« 神様の力・想像力(2)! | トップページ | あなたの体を労わろう! »

2011年10月 1日 (土)

シフトに向って!

 今日から、もう10月ですね。

何故か時間がとても早い、感覚です・・・・

Br_decobanner_20100422231312                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 どうも今年は、時間が早く進んだり、遅く進んだりしながら、時間軸がねじれながら、体感感覚としては、平均して早く進んでいるようです。

本当に時間は、人生の友みたいなものですが、実際の時間と言うものは、自分の感覚みたいなものに、大きく左右されるのではないでしょうか?

楽しい時は、あっと言う間に時間は過ぎ去っていきます。

又、嫌なことをしていたり、あなたの好きでないことをしていると、時間のたつのが遅いでしょう。

本当に楽しければ4時間や半日が一瞬に感じる時もありますし、逃げ出したい時には、1時間が数時間に感じることもあります。

今から考えてみると3月の震災後からは、時間がたつのが長かったですね。本当にあの時は辛かったし、時間のたつのが遅かったです。被害に遭われた方は、想像できないくらいに大変だったでしょう。

そんな時間のウェーブみたいなものが、実際のシフトを前にして、更に早くなりつつあります。

皆さん、8月よりも9月は何か短く感じなかったですか?

これからの時間は、今迄の感覚よりも全ての人において、更に早く感じることでしょう。

今、アセンション本格的なエネルギーが地球にだんだんと近づいて来て、地球の自転速度も変わっています。

今後も日々、益々変化していくことでしょう。

 太陽フレアの発生も落ち着いて来ましたが、先週はずっと肝を冷やしていました。本当に4日間で50個の太陽フレアが発生するのですから・・・

宇宙ニュースでは、小さめの太陽フレアであるAサイズのフレアやBサイズのフレアの表示はしておりません。もし全部を数えていたら、軽く4日間で100を超えていたでしょう。

今、太陽黒点数が多いのに急激に太陽フレアが減ったり、予想以上に太陽風が弱いのも不思議ですね。

実は太陽も今、大きく変化中なのです。

本来、太陽の低緯度(真ん中)に並んで沢山の黒点が現れることには、色々と意味がありますが、又、そのへんは、日を改めて書きましょう。

9月末の週は、エネルギー的にも少し大変でしたね。ハードな週間でした。(中頃もハードでしたが・・・)

スーパームーンの超ビッグな新月と惑星直列、1日に2回連続した彗星の太陽近日点通過(29日)を経験したのですから。(29日は、秋の大潮の影響もありましたが、日本では厳島神社が水に浸かりました。神様からの「水」に関しての注意信号かも知れませんね。)

去年に続きまして、間違いなく今年も、秋分の日から変化が更に強くなりだしました。

そんな変化中の太陽や宇宙と付き合いながら、皆さんと共に10月を乗り越えて行きましょう。大きな大きな変化が10月の末頃には来そうな感じです。

今、地球はシフトの秒読みに入ったみたいです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000337                                          ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 一昨日の神戸では、まだセミ(ツクツクボウシ)が鳴いていました。初めての経験です・・・・

まだ半袖のホウホウですが、皆さんはいかがですか?

今日くらいから少しは秋らしくなりそうですよ。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« 神様の力・想像力(2)! | トップページ | あなたの体を労わろう! »