« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月28日 (火)

あなたの命の光!

 今日はあなたの命が今以上に輝くようなことを書いてみたいと思います。

命の光って何だか分かりますか?

命の光とは、あなたの食べるものに関係あります。

Br_decobanner_20110212002339   ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 釣り師は、その釣った魚を好んで食べたりもしますし、全く食べない釣り師もいます。

私ホウホウは、大体食べるほうですが、過去、大物を釣ってて、だんだんとその趣味がエスカレートしていきました。

1000円ほどの値の魚を釣りあげる為に、餌を5000円以上買ったり、その都度、道具を新調したりして、交通費などを考えると1匹10000円以上の高い魚になってしまうこともありました。(笑)

でもその趣味の世界は、金額ではなく、魚が食べたいのではなく、ロマンを求めてワクワクドキドキしながら、その瞬間でした。

このブログを書く前は、1週間に1~2回は早朝から海に出ていました。

ほんと、クタクタになるまで太陽や潮風にあたって海を楽しむのですが、ある時から魚が可哀そうになってきました。

最初は、美味しくご馳走になっていたのですが、近所にあげたり、食べなくなってきたりして、本来の魚釣りがゲームフィッシングなっていきました。

そして疑問が湧いて来ました!

魚釣りって食べれないほど釣っていいのだろうか?

漁師でもないのに、何年間も生きていた、大きなブリやカンパチの命をとっていいのだろうか?

そう考えているうちに、全く魚釣りに行かなくなってしまいました。

太陽と潮風は、自分の為には大きな浄化になっていたのですが、魚を獲ることをやめてしまったのでした。

今は魚屋さんや寿司屋さんの魚だけしか食べなくなりましたが、よく考えてみると釣った魚も買った魚も、元々は大海で泳ぎ回っていた命そのもので、どちらも同じ命です。

それはスピリチュアルの世界から見てみると、この世に存在する生き物全てに神様(宇宙創造神)のスピリットが入ってるからです。

そのスピリットこそ生命力でありパワーであり、光です。

だから魚を食べる行為こそ、魚達への供養になり、その命の光をいただいているのです。

それは魚だけでなく、牛や豚、鳥も同じです。

肉を食べることは、その生きているものに対しての最大の供養です。命の光をいただくのですから、ただ単に食べるのではなく、「美味しいね!」と褒めたたえ、感謝しながら食べることで、その肉の魂も報われることでしょう。

ハムや蒲鉾などの加工品も全く同じです。

ハム(食品)を食べている時は、そのものに集中する。そうすることで、ハムの光があなたの血となり、肉となり、生命力の光となることでしょう。

それはただ単純に「このハム美味しいね!」「ありがとう!」と感謝しながら食べることであり、「あのメーカーの生ハムの方が美味しかったよ!」「このハム最低!」と思いながら食べることは、今食べているハム(食品)と共鳴していないこととなり、光のパワーは、得られません。

又、食事中に「今日は鰻にしたら良かった!」「ステーキにしたら良かった!」とか思いながら食べることは、今を楽しんでない証拠であり、その食べているものの元となる魂に失礼なことなのです。

そしてハムや鰻に関係なく、食事中に人の悪口を言いながらや、今日起こった失敗をくやみながら食べるのも、その食べたものは、自分の生命の光になりにくいのです。(愚痴は食べ物の光を消してしまう為です。)

この生命の光が多いものが、生野菜です。

感謝しながら、その野菜を想い食べることであなたの命の光になることでしょう。

どんな食べ物にも命の光は入っています。

あなたの感謝の心が、その食材の命の光を増幅させてくれます。

その命の光を自分の光にするのは、楽しみながら食事をして、その食材を味わうことです

そして何度も何度も味わいながら噛むことで、その食材は更に気化して、あなたの命の光に転化していくことでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224344               ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

携帯専用の応援クリックです。 

ホウホウの独り言: 昨日は、月と木星の接近、凄かったですね。ただ夕方から、少し太陽風が強くなっていて、眠気を感じている方が多いことでしょう。

過去記事でもあなたを元気にする記事を沢山書いています。ご参考に・・・・

 「今、一瞬を楽しんで!」・・・

 「未来や宇宙空間に感謝の波動を送ろう!」 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年2月27日 (月)

インターネットの予言の良し悪し!

 東日本大震災から1年がたとうとしております。

インターネットを見ていると、去年の夏頃から、地震の予言がめっぽう増え、多くの情報が飛び交うようになりました。

多くの方々が、素人の人が発信した情報や予言までも信じてしまい、不安や恐怖感が益々増幅していきました。

そしてその予言はほとんど当たったためしがないのです。

Br_decobanner_20101015194630   ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 東日本大震災は1000年に1度ともいわれている規模です。あのスマトラ地震も何百年に1度の地震ともいわれています。

四川地震も阪神大震災もそうです。

何でこう何百年に1回の大きな地震がここ17年くらいの間に頻繁に起こるのでしょうか。東日本大地震の後、何ヶ月後に日本に大地震がやって来るとか、ネット上ではいつも話題になっています。

又、先日の東大の発表では、4年内に70パーセントの確率で関東に地震が起きると発表され、その後、新聞や週刊誌、TVを見てもその話題ばかりになって、逆に不安をあおる結果となりました。

全世界的に地震が頻繁に起こる時期に入ったことは確かですが、超巨大な地震ってそう簡単には起きません。特に大地震は地域の神様や地球の神様も守っていることだし、簡単に起こるはずがありません。

ただ1月は少し危険な状態でしたが、無事、2月も終わろうとしております。

地震を起こす原因としては、プレートの問題やエネルギーの問題、トリガー(弾きがね)となる、太陽フレアや彗星近日点、惑星の直列、満月、新月など原因はありますが、大地震の最後のワンプッシュ(きっかけとなるトリガー)は、そう簡単には起きません。本当に大地震のトリガーは、地面に爆弾でも埋めないかぎり簡単に起きないでしょう。

もし何月何日に地震の予言が発表されることで、未来は地震の起きて欲しくない方々の集合想念で変わります。

今、インターネットを見て見ると、かえって地震が来ることを望んでいるサイトが結構存在します。心配が心配を呼んで、不安なエネルギーが増幅して地震を増長してしまうこともあります。

多くのインターネットサイトに書かれたことが全部が正しいことではありません。予測や予言のブログも日々、毎日見て信頼がおけるものだけを見てください。

何故かと言いますと、こういう時代ですので、妄想の中で予言を書いていたり、低次元の存在から来る、からかいのメッセージをキャッチしてしまう管理人様がおられるからです。チャネリングもそんなものが多いです。

本当にこんな時代ですので、自分の意識状態が暗くなると、それに乗じて、さ迷える霊の急性憑依を受けてしまうこともあります。自分が疲れていたりハードな問題をかかえていると、神様らしきものにつながることもありますが、多くが神様ではない低次元の存在に繋がることが多いです。

そんな低次元の存在に憑依された方は、自分では分からないもので、低次元の存在自体が書いているサイトもたまにあるので、注意してくださいね。

そして不安をあおるサイトは要注意です。

どんなサイトでも3~4ヶ月も読み続けてでいると、その書いた管理人の性格みたいなものや傾向が分かって来ます。どうか自分自身で判断して、その情報が本当なものなのかを判断してください。(ちゃんと管理人の軸がしっかりしてて、グラウディング出来ているかを判断してください。)

又、インターネットを見てて、1年後や2年後くらいにボロがでるサイトもあります。どんなことがあっても、決してブレないサイトを見てください。

あなたの直感やあなたのハートのレーダーで、その情報が正しいものかどうかを自分で判断してください。

暗~~く感じるサイトや、PCがフリーズしてしまうサイトも注意です。ひょっとして、うちのだったりして。(爆笑)

これからはどんな情報でも、すぐに信じないことが重要で、何でも話半分くらいに思うのが安全策です。

暗いサイトに慣れてしまうと、知らず知らずのうちに、自分もどんよりと暗~くなってしまい、半洗脳状態になりますので、明るいサイトがお勧めです。

何故か言うと、人間はサイトをただ見ただけで、良いエネルギーも悪いエネルギーも無意識に貰ってしまうからです。

インターネットや携帯のメールなどからも、波動(エネルギー)は充分伝染しますので、これからは、暗い情報を見るのを少し控えて、なるべく明るい情報をご覧くださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101213210049               ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

携帯専用の応援クリックです。 

ホウホウの独り言: 最近、木星と金星がとても美しくキラキラと輝いています。そして今日の月は、地球からの距離が最も遠い小さい月です。

今日の夕方過ぎくらいから、西の空では、その可愛い月とあの幸運の金の星(木星)が接近します。

1年くらい前に、過去記事で富士山からのスピリチュアルメッセージも書いております。

 「富士からのメッセージ!」・・・

 「白光の富士山!」・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年2月25日 (土)

ハプニングがあるから人生は楽しい!

 皆さん、やっと、やっつけましたよ。(笑)

嫌な人をやっつけたのではありません。

無事、決算関係の仕事を終え、今、ほっとしております。

Br_decobanner_20100419000129   ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 今週は猛スピードで決算関係の仕事をするはずでしたが、実は三重苦の状況でした。(笑)

この世は何でもかんでも思うように上手くいかないから、おもしろいのです。

もうこんな時に限って、決算事務仕事一日目から風呂釜が壊れてしまったのでした。お風呂大好きなホウホウにとっては、大ショックな出来事です。

浴室が妙に臭っていましたので、強力なお香を焚いたのですが、それがきっかけとなったかは知りませんが、風呂釜つぶれてしまいました。

いつも肝腎な時に邪魔が入ります。これが人生でしょう。

いやはや1年で1番大変な時期につぶれてしまい、トホホ状態でしたが、何故か心の奥底ではJOYを感じました。

そんなわけで今週は、事務仕事に忙しい中、二箇所のスパを楽しむことになりました。

温泉は今年、全く行っておりませんので、まさかこんな重要な時に楽しめるとは、嬉しいやら、悲しいやらの状態です。(笑)

一つ目のスパでは、露天風呂や一人木樽で長風呂をしてからのマッサージを楽しみましたが、これが裏目に来てしまいました。

やはり睡眠不足と慣れない事務仕事をして、筋肉は強度に硬直していたのでしょう。

鼻血が30分ほど止まらず、体も心もユルユルにタコのようになってしまいました。車で30分ほど運転して帰りましたので、久々の湯ざめ状態です。

そのあと、寒気がして発熱です。

眠くて寒くて、やる気なしの状態になり、普通なら寝込む状況でしたが、日がないので少し無理をして頑張りました。(笑)

こんな時の1番のお勧めは甘いものです。中でもチョコレートは血糖を上げて、やる気を出します。ただ、せっかくゆるんだ体は悲鳴をあげてるはずですが・・・

そして、そんな状態に負けない様に、おでこに冷えピタと氷のダブルをタオルで巻きつけて頑張りました。(笑)

そして翌々日、二つ目のスパでもハプニングが・・・・

今回は、行く前からハイヤーセルフから「マッサージ禁止!したら死ぬぞ!」と囁かれていましたので、マッサージは自重しました。

ただせっかく来たのですから、サウナ嫌いのホウホウなのですが、久しぶりに塩サウナに入りました。

今回は速攻で軽い火傷です。(笑)

ここは何度も行っているのですが、今回は塩が焼けるように熱くなっていて、塩で覆われた椅子に座って、すぐにビョ~ンと飛び上がりました。

まぁその後も辛抱しながら熱い塩を首やら肩につけて楽しんでいましたが、あまりにも熱くて危険な為に諦めました。ずっとその後も塩サウナを観察していたのですが、誰一人としてそこに入らないのです。

塩サウナは浄化には最高アイテムなのですが・・

いやはや、もうスパやマッサージは、ホウホウにとってタブー化して来ましたね。今後、大丈夫でしょうか。(笑)

今回は行き来する時間や食事時間などを含めると、大きな時間のロスとなりましたが、ただ結果的には大正解でした。

それは集中力がつきるまで、つめてやるタイプのホウホウですので、大きな気分転換になりました。

スパで飲むジョッキーでの生オレンジジュースにも、元気を貰ったようでした。

今週中旬は、外野の音もブンブンとうるさくて、又、今は落ち着きましたが太陽風も何度も秒速500キロ以上になり、普通なら感じてしまうホウホウにとっては、厳しい週となるはずでしたが、案外、この2箇所のスパがホウホウを癒してくれました。

実は風呂釜の修理が手間取ったなら、もう二つのスパに挑戦する予定でした。「なぎさの湯」と神戸ウォーターを沸かせている「神戸クアハウス」です。

どちらも近過ぎて1度も行ったことがなかったのですが、「もう少し風呂釜が直らなかったら良かったのに!」とも逆に直ったことにガッカリした次第です。少し残念ですね。(笑)

人間って不思議ですね。

開き直ったら、人生は別世界のようにいつもより楽しい一週間でしたよ。

昨日はお風呂も無事直って、大好きなキンモクセイの香りのお風呂を楽しみましたが。

ハプニングがあるから人生は楽しいのですよね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110317235050              ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

携帯専用の応援クリックです。 

ホウホウの独り言: 本当に懲りない性質のホウホウです。ホウホウにとって温泉、マッサージは、危険きわまりないのですが、一生、チャレンジし続けることでしょう。(笑)

本当のリラックスは、お風呂で体をゆるませてからは、何もしないで即眠することです。温泉とマッサージ、そして運転して、仕事をするのは最悪ですので、マネしないでくださいね。お風呂後のパソコンもあまりお勧めできませんが・・・

神経がビックリして倍、疲れるはずですから・・・

 「人間は電気みたいなもの!」

 「ヒーリングエネルギーのお話!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年2月23日 (木)

開運への道!

 最近、開運法が少しずつですが変わって来たように思います。

特にパワースポットの大ブームは、あの東日本大震災以降、火が消される様に忘れさられてしまいました。

でも開運は、ブーム的なものではなく、本来変わらないものです。

Br_decobanner_20101208231738    ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 このブログでは開運については、数えきれないほど書いてきました。もう1000くらいは書いていると思います。

いつかこの冒頭の水晶の写真そのままのデザインの表紙で、開運本を出版してみたいです。いつの日になることやら。

もう皆さんは開運のルールやメカニズムを理解されたでしょうか?

まだまだですか?

開運とは何かのきっかけで自分の花が咲くことです。その開運のスイッチを入れるのは、あなた自身なのです。

あなたのスイッチを入れる方法は沢山あります。

道具(お守り)やグッズを使う方法。

神社やお寺、パワースポットに行く方法。

風水や方位を使った数々のメソッド。

気持ちや心を使ったメンタルな方法など、まだまだ他にも沢山あります。

そのコツを分かりやすく書いたのが、以前に書きました開運物語です。これは物語ではなく実話です。どうかもう1度、連続で流すように読んでください。

開運のパワーが、一体どこから来るのか、きっと分かるはずですよ。

 「開運物語!(人生のスランプ)」

 「開運物語 2!」

 「開運物語 3!」

 「開運物語 4!」

 「開運物語 5!(人生のスランプ脱出)」

皆さん、開運のコツが分かりましたか?

あとは自分の力を信じて開運の道に進んでください。

信じることできっと開運できるはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100824234854              ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

携帯専用の応援クリックです。 

ホウホウの独り言: 只今、ホウホウ、決算週につき奮闘中ですが、終着点が少し見えて来ましたよ。

これが終われば、久しぶりに来月くらいから、ゆっくりと本でも書いてみたい気分です。今迄、書いた本が、ほとんど売れてしまって、セミナー時の販売分もなくなって来ました。(笑)

ホウホウ本を1度作ってみたいと思う編集者さんは、下記のメールにて、お問い合わせくださいね。

info@kobe-spiritual.com 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年2月20日 (月)

一つずつやっつけてみる!

 仕事でも趣味でも結婚でも、何かを作っていくのにも、すべてにおいて、まず最初が1番大切なのです。

最初さえクリアすれば、あとは楽ちんですよ。

Br_decobanner_20101220224344   ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 とうとう2月も残りあと9日になってしまいました。さすがに今月の進行スピードは早いですね。

この季節、超プラス思考のホウホウでも、自分にとって、とても苦手なことがあり、本当に頭が痛くなってしまう季節です。(笑)

それは決算時期がコクコクと迫って来たからです。

事務仕事が苦手なホウホウにとっては、1年のうちで今月だけは人に任せられない唯一の期間なのです。

これだけはスタッフに任せれませんので、コツコツとできないタイプのホウホウにとっては、決算は毎年、1年間で1番大きな壁となっています。

アセンションのエネルギーや地磁気のせいでしょうか、何故か今年は未だ決算の事務仕事をする気になりません。もう税理士の先生に提出するまで1週間しかありません。

そんな感覚ですが妙に焦りもありませんし、執着もありませんし、早くやる気を出して、まず最初の第一歩に足をかけてみたいです。

皆さんにとっても1年間の中で何故か苦手なことってありませんか?

大掃除とか、家の整理や莫大な仕事を任された時なんかも、そんな風に感じてしまう方もおられることでしょう。

もしあなたの目の前に嫌なことがあれば、「もう嫌だ!嫌だ!」と思っていてもしょうがないことですから、出来るだけ早く腹を決めてやるしかありませんよ。

そのコツは、最初の第一歩をいかに早く克服するかだけです!

何でも最初の一歩を踏んだ後は、自分が思っていたよりもずっとスムーズにことが運びます。

去年の10月頃にも、1年ぶりにホームページを触りましたが、本当に200時間以上かかりました。ホームページを触るのは好きなのですが、いつもとっかかりは、やるまでに大きな勇気がいります。

やる前から、「あぁ~~大変だぁ!」「すごく大変だ!大変だ!」と自分の中で、超大げさにイメージしてしまい、そのイメージが苦手意識を増幅させていきます。その大きな壁を壊すのは、やはりやり始める前までが、本当に大ごとで大変でした。

いつも写真を撮ったり、画像をカットしたり、説明文を書いたりしていくと、だんだんと楽しくなっていきます。

何かを作る時も同じですが、1度やり始めれば、出来上げていく時のプロセスというか、途中経過を楽しんでみることは、とてもワクワクします。

家や店舗をデザインして作り上げて行く時もそんな感じがするかも知れません。

何をやるにしろ、一つの完成を目指して一つずつ順番にやっつけていったらいいです。

「一つずつやっつけていく!」とは言葉が強いですが、「一つずつこなしていく!」「一つずつかたずけていく!」という同じような感覚です。

今回の決算の伝票整理も同じ感覚です。

一つずつやっつけていく感覚です!

やり始めればだんだんと楽しくなります。

「もう三分の一やっつけたぞ!」「今日で半分やっつけたぞ!」「あと2割やっつけたらおしまいだぞ!」とゲーム感覚でやっつてけていくのです。

全部やっつけて終了した時の気分は爽快ですよ。

皆さんも何か嫌なことや苦手なことにチャレンジするのなら、少しずつ、一つずつやっつけていってください。

そして遊び心でやると楽ですよ!

遊び心の感覚とは、ゲーム感覚みたいなもので、昔あったインベーダーゲームみたいにUFO達をひとつずつやっつけていくのです。

更に完了した時に、自分にご褒美をつけたのなら、もっともっと楽しく敏速にできることでしょう

今日から決算(棚卸や伝票整理)に入りますので、今週はブログに向う時間がとれませんので、アップできるかどうか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。

こんな時こそ応援クリックを1日1回押して頂ければ、本当に嬉しいことですし、ブログを書いてて良かったなぁと思います。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223842             ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

携帯専用の応援クリックです。 

ホウホウの独り言: 今回の決算時期は、2月の自分の禁酒時期と重なってしまいましたので、やり終えた時の自分へのご褒美はありませんが、「やり終える事」を楽しみたいと思っております。

3月3日迄は、禁酒で、飲めないこととも戦わないといけませんが、今後も美味しいお酒を飲む為には、人生にはこんな禁酒期間が必要な訳です。ここでふんばらないといけません。

さぁ今からやっつけていきます!

伝票が終わった頃にはプチ断食(24時間断食)もしてスッキリとなった心身で、美味しいお酒を楽しみたいものです。その為に好物のタラバの蟹缶も買っておりますが。(笑)

「タラバ蟹」で思い出しましたが、私ホウホウは、本当に蟹キチなのです。ハンパじゃありませんよ。

 「本当の幸せ気分を求めて!」・・

 「続・本当の幸せ気分を求めて!」・・

 昔、人生のことも書きました。

 「一歩ずつ確実に焦らずに!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年2月19日 (日)

ヌルゾーン!

 皆さんは、ヌルゾーンという言葉をご存じですか?

決して今日は不安をあおるような記事ではありませんので、どうか興味本位で傍観する感覚で見てください。

Br_decobanner_20100320000601                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 シフト(アセンション)のエネルギーの1番凝縮した濃いエネルギー帯を、ヌルゾーンと呼びますが、本当に実在するかどうかもまだはっきりと分かっておりせん。

ヌルゾーンのエネルギー帯が地球を通過すると、電気系統が麻痺して、3日間が真っ暗になると云われています。もちろんTV、携帯、ライフライン、交通等すべてのストップです。

濃いエネルギー体は、1週間くらいかけて地球を通過するのですが、最初の3日間が真っ暗になるとも言われています。

もし地球が3日間も真っ暗になりますと、朝が来ない状態ですので、ずっとずっと夜明け前の寒い状態が続くわけですので、地球の気温がどんどん下がっていき、温暖な地域でも氷点下になるとも言われています。

もしそんなエネルギー帯が急に地球に来たら、大パニックになり、誰もが驚くことでしょう。何もそんな情報を知らない人は、「この世はもう終わりだと!」と恐れおののいて半狂乱な状態になるかも知れません。

この真っ暗闇の3日間については、マヤの長老達も知っているそうで、あとはいつ来るかの問題みたいです。(何十年~何百年先になるかどうか、全く来ないかも知れません。)

今年の2012年1月4日頃にヌルゾーンが地球に到着すると、ネットの一部で噂されていましたが、何も起こりませんでした。(記事にするか迷ったんですが、お正月ですので躊躇しました。)

次に噂されている日にちは、2012年12月22日頃です。

このブログで何度も書いてるように、2012年12月21日~22日頃は、別に大して特別な天体配置にもならないし、何事も起きないと思います。

私自身、その日のリーディングもしましたが、ここ2~3年はそんなエネルギーは感じませんし、今後もおそらく何も来ないと思います。

実際、私ホウホウのハイヤーセルフに聞きましたが、今の段階ですが、2012年中や冬至後もヌルゾーン問題は起こらないそうです。もし起こるのなら不安をあおるので、今日の記事にはしていません。

エレニン彗星の時も大丈夫だと感じたから書いたわけです。

まぁもし、数年後か数十年後か先に、万が一、この世が真っ暗闇になった時に、そんな情報を自分の心の片隅に少しでも置いておくと、まったく何も知らない人よりは、ぜんぜん安心するでしょう。

「あぁ、あの時、ホウホウ先生が書いてたやつだ!」とパニックを起こすこともないと思いますし。

その時は、「3日間だけの辛抱!」って思えばいいわけです。3日間だけ外に出ないで、飲み食いできたらいいのです。あとは又、普通に陽が昇ってきます。

それはひょっとして、今世ではなく、あなたの来世や来々世に体験するかも知れませんので、念の為に心の片隅にでも、置いて置いたらいいと思います。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100422231312             ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

携帯専用の応援クリックです。 

ホウホウの独り言: ヌルゾーン帯に入ると、地球は、異次元の宇宙にワープするとも言われています。本当に沢山の説があります。

アセンションの年の2月も終盤になって来ましたが、現在は太陽黒点数も少なく、フレアもほとんど発生していない安定した状況です。

このまま平安に春が来たらいいですねぇ。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年2月17日 (金)

あなたは何でも自由に出来るはず!

 昨日、久しぶりに宝くじを買いました。

その買った所が生まれて初めての場所でした。

なんと、ローソン内でした・・・

Br_decobanner_20100828163058   ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 多くの方が、お金儲けやギャンブルは、「とても悪いもの!」と心の中に観念みたいなものになって、潜在意識の中に強く刻印しています。

スピリチュアルを学んだ方のごく一部の人ですが、たまに頭が固い方がおられて、お金を儲けたり、不労所得は「決して人間として許せない!」と潜在意識に刻印している方もおられます。

別に宝くじが当たったり、人から相続されたりしてもいいんですよ。ヒーリングしてお金を貰っても、あなたの大切な命のパワーと引き換えなのだから、何も悪いことではありません。

お金は「一生懸命、汗水垂らして稼ぐもので、汚いことや人をだますしか、多くのお金は入らないだろう!」と多くの方は決め付けています。

そしてお金儲けは努力のたまものであって、少しのアイデアやブームに乗って儲けた人に嫉妬してしまってる方もおられます。

そんな人は、心の奥のどこかで、お金に対しての間違った観念が抜けきれていないのです!

そして時代のせいや、すべてを不景気のせいにして、今を半分諦めるようになって、新たなビジネスを考えたり、新たな職業にチャレンジしない方が増えています。

お金を儲ける方法や稼ぐ方法は、決して決まったものではありません!

お金を儲ける方法や稼ぐ方法は、砂漠で砂を探すくらいに沢山あるのです。多くの方は自分で枠を勝手に作ってしまっているのです。

今からあなたの心の枠を拡げましょう!

昔、ホウホウの子供時代は、「水商売で儲けやがって!」「不動産で儲けやがって!」「株で儲けやがって!」と良く差別に似た様な偏見みたいなものを聞きました。

このホウホウも学生時代は喫茶店や食堂、バーのアルバイトもしましたし、30歳くらいの頃には不動産もチャレンジしました。

自分が実際に経験したからわかるのです!

どの世界もみんな誰でも一生懸命働いていて、何も悪い業種なんてものはありません。どんな職種だって誰かのお役に立っているのです。

この世は何で稼いでも良いのです。

あなたの心の枠を広げてください。

個人がこんなにチャンスがある時代も珍しいことです。江戸時代や戦国時代からしたら天国のようです。

駄目だと思ってるから駄目なのです!

どんな奇想天外なアイデアを使って稼いでも良いのです!

今は、大量生産しても売れない時代となり、多品種少量&付加価値のある物が売れる世の中になりました。

今、皆さんの前には沢山の仕事が山ほどあります。ただ自分で選んでしまって喰わず嫌いの状態かも知れません。

変な偏見なんて捨ててしまって、今日からは、何で稼いでも良いことを、自分で許可しましょう。

まず最初はあなたの目先を変えてみることです!

そして勇気を出して、何でも動いてみることです!

最初から諦めないで、あなたの意識を変える事で、あなたが今迄に気付かなかったものの本質みたいなものが見えて来ます!

今、目先を変えてください。

このまま同じことをしていると時代の変化に対応できません。

時代が探しているものを見つけてください!

人が喜ぶことを見つけてください!

その気になれば、あなたは何でも自由に出来るはずです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194630            ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

 携帯の方から、クリックができないとの沢山のメールを頂きました。専用のクリックボタンを作りました。よろしく!

携帯専用の応援クリックです。 

ホウホウの独り言: 今回の東日本大震災復興グリーンジャンボ宝くじは、被災地に88億円寄付されます。当選金も過去最高の1等3億円で、前後賞合わせるとなんと5億円だとか・・・何も知らないでホウホウも、えらいくじを買ったものです。(笑)

TV放送では、宝くじ売り場の混雑は凄かったですね。尚、今回に限り、ローソンでも特別販売しています。

 「努力のいらない人生を!」・・・

 「続・自分への挑戦の旅!」・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年2月16日 (木)

KA・RA・A・GE!

 この頃、雨が多いし寒くなったり暖かくなったりの繰り返しですね。きっと春は近いですよ。

皆さん、今流行りの風邪やインフルエンザには充分注意してくださいね。

Br_decobanner_20100422231312                 ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 この前に少しだけ「唐揚げの事」を書きましたが、今日は本当に記事化しました。(笑)ただスピリチュアル的に重要な事を散りばめて記事化しています。

先週、美味しい唐揚げが、食べたくて食べたくての状態になりました。時々あることで、特にヒーラーの方は誰にもあると思います。特に甘系なんかの食べたい病みたいなものです。(笑)

普段は、唐揚げなんて全く興味がないのですが今回は特別です。こんな時は、私ホウホウは納得する迄、行動するのです。

夕方、いつも行くドイツ料理のビアレストラン・ミュンヘンに行きました。ここの唐揚げはTVでベスト10にも入った唐揚げで、身はカリカリと細いですが美味しいです。

Img_4337_1 

いつものように運動を兼ねてのミニお遍路です。30分ほど歩いてミュンヘン前に到着。

しかし着いてみると、何故か今日はビールを飲む気にならないのです。今日のホウホウのハートの声でしょうね。

今日は、疲れているのか、家でゆっくりと飲んで、唄ってみたい気がしたので、憧れのケンタッキーフライドチキンを買って帰りました。年に1回くらい食べます。(笑)

そして大事に置いていた、ボジョレー・ヌーボ・2011の木箱入りを開けてしまいました。

「う~~ん、まずい!」・・・・

そして好物のスーパードライも「まずい!」。

まさかのことですが、ケンタッキーフライドチキンまでもがあまり美味しくないのです。味の濃い金のタレの方は美味かったですが・・

そして熱を測ってみると、かなりの高熱。

どうも久しぶりの体調不良みたいです。酒がまずい原因が分かりました。ミュンヘンに行かなくて正解でしたね。やはりハートのアドバイスは絶大でした。(笑)

その日は歌など唄う気力もありませんので、即寝です!

そして夜中に起きて、この前の気にいらないブログを再アップして、又寝ました。

次の日は、体が重くて腰や関節が痛くて、中々起きれません。こんなに痛むのは何年ぶりでしょうか。

風邪はひかない性質ですので、風邪薬は飲まないし、医者にも行きません。

普通の人が見たら「きっと風邪だ!」と思われる症状でしたが、決して自分では風邪と認めません。

そして又、寝ました。

体調不良の為、昼間から何の気兼ねもなく眠れるのは、本当に嬉しいことですね。

昼寝は、とてもパワフルになります!

水晶を頭やハート、眉間に当てたりして眠ると、本当に良いアイデアがどんどん浮かんで来ます。いつも大小10個くらいの水晶に囲まれて眠っております。

横になるのも瞑想の一種です。

すごく楽しいです!

アセンションのことやニビルのことを思いながら、うとうとです。こんな時に自然にアカシックレコードに入ります。(ニビルのことは気になっていて、1度、記事化したいと思っております。ヌルのことも書く予定です。そう心配しなくても大丈夫みたいですよ。最近、中国の夢をよく見ます。アカシックレコードでも中国、よくでてきますね。)

その日は、アルコールも飲む気もしないし軽食です。カレーうどんと御飯でした。

そして又、眠って、酒風呂です。塩をたっぷり入れました。

やはり酒風呂は強力でスッキリしましたよ。またまた、元気になったのでブログを二つ書いて眠りました。

翌日、まだ熱が下がらないのです。再度、発熱です。

もうこうなっては強硬策です。

熱があるのですが、外出です。ゆっくり寝てても熱は下がらないし・・・・

「ミュンヘンはビール冷えするので、体を温めて邪気を逃がそう!」と思い、ミュンヘンの唐揚げをやめ、いつも行く一貫楼に行きました。ここは新神戸駅にもテナントが入っていて、ぎょうざや豚まん、唐揚げが美味い店です。

温かい紹興酒一合を飲み、唐揚げやぎょうざを食べ、汗をかき、満足な一時でした。この日は焼き飯が美味しかったです。(笑)

Img_8022_1_3

Img_8029_1_2

もちろん熱は収まったことでしょう。

唐揚げ熱も収まったみたいです。(笑)

今回は、スピリチュアル的に言いますとアセンションの波動調整ですね。発熱を繰り返し、充分な睡眠や瞑想、軽い運動をしながら波動調整していく。たまにはいいことです。

霊的に言いますと、邪気 or 唐揚げが大好きな霊的存在が3日間ほどホウホウと一緒にいたんでしょうね。(笑)

医学的に言いますと、急性咽頭炎かも知れませんが、私は風邪博士ですので風邪はひきませんよ。

まぁ何はともあれ元気になりました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20111228205327            ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 唐揚げの追及。こんなもので終わりません。これからまだまだ続いていくと思います。その日は体調が悪かった為に油ものが駄目で、実は1個目だけしか味が分かりませんでした。

実際、去年からはカマボコの追及もしておりますが、昨日は空けかけのワインでカマボコを食べました。美味しかったです。口が戻ってきたみたいですね。

3時半まで弾き語りもしていました。先日のドリカムの時間旅行は唄わないのですが、未来予想図Ⅱはよく唄いますよ。(笑)

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年2月14日 (火)

ハートの炎!

 今日はバレンタインディですね。

皆さん、心臓の形をエネルギーで表すとどんな形か知っていますか?

ずばり、ハートそのものの形になります。

人気ブログランキングへ  ←あなた本来のパワーがキラキラと揮きますように!

 バレンタインディは昔は好きでした。(笑)

若かった頃は、チョコレートが紙袋に一杯の時もありました。

ただ最近は、本当に寂しい感覚ですが、表舞台に出ていないからしょうがないことです。(笑)

今日は皆さんに何をプレゼントしようかと今、考えています。男性にも女性にもプレゼントとしたくなるものを・・・・

書く事は一杯あるのですが、バレンタインと限定すると案外、難しいものです。

バレンタインのチョコレートって、何故かどこでも、貰う人って同じ人に集中している感じがしますよね。そして貰わない人もいつも同じ様な人です。

もてる人、もてない人で判断してはいけないのですが、男も女も顔や学歴でもないし、もてる人はもてない人と何か違いが必ずあるはずです。

皆さんはどこか違うか分かりますか?

お金?

違います。それを狙っている人もたまにはいますが。(笑)

オーラ?

そうですね。

オーラの違いも、もてるもてないの違いです。

気のパワーというか、その人の雰囲気も大事ですしね。

もてる人ともてない人の違いを言いましょうか!

ハートなんです!

ハートのエネルギーの炎は、実際に古代から存在していて有名です。

ハートの中の燃え盛る炎の大きい人ほど、男女に関係なく、人々のハートの炎を共感させる方なのです。

ミュージシャンやアーティストなんかもモテモテでしょう。

人は他人のハートの炎に感応して集まります。

つまり内心、誰もがその炎に憧れ、その炎のパワーが欲しいのです。

恋愛関係以外でも、よく時代劇なんかである、男が男に惚れるというのは、ハートの炎に惚れるということです。(決してあっちの話ではありません。)

ハートの炎は、体の表面から見て見えるのを知っていますか?

はい、瞳とリンクしています。

実は瞳からは、魂の輝きやハートの炎の光が、ほんのりと漏れ出ているのです。

だから何かに目標をもった人とか、何かを楽しんでいる人は、目がキラキラしているのです。

あなたのハートがメラメラと燃えるようなことを見つけて、ハートの炎を燃やしましょう

2012年5月21日に日本を中心に金冠日食が見られます。

太陽の炎がついたリングみたいな光の輪です。

絶対に見てくださいね。

あなたのハートがメラメラと燃えあがるはずですから・・・

その時の歌を昔、ドリカムが唄っていましたよね。

人間って、自分が燃えてる時が1番魅力的です。

あなたも年齢とか関係なく、いつもハートの炎がワクワクメラメラと燃えている、そんな人になってくださいね。

一杯、一杯、人や情報、お金が集まって来るはずですよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007               ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 過去にも、人に「あなたの愛のハートの炎」を具体的に送る方法を書いています。チョココレートだけでなく、仕事の書類や全てのものに応用できます。

 「愛の炎を送る方法!」・・・

 「魂からのメッセージを知る方法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

携帯専用の応援クリックです。

2012年2月13日 (月)

自分に納得する生き方を!

 あなたは自分に納得する生き方をしていますか?

私ホウホウは、自分で言うのはおかしいですが、自分で納得するような生き方をしています。

Br_decobanner_20101213210049                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 例えば、「美味しい唐揚げを食べる!」と決めたら、自分がとことん、納得する唐揚げに出会う迄、美味しい唐揚げを追い続けるタイプです。どんなに失敗しても、時間がかかっても、納得するまで動き続けます。

いつか写真入りでそんなブログ記事を書いてみたいですが、誰も喜びそうにないのでおそらく書きませんが・・・(笑)

それは唐揚げだけでなく、他の趣味や仕事も同じです。

自分のセミナーなんかも、自分が「よし!やるぞ~!」と決める迄は絶対に開催しません。決めた場合は、情報力だけでなく、自分の意識を最大に高揚させて望みます。年がら年中開催しないし、お金でもないし、中途半端は性に合わないのです。

へんな話ですが、このブログも自分が納得するまでアップしておりません。明日アップする予定でも、何か心に変化があったり、自分が納得しなかったらアップを諦めます。

だからアップする前が本当にしんどいのですが、そんな保存状態の未アップ記事が、100以上は貯まってしまいました。(笑)

もったいないかと思われる方がおられると思いますが、これは頑固ではなく自分が納得しないからアップしないだけです。(少し頑固ですが・・笑)

1度アップした記事でも、何故か気になる場所があって、アップしてからも何度か修正する時があります。本当にアップして、そのままにしてたら良いのですが、感覚的に気になって、納得するまで数時間かけることもあります。(たまに修正に午前5時を過ぎてしまうこともありました。)

自分に納得するとは、どんなことでも自分が満足するまで、やり遂げることです。1度やったことを自分自身が納得するまで諦めないで追い続けることです。そのことに対して、人がどう思おうが言おうが、断固として自分の信念を持つことです。

納得するとは、言葉では言い表しにくいですが、形にはまって満足することです。形にはまると何でも自分から完全に手放されて、宇宙に育っていくのです。

それは人生全般も全く同じです。

自分の就職でも恋愛でも「何かおかしいなぁ?」「違うなぁ~!」と思う時は、自分にきちっとはまってない時ですから、心の底から気持が悪いものです。

そんな時はハートがモゾモゾしたりして、気持が悪いものです。どこか嫌な予感がする時も自分にきちっとはまっておりません。

願望や目的があっても、自分にはまっていないと叶うはずがありません。

すなわち自分で納得した願望や目的こそ、自然に宇宙に手放すことで願望成就のスピードは速いです。

だから叶わない願望は、自分自身が心の奥底で、どこか自分にきちっと納得していないかも知れません。

実は、昨日の日曜日は、ブログをアップしていませんでしたが、週末にアップしてて、気になっていた納得しないブログがあって、全面的に書き直しました。

深夜3時半に再度、題名を変えてアップ!

そして今日の記事の下書きと明日の記事の構想準備!

いやはや過去のブログを数時間かけてゼロにして再アップするとは、終わったことなのに、お馬鹿さんですね。(笑)

でも時間の無駄だとは思いませんし、それが「自分に納得する!」ことなんです!

その書き換えた記事に、ホウホウの過去、死にかけた肝臓病のことも書いたのですが、更に詳しく書いた過去ブログを見つけましたので、そのリンクも貼っておきますね。

その日のブログによると、この開運ブログも2012年12月22日で卒業とか、もう秒読み段階ですよね。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

             ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 一応、2012年12月22日頃でこのブログも終了予定としますが、まだまだ、この先、ブログを読み続けたい方は、応援クリックをお願いしますね。(この頃、応援がやや少なそうなので、ペースを落とすか、もう終えてもいいのかなぁとも思っております。)

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年2月11日 (土)

STOP!

 何年前でしょうか?

不運や不安、恐怖の想念を一瞬で遮断さすマントラをご紹介致しました。

2006年に書いたのですが憶えていらっしゃいますか?

 「NO!」です!

そして次に書いたのは「STOP」でした。

Br_decobanner_20100419000129                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 両方とも潜在意識に入りそうな言葉や波動を強制的に瞬時にシャットアウトするメソッドですので、初めての方は「NO!」、 「STOP!」を一度見てくださいね。

さてさて今日の記事の「STOP!」は、全く意味が違いますので少しだけご注意を・・・・

昨日、魚釣りの夢を見ました。

沢山の仲間と海に釣りに行った夢でしたが、大きなカレイがホウホウだけ釣れてしまうのです。どこに餌を落としてもホウホウだけが釣れてしまうのです。

少し離れた場所でも水があまりなさそうな運河でも釣れてしまうのです。

そのワクワクするようなジャンボなカレイを自分のクーラーに運ぶ時にみんなの前を通らないといけないのですが、何故か面白くないのです。

みんな1匹も釣れてないので申し訳なく思いながらの釣りでした。実際、そんな経験は、今まで何度も実際にあったので、又々、そんな再現かと思っていたのでしたが、今回の夢は潜在意識からのメッセージでした。

夢を分析してみると何か自分の奥底で遠慮があることが分かりました。

自分だけが幸せになってはいけないのだと・・・・

自分だけが成功してはいけないのだと・・・・

もちろん釣りやビジネスの社会でも、自分ひとりだけではなくみんなが成功したらベストなのですがそんな訳には行きません。

今回の夢は心の奥底で成功を自分自身で「STOP!」しているメッセージでした。自分のそれ以上の成功や幸せを自分自身で止めている暗示でした。

人は誰でも、自分だけが、自分ひとりが幸せになってはいけないと、自ら止めてることがあるのです。家族や親戚の中で自分ひとりが幸せになっていけないと「STOP」している場合があるのです。

ある人は、自分は幸せになるのには相応しくないと言います。

ある人は、自分は成功するのは相応しくないと言います。

ある人は、自分は健康になるのは相応しくないと言います。

勝手に自分で決め込んでいて、心の奥底でSTOPしているのです!

特にお金に関する場合は多いですよ。

自分はお金が沢山あることに相応しくないと決めこんでいるのです。自分にはお金が自由に入ることをSTOPしているのです。

そんなお金なんか、臨時収入なんか、入るはずがないと自分自身決め込んでいるのです。

今日からみんな心の中のSTOPを手放しましょう!

勝手にあなたが信じてるSTOPをSTOPしましょう!

あなたの幸せを自らSTOPしないようにね!

あなたは幸せになってもいいんですよ!

お金持ちになってもいいんですよ!

何も人生の上で遠慮することは何もないし、あなたはあなたなのです。

人に気を遣う生き方をやめて、自分の隠れた力を信じる生き方をしてください。

神様はすべての人を平等に作りました。

すべての人が、「その人だけのスペシャリスト」になるだけの才能を、神様は眠らせてくれているのです。

ただあなたが勝手に私は駄目だと思ってるだけなのです。

あなたの中の素晴らしい力を信じましょう!

嫌なことや不幸せに「STOP!」を!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920023256             ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 今でも私ホウホウは、「NO!」「STOP!」を無意識で唱えています。

特に車を運転してて、急に不安を覚えたり、間違ったことをした瞬間に「NO!」と言っております。効果は抜群ですよ。

皆さんも「NO!」(悪運を瞬時に消しさる言葉!)か、 「STOP!」(不安、恐怖の想念を遮断さす魔法のマントラ!)を是非、使ってくださいね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年2月10日 (金)

超プラス思考の生き方を!

 超プラス思考!

あなたはいつもしていますか?

Br_decobanner_20101025225521                     ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 私ホウホウはよく「プラス思考の人」って呼ばれています。

よく同じ本を2冊買います。(笑)

もったいないですね。本を真剣に読んでないのでしょうね。

1回、同じ本を3冊買っていたことがありました。(爆)

整理してて、同じ本が次々と出てきたら、普通なら最悪の場面で落ち込みそうなのですが、いつも笑いがこみ上げてきます。

「これは自分の人生の指南書だ!」とか真剣に思っています。いつか役に立つ時が来ると、いつも超プラス思考でいます。

昔から校庭で朝礼中なんかに石が落ちてきたら、自分に当たるタイプでした。痛いのに「これはツイてるぞ!」といつも超プラス思考をしていました。

サラリーマン時代の就職は、転職だらけで大変でしたが、就職して1時間や1日で辞めた時も超プラス思考でした。

「早く辞めて良かった!」「時間がもったいないよ!」「もっともっと良い就職が見つかるぞ!」・・

会社を1週間で辞めた時は、「ここにいてストレス溜まって病気にならなくて良かった!」「まァ給料は放棄するが、長い人生のうちの1週間だから勉強になったよ!」・・

サラリーマン時代にも1度病気になった時がありました。

病気になって入院した時も神様のお計らいと思って、「辞めたかったのに病気になって体裁が保てたよ。ラッキー!」「こんなツイてる人生はないなぁ!」といつも超プラス思考で生きて来ました。

本当に入院生活は楽しく人生が短期間で変わりまして、ツイてる入院でした。

あの時もそうでした。

阪神大震災後、店舗や倉庫が無茶苦茶になって、今までバカ売れしていた小物雑貨が売れなくなった時も、体は働き過ぎでボロボロでしたので、あの大地震は私ホウホウにとっては、人生の休暇となりました。

まぁ大きな借金や数々の苦労はしましたが、今を楽しんでいるし・・・

超プラス思考とは、誰が見ても「かわいそう!」「あの人最悪!」という様な人生での最悪パターンを最悪だと認めないで、「ツイてる!」「ラッキー!」「幸せ!」と思うことです。

いつも書いていますが、それだけ人間の意識の力は強いのです。

意識を変えると、恐いものはなくなり、人生が変わっていきます。

サラリーマンを辞めて独立してからも大病しましたよ。またもや原因不明の肝臓病でした。

物凄く体がかゆくて辛かったですが、あの経験があったからこそ、このブログを書くきっかけとなったのでした。

本当にあの病気は、自分のマイナスエネルギーをリセットする浄化の病気だったからです。

あぁ「ツイてる!ツイてる!」・・・

皆さんも超プラス思考で暮らしてくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825210006               ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 皆さんもプラス思考を超プラスの暗示として、友人や同僚、家族の人に与えてあげてください。

自分の子供たちや旦那の調子が上がれば安いものですよ。

ただ単純に、「あなたって凄いやん!」と褒めてあげるのです!

本当に人間って褒められるのが大好きなのです!

「○○チャン凄いやん!」と人はプラスの暗示で力が湧いてくるものです。その逆はマイナスエネルギとなり自信も奪ってしまうことに繋がります。

褒めれば褒めるほど人間頑張ります!

男性は、女性に褒められる為に頑張ることが多いものですので、絶対に馬鹿にしたり、けなしたりしては駄目です。

プライドを大事にしてあげて、家族や同僚、部下対しては、何時も超プラスの暗示をあなたが与え続けてください。

「これ美味しいよ!食べたら元気になるよ!」「この薬は最高級の薬だよ!」「あなたがいるからこの会社もってるんだよ!」「本当にあなながいてくれて良かったよ!」・・

「めちゃくちゃ、素敵だよ!」「本当にあなたは何をしてもうまいねぇ!」・・・

どんなに駄目だっても、下手だっても、ちょっと目を瞑って、超プラスの暗示を与えてあげてください。

「あなた頭いいね!」「あなた要領いいね!」・・

そんな超プラスの暗示で人間は育っていくのです。

決して重箱の底をつちくようなことはなく、人の短所を見ないで長所を伸ばしてあげることが大切ですよ。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年2月 9日 (木)

お勧め浄化期間!

 皆さん、昨日の満月を見られましたか?

今、1年で1番寒い季節ですので、雪国の方にとっては月どころではないかも知れませんね。

とても明るくてパワフルな満月でしたよ。

ただこの季節、疲れている方が多いみたいですが・・

Br_decobanner_20110719203545_2                   ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 何カ月ぶりでしょうか?

太陽黒点が減少してきました。

ここ1~3日で0になるのではないでしょうか?

もしここで太陽黒点数が0になると、8月14日以来のことになりますね。

まぁここで急に地球が氷河期になることは決してありませんので、ご心配ならないようにしてくださいね。

今年の予測では2012年の後半から2013年の初めにかけて、黒点数の最大ピークが来る予測でしたが、本当に今の太陽は少し不安定で今後の予測が難しいです。

太陽黒点数が今後、減っていくと大型太陽フレアやコロナの発生も少なくなり、この前みたいな危険なことが減少します。(大型フレアの時の太陽風や太陽嵐の磁気エネルギーの浄化法は、この間、書きました。)

ただ黒点数や太陽フレアが少なくてもコロナがありますので、そこから発生するCME(太陽プラズマガス)の影響があります。小さな小さな磁気嵐が地球に来ます。その感覚が昨日の感覚でした。

昨日、一昨日は満月のパワーの影響も重なってか、少しどんよりとした日でしたね。

この頃、思うのですが、人間ってどんな時に感じやすいかを、ずっとアンテナを立てて研究していたのですが、太陽黒点数よりも太陽風が目安になることが分かってきました。

目安としては、サイトの左側にある太陽風(ACE)の表を見て、500以上がどんよりとした重い感覚を感じます。もちろん個人差があって全く感じない方も沢山おられますが、それだけ地球に磁気エネルギーが来て、心身(心臓、頭、、内臓、肩首)が感じていると言う範囲です。

敏感な方にとっては、450以上になると少し重く感じるかも知れません。

街には色んな人の想念や電磁波などが混じっていて、ひと昔前の龍馬の時代(龍馬とアセンション!)にはなかったストレスを感じている方がおられることでしょう。

こんな時代は、日々、楽しいことをして日々、浄化するしかありませんね。

満月から新月迄の間は、浄化に最適です。

どうかこの期間、あなた自身を労わってください。

たっぷりと休養したり、楽しいことをしたり、髪を切りに行ったして、あなたを浄化しましょう。

たまには美味しいものを食べに行ったり、映画を見に行ったりして、心身を楽しませてください。

今日、人から貰ったストレスのエネルギーや色々な磁気エネルギーも、その日のうちに流してしまいましょう。

マイナスのエネルギーは溜めこむとしんどいです。

シャワーだけでなく、きっちりとお湯に浸かって、入浴剤やお塩を入れてあなたのマイナスエネルギーを出してください。

もちろん酒風呂ビール風呂はそんなエネルギーには最高のメソッドとなりますから。

精神的なトラウマやストレス、マイナスエネルギーなども、過去に書きました簡単なメソッドを使って、あなたの中から手放したりして、あなたの心身を軽くしましょう。

お勧め浄化期間は2月21日迄です。

さぁスッキリしましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20111228205437                                                    ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

ホウホウの独り事: 昨日の神戸の満月は少し神秘的でした。周りに虹がかかったような満月でしたよ。ただ、昨日、一昨日とあの音がうるさくて!!!

早く春が来て、桜の中から満月を眺めてみたいですね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。 

2012年2月 7日 (火)

「アセンションする!」とは・・

 今年になってアセンション関連のブログを何度か書きました。

「これからのメッセージ!」「あなたのアセンション!」です。

皆さん、2012年になってアセンションの感覚が少し分かって来ましたか?

上記の二つの記事と今日の記事を読むことで、アセンションの概要が見えてくると思います。

今後のアセンションの情報は、随時、地球が変化しておりますので、新しければ新しいほど新鮮な情報になります。

Br_decobanner_20110105170939                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 今、地球はシフトの最中ですが、「アセンションという言葉」というのは本当に複雑です。

ただ普通に、「2012年」のことをアセンションの年とも言われいます。

3次元から5次元に変わることをアセンションとも言われています。

そして更に6次元、7次元、8次元、9次元とレベルアップしていくこともアセンションです。

又、肉体が3次元から5次元に変わることもアセンションと言われています。半霊半物質になることもアセンションと言われています。

私達の住んでいる地球そのもの自身が、3次元から5次元に変化することもアセンションと言われています。

12月21日(22日)のことを「アセンションの日」とも言われています。(その日に大きな変化があると噂されている日です。)

一度、死なないとアセンションできないとも言われています。「死」こそが本当ののアセンションだと言われる方もおられます。

人間の意識がアップしていくこともアセンションとも言われています。

エネルギーのシフトもアセンションとも言われています。

地球に大地震やポールシフトが来て、地球の環境が変わってしまうのはアセンションではありません。

何か大事が起きるのがアセンションではありません。

アセンションするプロセスとして、経済や気候の変化はあるでしょうが、アセンションは落ち込んでいくことや崩壊、ダウンすることではありません。

アセンションはアップすることなのです。昇華です。

多くの方は、アセンションに恐怖を描かれているかも知れませんが、地球が終わってしまうことは、アセンションではありません。

今、地球号はアセンションに向かって港を出てから、巡航スピードに乗ったところです。

まだまだこれからなんです!

今、感じることは、シフトのエネルギーがアップしてきて、多くの方の意識が変化して来ました。

アセンションとは、具体的にDNAの変化とか、肉体を持ったままでのハイバイブレーション状態だけでなく、人間の意識の変化のことでもあり、もう現在、意識変化した方は沢山いますし、これからも沢山でてきます。

あまりにもこのエネルギーが、精妙で微妙な為に、誰もが感じている訳ではありませんが、敏感な方々なら、何か今迄と違う空気みたいな、波動みたいなものの変化を感じるでしょう。

そのギャップとして心身の不調や鬱っぽくなる方もいます。多くはアセンションの為の波動調整です。

今までやっていたことがいやになったり、興味がなくなったりもします。その逆に今まで嫌いだったことや興味がなかったことに興味を持つこともあります。

そんな意識の変化もアセンションの時代だから経験するのです。

そのエネルギーは、ある方には心地よいエネルギーかも知れませんし、又、別の方にはソワソワと感じるかも知れませんし、眠気を感じたり、体のだるさや痛みを感じている方もいることでしょう。

ただエネルギーは、日々、本当にアップしています。

そのエネルギーには、まだ多くの方が適応していないだけです。適応さすには去年から何度も言っていますように、瞑想睡眠、運動が必要です。アセンションの特別なメソッドや技も沢山ありますが、今の段階では、別にあわてる必要や、そう重要視しなくても大丈夫でしょう。

ただあなたの意識を自分自身で高めていくことが1番大切になります。(ハイバイブレーションのあなたにです。)

臨機応変に適応しないと、そのシフトのエネルギーに負けてしまって、変化を拒否したくなったり、すべてにおいてやる気が出なくなることもあります。

そうなるとこの混沌とした時代に負けてしまいます。

アセンションに少しずつ、ゆっくりと波動(バイブレーション)を合わせてください。

誰もがのんびりとノホホンと暮らしたいのは山々なのですが、そんなエネルギーの波が今、この混沌とした時代に乗ってやって来ています。

この波は今後、何年間も続きます。

今年だけではありません。

それがアセンションです。

シフトの濃いエネルギーが今年来てすぐにアセンションできる訳ではありません。少しずつ少しずつのエネルギーの累計なのです。

そのアセンションの臨界点迄、これから最低100年くらいかかるかも知れません。いや200年以上かかるかも知れません。いやほんの2~3年かも知れません。

今年が全てではありません。

まだまだこれから先に変化していくのです。今から少しずつ小さな変化を繰り返しながら変化していくのです。

だから今が大切なのです!

今、慣れていったらよいのです。

今をおろそかにしないでくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231914           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り言: シフトのエネルギーの変化は今度の春分くらいから、5月、6月にかけて大きく変化していくはずです。もちろん明日の満月も一段とパワフルになった月を私達に見せてくれることでしょう。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。 

2012年2月 6日 (月)

近頃、感じる方が増えてきた!

 今迄、エンパス能力について何度か書いてきました。

エンパス能力とは共感能力です。

今、シフトに向かって、色々と感じられる方が増えてきたみたいです。

Br_decobanner_20101220224319                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 私ホウホウは、エンパス能力と耳と鼻と勘がいいです。目は悪い方で10メートル離れば誰だか分かりません。逆に目が悪いから他がカバーしてくれるかも知れません。(笑)

この頃は、お茶を飲みに行きますと、いつも「こっち来るなよ!」という人の想念を感じてしまいます。特にひとりでお茶を楽しんでいる方や勉強している方の想念は強く、自分の椅子の周りに、ここ自分だけの縄張りオーラを張っておられます。

やはりPCの時代になって人の想念や気配を強く感じてしまってる方が、今、どんどん増えているみたいです。

やはり2012年になったからでしょうか?

皆さんも、そんな感覚はないですか?

どこかのブランド店に入った時など「本当にこのお客さんは買うのだろうか?きっとひやかしだろう!」というような想念をです。被害妄想ではなく、そう感じる想いです。

最近、どんどんどんどん内に感じちゃう方が増えているみたいです。

このブログも書いてて、昔から感じることが多々あります。それは多くの読者の方の集合想念や念が強いファンの方の想念でしょう。

「続きが早く読みたい」とか、「涙が出ちゃいそう!」とか・・・

「もっと頻繁に記事をアップして~よ!」とか・・

「アセンションやもっと怪しい話をして~よ!」などなど(笑)

ほんと、最初は全部それに答えて書いていましたが、この頃は昔みたいにマイペースで書いています。

ただ2012年になって、多くの方の心配の想念が強くなって来ました。

それは当然でしょう。

アセンションと言われている年号に入ったからです。「もう終わりだ!」と思っておられる方がまだいるはずです。

本当に今年は絶対に終わりませんから!!

特に地震や原発、ポールシフトのことは、このブログでは、ほとんど書いていませんが、別のことを書いてもそのことにリンクされる方が多く、本当に2012年の12月末を恐怖されてるみたいです。

特に2012年になってそんなことを強く共感してきましたので、今年はオブラートを外して書く予定でしたが、今、オブラートを1枚つけたソフトな波動で書いています。(笑)

まぁ黙っていても、2012年はまだ始まったばかりで、これから変化していきます。

スローペース、スローペースで変化していきます。

ただ情報として伝えたいこともありますので、少しずつオブラートを外して、アセンション情報等も書いていきたいと思います。

でも2012年はアセンションばかりではありませんよ。

アセンションよりも、もっともっと大切なものやパワフルなものが沢山あります。

ただ地球の波動は、今後、間違いなくアップしていきますので、それに合わせていかないと、これから先が大変になって来ますが。

まぁそんなアドバイスも少しづつですが、今後していけたらいいなぁと思っております。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り言:  エンパスな方や敏感な方は、過去記事でそんな対処法を書いています。

 「自分を守る方法!ブロックする!」・

 「(続)自分を守る方法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年2月 4日 (土)

あなたの暗示力!

 さぁ節分が終わって立春です。

皆さん、「立春大吉」のお札は用意されましたか?

まだまだ今日作っても大丈夫ですよ。

Br_decobanner_20110212002226                    ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 節分を終えて立春の日は1年の切り替え時です。

狭間期間のけだるい冬の土用も4日の午後7時22分で終了です。

新暦や旧暦の1月1日、春分の日もそうですが、立春の日は、特に占い業界では、運気が変わってしまう日として、とても大切にしている一日です。

昔、運勢や運気を表に作ったりして、友人にプレゼントしていました。そしてセッションの時にも簡単な運気は、先天運として最初にお伝えしていましたが、最近は伝えるのを考えだしました。

それは何故かと言いますと・・・

もしお正月や立春の日に、「今日からあなたの運気は最悪になりますよ!」と言われたらどんな気分がするでしょうか?

「明日から10年ぶりに天中殺ですよ!」と言われたらあまり良い気分がしないですよね。

初詣のおみくじで連続して「大凶」をひくみたいなものです、本当に嫌な気分になってしまいます。

困った時の占いは確かに良いことは沢山ありますが、もし悪いことを言われたのなら自分の暗示に入ってしまいます。

それはあなたの潜在意識の畑にマイナスの種を撒くようなもので、あなたの潜在意識は信じたことを必ず成就させますので、そのマイナスの暗示のせいで1年が真っ暗闇になる可能性だってあるのです。

意思が弱い方は、占いで言われたマイナス暗示をとても気にしてしまって、頭の中はそのマイナス暗示とともに2012年を生きることになります。

考えれば考えるほどマイナス暗示を心の底から信じたようになり、マイナスなことが起きて、ほっと一安心する方もおられます。(たまに変な話ですが、そんなマイナスの暗示が家族にでて、ひと安心する人もいますが、そんなことは決してありませんので・・)

マイナス暗示を貰って、逆に注意深い方は、明日から天中殺だと分かると、今迄の酒宴のペースを落としたり、睡眠時間を増やしたり、体を余計に動かしたりして、自分の体調管理に気を遣い、無理をしないで、仕事をしていきます。

人生での大きなイベントや戦的な時には、占いを活用するのには、いいかも知れませんが、今迄多くの方を見ていると、結果論ですが、天中殺や大厄の時でも普通にJOYに生きているし、かえって大成功している方も多くいました。

私ホウホウも大殺界の年の2008年に書籍も連続で3冊出していますし、3冊ともまぁまぁ売れましたよ。(笑)

先日の記事で書きましたように、もし今年の自分の運気を悪く言われた方は、悪いこと、悪いことに意識を向けないでください。

意識をむけることで、意識をむけたようになります。

それは意識をむけた瞬間に自分の波動が変わるからです。

もしマイナスの暗示に意識をむけていると、あなたとマイナスの波動が共鳴して、その通りのマイナスの1年になります。そして1度落ち込んでしまったら立ちあがるパワーは倍くらいいります。

人は心の奥底で信じたものと共に生きるのです!

「人生の運気」っていうのは、本当にありますが、結構、自分自身でコントロールできるものなのです。

できれば、今日から自分にとってプラスの暗示で生きてみてはいかがでしょうか。

占いや人にどう言われても、自分の信念をつらぬく!

プラスに!明るく!JOYと共に生ききるのです!

それだけで、あなたの2012年は明るい良い年になるはずです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100828163058              ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 過去にも色々と関連記事を書いています。ご参考にしてください。

 「潜在意識の魔法の力!」・・

 「プラス思考で生きてみよう!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年2月 3日 (金)

立春大吉!

 今日は節分ですね。

私ホウホウは、何故か節分が大好きです。

それは、今日を節目として、何故かもっといい風に変わって行くような気がするからです。

Br_decobanner_20100225172752                   ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 明日の2月4日午後7時22分に、けだるかった冬の土用が終了します。そして正式な立春の日を迎えます。

その前夜祭となる日が今日の節分です。

豆を捲いてあなたの家から邪気を追いだしましょう。そして希望の光をとりこみましょう。

豆は本当にパワー(気)のこもったパワーフードであり、魔除けグッズです。あとはあなたの発するパワフルな言霊と豆の気を一緒に共鳴させて邪気を払いましょう。もし後で、はき掃除をする予定なら、お塩も同時に撒きましょう。

 「鬼は外!」「福は内!」・・

そしてこの日はイワシを焼くのがお勧めです。

それはイワシの臭いと、その煙のパワーで邪気を追い払ってしまうからです。過去記事で「家の酒風呂の記事」を書きましたが、綺麗に家を浄化したい方は、「家の酒風呂」でも邪気払いをしてください。

今年の恵方の北北西(ほとんど真北に向かってください)に向かって、捲き寿司をかじり、酒風呂に入って自分を浄化する。今年の西北西は大凶ですので間違わないこと・・・

更に浄化して綺麗になった体で、1年間災難に遭わないと言われている家のお守りを作るのもお勧めです。真っ白い紙(和紙か半紙がベスト)を長細く切って、墨でこう書いてください。(墨をするのがお勧めですが筆ペンでも可能)

タテに「立春大吉」と書いてください。書きあげれば「ふっ、ふっ、ふっ」と3回自分の息を吹きかけてください。

         
         
         
         

面倒な方は、「過去に書きましたお札」をそのままプリントアウトして貼っても大丈夫ですが、自分で書くと更にパワーも倍増します。書くのに最高の時間は0時ですが、その時間にこだわらなくてもOKです。(できれば4日の0時~午後7時22分迄に書いてください。)

そしてお札を貼る時間ですが、日付が変わってすぐでもOKですし、正式に立春タイムが始まった時(2月4日午後7時22分過ぎ)がベストでしょう。

一応過去に書いたものをアップしておきます。梵字もそのまま書いてください。

Tanaka_1_17

その意味や使い方は過去記事に書いております。

プリントアウトする方は、2010年度版を、使い方も詳しく説明しています。

更にバージョンアップした2011年版もあります。

「人に見られても良し!」「隠しても良し!」・・・

玄関付近の柱や壁に貼ってください。

さぁ今年のあなたの運勢は大吉間違いなし!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110703234514              ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: いつだったか、節分の日に鬼に会いに行ったこともありました。

今日は温かいお酒や酒風呂もお勧めですよ。 

 「超強力酒風呂瞑想法!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年2月 1日 (水)

人はいつもいつも思っている人になる!

 人って凄く単純なんです!

そして人生も凄く単純なもんなんですよ!

Br_decobanner_20101004163337                  ←あなたが「御開運」しますように心よりお祈りいたします

 よく癌専門のドクターは、たえず頭の中には癌ばかりを集中してて、データーや考えることも癌がメインになり、患者さんも癌の波動を持った人と共に生きています。

そうするとたえず頭の中は、いつもいつも癌をイメージしてしまい、あげくの果てに自ら癌になることも多いそうです。

もしあなたが、自分の病気のことばかり考えていると、あなたの周りにはその病気の情報ばかりが集まり、ずっとこれからも一生、病気と共に生きることになるでしょう。

すなわちあなたは自ら病気を引き寄せ、入院したり通院したりすることで、同じ悩みや波動を持つ人と共に生きることになるのです。

もしあなたが放射能のことばかりを気にして、1日中考えていると、あなたの周りには放射能の情報がたえず流れて来ることでしょう。

そして放射能の線量や汚染のことばかり思っていると、あなたは放射能の恐怖から逃れることはできないで、死ぬまで放射能と共に生きることに繋がります。

本当に人はいつもいつも思っている人、イメージしている人になるのです。

もしあなたが、顔を見るのも嫌いな人のことをずっとずっと思い続けるのなら、その嫌いな人とずっと一緒に生きることになります。

その人ばかりを思い続け、良い情報が来ても見逃したり、楽しいことがあっても、その嫌いな人が気になって何も良い事が起きないでしょう。

もしあなたが商売をしてて、お店にお客様が入らないで、お金の心配ばかりしていると、心配が心配を呼んで、更に増幅して、益々心配な状況を自分に引き寄せることでしょう。

そうするといつもいつもお金のない、プアー(貧乏)な状況と共にあなたは生き続けることでしょう。

すなわち人はいつもいつも考えている人、思っている人、イメージしている人になるのです。

だからあなたの未来を変えてみたいのなら、今をそのままではなく、何か前向きに少しでいいから変えたらいいのです。

ありのままにそのままでは駄目なのです。

今の現状に満足してて変える必要がなくなれば、今このままでも全然構いません。

多くの方は現状に不満を唱え今を満足していません。

「今」とは、今ここにある瞬間みたいなもので、今の思い(想い)があなたの未来に繋がります!

今、あなたの想い(イメージ)や考えを変えることで、あなたの未来は変わります。

今のあなたは、過去のあなたがいつもいつもイメージしているあなたです。

あなたの未来を変えたくなければそのままでいいのです。

あなたの未来を変えたければ、今のあなたの想いを変えてください。

想うのが面倒くさいとか、考えるのが嫌だとか、何も思わないでいると、将来も何も思わない、変わらない、あなたのままですよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101213210049              ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 私ホウホウはいつも、想いの力を大切にしています。私ホウホウが初めてオフィスをゲットした時の実話の過去記事です。「一からのやり直し!」から見てください。 

  「一からのやり直し!」・・・

  「人生やはり気合いで勝負!」・・

 「イメージングを続けることで願いは叶う!」・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »