« シフトの中心日がやって来る! | トップページ | UFOの日! »

2012年6月22日 (金)

太陽の様に生きてみる!

  Img_4529_1

  シフト中心日の夏至が終わりました。

昨日は雨と風に浄化されて、何故か肌寒い神戸でした。

これから日本や世界は変わっていくことでしょう。

Br_decobanner_20110212002226          ←あなたに愛と幸せのパワーが届きますように!!! 

 夏至の日の朝一番の太陽の写真をアップする予定でしたが、2012年の夏至の日は一日中雨でした。先日の台風の時よりもひどかったですよ。

本当に昨日は日本に龍の様な長細い雨雲がかかっていました。台風4号も日本を浄化していくように通過して、福島原発付近から太平洋に出ていきました。

皆さんは、夏至の日の瞑想をしましたか?

又、今後の自分を決めましたか?

私ホウホウも2時間くらい瞑想して、色々とメッセージを貰いました。この際だから、自分のことも久しぶりですがイメージングしてみました。(笑)

昨日は台風と雨で浄化されたのか、クリアな大気の状態でした。太陽も黒点がほとんどなく、太陽嵐もない状態でノイズのない瞑想がしやすかった一日でした。

あのハープがブ~ンブ~ンうなっていると、瞑想もしにくいですが、夏至の日は静かな瞑想日和の一日でした。

これからは2極化というよりも3極化になるみたいですよ。

◎人をいつも攻撃したり悲観的で、全てにマイナス的な人。

◎全てにやる気や興味がなく、どうなってもいい人。

◎全てにポジティブで前向きに生きる人。

多くの方が全てにポジティブで前向きに生きる人になるといいですよね。

太陽をチャネリングしてみると、「サヨナラ!」と言われました。意味不明ですが、今の太陽自身のエネルギーや波動が、今後変化していくかも知れません。

急な変化ではないと思いますが、温暖化ではなく、今後、寒冷化していくのではないでしょうか?

何か寂しそうなお話ですが、御心配なく・・・・

これから、政治経済や気象、地球環境は大きく変化していくことでしょうが、どんなことが起きても、あなたはあなたです。

それは元々、太陽と同じハートをあなた自身も持っているからです。

今日からあなたも太陽の様に生きてください。もちろん晴れの日の様にですよ。(笑)

あなたのハートの中に太陽が宿っているように、その太陽の炎が体全身を輝かせるように、太陽の様に生きてください。

意識的にあなたのハートの太陽の炎を輝かせて、沢山の人々の前でも道しるべの様に光輝いてください。

太陽の様に生きることで、あなたのオーラが輝き始め、あなたに向かって自然にお金や仕事、人も集まって来ます。

そして多くの方が太陽の様に生きることで、集合想念も変化して、自分の住んでいる地域の地震なども小さくなります。

太陽の様に生きるこそアセンションの近道ですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110212002339                    ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 過去記事でもあなたのオーラを炎の様に輝かせる関連記事を書いています。ご参考にしてくださいね。

 「あなたのオーラを蘇らす方法!」

 「あなたのオーラを大切に!」・・

 「自分に恋することで瞳が輝き人生全てがうまく行くのです!」・・  

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« シフトの中心日がやって来る! | トップページ | UFOの日! »