« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月31日 (火)

夢の強さで人生は動き出す!

 今回のロンドンオリンピックの応援は、日本にとっては、時差8時間と、前回の北京のようにはいきませんね。

今、地球はシフトの期間だし、かなり寝不足の方がいるのではないでしょうか?

TVキャスターの顔もすこし変わってきましたね。

いつも3~4時間かけて夜にブログを書くホウホウにとっては、その時間は鬼門タイムで困っております。(笑)

Br_decobanner_20101025225521     ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。  

 先日、久しぶりにスポーツ新聞を買うと、ロンドンオリンピックの日本選手団293人の名簿が入っておりました。

ずらっと顔写真や生年月日、身長、体重などが載っておりました。こんないいものがあれば、大体ですが、運気や性格、過去世までも分かってしまいます。(笑)

今、流行りの「なでしこジャパン」と「男子さむらいチーム(Uー23)」の選手全員と監督のエネルギーや性格なんかを見てみました。

まずは、なでしこジャパンの選手達は、思ってた以上に個性的な集団でした。

人数の割には超頑固というか、超個性的な方が多かったですよ。やはり普通じゃない。全員が普通の女性とは違う強力なものを持っております。誰と誰が相性が良いとか、監督との相性まで分かるのですが、ここでは、おおやけに全員のものを書くのをやめときましょう。(笑)

ノリ監督も一見、穏やかそうですが、全然熱い方です。とてもクレーバーであり、向上心が旺盛であり、何事にも熱い性格です。超頑固で、まがったことが大嫌いで、男性よりも女性をまとめるのに向いています。ただ、妥協をしないタイプで、悪気なく目上の者にもストレートで喋ってしまうことがあり、協会内ではぶつかるタイプです。過去世は武将であり、かなりかたぶつなところがありました。

選手、一人一人の特徴等を書くのは大変ですので、澤選手だけ書きましょう。

澤選手は、見た目以上に気を遣うタイプで、世話女房なタイプながら、一度出会った人や仲間、家族をとても大切にします。かなりシビアな面も持っておりますが、監督とは相性抜群で、一生お金に困らないタイプです。思った以上に男性からモテます。ただ現在のコンディションは、あまりよくありません。過去世では、中国の実業家(男性)でした。変わった過去世ではエスキモーで狩りをしていました。

因みになでしこの登録メンバー18人の内、4人が天中殺でした。あのノリ監督も今年から天中殺を迎えています。

男子さむらいチームも全体的には個性的な集団ですが、サッカー大好きなスペシャリストであり、ナイスガイの集団です。ただナンバー1になりたい目立ちたがりの方が、いくらか多い集団ですが、案外、見た目以上にまじめな方が多いです。

関塚監督は、見かけによらず負けず嫌いで、戦うことが好きな性格です。とても好き嫌いが激しく、おだてに弱いタイプで、チームをまとめるのにはふさわしいところと、強気なところ、弱気なところのムラがあります。浮き沈みの激しい人生ですが野心家ですので、目標を決めると強運がついてくるタイプです。男性には強く、女性には弱いタイプですので、男子チームの指揮に合っています。過去世では、管理職として、お城で武器やお金を管理していました。

今、イチオシの永井選手だけ少し書きましょうか。

永井選手は生命力が強く、オーラはすごいです。アクが強いですが、悪気がなく、努力家であり自信家です。とてもマイペースでワンマンではありますが、1度決めたことはやりきる性格です。過去世では戦士でした。これからは世界に進出して忙しくなるでしょう。

関塚ジャパンの登録メンバー18人の内、3人が天中殺でした。

しかし勝敗は、決して天中殺なんて関係ないのです。天中殺の人が3人いようが、4人いようが、全く関係ありません。だから今、天中殺や厄の方は、あまり心配しないでくださいね。

2チームとも無事、決勝トーナメントに進出しましたので、あとはチームの和と大和魂の見せどころですね。

実際に今回のオリンピックの柔道や体操、水泳なのど競技を見ていると、オリンピックには魔物が棲むとも言われているように波乱万丈気味ですね。

この4年間で、この大会の為に、好きなことも控えて、死に物狂いで鍛錬して、練習してきて、いくら実力があっても、その魔物によって一瞬に邪魔されてしまうこともあるのです。

何が1番大事なのかは、その人の素質や技術、実力、運だけではありません。

それはその選手や選手達の魂の強さなのです。

魂が強ければ、どんな場合もぶれずに平常心を保て普段の力が発揮できます。

そしてもう一つ大切なものは、その選手達の「夢」の強さなのです。

オリンピックは、へんな意味では、夢の強さ(魂の強さ)と、夢の強さ(魂の強さ)との戦いみたいなものです。

その夢の強さとは、「金メダルしかない!」と自分で決めた決定の力です。

その自分自身のメダルへの強力な執念や、夢を決定した力が大切なのです。生半可な気持ちや、中途半端な気持ちでは必ず負けてしまいます。

これはオリンピックだけの話ではありません。

皆さんの人生や仕事も全く同じなのです。

自分で「厄や天中殺で駄目なんだ!」と決めたとたんに駄目になります。

「私はツイてない!」と決めたとたんに、人生はその通りになるのです。

あなたも人生の夢を諦めないでください。

夢のない方は、夢を描くことが大切です。もう一度若かった時のあなたの夢を思い出してください。

あなたの夢の強さで人生は動きだします!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101004163337_2                          ←1日1回押してください。あなたに「やる気」&「開運」を!

ホウホウの独り事: 金メダルを期待されていた女子柔道の48キロ級の福見さんや52キロ級の中村さんを見てて、オリンピックの魔物を見てしまったようで、本当にせつなく、わびしくなりました。

57キロ級の松本薫さん、金メダル1号おめでとう。そして感動をありがとう。

サッカーも、早くも2試合目で男女サッカーチーム揃ってでの、決勝トーナメントに進出できたのは、本当に良かったですね。

夕刊紙によりますと、あの永井選手も、マスコミでは、なでしこばかりなので、とても気合いが入ってるとのことです。

 「決定の秘密!」・・・・

 「願いが叶う決定の秘密2!」・・

 「願いが叶う決定の秘密3!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年7月29日 (日)

親しき仲にも礼儀あり・イングランドバーにて!

 ロンドンオリンピックが開催致しました。

はじまってみれば、深いですね。ただの涙や感動話だけではありませんね。

Banner_2        ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。  

 先日、親しい知人とイングランドバーに行って来ました。今回はあのヒーラー仲間ではありません。

その日、知人と出会うと、何故かすぐに、ホウホウの服装の文句を言いました。「専属のアドバイザーになりたい!」とも言っていましたが・・・

自分では少しオシャレをして来たはずでしたが、文句というか、過度なアドバイス的なことを言われ、少しカチンときましたね。

夏の外食は、冷房で寒くなるので、ズボンと靴は黒、Tシャツも黒のオールブラックです。ジャケットは淡い紫かかった水色の麻のジャケット、そして首にはラベンダーカラーの濃い目のスカーフを捲いていました。

この日のお守りは、左手にクンツァイトブレス、右手にルチルブレス、胸にはギベオンペンダントを隠して・・・(お守りはTPOや会う人によって変えます。)

「フ~~ンどこが悪いのだろうか!」・・

「スカーフが黒だったら良かった!」とか。

ふつう、この暑いのに、56歳のオヤジは、そんな格好しないよ・・・・

それは言ってはいけない人の領域を犯しすぎな言動です。親しき仲にも必ず礼儀はあります。

人と出会ってすぐに服装のことや体(肥えたとか痩せたとか・・・)のことを絶対に言ってはいけません。もちろん慣れて来てもタブーです。それが人間関係円満のコツです。

そんな事言うと絶対に痛い目に合うから・・

知人が席を外した時に、ピザとスパゲッティーにたっぷりとタバスコをふりかけました。(笑)

Img_6158_1

すると「ピリッと辛くてとても美味しい!」とか・・・

「ビールがはずむよ!」とか・・・ええかげんにして欲しいですね。

Img_6163_1

Img_6151_1

 こうなったら霊視(リーディング)です。

知人は、沢山の海外旅行の写真を見て欲しくて持って来てましたので、その写真を見て普段言わないことを言ってやりました。

ズバリ霊的なことでしたが・・・アルコールを飲むとフンワリ、現地に飛びやすいのです。

でもバチが当たってしまいました。

少量なのに気分が悪くなり吐きそうになりました。

お店は三宮にあって、この店によく行くんだよ。 ギネスやフィッシュチップが美味しいですよ。(笑)

Img_6155_1

アルコールを飲んでからの霊視(リーディング)は、とても危険ですのでプロの方は絶対に真似をしないようにしてくださいね。

つ・か・れ・る・よ!!!

もちろんアルコールを沢山飲んでの神社・仏閣・仕事・運転等も全部タブーですからね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000506 ←1日1回押してください。あなたに「平安」&「開運」を!

ホウホウの独り事: イングランドやアイルランドのビールを飲むと、英国時代やアイルランド時代の過去世を思い出します。

昨日もロンドンオリンピックの開会式を見ていて、イギリスの田園風景や貴族達の姿を見ると、何故かハートがざわざわとしてましたよ。(笑)

 「人間関係をよくしよう!」・・

 「あなたのそばにも天国が!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年7月27日 (金)

この夏を乗り切るとびっきりの方法!

 今、エネルギーが停滞しやすい夏の土用の期間に入っております。季節と季節の狭間の「気」が少し弱い期間です。

体がだるかったり、どこかが痛かったり、眠気を感じたりと、1年を通して1番疲れやすく調子を崩しやすい期間です。

Bannergif_13       ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。  

 今年は夏の土用は、寒かったり、蒸し暑かったり、雷雨に悩まされたりと、いつもの年よりも、何倍も輪をかけたくらいの不安定な土用になっております。

夕方になるとアセンションを思わせるような雲がでたり、雲が朱色に染まったり、又、曇天時や夜中でも、ほんのりと赤い空のようにも感じています。

そんな空を見たことがない方は1度、午後6時半~7時半くらいの空を見てください。本当にいつもの年の夕空ではない感覚を覚えることでしょう。(決して土用だけのせいではありませんが。)

この土用の期間は、7月の19日(木)から始まっていて、8月の7日(火)の午前11時31分に終了します。8月7日からは、早くも立秋ですよ。

今日はその土用の期間の真ん中付近に当たり、夏の土用の丑の日になります。

去年は確か夏の土用の期間に土用の丑の日が2回来ましたが、今年は27日の丑の日の1回限りです。

鰻屋さんも今年ばかりは色々と大変そうですね。

この期間、できれば「う」のつくものを食べて英気を養いましょう。

今日だけでなく、土用の期間中、「う」のつくものを食べたらいいです。

今年は鰻が少なくとても高価ですが、やはり鰻のパワーが1番ですよ。「う」のつくものとしてお勧めは、なんとあの「うつぼ」です。

白浜なんかに行くとおみやげ屋さんでよく売っています。こおばしい感覚でお酒のおつまみには最高で、夜のおともとも言われております。

この季節、油っぽいものは敬遠しがちですが、「う」のつくものとしては、油を分解するウーロン茶やうりの漬物、うどなんかもお勧めです。

土用の期間は体調を壊しやすく、心身共に疲れやすいですので、食べるものがあなたの力となりパワーとなります。

冷たいものやソーメンは本当に美味しい季節ですが、なるべく体を冷やさないで、体を温めるものやパワーフードを食べて、この夏を乗り切ってくださいね。

ホウホウ的にはやはり気を沢山含んでいて、体にやさしい自然のものがお勧めです。果物や生野菜も、あのアトランティスの高貴な神官がパワーフードとして食べておりました。 (過去記事に「蘇れ!アトランティスの末裔達よ!」を書いております。)

この季節の最高の最高の浄化の果物は、「う」とは関係ありませんが「すいか」です。ホウホウも2日に1度は食べております。夏の旬のものが最高ですから、この季節の「すいか」を沢山食べてくださいね。

「すいか」は腎臓にいいのです。

Img_2550_1_2

腎臓こそが元気を呼ぶ浄化の臓器で、アルコールや薬品、カフェイン以外にも霊的なものや恨みのエネルギーも浄化してくれて、とてもハードな器官です。

すなわち腎臓こそが、肝臓と共に元気を呼ぶ開運の臓器です。

冷たい物の食べ過ぎ、飲み過ぎも腎臓は疲れてしまいます。風邪や腰痛も腎臓が弱った時が要注意です。

睡眠不足の時の飲み過ぎの時は腫れたりもしますし、あまり疲れさせてしまうと、あなたのパワーが、しばらくダウンします。

目の周りが黒ずんだり、しみがではじめたのなら、あなたの腎臓が弱っているかも知れません。むくみもそうです。

腎臓マッサージと共に腎臓を強化することで、やる気もでますよ。足裏の中心(湧泉)を押すのも腎臓強化に繋がります。これ大好きな100円均一で買いまして、とても重宝しております。↓

Img_9042_1

足の真ん中あたりが腎臓のポイント、写真の尖がっている所が気が満ち渡る湧泉のポイントです。

Img_9043_1

その腎臓強化の果物が「すいか」です!

更に果物では桃や葡萄もお勧めです。

生野菜では、大根ときゅーりですね。トマト、人参、セロリもお勧めです。

良く眠って、マッサージして腎臓強化をして、この夏を乗り切ってくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←1日1回押してください。あなたに「平安」&「開運」を!

祝 : なでしこ&男子侍チーム。本当に凄い大和魂で勝利してくれました。ありがとうございます。(祝)

なんと男子侍チームは金メダル候補のスペインに粘り勝ちました。男女揃い組で、ロンドンオリンピック自体の流れを大きく作ってくれました。次のなでしこジャパンの試合は、土曜の午後8時からです。土曜日からは、柔道も始まりますので、寝不足の日が続きそうですね。(笑)

ホウホウの独り事: すいかに「ありがとう!」と書くと更にパワフルなパワーフードになります。土用の期間、楽しく乗り切ってください。

 「ありがとうスイカ!」・・

 「ウの波動で元気になろう!」・・

 「夏の浄化の食べもの&パワーフード!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年7月25日 (水)

大和魂の復活を!

 ロンドンオリンピックが近づいて来ましねぇ。

シフトを迎えて、そろそろ地球の波動はアップして、今後、地球上での競争世界は終焉していくかも知れません。

Bannergif_11   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。  

 地球全体がアセンションして波動が数段にアップして、争いやスポーツのない世界が来るのは、まだまだ先のことだと思います。

今、日本でもスポーツに対する価値観が変化して来て、TV放送も激変して、野球人気、サッカー人気が、だんだんなくなって来ましたね。

私ホウホウは、車の中や電車の中、喫茶店の中でも野球の結果を気にしていて、TVやラジオを持参していた頃がありましたが、今はあまり興味も湧きません。サッカーの試合も同じく、興味が薄れて来ました。

年々、スポーツ中継の人気がなくなっていくのも、このシフト期間であるアセンション時代を迎えて、精神性や嗜好の変化、趣味の変化が進んでいるからでしょう。

ただ私ホウホウは、普段はスポーツを見ないですが、たまにある大きな大会になると、馬鹿みたいにTVに釘づけになってしまいます。(笑)

その4年に1度のロンドンオリンピックが近づいて来ました。開会式は日本時間で、7月28日(土)の早朝です。

今年はヨーロッパ全体が異常気象であり、ユーロ問題、経済問題、テロ問題等も心配されております。

ロンドンでは雨が多く、かなりの大気汚染らしいですね。始まる前からも少し心配しているのですが、そんな時は人間自身の集合想念もイライラと荒れっぽくなってしまいます。

今回はこんな世の中だからハードな応援になるでしょうね。

オリンピックの中でも1番興味のあるのは、やはり「なでしこジャパン」です。本当にミーハーです。誰が好きかはここで言いませんが、ある選手の1ファンです。

ただ強化試合を見ていると何故か心配になって来ました。先日のアメリカ戦では4-1で完敗しました。アメリカの日本チームの研究力は凄いですからね。

そしてオリンピック直前のフランス戦でも2-0で負けました。なでしこは、全然、チームがバラバラで機能しておりませんでした。困ったことにフランスのスピードに完全に負けていました。

金メダルが目標のチームですが、各国の日本に対する研究はすごいみたいです。今週の週刊誌でも、金メダル100パーセントとか書いていましたし、追われる選手達は大いに期待されて大変でしょうね。

今、なでしこの数人のキレの悪い選手が多いのも、ナンバー1に登りつめてからCMに出過ぎた影響があるかも知れません。1ファンですが大いに心配です。

フランスは強化試合では17連勝中で、隠れ金メダルのチームです。おそらくこのまま、なでしこジャパンが予選リーグを勝ち抜くと、アメリカかフランスと準々決勝で出会います。

大変なことになってしまいましたね。

この時期になって、未だ色々な戦術を試しながらやってる、なでしこなのですから、相当、他チームよりはバランスが悪くなっております。

しかし今回思ったのは、高い確率で勝つのが当たり前になっていた、なでしこの応援が更におもしろく、真剣に気合いを入れての応援に変わりそうです。

今回の大会は普通の頑張りでは勝てません。(笑)

しかし、きっと彼女達は頑張ってくれることでしょう。

もう26日の午前1時からは、全ての競技に先がけて、早くもなでしこの本大会第1戦ですよ。そして26日午後10時45分からは男子サッカーチームの第1戦です。

このオリンピックや世界大会で思うのは、国々の競技ですが、何かと3月11日の大震災で大きなダメージを受けた日本が、スポーツの祭典を通して、大きく復活して欲しいことを強く望みます。

なでしこジャパンも、あのワールドカップの時と同じように、大和魂を思い出して欲しいです!

そしてサッカー以外のほかの競技の選手たちも、本来の大和魂を思い出して、頑張って欲しいです!

そうすることで応援している者の多くの方は、実際にシンクロして、「小さな体でも勝てるんだ!」「まだまだ日本は凄いぞ!」と、自信がつき、精神性の大切さと、忘れ去られようとしている大和魂を思い出すはずです。

今、日本は国債という多くの借金をかかえ、経済的にも大企業が駄目になり、多くの業種が、寂しいことですが、世界から注目されなくなっています。ジリ貧状態で、株も何もかも危険状態を越えて最悪になりつつあります。

 日本はこのままではいけません!

昔、誰もが宿していた、強い精神力と大和魂を思い出すことが必要だと思います。多くの洗脳やマインドコントロールから解放されて、再び強い国を思い出しましょう!

日本人は、元々手先が器用で勤勉でまじめですので、これからの世界で活躍する機会がきっとあるはずです。

 必ず日本は復活するはずです!

それには多くの方々の大和魂の復活が必要です!

今後、世界を助けるくらいの国になりますように、みんなで復活させましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100225172911                         ←1日1回押してください。あなたに「やる気」&「開運」を!

ホウホウの独り事: スポーツには守護霊様がつきものです。そしていつも私達や選手を突き放したり、見守ったりしてくれています。

強い魂には神様が選手につく場合もあります。さてさて今回の日本はどうでしょうか?誰に神様がついているのでしょうか?

 「あなたを守護している存在達!」・・

 「あなたの守護する存在!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年7月24日 (火)

もしアセンションできないのなら!

 もしアセンションできなければどうなると思いますか?

今日はそんなことを書いてみたいと思います。

Banner_2      ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

  アセンション!

今、地球は本格的なシフトの期間に突入しています。

日々、だんだんとエネルギーはアップしていくばかりです。本当に頭が締め付けられるようにハードな日もあります。

今後、私達は本当にアセンションできるのでしょうか?

  それは分かりませんね。

もしあなたがアセンションできなくても選択方法は、沢山あります。

  もう1度地球に転生すればいいです。

過去に転生してしまうと、アセンションどころの騒ぎではなく、その時代に生きなくてはいけません。戦争や恐竜に脅かされながら生きていかなければならないかも知れません。

人間は過去でも未来にでも自由に転生できます。

しかし今回だけは、多くの方は過去にしか転生できません。

何故なら未来は、アセンションに向けて大きく波動が変化していて、あなたがすでにアセンションしていないと、これからの未来の時代には生まれ変わることができないからです。

だから多くの方は、未来には行けずに過去の好きな時代に戻って再勉強したり、又、アセンション前の時代に生まれて来てもいいのです。

もし地球のアセンション自体が遅れていたり、一部の人のみがアセンションした、このままの世界なら、あなたも数年後か、もしくは数十年後の未来に生まれ変わることも可能です。ただし一度死なないと駄目ですよ。

そしてこう言う例もあります・・・・

あなたの過去世の中で、1度アセンションした未来に転生していた魂は、過去でも未来でも自由に転生できます。ということは1度アセンションを経験して今、デセンションしてて、皆を導く為に生まれ変わっている方もおられることです。

そしてもう一つの選択法としましては、魂にもどるという方法です。

以前にも書きましたが、人間はボディの意識(遺伝的な意識)と魂の意識に分かれていて、二つが同時に人間に宿って、今のあなたができています。

魂に戻った後は、天使的な存在や守護的な存在として、人間をサポートすることも可能です。ただハイレベルな意識が必要ですが・・・

そしてもう一つは、魂にもどって、昔、あなたが住んでいた、あなたの本当に生まれた故郷の星に帰ることです。今回、多くの方がアセンションの期間にそういった選択法を選ぶことでしょう。

ただハイレベルな存在のハイヤーセルフに戻って、そのまた中心の魂に戻りますので、今のこのままのあなたではありません。かなりハイクラスのあなたであるはずです。今の記憶は忘れてしまいます。

でもあなたは、今の人間世界や今のあなたが好きでしょう?

何故か今の性格で、このままでいたい気がしませんか?

今のままのあなたでいたのなら、肉体付きのアセンションしかありません。

もしあなたが今回、アセンションできたのなら、このままでいられるのです。もちろんそれまでに意識の変容やハイバイブレーションのあなたが必要ですが。

まぁそんなことを考えていたら、やぱり今の自分のままで、意識をアップしてアセンションしたいですね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110212002339                        ←1日1回押してください。あなたに「平安」&「開運」を!

ホウホウの独り事: 2012年12月21日~23日が、だんだんと近づいて来ましたね。世間では全くアセンションに興味のない方と、興味のある方とのアセンションの2極分化が激しくなっています。

さぁこれからどうなるのでしょうか?

 「アセンションのメッセージ!」・・

 「アセンションする!」とは・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年7月21日 (土)

アンラッキーハウス2!

 先日の「アンラッキーハウス!」の続きです。

タイトルはアンラッキーハウスですが、「ツイてる幸せの家」になる方法です。

今日初めて読む方は「アンラッキーハウス!」から読んでくださいね。

Br_decobanner_20101015194630          ←あなたに愛と幸せのパワーが届きますように!!!

 皆さん、寝室の波動を変えると運気が完全に変わるのをご存じですか?

開運には寝室をスッキリさすのが1番ですね。

要は眠ることはエネルギーの充電であり、寝室こそあなたの聖域であり神殿です。夢こそあなたのスピリチュアル性を取り戻す最大のツールですから。

だから寝室をスッキリと綺麗にするのは必然なのです。

あなたの眠るベッドや布団の近くには電化製品を置かない様にしましょう。

特にTVやPCの電磁波は強力でゆっくりと落ち着いて眠れませんので、当然あなたのエネルギーも弱くなってしまいます。熟睡出来ないで脳はフラフラにもなりますし・・・

もちろん頭の上、50~60センチは、あなたのハイヤーセルフとの出入口になりますので、ゴチャゴチャと物を置かないでください。

壁にピタッと眠るのもあまりお勧めではありません。小さな部屋のホテルで壁と頭がピタッとなるのは100パーセント万全な睡眠ではありません。

それはあなたのチャクラから発生しているエネルギー体(オーラ)の広がりが、頭上で圧迫される為です。頭の上は50~60センチと少し余裕を持たせてください。あなたの開運と健康を妨げますので・・・

そして寝室の鏡はタブーですので、お近くに鏡がある方は、眠る時以外は何かで覆って隠してください。鏡が近くになるとエネルギーが跳ね返ったりして睡眠の妨げになりますので・・・(特に2枚の合せ鏡は、その区間は霊道となり、とても霊的に危険です。)

縁起物やパワーストン、お花は枕元でも大丈夫です。縁起物やパワーストンは、魔を遮断してくれますし、あなたを守護してくれます。

もし今、眠れないのなら1番落ち着く方法は、寝室にお花を置いてください。お花が色々なエネルギーからあなたを守ってくれます。ただその水は大変汚れますので、たえず変えてください。

それだけ水は、その場の悪いものまで吸い込んでくれます。枕元にコップ1杯の水を置くのもお勧めです。その水は、できるだけ飲まないでください。(笑)

ただお水でも、水槽や金魚鉢なんかも枕元に置かないようにしてください。何故なら、お部屋のバッドなエネルギーを吸ってくれて、あなたの身代わりになる可能性があるからです。(ワンルームは広いから大丈夫でしょう。)

案外、ペット達、特に猫はあなたのバッドなエネルギーを浄化してくれます。あまりにもあなたが汚れてしまっているとペット達にも負担がかかりますので、あなたの浄化をまめにやることが大切です。

お部屋には、お塩を白いお皿に盛って、部屋の四隅に置くのもお勧めです。以前はこんな新兵器も作りました。とてもパワフルな浄化装置ですよ。(トイレや水周りにも置いくといいですよ。)

さぁあなたの寝室の波動を変えて、パワフルなあなたになりましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20111228205437                    ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

 追記: 7月23日

ついにココログのアクセスランキング、本日1位になりました。応援していただいてありがとうございました。只今、アンラッキーハウス3(金運編)も執筆中です。近々アップする予定です。お楽しみに・・・・

順位を見るのには、ココログから入って下にスクロールしてください。

無料ブログはココログ

ホウホウの独り事: 寝室の波動を変える方法は、過去にもいくつか書きました。参考にしてくださいね。

 「大富豪のスペースクリアリング!」・・

 場の浄化・炭の力!」・・

「鏡は使い方によっては武器にもなるし魔も集めます!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年7月20日 (金)

たまには応援してみませんか?

  さぁ2012年のメインイベントであるロンドンオリンピックが、1週間後に近づいて来ました。

Br_decobanner_20101222023018←あなたに愛と幸せのパワーが届きますように!!!

 この世は何でも勝ち負けや競争だけではありません。もっと大切なものがきっとあると思います。

でも応援してくれていると、当人達は本当に嬉しいものですよ。

2006年3月からココログさんの場所をお借りして、この開運ブログを書いておりましたが、ついにココログのアクセスランキングのベスト10に入る様になりました。

無料ブログはココログ

実際には、ココログから入って下にスクロールすれば確認できます。

本当にありがとうございます。(笑)

ココログでは、何十万人の方がブログを書いているか分かりませんが、ココログベスト10入りは、本当に嬉しいことです。

このココログのランキングは、読者がクリックしないで自動的にカウントされまして、アクセス数の多い順にランキングに入ります。

2006年3月にココログを選んで正解でした。本当に皆さんありがとうございます。

そして人気ブログランキングの方ですが、こちらは皆さんのワンプッシュというクリック行為が必要です。

皆さんの大切な時間の一部を頂題するのですから、書いている本人にとっては、その皆さんのワンプッシュして頂く行為自体が、とても有難いのです。嬉しいのです。

ただ順位には全くこだわっておりませんが、少しさびしい感覚もします。

コメント欄を卒業してからは、悲しいかな、皆さんのこのブログに対する反応が、このランキングのクリック率でしか判断できません。クリック率が少ない記事は、自分自身で納得して書いた記事でも、ガッカリすることが多いですよ。

そんなことでブログランキングは、とても励みになりますので、まだクリックしていない方は、是非クリックお願いしますね。

今後も、皆さんの応援のひと押しを期待したいと思います。記事のない日のひと押しは更に格別に嬉しいです。

オリンピック共々、たまには応援してみませんか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129                      ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: オリンピックは、スポーツ大好きな人も、そうでない人も、みんな一体となる大イベントです。

本当、スピリチュアル的に言えば、オリンピック時の集合想念が地球の磁場までも変えてしまう一大行事なのですが、たまには楽しみましょう。

開会式は7月28日(27日)です。

おそらく来週は、サッカーや柔道、レスリング、水泳、体操、陸上、あなたのお好みの競技の応援で、寝不足になるような日が来ると思います。(笑)

最初のサッカーの試合は、7月26日(木)午前1時からのなでしこジャパンのカナダ戦、そして同日午後10時45分から男子チームのスペイン戦と1日2試合のハードな応援メニューが組まれております。

更に7月度のサッカーメニュー(日本時間)だけで28日、30日、31日と続きます。勝てば勝つほど8月も応援できます。

オリンピックは4年に1度のことですから、仕事、仕事、仕事と頑張るのも大切ですが、たわいのないスポーツの応援を楽しむのも案外、自分の何かが変わって素敵ですよ。ロンドンオリンピックは時差の関係もありまして、日本では夜の試合になります。

時差は8時間。

ロンドンの正午がこちらの午後8時です。ロンドンの午後7時がこちらの翌日3時になります。どうしても今回は夜型の応援になってしまいますね。

まぁたまには、時を忘れて今を楽しくエンジョイするのも、いいのではないでしょうか?

 「今をワクワク楽しんで!」・・

 「人生ほどほどに!やり過ぎに注意!」・・

 「もっとええかげんに楽しく生きよう!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年7月18日 (水)

人生のフィナーレ!

 今日は真剣に読んでくださいね。

あなたにとって重要なメッセージです!

Br_decobanner_20101220224344       ←あなたに愛と幸せのパワーが届きますように!!!

  もしあなたが、「明日、死ぬ!」としたら、あなたは今から何をしますか?

今日は仮の話ですが、明日、地球に小惑星がぶつかって、明日あなたは死んでしまうとしたら、今からあなたは何をしますか?

万が一そんなことが起きるようなことがあっても、パニックになりますので、今の政府はほぼ100%発表しないと思いますが・・・

  一度真剣に考えてください。

  今から飲み明かしますか?

  あなたの大好きな人に会いに行きますか?

  では考えてみて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  皆さん、真剣に考えましたか?

  それでは考えた方は次に進んでください。

考えなかった方は、考える迄、次(先)を読まないでくださいね。

  考えた方は次に進んでください!

 そしてもう一つ、あなたに質問します。先ほどの質問の答えは、あなたのどこか脇に置いてください。

  いいですか?

  それでは次に進みますね。

  それでは気分を切り替えて!

 小惑星の衝突時間が奇跡的に伸びて、あなたの1日しかない命が、ラッキーなことに1年間延長になりました。

  あなたは1年間命拾いしました!

あなたは、明日死ななくてもいいのです。(笑)今日から1年間自由に生きれるのです。本当に良かったですね。

  とてもラッキーなことです!

もしあなたが1年後くらいに死んでしまうと分かっていたのら、今後あなたはどのような生き方をしますか?

今日の記事は、今後の予言ではありませんから、何も心配しないでくださいね。

あなたはもし1年あれば、どこか南の島にでも引っ越ししますか?

今日からおいしいものを1年中食べますか?

最後に旅行三昧してみますか?

やり残したことに挑戦しますか?

一度目を瞑って考えてください。

真剣に考えてください。

本当に考えてね。

あなたはあなたなりの、自由なりの生き方を考えたら良いのです。

どうしますか?

このままでいいのですか?

考えるまでは下記を読まないでくださいね。先に進むと損しますよ。(笑)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 私、ホウホウならこのままです。

生き方をあえて変えることはしないでしょう。

あと1年に迫っても別にあわてないし、昨日、一昨日してたことを又、明日もします。

もちろんブログは止めないで、1週間に1~2回でも更新すると思います。

生き方を変えないのは、毎日、今を楽しんで生きているからです。そして魂は不滅で、何年か後に又、生まれ変わるのが分かっているからです。

だから急に極端に美味しいものは食べないし、今のままのペースで生きていきます。たまにはカニやワインでパーティを楽しみますが・・・・

そんな楽しい気持ちで、1年間単純に生きて行くと思います。

ひょっとして、あなたは今から1時間後くらいに、交通事故に遭ってしまって、帰らぬ人になるかも知れません。

ひょっとして明日、地震があってあなたは死んでしまうかも知れません。

そんなことも全部ふくめて、何があっても後悔しない今を楽しめば良いのです。

強く言えば、心の片隅にいつ天国に帰ってもいいと思うくらいに思ってて、今をあなたのペースで生きていけばいいのです。

だから今、あなたの人生の中で相当な無理をしている方は、今、思いきってその無理を止めたり、自分を解放したら良いと思います。

今、いやいやなことを体験しながら生きている人は、思いきって、嫌々を解放したらとても楽だと思います。

そんな意味で、これから毎日、無駄な1日を過ごさないで、ワクワクするあなたを楽しめば良いのです。

今、無駄に生きている方は、本当に今、もったいない生き方になっています。

「あと1年だけ!」と限定して生きていけば、あなたに最高のチャンスやアイデアが湧いて来るかも知れません。

それはあなたが腹をくくって、今を楽しむように変わっていけばいいのです。今が「一生のフィナーレ!」「人生のフィナーレ!」と思って、今日から腹をくくって生きるといいのです。

そうして生きていけば、もう何も怖くないです!

人生絶対変わりますから・・・・

  最後に言います。

さきほどあなたは最後の1年間で何をしたいかと真剣に考えた答えが、今日からあなたが毎日することです。

あなたが今、1番やりたいことです。

すなわちあなたのこの人生でのお役目です。

今日の記事は、アセンションシフトとは全く関係のない記事です。

先だっては、 「人生での役目を思い出す!」の記事を書きました。実際に何人かの方が自分の使命を思い出したみたいです。メールでの御返事はしていませんが、本当に良かったですね。

今回の方法とダブルで使ってみてもいいですし、あなたのお好きな方法で、この人生でのあなたのお役目を思い出してくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129                      ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 今年、2012年は、あなたの輪廻転生の中でも本当に重要な年になると思います。

あなたのしたいことが分かりましたか?

 「人生での役目を思い出す!」・・・

 「魂の秘密・人生の目的!」・・

 「魂の秘密・2!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年7月16日 (月)

今の人生に大感謝!

 昨日は久しぶりに晴れの日でした。

全国的にも、とても暑い日でしたね。

昨日は星を見るつもりでしたが、星よりも色々な変わったものが見えて楽しい一日でした。

←あなたに愛と幸せのパワーが届きますように!!!  

 皆さん、この3連休はどこかへ行かれましたか?まだこれからですか?

私ホウホウは、昨日の早朝は楽しみにしていました「惑星集合」を見るために朝迄起きていました。(笑)

15日は、7月はじめから集合しだしたプレアデス星団、金星、アルデバラン、木星の列の中に細い月が入るメインイベントの予定でしたが、曇天のために見ることはできませんでした。

そしてそのタテに並んでいた木星と月は、日が明けてからはだんだんと天頂付近で接近し、午後1時頃に西の空でドッキングしました。

もちろん昼前からカメラ2台、双眼鏡、日食グラスを用意して準備してました。昨日は暑かったので、暑さ防止に深い帽子をかぶって、首には冷却シートまで捲いていました。

万全の体勢でしたが、西の空には雲が多く真昼間の月を見つけることはできませんでした。月が見つかると斜め左上には金星が来ているはずなので発見できたのですが、雲が濃くて無理でした。

Img_8933_1

ただ何も見えなかったのですが、とても楽しかったです。見るチャンスを与えてくれた今の人生に大感謝です。

久しぶりに大汗をかいて、暑い夏モードの気候が、ホンワカと嬉しかったです。

このブログを書く前の年迄、毎週、海に釣りに行っているのを思い出しました。その頃はよく3時に起きて海に行ったものでしたが、今は夜ふかしモードになってしまいました。

魚釣りもキノコ獲りも同じ感覚です。

サードアイやハートで臭いを嗅ぐみたいな感覚です。

天体観測や流星観察もそれに似ています。サードアイやハートで感じるから楽しいのです。

仕事や人選びもみんな同じですよ。(笑)

昨日はそんな感覚で、もう雲が晴れないことが分かっていましたから、そのムードを楽しみました。

今回は、金環日食、金星の太陽面通過に続いて、真昼間の観察となりました。真昼間の観察は本当に夜よりも数倍疲れますが、何故か言葉にできないほどワクワクして楽しいものです。

昨日も耳を凝らして見ると、普段聞こえてないものが聞こえて来ました。

今年お初のセミの声やハチがぶんぶん飛んでいる音です。ツバメやカラスの鳴き声までもが・・

そして普段見ることのできないものも見えて来ました。

画像には撮れませんでしたが、トンボが飛んでいましたよ。1匹だけでしたが。そして蝶も飛んで来ました。今年初めて見ました。

Img_8923_1

まだまだ地球も平安ですね!

ほんと、久しぶりの晴れ間なのか、生き物達も嬉しそうにヒラヒラとダンスを踊っていました。

 そしてこれは生物?

 UFO? 凧? 飛行機?

何か分かりませんでしたが、丸いものが、三角形に編隊を組んで飛んでいました。(笑)あの時と同じような赤いものもありましたが、今回は高度が高くて撮影が間に合いませんでした。(画像はクリックすると拡大します。)

Img_8948_1

下の写真は別のものでステルス型?凧?2機見ましたよ。(笑)

Img_8954_1

さぁあと1週間もすれば梅雨が明けて本格的な夏が来そうですね。

今日はプレアデスも月も木星も見えませんでしたが、今日も楽しかった!

今の人生に大感謝です!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110307005010                      ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: プレアデス星団、金星、アルデバラン、木星の惑星集合は、今日、明日、明後日とここ1週間位見えるのではないでしょうか。見たい方は、午前3時頃の東の空を見てくださいね。

人生って、いつも腐らずに生きていくと、きっといいこと出会いますよ。

 「人生が変わる時!」・・・

 「未来や宇宙空間に感謝の波動を送ろう!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年7月14日 (土)

あなたに「ツキと幸せ」を!

 この梅雨空いつ終わるのでしょうか?

15日は星が集まり、そして重なる惑星集合&木星食の日です。

追記あり・・・・

Br_decobanner_20101208231738 ←あなたに愛と幸せのパワーが届きますように!!!  

 2012年はアセンションの関係なのか、天体ショーが数多く、5月のウエサク祭のスーパームーン金環日食、6月の金星の太陽面通過、部分月食と続きました。

7月の天体ショーのメインイベントは、7月15日の木星食です。

真昼間のことなのですが、午後1時くらいの西の空では、細い月と木星がだんだんと並んで、そして重なります。イメージ的には6月6日の金星の太陽面通過に似ていますが、金星が月面の後ろを通ります。

約1時間の天体ショーですが、月のうしろに木星が重なり、幸せパワーとツキのパワーが増幅することでしょう。

おそらく肉眼では、この木星食は見えないと思いますので、双眼鏡や望遠鏡のある方は、「愛の星、金星」ともども観察出来る大チャンスです。(視力の良い方は見えるかも知れませんし、ズーム撮影は可能かも知れません。尚、双眼鏡、望遠鏡で見る場合は太陽光に充分注意してください。)

札幌(12時52分~13時57分)

東京(13時7分~14時3分)

福岡(13時11分~13時54分)

日本は今、こんな天候ですが、幸せの星と月(ツキ)が真昼間からドッキングするのですから、実際に見てみたいですね。

その日、曇っていても、雨が降っていて、もし見えなくても、その時間帯に「今、木星と月が重なっている!」「ツキと幸せをください!」と意識しながら、唱えながら見てください。意識すればするほど、パワーはあなたに入ります。

木星食の近く(左斜め上)には、お昼ですが金星がほんのりと輝いているはずです。

お昼の金星を見る場合は「愛のパワーをください!」と意識しながら唱えながら見てください。今日から1週間くらいが見頃ですよ。

そして今月のはじめくらいから星があつまりはじめ、15日の未明の3時~4時頃の東の空には、なんとプレアデス星団、月、木星、アルデバラン、金星が、ほぼタテに並びます。

その具体的なアニメーションを見るとイメージできますよ。

明るくなる前の時間帯に見てくださいね。

もし見えたなら、その時も同じように「ツキと幸せと愛のパワーをください!」とアファメーション(宣言)してください。案外、唱えることでパワーが貰えるのです。

更に16日の午前3時~4時頃の東の空でも、形は少しずつ崩れて来ますが惑星集合が見られます。

さぁこの3連休は気分を変えて、神秘的な空からパワーを貰ってください。

鑑賞料とパワー代は無料ですから!

ただしお天気だけが心配ですが、早く雨がやむようにお祈りしましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154                      ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

少し気をつけて: 昨日、太陽フレアX1.4が発生しました。太陽風とCME(太陽プラズマガス)は、地球方面に向かっており、太陽嵐が発生すると思いますので、今回は念のために注意してくださいね。(尚、到着予想時間は、7月14日の午後2時~15日の早朝にかけての間になると思います。)

追記:15日4時48分 惑星集合は曇天の為、残念ながら見えませんでした。ただ太陽風が午前2時半くらいから地球に到着しております。3時過ぎには600kmを越えておりました。少しご注意を・・・

追記:15日17時43分 磁気嵐発生しております。ご注意ください。

追記:16日3時25分 激しい磁気嵐発生しております。防災にもご注意ください。

ホウホウの独り事: この連休、もし晴れたら是非、昼間の金星を探してください。双眼鏡があれば探しやすいですが、太陽には充分注意してくださいね。

8月には、条件の良い状態で流星群と金星食が見られます。8月の金星食は夜間ですので、双眼鏡なしで見えるはずです。お楽しみに・・・

 「ヴィィナースからのメッセージ!」・・

 「アセンション大学」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年7月13日 (金)

大きな変化が始まっている!

 今年の梅雨空はとても強力です。

家の中がじめじめとして、気分も晴れないことが多いですね。

Br_decobanner_20101025225521  ←あなたに愛と幸せのパワーが届きますように!!!  

 昨日、梅雨前線は九州地方に大雨を降らせ、熊本、大分では甚大な被害を出してしまいました。

今回の災害でお亡くなりになられた皆様へ謹んで哀悼の意を表します。被災された皆様方の心身が癒されます様に心よりお祈り申し上げます。

一昨日の天気予報を見てて、雲の画像を見てみると、今年はいつもの年の雲とは違う雲が時々発生しております。

不思議にまんまるい低気圧だったり、妙に角ばった雲だったり、昔の雲とはだいぶ違って来ました。

特に昨日の未明、九州地方にかかっていた雲は、今の時点では崩れていますが、台風の時でもまん丸にはならないのに、UFOみたいなまん丸い雲でした。それも雲が真っ白で濃く凝縮してるような雲でした。(淡路島と琵琶湖を足したくらいの大きさでした。)

予報官が「これまでに経験したことのないような大雨になっている!」と言ったのは、災害への最大級の強い危機感を訴える為に、特定地域に対して先月から導入された警告表現だそうです。

そんな警告表現が出来るほど、今、気象の異常が当たり前になっております。

爆弾低気圧とも言うように、今年の低気圧の一部は集中的に濃く凝縮しやすいみたいです。それは日本だけでなく世界中に言えることで、それだけ地球は今、変化しているのです。

今年は日本でも竜巻が頻繁に起きるようになりましたし、去年から大雨の強さは強くなる一方です。

このブログでも「夏至あたりから変化します!」と書きましたが、今の地球のエネルギーの変化と世界中の気象の変化は驚くくらい激しいです。

全世界中で人間と同じように気象現象も2極化しだしました。雨は大体同じ所に極端に降り、降らない所は砂漠のように、極端に乾燥しだしました。

アメリカの熱波や山火事はすさまじく、今、穀物市場が大変化しております。今後、納豆や豆腐、パンなどが高価なものになるかも知れません。コロラド州の46度というのは地獄の様です。あのダルビッシュのいるテキサスも熱波の後には豪雨と大変な状況になっております。

日本のメディアではあまり報道されていませんが、バングラデシュの大雨、ロシアやインドの洪水、中国の極地の大雨、又は干ばつや砂漠化は目を覆いたるものばかりです。

又、ヨーロッパでは北が寒く、南が暑くと2極化しております。オリンピックを控えたイギリスは、むこう半年間の天気予報が、雨か曇りのどちらかだと言われるくらい涼しい雨の夏を迎えております。

地球は今、本当に大きな変化の時を迎えているみたいです。

もちろん宇宙からは、アセンションのプラズマのエネルギーが、しんしんと降り続いております。

日本は雨で分かりにくかったと思われますが、昨日、一昨日もとても激しかったですよ。

今、全世界的に大きな変化が始まっております。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101004163337                      ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 早くカラッと全国的に晴れて欲しいですね。

今後、梅雨が明けます迄、九州をはじめ、全国の皆さんも気象予報には充分注意してください。

 「アセンションの2極分化の波到来!」・・

 「あぁ、2極分化が!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年7月11日 (水)

スーパーフレアについて!

 太陽黒点1515は、今回は大暴れをしまして、7月になってから数え切れないほど沢山の太陽フレアを発生させました。そして太陽の西の端に沈んでいきました。

昨日は太陽嵐が地球上を覆っておりました。先週、発生したXクラスの太陽フレアの影響でしょう。その影響で地震も多かった一日でした。

皆さんお変わりありませんか?

Br_decobanner_20101026000007            ←あなたに愛と幸せのパワーが届きますように!!!  

 100年から1000年に1度の頻度で発生する超巨大な太陽フレアを、スパーフレアと呼んでいます。

私達の太陽系の太陽の表面でも、超大型の太陽フレアが発生する可能性があると京都大学大学院理学研究科の柴田教授が5月に発表しました。

先週、5日間で100以上の太陽フレア(Cクラス以上)が、発生しました。これだけ一時に集中したのは、数年ぶりでしょう。

最も大きい太陽フレアが、7月7日のX1.1の大型フレアでした。

今、2012年になって、太陽の活動期に入ったと思われますが、今回の太陽フレアの大発生は、何故か一時的な様な気もしますが、今後も要注意です。

もし今後数年後にスーパーフレアが発生しても、地球に影響する確率は低いと思いますが、今、シフトの期間に入っておりますので、これだけは発生してみないと分かりません。

1番危険なのは、太陽フレアが赤道付近に発生したものと中央付近に発生したものが、地球に1番もろに届きやすいです。又、黒点が大きければ大きいほど危険となることでしょう。黒点が太陽の表面の東の端だったり、西の端だったりすると、あまり地球には影響ありません。

そして注意ポイントとしては、太陽フレアが太陽風となって到着する時間帯が重要です。発生後大きければ大きいほど地球に到着する時間は速くなり、2~3日で地球に届きます。

何年か前の1989年3月13日に、カナダのケベック州に到着した太陽風は、変電施設を破壊して多くの地域が停電し、復旧にはとても長い期間がかかりましたしました。

地域的にと限定すると確率的にはとても低いのですが、どこの国や地域に太陽風が当たるか全く分かりません。

もしMクラスの大型やXクラスの大型の太陽フレアが発生して、その太陽風が地球に届く時に飛行機や人工衛星に乗っていると、多くの放射線を浴びることになります。そして衝撃が激しいと、人口衛星の機器を壊してしまう可能性すらあるのです。

もし超特大のスーパーフレアが発生すると、広い範囲で停電やカーナビ、携帯電話の不備に繋がり、肉体的にもダメージを受けてしまいます。もちろんそのプラズマのエネルギーは地球内部にも侵入して、地震や火山の噴火のトリガー、ポールシフトの原因にもなります。

先週の太陽フレアの影響が軽かったのは、太陽フレア自身が、太陽の赤道地域よりも南側にかたまっていたからでしょう。(今、北側も南側もN極になっています。)

因みに太陽風が多く吹くとオーロラが美しく現れます。

2003年10月31日、北海道など北日本を中心にオーロラが観察されました。そのオーロラは太陽からのプラズマが地球の磁気圏に飛び込んだ時の発光現象です。

スーパーフレアなら極地だけでなく東京や大阪でもオーロラが見えるかも知れませんが、それは危険のサインになりますので、本当はあまり見たくないものです。

ここで太陽フレアのパワーと言いますか、大きさをわかりやすく書きますね。憶えておくと太陽フレアの大きさがすぐにイメージできます。

宇宙天気情報センターでは、AクラスやBクラスの小さなフレアは表示していません。Cクラス以上のものを表示しております。

こうイメージください。

C1.7とかC2.3とか表示されてるものは、17のパワー、23のパワーだとイメージしてください。

M1.5とかM6.8とか表示されてるものは、150のパワー、680のパワーだとイメージしてください。

すべて10倍になるのです。

X1.1とかM8.8とか表示されてるものは、1100のパワー、8800のパワーだとイメージしてください。

とするとXクラスの太陽フレアはCクラスの太陽フレアに比べると物凄く大きく感じるでしょう。因みにB1.3とかB3.6とか表示されてるものは、1.3のパワー、3.6のパワーだとイメージしてください。

もし今後、X23というスーパーフレアが発生したのなら23000のパワーだということです。

何百年に1回ですし、その届く角度や時間まで見ると、その影響する確率はとても低いです。

まぁおそらく今後も大丈夫だと思いますが、そんなスーパーフレアが発生しない様に祈っておきましょう。

もうしんどいのはこりごりですね。(笑)

今、東の端から出て来た新たな太陽黒点1520は、巨大サイズで肉眼でも見えるサイズです。

今回の太陽黒点1520も、今後、充分注意が必要です。少し落ち着きましたが、電離層も電子が多くて要注意状態です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000506                      ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: いつも思うのですが、何者かが、太陽フレアから地球を守っていると思います。おそらくこの世には地球人には想像できないような、常識では考えられないくらいのビッグな生命体かUFOが存在しています。

そして宇宙の星々には意思があって、太陽、地球にも意思があって、お互いにあうんの呼吸で動いていることは確かです。

今後、人間が地球を汚せば汚すほど、浄化という形になって我々の前に3次元現象となって現れることでしょう。

 「アセンションと太陽黒点!」・・

 「アセンションと太陽活動!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年7月 9日 (月)

ハートからのメッセージ!

 今、串カツにはまっております。

以前はカラアゲでしたが、今は串カツです・・・

 ←あなたに愛と幸せのパワーが届きますように!!! 

 スピリチュアルの世界では、油ものは敬遠されていますが、食べ過ぎないのなら大丈夫です。多くは自分のマインドが「これを食べたらいかん!」、とか「あれを食べたらいかん!」とか勝手に決めてしまった結果です。

串カツ記事は2回目です。以前に「エンジョイバイオレットシャツ!」という自分では好きな記事を書いております。

又、病気がはじまりました。串カツ食べたい病です。

1週間に1度は食べたくなりますが、大体は食べずに自重しております。

いつもミニお遍路に行く道中の近辺に串カツ屋さんがあります。狭い店ですが、入りたくて入りたくてと思っているのですが、店舗の前に行くと入れなくなります。

神戸でインターネットで検索してみると串カツ専門店はあるのですが、あの凝った豪勢な串カツは食べる気がしません。お値段も高いしね。

もう単純にシンプルな素材だけを揚げてるものが好きなのです。

今迄、何度その串カツ屋さんの前を通ったでしょうか。自分のマインドの世界では、憧れの夢の串カツ屋さんに育っています。マインドというものは勝手に良いことも悪いことも創造して行って、夢や不安や恐怖まで、大きく育てていきます。

1か月前にも勇気を出してその店の前に行ったのですが、駄目でした。一歩手前で入る気がなくなるのです。何か嫌な感覚です。

皆さんもそんな経験はありませんか?

心の声(ハートの声)がする店なんて・・

もう自分では分かっているのです。それはハートの声です。ハイヤーセルフからの答えを何度も何度も貰ってるわけです。

でも私ホウホウは全く懲りないタイプで、その恐さというか、その恐さの延長には素晴らしいものが待ってる様な気がするのです。

そしていつまでたっても、経験しないと懲りないタイプなのです。

その日、大丸でお世話になった方へのお中元を選らんでいて、閉店時間になってしまいました。ハートで選ぶものですから、精神力を使いきってしまいました。

その日は久しぶりに休憩なしでウォーキングシューズも作ったので、疲れが出てしまいました。

もうクッタクッタです。

夕食は疲れ過ぎて何を食べていいのか分からなくなってしまいました。

迷う時は本当に駄目ですね。

疲れ過ぎてハートからの声が、全く聞こえなくなってしまいます。

実際、あっさりしたものを食べたかったのですが、焼き鳥屋の前を通っても、焼き肉屋の前を通っても、寿司屋の前を通っても何も食べる気がしないのです。何も食べないのが答えだったかも知れません。

そして行くところ、行くところ満員でした。

そんな状況でしたので、一か八か思い切って食べたかった、夢の串カツ屋さんの前に行きました。少しだけ嫌な予感がしましたが、もう体も心も限界に近付いていましたので、「思い切って入ろう!」と強く決めました。

一歩入った瞬間に、ハートの予感通りの暗いエネルギーを感じてしまいました。

「やはりここは駄目だ!」「出たい!」・・・

でも歩き疲れて次の店を探す気もなかったので、自分に負けて席に座ってしまいました。普段は絶対に自分に負けないのですが、いつもならそんな時には、「用を思い出した!」と言って、出るのですが、そんな気力も残っていませんでした。

おそらく慣れない新しい靴で歩き疲れて、脱水症状を起こしてたのでしょう。

予想通り、夢の串カツはあまり美味しくなく、店のスタッフも無愛想で値段も高く、自分にとっては間違った選択でした。

6本食べただけで退散しました。ビールは氷の様に冷たく、串カツの写真を撮る気も起こりませんでした。もう2度とこの店には行かないでしょう。

金銭的なことよりも「なんで分かってるのに、こんなバカをするのだろうか?」「何でハートの答えを無視したのだろう!」と今でも後悔しています。

そのあと、胃薬を買って、食べ直しに神戸ラーメンに行きまして、餃子まで食べてしまいましたが。(笑)

やはりハートの声は絶大です。

いつもハートは、私達にしきりにメッセージを発信しててくれるのに、分かってるのに無視してしまった。でもそんな経験を何度もして人間は成長していくのです。

しばらく串カツはパスです!

それでも懲りずに、来週は他の串カツ屋さんに行っているかも知れません。その時はハートの声をしっかりと聞こうと思っています。

いつも静寂の中にハートからのメッセージがあります。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000247_2                      ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 人間はその時その時、ハートからのメッセージを貰っているのですが、体調が悪かったり、イライラしてたらその声を見逃してしまいます。

更に人間関係がそこに入ると自分を殺して、ハートの声を無視して、お付き合いで自分の嫌だった店なんかに行って、その後、辛抱して体調を壊してしまうことになるのです。

 「あなたのハートの答えを大切に!」・・

 「迷った時はハートに聞こう!」・・

 「今あなたは何がしたいのか?あなたが進む道!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年7月 8日 (日)

チャクラを開く深夜のライブ!

 土曜日の深夜は神戸は大雨でした。

台風よりも激しく、稲妻も凄かったでした。

Br_decobanner_20100419000129           ←あなたに愛と幸せのパワーが届きますように!!!  

 土曜の深夜でしたが、ブログを書こうか歌を唄おうか迷いましたが、雷と大雨が、ホウホウの心をひと押ししてくれました。

何故なら大雨が降ってて、深夜でも音に心配しないで弾けるし、唄えるからです。(笑)

久しぶりにローズウッドのギターを弾いてみたくなりました。

ここ数日は、ローズウッドのギターをはじめ、「月下美人」やマーチンのミニギターも全く弾いておりませんでした。

雷のパーカッションと稲妻のスポットライトに照らされた弾き語りは、自分ひとりだけの最高のライブでした。雨が大粒になると大声で唄い、雨が小雨になると小さく唄う自分だけのコンサートでした。(深夜3時~4時半くらいのライブでした。)

新しい曲も沢山唄いますが、昨日は古い曲ばかりのライブショーでした。

昨日はほんの1時間半くらいのショーでしたから、「うたの大百科2002年度」を取りだして唄いました。そんな歌本が20冊以上もあります。(笑)

以前、東京のボイストレーニングの先生が、お世辞だと思いますが、「小島さんの高いキィがシビレルほどかっこいい!」と言われてから、できるだけ高いキィで唄っていましたが、今は自由自在にキィを変えて唄うのが楽しいです。

夜中でしたが、「愛の賛歌!」「翼をください!」「島唄!」「会いたい!」「愛燦燦!」「オリビアを聴きながら!」「五番街のマリー!」「Squall!」「for you!」「見上げてごらん夜の空を!」「恋におちて!」・・・を唄いました。ほとんど女性シンガーの曲ですが、古くて好きな歌です。(笑)

まぁ短時間の深夜のライブショーでしたが、大雨で雷雨でしたが、気持をがらっと変えてくれました。(本音ではもう少しだけ唄いたかったのですが、雷雨もだんだんとおさまって来て朝が明ける前にやめました。笑)

歌は、チャクラのバランスをとってくれて本当にお勧めですよ。やはり歌は聴くよりも自分で唄わないといけません。

以前、チャクラのバランスが悪い時はいつもカラオケに行っていましたが、今はライブをするようになってから1年半以上はカラオケには行っておりません。

でも個人的にはカラオケの方が、更にパワフルなパワーを貰えると思います。それは誰にも気兼ねしないで思いっきり大きな声で唄えるからです。

喉のチャクラのノイズや詰まりも取ってくれますし、以前にはカラオケに行ってヒーリングのパワーが目覚めるようになりました。

皆さんも気の詰まり、喉のチャクラの詰まり、やる気のない時はカラオケでおもっきり唄ってください。

ツイてない時や力を欲しい時にもお勧めですね。その時のコツは決して歌手のものまねをしないこと。自分の唄い方で楽しんで唄うことがチャクラをスムーズに開けてくれます。

もちろん鼻歌を唄いながらの掃除や仕事も、あなたの体はとても喜んでくれるはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825210006                     ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 今、56歳のホウホウですが、いつか街でギター片手に唄ってみたいと今でも思っております。もちろんその時はブログでは告知なしのゼロからの挑戦です。(笑)

「フォークソング特集」のPOPでも作って、誰ひとりとして、立ち止まらないかも知れませんが、そんな雰囲気だけでも味わいたいですね。

そしていつか皆さんの前でコンサートライブをしたいですね。

 「朝1番の歌で開運を!」・・

 「魂のノイズを取ろう!」・・ 

 「歌・浄化・開運!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年7月 6日 (金)

今がエネルギーの登竜門!

 2012年のシフトの期間はエネルギー的にも激しい感覚です。

今、沢山の方が体調不調や眠気、だるさを訴えております。

あのスーパームーンを終えて、スピリチュアルな金冠日食シフトの中心日の夏至を迎え、色々なエネルギーの混ざった登竜門に入ったことは確かです。

Br_decobanner_20101015194630          ←あなたに愛と幸せのパワーが届きますように!!!

 先週の終わり頃からシフトの影響でしょうか、太陽活動が急激に活発化しております。

それは猛烈な勢いで、あの消えかかっていた太陽黒点数も急激に増加して、沢山の太陽フレアやCMEを噴出させております。

太陽フレアの発生回数は、3日は18回、4日は19回、5日は30回も発生しており、5日はMクラスの太陽フレアが13回もあり、それらの太陽フレアの地球への影響は8日前後になるかも知れません。

宇宙から降るシフトのプラズマエネルギーや太陽からのプラズマのエネルギーは、地球の地磁気にも大きく影響します。南向き(南極方面)の太陽プラズマエネルギーは、地球内に入った後は、火山や地震のトリガーにもなります。

そしてそれに反応して地球からもプラズマのエネルギーが、今噴出しております。

人間も磁石みたいなものですので、太陽や地球からの磁気エネルギーを直接受けてしまい、首から上が重くなる時があります。感じる人は腰付近の仙骨部分の違和感や痛みを感じてしまいます。

どんよりと頭が重かったり、首すじが張ったり、偏頭痛や目の奥が痛んだりと大変です。中には長期にわたって微熱が続いたり風邪の症状みたいなものが続くこともあります。

又、強力な電磁波の中(携帯、スマホ、PCなど)やハープから発せられる電磁波の中では、まともなマインドを維持するほうが難しいかも知れません。

今後、エネルギーがこんなに混沌としている状態だと、イライラしたり不安が続いたりとあまり良い状況ではありません。

本当に宇宙から降り注ぐプラズマのエネルギーや数々の自然エネルギー、人工的に生じるエネルギー等は慣れるまで、私達をとても不快にしてしまい、非常に大変なことなのですが、誰一人として、ここから逃げることができません。

どうしても受け入れないとしょうがない問題なのです。

この大変強力なエネルギーに負けてしまうと、強力な眠気やだるさから、精神力が負けてしまい、事故を起こしたり、事故に遭いやすくもなります。

こんな時代ですので、そんなエネルギーにも負けないで、慣れていかないと、この時代を乗り越えていくのに疲れてしまいます。

どうしたらいいかは一概にここでは言えませんが、まずはこの前に書いた「浄化・リセット・開運へ!」の記事を参考にするといいです。

そしてあなたの気のせいや体調不良だけでなく、こんなエネルギーが、今の地球上に沢山存在することを認めることから始めてください。

そんなシフトを迎えた現代社会でのエネルギーの登竜門みたいな時が今です。

胸がざわざわする方は、パワーストーン(クリスタル系)や両掌をあなたのハートに当てましょう。

このエネルギーは、あなたをプラスにもするし、マイナスにもする両刃の剣みたいなものです。

うまく使えばあなたの想念の現実化は早く、スピリチュアルな能力もこの期間に習得しやすくなることでしょう。まずは日々の浄化と睡眠をたっぷりととることが重要です。

ただ今週だけは、太陽のパワーが非常に強力ですので、無理をしないで防災には充分注意してください。

今、エネルギーの登竜門に入っておりますが、皆さんと共に乗り越えて行きましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224219                      ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 今回の満月日は天気が悪く残念でしたが、少しだけクリアな満月を見ることができました。

ただ満月のパワーは凄く、ホウホウところの水晶やパワーストン達も更に光輝きましたよ。

 「ハートのフリーズを癒す方法!」・・ 

 「アトランティスの水晶の復活!」・・

 「水晶の秘密を知っていますか?」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年7月 4日 (水)

ツキと龍と天使の波動をゲットしよう!

Img_0502_1 

 4日は満月ですね。昨日はとてもクリアで大きな月が輝いていましたよ。

この前の満月は、日本全国が雨だった為に見れませんでしたが、今回こそはちゃんと見たいですね。

Br_decobanner_20100206025131          ←あなたに愛と幸せのパワーが届きますように!!!  

 梅雨空の満月はとても美しいです。

それは雨でクリーンに浄化されたお空だからです。

満月の日には、たまに龍が月の光めがけて飛び回ります。龍は沼や池、川が好きですよ。あの元伊勢でも何度も目撃されています。

特にブルーに月が輝く夜には、龍が嬉しそうに飛びまわります。久しぶりにブルームーンを見てみたいですね。

そして天使達も満月の日には、月の光を浴びて愛と癒しの歌を唄います。

龍や天使のエネルギーは、水に溶け込んだり、水に反射したりして、そのエネルギーを大きく増幅したりします。

今、元気になりたい方やツキのパワーを貰いたい方は、月の光の波動で作った、ムーンクリスタルウォーターを是非、作ってください。

月(ツキ)の波動と龍や天使の波動も入ります。

作り方は簡単です。

水に水晶を入れて月の光に当てるだけです。どんな水晶でも構いません。飲んでもいいですし、お風呂に入れて自分の浄化にも使えます。

又は家の浄化したい場所や玄関などにもスプレーして、ツキと龍と天使の波動を部屋中に転写してください。

又、満月の日に願いが叶えたい方は、水に写った月にお願いを言ってください。

水に写った月こそ月の光の波動を最大に増幅してくれます。

バケツやおわんの中に写った月でも大丈夫です。

近くに池や海、川、噴水などがある方は、水に写った月に向ってお願いをしてください。

そしてその水に写った月のパワーを呼吸と共に吸い込むことで、あなたに愛と癒しとツキのパワーが入ります。

もちろんこの日は、あなたのパワーストン達を少しの時間でも水につけて、ツキと龍と天使の波動を挿入してください。

ピッカピッカにパワフルになるはずです。

月と水の相性は抜群なんです!

今日、明日がチャンスです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20111228205437                    ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 満月のパワーは、今日だけでなく明日も持続します。忙しい方は4日(水)、5日(木)と月が見えた日にお楽しみくださいね。(雨なら瞑想や満月瞑想をお楽しみください。)

月の光に当てた水晶やパワーストーン達と一緒に入浴することでもあなたに愛と癒しとツキのパワーを貰えます。

 エナジーウォーターの作り方!!

もちろん今日は満月パーティであなたの開運を!

 「続・満月パーティで開運を!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年7月 2日 (月)

神様の嘆きと怒りと望み!

 アセンションの年と言われる2012年も早くも7月に入りました。

皆さんはその2012年を楽しんでいますか?

Br_decobanner_20100920225800         ←あなたに愛と幸せのパワーが届きますように!!!

 私ホウホウも2012年は、前から特別な年だと楽しみに待っていましたので、その通り、例年よりも実体験しております。

今年だけは、なるべく大きな仕事は請けないで、遠方への旅も控えて、2012年そのものを楽しんでおります。

日々、睡眠を減らしても、例年よりも情報網は更に広くして、内なる瞑想の機会を多くとっております。又、新たに神様からのヒーリングも只今勉強中です。

今、地球の現実の世界では、多くの可能性を持った色んなパターンのパラレルワールドに地球が向かいつつあります。わかりやすく言いますと何パターンもある未来の入り口に今、人類は立っているということです。

それは今の人間の多くの意識が前向きに変われば、未来も前向きに変わる可能性を持っております。

ただ、ほんの少しのことで、地球の全てが大きく変わってしまう狭間の空白期間が、シフトの峠の期間から夏至をへて今の転換ポイントです。本当に大切な期間です。

今後、いかようにもなる嵐の前の静けさみたいな感覚を今感じております。

昨日から大飯原発3号機が再稼動しましたが、あまり嬉しいことではありませんでした。

これは原発反対派、賛成派だけの問題ではありません。もちろん日本だけの問題ではなく、世界的に重要な問題です。

大人だけでなく子供も老人もペットもあらゆる生き物にとっても大切な問題です。

この前にもUFOや宇宙人の話をしましたが、宇宙人は原発再稼動を見てがっかりしていることでしょう。

世界中の人々は、東日本大震災と福島原発の事故を見て、原発の危険性を再確認して、世界の多くの方々の集合想念が反原発に変わり、多くの国々の原発の政策が変わりました。

しかし被災国の日本自らが、原発を再稼動さすことに決めました。

日本は広島、長崎に原爆を落とされ、更に福島で大事故があった原子力の鍵を握った神国です。もんじゅという世界で一つしかない高速増殖原子炉も持っております。

多くの神様は今嘆いております。

そして多くの神様が今怒っております。

ここで再稼動してしまうと、せっかく日本で50ある原発の稼働率がゼロだったのが、2箇所、3箇所と末広がりに拡がっていきます。大きな利権を持った原発ですから、国も地方自治体もみんな繋がっていますので、今後、地域は活性化して便利になった様に錯覚していくことになるでしょう。

ただ多くの市民が立ち上がり、今回の6月29日の官邸デモは10万人以上の多くの方が官邸前に集合しました。

日本人はおとなしいと言われておりますが、やはり切羽詰ったら強い民族です。ただ神霊界や宇宙に届くギリギリのタイムミリットの中でのデモでした。

間に合って欲しいです!

人工的な核分裂の放射線は、地球内部や宇宙の果てまで影響を及ぼします。更にその格廃棄物は冷却したのちに何万年も保管しておかないといけません。

今、日本だけでなく、世界の多くの原発でも、原発事故が頻繁に起きていて、何の報道もなく国民には隠されています。

福島原発は今でも毎日、おどろくくらいの放射能を撒き散らせております。それは今の人間の手ではどうしようもない、手のほどこしようもないことの様に思えます。

もう今、神様の嘆きと怒りはギリギリのところまでいっております。

神様は人間界の意識の向上を望んでおられますが、このままの状況が続くのなら、神様はいつまでも人間を許してくれなくなるかも知れません。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101004163337                     ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 本当に政府も消費税だけでなく、今後、被災地や福島に意識をもっともっと向けて欲しいですね。

今日の記事は、ハイヤーセルフからのメッセージでした。恐がらないであなたのハイヤーセルフ意識で読んでくださいね。 

 「龍神様は怒っている!」・・

「原発と新エネルギーについて!」・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年7月 1日 (日)

体を冷やさないで!

 今日から7月ですね。

本当に2012年は時間の進むのが早く感じられます。

Br_decobanner_20101026000247          ←あなたに愛と幸せのパワーが届きますように!!!  

 蒸し暑い日が続いています。

私ホウホウは、今年こそは体を冷やさない様にしています。いまだクーラーは我慢しています。(笑)

しかしあまりの暑さに我慢できずに、先週、扇風機を2台出しました。

正式には3台目ですが。(笑)

1台目はPCを冷やしています。PCはPC専門機器で年中冷却しているのですが、今年は特に「ヒ~~ィヒ~~ィ!」と甲高く鳴く機会が多く、箱型扇風機の風で冷却しています。

例年なら冷房をつけている時期なのですが、まだ頑張っていまして、なるべく体を冷やさないようにしています。

それは体を冷やすのが万病の元になるからです。

特に内臓を冷やすと体の気の流れが悪くなります。内臓が疲れると体はだるくなり、免疫力も低下します。

急にクーラーのきいている場所に行くと、お腹や頭がチクチクと痛んだり、反応される方がおられます。

皆さんも特にこの時期、特に胃を冷やさない様にしてください。胃のうしろ側には、あなたの3番目のチャクラがあり、神経や血管が沢山集中しています。

ストレスがあると胃の裏がキリキリ痛くなるのもその為です。

この時期、霜が吹いてるように冷やしたジョッキーで、ビールを飲むと本当に美味しいのですが、ホウホウはできるだけ冷たいものは常温で飲み、ビールは、飲む1時間前くらいから冷蔵庫から出して飲みます。

ギンギンに冷えてるものはお湯に少しだけ浸けてから飲むこともあります。外食では手のパワーで温めていますが。(笑)

普段は、カモミールかミントティーの温かいお茶を楽しんでいます。どちらも胃にやさしく、気持がほんのりと落ち着き、心が温まりますよ。

気持ちが沈んだらサフランティーがお勧めです。

皆さんの体や内臓は神様からお借りしている大切なものです。眠る前に消化の悪いものを食べたり暴飲暴食は控えましょう。

そして夏場はなるべく体を冷やさないでくださいね。

冷やすと本当にしんどいですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825210006                    ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 昔は、疲れた時に冷えたビールの飲みすぎでギックリ腰になった時が2~3度ほどありました。

ストレスやカフェイン、アルコール、薬物を浄化してくれる腎臓が弱っていたのでしょう。

たえず腎臓を両手でスリスリすると元気になりますよ。

 「体からのメッセージ!」・・

 「あなたの体を冷やさないで!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »