« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月30日 (金)

今、ある幸せ!

 今年も残りわずかになりました。

あなたにとって今年はどんな1年だったでしょうか?

Br_decobanner_20101025225521   ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 2011年は、あなたにとって、楽しいことも一杯あったし、悲しいことも辛いことも一杯あったでしょう。

ワイワイガヤガヤ騒がしい方もいたでしょうし、一人寂しい方もいたでしょう。

でもあなたは決して一人ではありませんでした。

あなたの守護している神様や天使様、大いなる存在があなたを見守っていたはずです。

神様の一部は決して干渉しないといわれていても、あなたが危なかった時は、必ずあなたにインスピレーションを与えたり守ってくれています。

少しだけ目を瞑って、この1年を思い浮かべてください。

もしあなたが一瞬の判断を間違っていたなら、あの時、あなたは交通事故になっていたり、あなたは人を傷つけていたりしたかも知れません。そして大失敗していたかも知れません。

でも全部、神様があなたを守っていてくれました。

きっとあの時もそうでしたよ。あなたは結構危なかったのだから・・・

あのフラ~っとしたお風呂の時も、もう少しであなたの心臓がストップするのを神様が間接的に教えてくれました。あの小走りに走った時もそうでしたよ。

あのレストランでもあの交差点でも、例のあの場所でも、あなたを守ってくれました。

あんなに無理してたのに、あなたが普通にいられたのも神様が守っていてくれたからです。

何を言おうが、今日、あなたが夢から目覚めたのも、神様が奇跡的にあなたをこちらの世界に引き寄せてくれたからです。

「今年は何もいいことがなかった!」と思っている方が、いるかも知れないですが、あなたは、今、無事にここに生きているし、本当に365日あなたを守ってくれた神様に、「ご苦労様!」と言って、この1年を終わってください。

もしあなたが、きつい言葉で誰かを傷つけていたと思うのなら、心から「ごめんなさい!」と今、その人をイメージして謝りましょう。

たとえ相手が悪くても、理不尽であっても、心から「ごめんなさい!」と謝ることで、二人のエネルギーは平安に中和されます。

就職は決まらなかった方も今、TVやパソコンを楽しみながら生きているし、ドンマイドンマイです。あなたはあえて決まらない変化しない自分を、心の底から望んでいたかも知れませんよ。

中には、あなたの貯蓄も残り少なくなってきた方もいたでしょうが、自分の金運のなさを嘆かないでください。今、この寒空でダンボールの中で眠っている方が世界中には沢山います。

そして治らぬ病に倒れている方も沢山います。

本当にあなたは今幸せなのです!

日々、雨露をしのげる家に感謝してください。そして日々、今を感謝してください。

結婚、結婚とあせってみても、又、いい人に出会えなかった自分を惨めに思えている人がいるかも知れませんが、一人でいるのも中々いいものですよ。又、来年、新たに気持ちを変えるだけで、あなたの未来の人は必ずあなたの前に現れることでしょう。

まぁ今年1年、何もできなかったと嘆いている方もいると思いますが、来年を新たな気持ちで楽しみましょう。

経済がどうなっても、日本がどうなっても、地球がどうなっても、あなたが夢や希望を忘れないのなら、あなたにとっての2012年や未来は、あなたの想った未来になることでしょう。

神様の存在を心から信じるだけで、何があってもどこにいても、あなたはきっと守られることでしょう。 

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110307005010       ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り言: 今年も1年間、このつたないブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。

2012年も1月1日から書いていきたいと思っております。

 皆さん、どうもありがとう!

 良いお年をお迎えくださいね! 

年末年始のお知らせ: 12月28日(水)より1月6日(金)迄、全ての業務を休ませて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

12月20日(火)をもちまして、年末年始の発送受付を終了させて頂きました。12月21日以降の商品ご注文分に関しましては、1月7日(土)以降にご注文順に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月29日 (木)

開運を招く初詣のコツ!

Img_4620_1  

 皆さんは神様の存在を信じていますか?

まぁこのブログを見てくれているのだから、多分信じていると思いますが。(笑)

Br_decobanner_20111228205327_2   ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 お正月は、日本全国のほとんどの方が初詣に行かれることでしょう。その初詣と言いますか、神社参拝のコツみたいなものを今日は書いてみたいと思います。

もしできれば産土の神社が、皆さんのお近くにある場合は、元旦の0時を越えてすぐに行くのがお勧めです。遠くの場合は元旦中でも2日、3日でも構いません。

何故かと言いますと、案外、神様というのは人間の誠意みたいなものをキャッチしてくれます。何をおいても真っ先に行く心意気を見てくれますので、お近くの方は早朝に行かれてください。(嫉妬深い神様もおられますので1日2~3社までにしてくださいね。)

お酒が入った酔っぱらいモードで行くのは、あまりお勧めできません。真面目に新年のご挨拶に行くのですから、お酒が入らない時か、さめた時に行ってください。

よく伊勢神宮に行くと、真っ赤な顔をした団体さんが観光気分で参られていますが、あまり神様的に言いますとお勧めできません。真剣さがないからです。

やはりスピリチュアルの世界では、神様は何事も上下関係やルールにも厳しく、礼節を1番重んじます。尊敬の念がなければ始まりません。これは神社仏閣だけでなく、スピリチュアルのセッションなどもすべて同じです。

普段は正装をして、神様にすべてをゆだねる気持が必要ですが、まぁ、お正月は普段着でも大丈夫ですが、神事は、決して遊び半分で行かないようにしてください。

神社の鳥居をくぐる場合は、別にどちらの足からでも構いませんが、左足から入ってください。そしてなるべく神社の参道のど真ん中を歩かないようにしてください。(真ん中は神様がお通りしますので。)神社によっては、左側通行や右側通行が決まっているところもあります。

Img_4706_1

昔は、禊をして、汚れのないかたちで行くのが常識でした。海や川に浸かったりした後で参拝していましたが、現代は手水を使うのも一種の禊になります。必ず酌子一杯の水で、左手、右手と順番に水をかけ、左掌にそそいだ水で口をゆすいでから参拝してください。決して酌子に直接、唇を当てない様にしてください。

お賽銭は、右手で神様に奉納する感覚で、決してお金を投げないでください。お正月くらいは、少し奮発してもいいと思います。賽銭箱も中央よりは、少し左か右にポトンとお金を神様に渡す感覚でお渡しください。

そして願い事ですが、自分の住所と名前を言ってから、あまり無理を言わないで、去年、無事に過ごせたことの感謝と、日々、生かせていただいている感謝の気持ちを伝えましょう。初詣から色々とお願い事はなるべく言わない様にしてください。(一つだけにしましょう。)

自分の欲を捨てて、「今年もどうぞよろしくお願いします。」という純真な想いを伝えましょう。

本当にこんな混沌とした時代になって、神様も大変です。特にお正月は多くの方が同時に沢山の願い事を発するからです。特に参拝客が集中する、三が日は神様もこなしきれないくらいの状況です。

こちらが真剣にお祈りすれば、いくら神様が忙しかっても、必ず神様に伝わります。そして「ありがとう!」の感謝の言葉の波動が、より一層あなたを輝かせて、神様もあなたを見つけてくれることでしょう。

そんな感覚で、来年は初詣に行かれてください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

人気ブログランキングへ      ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り言: 本文の続きです。願い事をする前にあの世界一短くてパアフルな祝詞を唱えてみてはいかがですか?

おみくじは1回だけにしましょう。何かその年の課題か、あなたの聞きたいことをまず決めてから、ひいてください。

行きも帰りも鳥居をくぐる時は一礼しましょう。鳥居は、一般の世界から神様の神域に入る扉(スターゲート)みたいなものですから・・・

去年は実際に伊勢神宮や月読宮に行きました。どうぞ参考にしてくださいね。

 「開運を招く神社参拝のコツ・パワースポット!」

 「うぶすなの神様のメッセージ!」

年末年始のお知らせ: 12月28日(水)より1月6日(金)迄、全ての業務を休ませて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

12月20日(火)をもちまして、年末年始の発送受付を終了させて頂きました。12月21日以降の商品ご注文分に関しましては、1月7日(土)以降にご注文順に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月27日 (火)

2012年に入る前にスッキリと!

 今、あなたは幸せですか?

今、ひょっとして順調ではないですか?

まさか今、試練の時ですか?

Br_decobanner_20101208231738   ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 2011年もだんだんと終着点が見え始めてきました。2011年は本当に大きな変化が始まった年でした。

日本いや、世界中の多くの方がダメージを受け、今は本当に、不景気とか不調とかの枠を超えた時代の大変換期です。大震災から9か月が過ぎたのに、経済の復興や原発問題は未だ全く終息していません。

頑張っても頑張っても、今年駄目だった方もおられることでしょうし、意気消沈の方もおられるでしょう。

今、もし、しんどい方や色々なことに辛い方は、こんな時期ですから今年最終最後の膿(毒素)が出ている時です。

古いシステムや時代が変わる時ですから、あなたの古いネガティブな暗示やマイナス観念が花咲く頃です。普段順調な方でもスランプが来たり、不安になる時だと思います。

もう今は、この大きな時代の流れに逆らわないで受け入れることも必要です。

今、あなたに来ていると思われる出来事や試練と思われる事は、2012年を迎える為のあなたを綺麗にする特別浄化作用みたいなものです。

それだけ2012年の2月くらいから、色々と変化していきますので、今この時期に、なるべくあなたが抱える問題を解決するか、手放すか、受け入れてしまってください。

少しでも今、あなた自身が身軽になって、納得して、2012年を迎えることが、これからのあなたにとって大切です。

2012年は光輝くエネルギーが降り注ぐ大変化の年です。何もかも更に大きく変化していきます。

それだけ2012年は、あなたの長い一生の中でも特別の一年になるかも知れませんし、あなたの何かが、完全に変わってしまうかも知れません。

そんな年がもうそこまで近づいて来ましたよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920225800_2      ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り言: 今年、あなたがどうしても受け入れできないことは、スッキリと手放すのがいいいかも知れません。

あなたのトラウマやネガティブなエネルギーを手放して幸せになる方法は、以前に何度か書きました。

 「幸せを呼ぶ龍!」

 「続・幸せを呼ぶ龍!」

 「幸せを呼ぶ龍・最終章!」

 「トラウマを運ぶうさぎ!」・・・

スピリチュアルのパワーを目覚めさすコツは、自分のイメージングの力を信じてやることです。

さぁあなたも試してみましょう。

そしてスッキリとした気分で2012年を迎えましょう。

年末年始のお知らせ: 12月28日(水)より1月6日(金)迄、全ての業務を休ませて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

12月20日(火)をもちまして、年末年始の発送受付を終了させて頂きました。12月21日以降の商品ご注文分に関しましては、1月7日(土)以降にご注文順に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月26日 (月)

病気知らずの体に!

 昨日から本当に寒くなりましたね。

この忙しい年の瀬なのに、人間、寒いと行動範囲が限られてきて困ってしまいますよね。

Br_decobanner_20100419000129   ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 昨日の新月も又、大きなエネルギーが来ていました。眠気を招くようなまったりしたエネルギーでしたが・・・・

人間の1番の天敵は冷えです。

冷えから体調が狂い、風邪や大病になることがあります。

寒い時に部屋を温めて、冷たいものやアイスを食べるのも素敵ですが、今、1番危険なのは内臓を冷やしてしまうことです。

どうか内臓周りは、あたたかくガードしてくださいね。

内臓、特に肝臓、腎臓はアルコールだけでなく、薬やカフェイン、体内に入る毒素、邪気やマイナスエネルギーまでも浄化してくれる大切な臓器です。脾臓やすい臓も同じような働きをしますが・・

今、内臓達は日々の緊張やストレスでカチコチになりかけです。更に冷やせば大変なことになってしまいます。

寒い日は、体をマッサージしたり、鍋や温かいものを食べて、内臓を温めてくださいね。

病気は邪気からも来ますので、邪気除けは、やはりニンニク料理でしょう。ニラもお勧めです。私ホウホウは、キムチとみかんを毎日食べています。おやつは、パワーフードのナッツや松の実です。

キムチなべや牡蠣の生姜鍋も最高ですよ。

最近、眠れない方は足を温めて、眠る前には温かい飲み物を飲むようにしてください。

ホットミルクもお勧めですし、前にご紹介した風邪予防のホットワインしょうが湯、しょうが紅茶(しょうが風呂)もいいですよ。

今、ホウホウのお気に入りは、養命酒の湯割りや赤玉ポートワインの湯割り、チンザノ(イタリア)の湯割りなどにレモンをしぼって飲んでいます。これらも風邪防止になり、よく眠れるようになります。

本当にいつも書いていることですが、一杯、睡眠(気のパワー)をとって免疫力を高めて、病気知らずの体になるのが1番でしょう。

どうか2012年を迎える迄に体調を狂わさないでくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920023256        ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り言: 風邪は邪気から来ます。私ホウホウは、以前は風邪ばかりひいていましたが、ここ何年前からか、ピタッとひかなくなりました。

 「風邪博士ホウホウ!」

 「風邪とおさらばする方法!」

 「風邪料理のマントラとパワーフード!」

 「足を温めてやる気100倍!」

年末年始のお知らせ: 12月20日(火)24時をもちまして、年末年始のご注文、商品の発送受付を終了させて頂きました。12月21日以降の商品ご注文受付分に関しましては、1月7日(土)以降にご注文順に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月25日 (日)

エネルギー変化のクライマックス!

 2011年もあと残り1週間となりました。

冬至が終わり、シフトの本格的な期間に入りました。

人気ブログランキングへ  ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 先日、ふたご座流星群を見ていると、野外で温泉臭みたいなものを感じました。

少しびっくりしました。

硫黄の臭いで地下からほんのりと湧き出る火山性のガスでしょう。(12月初旬にも神戸~西宮にかけての原因不明のガス臭とニュースでも紹介されていました。)これは神戸だけではなく、日本全国的に言えることで、エネルギーや臭いに敏感な方は以前から感じていたのではないでしょうか。

おそらく地中の底にもエネルギーの変化があるのでしょう。そんな状況ですので、今、全国的に磁気の影響を受けてか、PCや携帯の調子が悪くなるのが多くなっています。もちろんそんな時ですので、人間(心身)にもそんなエネルギーが影響してしまいます。

皆さん、12月22日からエネルギーが本格的にアップしているのを感じられますか?

2011年のエネルギーのハイライトというか、クライマックスが12月22日、23日、24日、25日です。どんどんアップしているのです。

今日はそのピークとなる25日です。

今、どんなエネルギーがアップしているかと言いますと、宇宙や太陽から降り注ぐプラズマのエネルギーと地球内部からそのエネルギーに刺激されたように湧いてくるような磁気エネルギーです。

地球内部には、今、相当、宇宙から降り注いだプラズマのエネルギーが溜まっています。

そんな時は、年の瀬も迫っているせいか、ハートもソワソワしやすい時ですので、今日から年末にかけて、あまり無理をしないことが大切です。なるべく時間を作って、よく眠ってくださいね。そしてできるだけ体を動かしてください。

そして今日は2011年最終最後の新月となりました。

今年最終最後のシフトに入ったクリスマスの新月ですので、あなたの願いが今年1番叶いやすい日となります。

1番願いの叶うノイズゼロの時間帯は、午前3時6分と早いですが、それから24時間は願いが叶いやすい時間帯ですので、今、1番あなたのしたいことや、来年のあなたをイメージングしてください。

もしあなたが何をしていいか分からなかったのなら、ゆっくりとシーター宇宙瞑想をしてから、自分の中心と繋がり、自分自身に自問自答してください。最終最後の本格的な瞑想のチャンス日になります。

今日は、自分ひとりの願いだけではなく、今後の日本の平安や世界の平安を願ってみてはいかがでしょうか?

さぁ、最後の新月ディを楽しんでみてください!

It's up to you 、 すべては自分次第!

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100930174057_2        ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り言: 今日は今年最後の新月ですので、新月から満月にかけて行う願望成就のメソッドもありますので、ご自由にお使いくださいね。

 「今年最後の新月のお願い!」・・ 

年末年始のお知らせ: 12月20日(火)24時をもちまして、年末年始のご注文、商品の発送受付を終了させて頂きました。12月21日以降の商品ご注文受付分に関しましては、1月7日(土)以降にご注文順に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月24日 (土)

クリスマスの秘密!

Img_7746_1

 今日はクリスマスイブですね。

このクリスマスのムード、私ホウホウは大好きなのです。

人気ブログランキングへ  ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 ホウホウは、乙女チックなキラキラしたものも大好きだし、チキンやケーキ、シャンパンも楽しめる、年に1回のお祭りが大好きです。正月も好きです。

以前、鑑定をしてて、クリスマスとお正月が嫌いな方と沢山出会いました。面倒くさがりの方や人との出会いが嫌いな、人嫌いの方々でした。

この2011年の慌しい世の中、多くの方が「クリスマスなんて!」と思っておられるかも知れませんね。

皆さんはクリスマスは好きですか?

 「クリスマスって一体なんだんだ!」と思い、ホウホウの自己神様に聞いてみました。

 その答えは・・・・・

 普段、人間は仕事だけでなく、生きていくだけ、生活していくだけで精一杯になり、あなた本来の大切なものを忘れています。

それはあなたに1番、近いところにいる人への愛かも知れませんし、会社の同僚や上司への愛かも知れません。

又、駅の係りの人や売店のおばさん、スーパーやコンビニのレジのお姉さんやお兄さん、ご近所さんへの愛かも知れません。

あなたは、この1年その方々に向って、1度くらい、無愛想な態度やきつい言葉を投げかげたことはありませんでしたか?

よく知っている身内の人なんかには、心から甘えてしまって、悪気なしに、怒りや、きつい態度をとってしまわなかったですか?

愛ある方は、あなたの態度や言葉を大きく受け止め取ってくれて、笑顔であなたに接していたかも知れませんし、あなたの無意識での態度や言葉で大きく傷つき、あなたを恨んでいたかも知れません。

もし今、忙しさのあまり、あなたが愛を忘れていたのなら、少しだけでもいいですから愛の波動を思い出してください。生きていく暮らしのモードから、人間本来の愛の波動(LOVEモード)を思い出すのです。

周りの人がどんな方であろうが、その方もあなたと全く同じ人間です。やはりその方にとって、きつい言葉や怒りのパワーは苦手なはずです。

今日からあなたの気持ちを切り替えて、周りの人達に愛あるあなたに戻って、接してあげてください。

ちょっとした笑顔やホワンとした言葉だけで、きっとみんな喜ぶはずですよ。

1番喜ぶのは、実はあなたの魂なのですが・・

そうです、クリスマスとは、あなたが「愛を思い出す日!」なのです。

そして実はあなた自身が、元々が「サンタクロースだった!」ことを思い出す日です。

今日から誰もがサンタクロースのように、笑顔と愛の波動(言葉)を世界中に振り撒けば、どんなに世界は平和になることでしょうか。

  メリークリスマス!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

人気ブログランキングへ      ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り言: 以前にもクリスマスの日に、ハッピーな記事を書いています。

 「ハッピークリスマス!」 2010年

 「サンタの素敵なプレゼント!」 2006年 

年末年始のお知らせ: 12月20日(火)24時をもちまして、年末年始のご注文、商品の発送受付を終了させて頂きました。12月21日以降の商品ご注文受付分に関しましては、1月7日(土)以降にご注文順に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月23日 (金)

波動の変化に対応する!

 今、地球の波動はどんどん変化中です。

皆さんはその変化にちゃんと対応していますか?

Br_decobanner_20110212002339   ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 今日はメンタルの部分ではなく、肉体的にこのシフトの時期の波動の合わせ方を書いてみます。そしてもっと元気になる方法です。

肉体的にこのシフトを乗り切る方法で大切なことは、飲食に注意することです。

私ホウホウは、以前から海外のビールやワインが大好きでした。ビールはイギリスのBassやアイルランドのギネスが大好物です。ウイスキーは香りのあるFOUR ROSESがお好みです。(笑)

ワインはフルーティなボジョレィをいつも飲むのですが、何故かこの頃、そんな海外物の多くが合わなくなくなってしまいました。「何か違うなぁ!」「何か合わないぞ!」と思っております。美味しいのですがイマイチなんです。(一時的かも知れませんが。)

一概に年齢からの嗜好の変化だと思っていたのですが、あのシフトの突入期間(10月30日頃)くらいから、海外物が美味しくなくなりました。

ただその頃から、今迄と違い焼酎と日本酒が凄く口に合うようになってきました。(日本酒好きな霊がついてる訳ではありません。笑

又、最近ですが海外のミネラルウォーターも何故か重く感じるようになってきました。やはり水はその土地での岩石(ミネラル)の波動がたっぷりと入っていますから、カルシウムが多い水は、日本人には少しきついかも知れません。

前まで自分に合っていたものが、少しずれてきた、そんな嗜好の変化が今、起きています。

おそらくシフトの影響もあってか、舌で感じるのも敏感になりだして、本来のうまさというか波動をキャッチしやすくなっているのだと思います。

あなたはそんな感覚はありませんか?

今、急激に波動が変化しているのですから、日本に住んでいる人は、どうしても海外の物よりは、日本の物の方が波動を合わせやすいはずです。

特に自分の地域の物や近場の物が波動が合います。

どうしても人によって違いがあり、海外の食品やお酒の方が口に合う人がまだおられると思いますが、やはりこれからパワフルな波動にしていくのなら、断然地場の波動の物がお勧めです。

そんなことを書きながら、TPPが今どんどん進められて将来、日本の農家が少なくなり、海外物で一杯になったら益々、体は悲鳴をあげることでしょう。

これからの時代はやっぱり家庭菜園ですね。何かあった非常時の場合には非常に役に立ちますし・・・・

地場の物をすぐに食べられて元気にもなれます。アメリカでは、家庭での野菜栽培は禁止されていますので、まだ日本の法律では大丈夫ですので、今のうちに小さなミニ畑から作ってみてはいかがでしょうか。

そんな場所がないのならプチトマトやハーブ、もやし、かいわれ大根などからスタートしてみてはいかがでしょうか?

食の波動は大切です。

自分の1番美味しいと思うものが、あなたの今の体が求めているものですが、あなたと地場との波動が合えば、細胞が光り輝いて喜びの波動を発信して、あなたは元気になっていきます。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101213210049       ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り言: 昨日の冬至。エネルギー来ていましたよ。エネルギーに慣れていない人は、少しハードな感覚だったのではないでしょうか。波動調整は大切ですよ・・・

 「シフトのチューニング!」・・・

 「アセンションのハイパワーメニュー!」

年末年始のお知らせ: 12月20日(火)24時をもちまして、年末年始のご注文、商品の発送受付を終了させて頂きました。12月21日以降の商品ご注文受付分に関しましては、1月7日(土)以降にご注文順に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月22日 (木)

冬至の日のメッセージ!

 もう20年前くらいでしょうか?

色々な予言めいたことが流行りましたね。ノストラダムスやエドガーケーシーやホピやら・・・

まずは、「1999年の7の月に地球が終わる!」と云われていまして、そんな関連本を数冊読んだことがあります。その年には「お金を返さなくてもいい風になるのかなぁ!」とも真剣に考えていましたが。(笑)

次に2000年問題。「2000年1月1日に世界のコンピュータが止まってしまう!」とも云われていましたが、その日を通り過ぎても、何ひとつ変わったことは起きませんでした。

Br_decobanner_20110212002226   ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 そして次は2012年問題と言われているものです。

「2012年12月21日にマヤ暦が終了して、全てが終わってしまう!」「世界は極が南北入れ替わって滅びてしまう!」とも云われております。

おそらくその日にも何も極端な出来事は、起きないでしょう。どうかご安心くださいね。

そのことにつきましては、もうこのブログで何度も書いている次第であり、その年には地球滅亡はありませんので、これから借金などしないようにしてくださいね。

ただ2012年は、全世界的に大きな変化が見えてくる変化変容の年ですので、今迄とは少し違います。今回だけは、100パーセント、心から安堵という訳にはいきませんので、強い心の準備が必要だと思います。

その噂の2012年12月21日の冬至迄、カウント1になりました。その日には、地球、太陽、銀河の中心が直列します。

 あとわずか1年に迫りました!!

「カウント1」がこんなに早く来るとは・・・・もっともっとその日迄、何年も何千日もあるような気がしていたのですが、もうその日まで、あとわずか1年(365日)になってしまいました。

今迄、2012年は、ワクワクどんな年かとも思っていましたが、今になれば2012年が、いつまでも来て欲しくない気持が強くなっています。何故か今、「ギョエ~!」と叫びたい気分ですね。(笑)

2012年は、地球が新しく生まれ変わる為の産みの苦しみみたいなものも見えるし、今迄にないアセンションのポジティブな光も見えます。

おそらくこれからも、地球上では私達人間が感じ取れる時間枠が、今迄以上にどんどんと早く感じてしまい、これからの1年も「あっ!」と言う間に、過ぎ去っていくことでしょう。

今日から本格的な次元上昇の期間(シフト)に入ります。

今日は、次元上昇の大きなジャンプポイントであり、アセンションへの扉が開くターニングポイントとなる日です。

今日から1年間、この地球に更に濃い宇宙のプラズマエネルギーが舞い降りて来ることでしょう。それは2012年12月21日の来年の冬至を終えてもまだまだ降り続けることでしょう。

終着点は、2012年12月21日の冬至ではありません。まだまだ、ここ何年かは、エネルギーの降り注ぐ期間が続くことでしょう。ただエネルギーが、1番濃いとされる期間が、今日から約1年間です。(その中でもアセンションしやすいジャンプポイントの日がいくつかありますが。)

今日から、次元上昇のエネルギーの巡航速度(ハイパワー)に入ったと思えばいいでしょう。感じる人はこれから敏感に感じていくし、感じない人は何も感じないことでしょう。(誰もが感じるエネルギーではありません。)

これからは全世界的の誰もが驚くほど、古いシステムや慣習は壊れていき、2極化が顕著に現れることでしょう。あらゆるものの2極分化ですね。

そして今日から、更にあなたの心の奥底に眠る事(潜在意識にインプットされたもの)や、いつもいつもあなたが想っている事が、現実化しやすくなることでしょう。

要は今日から更に願いが叶いやすくなります。

もちろん負の願いや心配事も増幅してしまいますので、今日からは、なるべく物事をポジティブにとらえることです。

今日、明日と浄化に適した日ですので、あなたのデトックスをしてくださいね。

そして自分の中心と繋がってください。

ゆっくりと瞑想して、あなたの魂(ハイヤーセルフ)と繋がりましょう。

あなたの意識の転換の日、すなわちあなたの意識のはじまりの日が、今日の冬至です。

2012年も全てはあなたの意識次第です。今日から、本当にあなたの意識がとても大切な年に突入です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224344      ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り言: 今日は月が最接近する日でもあり、正確な冬至時間は、午後2時半です。(瞑想には1番お勧めな時間帯ですよ。) 

実は今日、いつも行く三輪山頂に登って、冬至を楽しみたかったのですが、またもや急用が入って中止です。(笑)  

今年は本当に公私にわたって目がまわるくらいに多忙な年でした。趣味の温泉にも1度も行けなかったし、神社・仏閣も数えるほどしか行けなかった1年でした。セミナーの開催もたしか、東京神戸の1回だけだったしね。

年末年始のお知らせ: 12月20日(火)24時をもちまして、年末年始のご注文、商品の発送受付を終了させて頂きました。12月21日以降の商品ご注文受付分に関しましては、1月7日(土)以降にご注文順に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月20日 (火)

大浄化の日・冬至がやって来る!

 2011年10月30日(29日)からシフトの期間に入り、2011年11月11日の満月、2011年12月10日の皆既月食の満月を過ぎて、地球は大きく変化変容しています。

今年のクライマックスであるジャンプポイントの日が近づいて来ましたね。

それは2011年12月22日(木)の冬至の日です。

Br_decobanner_20101026000125   ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 冬至の日は特殊な星の配置になり、宇宙のエネルギーが降り注ぎやすいスターゲートを形成します。

特に今年の冬至の日は一段とパワフルですよ!

冬至は、古代から1年の始まりとされていた日照時間のとても短い日です。冬至の日は1年の中で昼の時間が最も短く、夜の時間が最も長くなる日と云われています。(実際はお正月過ぎになりますが。)

冬至の日の太陽のパワーは弱いのではありません。

太陽の昇る位置が低いだけで、いつもの輝きと変わりません。ただ位置が低い為、いつもよりも燃え上がった、とてもパワフルで神秘的な太陽が昇って来ます。

この日の朝の日の出の太陽は、スピリチュアル的には松果体(第3の目)を開き、夕方の日の入りは、いつもより早い時間ですが、ヒーリングパワーが強力な癒しの太陽になります。

1年の厄を落とすのにも最適な日で、太陽に当たるだけで癒しのパワーを貰えます。もし時間があれば、その日の太陽をできるだけ高い場所で見てください。小高い神社や聖地みたいなパワースポットで見るのもお勧めです。

その日は、黄色いもの(金色のもの)を食べると金運がアップするとも言われていて、カボチャやみかん、納豆、カレーなんかがお勧めメニューです。

浄化には、カボチャや餃子、おしるこがお勧めです。あなたの体を温めるものもいいですので、鍋や生姜料理なんかもお勧めです。

そして冬至の日は、ゆっくりと柚湯で浄化してくださいね。

お塩やお酒をいつもより多めに混ぜた、スペシャルな酒風呂なんかもお勧めです。あなたの毛穴から1年間のマイナスエネルギーや厄が落ちて行くはずです。

今週は本当にあなたにとって大浄化の週間です。何故なら満月から新月の浄化期間と重なるからです。美容院などにも行くのもお勧めの週間です。

今週は、いつもより体を動かして汗を流しましょう。カラオケなんかに行って、あなたのストレスや邪気を吐きましょう。

そして今週はあなたの浄化だけでなく、あなたの周りや、普段から放ったらかしにしている場所も整理整頓して、入らない物は、年末迄に出来るだけ捨てましょう。

今週は、2012年のあなたの為にも、あなたのデトックスと大浄化をしてください。できる方は2012年のあなたの為にプチ断食もお勧めですよ。

開運は、あなたの浄化から始まりますので・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223842      ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り言: 昨日は応援クリック本当にありがとうございました。おかげさまで倍になりました。今日も明日もヨロシクね。

だんだんと年末に近づいて来ましたね。今週は浄化のクライマックスの週ですので、2011年のエネルギーのアカを落として、素晴らしい2012年を迎える準備をしましょう。

 「24時間断食でデトックスと開運を!」

年末年始のお知らせ: 12月20日(火)24時迄の商品に関しましては、年内発送させて頂きます。それ以降のご注文に関しましては、1月7日(土)以降にご注文順に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月19日 (月)

アセンションあれこれ!

 地球は今、どんどんシフトして行って、この次元上昇の事をそろそろ知っている人は知っている状況になって来ました。

このブログでも、アセンションのことを2006年6月初めから書いていますので、このブログで「アセンション」を知った人も多いことでしょう。

でもアセンションは、まだまだ普通の人には一般化されていませんし、TVやニュースでも言われていませんし、もう秒読みに入る段階なのですがアセンションのことをカルトや宗教と勘違いしている夕刊紙もあります。

Br_decobanner_20100825210006   ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 あなたは外で、アセンションのことを話している人を見たことがありますか?

例えば銀行やら電車の中でアセンションを!

喫茶店やレストランの隣のテーブルでアセンションを!

私ホウホウも正直言ってそんな人を未だ目撃したことがありません。もしどこかにそんな人がいたのなら、聴き耳たてて、「うん!」「うん!」とうなずくかも知れません。そんな人がいたのなら、本当に心から嬉しいことなのですが。(笑)

今、本屋さんの精神世界のコーナーに行くとアセンションの本が沢山並んでいます。私ホウホウがそのコーナーに近づくと、その本を見たい人は恥ずかしがってか、ジィ~~と本を選らばずに、早く立ち去って欲しそうなムードをだしています。(笑)

アセンションに結構、興味ある人が増えて来たことは確かですよね。でも、もうすぐ2012年なのに、何故か多くの人は恥ずかしがっていますよね(笑)

この頃、ホウホウは喫茶店で好んでアセンションの話はしません。別にそこでする必要がないからです。又、電車の中やレストランでも今はあえてしなくなりました。(前はよくしていましたが・・・笑)

母は87歳なのですが、一緒にアセンションしようとかも言ったことがありません。アセンションの言葉も多分知らないでしょうし、同窓会なんかでも言わなかったですね。

それほどアセンションは普通の人には、まだあまり興味のないことで、空想世界みたいなものと思っているのではないでしょうか。

このブログでも3割くらいの方がアセンション大好きだと思います。7割くらいの方が少し気になって来た人か、私には関係ないと思っている人でしょう。

半年前くらいでしたか、アセンションを下の娘に延々と喋ったことがあります。娘だからオブラートなしで、強力に3時間くらいそのまま言ったのですが、敏感なたちなので泣かれました。

それ以来、人前では言葉を選ぶようになりました。

何でもすべてを話したら駄目だなぁと思ったのはその時からです。それ以来、プライベートでも原発の話なんかもほぼ封印しています。本当に今、1番大変なことだけど、喋ると暗くなってしまいますし。(ブログで書けば、完全に当局からマークされてしまうしね。)でも書く時が来たのなら、書こうと思っています。

まぁこのブログでは、これからもアセンションやその他のことも含めて今迄通りにボチボチと、あえて波動を上げたり、下げたりして書いていきたいと思ってます。

たまにはランキングのクリックも押してくださいね。このブログを見るだけでも別に構わないのですが、プチっとしてくれる行為が本当に嬉しいのですよ。(順位はどうでもいいんですが、いつもクリックしている方には感謝しています。感謝のパワーがあなたに行っているからね。)

そんなことを言ってても、もうすぐ2012年ですね。

少しワクワクして来ました。

本当に来年はどんな年になるのでしょうか?

感謝。感謝。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510     ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り言: 本当は自分的にはアセンションのことを出版したかったのですが、以前に断ってしまったし、雑誌の連載も断ってしまったし、「まぁこれで良かったんだ!」と自分でも納得しています。今からはもう執筆依頼はないでしょうから。

過去記事をピックアップしました。ご参考にしてくださいね。

 「蘇れアトランティスの末裔達よ!」2006年6月

 「坂本龍馬とアセンション!」

 「続・坂本龍馬とアセンション!」

 「アセンション・あなたの卒業試験!」

 「アセンションへの道!」・・・・

年末年始のお知らせ: 12月20日(火)24時迄の商品に関しましては、年内発送させて頂きます。それ以降のご注文に関しましては、1月7日(土)以降にご注文順に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月18日 (日)

あなたの神社デビュー!

Img_5478_1

 皆さん、困った時の神頼みをしたことがありますか?

ホウホウはあまりしませんが、時々、神社で一人ブツブツと祝詞を唱えます。

Br_decobanner_20100920225800   ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 先日、世界の平安開運を願って神社に行ってきました。

ここの神社は年に2~3度行きます。あまり知られていませんが、とても神聖でパワフルな神社です。

Img_5505_1_2

むかし白い蛇がでたとか・・・・

蛭子様や天御中主大神様、弁財天様も祀られております。

神戸の和田岬にある和田神社(わだみや)さんです。

Img_5479_1  

とても神聖な神社で行くとツキを貰える大好きな神社です。

御神殿の前で祝詞を唱えました。

そして世界の平安開運をお願いしてきました。

 今日は皆さんにとても簡単でパワフルな祝詞をご紹介致しましょう。祝詞を唱えると神様と一体になれます。

私ホウホウが記憶している、世界一短くて簡単でパワフルな祝詞です。大祓詞の省略ですが、パワーは同等にあり簡単に憶えやすいです。

本当にこの祝詞を唱えると心が落ち着き、勇気と愛のエネルギーが湧いてきます。(何か落ちこんだ時や不安な時にも唱えてください。)

暗記して奏でるように唱えてください。今日からあなたもスピリチュアルな神職さんです。

いつどこの神社に行かれても使えます。

あなたのご近所のうぶすなの神社でもOKです。

お家の中の神棚の前でも唱えてください。

唱えることで神様の波動を呼び、お部屋で唱えることでもその空間の浄化になります。

なるべく声にだして唱えてください。恥ずかしい方は、心の中で唱えても大丈夫です。(初めは手帳を見ながらでも大丈夫です。)

日本の平安や世界の平安、神様に対する感謝、今、生きていることの感謝、あなたのお願いを神様に伝えてください。

1回でもOKですが、できれば3回連続で唱えてください。

  最上祓い

「高天原 天つ祝詞の太祝詞を持ち加加む呑んでむ。 祓え給い清め給う。(罪と言う罪は在らじと祓え給い清め給う)」・・・・

「たかまのはら あまつのりとの ふとのりとをもち かかむのんでむ。 はらえたまいきよめたまう。(つみというつみは、あらじとはらえたまいきよめたまう。)」

簡単でしょう。

(罪と~~)は、できれば唱えてください。

あなたが無限の状態、ゼロポイントに繋がる祝詞です。

早く憶えてあなたの神社デビューを・・・

祝詞を唱えることで、あなたが忘れていたスピリチュアルな感性を思い出すかも知れませんよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223745      ←あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り言: 初詣までにこの祝詞を憶えれば、あなたにとって凄い味方になることでしょうね。簡単だよ。

「あなたの神棚を自然の神社に!」

 「うぶすなの神様のメッセージ!」

年末年始のお知らせ: 12月20日(火)24時迄の商品に関しましては、年内発送させて頂きます。それ以降のご注文に関しましては、1月7日(土)以降にご注文順に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月16日 (金)

家は生きている!

 あなたは自分の住んでいる家やマンションを愛していますか?

はっきり言って好きですか?

エネルギーを上手く利用することで、案外あなたの夢が早く叶うことがあります。

人気ブログランキングへ  ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 もしあなたが、あなたの家に友人を招き、あなたの部屋や飾り物、趣味、調度品などを褒めてくれたら嬉しいでしょう。

褒められることで部屋の波動がアップして、家も自然に微笑み開運波動を招きます。

すなわち肯定的なエネルギーこそ、あなたの部屋や家を育てていくエネルギーになるのです。(波動の上昇)

逆にあなたの友人が、あなたの部屋のことや飾り物、趣味を馬鹿にしたら、あなたやあなたの部屋の波動もダウンしてしまい、家自身も悲しくなってしまうことでしょう。

すなわち否定的なエネルギーこそ、あなたやあなたの部屋や家のエネルギーを奪い、そこには否定的や悲しいエネルギーが育ってしまい、その中で、あなたの家族は生活することになります。

やはり友人は、口のいい人に越したことはないのですが、あまり否定的なことばかりを言う友人は考え物です。その人が来たのなら家もあなたも疲れてしまうのです。本当にあなたの部屋がグッチャグッチャに汚れていたのなら、ダイレクトな言葉も必要ですが。

これはあなたの家に訪れる友人や親戚だけの話ではありません。

1番重要なのは、そこに住んでいる家族の想いや言葉です。

いつもいつもあなたが、「こんな家大嫌い!」「日当りが悪くて最悪!」と自分の家をけなすようなことを言っていれば、家はそのマイナスエネルギーをキャッチしてしまいます。

そして日々のエネルギーが増幅しながら成長していき、マイナス波動の家として育ってしまうのです。

たとえ、今住んでいる家が小さくても暗くても、気に入らなくても、あなたの家を褒めてあげてください。

家は聞いています。

家は波動をキャッチします。

家はあなたの家族の想いや言葉を感じてしまうのです。

その存在のことをスピリチュアル的には、家の神様とか、精霊(バクテリア)とか言っておりますが、エネルギーは必ず箱(家)の中で、共鳴増幅しながら留まるのです。

今日からあなたの家をもっともっと褒めてあげてください。決して今の家やマンションに愚痴や悪口を言わないでください。

そして日々、家に感謝してください。

今の家に感謝することで次に住む家に繋がるのです。

感謝のエネルギーは、全世界の家のエネルギーのネットワークと繋がり、将来、あなたが望むような家やマンションをも引き寄せてくれます。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000247      ←あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り言: 昨日、ふたご座流星群を見られましたか?大きな月が出ていましたが、結構、見えましたよ。大きい火球も観察できました。見逃した方はお正月にも流星群がありますので、その時までお待ちくださいね。

 「褒めて褒めて褒めたおす!」・・・

 「運命を変える言葉のパワー・言葉の秘密!」

年末年始のお知らせ: 12月20日(火)24時迄の商品に関しましては、年内発送させて頂きます。それ以降のご注文に関しましては、1月7日(土)以降にご注文順に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月15日 (木)

ラヴジョイ彗星接近中!

 今月は、太陽に接近する彗星が多いです。

10日にはレモン彗星、11日にはフォーブス彗星が近日点を通過しました。

以前にも少し書きましたが、彗星の近日点通過が多いと太陽から磁気エネルギーが、宇宙全体に捲かれてしまいます。

Br_decobanner_20100422231312   ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 太陽黒点数が100前後を超えている日が、ずっと2カ月くらい続いていましたが、ここ2~3日、70前後と落ち着いて来ました。

ただ昨日くらいから、最近収まっていました太陽フレアが急増しております。感じる方は何かエネルギーを感じているはずです。

ここ数カ月ですが、太陽を観測してて感じたことは、今の地球は太陽黒点数や太陽フレア、コロナから発するCME(太陽プラズマガス)の数値は、あまり関係ないと思いました。大きくても何も影響しないことがありますし、小さくても強力な時があるからです。

実際、宇宙天気ニュースでは、太陽フレアが報告されていない日でもループフレアや太陽から発する色んなエネルギーが地球に来ております。

敏感な方は、この頃、ずっと強烈な眠気を感じていないでしょうか?昨日は黒点数は少なかったですが、何か目に見えない、科学では観測されないメンタルに響きやすいエネルギーが来ていました。訳はわかりませんが、やはり彗星が太陽にいくつも接近しているいかも知れません。

 11月27日にオストラリアのテリー・ラヴジョイ氏により、新彗星が発見されました。その名もラヴジョイ彗星です。

今、その彗星はどんどん太陽の方に向かっています。動画でもはっきりと動きが分かります。

この彗星は小さめで、12月16日頃には太陽に接近(186000km)して消滅してしまうとも言われています。ただそれまでの期間、大増光する可能性もあります。

うまくいけば16日の太陽近日点通過後も、消滅しないで太陽を周ってその勇士を見せてくれるかも知れません?

今回のこの彗星の動きは私達素人でも観察できます。昨日、あのSOHOカメラ画像の視界に入って来たからです。ライブではありませんが、最新の情報が観察できます。

 SOHOカメラ画像!

画像では、下の方から接近中です。これからどういう風に変化するか日々、追えます。(SOHO画像は時差がありますので少し遅れます。)

16日の午前2時30分には、クラーク彗星も太陽近日点を通過する予定です。今年はエレニン彗星やホンダ彗星が地球にも接近して、宇宙的にも大変バタバタした年でしたね。

追記: 16日19時30分 新しい画像をアップしました。あれから彗星は物凄く増光して消滅してしまったのでしょうか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194630      ←あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り言: 本当にあのお騒がせなエレニン彗星は今、どこにいるのでしょうか?少し気になっていますが・・・

彗星近日点接近時は、くれぐれも防災に注意してください。特に15日、16日、17日と注意してくださいね。

  「さらばエレニン彗星!」

  「黒点の変化とその影響!」

年末年始のお知らせ: 12月20日(火)24時迄の商品に関しましては、年内発送させて頂きます。それ以降のご注文に関しましては、1月7日(土)以降にご注文順に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月14日 (水)

ハートが開く時!

 先日行きました、神戸ルミナリエ(光の祭典)も、一昨日、最終日を迎えてしまいました。

最終日のラストの消灯は、感動的だと聞いていましたので、又もや、どんなものかと思い行って参りました。

人気ブログランキングへ  ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 いつものミニお遍路を延長して、ルミナリエへ会場へ又、行きました。

今回はブログに写真を載せることも考えておりませんでしたので、デジカメは持って行きませんでした。(露天のたこ焼きとイカ焼きを買いに行ったのでした。チューハイとすごく合います。笑)

最終日に行くのは初めての経験でした。

もう人、人、人で一杯でした。

私ホウホウは、大勢の場所は色々と感じてしまいますので、本当は苦手です。しかし何故か今回はこの前と違いまして空気が全く違っていました。大きな神社に初詣に行くような感覚でした。

ウキウキと楽しいのです!

何故か嬉しいのです!

人が一杯なのに「場」は完全に落ちついていて、エネルギーが充満していました。

それは最終日のラストの空気しか味合えないエネルギーでした。全国から来た人達の感動のエネルギーが、会期中、積もり積もって「場」と共鳴したのでしょう。案外、心地良い感覚です。この前には感じなかった力強いエネルギーと天使の波動を感じてしまいました。

これはその場のエネルギーが、開催期間中にポジティブに育ったのでしょう。(場は否定的な意識が蓄積されればこの反対にもなります。)

今回はブログにアップするとか、そんなことを考えずに自由に散策しました。人間、何かの目的(ブログを書く。)があれば、それにこだわってしまい、周りがはっきりと見えなくなってしまうのを痛感しました。

神社参拝などもカメラ撮影やアングルを過度に意識してしまうと、神様と繋がりにくくなる時もあります。

今回はゆっくりと歩いて、心から感動する場所や場面が沢山ありました。本当にデジカメがないのを深く後悔しましたが、デジカメがなかったから、ハートが開いて、前とは全く違う光の祭典を楽しめました。

本当に画像がないので、写真をお見せすることはできませんが、同じ「場」でも、その時の自分の体調や気分が違えば別世界になることを学びました。

ハートが開いていると、同じものでも昨日とは違う感覚を感じます。同じ花でも全く輝きが違うように感じられ、空でも太陽でも以前と違う別世界の空や太陽を感じます。

いつも歩いてて思うのですが、カメラがない時に限って美しい空や景色が眼前に広がります。力みがない時こそ素晴らしい体験を経験するのでしょう。ボ~~ッとした時こそ最高の景色やエネルギーと出会うこともあります。

一昨日のルミナリエで感じた景色は、ここ何年間、このルミナリエ会場で感じたことのない輝きでした。どんなものかというと、水路に写った神秘的でアート感覚な光の祭典でした。普通でも綺麗な祭典が水のパワーで新たにカラフルなアートとなって、多くの方に美しさを見せてくれていました。

そしてもう一つは噴水に写った光の祭典でした。宝石箱のイメージで凄く綺麗でしたよ。(笑)

あぁカメラがあればここにその姿をアップできたのにと、深く後悔しています。もう終了したのですから、来年までおあずけですね。(笑)

先日の皆既月食も、もしカメラがなければ、撮影を意識しなければ、もっともっと宇宙の神秘を感じていたかも知れませんね。

でもブログをアップするのは、宿命みたいなものですから、次回もカメラ持参でここにアップしていきたいと思います。

皆さんもどこに行くのにも、カメラアングルを気にしないで、リラックスして、ワクワクウキウキしていると自然にハートが開いて、今迄と違う世界(ハートが開いた世界・幸せはハートが開くこと!)を経験出来ますよ。

あっ、ルミナリエの消灯の時の感想です。せつなさを感じるかなぁと思っておりましたが、全然違いました。「時間通りに急に消しやがって薄情者!」と言った感想でした。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007      ←あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り言: 3大流星群であるふたご座流星群が、今日の午後10時頃から15日の未明にかけまして見れます。

極大は15日の午前2時頃です。去年は物凄い数の流星を鳥羽で見ました。今年は月の光が少し邪魔しますが暖かくして見てくださいね。 

この前の皆既月食は感動的でどうしたらあんな画像が撮れるかと何人かの方に聞かれました。

一眼レフの高級カメラは使っておらず、少し大きめのデジカメを使っております。コツはがっしりと安定した三脚を使って、シャッターを手で押さないことです。(ぶれる為、リモコンを使う)

デジタルズームは画像が荒れますので使用せず、重いですがオプション(別売)の望遠レンズを使っています。来年の日食は減光フィルター(10万分の1)を使って撮ろうかとも思っております。

年末年始のお知らせ: 12月20日(火)24時迄の商品に関しましては、年内発送させて頂きます。それ以降のご注文に関しましては、1月7日(土)以降にご注文順に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月12日 (月)

一つずつこなしてみる!

 今、あなたの頭の中はやることで一杯ではありませんか?

そんな季節が12月です。

Br_decobanner_20101025225521    ←あなたが最高に輝きますように心よりお祈り致します!

 「以前から部屋を模様替えしたかった。」とか「戸棚の中を綺麗に整理したかった。」でも仕事のことや他のことで、あなたの頭は一杯ではありませんか?

12月も中頃になると、やることで一杯でしょう。

もう仕事だけでなく、私生活やクリスマスの準備、お正月の準備、お金のことなどなど・・・・

更に子供達のことや主人のこと。親のこと。

仕事や就職。看病など。

考えれば考えるほど、あなたの頭の中はパニックになってしまいます。

特に何か大きなつまずきや普段経験のない問題に出会った時。

新たな仕事や、新たな問題が起きた時に人間は、自動的に先を読んでしまい、何もかも放ったらかして逃げ出したくなります。

でも現実問題、逃げることも出来ませんし、「バタッ!」と自ら倒れることも不可能です。それはあなたがいないと誰も手伝ってくれないからです。

考えれば考えるほど、あなたは深みにはまり、うつうつしてしまいます。

こんな時は、強がりばかりを言わないで、思い切って「無理だよ!」「駄目だよ!」と周りに意思表示してください。

会社でも家族でも親戚でも、周りの人に本当に無理なことを伝えてください。「言葉」にして伝えることで分かってくれる人が必ずいます。

誰もが同等に忙しいのではなく、ある人は忙しそうなふりをしているかも知れませんし、やることがなく困っている時もあるのです。そんな時は、ところかまわずSOSを出してください。

もしSOSが誰にも届かないののなら、何もかもいっぺんに出来ると思わないで、今出来ることから一つずつこなしてください。

ひとつずつ、ひとつずつやっつてけていく感覚です。

無理をするとあなたのメンタル面から壊れていきます。

疲れが溜まると自分が壊れていきます

よく神社参りの中で、金毘羅さんの長い階段を下から見るだけで、登るのを諦めてしまう人がいます。それは、長々と続く階段から来る恐れと不安からです。恐れや不安を想像しないで、階段の上の方を見ないで、一歩ずつ、一歩ずつ登って行くのも一つの方法です。

あなたの周りのことをひとつずつ、ひとつずつ、今出来ることからこなして行ってください。

必ずあなたに光は見えてくるはずです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129_2      ←あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り言: 疲れが溜まってしまったり、頭の中が一杯になったりすると、本当に危険です。リラックス、リラックス。たまには自然と触れ合うのもいいですよ。

 「一歩ずつ焦らずに確実に!」

 「心と魂を癒すリラックス瞑想!」

年末年始のお知らせ: 12月20日(火)24時迄の商品に関しましては、年内発送させて頂きます。それ以降のご注文に関しましては、1月7日(土)以降にご注文順に発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月11日 (日)

地球は宇宙に生かされている!

 皆さん、昨日の皆既月食を見られましたか?

寒い中、本当に素晴らしかったですね。

久しぶりに宇宙を感じましたよ。

Br_decobanner_20101208231914   ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 実は今回の皆既月食は、来年の5月21日の金冠日食と繋がっています。陰陽で言えば表裏みたいな関係です。

昨日は日本で月が隠れて、2012年5月21日は、日本で太陽が隠れてしまいます。この日食は中国~日本~シャスタ山まで続くものです。

この宇宙のショーは何も縁起の悪いものではなく、アセンションに向けた昨日が日本のリセット(小浄化)であり、来年の5月21日は日本の大リセット(大浄化)となることでしょう。

これから日本は色々なことに関して、新しく生まれ変わっていくことでしょう。

月は太陽の光と星の光を反射させている鏡みたいなものです。

皆既月食の赤い赤銅色は、地球の大気の波動の跳ね返りのカラーであり、皆既月食こそ地球の健康状態をチェックできる唯一のひと時です。まだまだ地球も元気そうです。

昨日の皆既月食を見ていない方は、私ホウホウの写真をご覧下さい。本当に神秘的なショーでした。

P1030605_1

地球の影が入りだしました。

P1030619_1 P1030644_1

少し赤くなってきました。

P1030698_1

皆既に入りました。

P1030734_1

そして皆既が終了して、だんだんと満ちて、より一層光輝く満月になりました。

P1030785_2

この皆既月食で感じたことは、宇宙です。

だんだんと満月が欠けていくにつれ、寂しさとか怖さは一切感じませんでした。

それは月の光がなくなるにつれ、周りの星々がきらびやかに輝きだしたからです。今回は流れ星も見ることができましたし、月の斜め右にあるプレアデスが青白く一段と輝いていました。

そして近くの星々や金の星(木星)も輝きだしました。地球はまだまだ守られていますよ。

地球は宇宙に生かされていることと、私達も宇宙に生かされていることを改めて思いだしました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154         ←あなたが更にパワーアップして光輝きますように! 

ホウホウの独り言: 長時間におよぶ天体観測で体が冷え切りましたが、たまにはいいですね。大満足の本当に長い長い一日でした。

次の宇宙のショーは15日の3大流星群である、ふたご座流星群です。寒いけど、皆さんも又チャレンジしてみてはいかがですか?

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月10日 (土)

LIVE・皆既月食!

 皆さん、今日はエネルギーのジャンプポイントの日です。

今日の朝日を見られましたか?

朱色に染まる朝焼けの中、パワフルな輝きをしていました。

もう朝から、かなりのエネルギーを感じましたよ!

 (本日、追記分あり・・・)

Br_decobanner_20110719203545   ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 今日は本当に超寒いですね!!

こんな寒い中での満月も久しぶりです。

寒さで皆さんも皆既月食を見るのを躊躇しているのではないかと思い、何年かぶりにライブ版でブログを書いていきます。

昨日の満月は青白く光輝いていましたが、今日の満月は何色に輝くのでしょうか?

やはりブルームーンになるでしょうか?

ここまで寒いと長時間の観測がしんどいです。皆さん、しっかりと寒さ対策をしてご覧になってください。

もう少ししてから、カメラの3脚と望遠鏡をセットして、皆既月食の観察の準備に入ります。

ただ今回の皆既月食はアセンションに繋がるパワーがありますので、是非、見てください。かなりパワーがあるはずです。

月食の詳しい時間帯は昨日のブログを参照してください。

実際に何枚か写真を撮りまして、数時間後に写真をセレクトして、編集、カットしてこのブログにも挿入する予定です。

 本日皆既月食 ライブ中継 21時40分頃より

今、神戸は曇っていますが、夜間は晴れると思います。今雪の降っている地域もあると思いますが、雲の合間からも見えますので諦めないでくださいね。(光だけでも感じられてはいかがでしょうか?)

それでは又、あとでお会いしましょう。

追記: 18時19分 神戸は今迄パラパラと雨が降っていましたが、今、綺麗な満月が昇ってきました。寒さは大したことはありません。これから待機していたカメラの準備をしていきます。今日こそは見えそうですね。(゚ー゚)

追記: 18時48分 いや~満月は見えているのですが、雨(流れ雪?)が降ったり晴れたりの妙な天気です。浄化用のパワーストンの準備(2樽)はしましたが、カメラや望遠鏡は、またまた待機です。(゚▽゚*)

追記: 20時30分 今日はクリスタルの輝きの満月です。少しだけブルーかかっています。天気は曇ったり晴れたりです。月食は21時45分からです。

追記: 21時10分 蛍光灯みたいな満月になりました。晴れてきました。凄く輝いています。今から簡単な食事です。もうすぐ月食が始まります・・・・ちなみに今回見逃すと次は2014年です。

追記: 21時53分 綺麗に欠けだしました。神秘的です。

追記: 23時23分 今、全部欠けて火星みたいな感覚です。双眼鏡で見ると引き込まれてしまいそうです。

追記: 23時58分 皆既中に流れ星が見えましたよ。でも寒いです。さぁ後半戦ですね。今から満ちてきます・・・・

追記: 24時29分 又、綺麗に満ちだしましたよ。

追記: 25時28分 無事月食終了。神戸は幸運にも天気に恵まれました。今から写真整理・編集に入ります。

追記: 26時8分 もう1度外に出て、光が戻ったパワフルな満月の撮影終了。

追記: 27時53分 やっと写真の整理が終了しました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100206025131         ←あなたが更にパワーアップして光輝きますように! 

ホウホウの独り言: 今日、パワーストーンを水に浸ける方は注意してください。あなたの大事なパワーストンが、地域にもよりますが、寒いので凍結してしまう可能性があります。

今日、お時間のある方は瞑想もしてくださいね。(満月瞑想) 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月 9日 (金)

日本が新たにリセットされる日!

P1010498_1

 明日、10日は、「七赤金星の年」の「七赤金星の月」の「七赤金星の日」の重なる珍しい特異日です。

人気ブログランキングへ  ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 暦が重なる日は、とてもパワフルです。

この日が重なる象意は、変化と2極化を現します。

今、アセンションを前にして、変化中(シフト中)の地球ですが、この変化中の中でも、この日を境にして10日は更に大きく変化してしまうきっかけの日となることでしょう。

具体的には、地球の波動や人々の意識が変わり、これからは益々、2極分化が顕著に現れてくることでしょう。

そんな七赤金星の重なる日ですが、10日は今年の最終最後の満月になります。

もう最後に笑って満月を楽しみましょう。

一足早いクリスマスパーティみたいな、満月パーティーを楽しみましょう。

月にあなたのトラウマを放ったり、あなたやあなたのパワーストーンを浄化してください。

そして10日は前からご紹介していました皆既月食の日です。エネルギー的には、もの凄いパワー日です。少しハードかも知れませんが。

満月が約53分間、100パーセント欠けてしまいます。今までは月が欠けながら沈んだり、欠けたまま出てきたりした月食は、何度かあったのですが、日本で見やすい高度になる完璧な皆既月食は2000年7月16日以来です。

皆既月食は、満月が赤くなるので古代から不吉なものと云われていたこともありました。本当に2012年の未来を予言しているようですが、この月食をマイナスなものと思わずに、もっとプラスにあなたを変えてくれるものだとして、楽しんでみてはいかがでしょうか?

天体マニアのホウホウとしては、とてもワクワクドキドキする大イベントです。望遠レンズや双眼鏡、第二デジカメもセットします。(以前は天川で観察しました。)

月食の始まりは21時45分頃から始まり、月は少しずつ欠けながら、23時5分頃には皆既を迎えます。そして23時58分頃には、皆既帯から抜け出ます。(1番パワフルな時間帯は23時31分頃です。)

この日のパワーは、あなたの意識(思考)次第でプラスにもマイナスにもどちらにも作用してしまうので、10日だけはあなたの意識をプラスにして皆既月食を楽しんでください。

今回、この月食が日本で体験できるということは、とても素晴らしいものだと思います。おそらくこの皆既月食を楽しむこと、見ることでアセンションにとって何かプラスの力があなたに働くことでしょう。

皆既の時間帯は、あなたの意識(マインド)をなるべくニュートラルにしてください。これからのあなたや日本、世界がリセットされて、アセンションに順応するようになる時間帯だからです。

決して皆既前に喧嘩をしたり、心が乱れるようなことがないように・・・

再生や創造、破壊、すべてがあなたの心に反応するパワフルな日となります。

月の光を吸収して皆既月食を楽しむ。

ゆっくりと瞑想を楽しむ。

皆既月食の変化を、ただただ単純に受け入れてください。

とてもパワフルな日ですので、今日はよく眠って、ベストなコンディションで望んでくださいね。

この日の皆既月食で、日本は、53分間の闇を経験して、新たな波動にリセットされていくことでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100206025131_2          ←あなたが更にパワーアップして光輝きますように! 

ホウホウの独り言: 今年は春にも七赤金星がトリプルで重なる日がありました。本当に残念なことですが、その日の次の日の11日に日本は大きく変化してしまいました。

今年はそんな変化の日(月)が2回もある、まさに変化の年になりました。これからまだまだ日本や世界は変化しそうですね。

前回の満月は、11年11月11日のプレアデスと並ぶシフトのジャンプポイントになる日でしたが、今回の満月もジャンプポイントとなる日で、今、地球は大きくシフト中です。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月 7日 (水)

プレゼント!

 12月は、お歳暮やクリスマスがあって、プレゼントのチャンスですね。

よく、「与えよさらば与えられん!」と言われていますが、人から何かを貰うことは、本当に嬉しいものですね。

人気ブログランキングへ  ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 皆さん、プレゼントする時や人に何かを送る時に迷いませんか?

今日は、あなたの大切な人達に物を選ぶ時のスピリチュアルな技みたいなものを書いてみますね。

今、おもてなしと言うか、人に何かをプレゼントすることが苦手な方が増えています。

与えること(与えよさらば与えられん!)は宇宙の大ルールなのにねぇ。

あなたはどこかに旅行して、おみやげを買う時は楽しいでしょう。でも自分の為や頼まれた親しい方の物しか、おみやげを買わないことはなかったですか。

時代は変わりました。

国内旅行をしてもご近所に何も配らなくなってしまいました。私もこの頃はご近所には何も配らないし、貰ったこともありません。

でも人とお会いする時やどこかの会社に行く時は必ず何かを持参します。それは母からの自然な遺伝的なものかも知れませんが・・・

人に物を送る場合のコツを書きます。

いつも夏と冬にお中元、お歳暮をお世話になった親しい人に贈ります。ただその送る日はパンフレットを見て注文するのではなく、実際に百貨店に出向いてします。

毎年、同じものを送るのではなく、一人ずつ送るその人になりきってプレゼントを選びます。スピリチュアルのリーディングと良く似ています。

もしあなたが迷った時はなりきってください!

そのコツは、贈る誰かになりきってみると、今、あの人はこんなものが「欲しいんだ!」とぼんやりと分ってきます。

これが直感でありハートの答えです。

その人になりきっていますので、そのプレゼントが届いて封を開ける時を思い浮かべると、自分のハートがホンワカ気分になります。嬉しい感じですね。本当に貰う方が何を望んでいるのか分かるのです。人間はそんな気持ちをキャッチする能力も秘めているのです。使わないと損ですよ。(笑)

そんな選び方をして、又、次に送る数人になりきってプレゼントを選びます。思う以上に簡単ですし、楽しいです。そして間違いなく喜んで頂けます。

皆さんも人にプレゼントやおみやげをする場合は、送る人をイメージしながら贈り物を選んでください。慣れればとても楽しいですし中立の気分で選べるようになります。(贈り物は、自分が欲しい物や食べたい物ではないのですよ。)

さぁ、あなたも親しい人に喜ばれるプレゼントを!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007_2         ←あなたが更にパワーアップして光輝きますように! 

ホウホウの独り言: 与えよさらば与えられん。物だけでなく、ちょっとしたあなたの仕草や言葉も同じです。

周りに愛ある言葉をプレゼントしましょう。

 「迷った時はハートに聞こう!」・・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月 6日 (火)

光の祭典へ!

 皆さん、近頃運動していますか?

私ホウホウは忙しいですが、なまることのないように体はいつも動かしています。

やはり人間、歩かないと、足が弱るし体全体が弱ってしまいますよ。

Br_decobanner_20101220224219   ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 12月のミニお遍路は楽しいです。

12月になって節電といっても、街中は、クリスマスのイルミネーションに囲まれているからです。

商業施設はどこに行ってもクリスマスツリーが飾られ、本当にあざやかで、不景気とかの気分を吹っ飛ばしてくれそうです。

Img_7737_1

週に何回かミニお遍路に行きますが、いつものコースや道を変えてみると本当に美味しそうな店やレストラン、バーなどの発見があります。今日は細かくご紹介しませんが、裏通りなんて最高ですよ。

その中でも個人的に洋食が好きなので洋食屋さんを見つけると何故か心はウキウキします。いつもトンカツかビフカツ、カキフライ、サラダ、カレーにハヤシを食べます。(笑)

Img_7764_1

今回もミニお遍路の距離を長くとって、光の祭典まで歩いて行きました。

そうです。

神戸ルミナリエです。

Img_7772_1

神戸の震災後からの鎮魂イベントで、ほぼ毎年行っています。会場は霊的にも次第に浄化されていって、今は昔ほど疲れることはありません。

今年も、ありきたりで変わりばえのないイベントですが、何故かこのムードが大好きです。

土日は京都や大阪からのお客さんで一杯になります。会期は今年は12日の月曜日迄です。

Img_7775_1

昨日も満員でしたが、みんな光に酔いしれていましたよ。スピリチュアル的にみると、たとえ電球の光でも、すべての人のチャクラを刺激させるヒーリング効果があります。(光線は波長ですので・・)

Img_7780_1 Img_7786_1

あっ、今月も又、あの幸せの金の星(木星)と月が接近しだしましたよ。この前はお天気が悪かったですが、昨日も接近していました。再接近は、12月7日(水)の午前1時30分です。

どうかお空をご覧ください。今晩からが見頃になります。ルミナリエ会場でも見えていましたよ。

Img_7791_1

さてさてこの光の祭典は、来年、開催されるのでしょうか。

アセンションの年ともいわれていますが・・・

おそらく開催されるでしょうが、来年行かれた方はきっと光に刺激されてライトボディ化されるかも知れませんね?

あぁ本当にアセンションの年が近づいて来ましたね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194630         ←あなたが更にパワーアップして光輝きますように! 

ホウホウの独り言: 今日はお月様が最遠です。(405413km)昨日も可愛いサイズのお月様と金の星が仲良く輝いていましたよ。

今晩は是非見てくださいね。

今日はビールをジョッキー3杯飲んでから、急いでブログを作りました。今からボジョレー開けます。(笑) 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月 5日 (月)

あなたの意識が世界をつくる!

 あなたは、自分の意識が世界を作っていることをご存知ですか?

人気ブログランキングへ  ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 今、ヨーロッパをはじめとする世界情勢(経済問題)が、混沌としてきました。もちろん日本も同じです。

それは、今、世界の情勢を知れば知るほど、自分の意識が、世界情報とリンクしてしまって、頭の中には何か暗い情報や危ない情報で一杯になってしまって、そんな自分のイメージした世界の中に、共に住んでしまうからです。

日本の放射能問題も同じです。原発関連の問題は本当に大変なことです。今、福島だけでなく近隣地域、日本全体から世界全体の問題に変わりつつあります。

そんな情報を沢山集めてみたり、日々、数値に怯え、ガイガーカウンターで、色んな場所を測定していく。それは被爆から守る良い方法だと思いますが、心配が心配を呼び、頭の中が放射能のことで一杯となり、いつも放射能と共に生きることになります。

そして地震の問題も同じです。かねてから噂されている東日本大震災の大きな余震や関東、東海、東南海に起きると噂されている巨大地震など。いつもいつも地震に心配して、震度1でも心配してしまう。頭の中は地震のことで一杯。サイトでその情報を集めてみたり、予言や予測を見て不安視してしまう。ここでも自分の意識が、地震のことで一杯になって、地震と共に生きることになります。

又、身近な問題では子供のことや主人のこと。○○さんのこと。あなたが頭の中でずっとずっと意識していること。四六時中イメージしていることは、心配している人やあなたの恨んでいる嫌いな人と共に生きることになります。

もったいないですよ。せっかくのアセンション前なのに・・・

もし今あなたが自分の大好きな仕事や趣味、絵や音楽などに没頭していたのなら、些細なことや、たとえ大きな大変な問題であろうが、あなたの意識の中では、「あっ、そう!」くらいにしか感じません。

心配するから、不安するから、頭で考え続けるから、あえてそんなサイトなどで色々と調べてみて、頭の中はあなたの心配した事柄で一杯になってしまうのです。

人間は、いつも思っている自分の意識やイメージと共に生きています。

心配症の人は、来週、小惑星が地球に接近すると聞いただけで、心配になってしまい、自分の意識は小惑星で一杯になってしまい、1週間、小惑星の不安と共に生きることになります。

本当に今は混沌とした時代で、2012年を前にしてこれからの日本や世界を不安視されている方が多いことでしょう。でもそれはしょうがないです。こんな時代なのだから・・・

少しあなたの視点を変えてみて、あなたの頭の中をあなたの好きだったものや楽しかったものに変えてください。

人間はイメージの生き物です!

それは人間だけに与えられた神様からの創造力のギフトです!

どうか今日からは、あなたの頭の中を楽しいもので一杯にしてください。

自分の好きだったもので一杯にしてください。

あなたが、今どんな環境に生きていようが、どんな境遇の中で生きていようが、あなたの「あ~~辛い!」「売り上げ最低だぁ~!」「あ~~面白くない!」「あ~~死にたい!」は、あなたが勝手に自分一人で思っている、あなただけの意識です。

そんなマイナス意識と共に生きるのをやめにしましょう!

少しでもそんなあなたの意識を変えるだけで、一瞬にあなたの世界は変わっていくのです!

意識とイメージと共にあなたの世界は造られていくのです!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100422231312         ←あなたが更にパワーアップして光輝きますように! 

ホウホウの独り言: 以前にも意識の使い方のことを書きました。ご参考にしてくださいね。 

 「意識を変えると世界は変わる!」・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月 2日 (金)

自分の中心と繋がる瞑想!

 今日は、あなたのハイヤーセルフ(魂)を実感できる瞑想法を書いてみます。アセンションにも大変有効な瞑想法です。

Br_decobanner_20100930174057   ←あなた本来のパワーが発揮できますように!

 昨日、「変化」や「場」とのバイブレーションのズレを解消するのには、水を飲んだり、眠ったり、瞑想したりする方法を書きました。

その中でも「瞑想」は、思った以上に効果があり、とてもパワフルです。

心を鎮めて瞑想をすることで、その場の波動だけでなく、このエネルギーの上昇で生じた肉体と魂のズレが解消できます。

色々ある瞑想法の中でも、今、この変化の時代に1番お勧めの瞑想メソッドをご紹介しましょう。

 ◎自分の中心と繋がる瞑想◎

◎瞑想時にはゆっくりと呼吸を整えてから、できればシーター宇宙瞑想に入って、そのまま次に書くメソッドをお使いください。

◎最初にあなたのハート(ハートチャクラ)の中にまん丸い魂があるとイメージしてください。そしてそのイメージした魂にあなたの意識を合わせてください。すなわちあなた自身の光のボールです。色は白光です。

◎そしてどんどんと大きなまん丸い光の玉にしてください。

◎どんどんどんどんと大きくして、あなたよりも更に大きく、家のサイズから日本のサイズ、そして地球のサイズ、それ以上に大きくしてください。

◎その状態で、あなたが宇宙にゆったりと浮かんでいる感覚を実感してください。宇宙との一体感です。

◎そして意識的には自分は肉体ではなく、「私は魂だ!私は魂だ!」と意識しながら宇宙と一体になって漂ってください。

◎ただその状態を続けてください。自分のペースで続けてください。

 瞑想とは、自分自身が肉体意識ではなく、だと実感し続けることで、自分本来の姿を思い出すことです。

すなわち瞑想とはあなたが魂に戻ることです!

それを実感し続けることです!

あなたがに戻ることで、宇宙のエネルギーがあなたの霊体(魂)に直接入ります。

これが自分の中心と繋がる瞑想であり、あなたと宇宙の波動をチューニング゙して、魂(ハイヤーセルフ)を実感できる瞑想法です。

毎晩少しでもすることで、あなたの波動はハイスピリチュアルなモードに変わり、アセンションもしやすくなります。

そして本当の自分を思い出せるようになれるはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224319        ←あなたが更にパワーアップして光輝きますように! 

ホウホウの独り言: 今日の瞑想法に慣れてくると、その状態で宇宙の存在と繋がったり、チャネリングみたいなものができるようになります。

慣れれば自分への最善のメッセージを受け取ることもできます。

人間は、自分が人間だと思うと、人間だけの枠でしかパワーが発揮できません。自分が魂そのものだと思うことで、ハイヤーセルフを越えた魂そのもののパワーが蘇るのです。

 「ハイヤーセルフと繋がる生き方!」・・

 「ハイヤーセルフへの道!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年12月 1日 (木)

シフトのチューニング!

 今日から早くも12月ですね。時間の過ぎ去るスピードは早すぎます。あっと言う間にお正月が来そうです。

Br_decobanner_20111130234721   ←あなた本来の力が蘇りますように!

 アセンションに向かって今、地球上ではどんどんとエネルギーがアップしております。大きく感じない方もおられることでしょうが、今、地球は大変化中です。

そのエネルギーのアップは、2012年をピークにしてこれからもどんどんアップしていくことでしょう。

アセンションやシフトと言っても、誰もが調子が良くなる訳ではありません。今、結構、体調や心身の不調を訴えている方が激増しておられます。

今日はそんな対処法、シフト時の「波動の変化」や「場の波動」のチューニングする方法を書いてみますね。

宇宙のエネルギーは全てのものに浸透します。

それは大気であり、海であり、陸地にも浸透します。

そしてそこに存在する全てのものに浸透します。それは鉱物にも水にも植物にも浸透して、動物や人間にも浸透します。

そのエネルギーはバイブレーション(微振動)であり、波動そのものです。

同じ町内や村の中でも、「場」の波動は全く違います。そして同じ場所でも天候や時間が違うだけで変わってきます。

まず人間が、その場の波動にチューニングしたい時には、以前に「場の波動調整」として、現地の水を飲むことを書きました。

もう一つお勧めな方法が、睡眠です。

睡眠こそ自動波動調整すなわち、今のエネルギーに自分を合わすチューニングそのものです。今、体調不良の方はなるべく睡眠時間を多く取ってください。よく眠ってください。

あなたの波動が、この変化の波動とずれている合図が、意味もないハートの不安感や急激な眠気であり偏頭痛です。たいがいが頭から上に来ます。

ただ今の時代の変化は大きく、どうしても睡眠だけではチューニングできない場合があります。

やはり今のエネルギーと合わせていく最高のチューニング方法は、瞑想です。いつもこのブログでは今の次元上昇変化時(シフト時)には、瞑想が1番といつも言っております。

これからシフトの期間中は、できるだけ、日々、あなたの空いた時間帯に瞑想を加えてください。

それだけ瞑想が、今この変化の時期に大切なのです。

ただのんびりと目を瞑るだけでも構いません。瞑想は形にこだわるものではなく、通勤途中でも立ってでもできるのです。

瞑想こそ、変化に対応するメソッドで、更にあなたのスピリチュアル度をハイレベルに変換してくれます。

アセンションの為には、以前に書きましたアセンション脳内呼吸と一緒にお使いくださいね。

きっと今の波動とチューニングできるはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20111130234832       ←みんなでアセンションしよう! 

ホウホウの独り言: 先週は太陽で小爆発がありました。11月26日(日)・27日(月)にかけて、地球に大量の放射線を降らせました。多くの方は強烈な眠気や体調の変化を感じたことでしょう。

幸いコロナから噴出されたCME(太陽プラズマガス)の影響も軽く、綺麗なオーロラが見えただけで良かったです。

こういった時にもアセンション脳内呼吸や今日のチューニング法をお使いください。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »