« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月30日 (木)

2012年・ブルームーン!

 今日は立春から数えて209日目、明日は二百十日目の日です。

アセンションの年と言われている2012年になってから、早くも3分の2が、終わろうとしております。

皆さん、何かお変わりありませんか?

Br_decobanner_20110719203545   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 最近、朝1番の空や夕方の空を良く見ます。

夕焼けはいつも綺麗なのですが、最近は朝焼けが普段の時よりも数倍凄いですよ。

本当にアセンションを思わせる天空になることが多いです。バイオレットや朱に輝く空です。

Img_9401_1 Img_9380_1

Img_9386_1

皆さんもご存じのように、今、世界的な異常気象、領土問題、経済問題が全てが重なるようにクローズアップされて来ました。

地球は今、どんどん変化中です!

更に変化を加速する、今月2回目の満月の日が近づいて来ました!

久しぶりに魅惑のブルームーンを見れるチャンスがやって来ましたね。

ブルームーンとは、本来は青白く輝く満月のことなのですが、たまに1か月間に2回訪れるダブルムーンの2回目の満月をブルームーンと呼んでいます。

すなわち今日がブルームーン前夜祭です。そして明日の31日が、8月の2回目の満月であるブルームーンになります。

2012年の冬至を迎えて、ひときわパワフルな秒読み段階に入った、8月末のブルームーンの満月をどうかお楽しみください。

満月のパワーは、皆さんが想像する以上に強力な癒し力と浄化力を持っております。

今回の最大パワー時は、31日22時58分です。

余裕のある方は、ブルームーンのエナジーウォータームーンクリスタルウォーターを作ってください。あなたのお財布や印鑑、手帳などの大切な物をブルームーンの満月の光に当てて浄化・充電してください。

あなたの運が変わるきっかけになるかも知れませんよ!

そして今日・明日は、この秋に向かって、あなたのトラウマを手放してもいいですし、あなたの大好物の美味しいものを沢山用意して、ブルームーンの満月パーティをしてみてはいかがでしょうか?

これからのアセンションに向かって、本格的な瞑想イメージングを楽しんだり、あなた自身を大浄化させて、このブルームーンを祝ってあげてください。

さぁ31日は、ブルームーンの満月は、どんな輝きを見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

明日、晴れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100206025131           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: たっぷりとブルームーンの月の光を浴びて、あなたの浄化・充電をしてくださいね。

少しPCやスマートホーンを離れてみての一足早い月見酒も素敵かも知れませんよ。来月の末は早くも仲秋の名月です。

 「ブルームーンを求めて!」・・

 「この世は全てイメージング!」・・

 「続・満月パーティ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年8月28日 (火)

ハートで感じてみよう!

 夏の終わりを迎えて久しぶりに汗をかきました。

本当に最近は車を使わなくなりましたね。

Br_decobanner_20110622230226   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 何故か体がしんどくてダルイ日が一日ありました。

暑さのせいでしょうか?

夏バテ!

三宮の銀行を数軒周ったのち、急に歩いてみたくなりました。

大好きな元町通りの商店街を大丸側から神戸駅側まで歩いてみました。

YAMAHAでギターを見て、豆乳で出来たハラドーナツを買って、魂の本屋さんで本を見て、数キロ続く商店街の西の端まで行きました。

久しぶりに癒しの商店街を歩きましたが、目的地もなくリラックスして歩いていると、今、流行っている店と、全く流行ってない店の違いを感じました。

おそらく長時間歩くことで、全チャクラは統合されて、足のチャクラも活性化してきて、ハートが開き、街や店のオーラみたいなものが見えてくるのでしょう。

ホウホウ自身のハートが感じる温かい感覚の店は、ほんのりと落ち着いて、お店のほうも流行っていました。

そして寂しいお店はどんよりとしたオーラで、誰ひとりとして人が入っていませんでした。透明のモヤがかかっている店もありました。邪気かも知れませんね?

皆さんも商店街やお店に行った時に、どうかハートで感じてみてください。この能力は、ホウホウだけでなく誰もが感じる能力ですから。

使えば使うほど、慣れれば慣れるほど、その感覚というかセンサーは、どんどんアップしていきます。

ハートを使えば、本当に外見からは判断できない隠れた情報をきっちりとキャッチできるようになります。

仕事相手や結婚相手にも使えます。

どうか皆さんも日々、お使いください。

使わないと間違いなく退化してしまいます。

途中、喫茶店で二人連れなのに、お互いにスマホを見ている人や、ずっと一人でスマホを見ている人がいました。

喋れる電話で、何でもスマホに聞いてみる人?

一人で2台のスマホを持った人?

このままでは、日本はちょっとおかしくなってしまいますよ!

誰にもハートという図書館、メッセンジャーがあるのに!

100パーセント正解を教えてくれるハートがありながら、電気で出来た物を信じ込んでしまう。何か間違っているぞ!

本当にこのままではハートは退化してしまいますよ。

アセンションを迎えて、ハートはどんどん敏感に感度良くなっているのに、物や人に頼ってる人が多いこと、多いこと・・・

ちょっと大好物のチャーシューみそラーメンでも食べて、気を変えようか・・・

Img_9446_1

そして今年、最初で最後のかき氷を食べてみよう!

Img_9471_1

いや~内臓と脳天に響きました!!

そのあと、ホウホウの産土の神様の湊川神社に行きました。いつもここではパワーを貰えます。

Img_9435_1

今日はお祭りみたいですね。

そして足を伸ばして海に出ました。

ハーバーランドです。

Img_9447_1

何かいるぞ~???

Img_9449_1

ここではスマホを見ている方も少なく、みんな潮風に当たって元気を取り戻していましたよ。

Img_9461_1

今日の青空はハートには最高だねぇ!

Img_9456_1

やはり自然や海は人を癒してくれますね!

今度はクルーザーに乗って潮風浄化をしてみよう!

観覧車もいいなぁ!

Img_9463_1

誰もが青空のパワーと潮風のパワーで元気になるんだから!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101025225521           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 街を長時間歩くと、何か自分にとって大切なものが見えて来ますよ。

これから自分が何をしたらいいか、どういう風にしたらいいかヒントが降りて来ます。皆さんもたまには、足とハートをつかって感じてみてくださいね。

 「さぁハートと開こう!」・・

 「あなたのハートの声を大切に!」・・

 「あなたの未来のヒント!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年8月27日 (月)

「愛」こそ守るべきもの!

 今年の夏は本当に暑いですね。

湿気もしつこく本当に秋が早く来て欲しいくらいです。

でももうすぐ9月ですね。(笑)

Br_decobanner_20100419000129    ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 ロンドンオリンピックも、「あっ」と言う間に終わってしまいました。

高い鰻を食べた夏の土用も「あっ」と言う間に終わり、お盆の休みも金星食や天体ショーも、「あっ」と言う間に終わってしまいましたね。

本当に2012年になってまだ間もないのに、もうすぐ夏が「あっ」と言う間に終わろうとしています。

今後も時間の早く進む感覚は、アセンションに向かって、さらに早くなっていきそうです。

うちは8月になってクーラー2台をフルに動かしています。オリンピック時も多くの家庭が深夜遅くまでクーラーをフルに動かしていました。

関西では大飯原発が、可動する前に関電はこの夏は乗り切れないと言っていた話は、一体どこに行ったのでしょうかねぇ?

大飯原発が可動した後、8箇所でしたか、火力発電所をストップしたそうです。電力にかなりの余裕が出来たからです。こんなに暑くても、オリンピックがあっても、電力が足らないとか、計画停電になるとか、全く聞いたことはありませんでした。

又、国民は騙されたかも知れませんね。(笑)

去年の大震災後も、原発が今後も必要であるという大切さを訴える為に、関東では予備電力がありながら、計画的に地域ごとに計画停電が起きました。そして多くの企業や商店が困り果て、日本の不景気の発火点となりました。

本当に国民は言いように昔からマインドコントロールされていますね。

でも今回のロンドンオリンピックが終わって思うのですが、日本人もあの大会で大和魂を少しは思い出したのではないでしょうか?

国の為、人の為、チームの為、自分の為に戦うスポーツ根性と愛!

少し今迄、日本国民は平和ボケしていたせいもあるかも知れませんが、やる気が少し湧いて来たのではないでしょうか?

この世は、戦わないことがベストですが、時には戦うことも必要です。

古事記の世界だけでなく、古代の世界の神々の時代も、「戦」ばかりだったでしょう。

アセンションに向かって、戦わないことやワンネスも、とても重要なことですが、その前に守るべきものは守らないといけません。

今、日本は、政府だけでなく企業や国自体が、あまりにも貧弱で全世界から馬鹿にされ過ぎです。

いつからこんな国になったのでしょうか?

家族を守るのも「愛」、国を守るのも「愛」です。

どうして福島の復興の予算が、全部使われずに余ってしまうのでしょうか。あまりにも被災地をないがしろにしています。

周りの国のご機嫌をとることだけが外交ではありません。

政治家は命をかけて日本を守らないといけません。

特に東日本を守らないといけませんね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 今日は領土問題の話ではありませんので、どうか誤解のないようにしてくださいね。

尖閣問題や竹島問題などの領土問題に関しては、又、日を改めて書いてみたいと思っております。

 「大和魂の復活を!」・・

 「日本の神様は大変だ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます

2012年8月25日 (土)

霊的存在に打ち勝つ・番外編!

 昔、阪神大震災で私ホウホウの事務所や店舗が壊れてしまいました。

その後、神戸の街では、探しても探しても次の事務所が見つかりませんでした。

Br_decobanner_20111228205327 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 やっと見つかった事務所は、奥が真っ暗なL字型でした。

もう何年も人が借りたことのないような事務所でした。でもここしか空いていなかったのでした。

引っ越し前の荷物を入れる前に写真を撮ると、L字型の奥の部屋には何百という、まん丸いオーブが写っておりました。まぁ現代でいうお化け屋敷のような事務所でした。

ある時、パンやお菓子がよく紛失するので、その原因をつきつめてみると、それはお化けではなく、事務所の天井裏には、大型の金色のイタチが棲んでいたのでした。

やはり獣の棲む物件は最悪です。

業績はどんどん悪くなりました。

ただどうしてこの問題を解決したかと言いますと、入口のドアや窓、L字型の奥の部屋の窓を全て太陽の光が入るように、透明に変えました。

そして入口から進んだコーナーに大きな鏡を置きまして、光と共にパワーが反射して中まで入る様に改良しました。鏡は使い方によって武器にもなりますし、その反対にもなります。

更にトイレも大型の換気扇に変え、明るい太陽のような電球をつけました。

奥の部屋の空気のよどみを直す為に、大型の空気洗浄機とマイナスイオン発生器を置き、「場」のエネルギーを変えていきました。

すると一気にオーブが消滅して、気がとても良くなりました。たまにあった金縛りもなくなりました。(笑)

部屋の中には沢山の観葉植物を置いたのも良かったかも知れません。もちろん仕事も沢山入って来るようになりましたよ。

もし皆さんの家が風通しが悪く、暗いのなら、できるだけ明るくなるよに改善してください。お好きなお花を一杯飾ったり、一杯、一杯、魔除けでもある、幸せのサンスベリアを置く事もエネルギーの改善になります。

この世で、とても恐いところは、お化け屋敷です。

それは商売でやっているところも、自然で勝手にそのようになっているところも同じです。

商売でやっているお化け屋敷が、何故恐いかと言うと、できるだけ冷たくして暗くしているからです。

 ある日、お化け屋敷を出た後に少女が言いました。「5つもお化け出て来たよ!あ~~恐かった!」・・・

しかしそこのお化け屋敷には、二人の学生アルバイトしか雇っていなかったのでした。お化けは、不安な波動や恐怖の波動、暗い場所、気の動かないような臭う場所が大好きだからです。

お化け屋敷のアルバイトさんも色々あって、すごく疲れたり怒りっぽくなるみたいですよ。(笑)

お化け屋敷こそ、波動的にはあまりお勧めの出来ない、霊的なものが自然に集まりやすい、さむ~~いパワースポットなのです。(笑)

どうか皆さんも、明るい風通しの良い、エネルギーが綺麗な空間の家を目指してくださいね。

最後にあなたの霊的なチェックリストです。

いつもそんなことがないのに誰かに意地悪をしたくなる。

いつもそんなことがないのにペットや人をいじめたくなる。

いつもそんなことがないのに食べても食べても何か食べたくなる。

いつもそんなことがないのに些細なことで怒ってしまう。

もしそんな気持ちになったのなら、要注意です。

もう1度昨日の記事を読みなおして、即、あなたを浄化してくださいね。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110212002339           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 「何故かあの部屋は重いなぁ!」と感じたのなら、随時、お香を焚いてください。蝋燭を灯すのもお勧めです。すなわちその「場」の悪い気(エネルギー)を焼いてしまうのです。

もしくは誰もいない場合でも、気になるお部屋に音楽をかけておいてもいいですよ。そんなことで気(エネルギー)の淀みが改善されて、気が動くのです!

今週は久しぶりに長時間かけて、本格的に「霊的存在に打ち勝つ!」を書きました。

最初の記事にも書きましたように、何でも霊のせいにしないでください。それはあなたのカルマだけでなく、この世には、数え切れないくらいの沢山の種類のエネルギーがたなびいているからです。

 「自分を守る方法・ブロックする!」・・

 「続・自分を守る方法!」・・

 「自分を守る方法(3)!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年8月23日 (木)

霊的存在に打ち勝つ!

 この世には、自分が死んだことを認めずに、たださ迷っている霊が沢山います。その中でも本当に悪い霊は、とても少なく思えます。そして人が霊に完全に憑依されることは、とても稀です。

でも油断していると取り返しのつかないことになるのも事実です。霊は最初が良くて裏切るのが趣味だからです。(笑)

あまりブログ上では、書きたくない事ですが、今日は書いてみますね。(ただしご質問等は一切お答えしておりませんので、ご了承くださいね。)

Br_decobanner_20101025225521   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 霊に憑依されたり、霊的なエネルギーを吸収しやすい人は、家系的な遺伝がとても多いです。又、自暴自棄になったり、極端に気持が落ち込んでいると、憑依されることもあります。いつもいつも悲しんでいたり、怒っている方は特に注意してくださいね。

霊はその落ち込んだマイナスの波動に近寄って来るからです!

私ホウホウは、以前、全国での開運フェアや出張鑑定等で、霊と闘わないといけない場合がありました。エクソシストみたいな映画の様な戦いではありません。

霊を馬鹿にしたら誰でもやられてしまいます。

油断していると憑依した霊の分身的なエネルギーをもらうこともあります。また年に1回は、油断して40度以上の高熱にうなされますが、もう慣れました。高熱は自己浄化(浄霊)なのです・・・・

この世の3面記事をにぎわす怪奇的な犯罪者のほとんどは、憑依現象です。TVを賑わす方は、完全に憑依されている方が多いですね。憑依されると悪魔のような目つきにもなりますし、することがとても残酷です。

急に怒ったり、お酒を飲むと、人が変わる場合なんかは、急性憑依の可能性があります。怒りがさめたり、お酒がさめると憑依した霊の多くは、すぐに立ち去りますが。

イライラしている人の10人中、2割くらいは、急性憑依があるかも知れません。悪気なく、すぐにわめいたり、怒ったりして、その後はケロッとしている方です。ほんの少しのきっかけで豹変される方をよく見てきました。ほとんど本人には悪気がありませんので、周りは大変ですが・・・・・そんな人、あなたの周りにいませんか?

体質的にスポンジ体質(ゴミ箱体質)の方は、要注意です。

いつも自分のオーラが大きく広がっていると、その場にいるエネルギーの全てをもらってしまいます。良いものも悪いものも全てです。そうなるとマッサージや繁華街にも行けなくなります。

プラスの場所、例えばパワースポットや聖地、公園などは、あなたのオーラを意識的に大きく広げると良いのですが、人込みや繁華街は、オーラをあまり広げないでください。(マイナスのパワースポットや神社などの例外もありますのでご注意を!)

