« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月30日 (金)

魂の気配り!

 この頃あなたは気配りできていますか?

「気配り」自体を忘れてはいませんか?

Br_decobanner_20100920225711     ←あなたに「幸せのパワー!」が届きますように!!!

 今、「気配り」する人が少なくなった世の中だと思っています。

「気配り」とは一体何なのでしょう?

気配りとは、魂からの人を思いやる精神です。

すなわち「気配り」とは、魂の奥底から発する人への思いやりであり、愛の行為みたいなものです。

「気配り」とは、自分の中にある余裕の中から生まれた大きな愛みたいなものだし、無償の愛です。

相手が政治家だから、スピリチュアルの先生だから、学校の先生だからと気を遣うのは魂の気配りではなく、損得勘定が入った気配りになります。

街に出てみて思うのですが、気配りできそうにない若い人が、損得勘定抜きで、順番を人にゆずったり、見知らぬ人に会釈する姿を見ることで癒されます。

まだまだ日本は優しい思いやりのある若者がいるんだなぁ!と本当に嬉しくなります。

「気配り」は四六時中できれば良いのですが、人間だから自分の気分のムラや体調もあって、いつもできるとは限りません。

何があってもどんなことが起きても24時間、誰にでも「気配り」することは美しいことですが、できればどんな条件の時でもやりたいですね。

もし気配りが苦手な方がいたのなら、少しずつですが気配りの練習をしてください。

お年寄りの方がいれば、周りの状況を見てあげたり、席をゆずってあげたり、エレベーターに乗ってるのなら、他の人を先にエスコートしてから自分が最後に出たりと、簡単なことから習慣にすればいいのです。

損得勘定抜きでの魂の気配りは、宇宙銀行に貯金されます。それはあなたの徳として魂のポイントカードとしてプールされるのです。

車の運転でも、誰もがゆずりあいする気配りが増えれば、交通事故も減少するでしょうね。

気配りで大切なのは、1番身近な方から「気配り」することです。もちろん損得なしで、魂の奥底から気遣ってあげるのです。

いつも同じ様に生活している家族に気を遣ってあげるのが、最高の思いやりであり、愛ではないでしょうか?

どうしても家族、とくに配偶者に対して、誰もがだんだんと気を遣わなくなることが多いのをよく見ております。

家族だから、なぁなぁではなく、家族だから普段気付いてない辛いことや悲しいことを誰よりも早く気付いてあげるのが、本当の愛です。

気配りをすることで人間関係が間違いなく改善されます。そして仕事の流れみたいなものも上手く回っていくようになります。

まして自分がオーナーだったり店の店主だったりしたのなら、お客様だけでなく、スタッフ達まで気遣うことが繁栄への近道になります。

さぁあなたも今日から誰にでも、分け隔てなく気配りしましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510               ←あなたに「開運のパワー!」が届きますように!!!

ホウホウの独り事: 気配りこそ、人間関係にリンクします。過去にも人間関係の記事を沢山書いています。ご参考にしてくださいね。

 「人間関係を良くする秘密を知っていますか?」・・

 「鏡の法則・人間関係改善の魔法の言葉!」・・

 「あなたも人間関係の達人に!」・・

携帯・PC兼用です。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように!!! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年3月28日 (水)

本当の自分を思い出そう!

 今、桜前線がゆっくりと上昇中ですね。高知ではそろそろ満開だとか・・・

桜が早く見たくて昨日、花見に行きました。

Br_decobanner_20101026000007                  ←あなたが本当の自分を思い出しますように!

 あなたの街では桜の開花はありましたか?

神戸はどんなものかと、少しだけ花見偵察してきました。

Img_8232_1

まぁ寒かったせいかこれからみたいですね。

蕾はまだまだ堅そうでした。

Img_8240_1

別の場所に行くと、あともう少しの蕾もありましたが・・・もうちょっとの辛抱です。

Img_8243_1

ほんと桜の木も、花の咲いていない姿を遠くから見ると、普通の木と変わりありません。

でも本当に桜の花がいっせいに咲きだすと、多くの人を感動させます。

もうすぐこの蕾達は、大きく育ち、順番に花を咲かせることでしょう。

人間の人生も桜の開花とよく似ています。

本来は、人間って、誰もが同じ様に平等に幸せになって、誰もがうまくいくようになっているのです。

何故なら人間の魂は100パーセント完璧だからです!

しかし人間は考える動物です。

あまりにも賢過ぎてしまうのです。

とても簡単なことでも、勝手に難しく考えてしまう習慣や癖があります。そして勝手に自分自身で思い込んでしまうのも人間の悲しい性質です。

「私は今、花咲いてはいけない!すなわち成功してはいけない!」と・・

「私が花咲くのは難しい!すなわち私は素晴らしくない!」と・・

「こんな条件で花咲くはずがない!すなわちこんな時代や環境で成功するはずがない!」と・・

「過去世の行いが悪かったんだわ!」と勝手に自分自身で思ってしまっています。

本当に人間本来の姿は完璧な光の存在なのに、今迄生きてきた記憶や失敗の経験を上手く生かせないで、あきらめている人が沢山います。

あなたが花咲かないのは、人生や仕事、結婚などを物凄く大変で難しいものだと、大きく大きく勝手にイメージして考えているからです。

あなたも桜のようにただ普通に単純に花咲かせましょう!

桜のように、花のように、猫のように、もっともっとシンプルに人生を楽しく生きていきましょう!

人生を難しく考えるのはやめて、もっともっとシンプルに単純に考えましょう。

自分のことを魂だといつも自覚することで、あなたの人生は力強く変わっていきます。

そしていつも自分自身の魂(ハイヤーセルフ)に感謝してください!

そうすることで、きっとあなたも桜のように花咲くはずです!

本当の自分に早く気づきましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000506_2                ←あなたがパワフルに光輝きますように!

ホウホウの独り事:  過去記事でも魂やハイヤーセルフの記事やあなたの生きき方のノウハウを書いています。ご参考にしてくださいね。

 「あなたの魂を思い出してみる!」・・

 「ハイヤーセルフへの道!」・・

 「花のように生きてみる!」・・

 「もっとええ加減に!」・・  

携帯・PC兼用です。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように!!! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年3月26日 (月)

人生が順調になる方法!

 人は人生の中でいつも良いことばかりではありません。

本当に泣きたい時もあれば、駄目な時もあることでしょう。

Br_decobanner_20101220224344    ←あなたに「幸せのパワー!」が届きますように!!!

 私ホウホウも人様以上に沢山の業種を経験してまして、その経験上、色々と人様にものを言えるようになったのですが、本当に人生はいいことばかりではありませんでした。

沢山の嫌だったことを経験して、死に物狂いで次のステップに登って行きました。独立してからも、沢山の苦労を経験しました。

まぁ、自分的にはサラリーマンよりも、自ら考えて自由に行動するタイプのようでしたが・・・・

今までの人生の中で、自分が駄目だった時代は、やはりお金が入らない時でした。いくら借金しても、周りや家族の前では平気な顔でいましたが、そんな時に限っていつも体調を崩してました。

やはり心配や不安は体に出るのです。

お金がないと体は不調になりやすいのです。

金欠病=病気&体調不良でした。

訳も分からずに微熱が何百日も続いたり、新たな挑戦をする気にもなりませんでした。

そして本当に自分が駄目だった時は、いつも自分の声が死んでいました。自分では気付きにくいですが、ボソボソと小さく蚊の鳴くような声でした。

おそらくそんな時はオーラは収縮していたでしょう。

そんな時は本当に自分では分かりにくいものでした。

そして月日がたち、仕事がうまくいきだすと、自然に体調は良くなり健康体になっていきました。

お金の安心=健康であり仕事の安定でした。

要はいかにして、仕事が順調になった訳を書くと、自分の声を変えてからでした。

喉を手術したりしたのではありません。

あえて意識して、声のボリュームを大きくしたのでした。それから成功の風が自然に、ゆっくりとですが自分の方に吹く様になりました。

今迄、何人の方とお会いしたでしょうか。不調な方は、みんな声が蚊の鳴くように小さかったです。

本当に耳をたてないと聞えないのです。

オーラも小さくなっていました。

そのことをあえて教えてくれる人がいないのが現状です。(プロでもボソボソと、何を言っているか分からない講師の先生もおります。)

やはり人に物事を伝えるのには、自分だけが「ボソボソ・・」と言っていても、何も伝わりません。

今、不調な方は今日から声のボリュームを大きくしてください。

そして人に伝えようと意識してください。

あなたの声を大きくするだけで、確実にあなたのオーラは拡大して、必ず、あ・な・たの波動が今迄以上に、多くの人々に伝わるはずです。

そしてあなたの人生も必ず順調になるはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101213210049                ←あなたに「開運のパワー!」が届きますように!!!

ホウホウの独り事: あなたの声は大きいですか?

あなたの声はあなた自身です。何故ならあなたの魂自身の波動だからです。

声にパワーがないのは、スピリチュアル的に言うと喉のチャクラの詰まりの問題もあります。

過去記事でも声のことや喉のチャクラのことを書いている記事があります。ご参考にしてくださいね。

 「大きな声で開運を!」・・・

 「朝1番の歌で開運を!」・・

 「喉のブロックをとる方法!」・・

携帯・PC兼用です。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように!!! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年3月25日 (日)

これからのこと!

 2012年になって夢を見る人が増えたみたいです。

それはシフトの関係だと思います。

日々、ホウホウも沢山の夢を見ていますが、とても変わった夢ばかりです。(笑)

皆さんも、変わった夢を見ていますか?

Banner   ←あなたに「幸せのパワー!」が届きますように!!!

 昨日、日本の総理大臣に会う夢を見ました。

「よくやってるよ!」と褒められた夢で、シルバーのボールペンを貰って嬉しくなった夢でした。(笑)

その時にブログのタイトルを「変えたらわ!」とも言われました。

まぁこのブログの名前は「開運ブログ」なのですが、開運以外に宇宙、アセンション、健康、、心の話、スピリチュアルの話も多いので、そろそろ真面目に変えていこうかとも思っております。

このブログでは、今迄ほとんど政治の話をしていません。あえて書いてないのですが、2~3年前くらいから政治に興味が湧いて来ました。

去年、税理士の先生と食事に行った時は、先生がビックリしていました。「沢山の人と会食しますが、政治の話をする人は初めてです。」とも言われました。

TPPや世界情勢、デフォルト、金、消費税の話をしたからではないでしょうか。(お店の中で先生とハイヤーセルフの話や霊の話、未確認飛行物体、UFO、過去世やアセンションの話もできませんしね・・・笑)

でもこのブログで政治批判はしたくないです。

これからも政治関係はあまり書かないと思います。(去年は色々なサイトや政治、経済本を見て11月くらいはかなり落ち込みましたし・・・)

ただ夕刊紙は面白いですね。毎日、2~3部買っています。総理大臣のことをノダメ首相とか言っている夕刊紙もあって、結構ダイレクトでビックリしています。(笑)

政治家のことは、ネットや週刊誌でも裏情報など色々と書かれていますが、この頃は流して読んでいます。

ああ書かれていても、みんな一生懸命、政治家の先生達は頑張られていると思いますよ。いくらたたかれても、周りにはクレーバーなスペシャリストがいるし、みんなふつうではないプロフェショナルですからね。

政治以外では、去年は原発関係の本を10冊は読破したでしょうか。もちろんこの問題は、ブログでも書くつもりで学んだのですが、この問題、とても奥深くて重くて難しいです。

今はあまり見ていませんが、去年は原発関連のサイトやふくいちライブカメラを毎日見てたりしていましたから、本当に心が落ちこんでしまいました。(今はSOHO宇宙天気ニュース、大気イオン、地磁気などが多いですが。)

今、原発事故から1年たって多くの原発関連サイトは静かになりました。なくなったサイトや更新を止めたサイトもあります。パトロールの監視の目があるのかも知れませんね。

去年、内部被爆のことをこのブログでもアップしようとして、やめた記事もいくらか残っています。書くほうが正しいのかも知れませんが、被災者や生産者の立場になると現実は複雑です。

今後もアップしていくかどうかは、今の段階では分かりませんが、本当にこの問題は難題で難しく、多くの方がもうその問題は終了したと思っていますし、あえてその問題から目をそむけている方も沢山いることでしょう。

被災地では、その問題を発することで、色々と差別されてしまう風潮も増えているみたいですね。

本当に深いです。

ただ嬉しいことが一つだけあります。

この4月1日から放射能の規制が、新しく厳しい新規性値になり、今後の食の安全性が改善されます。

 放射性セシウム(新規制値:1キロ当たり ベクレル)

  飲料水 200 → 10

  牛乳・乳製品 200 → 50

  野菜類・穀類 500 → 100

  肉、卵、魚、その他 500 → 100

  乳児用食品 200 → 50

かなり規制が厳しくなります。厳しくなると言っても前が異常過ぎたのですが、守って欲しいですね。

特にこの切り替え時期の月末迄の1週間は、各メーカーなども商品をさばきたいと思っていることでしょうから、法律が変わる迄、皆さんも充分注意しながら買物してくださいね。

ただこの新規制はセシウムだけのものであり、ストロンチウム、プルトニウムはどれだけ含んでいるか詳しくは分かりません。

今後、自分のことは自分で守るしかありません。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129               ←あなたに「開運のパワー!」が届きますように!!!

ホウホウの独り事: 先日の14日は金星と木星が接近しました。皆さん、見られましたか?

明日、26日は月が最遠(405776km)です。

夕方の西空には、その小さな月と金星、木星が集合して、一列に並びます。

神秘的でパワフルな夕空ですので、どうかお見逃さないようにね・・・

 「これからの日本について!」・・

後記: 直列の写真アップしておきますね。

Img_8191_1 

携帯・PC兼用です。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように!!! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年3月23日 (金)

アンラッキーハウス!

 このブログでは「人間の想念のパワフルさの話」を何度も書いてきました。

今日も人間の隠れた不思議なパワーのお話をします。

Br_decobanner_20111228205327   ←あなたに「幸せのパワー!」が届きますように!!!

 今迄、「怒り」の話を何度かしてきました。

本当に人間の怒りのパワーは、強力で人のオーラを傷つけ、ひどいものは人のチャクラや細胞、内臓までも傷つけることがあります。

もちろんそんな怒りを飛ばした時には、自分が1番近いですので、自分のオーラや肉体、内蔵(細胞)を傷つけてしまいます。

そしてその怒りのパワーは、人だけでなく、あなたの愛するペットまでを傷つけてしまい、あなたの家(ハウス)までも傷つけてしまうのです。

特に言い争いや喧嘩、恨み言は、数分間続きますと、お互いのオーラやチャクラ、細胞までを破壊してしまいます。

その言い争いや喧嘩を日々頻繁に行うなら、開運どころの話ではありません。家族全体が傷つき、お部屋の雑貨や調度品までがダメージを受けてしまうからです。

そして家自身がマイナス波動のネガテイブな家になってしまうのです。

まぁ私どもヒーラーにとって、その家は、何か曇った感じの家になります。

曇った感じの家とは、各部屋のオーラが霞がかかったように薄暗くなっている状態で、「アンラッキーハウス」と私は呼んでいます。

アンラッキーハウスを長い間、そのままにしておくと、各お部屋はツイていない部屋となり、出世部屋の反対のアンラッキーな状況になります。とても不運で恐いことですよ・・・

特に食事をする部屋がとても汚れやすいです。

それは食事中に言い争いや喧嘩をするからです。

食事中の喧嘩は、食べ物の細胞を破壊して、ネガティブな波動の食べ物を自分の体内に入れることに繋がるからです。

もちろんその時の飲酒は、ネガテイブなほうにアルコールが応援してしまいますので、体にダメージを与えます。だから言い争いや愚痴だらけの酒宴は、あまりお勧めできないのです。

更にそのネガティブな攻撃性のあるエネルギーはどこに行くと思いますか?

はい!水めがけて行きます。

すなわちエネルギーは、液体めがけて行き、その液体中に保存されてしまうのです。

特にアルコール類は保存性がありますので、沢山のその場の情報を記憶してしまいます。

よく喧嘩をする家族は、喧嘩をしない別部屋にお酒を置いておきましょう。そんなお酒、飲めたものではありませんから、そんな物を飲むと、きっとお腹が痛くなると思います。・・・(笑)

実際、2~3年そんな部屋に置いていたウイスキーやブランデーは、ネガテイブなエネルギーが保存されていますので、決して勝負時なんかには飲まないようにね。(笑)

もちろん今日書いた事は、一人暮らしの方も同じです。

怒りながらの食事や飲酒は、少しずつですが命をも短めてしまいます。

楽しい食事や楽しいお酒で人生をエンジョイしましょう。

そして水で思い出しましたが、トイレやお風呂の水回りりにもそんなネガティブなマイナスエネルギーが溜まってしまうことがよくあります。

おそらく溜まった時は、どんよりと悪臭を放っていることでしょう。

水回りは、いつも綺麗にしておきましょう。

ツイてる人の家は綺麗でいつも水回りは清潔です。

もし今、あなたがついていないのなら、即、水周りの掃除をしましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100225172752              ←あなたに「開運のパワー!」が届きますように!!!

ホウホウの独り事: 自分の感情や想いがマイナスにかたむきかけたら、その想いを遮断したらいいのです。「キャンセル!」というマントラもいいですが、こんな言霊もパワフルですよ。

 「不安、恐怖の想念を遮断さす魔法のマントラ!」・・・・

携帯・PC兼用です。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように!!! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年3月21日 (水)

アセンションのメッセージ!

 2012年のアセンションの年を迎えて、時間の進む感覚が極端に早く感じるようになりました。

更に春分が過ぎ去り、地球には宇宙のエネルギーが数多く降り注ぎだしました。

Br_decobanner_20110105170939   ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 春分の日にゆっくりと瞑想して、ホウホウのハイヤーセルフから色々とメッセージを貰いました。

このブログで何度も書いていますように、2012年にすべての人が同時にアセンションできるわけではありません。

多くの方が5次元の半霊半物質になるのには、これからも多くの時間がいることでしょう。

ただ2012年のシフトを迎えて、実際に分かったことは思った以上に今地球にエネルギーが来ています。

そのエネルギーは精妙でとてもパワフルです。

ただ間違いなくグングン来ています!

どんな感じかと言いますと、海辺が見えるお部屋にいて、波間の漂い模様が太陽の光に跳ね返ってダンスしているような感覚です。

色はゴールドの優しい波の影みたいな感じです。

音は高バイブレーションです。

その音に地球の音や雑音(車や冷暖房)、ハープの音が入り混じっています。

ただこの音の混ざりは100年も前にはなかったもので、現代人は本当に大変な世の中に生きているのです。多くの方が知らず知らずのうちに病気やストレスとなっていることでしょう。

ハイヤーセルフのメッセージとしては、「アセンションについては、決してあせらないでください!」 とのことです。

これから数十年間にアセンションのチャンスはいくらでもあって、今後、地球や太陽がどうなるかの正しい答えを知る人は、誰一人としておりません。(神様や宇宙人達もです。)

それではメッセージを続けましょう・・・

「あなたの今ある問題を解決しながら、今を普通に生きながら、心の片隅でいいですから、アセンションできるような生き方をしてください!」「あなたはまずは今に生きることが大切なのです!」・・

それはこのブログでも書いている今の瞬間を生ききることと、アセンションを意図することですね。

「そうです。意図しないとアセンションはできませんので、まずはどんな状態でも意図してください。」「そしてあなたの生活の中で、周りに愛と感謝を忘れないようにしてください。」

「あなたにとって無理なことを続けてみたり、必要以上の頑張りを続けて、心身を浪費しないようにしてください。体調面と感情面が調和されていないとアセンションできません。」

「もし今あなたがバランスに欠けているのなら、時間をかけてあなたのリセットが1番重要です。」・・

「どうか今後、あせらずにあなたの心身のバランスをとっていってください。そうしないと今後のエネルギーの高まりや環境汚染、集合意識の不安なモードに負けてしまいます。」・・

「ただ2012年になって、益々、あなたのスピリチュアルの能力やヒーリングの能力もアップする時期に入り、自分の信じたものが現実の世界に現れやすくなりますので、これからは自分の発する言葉や行為に責任を持って行動してください。」

「あなたが暗い想念でいれば、暗いことがあなたの現実世界に益々頻繁に訪れます。」・・・・・とメッセージを頂きました。

何度も何度も「あせらないで!」と聴こえてきまして、今、体調が悪い人や病んでいる人はまずは病気を治し、体調を元に戻すことが大切です。

このブログでいつも書いているようにオーバーワークしないで、適度に「休む」ことと「眠る」「リフレッシュ」「楽しむ」ことが、今後のキーワードみたいです。

私ホウホウも2012年になって色々と感じる能力が増して来ました。

ただ歩いてるだけで、遠くの人の香水の臭いや感覚を強く感じるようになって来ましたし、人の考えていることも分かってくるようになりました。

これからは誰もが、何かのきっかけでスピリチュアルな能力が出て来る時代の到来だと感じています。

そんな時代が今の時代です!

あせらないで生きていきましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224219                ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

携帯専用の応援クリックです。ヨロシク! 

ホウホウの独り言: 皆さん、春分の日を楽しまれましたか?

あの春分の0時の水も今回は精妙なパワーが入っていました。そろそろアセンションのノウハウなども書いて行きましょうか?

 「今後のアセンションの変化!」・・

 「アセンションする!とは・・・」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年3月19日 (月)

2012年春分パワー!

 やっと太陽風も落ち着いて来ましたね。

明日は春分の日で、昼夜のバランスが1番とれたパワフルな日です。

2012年の中でも、春分の日は、アセンションのジャンプポイントとなる日で、瞑想をすると良い答えを貰ったり、願いが叶いやすい一日です。

さぁ、これからパワーがあがって来ますよ!!

Br_decobanner_20101025225521   ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 明日は、2012年の本来のお正月とも云われるパワフルな春分です。

気分転換、どこかに出かけてみてはいかがでしょうか?

たまには青々とした草原や森にいって、フットンチッドを吸うことで、身も心も元気になります。そして春分の日差しをたっぷりと浴びることで、人間のもつ免疫機能や自然治癒力が復活します。

又、朝1番の太陽を浴びると、あなたの松果体が活性化され、あなたの忘れかけていたパワーやスピリチュアルな力も復活します。

Img_4493_1

朝1番の太陽は少しの時間なら、唯一見てもいいです。チラッと見てから目を瞑って、瞼の中に太陽を呼吸と共に招きこんでください。

そして朝1番の瞑想、ピュアで素敵ですよ・・・

新たなアイデアもどんどん湧くグッドタイムです。

もし朝が駄目なら、正午の太陽を浴びてみるのもお勧めです。この日は東から西に向かって太陽が進み、正午には天頂に来ます。

その時の瞑想も春分ならではのアイデアが浮かんでくることでしょう。

どこか高台にある神社、仏閣などに行って、春分パワーを満喫してみてはいかがでしょうか?

この日の瞑想に最高にお勧めな時間が14時14分です。これは今年の春分の日の春分タイムです。その前後の時間は1番ニュートラルなタイムで瞑想やイメージングには抜群の時間です。

そして0時には光のパワーが降り注ぎます!!

春分の日と秋分の日の0時には、地球に宇宙の光が降りて来る、スターゲートが開く星の配置になってます。

すなわちその時間に瞑想をしてもいいですし、その光は水に溜まります。

その時間に水を汲んでください。

湧き水がなければ水道水でもOKです。(3~4分はパワーがあります。)

ただし時間を間違わない様にしてくださいね。

3月20日0時です。(3月19日24時)

たっぷりと飲んでもいいですし、お風呂に入れても大丈夫ですよ。詳しいノウハウは過去記事にも書いております。

さぁ春分の日をゆっくり楽しみましょうね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100930174057                ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

携帯専用です。

ホウホウの独り事: 春分の日はミニアセンションの日です。

すなわち2012年度のジャンプポイントとなる日です。

アセンションと言われている日の冬至の日まで、あとカウントは夏至と秋分の日のみですね。

どんどんと今、地球は次元上昇中です・・・

 「3月20日続報!浄化・開運のチャンス日!」・・

 「シーター宇宙瞑想!」・・

 「自分の中心と繋がる瞑想!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年3月18日 (日)

ここ1週間のエネルギーの変化について!

 ここ1週間、色々なエネルギーが重なり、地球上には少し重いエネルギーが来ていましたね。

皆さんも何か感じていましたか?

これは、太陽嵐の磁気エネルギーがメインだったと思います。

Br_decobanner_20101015194630   ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 あの大きな黒点1429は沢山の太陽フレアを起こして西の端に沈んでいきました。

今、太陽は2013年に向けて活動期だと言われていますが、何故か太陽はこの頃、不安定な感覚に見えます。中心から不規則にエネルギーを放出しているようで、活動期というよりは減退期に向かっているように感じる時もあります。

たまたま今回は大きな1429黒点が来ていましたので、その関連で沢山の太陽フレアを発生させました。

あの大きなX5.4フレアの時も、「今回は不思議に大丈夫なような気がします!」と書きましたが、太陽嵐が北向きで地球の北極から南極に流れるエネルギーに溶け込むようにエネルギーが流れて来ましたので助かりました。(逆の南極方面からだと危なかったです。)

ただ何個かのMクラスの太陽フレアの方が地球に影響があったかも知れません。

普通、大きな太陽フレアほど太陽風の速度は早く地球に到着します。Xクラスだと1.5日くらいで地球に到着します。そのプラズマの磁気が脳内や体を通過するのですから、あまり嬉しいものではありません。

規模にもよりますが、Mクラスだと2日~2.5日で地球に到着します。そしてCクラスはそれよりも長くなります。

そんな太陽フレアと太陽フレアに伴って来るCMEが、今週は何度も重なっていて少し重苦しい週でした。磁気エネルギーの通過と電離層や地殻への大きな滞留が、今年1番強かった週だと思います。(今も地磁気は注意値になっておりますので、ここ2~3日は防災にも気をつけてくださいね。)

前にも書きましたが、太陽風は秒速400~450kmが平均値です。

本当に敏感な方は、その速度が450km以上になると感じ始めます。そして500~600kmくらいになると、体の異和感を感じる方がでてきます。

それ以上はソワソワしたり感情が抑えきれなかったり、心臓がドキドキしたり、頭痛、耳鳴り、微熱、眠気みたいなものを感じる方も多く出て来ます。

一昨日は、数時間秒速700km以上にもなっていました。これはもう超高速状態ですね。

昨日のACEは随時、600km以上でした。

皆さん、大丈夫でしたか?

ここで思うのは、人間ってエネルギーに慣れてくるんですね。

それは良いエネルギーも悪いエネルギーも最初は敏感に感じていても、だんだんと慣れてしまいます。

だから聖地に住んでいる人は、そのエネルギーに慣れてしまって、だんだんと感じなくなることもあります。

職場に嫌な人がいてもだんだんとその嫌なエネルギーにも慣れるでしょう?

良くも悪くも本当に人間の適応力は凄いですね。

ただ日々、怒ったり笑ったりと極端に変化する人が職場にいると、なかなかついて行けないことも確かですがね。

ただ太陽風も日々、アップしたりダウンしたりしますので、もう慣れていかないとしょうがないですね。(笑)

今回は今後のアセンションのシフトの予行演習かも知れませんね。

まぁ私達は、昔からこの太陽に生かされているのですから、今後も慣れていかないとしょうがないのですが・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223842                ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

携帯専用です。

ホウホウの独り事: 土曜日からお彼岸に入りました。敏感な方にとっては少し感じてしまう週ですが、そんなことを気にしないでお墓参りに行って手を合わせてください。あなたにとって何か良い進展があるかも知れませんよ・・・ 

 「ツキを呼ぶお墓参り開運法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年3月16日 (金)

体からのメッセージ

 いつもあなたの体はあなたにメッセージを送っています。

耳がキ~~ンとなるとか、腰が痛いとか、頭が痛いとか、何かあなたに訴えているのでしょう・・・

Br_decobanner_20101026000007   ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 本当は、人間、眠い時は眠らないといけないのです。

熱がある時は自然に眠くなります。

体が休みなさいとあなたにメッセージを送っているからです。熱を解熱剤や氷、アイスノンなどで強制的に冷やすよりは、今、休むことが肝腎です。

今、スピード時代になって多くの方が頭痛に悩まされています。

私ホウホウも頭痛になることがたまにあって、頭痛薬を時々飲みますが、癖になりそうなので、今はなるべく飲まないように心がけています。

皆さんも、たまに頭痛はありますか?

本当に頭痛は現代病で、頭痛だけでも沢山の種類があります。

頭痛は、頭の使い過ぎもありますが、頭を休めて眠りなさいとのメッセージです。

頭痛は肩凝りや歯痛からも来ますが、メンタル的には心が疲れててもう何も考えたくない時の体からのメッセージです。すみやかに休みましょう。

又、お酒の飲みの場合も頭が痛くなる時もありますので、頭痛は自分の体からの最適なメッセージなのです。

PCの使い過ぎは、目が疲労します。

それが累積になっても頭痛となります。そして肩や腰に移動します。案外、TVやコンピューターから2~3日遠ざかったら、そんな疲れから来る目の疲労や頭痛、肩凝りも解消されます。

アセンションを迎えて、宇宙のエネルギーや太陽嵐、気圧の変化、電磁波や低周波からも頭痛になる場合もあります。

本当に大変な時代になったもので、昔は霊的な存在に憑依された時などは頭痛を感じたものでしたが、そんなものを含めると現代は頭痛の原因は山ほどあります。

特に今自分の体調の悪い時や、その時に食べてはいけない物を食べる場合などは、色々なメッセージを送ってくれています。

私ホウホウも時々ですが、上唇の表を噛む時があります。更に舌を噛むのではなく、喉の奥というか食道の入り口を噛む時があります。(本当に変わっているんです。)

特に胃や肝臓、腎臓が弱っている場合に多いですね。

たいていが疲れている時で、「今、この食品を食べてはいけませんよ!」との体からのメッセージでしょう。

食べ過ぎる前にも多いですよ。(笑)

本当にガブリとやると激痛が走りますので、噛んだあとは何も食べる気がなくなります。

最近ではミカンを食べてて、6個目にガブリと喉の入り口近くを噛みました。内蔵が冷えるのを抑えてくれたのでしょう。(笑)

内臓が冷えると、腎臓を弱らせることになり口内炎がサインです。慢性的な冷えはギックリ腰にも繋がりますのでご注意を。

舌を噛んだり、口内炎の時は、特に食べ物にも注意してくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101213210049                ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

携帯専用です。

ホウホウの独り事: メンタル的には、人の悪口や愚痴を言い過ぎると喉が痛くなったり、口内炎にもなることがありますので、自分の口から悪い言葉を出さないようにしましょう。

もう疲れてしまって何も聞きたくない場合は、耳の病気にもなることがあります。本当に体は正直ですよ。

ホウホウも冷たい物を飲みすぎると口内炎になります。今でも黄蓮解毒湯(オウレンゲドクユ)を飲んでいます。1年に1回くらいですが、1発で直りますよ。(カネボウからも箱入りで出ていましたよ。)

 「体のリズムを取り戻す方法!」・・

 「あなたのエネルギーの向かうところ!」・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年3月15日 (木)

何気ないこと(3)!

 Dscn1581_2

  まだまだ寒いですが、だいぶ春らしくなって来ましたね。

あなたは春になったらどこに行って何をしますか?

Banner   ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 各地の梅林は、そろそら満開を迎えるのではないでしょうか?

うちの植木の紅白の梅は先週から満開ですが、地域によってはこれから花が咲いていく地域もあることでしょう。

今、季節限定の入浴剤のバスクリンの中で「梅」のバージョンがあるのですが、2缶買いましたがもうなくなってきました。梅そのものの香りが、うまく再現されているので「桜」のバージョンよりも好きです。

去年の秋には「きんもくせい」のバージョンを6缶買いましたが最高でした。あと残り1缶になりました。

結構、バスクリンにも体から邪気を出す成分が多く含まれていますので、塩や酒と混ぜてもいいですよ。酒風呂には「森の香り」を混ぜて神社の森の雰囲気をだして入浴しています。

昨日の金星と木星の最接近を見られましたか?

Img_8159_1

神秘的でしたでしょう。3脚を使ってズームアップしました。

Img_8135_1

まだまだ、ここ1週間くらいは接近中ですので、見ていない方はゆっくりと見て、愛のパワーと幸せのパワーを受け取ってくださいね。

見頃は暗くなってから、午後8時くらいまでの西の空です。西に高い山やビルがあると見えませんので・・・

3月26日の夕空では、次は金星と木星がタテに並びます。そしてその間には月が入って、凄くにぎやかな夕空になりますよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738               ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

携帯専用です。

ホウホウの独り事: そろそろ桜の花見も楽しみになってきましたね。今年は花見パトロールはどうしようかなぁ?

 「ノージャッジな生き方を!」・・

 「何気ないこと(2)!」・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年3月14日 (水)

あなたの意識の大切さ!

 3月11日から3日たちましたね。

皆さんいかがお過ごしですか?

Br_decobanner_20101026000205   ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 ここ1週間、TVや新聞、雑誌は大震災のことばかりでした。

それは東日本大震災のことを全く忘れてしまっている方々にとって、東日本大震災をもう1度思い出させることになったでしょう。

ただ被災地の方にとっては、体も心もボロボロな状態なのに未公開のフィルムをあれだけ一度に報道されれば、心の中のトラウマをぶり返すことになったでしょう。

私ホウホウもなるべく今回は、報道を見ないことにしていました。何故なら意識が、あの悲しい3月11日に戻ってしまうからです。

そう言ってもチャンネルを変えれば、去年、YouTuveで流れていた悲惨な津波の映像ばかりか、震災時には放映できなかった映像を一挙に放映していました。

本当に被災地の大変な状況を見ていると、涙目になり、怒りをどこに向けていいか分かりません。震災後、全てがゼロになってしまって、沢山の方が生きていく希望も失われたことでしょう。

でも起きてしまったことは、時間を止めることもできないし、過去にも戻れないし、どうしようもできないのです。

この2~3日で多くの方の意識が震災時の意識に戻ってしまいました。それは良いことでもあり、悪いことでもあります。

みんな、被災地を気遣い、悲しみを共感して、とても素晴らしいものだと思うのですが、今、多くの方が前に進まないといけない時なのに、多くの方の意識の進展の逆行になりました。

本当にこの世は意識が大切なのです。

「あぁ駄目だ!」と思ったらそうなってしまうのです。

全ての集合意識(集合想念)が未来を造ります。

悲しい想念や不安、心配、恐怖の想念は、これからも日本人の集合意識になってしまい、そのあと、世界の集合意識になってしまい、自然災害までを起こしてしまいます。

どうか悲しい意識や自暴自棄の意識を捨てて、明るい未来を考えだす意識にシフトしてください。

今までこのブログも不安や心配が1番駄目だ。と書いてきました。本当に恐怖や心配の想念は拡がっていき、地球上に影響してしまうからです。

昔、オリンピックやワールドカップの年やその後に、世界中の想念がこだまして、地球に影響することを書きました。

本当にこのまま、マイナスの想念が増幅してしまうと、また、地震を日本に引き寄せてしまいます!

更に経済の不安をも招いてしまいます!

もし今、あなたがマイナスの意識であるのなら、まずはあなたの気持ちをプラスに切り替えてください。意識を切り替えてください。

もしあなたの中に被害者意識があると思うのなら、あなたの心の中から被害者意識を手放してください。手放すことができなのなら、今の状況を受け入れてください。

あなたの意識を変えるだけで、一瞬で未来は変わっていくのです。

アカシックレコードでは、過去も現在も未来も繋がっています。

今の意識を明るい意識に変えるだけで、あなたの未来はきっと明るい未来に変わっていくことでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129              ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

携帯専用です。

ホウホウの独り事: 今日は、金星と木星が最接近します。今日からあなたの意識を変えて、新たなニューあなたにシフトしてください。

これからの新しいあなたをイメージしたり瞑想したりして、あなたの未来を変えてくださいね。

 「手放すことの大切さ!」・・

 「変化は受け入れることから始まる!」

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年3月12日 (月)

あなたのパワーの復活!

 昔、多くの武将達は、自分の誕生日を敵に知られないようにしていました。

それは生まれた日の惑星の配置から、武将達の性格や利点、欠点、良い日、悪い日も分かってしまうからです。

それだけ夜空に輝く惑星からは、目に見えない特別なパワーが放出されているのです。

 (下記に追記あり・・・)

Br_decobanner_20100422231312   ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 西洋占星術のホロスコープを作成すると、性格やおおまかな未来もわかるように、惑星からは、人間の潜在意識に作用するパワーが沢山でています。

そして月の光も同様です。

以前にも書きましたが、生まれた時のお月様の月齢でも、おおまかな性格もわかりますし、その時、どうしたらいいかの傾向もわかります。

それだけ夜空に輝く星々やお月様のパワーは、皆さんが思う以上にパワフルなんです。

体の中の内臓や各器官やチャクラも、それぞれ惑星のパワーにリンクしていますし、月の光も、内臓や各器官にリンクしています。

宝石やパワーストンも惑星のパワーとリンクしていて、パワーストンを持ったり、体に当てたりすることは、間接的に惑星のパワーを貰うことに繋がります。

その惑星のパワーは、あなたの脳内や内臓、チャクラまでも刺激するのですが、実際に惑星を見るだけで、更にその惑星のパワーをゲットできます。

今、夕方の西の空には誰にもわかるくらいに、大きな惑星が二つ並んで輝いています。

1番、輝いている星が金星です。

愛と美と芸術の感性をアップするパワーがあります。

2番目に輝いている星が木星です。

ここのブログでもよく書いています、幸せを呼ぶ金の星です。

その二つの星が、ゆっくりと今、接近中です。

ここ1週間くらいが見どころです。

特に3月14日は1番接近をします。

今、おひつじ座の中で接近中で、火星と特殊な位置関係になります。

その日のパワー的な意味は、「あなたのパワーの復活!」です。「愛の復活!」や「生命力の復活!」という意味もあります。

そんなパワーが地球上に降り注ぐ、最高の日が3月14日です。

二つの惑星は、夕方の西の空に輝いていて、おそらく午後8時過ぎ頃には沈んでしまうでしょう。

コツは、金星と木星の二つの惑星を見ながら、胸(ハートチャクラ)で吸い取ってください。ハートの中に金星と木星の光を吸いこむ感じです。

あなたのハートの癒しとあなたのパワーが復活します。

もちろん今日から17日迄の間は瞑想にも最適です

ベストタイムは明るい時ですが、3月14日午後14時54分ですので、できればその時間に瞑想すれば最高です。

例えば自分がパワフルに光り輝いて、元気になって、バリバリと働いたり、ワクワクすることをやっているイメージです。

もちろんその時間に瞑想できなくても、今から瞑想してもOKですし、朝でも夜でも、17日くらい迄はパワー的にも大丈夫です。(17日迄何度瞑想しても大丈夫です。)

実際に二つの惑星を見たり、瞑想したりして、今日からあなたのパワーを、もっともっと復活させてくださいね。

 ◎13日1時30分追記◎  3月11日も接近していましたが、12日はかなりの接近でしたよ。更に今日から明日にかけて最接近していきます。今日、13日も午後6時半頃~午後8時くらいの西の空をご覧くださいね。本当に綺麗でパワフルですよ・・・・ 

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825210006               ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

携帯専用です。

ホウホウの独り事: 今年は天体ショー目白押しですが、その時、その時の意味的なものや星々から、地球に伝えるメッセージも毎回、必ずあります。

今、あなたの周りに起きていることは、全てが宇宙創造神様のプランニングの上で起きています。

 「あなたのバースディパワー!」・・

 「生年月日の秘密!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年3月10日 (土)

日本人の心を忘れないでいよう!

 1995年、私ホウホウは神戸で大震災を経験しました。

人間って災害に会うと人生が変わってしまいます。

Br_decobanner_20101025225521   ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 神戸の揺れは凄かったです。

言葉では表せないくらい凄いもので、思い出したくもないくらいの揺れでした。あの揺れを1度経験したら、今、小さな地震が起きても、小さな不安が蘇って来ます。

あの日、陽が昇ると街は変わり果てていました。

ただそこに住む人間は、案外落ち着いていました。全国から消防隊や自衛隊、ボランティアの皆さんが来てくださり、修羅場は徐々に良くなっていきました。

本当に略奪もなかったし、ホウホウも配給の長い列にも並びました。割り込もうなんて人は誰一人なかったです。

困った時はみんなで助け合い、警察も自衛隊もヤクザさんもみんな繋がっていました。

そして数年後、焼け野原には、商店街が戻り、新たなスタイルの商業都市が生まれました。そして神戸の街は完全に復興していきました。(その時の鎮魂のイベントが神戸ルミナリエです。)

そして2011年3月11日また大地が大きく揺れました。

東日本大震災の時は、神戸よりも悲惨でした。何故なら津波の被害と原発の被害が重なってしまったからです。

そんな中、今回も震災後、争うこともなく、配給を待って順番に並んでいる人達の映像が世界中に配信されました。世界中の多くの方々が、神戸の時と同じように「日本は素晴らしい!」と感動しました。

コンビニやスーパーが大きく地震で揺れても、誰も略奪などしないで、揺れるのが終わるのを待ってレジに並び、ちゃんとお金を払ってから帰るという、当たり前のことが世界中で感動を呼びました。

まだまだ世界から見たら、日本は捨てたものではありません。

今回の津波で、東北地方の多くの金庫が何百と流されたみたいです。その流された金庫は全部、交番に届けられたみたいです。もちろん中身は入ったままです。

本当に日本は素晴らしい国です。

世界中で金庫が川から流れて来て、まじめに交番に持っていく人はどれだけいるでしょうか?

そんな当たり前の報道が世界中に大きな感動を与え、そして日本人が忘れかけていた、何か大切なことを思いださせてくれました。

まだまだ日本は捨てたものではありません。

本当に日本人は昔の時代からまじめな民族でした。おもいやりがあり、でしゃばらず調和を重んじ、人それぞれが自分独自のプライドを持ち、沢山の美や創造性を追求して、素晴らしい国を造りました。

ただちょっと今、全てにおいて忘れがちではないでしょうか?

今、都会に住んでいるマンション住まいの人は、お隣さんの顔を全く知らない人が沢山いるそうです。昔あった近所のつきあいや和が、全くなくなってしまいました。

昔の時代から考えると、考えられな時代になったかも知れません。

昔の江戸の町では、人をいつくしみ、尊敬しながら、誰もが、協力しながら生きていました。

私達も昔の江戸の町のように、今後、すべての人に対して、和気あいあいと連帯感を持って楽しく生きていきたいですね。

そしてこれからは、優しさの中にある毅然とした強さを持った人として生きてみたいですね。

 3月11日に震災で亡くなられた多くの魂が、光の世界へ迷うことなく進んで行きますように・・・・

 黙とう・・・・・・・・・・・・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920225800              ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

携帯専用です。

ホウホウの独り事: 今、多くの大企業が駄目になって、「日本の技術ももう終わったか!」と言われていますが、そんなことはありません。

日本では表に出なくても頑張ってられる方や会社、団体が沢山あります。きっと近い将来、放射能を無にするものが開発されることでしょう。

それまで、絶対に諦めないでください。

そして皆さんと共に、更に素敵な日本を造っていきましょう。

 「原発と新エネルギーについて!」・・

 「全てのものを大切に!ワンネス!」・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年3月 9日 (金)

太陽嵐に要注意!

 皆さん、ここ数日、眠気や頭痛など感じていませんか?

3月7日、8日と少し強力なエネルギーが来ていました。

Br_decobanner_20101026000506   ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 太陽活動は2月は非常におとなしく、太陽フレアも目立った活動は少なく、太陽黒点数も39日間連続で100を切っていましたが、3月5日から急に激しくなって来ました。

昨日、ニュースで見られた方もいると思いますが、大規模な太陽嵐が地球に向かっているみたいだと・・・

もうおそらく今は地球に到着している頃ではないでしょうか。状況が分かり次第、追記するかも知れません。

3月7日はきつかったです、そして8日の満月の日はまぁまぁな感じで、9日はどうなるでしょうか?(何故か不思議に大丈夫なような気がしますが・・・)

3月5日は、X1.1とCクラスが6個、3月6日は、MクラスとCクラスが23個も発生していました。

3月7日は、X5.4とMクラスとCクラスが8個発生しました。ただ宇宙天気ニュースには載っていない太陽フレアX1.3(フレアリスト)もX5.4の1時間後に発生しています。

太陽フレアやCMEの影響で、地磁気(Dst指数)がマイナス50以上になると地震にも注意が必要です。

今年の1月23日のDst指数はマイナス69となり福島で震度5弱の地震が起きています。又、2月19日には、Dst指数はマイナス59となり茨城で震度5弱の地震が起きています。

去年の大震災の日の3月11日もマイナス80となっており、一昨日の3月7日はマイナス90となりましたが、ラッキーなことに大きな地震は起きませんでした。(この時は5日のX1.1の影響です。)

今回の3月7日に発生したX5.4のスーパーフレアが地球に到着するのが、3月8日の遅くか3月9日の早朝頃になりますので、パソコンのフリーズ、携帯電話が繋がらなくなることが起きるかも知れません。又、地震や停電にも注意してください。

エネルギーが地球に来てるのを見るのには、数値を見ればいいのですが、簡単に分かる方法が、あなたのペットの様子を観察するのがいいでしょう。いつもより眠たそうな態度や愚図ったり、ショボショボしてる時は、磁気が乱れています。

前にも書きましたが、黒点数やフレアの大きさだけでなく、地球に届くCME(プラズマのエネルギー)の多くが太陽嵐となり、デリンジャー現象やオーロラを発生させます。

すぐには地震に繋がりませんが、だんだんとそのエネルギーが溜まっていき、満月時や彗星接近時に地震のトリガーとなりますので、今は要注意です。

ただこれから1週間くらいが要注意期間です。(特に晴れた日は注意してください。)

明日は月が地球に362400km迄接近します。

今日、太陽黒点(1429)が地球正面を向いて来ましたので、このまま太陽黒点が小さくなるのを願うばかりです。

ただこんな時、停電等、何があるか分かりませんので、今週だけは防災に要注意です!

ここ1週間、体調に気をつけて、運転、仕事などあまり無理をしないようにいてくださいね。

3月11日前には書きたくなかった内容の記事ですが、今後、色々とこういった情報も書いていくつもりです。

 追記下にあり・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20111228205437_2                 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

携帯専用の応援クリックです。 

ホウホウの独り言: 昨日は曇り空で何となく鬱陶しい満月の日でありました。ここ2~3日、楽しいことを沢山したり、たっぷり眠ったりして乗り切っていきましょう。

 「太陽活動の変化と対策!」・・

 ◎9日18時40分追記: 太陽嵐は8日の夜に到着しましたが、9日の午前中北向きだった為に磁気圏の激しい乱れはありませんでした。ただ午後3時頃から磁気圏は南向きに変わっていますので、少し注意してくださいね。

 ◎9日23時10分追記: 太陽風もとても早くなっています。今日は雨のパワーに感謝です。(中和してくれました。)本文に書きましたように、ここ1週間は、無理しないで防災にも注意してくださいね。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年3月 8日 (木)

7年目のスタート!

 今日はこのブログの誕生日です。誕生日の記事は初めて書きます。

今日から7年目のスタートをきります。

これだけこのブログが長く続くとは、私ホウホウ自身もビックリしております。

皆さんの応援があったからだと思います。

本当にありがとうございました。

Br_decobanner_20101004163337   ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 このブログのスタートは、2006年の3月8日から始まりました。その時は右手ひとさし指一本でキィを押していたのですが、ここまで続くとは夢にも思わなかったです。

最初はホームページを2005年12月に作りました。最初の頃はホームページの左上にホウホウの顔写真もアップしていました。白い服を着たやつで、写真写りも悪く何か恥ずかしいので、途中から削除しました。その顔、見たかったですか?(笑)

ホームページを作る迄は、コンピューターが大嫌いでしたが、ある一本の電話がきっかけとなりました。その頃は、以前の記事でも書きましたように、ハートの導きで観音様の鎮座する現在の事務所を見つけました。

そしてその後、原因不明の肝臓病で生死をさ迷いました。

その後、1年をかけて、神社参りや聖地に参り、この病気はこれからスタートする何かの準備、浄化の為の「神様のギフトとなるものだ!」と悟りました。

そして神様が遣わしたセールスマンの「ホームページを作りませんか?」といった一本の電話がきっかけとなり、「待ってたよ!」という、あうんの呼吸でホームページを作りました。本当にいつも断っていたのですが、その時だけはハートがOKモードでした。

ただPC大苦手でしたので、最初は本当にPCに触るのが恐かったです。少しでもミスすると「ホームページが壊れてしまう!」と本当に信じていたからです。

ここでも神様のギフトがありました。

ホームページ管理会社に1時間の個人レッスンを申し込んで、早朝、大阪に出向いたのですが、その約束は何故か忘れさられていました。

その時、ホウホウはどう思ったか分かりますか?

 心のなかで「クックックッ!」「ヤッタ~~!」・・

 「ラッキ~~!」・・・・(^ω^)

というのは、担当者のPCに約束のメールが残ってたからです。マネージャやお偉方がぞろぞろ出て来て、謝られて大変でしたが、それをきっかけにして彼が個人的なPCの家庭教師になったからです。

人生って分かりません!

それから、ホームページの作成、デジカメ(フォットショップエレメント)などの写真の構築をマンツーマンで無料でマスターしました。(笑)

そしてこのブログが始まりました!!!

最初、「ライブドアのブログを作ってみてらわ?」のお勧めでしたが、結果的には、自らのハートの囁きによるココログで作りましたのが大正解でした。

今ではココログ内でもベストテンに時々入ります。

ただその後、PCを短期的にマスターした後、残念ながらホームページの管理会社は「あっ!」と言う間に倒産してしまったのです。2007年のお正月明けには電話が繋がらなくなっていました。それからは私一人で頑張っておりますが。(トホホ・・)

本当にあの時のセールスマンは、神様の御遣いと今でも信じております。ほんの短い期間でしたが、PC音痴のホウホウに、ホームページとブログ、そしてPCの知識をプレゼントしてくれたのでした。

ただブログを書くことは、楽しいこともありましたが、思ってた以上にきつかったです。それは書くネタとかのお話ではありません。(もちろん開運ネタを1500以上書くことは大変でしたが・・・)

少し人気が出てきた頃、沢山の想念や依存されるエネルギーが、こちらに飛んできて、そのエネルギーは想像以上のものでした。(これはスピリチュアルブログの宿命かも知れません。)更に去年の3月以降そのエネルギーは強まりました。

「こりゃ、毎日書いているとやばいぞ!」と思い、あえて今はペースを落として書いていますが、以前のことを思うと今は随分楽になりました。

アクセス数も最初の年は、1日、1000ほどでしたが、今はお陰さまで約30000あります。多い時は40000~50000の時もあります。

本当に皆さんが見てくれてますので、このブログも続いております。

ホウホウ自身が、皆さんやこのブログを愛しているから、ここまで書けることで、「このブログを見て気持が前向きになったり、幸せになった!」との報告を受けると嬉しいものです。

本当にありがとうございました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110307004929             ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 実は今日は、別の記事を用意しておりました。今日は満月ですので、満月時のヒーリングの記事を書いていたのですが、又、別の機会にアップしますね。

いつもこんな感覚で急に記事を差し替えます。本当に保存記事が増えるばかりですが。(笑)

満月に関することは過去記事をご覧くださいね。尚、3月8日の満月タイムは18時39分です。今日は太陽風の影響で少しハードな一日になるかも知れません。

 「満月浄化タイム!」・・・

 「ツキを呼ぶ満月瞑想!」・・

 「続・満月パーティ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年3月 6日 (火)

2012年・星が重なる日!

 2012年も早くも3月に入りました。これからめずらしい宇宙の天体ショーが続きます!

今日はあなたの手帳にメモしながら読み進めてくださいね。

Br_decobanner_20101015194558   ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 地球こそ、人間や動植物にとって最高に住みやすく美しい星はありません。それは太陽と月までの距離や惑星達が、バランスよく配置されているからです。

太陽と月がほぼ同じ大きさに見えるのも、大きさや距離が違うのに神様が何一つ無駄のない様に造った神秘的な奇跡でしょう。

その二つの物体が、地球から見て綺麗に重なって見えるのが、皆既月食や皆既日食です。

去年は日本でも最高の条件で皆既月食が12月に見えました。私ホウホウも写真に撮りまして、このブログにもアップしました。

まずは2012年にも月食があります。

6月4日の満月の日に、ほぼ日本全国で部分月食が見れます。三脚とズーム機能が充実したデジカメがあれば、綺麗に撮ることも可能です。

日食のほうは、2012年は、11月14日に皆既日食が、オーストラリアや南太平洋で見られます。その日は、2012年のシフトの期間の中でもかなりのジャンプポイントになる日です。ただ日本では見られませんので、見たい方は、今から海外旅行の予定をくんでくださいね。

そして日本で見られる今年最大のイベントである金冠日食の日が近づいて来ました。

金冠日食はとても珍しく、興味ある方は、もう何年も前から楽しみにしている行事です。海外からもこの日食をお目当てに沢山の方が来日されることでしょう。(以前、2012年の金冠日食の曲も貼りました。)

金冠日食は、皆既日食と違い、100パーセント完全に太陽が隠れないので真っ暗になりませんが、指輪みたいな光の輪の日食が見られます。とても神秘的なイベントなので今から楽しみですね!

この日から大きく地球の波動の変わる、大きなジャンプポイントの日にもなります!

今回は、完璧に日本で、太陽、月、地球(日本)が重なります。ほぼ日本全国でこの大イベントが見られることが嬉しいですね。

その月の本影の中心が、日本では東京を通りますので、関東の方はどこにも行かなくても、最高の条件で金冠日食が見れることでしょう。

そしてその翌月、今年は地球から見て太陽面を金星が6月6日に通ります。すなわち太陽、金星、地球の直列です。これを逃せば次回見るチャンスは105年後になります。

どちらもそのまま肉眼で見るのは危険ですので、日食グラスが必要になります。普通のサングラスやカラーの下じきでは危険ですので、是非、それまでに日食グラスを手に入れてください。

先日、東急ハンズでも沢山売っていましたよ。今年は5月と6月に使えますので私ホウホウも、もう手に入れました。(笑)

2012年は、天体現象が目白押しです。

それだけ宇宙も、地球のアセンションの変化を応援しているのでしょう。

8日後の3月14日は、あの金に輝く木星と金星が、3度の範囲で接近します。

更に7月15日には、今度は月と木星が完璧に重なります。パワフルな木星食です。その日はツキと幸せ波動を地球に振りまいてくれるはずです。

そして次の月の8月14日には、月と金星が大接近ではなく、完璧に重なります。パワフルな金星食です。

どちらの食もほぼ日本全国で見れますので、今年の天体現象は地球をアセンションさせていく神の計らいのような気もしますね。

今後、ゆっくりですが、どんどんと地球の波動はアップしていくことでしょう。

さぁまずは5月21日の金冠日食が楽しみですね!

きっと日本の中心から世界は変化していくのではないでしょうか?

家の前からでも見てもいいですが、せっかくなら同じ金冠日食をパワフルな聖地で見れば、聖地での波動も重なって、更にパワーは倍増することでしょう。

それまでに予定をたててみましょう!

あぁ忘れていました。

今日、6日は2年ぶりの火星の地球最接近の日でした。

夜空に真っ赤に輝く星が火星です。この火星は6日の午後10時頃にはしし座付近にいます。3月中旬までは大きく輝いています。

今年は本当に凄い年ですね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231914            ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 日食や月食は年に何度も見れるわけではありません。天候の確率の良い場所に行ったが為に、逆に見れない時もあります。霧がでてても駄目だし、雲の日も無理なように運に作用されます。

まぁ日頃の行いも関係あるかも知れませんが、5月の金冠日食だけは絶対に見たいですね。 

 「天の川の上で皆既月食を!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年3月 4日 (日)

あなたの未来を変える波動&言霊!

 皆さん、ひな祭りを楽しみましたか?

私ホウホウもハッピーなJOYな一日でしたよ。

誰もが、毎日、ハッピーでJOYだと、どんなに楽しいことでしょうか。

Br_decobanner_20101026000337   ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 「ハッピーアセンション!」・・・

ちょうど1年前のひな祭りの日に「ハッピーアセンション!」をアップしました。

そしてこのブログの第3章がその日から始まりました。

「ハッピーアセンション!」の記事は、皆さんに、「アセンションにこだわらずに、今をハッピーに愛と感謝の気持ちで生きようね!」との意味を込めて書いた記事です。

そしてその8日後、とても悲しいことが東日本に起きてしまい、アセンションどころの話ではなくなってしまいました。

多くの方々が落ち込んだ試練の日でした。

そしてほぼ1年がたちました。

本当にこの1年間、福島や東北の方は大変だったことでしょう。

ご家族や家を失った方も大変だったでしょう。

又、関東の方も色々と大変だったでしょう。

それは東日本だけでなく、日本全体として、大きく心の傷になってしまいました。あの地震で私ホウホウも大きく落ち込みましたし、世界はその日から変わっていきました。

ほぼ1年がたって、皆さんの周りは何か変化がありましたか?

そして皆さんは、何かいいことがありましたか?

あなたのこれからの未来を変えるのには、あなたの今の波動をあせらずに少しずつ変えていったらいいです。

宇宙の中で1番パワフルな波動って知っていますか?

それは「愛の波動」です!

そして2番目にパワフルな波動は、「感謝の波動」です!

これは宇宙共通波動なのです!

日々の普通の生活の中に、あなたから「愛」と「感謝」の波動を振りまきましょう。

更に喜びのJOYの波動を振りまきましょう。

具体的には、今日から「愛してるよ!」「ありがとう!」という言霊(言葉)をもっともっと頻繁に生活の中で使ってください。

更に「嬉しい!」「ヤッター!」「最高!」などのプラスの言葉を一杯、一杯、あなたから発信することで、あなたに良い事を引き寄せ、あなたの人生は明るく前進していきます。

プラスの言霊こそ、宇宙に繋がる最高のマントラであり、あなたが発すれば発するほど、あなたの波動や意識をプラスに変えてくれます。

いくら地球の波動がアップして行っても、あなた自身の意識の変化がないと、あなたは新しい地球について行けません。

今、あなたがどんな環境やどんな条件で生きていても、今日からあなたがプラスの言霊を発し続けることで、あなたの環境や条件は、劇的にプラスに変化していくことでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510                 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

携帯専用の応援クリックです。 

ホウホウの独り言: 第3章が始まってから1年がたちましたが、本当に長かった1年でした。今、いつから第4章にしようかと考えております。(笑)

今日書きましたことは、お気楽なことではなく、大変重要なことで、あなたの言葉が未来を変えるということです。

今が辛い方は、これからどんどん良い言葉を発してくださいね。

宇宙のマントラを発するコツは、ただ淡々と発するのではなく、気持ちをこめて発することです。

良い言葉を発し続けると、あなたの意識が変わり、完璧にあなたの世界は変わります。

 「意識を変えると世界は変わる!」・・

 「自分を守るあなただけのマントラ!」・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年3月 2日 (金)

花のように生きてみる!

Dscn3064_1

 今、午前2時を少し回ったところです。

お風呂から上がってふんわりタイムです。

実は入浴前に4時間もかけて書いた記事をアップする段階で、急に嫌になってしまいキャンセルです。

又、仕切り直しで今から書いてみます。

Banner   ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 今年は、ひな祭りの記事は書く予定はありませんでしたが、急に書きたくなってきました。

皆さん、ひな祭りはお好きですか?

私ホウホウは、阪神大震災の時にひな人形の大きな硬い桐箱がタンスの上から落ちて来て危機一髪の恐怖を体験していますが、そんなものに関係なく、ひな祭りは大好きです。

好きな理由はホウホウに眠る過去、女性だった時の女性性のエネルギーが大きく蘇る日だからです。(笑)

鉄道模型やミニカー大好きのホウホウですが、ひな祭り1週間前からは、人形が何故か可愛く恋しくなります。

そして何故か女性にプレゼントをしたくもなる日です。

ひな祭りの日はお酒も飲めるし、お寿司も食べれるし、ケーキも食べれて、楽しくて大好きです。

どうか皆さんも、ひな祭りパーティを自分自身で企画して、楽しんでくださいね。

今日はエッセイでも書こうかと思いましたが、何も浮かんできません・・・

曲にしよう。

去年の夏の神戸セミナーの最後に唄った曲です。(東京セミナーには間に合いませんでした。)

 混沌とした世の中、こんな感覚で皆さんに生きて欲しいと願って唄いました「森山直太郎さんの花」を今日は貼って置きますね。

「花のように花のように~ただそこに咲くだけで美しくあれ~人はみな人はみな、大地を強く踏みしめてそれぞれの花、心に宿す~~」・・・とても大好きな曲で今でもローズウッドのギターでつま弾いています。(笑)

ひな祭りの日は男性は、自分の中に眠る女性性を思い出したらいいと思います。

そして女性も自分の中に眠る男性性や、改めて強く女性性を思い出すことで、より素敵な本当のあなたが芽生え始めることでしょう。

皆さん、今日からは風が吹いても、誰かに悪口を言われても、どんなことがあっても、ヘコタレズに美しく花のように堂々と生きてください。

そしてできれば、周りの人を逆にあなたの愛で癒してあげましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Banner                 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

携帯専用の応援クリックです。 

ホウホウの独り言: 今日はとても遅くなってしまいました。ランキングの花写真を作っていたら、4時半になってしまいましたよ。(笑)

ホウホウの禁酒もひな祭りから解禁予定で、今からワクワクしていますが、もう少し続けてみたい気もしています。どうしようかなぁ・・・

過去のひな祭り関連記事です。

 「男性性と女性性のバランスをとる!」・・

 「3月3日は幸せのピンクのオーラーに!」・・

 「最後のケーキ。金運アップの法則!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年3月 1日 (木)

今後のアセンションの変化!

 2012年も早くも2ヶ月が過ぎ去りました。今日から3月ですね。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

Br_decobanner_20110105170939   ←あなた本来のパワーがキラキラと燃えあがりますように!

 実際に2012年のアセンション年になってみて、今迄以上にアセンションの概要が見えはじめて来ました。

それは今年のお正月を迎える迄のものとは全く違ったものでした。

何年も前に書かれたアセンション本などの情報などは、少しずれて来たり、少し古くなったものもありますが、何でも近づけば近づくほど新鮮な情報が降りて来ます。

今迄は、2012年に入ると全てが連鎖的に大きく変化するものと思っておりましたが、まだまだスローリーな、ゆっくりとした流れの中に変化しております。

2012年としての変化は、もうすでに水面下では始まっていますが、5月中旬頃から6月にかけて始まることでしょう。

ただ今年は、シフトの本番の年となりますが、全世界的な大地震や大噴火なども、2012年として、そう恐れることはなく、いつもの年と同じような頻度や感覚で、2011年の流れに添って起きていくことでしょう。

あのヌルゾーンの恐怖も2012年は全く心配なく、今後20年間くらいは安心してもいいかと思います。

多くの方が具体的に感じられる大きな変化は、少しずれて2013年~2015年になり、本格的に目に見える大変化は2015年頃からでしょう。

今年、これから起きることは、多くの方々の意識の変化です。

今年になって、皆さん、何か変化したことはありませんか?

何か変わりましたか?

特に意識的な変化はありませんか?

まだなかったのなら、これから5月中旬頃から、あなたの意識も本格的に変化していくことでしょう。

それまでに必ず、暗い情報やマイナス的な発想をあなたから外してください。二極化が本格的になっていくのが、6月に入ってからです。

人間って案外、恐い情報やマイナスの情報を求めるものですが、2012年になって、ホウホウの意識も、今ポジティブに急変中です。少しずつですが先が見え出して来ました。

まぁ、これからも出来れば、プラスでポジティブなことを書いていきたいと思っております。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154                ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

携帯専用の応援クリックです。 

ホウホウの独り言: 今、久しぶりの禁酒中ですが、今日、明日で無事終了予定です。何かワクワクしてきましたが、来週はプチ断食をしたいと思っております。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »