« アセンションのメッセージ! | トップページ | これからのこと! »

2012年3月23日 (金)

アンラッキーハウス!

 このブログでは「人間の想念のパワフルさの話」を何度も書いてきました。

今日も人間の隠れた不思議なパワーのお話をします。

Br_decobanner_20111228205327   ←あなたに「幸せのパワー!」が届きますように!!!

 今迄、「怒り」の話を何度かしてきました。

本当に人間の怒りのパワーは、強力で人のオーラを傷つけ、ひどいものは人のチャクラや細胞、内臓までも傷つけることがあります。

もちろんそんな怒りを飛ばした時には、自分が1番近いですので、自分のオーラや肉体、内蔵(細胞)を傷つけてしまいます。

そしてその怒りのパワーは、人だけでなく、あなたの愛するペットまでを傷つけてしまい、あなたの家(ハウス)までも傷つけてしまうのです。

特に言い争いや喧嘩、恨み言は、数分間続きますと、お互いのオーラやチャクラ、細胞までを破壊してしまいます。

その言い争いや喧嘩を日々頻繁に行うなら、開運どころの話ではありません。家族全体が傷つき、お部屋の雑貨や調度品までがダメージを受けてしまうからです。

そして家自身がマイナス波動のネガテイブな家になってしまうのです。

まぁ私どもヒーラーにとって、その家は、何か曇った感じの家になります。

曇った感じの家とは、各部屋のオーラが霞がかかったように薄暗くなっている状態で、「アンラッキーハウス」と私は呼んでいます。

アンラッキーハウスを長い間、そのままにしておくと、各お部屋はツイていない部屋となり、出世部屋の反対のアンラッキーな状況になります。とても不運で恐いことですよ・・・

特に食事をする部屋がとても汚れやすいです。

それは食事中に言い争いや喧嘩をするからです。

食事中の喧嘩は、食べ物の細胞を破壊して、ネガティブな波動の食べ物を自分の体内に入れることに繋がるからです。

もちろんその時の飲酒は、ネガテイブなほうにアルコールが応援してしまいますので、体にダメージを与えます。だから言い争いや愚痴だらけの酒宴は、あまりお勧めできないのです。

更にそのネガティブな攻撃性のあるエネルギーはどこに行くと思いますか?

はい!水めがけて行きます。

すなわちエネルギーは、液体めがけて行き、その液体中に保存されてしまうのです。

特にアルコール類は保存性がありますので、沢山のその場の情報を記憶してしまいます。

よく喧嘩をする家族は、喧嘩をしない別部屋にお酒を置いておきましょう。そんなお酒、飲めたものではありませんから、そんな物を飲むと、きっとお腹が痛くなると思います。・・・(笑)

実際、2~3年そんな部屋に置いていたウイスキーやブランデーは、ネガテイブなエネルギーが保存されていますので、決して勝負時なんかには飲まないようにね。(笑)

もちろん今日書いた事は、一人暮らしの方も同じです。

怒りながらの食事や飲酒は、少しずつですが命をも短めてしまいます。

楽しい食事や楽しいお酒で人生をエンジョイしましょう。

そして水で思い出しましたが、トイレやお風呂の水回りりにもそんなネガティブなマイナスエネルギーが溜まってしまうことがよくあります。

おそらく溜まった時は、どんよりと悪臭を放っていることでしょう。

水回りは、いつも綺麗にしておきましょう。

ツイてる人の家は綺麗でいつも水回りは清潔です。

もし今、あなたがついていないのなら、即、水周りの掃除をしましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100225172752              ←あなたに「開運のパワー!」が届きますように!!!

ホウホウの独り事: 自分の感情や想いがマイナスにかたむきかけたら、その想いを遮断したらいいのです。「キャンセル!」というマントラもいいですが、こんな言霊もパワフルですよ。

 「不安、恐怖の想念を遮断さす魔法のマントラ!」・・・・

携帯・PC兼用です。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように!!! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« アセンションのメッセージ! | トップページ | これからのこと! »