気を抜くとオーラは広がり、緊張することや、腕を組んだり親指を隠すことで、あなたのオーラは縮じこまります。

お守り的には、お塩を布に入れたものを身につけたり、鏡や榊を胸ポケットに入れるのもお勧めです。パワーストンのブレスレットは左手がお勧めで、2本あれば両手もいいでしょう。

オーラの自己調整の方法は、イメージで自分から30~60センチくらいのところに卵型のオーラを張り、オーラの内部の色はゴールドにしてください。お好みで赤に変えても大丈夫です。

丹田呼吸で宇宙からゴールドのエネルギーを吸い、卵型のオーラの中に吐く息とともに、ゴールドのエネルギーを充満させてください。そしてその卵型の外側に紫色を2~3センチ位、コーティングしてください。もちろん、スポンジ体質や敏感な方は、朝1番にはグラウディングを必ずしてください。日に何度も何度もすると良いです。

1_100

体調の悪い時や心が不安定な時は、ヒーリングやチャネリングをしないようにしてください。やはりアセンションの前ですので、3次元から4次元の間には、アセンションを体感したい存在が沢山います。急性憑依される危険性があります。

宇宙に繋がったり自分のハイヤーセルフと繋がったりするのに、玄米食やお野菜ばかりを食べてる人がいます。甘いものやコーヒー、チョコレート、肉類を避けてです・・・・

それは波動的には、バイブレーションが細かく繊細になって、すごく良いことですが、グラウディングや自分のオーラの自己調整を怠ると急性憑依される場合がありますから、注意してくださいね。

ホウホウの場合は、昔、出張鑑定等などで見知らぬエネルギーと闘わないといけない場合は、肉類とニンニクを前日に食べていました。そんな日は精妙な弱い気では、霊に負けてしまうので、あえて波動を荒くして行ったのでした。

いつもそんな時はステーキが多かったですね。(笑)

そして出張鑑定が終わった後は、酒風呂で自分を浄化して甘い物を食べます。遠方ではなるべく車を使いません。そこに来て欲しくないエネルギーが、車に悪さをするからです。本当にそんな怖い世界がこの世にもあるのですよ。映画そのものの場合もあります。(今は、全ての鑑定・ヒーリングをやめてますので、車の故障もなくなりました。笑)

あっ、霊はどこから入りやすいか知ってますか?

やはり後頭部の首の境の場所です。ひや~っとゾクゾクする感覚です。あの風邪の1部も霊的現象がある時があります。邪気は鼻水やタン、咳として出るとすっきりするでしょう。

あと眉間からス~~ッと入る場合もあります。ゾクゾクとした感じやヒリヒリする感覚もあります。スピリチュアルな能力が開きかけた時は、注意してください。

そんな時はたえずグラウディングしてくださいね!

上半身が重くなったり目の奥が疲れたり、耳の付近や頭が痛くなるのも、小さな霊的エネルギーをもらったかも知れませんよ。

たまに、口内炎や腰痛、膝痛、ぜんそく、アトピーになる時もあります。

バッドなエネルギーを少しずつでも溜めて行ったら駄目ですよ。心身も衰えてやる気もなくなり、本格的な憑依のターゲットになるからです。いつも浄化が大切と言っているのもそんな訳からです。

この頃、職業的にもらいやすい方が増えていますが、少しずつ小さな霊的エネルギーを溜め込んでいて、背中が鋼のようにパンパンになっている方もおられますよ。

よく体を動かしてマッサージに行ったりして体をほぐしてくださいね。オイルマッサージがいいかも知れません。体質にもよりますが、サウナもお勧めですよ。(敏感な方のマッサージは、早い時間に行くことがお勧めですが・・)

そして酒風呂を頻繁に入ってくださいね。しんどい時の日本酒の量は5、6合です。お塩もたっぷりと500グラム~1キロ位入れるとすっきりしますよ。(長時間は疲れてしまいますので注意してください。)

あの「オーラをピカピカにする方法!」に書いたように、あなたのオーラをいつもピカピカに輝かせていたら、邪悪なものも寄せ付けないし、幸せや素敵な人を引き寄せますよ!

霊には、やはり酒風呂グラウディングが1番ですね!

そして波長を合わせないことが重要です!

いつもJOYでいてください!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920225800           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 霊的なものが近づいた信号は、電気系統にでます。パソコンが重かったりフリーズしたりする時もあります。音がパチンという場合もありますが、大したことないです。電球が切れることもありますが、あまり心配しないでくださいね。そんな小さな霊的エネルギーはどこにでもいますし、あまり悪さはしないと思います。たまに部屋の写真を撮るとオーブ(真ん丸い玉)が写っても怖がらないように・・・・どこにでもいますから。

そんな時は、お香を炊いたり、自分の気分を楽しく変えることが重要です。お守り的には、榊を置いたり、鏡や麻紐を胸のポケットに入れると良いです。パワーストーンでは、針水晶(マニ宝珠・水晶玉)かギベオンが最高の魔よけになりますが・・・

 「霊の大好物と嫌いなものを知っていますか?」・・

 「パワースポットの秘密!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年8月21日 (火)

何でも霊のせいにしないこと!

 あなたは、この世に「霊」がいることを信じますか?

今、アセンションを迎えた科学万能の世界ですが、霊の存在を結構否定する方が多いのですが・・・

でもこのブログの読者の多くの方は、霊の存在を信じているのではないでしょうか?(笑)

Br_decobanner_20101220224344    ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 まさかあなたは、霊は、お化け屋敷や映画の中にしかいないと信じてるのではないでしょうね。

ヒーラーの中には、本当に霊の存在を認めない頑固な方が沢山おられます。

正直申しまして「霊」は存在します。

ただし霊は、レントゲンやMRIではその存在は写りません。(実際に何度も確認済みです。)

「霊」は、心霊写真として、時々写ることもありますが、それは稀なことで、「霊」とはエネルギーの塊みたいなものですね。

昔、自己浄霊が上手くできなかった頃、私ホウホウも滝行をした後に首の激痛と、自分の体の中から線香の匂いがモクモクして、精密検査までしましたが、何も写っておりませんでした。

首の激痛と線香の香りは霊臭であり、急性憑依です。あの頃は、ヒーリングパワーもまだまだで、よく急性憑依されたものでした。

時々、急に眠くなったり、心臓がキリキリしたり、気管が喘息のようにぜいぜいする場合も霊的エネルギーの影響であることもあります。風邪でもないのに急な発熱をしたりするのも、霊的なものを自分で自己浄化している、自浄作用の場合が多いです。

霊的な存在は暗い所や空気がよどんだ所、地下室やトンネルが大好きみたいです。こちらから気にしないでいると、霊は何もしません。今は、全く見えませんが、路地や旅先の古い旅館なんかでは、今でも気配を感じることは多いですね。

寂しい道や袋小路なんかにも、霊体は沢山います。感覚でいつもキャッチしております。(笑)

昔、リモートビューイングをマスターしてからは、霊的存在を2秒だけ感知できるようになりました。いつも見えないのですが、鉛筆と紙があれば、どこでも2秒だけですが、その霊的存在の輪郭と言いますか、感覚をとらえれられます。

実は本当の処、あなた自身も霊(エネルギーの魂)体ですし、あなたを守護されてる方も霊体です。そして神様の一部の方々も元人間であり霊体です。

この世には何でも都合の良い風に考えられる方がおられます。中には自分に霊がついてるのをとても喜ばれる方もおられます。不思議でしょう。(笑)

会社の倒産、事業の失敗、リストラの原因、交通事故、結婚解消、離婚の原因、病気の原因などを全部、霊のせいにする方がおられます。

自分の非を絶対に認めないで、外に原因があると信じきっている方です。霊がついている事でとても安心するのです。霊さえ取れれば全てが良くなると信じ切っておられます。

以前、交通事故を霊のせいにしたい方がみえられました。同じ人なのに短期間で何度も何度も交通事故を起こすそうです。リーディングしてみると、霊の存在は全く探知できなかったのですが・・・

結果的に分かったのは、その方は働きすぎで慢性的な睡眠不足でした。気がいつも朦朧として注意不足な方で体の中心からオーラがでておらず、意識散漫な感覚でした。その方にはオーラ強化法と丹田呼吸法を伝授しました。

あと病気や原因不明の病を全部、霊のせいにする方が多いです。

この世には、全部、霊や先祖のせいにしてしまう占いの館もありますので要注意です。原因の全てをオール先祖供養と言われるのも考えものです。

やはり誰もが外に原因を求めてしまうことが多いですね。

この世に起きる全ての事柄は、全てがあなたの責任のうえで起こっています。それは因果応報(カルマ)によるものです。

今世のあなたが作ったカルマ解消の為に起きた事柄や過去から続くカルマ解消の為です。潜在意識的には、あなたの心に撒いた種が育っただけです。いつもあなたが、無意識のうえで心配・不安の想念を撒き散らせているからです。

病気やリストラを強く怖がっていたらそうなってしまうのです。

全ては自分で招いたものです。

保証人の判を押したのもあなたの不注意ですし、何でも外部や人のせいにしてはいけません。まして霊のせいにするだけで霊に怒られてしまいますよ。(笑)

ただ、本当に霊的な原因もあることは確かなことなのですが・・・

霊はどこにでもウヨウヨ存在していることは確かです。おそらくあなたの家の中にもいるかも知れませんし、すぐに外から拾って来られるタイプの方もおられます。

ただ完璧に霊に憑依されてる方は、物凄く少ないのですが、そのおすそわけのエネルギーを貰った方が多いことも確かなことです。

霊に憑依されない注意点などは、又、改めて書いてみたいと思います。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101004163337           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 過去にも関連記事を少し書いております。ご参考にしてくださいね。

 「やる気アップの滝行!」・・

 「霊的警報機!」

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年8月19日 (日)

5000時間かけた開運の宝物!

 やっとオリンピックの応援疲れから解放されて来たホウホウです。

さぁそろそろアセンション関連記事ヌルゾーン、ニビルの情報なども書いてみたいと思っているのですが、夏にしか書けない記事もありますよね。(笑)

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 夏にしか書けない記事?

それは怪談話やお化け、霊的関係の記事です。

皆さん、案外そんな記事に興味のある方が多いですね。

ただこんな記事を書くと、一つ悩みが増えてしまいます。

ホウホウ先生に実際に会ってみて、そんな話を聞いてみたい。実際に霊が憑いているか確認してみたい。

そう思われる方が沢山おられるみたいです。

しかし残念なことですが、私共のセッションやヒーリングは、2009年秋からセッションルームを完全にひきはらい、お休みしております。今後も再開の予定はありません。

そのことをブログやホームページに記載していても、特別にセッションをしてくださいとのメールが、よく来ます。

本当に申し訳ございませんが、セッションは、どんな方でもお断りしております。例外はありません。どうかよろしくお願い致しますね

何故、セッションをやめたかの大きな理由になるひとつが、過去にこのブログで書いたことが、皆さんの答えとなるようなご質問が多いことです。

今はその時の流行や時勢を中心に開運記事を書いておりますが、過去に行けばいくほど、色んな方法やメソッド、サクセスストーリー、開運物語、開運実話、あなたの答えとなるような記事を書いております。本20冊分くらいのことが書いていると思います。

過去記事は本当に開運の宝箱です!

何故なら、今迄5000時間以上かけて書いたホウホウのパワーが凝縮しているからです。

今迄に霊的なことアセンションの記事も過去に70~80くらいは書いているはずです。どうか1度、過去記事をご覧ください。色々と参考になると思いますよ。

最後に過去記事が見やすいように、年代別にカテゴリーを作っておきますね。

下にスクロール(↓)するとその月の過去ブログが読めます。又、1番上の記事の上の矢印をクリックすることで、<前月度、次月度>のブログが読めます。

どうかあせらずにコツコツと過去記事をご覧になってはいかがですか?

今、あなたに必要な答えがどこかに隠れているかも知れませんよ。

 「2006年4月の開運ブログ!」・・

 「2007年4月の開運ブログ!」・・

 「2008年4月の開運ブログ!」・・

 「2009年4月の開運ブログ!」・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Banner           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 過去記事の続きです。どうぞご参考にしてください。

 「2010年4月の開運ブログ!」・・

 「2011年4月の開運ブログ!」・・

 「2012年4月の開運ブログ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年8月17日 (金)

そろそろリズムを元に戻しましょう!

 ロンドンオリンピックやお盆が終わり、世界の波動が少し変化しそうな気配です。

皆さん、お変わりありませんか?

Bannergif_11   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 私ホウホウも昨日はたっぷりと眠って気持ちよい朝を迎えています。

ふと鏡をのぞいてみると、この暑さで顔がぼんやりしていました。連日の暑さで一日中、クーラーかけっぱなしの状況です。

そして今年は体には悪いと知りながら、暑さに負けて冷たいものばかりを食べたり飲んだりもしています。おそらく内臓もヒィヒィと言ってるでしょう。(笑)

先週のオリンピック中は、応援タイムが長かった為、瞑想をする時間が短くなっていました。

今日からそろそろリズムを元に戻す予定です。

そして今日からたっぷりと瞑想します。

今、地球は、シフトやオリンピックの集合想念の影響もあり、少し気が混乱しつつあります。

今、世界では熱波や大雨、火山の噴火、地震等がこの8月に入ってから集中するように増え続けています。

今後、少し変化があるかも知れません。

もちろん日本の地中の中(奥)も、煮えたぎッてるような感覚で油断はできません。今後の状況は太陽の活動次第でしょう・・・・

 さぁ明日の18日は新月の日です。

夏の疲れを癒して、新たなあなたにリセットする大チャンス日です。

この週末、ゆっくりと眠って、美味しい物やパワーフードを一杯食べて、たまにはカラオケやビデオを借りたりして、あなたがワクワクする楽しいことをしましょう。

あなたがもし今、JOYでなければ、人のアラを探したり、誰かを責めてみたくもなり、不幸な空気があなたから発信されます。

あなたが今、JOYであれば、周りもいつもJOYになり、幸せな空気があなたから発信されます。

秋から、就職や新たなことを探している人は、どうかこの週末は、浄化・リセットして、自分をJOYな波動にリセットしてください!

酒風呂ワイン風呂・露天風呂などで、オーラや心身の英気を宿してもいいですし、爪を切ったり、髪を切ったりして、この夏の疲れた波動をカットしてください。

そろそろ自分のリズムを元に戻して、最高の秋を演出してくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223842           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 明日、18日は新月です。新たなことを始める日です。

新月の日はこれからのあなたにとって、未来をイメージングするのにうってつけの日です。

今回の願いが叶うノイズゼロのベストタイムは、18日0時54分ですが、その時だけでなく、週末くらいまで願望成就のパワーがたなびいていますので、あなたの未来をクッキリとイメージしてくださいね。

 「新月とアセンション!」・・ 

 「髪はアンテナ、ヘアーメイクで開運を!」・・

 「JOY&JOY!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年8月16日 (木)

人生は思い通りにいかない時もある!

 この頃、天気が夏らしくないですね!

このブログでも紹介しました3日間連続の世紀の宇宙ショーの期間は、あいにく全国的に天気が悪かったです。

皆さんも、少しは流れ星や金星食が見えたでしょうか?

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今回の宇宙ショーは、お盆のど真ん中でしたので、多くの方に見ることのできる唯一のチャンスでした。

更にロンドンオリンピックの応援時間帯の宇宙ショーでしたので、体もその時間に慣れてたはずです。

この8月に台風も関係なしでの曇天や大雨は、空が何かを訴えてるようにも感じました。少し異常です。季節がとてもおかしくなりつつあります。これは日本だけでなく、全世界に言えることです。

やはりシフトの年に関係するかも知れません。

神戸は12日もほとんど厚い雲に覆われていました。双眼鏡やデジカメの望遠レンズ、三脚等をセットすることはありませんでした。

13日も、何度もチャレンジしましたが、流れ星以前の問題というような、とてもモッコリと分厚い雲が、全天にかかっておりました。

そして14日も、このチャンス(次は51年後)を逃すとしばらく見ることのできない、月と金星のドッキング(金星食)も何度もチャレンジしましたが、全然駄目でした。途中、雨に打たれることはありませんでしたが、稲光を何度も見ました。そして諦めたとたん、人生で初めてとも言えるくらいの激しい超強烈な雷雨となりました。

結果的には、この3日間でひとつの流れ星を見ることもできませんでした。

今年のお盆は流れ星を見れる唯一のチャンス時でしたが、無理でしたね。今回の日の為に、天体写真の本を2冊も買ったのですが、役に立たなかったです。天体ファンとしては、とても残念なお盆でした。

ただ先週からずっとこんな状況が続いています。(笑)

それは皆さんも多少同じ状況かも知れません。

オリンピックの男女サッカーも最初は良かったのですが、最後の大切な試合で3試合連続して負けてしまいました。本当に祈るように応援していましたのが、私達サポーターがいくら応援しても、パワーを送っても、勝敗は簡単に変えれられないことを深く学びました。当たり前ですよね。

この世は何でもかんでも思い通りに行かないのです。

もちろん天気だって、私達の祈りのパワーくらいで、大きく変えることは難しいのです。

しかしそこには私達のパワーや祈りの力で変えれない、神的な何かが存在するのでしょう。

それは日々の生活の中でも同じです。

自分の子供達や親でも、心を思うように変えることはできません。

まして他人である友人や会社の上司の心を簡単に変えることは難しいことです。

人を簡単には変えれないのです!

日々の暮らしや仕事の中にも、思い通りに行かないことが沢山あります。それは毎日の料理や遊び、仕事の中にも、そして就職や受験の時でもあります。

それが人生なのです!

すべてがあなたの思い通りに行かないから、この地球であなたの修行ができるのです。いつもいつもあなたの思い通りに行っていたら、人生まったく面白くありません。

ただこの世には不可能のことや、いくらお金を積んでも、あなたの思い通りに行かないことがありますので、無理やりにガムシャラに猪突猛進してはいけません。

でもいつもいつもそんなこともありません。

前向きに頑張っていると、たまに思うように行くことがあります。

たまに思うように行くから、その時の達成感は何事にも変えられない幸せ感を感じるのです。

多くの失敗があるから、達成した時の成功は最高なのです!

今回のお盆のお天気のことですが、少しだけホウホウのハイヤーセルフに聞きました。

答えは日本神霊界の神様が、今の日本を守っているとのことでした。

それは12日、13日、14日に、とても地殻変動の危険性があったみたいで、低気圧(龍神様)を使って、日本に起こる地震をずらして頂いたみたいです。(雨の日は大地震は起きにくいですから。)日本の神様は、今、できるだけ大難を小難にするように頑張られているみたいです。

あっ、8月12日でしたが、月と木星の大接近を雲の晴れ間からひと時でも見て見たいと思い、粘り、粘り、粘ってですが、少しだけ雲の合間から撮れました。本当に月と木星は、4時間かけてピタっとくっつくように輝いていましたよ。

Img_9255_1 

Img_9266_1

最接近の写真を撮った後は、深い雲に覆われてもう2度と見ることができませんでした。

Img_9291_1 Img_9287_1

14日の金星のドッキングも撮りたくて、3時間粘りましたが無理でした。次の51年後の自分へのプレゼントとして、楽しみにおいていこうと思っております。(笑)

皆さんも、自分の生活や仕事の中で、今後、思い通りにならない時が多々あると思いますが、駄目な時は駄目で、すぐに切り替えられるようにしてください。

人生、いつも良い時ばかりではありません。

人生の中でも必ず負けゲームみたいな時があると思いますので、そんな時は諦めることも大切で、きっぱりと気持を切り替えてください。

きっと又、ほかのことで良い事が起きるから・・

人生、いつもいつも悪い時ばかりではありませんから!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 毎年、日本も8月に大雨が降るようになって来ました。去年は十津川と天川の被害が大きかったです。今年は京都の南と守口の被害が大きかったです。被災された皆様方の心身が癒されます様に心よりお祈り申し上げます。 

 「人生が順調になる方法!」・・

 「全ての人が幸せになる方法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年8月14日 (火)

(続)夢の強さで人生は動き出す!

 ロンドンオリンピックが終わりました。

いや~本当に長かったような短かかったような、今でもNHKのテーマソング(いきものがかり)の曲が耳に残っております。

楽しかったですが、今、超睡眠不足ですね。(笑)

Br_decobanner_20101004163337   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今回のオリンピックは、日本中の多くの方が観戦したのではないでしょうか?

それはロンドンとの時差の関係上、日本の朝や昼間の時間にゲームがなかったから、誰もが睡眠時間を削ってまでも、生のライブを見れたからでしょう。

今、オリンピックボケの方が多いと思いますので、風邪をひかない様に、そして、交通事故や車の運転等、注意してくださいね。

平和の祭典とも言われるオリンピックでしたが、今回もいろいろとありましたね。

Img_9299_1

開会式にはUFOも2機現れましたし、日本選手団の強制退場事件や審判の誤審など・・・・その件につきましての詳しいコメントは、ここでは何も言わないでおきましょう。(笑)

日本選手団の2008年の北京オリンピックでの金メダルの獲得数は9個でしたが、今回は7個と少し減りましたが、銀メダルも銅メダルも予想以上に多く取れ、みんな頑張りましたね。総メダル獲得数は、嬉しいことに38個と過去最多となりました。

本当は毎日のようにここでオリンピック記事を書きたかったのですが、皆さん、あまりスポーツ記事に興味がないようですので、自重していました。(笑)

今回も沢山の大和魂を見せてくれた本大会でしたが、もったいなかった競技も沢山ありましたね。

この前の「夢の強さで人生は動き出す!」の記事でも書いた通り、やはり金メダルと銀メダルの差は、「気迫」と「夢の強さ」の差そのものでした。

女子柔道のチャーミングなアマゾネス・松本選手の金も気迫そのものだったし、あの女子レスリングの女性3選手も、「絶対に金メダルを取る!」との強い信念と決定の力が金を引き寄せました。

なでしこチームを、ずっと最後まで全ゲーム、ライブで応援していましたが、アメリカ選手との気迫と夢の強さの差が、最後に出てしまいましたよね。

やはり日本チームより、アメリカチーム全体としての気迫と夢の強さ(決定の力)が、金と銀の「差」となったのでしょう。

なでしこは、フランスに勝った時点で、みんな満足していたしね。更に澤選手や宮間選手なんかもアメリカ戦の試合の前からアメリカ時代の親友とハグしていたし。スポーツマンシップは美しいですが、やはり勝負の世界はそんなに甘くないからね・・

でも監督が天中殺で、選手に天中殺の人が4人もいて、よく銀が取れて良かったです。なでしこで神様がついていたのは、実は澤選手でした。男性チームはいませんでした。

澤選手が体調不良で、本大会に選ばれるかどうか、本人も心配していましたが、この本大会で、沢選手が選ばれた時点で、このチームは相当行けると思っていました。(過去、男子のW杯で三浦選手に神様がついていて、落とされた時点で日本の勝敗は決まってしまいました。神様がついている選手がいるだけでチームは落ち着くんです。)

ただ澤選手の神様は、勝負の神様ではなく、平和の神様でしたが・・・(笑)

なでしこチームは、本当に表彰式でも「チームの和(なでしこトレイン)を演出してくれて、世界中に笑顔を振りまきましたね。(笑)

Img_9245_1

ロンドンオリンピックの日本選手全員の生年月日を調べていませんが、天中殺で銀メダルを取って可愛いと大ブレークした水泳選手もいましたよ。夏目雅子似としてブレイクした鈴木選手です。よく頑張りましたね。多くの芸能プロダクションから、今、注目されています。凄くストレートでクレーバーな性格な子ですよ。

まぁ前にも書きましたが、天中殺でも、厄でも本人が頑張れば、運気など関係ないのです。もし、今、あなたが厄であっても天中殺であっても、あきらめないで頑張ってください。

何かに向かって頑張っていると、必ず「幸運」というメダルがあなた目指してやって来ますから!

もちろん厄でもなく天中殺でもないあなたも、何かを目指して頑張ってください。

夢があるアスリート達は、本当に勝っても負けても勝負にこだわらずに美しかったです。そして多くの夢を私達に与えてくれて、本当にありがとうございました。

夢のない人は、これから何かに夢を持ちましょう!

夢を持つことで、間違いなくあなたのオーラは急変しますから・・・

そしてあなたの夢をグングンと引き寄せてくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: オリンピックが終わると政治、経済が本格的に動き出します。

それはフリーメーソンやイルミナティーなどの世界の影の組織のトップの人達も応援疲れから解放されて、ゆっくりと動き出すからです。

さぁ本当の意味での2012年が、今、動き出そうとしております。

 泣ける実話をどうぞ・・・

 「夢が叶う日!」・・・

 「(続)夢が叶う日!」・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月10日(金)より8月15日(水)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。ご注文頂きました商品につきましては、8月16日以降にご注文順に発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年8月11日 (土)

パワフルな宇宙と繋がる時!

 今年のお盆休みは、アセンションを思わせる宇宙体感が出来ます。

12日、13日、14日の深夜の宇宙に、変化の印が現れます。

Banner_2      ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今年はアセンションの年といわれる年ですから、大きな変化の印が二つ宇宙に現れました。

それは5月のスーパームーンも凄かったですが、日本全国で見れた金環日食は、多くの人々を魅了致しました。ホウホウもライブで沢山の写真を撮りました。

P1040612_1

そして6月6日の金星の太陽面通過も、日本全国で見えた大天体ショーでした。その時にはヴィーナスからのメッセージも頂きました。

P1040697_2

 そして、地球の波動は今、あのアセンションの中心日から、どんどんと変化中です。大きく急に変わることはありませんが、今回のお盆の期間でさらに拍車をかけるように変化していくことでしょう。

このお盆の期間、2012年の後半の変化を現す天体ショーが近づいて来ました。

このお盆休みは3日間連続で、きらびやかな天体ショーを体感できます。普段、空を見ない人も是非、この機会をお見逃さないようにしてください。

 とてもパワフルな3日間です。

 8月12日には木星と月がひっつくように並びます。

超接近しますので幸せのパワーとツキを感じとってください。12日の午前3時頃からグングン近づきます。その日は流星も沢山見えるかも知れません。木星と金星と月の共演をお楽しみください。

そして8月13日には、ペルセウス座流星群が飛び交います。

今年は満月もなく条件は◎です。ベストタイムは12日21時ですが、ペルセウス座がまだ昇って来ていませんので、12日23時~13日3時頃が見頃でしょう。この日、願望のある方は流れ星にお願いするのもいいかも知れませんよ。

8月14日は、金星と新月前の細い月が、だんだんとひっついて来て、完全に重なってしまう金星食が見られます。

完全なドッキングが、午前2時40分くらいから始まります。月から金星が出て来た時が高度的に見やすいかも知れません。肉眼でももちろんOKですし、望遠鏡や双眼鏡があればさらに迫力があり、食を楽しめます。愛のパワーとツキを感じてください。この日もペルセウス座流星群が、チラホラ見えることでしょう。木星と金星と月の共演をお楽しみください。

8月15日、16日も天体ショーは続きますが、最初の3日間が素晴らしい眺めになることでしょう。

今年のお盆は数々の星の直列で、いつもよりさらにスターゲートが開いて願いが叶いやすいお盆になることでしょう。

ただ星や月を見るだけでなく、その時にBGMとして、スピリチュアルなサウンドをウォークマンで聴きながら、宇宙を見ると、すごく宇宙に溶け込みますよ。

そして今回のパワフルな期間は、是非、瞑想もしてください。あなたの大切なことを思い出すかも知れませんよ。

12日、13日、14日の三日間は、あなたもきっと宇宙と繋がり、これからの変化を感じ始めることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224219            ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 何年か前までは秘境天川村に、神社参拝&星空ウォッチングに行っておりました。街の灯りが全くなく、とても暗いので、天の川や流れ星を見るロケーションとしては抜群でした。お化けやUFOも見れるときがあります。(笑)

今日から流れ星が見れる確率がアップしていきますので、是非、見たい方は、あの「流れ星を呼ぶ方法!」をお使いくださいね。 

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月10日(金)より8月15日(水)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。ご注文頂きました商品につきましては、8月16日以降にご注文順に発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年8月10日 (金)

これから間違いなく波動は変化していくことでしょう!

 さぁ明日から多くの会社がお盆休みに入りますね。

それもアセンションといわれている2012年度のお盆休みです。

あなたのお盆休みの予定は決めましたか?

  ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 何年か前のお盆の日に空が真っ二つに割れました。

2012年のシフトの期間であるお盆の空は、真っ二つに割れるでしょうか?

Dscn9226_1

お盆は霊界のゲートが開くとも言われている、エネルギー的に大変、精妙な時期です。

スピリチュアル的に言いますと、多くの霊的存在とも繋がれる唯一の期間です。

お墓参りに行かれる方は、ちゃんと体調を整えて、今夏は暑さ対策をしてから行ってくださいね。

水分補給に気をつけて、今流行の首に巻くアイスノン(ジェル)もお勧めですよ。ただでさえエネルギー的に重い時期ですから・・・

私共のオフィスも、今日の10日(金)から15日(水)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。

皆さんも今年のお盆は、日々のストレスやオリンピックの観戦で疲れた体を完全に癒してくださいね。

たっぷりと眠って、美味しいパワーフードを沢山食べて、心身を休ませてくださいね。

2012年のお盆は、アセンションにリンクする天体イベントも集中していますので、又、その詳細もご紹介しますね。

お盆が終わると、これから間違いなく波動は変化していくことでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738          ←いつもクリックありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: お盆は盆踊りや花火の大浄化の時期です。

過去記事で、「生前あなたが大好きにしてた人とコンタクトをとる方法」や「お墓参りのコツ」を書いております。ご参考にしてくださいね。

 「今年のお盆はとてもスピリチュアル!」・・

 「霊界の秘密!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月10日(金)より8月15日(水)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。ご注文頂きました商品につきましては、8月16日以降にご注文順に発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年8月 8日 (水)

人生は選択すること!

 今、TVや新聞では、オリンピックの話題ばかりですが、先月、大リーグでも大ニュースがありましたよね。

今日の記事はホウホウのハイヤーセルフではなく、ガイドとの対話の形で、「人生のコツ」を書いてみますね。

Br_decobanner_20101025225521   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。  

 私ホウホウは、大リーグのイチロー選手と松井選手の大ファンです。WBCの試合やMLBの試合もよく見ます。

そのイチロー選手がマリナーズからニューヨ-クヤンキースに行き、二日後、レイズの松井選手が戦力外通告されました。

イチロー選手は、高年棒と年齢的からくる衰えなどの影響で、チーム内で、とても浮きだった存在でありました。そして最後の自分の夢であるニューヨ-クヤンキースへ、すべての悪条件を受け入れて移籍しました。

スピリチュアルな部分から見てみると、「二人ともアメリカから、来年の春迄に帰る時だよ!」のメッセージなのですが、そう簡単にはいきません。

あれだけ今迄、スーパースターとして頑張った二人なのですから、今後の二人がどうなるかを心配している読者の方も多いことでしょう。

まぁイチロー選手は、イチローなりに頑張れるから大丈夫だと思いますが、やはり松井選手が心配です。先週は完全にフリーになってしまいましたし・・・

少しホウホウのガイドに聞いてみました。

「1ファンとして、今後のイチローと松井が心配ですが、彼らはこれから一体どうなるのでしょうか?」・・・

「人のことをあまり心配するでない!」「彼らは彼らの人生があり、彼らがその時その時に最善の選択をしているんだし、あまえが心配する必要は全くない!」

「イチローはイチローとして自分自身で最善の選択をしたのだから、どうなるかはイチロー自身がよく知っているはずじゃ。へんな気を向けるでない!」・・・

「日本では松井選手は、怪物(ゴジラ)とも呼ばれスーパースターでしたが、何故かアメリカに行ってもスーパースターになりきれてないような気がするのですが、何故、彼はワールドシリーズでもMVPになったのに、その後、あんなに不遇な人生になったのでしょうか?」・・

「それは彼自身が、ここ2~3年、自分で何も不遇な人生だと思ってないからじゃ。彼は、自分をスーパースターとして自覚していないのと、自分は本当に凄いのだと心の底から思っていないのじゃ。」・・・・

「松井は、人が良過ぎるのじゃよ。スターなのにナイスガイ過ぎる。マスコミや周りが勝手に彼をスーパースターとして思っているだけで、彼自身とのズレが生じているのじゃ。」

「そして松井自身が、あまり先々の自分のことをあまり心配しないタイプじゃので、彼は彼なりに今の戦力外通告(解雇)をそう重要に思ってないんじゃよ。」「だから松井は松井の人生をこれからも歩むし、彼は彼なりに自分の人生を楽しんで選択してるはずだし、これからも彼を憐れむ必要は全くないし、放って欲しいはずじゃよ!」・・

「だから松井はアメリカでのナンバー1をいつも心の奥底で願っていなかったから、彼はタイトルを取れなかったのじゃ。そして彼自身、過去の栄光とかを、あまり考えないタイプじゃから、今のようになったのじゃよ。ただしああ見えても、彼は目立つことが大好きであり、プライドは高くて、大頑固者じゃけどな!」

「もし彼が、今迄、アメリカでのスーパースターをもっと強く願っていたのなら、きっとそうなっていたじゃろ。彼は心の奥底で、そこそこ上位の成績でもいいと思ってたはずだし、個人成績よりもいつもチームの勝利を1番にと思っていたお人良しだからのう。」

「ということはイチロー選手や松井選手だけでなく、一般の私達誰もが、いつでもどこでも人生を自由に選択出来るということですね」・・・・

「そうじゃよ!人生は自分が何をしたいかだけじゃよ!」・・

「そこそこの生活で満足するのなら、その通りそこそこの生活や人生がくるんじゃ!」

「誰もが変わりたくない自分や楽な自分を選択するから、変わらない人生になるのだし、楽な世界や今と変わらない自分を引き寄せて、お金や仕事に困ってしまうのじゃ。」「だから人は病気や不遇な人生を、自ら自分自身で選択しているんじゃよ!」・・・

人生は、おまえがよくブログで書いてるように、これから、自分のなりたい姿を強く決めたとたんに動き出すのじゃよ!」

「要は、人生は、これから自分が何をしたいかだけなのじゃよ!」・・・・・

「本当にそうですね。」「多くの方が未来をあきらめているように見えるし、今、ほとんどの方が、自分の夢や未来を何も考えていないし、自分の夢や未来をカチッと決めてないものですね!」・・

「今日はどうもありがとうございました。」

皆さんも、今後の未来を100パーセント「カチッ」と決めてみてはいかがでしょうか?

そのとたんに皆さんの人生は必ず動きだすはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100422231312                           ←1日1回押してください。あなたに「ツキ」&「開運」を!

ホウホウの独り事: スポーツが嫌いな方や興味のない方も、今日の記事を1度読んでくださいね。あなたの人生のヒントが書いております。

過去記事でも、開運を越えた、人生に打ち勝つコツを沢山書いています。ご参考にしてくださいね。

 「人生に打ち勝つ方法!」・・

 「あなたの自動成功装置!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月10日(金)より8月15日(水)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

ご注文頂きました商品につきましては、8月17日以降にご注文順に発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年8月 6日 (月)

事故をよく見るとか、起こす人へ!

 昔、私ホウホウの運気というか、パワーが弱かった10代の時には交通事故をよく見ました。

しかしここ何十年かは、事故等見たことはありません。

あなたは、最近、交通事故を見かけたことはありますか?

Br_decobanner_20101004163337   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 まず交通事故をよく起こす人はツイてない人です。

それは運気やツキだけではすまされず、無理をしたり、あせっていたり、不注意だったりすることもあります。

今、多いのは昔なら信じられない様なウォークマン(音楽)を聴きながらや、メールを打ちながらの自転車やバイク、車の運転です。危険です。オーラが消えています!

ミニお遍路をしてて、自転車が無灯火で歩道をス~~と横切るのは本当に危険で、そんな時、ホウホウは大声できつく注意する時もあります。

普通に歩いてて、何か考え事や油断している時は本当に危険な事もあります。要は交通事故によくあう人は、気(オーラ)をあまり張っていない方が多いですね。360度に自分のアンテナを張っていない人です。

この時代、道での考えことや歩きながらの瞑想はとても危険です。

今はペットもひかれてしまう危険な世の中になりましたので、今後ペットの散歩やウォーキング等には充分注意してください。

よく事故に会う人や事故を起こす人は、夫婦喧嘩の後とか、むしゃくしゃしてたとか自分の波動が乱れた時が多いです。やはりそんな波動の時に、同じような不注意の人と、出会いがしらに事故になってしまうのです。悪い波動がバチッと合ってしまうのです。

前日に喧嘩やイライラの波動を溜めこまないことも大切です。

冒頭に「最近、交通事故を見たことがありますか?」と書きましたが、スピリチュアル的に言いますと、今、自分が弱っていたり、パワーがない時に事故をよく見たりします。

だからよく事故を見る人は、どこか今自分が疲れているか、パワーダウンしているメッセージとなります。

ここから更にスピリチュアルのことを書きます。

人間のスピリチュアルのパワーは偉大であり、自分にパワーが充満していると、外部の環境(交通事故)を変えることさえできます。

「あっ、危ない!」と思う事があっても、自分のマインドのパワーが強力であればとっさに、自分の念の力で目の前の事故までを回避させてしまうパワーが、誰にでもあるのです。

私ホウホウも過去、何度も時間を止めるように交通事故を見なくてすんだことが多々あります。それはスローモーションのように、ゆっくりと事故を回避させたり、目に見えないエネルギーのクッションで、事故を間一髪の瞬間で回避させたこともあります。(普通なら今迄何度死んでいたでしょうか。笑)

この力はホウホウだけでなく、誰にでもあり、自分が疲れていなかったり、パワーダウンしたりしていなかったのなら、自由自在に無意識に発揮できる人間本来の隠れた力です。

こんな世の中ですから、もし今、自分が疲れていたのなら、無理をしないで休んでください。

仕事を休めない方は、できるだけ体を休ませて、いつどこで何があっても対応できるような余力を残して街を歩いたり、運転してください。

今、本当に疲れきっているのに、それにも気付かないで無理をしてしまう人が多い世の中です。更にこの蒸し暑い中でのコンクリートの灼熱の熱気は、誰もを無気力や狂わすほどのエネルギーとなっております。

あなたに何かあってからでは遅いですので、いつもあなたのオーラを張って、朝1番の両手降り体操や、朝1番にグラウディングしてから外出してください。

あなたを守るのはあなた自身しかいませんから・・・

もちろんお守りなんかも、あなたを守って大難を小難、小難を無難にしてくれます。あなたに合った物を身につけてください。

事故防止には、あなたの車、バイク、自転車のタイヤに、数カ月に1回でもいいですから、お塩や日本酒をぶっかけてください。

タイヤに染み込んだ邪気がクリアになりますよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129                            ←1日1回押してください。あなたに「ツキ」&「開運」を!

ホウホウの独り事: あなたの心の力は、本来、誰にでも存在する不思議なスピリチュアルなパワーです。うまく使うと人生変わって行きますよ。

 「心のちから!」・・

 「続・心のちから!」・・

 「波動の親友!」・・ 

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月10日(金)より8月15日(水)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。ご注文頂きました商品につきましては、8月16日以降にご注文順に発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年8月 5日 (日)

花火のパワー!

 皆さんの街では花火大会は開催されましたか?

神戸では昨日の夜が、花火大会でしたよ。(笑)

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。  

 昨日、神戸の海上花火大会へのお誘いがありましたが、丁重にお断りしました。

それは1年に1回の大好きな花火大会で、今回は趣向を変えて、なんと神戸布引ハーブ園の山の上から観望する予定でしたが、4年に1回の方をとりました。(笑)

何故ならロンドンオリンピックの男子サッカーの準々決勝の試合が午後8時からとダブったからです。

去年は、美輪さんのコンサート会場から、その花火大会を観望しました。その時の写真は、過去記事でご覧くださいね。

そしてその時に美輪さんにお渡しした花束の写真が出てきましたので、皆さんにも少しお見せしますね。ホウホウも美輪さんも紫が大好きですので、紫カラーの花束をお渡ししました。中々素敵でしょう・・・

Img_6532_1

今年は、ライブで花火を見ることが出来ませんでしたが、来年こそは、きっと高い所から花火大会を見たいものですね。

サッカーを見ながら、音だけドド~ンドド~ンとお腹に響き渡りましたよ。小浄化ですね。(笑)

花火は夏の大浄化になりますので、皆さんも是非、花火大会に行かれてくださね。あのドド~~ンという音と光のシャワーが、あなたを癒してくれることでしょう。

今朝は、3時過ぎ頃までなでしこジャパンを見ていましたので、少し寝不足です。そのあとパワーストンの浄化やお月見もしていましたし・・・

ロンドンオリンピックもやっと中間地点を越えて、これからクライマックスを迎えますよね。

多くの方が今、睡眠不足だそうですが、皆さんも空いた時間に昼寝をしたりして、睡眠不足にならないように自分を調整してくださいね。 

ただ男女ともサッカーが、今、絶好調でまだまだ続きそうですね。

昨日のなでしこ&男子侍チームも凄かったですね。やはり大和魂のパワーは凄いですね・・・

次に勝てば両チームとも銀メダルを持ち帰れますし、負ければ3位決定戦です。

なでしこチームは、7日(火)午前1時から、男子侍チーム(U-23)は、8日(水)午前1時からが、次の準決勝の試合になります。

まだまだ寝不足が続きそうですが、頑張って応援しましょう。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100422231312                           ←1日1回押してください。あなたに「ツキ」&「開運」を!

ホウホウの独り事: なでしこチームの深夜のブラジル戦の序盤は冷や汗をかきました。

ハートがとてもザワザワと嫌なモードを感じましたので、途中、服装を変えましたよ。そのシマシマのTシャツに着替えてからは、流れも変わり安心して見られるようになりました。(夜の男子の試合は、シマシマのTシャツにも着替えないで、安心して見ていましたよ。)

応援するのも力が入り、日本中の人は少し疲れ気味かも。でも勝てば、元気一杯になり、興奮して眠れなくなるのも確かなことですが。(笑)  

 「あなたの光の充電法!」

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お盆休み・夏期休暇のお知らせ: 8月10日(金)より8月15日(水)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。ご注文頂きました商品につきましては、8月16日以降にご注文順に発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年8月 3日 (金)

アンラッキーハウス3!

 先日の「アンラッキーハウス!」「アンラッキーハウス2!」の続きです。

タイトルはアンラッキーハウスですが、「ツイてる幸せの家」になる方法です。

今日は久しぶりに金運編ですが、初めて読む方は「アンラッキーハウス!」から読んでくださいね。

Br_decobanner_20100824234854   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 皆さん、「アンラッキハウス!」では水周りやキッチン、居間の重要さを書きました。そして「アンラッキハウス2!」では寝室の重要さと開運を書きました。

今日は家全体の波動アップと金運アップのことについて書きます。

以前私が住んでいた1戸建てで、ホウホウは、転職人生をまっとうしておりました。本当に大変なサラリーマン時代でした。(笑)

ただ性格的には、人に使われるのが大嫌いで、サラリーマン時代は我慢の連続でしたのですが、ある夢を見てから、人生が変わり開運して独立できました。

それは水晶玉を家の中心(キッチンの収納物置き)の土のところに埋めた後に夢の中でお坊様が出て来て、ビリビリビリッと実際に感じるくらいにパワーを貰った夢でした。

もしあなたの家の中で埋めれる場所があるのなら水晶玉を地面(土の中)に埋めてください。無理の場合は、玄関の植木鉢の中に一対に植えるのも良いでしょう。まずはあなたの家の「魔」を払い、パワーアップしてくれます。

あとおそらく今の家はコンクリートで固められて難しいと思いますが、埋めれない場合やマンションの方は、居間か寝室に水晶玉を置いてください。家の波動は間違いなく変わります。(太陽光による火災には充分注意してください。)

そして各お部屋は、アロマやお香などで素敵な臭いにして、波動を変えてください。枕元にはラベンダーの香油を落としてリラックスの波動にしてください。

具体的に金運アップを望む方は、玄関をゴチャゴチャさせないで、ある程度の綺麗な空間を作ってください。

なるべく、各お部屋のいらない物は処分してスッキリとさせてください。何故なら、あなたのいらない物には、邪気とか重いエネルギーが沢山充満してて、あなたの開運のエネルギーの流れを遮断したり、停滞させたりしているからです。

金運を呼ぶカラーはやはりゴールドです。(パワーストンなら針水晶か黄水晶です。)

簡単な方法としては、あなたの寝室に金色の画用紙を何枚か貼ってください。寝ている場所から見える場所に何枚も金色の画用紙を貼って、ミニ金閣寺の様な金箔部屋を作ってください。

きっとそんな場所で眠ることで、あなたの波動はゴールドになって、お金に好かれる夢を見ることでしょう。

又、あなたの生活や仕事に関してのアイデアや金運アップの為の夢を沢山見るかも知れませんよ。

器用な方は、金色の画用紙をインゴット型に切り抜いたり、沢山の大判、小判を作って糸で結んでお部屋の上からのれん状に吊ってください。

これであなたのお部屋も金運波動の到来です!

いつもチラチラ見ていると、あなた自身が金運波動に変わっていきます。

あとは眠る前や起きたまどみの時間に、薄眼で金色の画用紙を見ながらイメージしてください。

実際の金に囲まれたイメージを!

あなたがいつも金色の波動になれば、いつの間にかあなたの周りも金運一杯のことが集まって来ます

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100828163058                     ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 私ホウホウも金色の小判ののれんを寝室に吊ってから、こんな夢を見ました。

 「桜満開花吹雪アセンション!」・・

過去記事でも金運関係の記事を書いております。ご参考にしてくださいね。

 「ツイてる人からパワーとツキを貰おう!」・・

 「金運アップの秘密。お金と仲良しになる方法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年8月 2日 (木)

ツキを呼ぶハッピ~ダブルム~ン!

 はやくも8月になってしまいましたね。

今年の8月はオリンピック観戦もいいですが、やはりアセンション年です。

今、お空のパワーがどんどん変化していますよ。

Br_decobanner_20110719203545   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。  

 私ホウホウは、皆さんのご存知のようにお空や天体が大好きです。毎日、空や太陽、星を観察しております。

今年は本当に毎日のように、朱に染まるような夕焼け空になっております。(1度写真をアップしますね。)

今月は、流星ショーや天体イベントが沢山あって、是非1度、あなたにも空を見上げて欲しいのですね。

8月はなんと満月が2回あるのです。(9月は1回です。)

ということは、あなたにツキを呼び込むチャンスが2回あるということです。

まず第1回目の満月の日が本日です。そして2回目の満月は31日になります。

もしあなたが今、疲れているのなら是非、満月の光を浴びてください。先月7月の満月も6月の満月も、全国的には梅雨時でほとんど見えなかったからです。

ほとんどの方が、5月のスーパームーンの満月から、ゆっくりとその勇姿を見ていないのではないでしょうか?

2012年の末が近づく中、だんだんと明るくクリアな満月になっております。昨日の月もピッカピッカに輝いておりましたよ。木樽を二つセットして、今、パワーストンを浄化中ですが、みるみるパワーストーンがクリアに変わっていくような感じでしたよ。

写真は深夜のサッカーの試合が始まる直前に撮った満月の写真です。虹の衣を来た女神様がダンスしていましたよ・・・

Img_9126_1

パワフルというよりもやさしい月でした。さてさて今夜の満月はどんな月でしょうか?

トラウマのある方は、満月に向ってトラウマを手放してもいいですし、今日、明日と月が大きい時に瞑想をしてください。

あなたにとって素敵なアイデアやメッセージがあるかも知れませんよ?

ムーンクリスタルウォーターエナジーウォーターを作ったり、かぐや姫開運法で、あなたのパワーストンの浄化もこの機会にしてください。

ただ少し台風の余波が心配ですが、もし曇っててもパワーはありますので、満月パーティツキを呼ぶ満月瞑想を楽しんでくださいね。

今日、明日とチャンスですから・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100206025131                          ←1日1回押してください。あなたに「ツキ」&「開運」を!

ホウホウの独り事: たまに星や満月を実際に見ることで、あなたのチャクラや松果体が活性化します。

今、何もやる気が起きない方は、是非、今日の満月を見てくださいね。あなたにツキのパワーが行くと思いますよ。

過去記事でも月の神秘的なパワーの秘密を書いております。ご参考にしてくださいね。

 「癒しのムーンヒーリング!」・・
 

「月と龍と天使の波動をゲットしよう!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »