« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

アセンションのスーパームーンが近づいて来た!

 2012年の4月も、とうとう最後の日になってしまいました。

ゴールデンウィークに入りましたが皆さん、いかがお過ごしですか?

 このブログでもお正月とゴールデンウィークは、アクセス数が落ちます。「おそらくみんなどこかに行かれてるんだなぁ?」といつもPCを打ちながら思っております。

さぁ5月のゴールデンウィーク最後の日のスーパームーンが近づいて来ました。あと6日後ですね。

先日の満月の記事の時にも大きく予告しました。

そろそろどこで見るかを決めましたか?

去年の月の1番の最接近は、3月20日でした。世界各国で、年間で1番小さな月と比べると14%大きく30%も明るい大きな月が見られました。ここ19年間で1番大きい満月でした。

今年のスーパームーンは5月6日です。

今回も月は地球に超接近します。

今回のスーパームーンのパワーはとても強力なうえに、年間で1番パワフルな満月であるウエサク祭の日と重なりました。去年より数倍強力な月が見られることでしょう。

ウエサク祭の満月の日は、天界のゲートが開き、宇宙の光が降りそそいで来る日であり、その日に月は地球に最接近します。

満月はどこで見てもパワフルですが、太陽と同じように、観察する場所により、更にパワーが全然違って来ます。

海辺や水辺で見ると更に水に反射して、満月のパワーは増幅します。山の上の聖地やパワースポットでも更にパワフルなスーパームーンを体験できるでしょう。

又、水に写る満月にお願いすると、あなたの願いが宇宙に増幅して倍増します。

今回の鞍馬山のウエサク祭(5月6日)は、ここ数千年で1番パワフルな満月となることでしょう。

それは2012年のアセンションのエネルギーも同時に浴びることができるからです。

もし鞍馬山のウエサク祭に行かれる方は厚着をして、体調を整えて行ってくださいね。

もちろんこのスーパームーンをあなたの家の前からや公園で見ても、数千年に1度のパワフルな満月となることでしょう。公園の池や噴水がある場所もお勧めです。

余裕のある方は水浴や、露天風呂や、お近くのスパに浸かりながらのスーパームーンも浄化を兼ねて素敵ですよ。

この写真は、先日、桜の隙間から撮った満月の時の写真です。本当に月はどんどんと光り輝くようになりました。

P1040121_2

近頃の満月は、もう2~3年前の満月とは違う、アセンションのパワーに変わっています。

一昨日の月もいつもと全く違う感覚で、クッキリと蛍光灯のように光輝いていましたよ。

P1040296_2

皆さんも今回だけは数千年に1度、いやいや数万年に1度のパワフルな、アセンションのエキストラスーパームーンのショーを体験してください。

1番神秘的に見える時間帯は月が地平線から昇って来る時でしょう。とても大きくほんのり朱色の時が多いです。

地域にもよりますが、今回なら19時~19時半頃でしょう。海で見ると最高に大きくて神秘的ですよ。

各地の詳しい月出タイムです。

そろそろスーパームーンのエネルギーは、地球に来ています。

明日からもスーパームーンのエネルギーは、どんどんとアップしていくことでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194630                  ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 昨日は黄砂の影響で、ほんのりと眠気色のエネルギーが入った日でしたね。今、巷の話題は、5月21日の金環日食ばかりで、5月6日のスーパームーンを忘れています。どうか忘れないようにね。

ただ5月6日のお天気だけが気になるところですが。(笑)

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

ゴールデンウィーク(連休)のお知らせ: 5月2日(水)~6日(日)迄、すべての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年4月27日 (金)

これからの過ごし方!

 さぁ明日からゴールデンウィークですね。

今年のゴールデンウィークは少し長そうな感覚です。

あなたはどこに行かれますか?

 お正月休みが過ぎたと思ったのに、「あっ!」と言う間にもうゴールデンウィークに突入です。ほんと2012年は猛スピードで進んでおります。

この前にも書きましたが、アセンションシフトの本番の中心部分は5月から6月にかけてやって来ます。

地球の波動はこれからどんどんと変わっていくことでしょう。エネルギーだけでなく現実世界も少しずつですが、色々とこの期間に変っていくことでしょう。

今、スーパームーンを前にして、地球の波動は急上昇中です。

ピークはずばり5月中旬から6月の夏至にかけてでしょう。

これから地球も大変化していくのですから、皆さんも変化しないわけはありません。もちろん山や川や大地や水、動物達などのあらゆる生物達も当然変化していきます。

このエネルギーの変化に対応するのには、いつも言っていますように慣れることが1番重要なのですが、今、あなたが疲れているのなら、充分な休養が必要です。

どうかこのゴールデンウィーク中は、ゆっくりと休養してください。

内容の濃い睡眠をとってください。

寝室は遮光カーテンなどで光を遮断することで、脳はゆっくりと眠れます。そしてなるべく寝室内や枕のそばには、携帯電話やPCを置かない様にしてください。できればTVも・・・

それは電磁波によって、あなた脳や松果体が、充分リラックスできないからです。PCとTVの間では、体や脳が全くリラックスできないですよ。せめてコンセントだけは切りましょう。

もし遊びに行くのならできるだけコンクリートジャングル内を避けて、自然と戯れましょう。芝生や大きな岩のうえで瞑想したり昼寝をするのもお勧めです。

裸足になって大地に直接アースする感覚で、あなたに溜まったネガティブなエネルギーを放出しましょう。

自然の中での裸足の両手振り体操はお勧めですよ。

川があればあなたの足を水の流れに浸けて、ネガティブなエネルギーをアースしてください。

そしてたっぷりと新鮮な空気を深呼吸してください。

遊びに行く予定のない方は、家の中で好きな音楽を聴いたり、できるだけリラックスしてください。自分の中心に繋がる瞑想24時間断食も新陳代謝が良くなり免疫力がアップします。

どうか5月中旬から6月の夏至にかけてのエネルギーの充電を今のうちにしておいてください。

体が元気であれば、それについて精神も元気になります。

あなたの今迄に溜まった疲れやネガティブなエネルギーやストレスをこのゴールデンウィーク中で軽減してくださいね。

元気になって、これから起きるスーパームーンや5月21日の金冠日食や6月に起きる惑星直列や月食を楽しみましょう。

ピークはもうすぐです。

これからどんどんと世界は変わっていきますから・・・

それでは皆さん、ゴールデンウィーク中はゆっくりと充電してくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 太陽黒点、太陽風、少し落ち着いて来ましたね。良かったです・・・

過去記事でも、あなたがリラックスできる記事を書いております。ご参考にしてくださいね。

 「心と魂を癒すリラックス瞑想!」・・

 「体をゆるめることの大切さ!」・・

 「元気になるクルクル運動!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

ゴールデンウィーク(連休)のお知らせ: 5月2日(水)~6日(日)迄、すべての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年4月26日 (木)

太陽活動(太陽黒点)の変化!

 暑いですね。

急遽、半袖3枚買いました。(笑)

もう西日本はブルゾンとジャンパーはいらないでしょうね。

東北・北海道の桜はこれから楽しみですね。

 急に暑くなりましたが、これは太陽活動の影響に関するものですね。

この太陽活動(太陽黒点)と地球上での気温や地震などの相関性は、科学的には証明されていませんが、すごくリンクしています。

数日前から急に黒点数が急増してきました。

太陽活動(太陽黒点)は、ここ1か月ほどずっと静かに安定していたのですが、この1週間で急に増加して、24日は169もあり、太陽風も速めになっています。

黒点数が増えるとは、太陽の東端から大型の黒点が現れるだけではありません。もう西にひっこむ寸前の黒点が大型になったり、中央の薄いのが濃くなったりもします。

太陽を裸電球と思ってください。

例えばいつも太陽が60Wで光っているとしたら、何かの影響で65Wや70Wに光量を増すように、黒点もフワ~と中から、ほぼ同時に浮かび上がります。

黒点は地球の火山みたいなもので、世界中の火山がリンクしているような感覚です。

今、そんな感覚で黒点がフワ~と全体的に濃くなっています。

太陽黒点のピークは2013年の5月頃と予想されていましたが、太陽の磁極が今迄にない形になるかも知れないと予想されています。

ただこれは予想ですので今後、はっきりとどうなっていくか分かりません。今後、急激に増えていくか全くない状況になるかも分かりません。

やはりシフトの影響で、太陽も太陽系惑星達も今、変わろうとしています。もちろん地球もです。

そんな状況の太陽に伴ってここ数日、太陽風やCMEが発生しています。そして地域にもよりますが気温が上昇したり、逆に下降している地域もあります。(今回はアメリカの雪)

太陽風やCMEと一緒に磁気も地球に飛んで来ますので、その磁気はPCや電化製品を通過しますので、フリーズしたり故障したりもします。

そして人間やペット達にも通過しますので、眠りが浅くなったり体調不良になったり、カラスがカァカァと夜に鳴いたりもします。

大きなフレアが発生していない時もコロナからCMEは発生します。

この磁気エネルギーは南向きの場合、南極から地球の中心に入り、地震のトリガーにもなりますので、ここ数日は防災にも注意してください。

ゴールデンウィーク迄には、この太陽活動も落ち着いて欲しいですね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 3日前から西日本は黄砂がひどいです。神戸の山々もかすんでおります。

私ホウホウは、花粉はなんともないのですが、この黄砂の時には喉がイガイガします。ここ3日間、熱も37度以上ありましたが、一昨日は熱を出しきりました。

ミニお遍路をしてパワーフードのカレーライスを食べ、ぬるめのお風呂にゆっくりと浸かり、汗をだしきりました。

そして久しぶりにローズウッドのギターをだして、夜中の4時迄飲んで、楽しんでいました。いつもこのギターをだして唄うと体調が戻るのです。もちろん熱も下がりました。

こんな時は皆さんも自分にとって楽しいことをしましょう。

何でもいいのです。

あなたにとって遊びの感覚なら、免疫力が必ずアップしますから。

 「太陽活動の変化と対策!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年4月24日 (火)

3000万アクセスありがとうございました!

 今日、このブログをご覧になっている皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんの日々の閲覧のおかげで、3000万アクセスになりました。

本当にありがとうございました。

 ←あなたに「開運のパワー!」が届きますように!!!

 このブログは皆さんと共に共鳴しながら、自分(ホウホウ)の波動もアップさせたいと思い、書き始めました。

2006年3月からスタートして、ここまで続くとは思いませんでした。

ブログ開設時は、開運のメソッドばかりを中心にほぼ毎日書いていました。そしてフィクションの物語ノンフィクションの実話シリーズ、コメント数が多かったあの楽しい透視シリーズもやりましたね。(笑)

当初は皆さんのコメントがいろいろと励みになっていて、力の元にもなりました。本当は、ずっとコメント欄を続けていたかったのですが、アクセス数も急増してからは、アップできないものや依存される方が急増して、コメント欄を卒業しました。

今でも皆さんの最後のコメント欄は憶えていますよ。

やはりこれだけ続くと苦手だった文章力が少しはアップしたかも知れませんね。もう何年もやっていると、皆さんがどんなブログの内容がお気に入りか、嫌なのかもわかって来ました。(笑)

わかってくると案外、書きにくいものです。(笑)

つい最近では、携帯サイトや有料ブログ化のお話を頂きましたが、有難いのですが今さら有料にはできませんので、すべての企画をお断りしました。ただ1度は心の琴線が震えるような本や、この開運ブログをまとめたものを書きたいですね。(笑)

以前にも何回か、もう一つのブログを作ろうと企画したことがありました。アセンションブログではなく、裏ブログです。あやしいものではありません。(笑)

3月にもホッとする「ひとことブログ!」を作る段階でしたが、最終的に私の自己神様からストップがかかりました。(二つの運営は最終的に負担がかかるそうです。)

このブログを書き始めた年くらいから時代は急激に変わってしまいましたね。やはり去年の東日本大震災と原発事故が大きく影響してしまったと思います。そしてアセンションと云われる2012年に「あっ」と言う間に突入してしまいました。

去年の後半から本当に日本は変わってしまったし、世界もどんどん変わってしまいました。

ただ当初書いていた開運ブログの発信が、時代や人それぞれのコンセプトが変わったので昔ほど気軽に書けなくなったことは確かです。

しかし宇宙の法則や宇宙のルール、心の法則は、いくら時代が変わろうが、何が起ころうが、全く変わりません。

本来、人間は自動成功装置を持っているのですから・・・

今後、この世界にどんなことが起きても、人をプラスにするゴールデンルールは不変です。まぁそんなことやこれからの時代やエネルギーの乗り切り方なんかも、今後は書いていくつもりです。

とりあえずは2012年末迄書いてみて、その後は未定です。

皆さんの御期待や応援が更に続けば、今後もずっと続いて行くかも知れません。

皆さんと共に成長していきたいと思っております。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110307005010                  ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 過去記事でコメントが1300もある日がありました。

1300人の人が、今後の自分の人生のシナリオを書いてくれて、とても参考になりました。

 「人生のシナリオ作り!」・・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年4月23日 (月)

一瞬であなたの世界は変わる!

 昨日、今迄置いていたボジョレーヌーボ2011を飲みました。(笑)

そしてそのボジョレーヌーボを飲んだことで、スピリチュアルで大切なことを思い出しました。

 私ホウホウはワイン通ではありませんので、ワインのことは全然分かりません。素人です。ただボジョレーヌーボは、あっさりとして好きですので毎年、解禁時に5~6本は買います。

去年のボジョレーヌーボ2011は、買い過ぎました。なんと8本も買ってしまったのです。

ワインは涼しい場所で置いておくと10年くらいはもつ物だと思っていたのですが、ボジョレーヌーボは違うらしいことを初めて知りました。

デパートのプロの店員さんによりますと「ボジョレーヌーボは2012年の1月末迄に飲んでください。絶対に陽が当たらない温度差のない冷暗所に置いてください。」と説明してくれまして、このワインは早く飲む新鮮ワインだとやっと分かったのでした。

そんなことを聞いて、7本ものワインを年末年始に大急ぎで飲んだのですが、1番お気に入りの木箱入りのワインを楽しみにキープしていました。

そして昨日、最後の1本を開けたのです。

楽しみに置いていたワインだったのですから、美味しい味を期待して開けました。

Img_8350_1

 スポン!

「う~~ん、何かが抜けているぞ!」「こりゃまずいぞ!」「何じゃこりゃ~~!」・・・

やはり2012年1月から3ヶ月半過ぎているので、プロの店員さんの言う通り、駄目でした。

がっかりしていたのですが、こんなことでは懲りないホウホウです。早速、コンビニに走って、リーズナブルな値段の赤のミニワインを買いました。

そして味比べです。

皆さんどうだったか分かりますか?

リーズナブルな赤ワインとボジョレーヌーボの木箱入りの勝負です。

やはり比べてみるとリーズナブルな赤ワインは、プーンと薬臭くて、3ヶ月半過ぎたワインが天国のワインの香りに変わりました。

人間の舌って、比べないと分からないのですね。相当なワイン音痴かも知れません。(笑)

ここで本題に入ります。

今日は何が言いたいか分かりますか?

意識のことを言いたいのです。

結果的には、今回のボジョレーヌーボのワインがとても美味しかったのですが、もしコンビニに走ってなかったのなら、辛抱して飲まないでワイン風呂にする寸前でした。

ホウホウの心は、3ヶ月半たったワイン、「賞味期間を過ぎたボジョレーヌーボはもう駄目だ!」の不安の意識が大きく拡大してしまって、まだまだ美味しいワインを、自分自身で駄目ワインに決めてしまっていたのでした。

そしてコンビニのワインを一口飲んでから、ホウホウの意識が変わり、お風呂に入れようとしたボジョレーヌーボが、同じ物なのに天国のワインに復活したのでした。

意識の力は偉大です。

もしあなたが、嫌いな人から貰った手料理は、あまり美味しく感じないでしょう。しかしそれが嫌いな人から貰ったのではなく、その隣の家の好きな人から貰ったと知ったのなら、美味しく感じるでしょう。

これは自分の意識の力がどのようにも、物事を変えてしまう例を今日は書いたのです。

この世はあなたが何でも信じたようになるのです。心の奥底で自分自身が信じたようになるのです。

あなたが新鮮な野菜を食べてて、「この野菜、古いのと違うか?」と勝手に疑った時点で、すなわち決めた時点で、その野菜はあなたにとって新鮮な野菜ではなくなり、味も落ち、野菜の細胞までが、あなたにとってあまり良く作用しなくなるのです。

それは野菜や肉だけでなく、薬でもお酒でも何でも同じなのです。

自分の意識や気分が、とても重要になるのです。

だから人でも同じなのです。

「うちのとうちゃんは駄目だよ!」と思った時点で、決めた時点で、あなたの旦那さんに駄目エネルギーを送ることになり、あなたにとって駄目とうちゃんになってしまうのです。

子供達や従業員、PTAの知人もみんな同じです。

「何故かあいつは胡散臭くて嫌いだ!」と思った時点で、その人はあなたにとって胡散臭い人になってしまいます。すなわち胡散臭い人に、あなたが決めてしまっているのです。

ただそれはあなたの世界から見た観念からです。

あなたの意識を変え、「あいつ結構いいとこあるやないか!」とそう決めた時点で、その人はあなたにとっていい人に変わるのです。

それは食べ物だけでなく、趣味の世界や、人も、あなたの意識、すなわち偏見みたいな、あなたの観念を変えた時点で、世界は変わります。

だからあなたの意識を今、ちょっと変えるだけで、あなたの辛かったことは、取り越し苦労に変わります。

この世は何でもあなたの意識次第なんですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007                  ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 今、食器棚にはボジョレーの2008年や2009年のもまだ残っております。今年からボジョレーは、2~3本だけ買うことに決めました。(笑)

過去記事でも意識の重要さを書いています。あなたの意識を変えると一瞬で今のあなたの世界は変わってしまうのです。ご参考にしてくださいね。

 「意識を変えると世界は変わる!」・・

 「あなたの意識が世界を作る!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年4月22日 (日)

地球の日!

 今日、4月22日(日)は地球の日です。

すなわち1年に1回のアースディです。

地球の環境やこれからのことを考える特別の日です。

 今、地球は大変化中です。

人間の勝手なエゴで地球の資源や環境は激変しています。

環境汚染や人間の想念から来る恐怖や不安のエネルギーもものすごく、その影響で世界の気象はおかしくなっています。

雨が多い場所が砂漠化したり、普段雨の少ない場所に大雨が降ったり、トルネードが頻繁に起きたりと、地球は悲鳴をあげています。

日本も毎日のように中規模の地震が起きていますし、花の咲く時期もずれてます。

地球の血液とされている石油も人間のエゴだけで、多くを掘りつくしていますし、2010年にはアメリカの海底油田で石油の流出が止まらなくなりました。

それは本当にお風呂の湯の中で血が吹き出ている状況で、今も少しは漏れてるみたいです。この事故のあと海流が変わり、気象現象としてヨーロッパに寒波をもたらしました。

更に地球は、過去からの数々の地下の核実験で、地球内部は傷だらけになっています。

地下だけではなく世界中の原発からは、微量の放射能がもれ続けています。もしガイガーカウンターを世界中の方々が持てば、その数値は驚くことになるかも知れません。

去年、日本では大きな原発事故が起きましたが、未だ終息するに至っておりません。

昔は自浄作用といって水が動くと土中の微生物が汚いものを浄化してくれていましたが、今、多くの川はコンクリートで固められて自浄作用ができなくなってしまい、今まで以上に海(湾)に負担がかかるようになってしまいました。

多くの鳥の産卵場となる沼地を埋め立てたりして、自浄作用が減り、地球は今、悲鳴をあげています。

更に地球を宇宙の放射能や太陽嵐から守るバンアレン帯が、核実験やハープの使用等で傷つけられてて、今後、起きるとされている超大型の太陽フレアにともなうCME(太陽プラズマガス)等の影響が危惧されています。

今、地球は次元上昇(アセンション)に向かっているのですが、人間で例えると、健康体ではなく、オーラ(電離層)に穴のあいたひん死の状況になっています。

ここで私達ができることはただ祈るだけです。

祈りのパワー、すなわちイメージのパワーは神様から貰った力そのものです。

ただ皆さんがその力を自分自身で信じていないだけです。

そのパワーはとても強力でパワフルなものです。

今日は、その地球を考える日ですので、もしできればイメージで、地球をリンゴくらいの大きさにして、あなたの両手で優しく覆って癒してあげてください。

地球そのものがゴールドにキラキラ光輝くようにイメージしてください。

昨日の新月のあとですから、あなたのイメージを増幅するパワフルな新月パワーもまだまだ残っていることでしょう。

昨日の記事でご紹介したように世界中の人が笑顔で幸せそうな姿や、争いのない地球、緑一杯の地球をイメージしてください。

そして地球に愛の波動と感謝の波動を送りましょう。

「ここに住ませてくれてありがとう!」と感謝の念を送ってください。きっと地球も喜んで命を吹き返すことでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: ここ2~3日前から太陽活動も激しくなって来たようです。久しぶりに黒点数も100を超えだしましたね。

 「宇宙のパラダイス・地球に感謝!」・・

 地球の危機・ガイアの叫び!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年4月21日 (土)

アセンションの新月

 今日は今年4回目の新月です。

新月の日は、うまく願えば願いが叶います。

 今、2012年のシフトを迎えて、あなたの発する言葉のパワーや願望成就の速度もどんどんとパワフルに増幅しています。

それはあなたにとって、良いことも悪いことも、全て宇宙が増幅してくれます。

今日の新月の日は、悲しいことや暗いことは忘れて、明るいJOYな言葉を選んで楽しく過ごしましょう。

そんなアセンションの年の新月の日はとりわけ願いが叶いやすい日です。

最近、アセンションのパワーで満月の光が蛍光灯のように明るくなっています。

もちろん新月も同じで、月自体は私達の目には見えませんが、とてもパワフルになっています。

どうか今日はあなたの願望を成就させてください。

コツはリアルに画像としてイメージすることです。

そして自分だけではなく、もう一つ、あなたの気になる人が良くなっていったり、幸せになっていったりするイメージングを増やしてください。

何故なら、人の幸せを願えば自分も幸せになるのです。かけひきなしで願ってください。

もし何も願うことがなければ、あなたの知り合いや世界中の方が、笑顔で幸せそうにふるまっている姿をイメージしてください。

戦争などない、JOYで平和な世界をイメージしてください。

心を落ち着かせて、呼吸を整えて、シーター宇宙瞑想から始めて、無限の宇宙と一体になってからだと、更に願いは叶いやすいです。

最高に願いの叶うノイズゼロの時間は16時18分です。その前後が狙い目です。

16時18分から24時間は、とても願いが叶いやすい時間帯です。

さぁあなたの2012年度の後半をイメージしてみましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 次の満月は、今年1番パワフルなエキストラスーパームーンです。

 今日の新月からその満月にかけての儀式・・

過去記事でも新月の願望成就のメソッドを書いています。ご参考にしてくださいね。

 新月の願いの叶う儀式・・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年4月20日 (金)

今、地球は大変化中!

 さぁそろそろアセンション関係の事を書いていきましょう。

今、地球が大変化しています。

10日くらい前から、シフトの少し濃い目のエネルギーが来ています。

 多くの方は地球の変化などには興味がないかも知れませんが、実際、地球は変化のピークを迎えようとしています。

今、シフトの本格的な期間に入ってから半年が過ぎ去ろうとしています。

2012年はアセンションの年、多くの方は例年通りに、普通に何も感じないで生活しています。このブログを見ている皆さんは情報通だから、何か変化を感じている方が多いのではないでしょうか?

何も変化を感じてない方は別にそれは悪いことではありませんが、世界に目を向けたら今、地球はどんどん変化中です。

それはギリシャやイタリア、スペイン、ポルトガル、アメリカ、中国、日本の経済だけの話ではありません。

皆さんもご存じだと思いますが、日本では、10日の日に伊勢の二見町江の夫婦岩全体が現れました。そしてその異常潮位の現象は、科学的な根拠はなく、福島~鹿児島の間で今までになかった異常な引き潮が報告されています。

最近、TY、新聞、週刊誌では大きな地震のことばかりを報道していますので、そのニュースを見ている読者の方は、今とても心配していることでしょう。

その夫婦岩を見た時、私ホウホウは津波や地震よりも何か神様的な変化が具体化してきたメッセージ的なものを感じました。

それは日本を大パニックにする大地震が真近に迫ってる訳ではありません。世界的な規模のものです。

TVで噂されているような地震は、誰もがいつ起きるか予想もできませんが、まだまだもう少し先だと思います。

今、日本に起きている異常潮位も世界的な地殻変動の一部でしょう。

11日には、インドネシア・スマトラ島でM8.6とM8.2の地震が連続で起きました。その後、南米や北米西部でもM6~M7クラス、そして17日にはパプアニューギニアでもM7、チリでもM6.7の地震が起きています。

今、地球は大変化中です。

世界では、ここ数年前から大きな穴がポッコリとあいたりする原因不明の地盤沈下や山崩れが増えています。地震や火山の噴火が多いのも地球の内部は本当に大変化中なのでしょう。

やはり2012年のシフトの期間の峠の時期である5月、6月が近づいているからではないでしょうか?

宇宙から降り注ぐプラズマのエネルギーは、500年くらい前から増え始め2010年の秋頃から急激に増え、今は敏感な人なら、何かおかしい感覚や倦怠感、微熱、頭痛を感じていることでしょう。

ここ1か月くらいは、太陽の活動も低下していましたが、ここ10日間くらいは私ホウホウやヒーラーの友人達もみんなエネルギーを感じています。訳が分からないような不快感やどんよりとした重さも時々ですが感じます。それは花の妖気とか黄砂だけの問題ではありません。

ここ10日間くらい体調が変だった方は、あなただけではなかったのです。

ここ最近、多くの芸能人やスポーツ選手が体調の不安を訴えています。めまいや動悸、耳なりの方も多く、スポーツ中に命を落としてしまってる方もおられます。

それはそれぞれの環境や働き過ぎ、環境ストレスなどの複合的な原因もありますが、大きくはシフトのエネルギーの変化が、地球や海だけでなく、私達にも少しずつ影響しているのです。

そのエネルギーは、今年2012年だけの問題だけでなく、黒点の変化や太陽フレアの問題も含めて、これから2013年以降も益々増加していくことでしょう。

前にも書きましたが、そのエネルギーには慣れていかないといけません。慣れないでそのエネルギーに負けてしまうと、自分がおさえられなくなったり、自暴自棄、パニックを起こす可能性もでてきます。

そんなエネルギー状態の世界で多くの方は、今頑張って生きているのです。

更に多くの方は、飽和状態になった携帯の電波やPCの電磁波などにも影響されて、あなたの心身、特に脳は疲れきっています。

そんな時代が今のシフトの時代です。

まずはあなたの日々の浄化を心がけてください。

そして内容の濃い睡眠をとることです。

詳しい対処法は、下記に少しだけ書きますが、又、ゴールデンウィーク中にでもまとめあげてからアップしていきたいと思います。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 地球は今、大変化中ですので、急に激しい運動をしたり、長時間PCをしたり、自分にとって無理となることをなるべく控えてください。

自分の意識をリラックスや休養、楽しいほうに意識を合わせてください。いつも「平安!」な気持で生きていくといいと思います。

 「アセンションが近づいて来た!」・・

 「続・アセンションが近づいて来た!」・・

 「体のリズムを取り戻す方法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年4月18日 (水)

桜満開花吹雪アセンション!

 「桜満開花吹雪アセンション!」・・・

桜は散って来ましたが、今日は何か景気が良くて楽しい題名の記事でしょう。

今日は金運アップの方法を書いてみますね。

 過去に何度か金運アップの方法や金運アップの秘密を書いて来ましたが、今日の方法は、七福神の大黒様からチャネリングという形で教わりました。

題名は桜満開ですが、「花見」は関係なしに室内でも、どこでも可能な方法です。

まずは、目を閉じてイメージの世界で、ピンクの桜の花びらが花吹雪のようにヒラヒラと舞い落ちるのをイメージしてください。

更に天から沢山の金の小判が、花吹雪のようにヒラヒラと舞い落ちるのをイメージしてください。

そこに天使や天女、七福神様のどれかをイメージしてください。あなたのイメージしやすい神様がお勧めです。

その神様がみんなJOYの気分で、笑顔一杯、花見を楽しんでいる姿を想像してください。

それはあなたの3次元の現実世界から少しトリップして、神様の世界の花見を、あなたがイメージ上で体験するのです。

沢山の金の小判とピンクの花びらが、ヒラヒラと乱舞する中を神様達が、笑顔で唄ったり、踊ったり、喋ったりしています。

その神様達の楽しんでいる花見の中にあなたも参加させてもらうのです。

参加料金は無料です。

あなたのすることは、ただただイメージを楽しむだけです。

あなたが幸せな感覚になるまでイメージしてください!

イラストを書こうと思いましたが、あなたのイメージ力を信頼して、あえて書きません。あなたの想像する神様の花見をイメージしてください。

コツは、キラキラと小判が光りながら、ヒラヒラ舞い落ちる様子とピンクの花びらがヒラヒラ舞い落ちる様子と神様の幸せの波動をあなたがイメージの中で楽しんでください。

楽しんでイメージすることで、心ウキウキ状態となり、あなたの波動も幸せ波動や豊かな波動に変わり、あなた自身の波動もアップしていくことでしょう。

あなたが豊かな幸せ波動になれば、豊かなものを引き寄せるのです!

この方法は、あなたの波動を神様に合わせて豊かな気持ちや波動にする方法です。(イメージが苦手な方は「イメージングを高める方法!」を見てください。)

イメージ上での方法ですので、桜が咲いてなかっても桜の下でなかっても全然大丈夫です。(もしまだ桜が咲いていたのなら、桜の下ですれば効果抜群です。)

私ホウホウは布団の中で、眠る前にそんなイメージをして眠りに入ることもあります。

あなたもチャレンジしてください。

あなたの夢の中で七福神様から何かメッセージやプレゼントがあるかも知れません。

いつもいつもあなたの心を豊かにしましょう。そうすることで、少しずつですが、あなたに豊かなものを引き寄せていきます。

金運にこだわらないでイメージしてください!

何故ならこんな豊かな波動を続けることで、あなたのアセンションのサポートにもなるからです。

あなたのアセンションとは心配、恐怖から来るのではなく、あなたがいつもグラウディング出来てて、リラックスして、常に豊かな波動を続けることで、あなたは少しずつ次元上昇して覚醒していくのです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 過去記事でも金運アップや豊かになるメソッドを書いております。ご参考にしてくださいね。

 「豊かになる!」・・

 「続・豊かになる!」・・

 「宇宙から豊かさを呼び込む方法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年4月16日 (月)

幸せの波動が飛んで来る!

 神戸の桜もピークが過ぎきました。

ほんと今年の桜は長い間楽しませてくれました。

皆さんの街の桜はまだ咲いていますか?

 今日から春の土用に突入しました。

正式には16日の23時33分からですが、春と夏の間の調整期間が土用です。少し気の薄い時ですが、季節の移り変わりには日本にとって必要な期間です。

昨日までジャンバーやブルゾンを着ていましたのに、あっと言う間に半袖の季節がジャンプして来そうですね。本当に今年は時間の進む早さが早く感じられます。

ところで皆さんの街にはツバメが来ましたか?

去年はツバメが少ない年でした。

去年神戸では、4月14日に初めてツバメを見ました。 

そしていつものように4月の中旬頃にホウホウのところにも来て巣作りをしてくれました。色々と大変な日本にまた戻って来てくれて、本当に嬉しかったです。

その姿に感謝しながら、日々、ヒナが育つのを自分の子供のように見守りました。

ツバメ達は、毎年、大体同じ場所に帰って来るみたいですね。ホウホウところに初めて来たのは、このブログを書き始めた次の年の2007年からです。このブログを書きだしてホウホウの波動も、幸せ波動に変わったのかも知れませんね。

去年は4匹のヒナを生みました。

途中、3匹になりましたが、親鳥が順番にえさをあげてだんだんと大きくなる姿はとても感動しました。

だいぶ大きくなり、もう1週間くらいで飛ぶ練習に入るかなぁと思っていたのですが、そんな夢は叶いませんでした。

親鳥が帰って来ると、ピィピィピィピィとすごく元気に鳴いていたのですが、ある夏の朝、巣がバラバラになって落ちていました。

毎年、巣だって行くのを楽しみにしていたので、すごくショックでした。

おそらく数日前からカラスの大群が遠巻きに狙っていたので、多分やられたのでしょう。カラスよけを強化しなかったことに後悔しています。

自然は本当に容赦なく厳しいですね。

去年は暗くて悲しい年でしたので、そのことはブログには書きませんでした。もう1年たったので、今年のツバメが皆さんのところにも飛んで来ることを期待して書いています。

今年は全国的に虫が少なく雀も少ないみたいですね。みんなどこに行ったのでしょうか。

神戸の街でも、たしかに雀は少なくなりました。それでも時々、ベランダからパンやおかきをあげると沢山集まって来たものですが、ただ去年の秋からは、キッパリとあげるのをやめました。

おそらく今年は、ホウホウのところにはツバメは来ないでしょう。来て欲しいのですが、おそらく来ないと思います。

何故なら去年の秋から新たな来客者が、癒しと幸せ波動を持って、ホウホウのところに来たからです。

もう7カ月になりますかねぇ。(笑)

野良だったのですが、完全に家猫になりました。

今、ブログを書いていますと、どこでキャッチしたのか部屋に入って来て、膝の上でグルグル鳴いています。もうパソコンのキィのところは、毛だらけです。(笑)

そんな風景、夢でした。やっと願いが叶ったみたいです。その猫の前世は犬だったみたいで、テレパシーも時々通じて楽しいです。(笑)

いろんな偶然が重なって、癒しと幸せ波動を持って来たのですが、やって来た時のエピソードは又、別の機会に書いてみますね。

あっ、その猫、何故かカニ生野菜(草)が大好きなのです。(笑)飼い主に似るみたいですね。そしてホウホウと同じく写真嫌いみたいですが・・

本当に猫は癒しになりますね。もちろんワンちゃんもですが・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 過去記事でも猫のことをチョコチョコ書いています。

 「猫はスピリチュアルヒーラー!」・・

 「幸せを呼ぶ猫!」・・

 「猫のヒーリング!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年4月15日 (日)

願いが叶う「決定」の秘密(エピソード編)!

 久しぶりに3連続記事で、「決定の秘密!」「決定の秘密2!」「決定の秘密3!」を書きました。

1週間、集中して書きましたので、少し疲れて来ましたが。(笑)

今日はエピソード編です。最後まで読んでくださいね。

 最初の「決定の秘密!」のところで、ステーキをやめて焼き肉に行くことを決めました。あれは例でしたのでそのまま受け止めて頂いて良かったのですが、その続きがあります。

私ホウホウの自分の本当に食べたいものは、ステーキではなく焼き肉だと決定しました。そして次の日は焼き肉を食べに三宮に出ました。

いつものミニお遍路の延長です。

歩いて歩いて喉を渇かせて「美味しいビールを飲む!」そして「焼き肉でパワーアップを!」と決めて、期待して・・・・

その前に本屋さんに行って本を買い、さぁこれから食事というところで、何故か焼き肉を食べる勇気が出ないのでした。焼き肉店は、もう2年は行っておりません。

その日は何かゆっくりと焼いて食べるのが面倒になったのです。(笑)

せっかく決定して来たのですが、急遽、またもや中華に変更しました。

結果的にはエビマヨ、ぎょうざ、野菜炒め、唐揚げ、ぶたまんは最高でした。紹興酒も飲めましたし満足の一日でした。(今日は唐揚げのことは少し脇に置いててください。)

Img_8023_1 Img_8026_1

これは決定力が中途半端だったのでしょう。

弱い!弱い!腹で決めていません。食べ物ですので・・・(笑)

そして1週間後にもう1度、焼き肉店のホームページを見ると、新たに神戸牛の焼き肉に心は奪われてしまいました。

「よし!今日こそ行くぞ!」と割引券をプリントアウトして、匂いがついてもよい服に着替えて出かけました。

これこそ決定のうえでの行動力です。

今日は完全に焼肉に決めています。財布の中もいつもより多めです。

そしてまたまた、運動を兼ねてのミニお遍路です。

少し寄り道をして行きました。ただ少し嫌な予感がしました。

逆方向から行ったので、いつも通るお店が見当たりません。信じられません。

「この前あったのにつぶれたかも知れない?」・・・

何度周っても、何度道を変えてもありません。

駅から2~3分の場所なのですが、40分も歩き回っています。最後の1周をしましたが、残念ながら見つかりませんでした。

「決定!」したのに見つからない!

そんな馬鹿なはずがない!

これはもう神様のギフトでしょう。決定した時の唯一の例外パターンです。

神様は、今日のホウホウのコンディションをいつも見ててくれています。睡眠不足が続いており、朝からずっと体調不良でした。

熱の日は、重いものが食べれないのです。

皆さん、焼き肉というパワーフードを食べるには、物凄いパワーがいるのをご存知ですか?。

人間って、重いものを食べるのには、とてもパワーがいるのです。

食事は何でも一緒ではないのです。その時のコンディションによって、熱があったり、お腹を壊していたりすると誰でも食欲が湧かないでしょう。

体や心、内蔵が疲れている時は、重いものが食べれません。そんな時、刺身がド~~ンと大皿一杯出てきても無理でしょう。

お酒をゆっくり飲むときも、パワーをゲットする時も、自分の内蔵の調子がすべてなのです。

ストレスで胃が疲れていたら、案外、何も食べれないでしょう。

今回、願いが叶わなかったのは、せっかくの神戸牛の焼き肉を、もし食べていれば、楽しく食べれなかったから、神様が神隠ししてくれたかも知れませんね。

その日、帰ってヤフーの地図を見ると、その近くに何度も行っているのに、もう少しだけ路地に入った場所でした。(脳内が不思議に麻痺した状態でした。皆さんもそんな経験があると思いますよ。)

因みにその日は何を食べたかというと、シンプルな野菜の味噌ラーメンでした。(笑)

Img_7996_1_2

やはり正解でした。

その日は胃が少し苦しくてあまり食べれませんでした。

願いは必ず叶います!!!

きっといつか神戸牛の焼き肉を食べてみます。それはもう心の奥底から「決定!」しているのですから・・・

その決定した願いというのは、ただ遅いか早いかだけの問題です。何も焦る必要はないのです。

何でも、今日が駄目なら、明日が必ずあるのです。

1度決定したものは、たいてい決まるのです。

みんな叶わないから、1回や2回の失敗で諦めてしまうのです。

皆さんも、「決定」してからは、ゆっくりと待ちましょう。もちろん待つだけでなく、実際に動くという行動力も必要ですが・・・・

今、ホウホウ、神戸牛の焼き肉を決定中です!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20111228205727               ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 今日は決定しても、すぐに叶わない理由を書きました。

神戸牛の焼き肉は、いつか願いが叶った時に画像入りで紹介しましょうね。いつのことになることやら・・(笑)

ただ食べに行けばいいだけなのですが。(爆)

 更に「決定!」を理解したい方は、最初から順番に流して読んでくださいね。何か決定の秘密のコツがつかめると思いますから・・・・

 「今、動くことで奇蹟が起こる!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年4月13日 (金)

願いが叶う「決定」の秘密3!

 「決定の秘密!」「(続)決定の秘密!」を連続で書きました。

皆さん、「決定」のパワーがお分かりになりましたか?

決定のコツをつかむと人生が変わって来ます!

そして願いが簡単に叶いだします!

 今日は更に深く決定する具体的なコツを書いてみます。

これであなたの願いも叶うようになります!

今、欲しい物や食べたい物の決定は簡単です。決定して買ってくるか、食べに行くだけの問題となります。

ただ人生上での決定は、少し感覚が違います。

ほとんどの方は、なりたい自分を本気で決めていません。

決定していません。

多くの方が決めるのをためらって、今このままの変わらなくてもいい自分を決めています。

今住んでいる環境が悪かったり、家が狭くて暗くて嫌な時も、お金があっても、あれこれと理由をつけて引越ししたくない理由を沢山持ち、引越しという決定を引き延ばすか、心の中で拒んでいます。

就職も全く同じです。

本当に就職したいのだが、業種や給料で拒んでしまい、理想の就職先が自分の目の前に現れるのをいつまでも待っていると、就職に対しての決定のパワーが消えてしまいます。

ただあれこれ考えると本来の「決定」ではなくなります。

決定とは、「本気で決める!」ということです。

あなたがもし写真や絵や詩を書いてて、個展を開きたいのに、いつまでたっても個展が開かれないのは、本気で個展を開こうと決めてないからです。

どこかでそんな面倒なことは、自分には無理だとか、お金がもったいないとか、人が来るだろうとかの不安から個展を今は開きたくないことを決定しています。

本当に個展がやりたいのなら、すごく情熱が湧いてきて、準備するだけで楽しくワクワクした気分が続き、小さなトラブルが起きても気持ちは動揺しません。

就職も結婚もお稽古事も趣味も引越しも全く同じです。

本当に自分で「○○するぞ~!」と決定する。「○○するぞ~!」と許可することです!

本気で決めないといけません!

それが決定です!

そしてその決定したことで、もしあなたの目の前に何が起きても、決して動じない腹をくくることが必要です。

決定したことで、すべてのリスクを覚悟する勇気が必要になってきます。

腹を決めるのです!

そう、「決定」とは、腹を決めることです!

あなたの本当の本音の願いを決めてください。「しかし」や「でも」では駄目です。あなたの願望が叶わない理由を脳裏から抹殺して決めてください。

「私はバレリーナになるんだ!」「私は結婚するんだ!」「私は正社員になるんだ!」とただ腹をくくって迷いのない願いにするのです。

どこかに迷いや不安があれば、迷いや不安のほうが叶ってしまい、あなたの決定したことは叶いません。

宇宙は、あなたの本心を見ぬいてしまうのです!

あなたの決定パワーを使うときは、自分の心の底からの疑いのない、あなたのほんとうの本音で「カチッ!」と決めてください。

そうすることで大体の願いは叶って来ます。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 三話連続で「決定の秘密!」を書きました。「決定」もうおわかりになりましたか?

このブログで数年前から繰り返し言って来た事です。いつか書籍化でもしたいですね。(笑)

今回はあえて第一話の簡単な例から皆さんをエスコートして来ました。セミナーもこんな感覚で階段をひとつずつ登るように喋っております。(笑)ただし秋まで開催する予定はありませんが・・・・

 「腹をくくって生きてみる!」・・

 「あなたの自動成功装置!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年4月11日 (水)

願いが叶う「決定」の秘密2!

 昨日の記事の「決定」の秘密!、皆さんお分かりになられたでしょうか。

すごく単純なことなのですが、願いが叶うとても重要な宇宙のルールですので、今日は更に詳しく分かりやすく、「決定」のことを書いてみます。

 それでは本題に入っていきましょう。

あの松田聖子さんも、小さい時に「絶対に歌手になる!」と決めた時点で、聖子さんの意識が瞬間に変わり、聖子さんの周りの世界が変わっていき、実際に大物歌手になりました。

みんな大物歌手やスターは、この決定のパワーを使っているのです。

それは歌手だけでなく、野球の選手やサッカーの選手、ドクター、弁護士、芸術家、バレリーナなど、「カチッ!」と自分の未来を決めたとたんに意識(人生)は変わり、その決定したそのものの自分になります。

もちろん結婚や就職、海外旅行もみんな同じです。

今、あなたの未来をただ決めるだけで、あなたの意識が瞬間に変わり、その未来の自分になる情報や人との出会いが始まります。

あなたが今、「カチッ!」と決めるだけでいいのです!

それは不思議な出会いやシンクロの連続となることもあります。多くは決定した時点で自分の潜在意識の扉が開いて、自分の決めた方向に導くように自分の態度を変化させてくれます。

そして沢山のサポートがあります。

それは誰がサポートするかと言ったら、人間である場合もありますし、あなたの守護霊様ハイヤーセルフやガイドがサポートしてくれたりします。

そのもの達は、今、あなたが何も決めないから、何をサポートしていいのか分からないのです。

人は決めてないから偶然も奇跡も起こりません。

あなたが決めた時点で変わるのです!

単純でしょ!

本当に宇宙のルールは単純なのです!

今、あなたが決めることで、奇跡のゲートが開くのです!

結婚できない方は、結婚するよりも、今のままの自由なままの自分を決定しています。又は失敗や失恋を恐れ、結婚できない自信のない自分を心の奥底で決めています。

就職できない方も同じで、何か外に理由をつけて就職できない正当性を自分自身で決定しています。心の奥底で就職の失敗や恐さか来る就職しない自分を心の奥底で決めています。

海外旅行に行けない方は、旅行先の恐怖や不安などを予測したり、面倒なことを予測したりして、このまま動かない旅行を選ばない自分を決定していますので、本当はどこにも行きたくない自分を心の奥底で決めています。

寂しい方や一人暮らしの老人の方などは、一人になるのが嫌ですので、いつも病気や怪我が早く治らない自分を心の奥底で決めています。

そんなあなたをひとまず脇に置いて、強い願望を作りましょう。

そして腹をくくって、「よし、やるぞ~!」と決めてください。別に最初から、そんなに力まなくてもいいですから。

無茶な願望でないのなら、何でも構わないのです。

もしあなたが「楽器をする!」と決めた時点で、楽器に対しての興味が変わってきます。あなたの意識が楽器モードになるからです。

ずっとずっと24時間中意識を続ける必要はありません。

「カチッ!」と力強く決めるだけです!

そのモードをある程度続けていくことで、楽器に関する情報が集まって来たり、何らかの音楽関連の人と出会ったりして、次の展開に繋がります。

ただ決めるのですから、嫌々は駄目です。嫌々では全く何も叶いません。

あなたが本当に心の奥底から許可できるものに限ります。

すなわちあなたが、心の底から許可したものがあれば、結婚でも趣味でも就職でも早く決まっていくことでしょう。

そうです。

あなたは色々とまだ自分に許可していないのです!

宇宙はあなたが決定したこと。心の底から許可したことをサポートしてくれます。

ダイエット中でも、あなたが自分に許可することで、ハーゲンダッツのアイスが食べれるでしょう。

「今日はハーゲンダッツを食べるぞ!」と決めて、ただ、あなたが自分に許可して、アイスを買いに行けば、いいだけのことですから。

人生は単純です!

ただ何かを決めることからスタートします!

それは心の底からの決定です!

こんな簡単なことで本当に人生が変わって行くのです!

みんな難しく考え過ぎているのです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 昨日の記事と今日の記事をただ単純に繰り返し読んでください。決定の秘密が分かるはずです。そしてこれからのあなたの生きて行くヒントとなるはずです。

 自分に許可するとは・・・「あなたの願いが叶わない訳!」

 「人生に打ち勝つ方法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年4月10日 (火)

「決定」の秘密!

 「決定」の秘密とは・・・・

あなたにとっての「決定!」というのは、強力な魔法みたいなものです。

今、あなたの人生の中で、あなたが体験していることは、あなたが決定したことが起こっています。

 それではたとえ話から始めましょう。

先日、何故か分からないですが、急にステーキが食べたくなりました。唐揚げではありません。(笑)

太陽嵐の影響でしょうか、その日はとても体がだるかったかも知れません。

「久しぶりに食べるなら美味しいステーキが食べたいなぁ!」・・・

外食では、ほとんどステーキを食べませんので、本格的な神戸ステーキの店を初めてネットで検索しました。

何店舗か検索しましたが、何か物足りません。

「小さいなぁ!150gくらいでパワーが出るのだろうか?」・・・

「そんなもん5分で食べてしまって、ワインのあてにもならないなぁ!」「食事はもっともっとゆっくりと楽しみたいし!」・・

「サラダとご飯だけで満足できるだろうか?」「目の前でシェフが焼きながらは、何か落ち着かんなぁ!」・・・・

そう考えながら、安くて美味しそうな店と高級店の2店舗に絞りました。急に睡魔が来て少し眠ったのですが、夢の中でもステーキが出てきました。

少し病気みたいですね。ステーキ病という。(笑)

そして目が覚めると「自分はステーキでいいのだろうか?」「本当にステーキが食べたいのだろうか?」という不安が湧いてきました。唐揚げの時とは違います。寿司もいいし、串カツもいいしね。

「あぁ今日は、やっぱり肉パワーが欲しかったんだ!」・・・

しかし数分後には気持がまた変わり、私ホウホウの今日のメニューは、クルクルと変わってしまいます。

「あの前から行きたかった神戸牛の焼き肉にしようか!」「あすこなら、たっぷりと美味しい肉が食べれるし、キムチもあるし海鮮もあるし、お酒もゆっくり飲めるし!」「そして誰にも干渉されずに思う存分、自分で焼けるし、ゆっくりと食べれるぞ!」・・

「今日は焼肉に決定!!!」・・

普通に文章を書いていますが、この例え話は深いんですよ。食べ道楽のブログではありませんからね。(笑)

これが「決定」ということなのです!

そしてこの決定が、焼き肉を食べるという行為に繋がっていくのです。

すなわち今迄は自分の中で「こうだ!」と決めていなかったので、自分の意識のパワーが分散してしまって、自分の想像力が半減していたのでした。

自分が「決定!」するということは、虫メガネで太陽の光を一点に集めるようなものです。自分の中でどんどん前向きになって、アイデアが出て来て、やる気が湧いて来ます。

人間こそ想像力いやいや、神様と同じ創造力のパワーを内に持っています。

こう決めることで、今日の食べ物メニューだけでなく、仕事や全てにおいて変化していきます。

「ああだこうだ!」と考えているうちは、自分で何も考えておらず、大海に浮かぶクラゲのように、気持があっちに行ったり、こっちに行ったりして、目標物に集中していなかったのです。

こう決めることだけで、ただただ決めることで、あなたの意識が変わっていき、人生の流れが一瞬に、完璧に変わります。

又、食べものの話ですが、あなたがもし今日は寿司が食べたいと思い、自分のお気に入りの寿司屋さんに行って、店が閉まっていたらがっかりするでしょう。

あなたの脳内は、「今日の寿司」をインプットしてしまったので、寿司のイメージにシールド(フィルター)みたいなものがかかって、他のものでは満足しなくなるのです。

そんな時は諦めきれずに、スーパーの寿司でもいいから、その日は買って帰るでしょ。

1度、人間が決めたことは、あなたに強く引き寄せられていきます。

そんな意味で、今日から「カチッ!」とあなたの脳内コンピューターに今後のことを決定してください。

「何も決めたくないよ!」「このままでいたいよ!」・・・・とは何も決めたくないこのままの自分を決定してることになります。

これが決定の秘密です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←あなたに「開運のパワー!」が届きますように!!!

ホウホウの独り事: あの日の唐揚げは完全に決定していました。何が何でも唐揚げで、結局は持ち帰りでも唐揚げ(ケンタッキー)を食べました。

これが決定です。決定すれば人生はそのように必ず動いてくれます。

携帯・PC兼用の応援ボタンです。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年4月 8日 (日)

エクストラスーパームーン・2012!

 今、太陽系惑星だけでなく、太陽も月もどんどんアセンションしてます。

今回の満月はブルームーンでもなくピンクでもなく、アセンションの蛍光灯みたいな満月でした。

そしてとても大きかったですね。

今日・明日も更に大きく光輝きますよ。

Br_decobanner_20100419000129   ←あなたに「開運のパワー!」が届きますように!!!

 またもや寒くなりました。

今年は、気候が安定しないので、多くの方が体調不良や風邪をひいているのではないでしょうか?

皆さんは、あのビッグな満月と桜を見られましたか?

満月&桜の写真を撮って来ましたのでアップしますね。

アセンションの影響か、今迄の満月&桜の画像とは違ったパワフルな感覚でしたよ。

本当に月はどんどんとアセンション(次元上昇)しているみたいです。

今回の月をまだ見ていない方は是非、今日(今からでも・・)、明日にでも生の月をご覧になってください。

なかなか桜が見れない方は、この画像で少しは、満月花見気分になってくださいね。(画像はクリックすると大画面で綺麗ですよ。)

P1040114_1

少しアップしてみますね。

P1040123_1

本当に月は蛍光灯みたいな輝きでした。

最後にビッグな画像をどうぞ・・・

P1040129_1

満月と桜の相性はやはり雅な感覚ですね。撮ってる人間もウットリしてしまいました。(笑)

撮影後は、ゆっくりとビッグな満月のパワーを各チャクラに吸い込みました。(各チャクラに月のパワーを吸い込む時は、イメージで直接パイプを繋げるといいです。)

そしてシーター宇宙瞑想をしてから月と繋がりました。

今回の満月も大きかったですが、次回の満月はゴールデンウィーク最終日の6日に見られるエクストラスーパームーンです。

今年1番ビッグな満月であり、1年間で1番パワフルな満月のウエサク祭と重なりました。

これこそ2012年のアセンションを促すスーパームーンの訪れです。

このエクストラスーパームーンの影響もあってか、4月21日くらいからアセンションの波動が、だんだんとアップしていくはずです。

5月は日本で見れる金冠日食もありますし、地球の波動は一段と変化していくことでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224219                    ←あなたに「ツキの波動!」が届きますように!!!

ホウホウの独り事: 今回は、久しぶりに重たい望遠レンズをつけて、3脚持って、ブルゾンとマフラーを巻いて、満月を楽しみました。

撮る場所がなかなか難しく、写真を撮るだけで精一杯でしたが、寒かったですよ。(笑)

いつになったら、桜を見ながらのお酒とお弁当が食べれるのでしょうかねぇ。まぁ深い瞑想が出来たから大満足なんですが・・・

 「あなたの周りを幸せにする方法!」・・ 

携帯・PC兼用の応援ボタンです。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年4月 7日 (土)

桜・満月パワー!

 今年は、いつまでたっても肌寒いですね。

遅れていた神戸の桜の花もやっと満開に近づいてきました。

Br_decobanner_20100920225800   ←あなたに「開運のパワー!」が届きますように!!!

 今日、7日は満月です。

今日の月は、いつもより少し大きめの満月です。

そして今日は土星とおとめ座のスピカ(1等星)と満月が、三角形になって集まります。7日の午後10時くらいからが見頃ではないでしょうか。

スピカは青白い星で、今日なら満月の近くにありますので見つけやすいと思います。スピカの象徴は「富」「名声」「発想」「アイデア」などがあり、木星と同様、幸運の星です。

どうか今日は、満月の少し上あたりに輝く青白い幸運の星、スピカを見つけてみてはいかがでしょうか?

更に明日8日は、月が地球に358314km迄接近します。

満月から1日目ですが、まだまだ大きなまんまるい月です。

地域にもよりますが、運が良ければ今回の少し大きな満月と桜が同時に楽しめる唯一の週末です。

桜の花びらの間から覗く満月はとても神秘的ですよ。

今年はピンクの満月になるか、ブルーの満月になるか、ゴールドの満月になるか、蛍光灯みたいなアセンションの満月になるか楽しみです!

以前、何度か過去記事で「桜&満月」の写真に撮っています。

あの1000本桜で有名な「吉野山の夜桜の時」も満月でしたよ。

桜の中のブルームーンも見たことがあります。

Img_0994_1

皆さんは花見にもう行かれましたか?

まだまだこれから先ですか?

どちらにしても先週に書いた記事のように桜の下でハートを開いてみるのも、今後の混沌とした時代を生きるのには必衰ですよ。

今日は満月にトラウマを手放してもいいですし、石の浄化満月パーティにもお勧めな一日です。

もちろん満月の下でハートを開いて、これからを乗り越えていくのもお勧めです。

今日、明日のどちらかの日に野外で満月パーティと花見を楽しんでみてはいかがでしょうか?

桜と月の波動で、きっとあなたも忘れていた大切なものを思い出すかも知れませんよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110719203545                   ←あなたに「ツキの波動!」が届きますように!!!

ホウホウの独り事: 私ホウホウも今年は花見の下見ばかりで、正式なお弁当持参の花見はまだこれからです。早く一杯飲みたい気分です。(笑)

 「吉野山でスピリチュアルライフを!」・・

4月10日くらいまでは、月のパワーもパワフルですので、皆さんも桜、満月、お酒で雅な世界にトリップしてください。ただし週末は、とても寒くなりますので超防寒対策が必要になりますからね。↓↓↓↓↓

携帯・PC兼用の応援ボタンです。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年4月 6日 (金)

癒しのムーンヒーリング!

P1000770_2

 4月7日は満月です。

月のパワーは満月の日に最大級になります。

Br_decobanner_20100206025131   ←あなたに「ツキのエネルギー!」が届きますように!!!

 満月のパワーはアセンションのパワーに良く似ています。

満月の日は、28日間の中で1番濃いエネルギーが、地球に降り注ぐ一日です。

すなわち良きにしろ悪きにしろ、とてもパワフルな一日で、海水や陸地なども月や太陽の引力に引っ張られるし、生物内に存在する水分(血液、リンパ液)や人間のオーラまでもが、月と太陽に引っ張られる日です。

満月に関係なく、人間の内臓や脳などは、月のエネルギーと大変リンクしています。

肝臓、胆嚢、胃、腸、脾臓、膵臓などの漢字にも、全部「月」がついているでしょう。肘や脇、膝などもみんな月がついています。

その器官などが1番リンクする日が満月の日です。

そんな日ですから満月の日は食べた物が、全部、身につきます。すなわち新月から満月まではゲット(吸収)する期間であり、パワーを吸収しやすい日です。

逆に満月のあとから新月迄は吐き出す期間であり、ダイエットやデトックス(浄化)に適した期間となります。

だから満月の日には、楽しいエネルギーを沢山吸収するといいのです。いつも満月パーティを推進しているのもそんな訳から来ています。

満月の日には、あなたにとってのパワーフードとなるものを、楽しんで食べてください。今、元気のない方はニンニクや生姜料理などがお勧めです。

今、体調が悪い方は、満月の日には小食にして、野菜をメインに獲ってもいいです。特に薬効を求めるのならハーブをメインにした料理やミントで浄化なんかもお勧めですし、思いきってプチ断食するにもお勧めの日です。

満月の日は、月のパワーと太陽が反射したパワーが混ざり合って最高の浄化エネルギーが沢山来ています。

このエネルギーが、とても強い為にそのエネルギーに負けてしまうと、イライラしたり、凶暴化する方もおられます。また鬱々する方もおられるでしょう。

ただこのエネルギーを上手く利用することで、あなたのやる気をアップさせたり、躍動感が湧いていくこともあります。

その浄化のエネルギーはあなたが思う以上に強力です。

できれば直接、満月の光を5分以上浴びてください。可能ならそのまま目を瞑って瞑想(満月瞑想)するのもお勧めです。

満月の日に木の器に入れた天然水の中の水晶が光り輝くように、あなたもピッカピッカになる大チャンスの日なのです。

まだ季節的には肌寒いですが、あなたの最高の浄化法は、満月の光を浴びながらの水浴や海水浴です。水晶を持ちながらの深呼吸や瞑想も最高ですよ。

もしお近くに露天風呂や露天風呂付のスパがあれば、満月近くの日のムーンヒーリングには最高のひと時となることでしょう。

そんな機会がない方は、あなたの水晶を満月に直接当てて、お風呂の湯の中に入れることでエネジーウォータが楽しめます。

ムーンクリスタルウォーターでの浄化も、満月時の最高のひと時となることでしょう。

満月パワーは7日が1番最高ですが、今日から9日くらいまではパワーは充分来るはずです。

どうかあなたも月のパワーで癒しの浄化ヒーリングを!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154                  ←あなたに「開運のパワー!」が届きますように!!!

ホウホウの独り事: 満月パワーは7日が最高ですが、その日にこだわらずに、あなたの大切なパワーストーンや水晶達も水につけたり、直接月の光に当てて、再浄化と再充電をしてくださいね。石達も喜びますよ。↓↓↓↓↓ 

携帯・PC兼用の応援ボタンです。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年4月 4日 (水)

あなたの開運間違いなし!

 このブログでは宇宙のルールをよく書いています。

「鏡の法則!」「宇宙のゴールデンルール!与えよさらば与えられん!」なんて過去に書きましたね。

宇宙はとても単純でシンプルです。

Br_decobanner_20101004164642   ←あなたに「金運のエネルギー!」が届きますように!!!

 今のあなたは、過去にあなたが、宇宙に何かを与えた結果なんです。

もし今あなたが満足した結果でなかったのなら、過去にあなたは宇宙に与えたものが、少なかったかも知れません。

金持ちは金持ちなりに昔から苦労していますし、スーパースター達も大衆が喜ぶ何か多くのものを与えたから、スーパースターになったのです。

宇宙にアイデアや研究の成果を与えたものは、最初、アイデアや研究の成果が世に出るまでは、長期に渡って色々と苦労しますが、当たれば多くの富となって自分の元に帰って来ます。

時代は変わろうが、宇宙のゴールデンルールは同じです。

不景気だから何かを与えてもしょうがないと思えばそれでおしまいです。

もう何年も自分から与えたものがないと絶望するのももったいないです。

過去は過去、終わったものはしょうがないのです!

何故なら、あなたの未来は、あなたの「今」のバイブレーション(波動)が作るからです。

もしあなたが自覚しないでも、あなたは日々、宇宙にあなたの想い(想念)を与え続けているのです。

諦めや絶望の想念を宇宙に与えると、それは鏡のように、あなたが諦める事や絶望する事があなたの元に降りかかって来るのです。

誰かが「憎い!憎い!」の想念を宇宙に与えると、それは鏡のように憎いモードの出来事が、あなたの元に降りかかって来るのです。

だからあなたの今の想念、今一瞬の想いはとても大切なのです。

あなたの未来を良くしたいのなら、人が喜ぶ事や宇宙にとってプラスになるようなことを与え続けてください。

本当に最初は簡単なことから始めるといいです。

多くの方は自分から何かが減ることを無意識で恐れています。それはお金だけでなく、あなたのパワーやあなたの労力もです。

人から何かを取ることから考えないで、あなたの微笑みでいいですから、あなたから与えてください。それはあなたから「ありがとう!」の感謝の言葉やニッコリ笑顔でもいいのです。

そんな簡単なことで、あなたにとって有難いことや笑顔になることが集まって来ます。

宇宙はそんなにシンプルなのです!

運の始まりも金運の始まりも、最初は与えることから始まるのです。

その癖をつけていけば、あなたは最高にツイて来ます!

あなたが、今日から与えることにウェートをかけることで、おそらく宇宙は黙っておりません。

頑固に自分の殻がある方は、今からあなたの殻を破って、今のバイブレーション(波動)を変えてくださいね。

それは与えることから始めるだけです!

そうすることであなたの開運間違いなしです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100422231312                 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り言: たまにはランキングのボタンをめんどくさがらずに押すのも与えることと同じです。そんな些細なことから、あなたの開運は始まります。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

携帯・PC兼用の応援ボタンです。今日からヨロシク! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年4月 2日 (月)

さぁハートを開こう!

Img_5547_1

 今、日本全国、桜前線急上昇中ですね。

1年間で1番、あなたのハートが開く時の到来です!

ハートが開くことであなた世界は変わります!

Br_decobanner_20110329004631                ←あなたのハートが開きますように!

 もうあなたの街では桜は開花しましたか?

今、各地で桜が満開ですね。

去年も同じ1本の桜の木の移り変わりの連続写真を撮りました。

桜の下にいると桜の開花の波動につられて、あなたのハートチャクラも開きやすいので、この季節こそあなたのハートを開くチャンスになります。

ハートが開くと本当に気持ちが明るくなり前向きになります。

昨日見ていた同じ空が又、違う感覚の素敵な空に変わります。

そしてクヨクヨするのが馬鹿らしくなってきます。

願いも叶いやすくなります!

どうか今年はお花見を楽しみながら、あなたのハートをオープンしてください。

ここでその時のコツを書きましょうね。

桜の下に腰掛けて、ゆっくりと桜の匂いと共に深呼吸を繰り返しましょう。(最初に丹田呼吸をするといいです。)

そしてイメージであなたのハートチャクラに少し大きめの桜の蕾をイメージしてください。

そしてゆっくりとその蕾が、あなたの肩幅くらいにフワ~~とオープンするようにイメージしてください。(3回くらい続けるといいです。)

Img_5577_1

あなたのイメージの力はとても強力で、あなたの意図したことは、あなたが想像している以上のものです。

イメージすることで、あなたのハートチャクラはイメージ通りにオープンしていくことでしょう。

何でも信じてするのがベストです。

ハートが開くと、あなたの願望成就のスピードも早くなりますし、アセンションをも促進します。

もしあなたの家の近所に桜の木がなければ、家の中で座ってイメージしても同じ様にハートは開きます。

お花は桜でなかっても薔薇でも蓮の花でもOKです。

Dscn3789_1

更に余裕のある方は、ハートチャクラを開くマントラである「ヤ~~~ム!」を唱えながらイメージしてください。

気の早い人は、今ここで「ヤ~~~ム!」と唱えながら、花びらが開くイメージをしてみてはいかがでしょうか。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000506_2                ←あなたのハートが大きく開きますように!!!

ホウホウの独り事: 大震災以来、今、多くの方がハートを閉ざしています。2012年のアセンション年はハートを開くことがキィポイントになります。そんなハートの関連記事を集めてみました。

 「東京にて!」・・

 「幸せはハートを開くこと!」・・

 「桜アセンション!」・・

 「花見でツキを呼ぶ方法!恋愛運・結婚運を上げる方法!」・・  

携帯・PC兼用です。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように!!! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年4月 1日 (日)

観音様のメッセージ!

 昔、私ホウホウが子供だった時、父が学校の先生だった為、家でミニ映画を見せてくれました。

そして今でも憶えている一本の映画があります。

カラーの漫画でしたが、題名は記憶しておりません。

Br_decobanner_20100825210006     ←あなたに「幸せのパワー!」が届きますように!!!

 『 昔、昔・・・山の向こうに小さな平和な村がありました。ある日、水が湧き出る岩清水の前に観音様が現れました。

観音様はこう言われました。「ここの岩清水の色が真っ赤になった時は、村に災害が起こる前触れです。その時はすみやかに村を離れて高台に移動しなさい。」

そしてその観音様の啓示は、岩清水の前に大きな看板として設置されました。数年たってもその村には何の災害も起きませんでした。

ある日、その村を通りかかった旅の盗賊達はこの看板を見てニタニタと笑いました。「兄貴、この村で稼いで行こうよ!」「ヘヘヘっ、俺にいい案があるから。」・・・

兄貴 「どんな案なんだよ?」・・・

「この岩清水の上の山で牛を一頭殺してその血を流してみるってどうでしょうか?」・・

兄貴 「そりゃ名案だなぁ。」「村の者が逃げて村が空になって、金目の物を盗むのには好都合だなぁ。」「ヘッヘッヘッ!」・・・・

そんな感じで盗賊達は牛を盗み、そして牛の血を岩清水に混ぜました。すると村の者は、皆びっくりして「大変だ!大変だ!」「観音様の言っていることが起きた!皆に知らせて早く逃げよう!」・・・・

そして村はもぬけの殻になってしまいました。

盗賊達はすぐに村に降りて、酒を飲み、金目の物を集め、好き放題のことをして眠ってしまいました。

それから岩清水では、奇妙なことが起き始めました。牛の血は枯れたはずなのに、どんどんと赤い水が湧き続けました。

数時間後、急に今迄に経験しないような大雨が降り、ため池が氾濫してしまいました。そして盗賊達は鉄砲水で命を落としてしまいました。

逆に早目に避難した村の人達は、全員無事でした。』

たしかこんな話だったと思います。

まぁいくら頭が良かっても、悪いことをすれば、いつか裁かれるという寓話ですね。

今の時代、隠していた悪いことが、あばかれる時代に突入しました。今、どんどんと国内や世界中で不正があばかれています。

今日の寓話は例え話ですが、私ホウホウは去年の大震災と少し似ていることを感じてしまいました。

未だ、あの災害は人口的に起こされたテロだとも云われております。初期地震波なども調べてみると、明らかにあの地震は自然ではないようにも思えるからです。

ただ、もしテロであったとしても、その地震はその犯人が100%起こしたものではありません。それは今回の寓話のように、元々将来に来るはずだった地震を早めるきっかけを犯人達が造ったのです。

犯人達は、100%自分が地震を起こしたものとして有頂天になっていたかも知れません。噂によりますと、そのあと、混乱した日本を脅して、沢山のお金を取って行ったそうです。浜岡原発がすぐに止まったのもそのせいかも知れません。

本当にその実態は分かりませんが、もしあの地震がテロであったのなら、非常に腹立たしいことですが、地震を成功させて有頂天になっていたグループが、この世にいたのでしょう。

自ら地球を傷つけるとは、決して許せることではありません。何度、日本を傷めれば気がすむのでしょうか・・・

地球のプレートは世界中に繋がっています。自分で自分につばを吐いた結果は、カルマとして大きく犯人達が背負っていくことでしょう。

いくら日本人が世界の人からひ弱に目えようが、本来の日本人の魂は強いです。

私達日本人もそろそろ目を覚ましましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223719                 ←あなたに「開運のパワー!」が届きますように!!!

ホウホウの独り事: 今日のブログは1年間保留していた記事を思いきってアップしました。

 「カルマの法則って知っていますか?」・・

 「人は皆、観音様!」・・

 「観音様の光を浴びて!」・・

066_1

携帯・PC兼用です。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように!!! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »