« 平和ボケからの卒業! | トップページ | 2012年・初満月! »

2012年1月 7日 (土)

2012年・あなたの開運ポイント!

 さぁ2012年が動きだしました。

今年も色々と書いていきたいと思っております。

Br_decobanner_20100225172752   ←あなたの本来のパワーを思い出せますように!

 今年の私ホウホウからのメッセージ的なキィワードは、元旦のブログに書きましたように、「思いっきり」でした。

ただ元旦の記事は、1月1日でしたので、オブラートがらみにしてソフトに書いています。本当は「思いっきり!」のところを「命がけで!」に変更して、もう1度お読みください。

それだけ皆さんにとって、今年がターニングポイントになる、大切な年になるからです。(命がけとは殺気じみたことではありません。絶対に他人に迷惑となるようなことはおやめください。)

 色は波動です。

あなたの波動をフォローしてくれるのが、あなたの服装であり、アクセサリーやヘアカラー、メイクです。

今年もあなたの波動を大切にしてください。

中でも1番目立つあなたの上着の色が大切です。2012年は、心も軽やかに暗い色はやめて明るい色を取り入れましょう。

今、あなたが1番気にいっている好きなカラーが、あなたのラッキーカラーになります。(オーラー的にはあまり暗い色はお勧めできませんが。)

今年も明るいラッキーカラーを心がけて、2012年を楽しんでください。

色を上手く使うことであなたの運気は完璧に変わります。どうか上手く自分の大好きなラッキーカラーを取り入れて2012年を楽しんでください。

自分の好きな色がない方は、年カラー等を参考にしてください。

2012年の年カラーといわれるラッキーカラーは、ゴールド、白、黄色、ピンクです。ベージュもOKです。

更に自分のラッキーカラー(ホームページに飛びますが携帯の方はごめんなさいね。)と重なるカラーがベストカラーになります。

そしてホウホウが選んだ2012年のスピリチュアルカラーは、朱色です。去年の末頃から気になっていまして、手帳もその色にしました。

朱は神様のカラーです。(アセンションカラーではありません。)

朱色は神社の色であり、魔除けのカラーであり、自分のスピリチュアル性を高めてくれるカラーです。朱に近い、暖かいオレンジ色もお勧めです。

お部屋の壁の色やじゅうたん、ソファー、マットなどをオレンジ色にするだけで、ほんのりと暖かい落ち行く部屋に早変わりします。

2012年は、ゴールドもとてもパワフルな色ですので、朱やゴールドをメインにコージュネートされてみてはいかがでしょうか?

そして今年のラッキーポイントは西になります。

ラッキーなエネルギーや金運のエネルギーが入って来る方位ですので、どうかあなたの家の中心から西側付近をいつも綺麗にしていてください。水晶や水を置いておくのもいいですよ。西方面への旅行もお勧めです。

逆にバッドな注意をする方位は、五黄土星の破壊の星が鎮座してる方位です。

去年は東でしたが、今年は東南です。

家の中心から東南はゴチャゴチャと汚くしないように、観葉植物(サンスベリア)や盛り塩、水晶玉などを置いて、そのゾーンをお守りください。(まぁ魔が入りやすい方位だと思えばいいでしょう。)

2012年の旅行も東南方位に行く場合はできるだけ短くして、あまり無理をしないようなスケジュールで行ってくださいね。

更に北西も注意で、西北西はダブルで注意になります。

もしですよ。

もし今年、あなたの夢叶うことや、自分にとって、大チャンスになることが、西北西にあるのなら、私ホウホウなら、動かない自分を選ばずに、少し危険のリスクをおかしても、夢をとります。

そして躊躇なく西北西に移動します。(自分の夢のチャンスはあまり周って来ないし、多少のリスクも頭に入れないといけません。)

そして一生懸命、運気以上に頑張ります。

そうすると運気以上の自分に必ずなれるはずです。ただ頑張れない方は、相当覚悟して動くことが必要です。

さぁ、今年もあなたの開運を・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100828163058        ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り言: 私ホウホウの周りは、自分のラッキーカラーばかりです。特に多いのが、大好きな青や紫です。PCやデジカメ、文房具、下着などにも色にこだわります。今年はゴールドと朱色を増やしていきたいと思っております。あっ加湿器は朱色でしたね。(笑)

今日、本文に書きましたことは、各種占いや先生の流派などによって多少違いがでてきます。ご自分の信じたものをお使いください。

尚、ここでは個人的なご質問等にはお答えしておりませんので、更に詳しく知りたい方は、暦の本を読まれたり、お近くの占いの先生をお尋ねください。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« 平和ボケからの卒業! | トップページ | 2012年・初満月! »