012年5月21日の中国~日本~シャスタ山での金冠日食があり、2012年6月6日の太陽面の金星通過があるのです。

どの日も、とてもとても、パワフルな日(ジャンプポイント)になることは確かなことで、おそらくその日のどれかの日に、シフトの1番濃いエネルギーが来ることでしょう。

そしてメーンイベントである2012年の12月21日を迎えます。この日にシフトの1番濃いエネルギーが来るかも知れませんが、今の段階では誰も分かりません。

この1年間で人類は意識的に大きく変わることは確かです。それにはこの1年間の間、神様に任せてしまうしかありません。

何もシフトのことや、アセンションのこと、そんな情報を知らない人は、ただ普通に今迄通りの人生を歩みます。又、TVやPCのない国や全くそんなことを信じない人にとっても、すぐにはどうこうと変化しないで、普通に1年間が通り過ぎていきます。

あなたは、もうすでにその情報を知っていることだし、更にシフトが起きて、自分や周りにどんな変化が起きるのかを知りたくて、学びたくて今の時代の地球を選んでいるはずです。

今後、あなたの周りに起きることを拒否しないで受け入れましょう。柔軟なマインドになって対処してください。

ただあなたのマインドがいつも恐怖していれば、今後、あなたにとって恐怖の1年間になります。

あなたのマインドがJOYで幸せであれば、今後何が起ころうとも、JOYで幸せな1年間になります。

先だっての記事にも詳しく書きましたように、全てはあなたの意識次第で、物事のとらえ方次第なのです!

今後、地球自身もエネルギー的に、又は三次元的(物理的)に色々と変化していくことは確かです。

エネルギーがダウンするのではありません。地球が壊れていったり、駄目になるのではなくて、次元上昇しながら高次元に変容していくのです。

新たなものが生まれるのには、古いいらなくなったものの浄化が必要です。それは現代の社会のシステムだったり、三次元的なことだったりもします。

それはどこでどう起きるかは、今の時点では分かりません。誰もがこれから通っていかなくてはいけない、地球の景色であり、自然の流れなのです。

いつもこのブログで書いていますように、今後、自分の周りにどんなことが起きても恐がらないで、新たに地球と人類が、すべてにおいて良くなっていくプロセスとしてとらえてください。

その乗り越える鍵は、日々、あなたの今を楽しく生ききるマインドであり、あなた自身の意識次第なのです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224219                                                   ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: あなたの本来の魂は、宇宙ほど偉大で強力です。今後、何も恐れる心配はありません。実は魂は、アセンションさえも越えた存在だからです。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月 3日 (月)

もしアセンションに成功したら!

 人間の目的とは、一体何なのでしょうか?

幸せでしょうか?悟りでしょうか?

それは、あなたのアセンションの成功かも知れません。

Br_decobanner_20110105170939                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 人間の目的は、人それぞれ違います。

今日はスピリチュアルな観点から書いてみたいと思います。

人間は、この地球上で何十回、いや何百回という転生を経験します。その転生、転生でカルマを清算したり、色々と世界を観察したり、魂の向上の為に沢山の事を学び、経験します。

その中で大切なことがあります。

それは、輪廻転生の中で色々な知識を吸収していくことです。

ある時は、技術的な学問を、そしてある時は数学的な学問や語学的な学問、マナーや規則を学んでいきます。

学ぶというのは、その時、その時にインターネットで調べるだけではありません。その時に学んだものや読んだ書物を自分なりに吸収することです。

もちろんその転生の中で、学問的な知識だけではなく、人生での経験談としての知識(勉強)も大切です。

すなわち子供達や家族、周りの人達にも教えることのできる、自分自身の得意分野を吸収して、より多く拡げていくことです。

でも人は死んでいくと、その知識をどこかに置き忘れたようになり、新たに生まれ変わる時には、その知識を忘却させられて生まれて来ます。もちろん知識はあなたのチャクラアカシックレコードが全部記憶しているのですが、表層意識としては何も残っていません。

もし人は生まれ変わっても、その知識や記憶が赤ちゃんの時から全部残っていると、どんなことになるでしょうか?

色々と問題となることが生じて来るでしょうが、全てのことをゼロから学ばなくてもよくなります。凄いことでしょう。

もうわざわざ、赤ちゃんの時には眠ってばかりいることもなくなり、胃や腸が成長しながら、「お乳は飽きたよ!寿司やすき焼きが食べたいよ!」とか考えたり、立てて歩けるようになったら、今回はこれから、「どんなことをしてみようか!」と、楽しみに待っているかも知れません。

本が好きな人は、お母さんに自分の趣味の本をせがむかも知れません。又、前の転生で実現できなかったことにも幼少の頃から挑戦できます。

何でも、幼少からのスタートが挑戦できるのです!

ピアノ。英語の教師。物理学者。歌手。楽器やダンスなどもも早い段階で練習できます。すごく人生が有利になった感じですね。

夢みたいです!

恋や人間関係も、過去に色々と経験済みですので、その時には、軽はずみな行動はしないでしょう。

そしてあなたのパワーも更に成長するのです。心の力は年齢と共にパワフルなパワーになります。

現在でも、3歳の子供と38歳の人を比べてみると、大体は38歳の人の方が知識的に優秀で、心のパワーは強いでしょう。(一部例外もありますが。笑)

この前に書いた、イメージの力想像力も使い慣れることで、どんどん強くなります。もちろんスピリチュアルな能力のテレパシーの力やヒーリング、チャネリングの力も、年がいけば若い時よりも当然強くなります。(例外もありますが・・)

だから、もし生まれ変わって、記憶が全て残っているのならば、その心の力やスピリチュアルの力もゼロから学ばなくていいのです。

もう0歳から次のステップを学んだらいいのです。

あなたがもし今、死んでも、又、あなたのままのマインドで生まれ変わって、そのまま次の学びのステップに行けるのです。あなたの大好きなあなたとも、ずっとこれからも一緒にいれるのです。そして本来のあなたの大切なあなたとも・・・

夢のようなスーパースピリチュアルな人間の誕生ですね。

今でもインドに行くと400歳くらいの仙人が生きているらしいです。やはり仙人は、長い人生の中で数多くの失敗を経験して、多くの知識を吸収して、スピリチュアルの能力も並はずれています。

空中に浮いたり、姿を消したり、テレポートできる存在もいるとか・・・・

生きた体を持ってでのアセンションの成功は、そう簡単ではありませんが、アセンションに成功すると、輪廻転生しなくて良くなるのです。

それはどんなに素晴らしいことでしょう!

森の中の樹齢2000年の樹木のように神なる存在として全てのことを知っている、宇宙と簡単に繋がれる存在となります。

もし、アセンションに成功すると、生まれ変わりを経験しなくて良い、半霊反物質的な存在、放射能にも影響されないライトボディになります。

アセンションの鍵を握っているのは、エネルギーの変換器である太陽と、あなたのDNAです。そしてあなたの前向きな意識です。

アセンションって案外素敵なことなのですよ。

そう簡単には無理ですが、面倒くさがらないで!

そして恐がらないで!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231914                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 秋も深まって来ました。今日からハッピーアセンションな気分で人生を更にエンジョイしてくださいね。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月 2日 (日)

あなたの体を労わろう!

 10月になって少し冷えて来ましね。

今年の冬は、少し寒くなりそうですよ。

こういう時期は、特に風邪に注意してくださいね。

Br_decobanner_20101026000205                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 皆さん、体を労わっていますか?

体を冷やすことが、風邪の元となり、万病の元となります。

そんな季節になってしまいましたね・・・

これからの季節、なるべく温かいものを食べたり飲んだりして体を温めてくださいね。そしてゆっくりとお湯につかって悪いエネルギーを浄化してください。

特に足を冷やさないでくださいよ。

先だって、私ホウホウは神戸市の無料健康診断に行って来ました。去年はパスしましたので、おそらく2年ぶりでしょうか?

なんやかんや診てもらいましたよ。アセンション前の点検です。(笑)

結果は、こうしてブログを書き続けておりますので、まぁまぁ大丈夫だったみたいです。(笑)

アセンションと健康は、密接に繋がります。

ボディや心身のバランスがこれからのシフトに重要です。どうか皆さんも今のうちに、シフト前の健康診断に行ってください。

今、少しでも体調が悪かったり、気持が落ち込んだりしている人は、我慢しないで、思い切ってお医者さんに行ってください。

変化の波はこれからが本番です!

食べず嫌いじゃなく、行かず嫌いは駄目です。面倒くさがらずに、少しあなたのボディが変に思ったら、思い切って行ってください!

もしどこか悪かっても、早期発見できるし、今は素晴らしい薬が沢山出来ています。遠慮しないで、まずはお医者様のところへ行きましょう!

予備の薬をストックしたり、何気なく行くことで大病を予防できます。

ホウホウも健康な時でも、年に何回かは主治医に診てもらう時もあります。胃カメラも春に飲みましたし、ピロリ菌も処置しました。

何でもかんでも、自分の不調を気分的なものや太陽黒点数の増加、フレアの増加のせいにしたらいけません。

まぁ昨日の夕方くらいから、そんなエネルギーも少し来ていて、強烈に眠かったですが。(笑)

どうかあなたの体を労わってくださいね。

特にこれからの季節は、首と腰を大切に・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825210006                                           ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 過去記事です。私ホウホウは、以前は風邪ばかりひいていましたが、ある時から風邪を全くひかなくなりました。風邪の情報です。ご参考に・・・・

 「風邪博士ホウホウ!」

 「風邪とおさらばする方法!」

 「風邪を克服する方法!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年10月 1日 (土)

シフトに向って!

 今日から、もう10月ですね。

何故か時間がとても早い、感覚です・・・・

Br_decobanner_20100422231312                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 どうも今年は、時間が早く進んだり、遅く進んだりしながら、時間軸がねじれながら、体感感覚としては、平均して早く進んでいるようです。

本当に時間は、人生の友みたいなものですが、実際の時間と言うものは、自分の感覚みたいなものに、大きく左右されるのではないでしょうか?

楽しい時は、あっと言う間に時間は過ぎ去っていきます。

又、嫌なことをしていたり、あなたの好きでないことをしていると、時間のたつのが遅いでしょう。

本当に楽しければ4時間や半日が一瞬に感じる時もありますし、逃げ出したい時には、1時間が数時間に感じることもあります。

今から考えてみると3月の震災後からは、時間がたつのが長かったですね。本当にあの時は辛かったし、時間のたつのが遅かったです。被害に遭われた方は、想像できないくらいに大変だったでしょう。

そんな時間のウェーブみたいなものが、実際のシフトを前にして、更に早くなりつつあります。

皆さん、8月よりも9月は何か短く感じなかったですか?

これからの時間は、今迄の感覚よりも全ての人において、更に早く感じることでしょう。

今、アセンション本格的なエネルギーが地球にだんだんと近づいて来て、地球の自転速度も変わっています。

今後も日々、益々変化していくことでしょう。

 太陽フレアの発生も落ち着いて来ましたが、先週はずっと肝を冷やしていました。本当に4日間で50個の太陽フレアが発生するのですから・・・

宇宙ニュースでは、小さめの太陽フレアであるAサイズのフレアやBサイズのフレアの表示はしておりません。もし全部を数えていたら、軽く4日間で100を超えていたでしょう。

今、太陽黒点数が多いのに急激に太陽フレアが減ったり、予想以上に太陽風が弱いのも不思議ですね。

実は太陽も今、大きく変化中なのです。

本来、太陽の低緯度(真ん中)に並んで沢山の黒点が現れることには、色々と意味がありますが、又、そのへんは、日を改めて書きましょう。

9月末の週は、エネルギー的にも少し大変でしたね。ハードな週間でした。(中頃もハードでしたが・・・)

スーパームーンの超ビッグな新月と惑星直列、1日に2回連続した彗星の太陽近日点通過(29日)を経験したのですから。(29日は、秋の大潮の影響もありましたが、日本では厳島神社が水に浸かりました。神様からの「水」に関しての注意信号かも知れませんね。)

去年に続きまして、間違いなく今年も、秋分の日から変化が更に強くなりだしました。

そんな変化中の太陽や宇宙と付き合いながら、皆さんと共に10月を乗り越えて行きましょう。大きな大きな変化が10月の末頃には来そうな感じです。

今、地球はシフトの秒読みに入ったみたいです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000337                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 一昨日の神戸では、まだセミ(ツクツクボウシ)が鳴いていました。初めての経験です・・・・

まだ半袖のホウホウですが、皆さんはいかがですか?

今日くらいから少しは秋らしくなりそうですよ。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »