« (続)ハイヤーセルフに聞く!「人を喜ばす」とは・・ | トップページ | 願いが叶う究極のコツ! »

2012年6月17日 (日)

シフトの中心日迫る!

 アセンションの鍵を握ったジャンプポイントの日が近づいて来ました。

2012年6月21日です。

この日はシフトの中心の日です。

すなわちアセンションの可能性もあるジャンプポイントの日です。

Br_decobanner_20100320000601         ←あなたに愛と幸せのパワーが届きますように!!!

 次元上昇のシフトは約1000年間続くと云われております。

その1000年間でのシフトの丁度ど真ん中に当たるシフトの年が、この前にもご紹介しました2011年12月21日~2012年12月21日迄の期間です。

冬至~春分~夏至~秋分~冬至

そのど真ん中の年のど真ん中の日が2012年6月21日の夏至の日になります。

すなわちシフトの大ジャンプポイントになる日です。

正式には2012年6月21日の12時(正午)です。

この日はとても願いが叶いやすい日です。

大変化の日であり、現実化のパワーが強力に凄い日です。

多くの人が、何らかの変化するきっかけとなる日です。

その日がどんな日か、どうしたらいいのかなどの詳しい情報は、その前日頃迄に詳しく記事化しますね。

もし時間のある方はその日に、伊勢の二見浦の夫婦岩や元伊勢の願いが叶うピラミッドの山に行ってください。太陽が中心に位置してとてもパワフルですよ・・・

Img_1742_1

その夏至の日の前日の6月20日の日は、新月の日になります。

シフトの中間ポイントの前日の新月の日ですから、その日もとても願いが叶いやすい日となることでしょう。

この際だから、願いが叶う究極の方法を明日にでもアップしてみましょう。

お楽しみにね・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000337                   ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 20日の新月、21日の夏至までにあなたのこれからの目標やなりたい姿、願いを決めておいてください。

ここ数百年でもトップクラスの願いが叶いやすい日になることでしょう。

 「ミニアセンションが近づいて来た!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« (続)ハイヤーセルフに聞く!「人を喜ばす」とは・・ | トップページ | 願いが叶う究極のコツ! »