« 霊的存在に打ち勝つ・番外編! | トップページ | ハートで感じてみよう! »

2012年8月27日 (月)

「愛」こそ守るべきもの!

 今年の夏は本当に暑いですね。

湿気もしつこく本当に秋が早く来て欲しいくらいです。

でももうすぐ9月ですね。(笑)

Br_decobanner_20100419000129    ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 ロンドンオリンピックも、「あっ」と言う間に終わってしまいました。

高い鰻を食べた夏の土用も「あっ」と言う間に終わり、お盆の休みも金星食や天体ショーも、「あっ」と言う間に終わってしまいましたね。

本当に2012年になってまだ間もないのに、もうすぐ夏が「あっ」と言う間に終わろうとしています。

今後も時間の早く進む感覚は、アセンションに向かって、さらに早くなっていきそうです。

うちは8月になってクーラー2台をフルに動かしています。オリンピック時も多くの家庭が深夜遅くまでクーラーをフルに動かしていました。

関西では大飯原発が、可動する前に関電はこの夏は乗り切れないと言っていた話は、一体どこに行ったのでしょうかねぇ?

大飯原発が可動した後、8箇所でしたか、火力発電所をストップしたそうです。電力にかなりの余裕が出来たからです。こんなに暑くても、オリンピックがあっても、電力が足らないとか、計画停電になるとか、全く聞いたことはありませんでした。

又、国民は騙されたかも知れませんね。(笑)

去年の大震災後も、原発が今後も必要であるという大切さを訴える為に、関東では予備電力がありながら、計画的に地域ごとに計画停電が起きました。そして多くの企業や商店が困り果て、日本の不景気の発火点となりました。

本当に国民は言いように昔からマインドコントロールされていますね。

でも今回のロンドンオリンピックが終わって思うのですが、日本人もあの大会で大和魂を少しは思い出したのではないでしょうか?

国の為、人の為、チームの為、自分の為に戦うスポーツ根性と愛!

少し今迄、日本国民は平和ボケしていたせいもあるかも知れませんが、やる気が少し湧いて来たのではないでしょうか?

この世は、戦わないことがベストですが、時には戦うことも必要です。

古事記の世界だけでなく、古代の世界の神々の時代も、「戦」ばかりだったでしょう。

アセンションに向かって、戦わないことやワンネスも、とても重要なことですが、その前に守るべきものは守らないといけません。

今、日本は、政府だけでなく企業や国自体が、あまりにも貧弱で全世界から馬鹿にされ過ぎです。

いつからこんな国になったのでしょうか?

家族を守るのも「愛」、国を守るのも「愛」です。

どうして福島の復興の予算が、全部使われずに余ってしまうのでしょうか。あまりにも被災地をないがしろにしています。

周りの国のご機嫌をとることだけが外交ではありません。

政治家は命をかけて日本を守らないといけません。

特に東日本を守らないといけませんね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 今日は領土問題の話ではありませんので、どうか誤解のないようにしてくださいね。

尖閣問題や竹島問題などの領土問題に関しては、又、日を改めて書いてみたいと思っております。

 「大和魂の復活を!」・・

 「日本の神様は大変だ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます

« 霊的存在に打ち勝つ・番外編! | トップページ | ハートで感じてみよう! »