« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月29日 (土)

アセンションと満月!

 アセンションに1番大切なのは、何だか分かりますか?

それはあなたのクリアなボディとクリアな心です。

今後、あなたが浄化されれば、されるほど、アセンションしやすくなります。

Br_decobanner_20110719203545    ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 そのあなたが浄化しやすい1番の日が満月です!

特に満月前後の3日間が、浄化のパワーはピカイチです。

以前に「月のヒーリングのお話し」をしたことがありますが、あなたが思う以上に月のパワーは優れています。

これから、2012年12月21日の日迄に、30日の満月を入れて3回の満月があります。

満月の輝きも、これから益々と光を増し、更に宇宙からはフォトンが降り注いで来ることでしょう。

P1010465_1

2012年の12月21日の日迄に、できるだけ、直接、月の光を浴びて、あなたの心身を浄化してください。

体中で何度も何度も深呼吸を繰り返してください!

深呼吸が自己浄化に繋がります。更にチャクラを意識して深呼吸することで、チャクラに溜まった汚れを浄化します。

今年の冬至だけでなく、2013年を過ぎてからもアセンションするチャンスは、何度も何度もやって来ますので、まずは実際に月の光を沢山浴びて、あなた自身の心身を浄化してください。

そしてアセンションを1番邪魔するのは、あなたの葛藤やトラウマです。葛藤やトラウマがあれば、うまくアセンションできませんので、少しでもいいですから、これからは葛藤やトラウマを少なくしてください。

過去の記事でも満月前後にトラウマを終了さす方法を書いております。又、他の方法も書いておりますので、今はどんどん、あなたの葛藤トラウマを少なくしてください。

月のパワーが1番強力なのは、満月の日です。

そして月の高さや気候的に1番見やすいのが、秋の仲秋の名月です。

今年は、その名月と満月の日がバッチリと重なりました。

9月30日が満月(仲秋の名月)ですので、その前後、9月29日、10月1日の月もパワフルな月です。

今、大きな台風が接近中で、本当は名月どころではなく、台風の動きがとても心配ですが、ほんの少しだけでも仲秋の名月を楽しみたいですね。

せっかくの名月ですが、全く見えないかも知れませんし、クリアな蛍光灯みたいな満月になるかも知れませんし、癒しのブルームーンになるかも知れません。

30日は、まんまるいものを食べながら月光浴してくださいね。

そして仲秋の名月パーティを楽しんでください。

ムーンクリスタルウォーターもお勧めです。

もちろんパワーストン達やあなたの大切なものも月光浴させてください。

月光浴した水晶は、お風呂に入れると、あなたを更にクリアに浄化してくれます。

どうかパワフルな2012年の仲秋の名月をお楽しみくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: たまには風流な日本の雅の名月もいいですよ。京都では沢山の仲秋の名月のイベントがあります。

ただ月は、見れる時に見ててください。チャンスはひと時です。すぐに雲がでたりして月が隠れてしまうからです。

瞑想は、天気が悪くても室内でもできますので、その浄化力の強い名月の日に、是非チャレンジしてくださいね。きっとあなたのアセンションをサポートすると思いますよ。

 「葛藤を手放して人生を変えてみる!」・・

 「アセンションと太陽黒点!」・・

 「アセンションと太陽活動!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年9月28日 (金)

予言は変えられる!

 9月26日早朝、東京に大地震が起こると一部のサイトで騒がれていました。

26日には何も起きませんでしたが、午後には大きな地震雲が関東に現れました。そして27日には富士山上空にも地震雲が・・・

本当に人騒がせな予言でしたが、今、日本のどこに地震が起こっても不思議でない状況です。

Br_decobanner_20101004163337   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 まず地震の予言や予測が起きたのなら、私ホウホウは自分自身の自己神様(ハイヤーセルフ)にお聞きします。

たいていが何も起きない「セーフ!」とでます。

しかし今回は違いました。24日の夜の時点で、やはり9月26日に大地震が来るとでていました。

少々あせりましたが、太陽を見てみても少し太陽黒点が増えているくらいで、大きな太陽フレアやCMEの発生、地磁気異常もありませんでした。

地震が近づくと空が燃えたようになり、ペットは落ち着かず、虹がでたり、地表には硫黄の臭いがしたり、月が真っ赤になったり、地鳴りがします。又、パソコンや携帯電話が不調になります。

あの阪神大震災の前の日も月は真っ赤で、ホウホウも家族もみんな、お腹がすいてすいてしょうがなかったです。人間って動物と同様、事前に何かをキャッチするのです。

実際に今回は、空を見たり、空気を感じたりしても、そんな不安な気をまったく感じませんでした。

もう一度、ハイヤーセルフに聞くと、「大丈夫!」とのこと。

そして25日が過ぎ、26日も無事過ぎていきました。

えてしてこういう予言が発表されて、当たったためしがありません。

去年も伊勢女の予言をはじめ、沢山の予言がサイトをにぎわしていましたが、何事もありませんでした。

まぁ星的には、9月19日に大変強烈な惑星である天王星と冥王星のスクエアとなり、「再生と破壊」を大きく表していましたので、少し心配はしていましたが、大地は大丈夫だったみたいです。

やはり今はインターネットが発達して、そんな地震情報を見て、そういった予言を消滅させる人が何人もいるのでしょう。

本当にありがたいことですね。

おそらくその人達は、パワーを使い過ぎて、26日、27日とぶっ倒れてたのではないでしょうか。(笑)

そんな人達が地球には沢山いるのですから・・

特に日本では沖縄から北海道まで沢山おられます。

でも油断大敵です。

いつどこに何が起こってもアタフタしない心構えが必要です。(因みに27日から地震が少なすぎる感じです。)

災害は、誰もが油断した時に起きやすいからです。消滅(ストップ)させる人達も油断しているのですから。

想念的には、未来の予言を発表した時点で、その予言をはずす人間の集合想念が働きます。

皆さんもその仲間の一人だと思います。

予言は変えられるのです!

本当に祈りのパワーイメージのパワーを心の奥底から信じると、地球の軌道まで変えれる光(パワー)が出てきます。

明るいプラスの想念で、プラスの未来を築きあげましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: もし皆さんひとりひとりが、そのパワーに目覚め、人との争いや国との争いを心配しないで、みんなが手を繋いで笑顔で笑っている姿をイメージしたのなら、間違いなく未来はそうなっていくでしょう。

予言をはずすパワーは、特別な人だけが持っているのではなく、誰もが平等に持っているパワーなんです。

その自分に内在するパワーを今日から信じましょう。

 「インターネットの予言の良し悪し!」・・

 「ピンクのイメージング!」・・

 「富士からのメッセージ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年9月26日 (水)

スピリチュアルな仲間達パート3!

 久しぶりにヒーラー仲間のA子とB子に会って、色々とスピリチュアルな井戸端会議をして来ました。

←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 その日、有名なクリスピークリームドーナツのお土産は、とても上品なお味でした。(笑)

Img_9857_1

A子とB子とホウホウが揃うと、甘いものが中心になります。そしてそんな時には、中年女性が3人いるみたいに話がはずみます。

時々、3人が同時にみんな別のことを話す時もあります。(笑)

B子「こっちの割ってみんなで食べようよ!」

A子「美味しい!」

ホウホウ「美味しい!」

Img_9855_1

ホウホウ「A子はずっと珈琲と肉をやめてたんと違うの?」・・

A子「今は、珈琲は寝る前に飲んでるし、少しだけ肉も食べてるよ!」「ただお酒が最近、まわるようなエネルギーが来てるよ?」・・

ホウホウ「確かにシフトの影響で、最近アルコールが早くまわるよね。」「あまり飲めなくなったし、すぐに頭が痛くなるよ。特にワインは駄目だね。敏感なB子はどう??」

B子「最近、私もアルコールは駄目みたい。すごくまわりすぎるよ。」「やっぱりアセンションですかねぇ???」

ホウホウ「やっぱりシフトの影響かなぁ。どんどんエネルギーは変化してて、近頃たまに眠気との戦いみたいな時があって、珈琲が本当に美味しいよ。」「そしてあの音もうるさいしね。色々な雑音が混じって、眠気も来るし、脳が疲労するみたい。」

「A子はこの音、聴こえる?今日もブンブンうるさいが!!!」・・・

A子「聴こえないよ!」

B子「聴こえるよ。ブ~~~ンって。飛行機が飛んでるみたい!」

ホウホウ「やっぱB子は敏感やね。」「本当にこの音はハープだけでなく、地球の内部から発しているのかも知れないよ。もうほんとに疲れるよ!前に京都に行ったらブンブン鳴ってたしね。」「A子はチェルノブイリの事故の時にヨーロッパにいたんだよね?」

A子「パリだよ。本当にあの時は空港の検査も大変だったし、体調も崩したよ!」

ホウホウ「今はどう?産地なんて気にして食べてるの?」・・

A子「もちろんよ。ヨーロッパでは大騒ぎのチェルノブイリを経験してるのだから!」

B子「私も産地は見て買うよ。ちなみに牛乳は淡路牛乳よ。」

A子「私も淡路牛乳よ。」

ホウホウ「ほんまかいな、うちも淡路だよ。」

ホウホウ「実は、今、インスタントコーヒーに凝っていて、世界一美味いインスタントのコーヒーを探しているんだ!」「昔はちょっとコーヒー豆もかじったけど、最近のインスタントは美味しいよ!」「今日、みんなに飲まそうと思ったんだが、昨日、アマゾンでオーダーしたのが、間に合わなかったよ。」・・

ホウホウ「今度来た時は、絶対に世界一のインスタントコーヒーを飲ますからね!楽しみにしとって!」

・・・・読者の皆さんには、そのインスタントコーヒーの写真を少しだけお見せしましょう。どれが美味しいと思いますか?これからどんどん集めていく予定です。(笑)

Img_9910_1

・・・・そのあと、政治問題から尖閣問題などを話しましたが、ここでは詳しく書くのをやめときましょう。今回は地震やアセンションの話はしなかったです。

ただその日は、そのあと中華料理を食べに行きました。

この3人、玄米や菜食ではなく、案外何でも食べるのです。

ちなみにその日はこんな料理でした。

食事中はそんな話は全くしません。楽しい話題や食、すなわち今に集中します。

この日は海老マヨが1番美味しかったですね。

Img_9859_2 

米から作った汁ビーフンも大好物です。魚の甘酢あんかけ・・

Img_9861_1_2

チキンのレモン風味焼き・・・

Img_9864_1

そして写真はありませんが、五目やきそばとしめに五目やきめし。さらにデザートの杏仁豆腐まで食べました。(笑)

久しぶりに過去世で大好きだった紹興酒を少しだけ飲みましたが、まわりすぎましたね。もう今の体に合わないみたいです。今世での紹興酒は、きっぱりと今日で卒業です。(笑)

でも2013年になっても、ホウホウは絶対にお酒は止められないと思いますが・・・

Img_9869_1

本当にシフトの影響でアルコールや薬がよくきくようになっていますので、皆さんも今後、飲み合わせなんかには充分注意してくださいね。

スピリチュアル仲間との食事はいつも美味しくJOYな感覚ですよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825210006           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 11月にもこの仲間と又、食事をする予定です。その時の話題は2012年12月21日問題になるかも知れませんね。又、ご報告しますね。(笑) 

 「スピリチュアルな仲間達!」・・

 「続・スピリチュアルな仲間達!」・・

 「前世の秘密と天職の秘密!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年9月24日 (月)

金運はあなたの中からやって来る!

 人生は自分の波動が凄く影響します。

自分の波動が幼稚なら幼稚な人生を歩むし、自分の波動がクレーバーなら、あなたの周りはクレーバーな人が集まり、クレーバーな人生を歩みます。

自分の波動を変えることで金運もアップするはずです。

Br_decobanner_20100824234854   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 大学生時代から30代くらいまで、私ホウホウは、あまりお金を持っていませんでした。まぁお金がないことにも全然気にしないタイプでしたが。(笑)

その頃はよく一人で飲んでいたのですが、いつも鏡張りの超安物の居酒屋さんに行っていました。マグロの刺身が150円、イワシフライが90円、湯豆腐が150円と安くて美味しかったですよ。赤ウインナも90円で美味しかったな。(笑)

ただそこで、1度、殺されかけたことがありました。

鏡越しに目が合って「この兄さん殺さないかんなぁ!」と恐ろしいことを言われたのでした。その男が包丁を買いに行った隙に、一目散に逃げましたが。何も喋っていない相手にですよ・・・(笑)

そしてスナックでもそんなことがありました。急に隣の人と口論になり、トイレに行った隙にママが裏口から逃がしてくれたことがありました。若かったかな。

ただ記憶として何も強いことは言ってなかったはずでしたが、どちらの店でもその恐い人達と波動というか、波長が合ってしまったのでしょう。

今こんなブログを書いているから、その時の答えが今頃分かって来ました。

 店は客を選ぶのです!

どういう意味かと言いますと、その2店舗ともとても超安いお店でした。すなわち例外もありますが、超安い店には超安い店なりの人が集まって来るということなのです。

その時、ホウホウは転職人生中で、いつも超安い店ばかりを選んでいました。超安い店は何も悪いことはないのですが、やはり安いだけのリスクがあるのです。

類友の法則です!

これはお金があるとかないとかを、差別したりしているのではありません。

やはりその時は、お金も余裕もあまりなく、えてして危険な店ばかりを、あえて好むように自ら選んでいたわけです。

超安い店には、やはり喧嘩や口論、愚痴、低波動がたなびいていました。ただ超安い店でも良い店は沢山ありますので、誤解のないようにね。

この世界、飲食店だけでなく、安ければ安いほどリスクがあります。それは「安物買いの銭失い!」と云われてる名言みたいなものです。

だから、そういった人が集まらない店をなるべく探して飲み、思い切ってそんな店を完全に卒業してからは、そんなことが全くありません。

おとなしい店では、おとなしい感覚の人ばかりが集まっていますし、騒がしい店では騒がしい人ばかりが集まっています。

すべて波動なのです!

人生と同じく自分の好みでお店は選べるのです!

買物なんかもよく似ています。

百貨店と超安い店との差みたいなものです。

やはりそこには、そういう客層が集まってしまうのです。

そして顕著に現れるのが、旅行先のホテルです。

超安いホテルには、やはりそれなりの人が集まりますし、高級ホテルでは、やはりそれなりの人が集まります。

海外旅行やツワーも同じです。

超安いパックには、それなりの人が集まりますし、お金持ちは安いパックやツワーを好まず、いくらお金がかかっても自分の好きなコースやレストランを選びます。

すべてが類友の法則です。

本当のお金持ちは、大体が危険な場所に自分から行かないのです。逆に言いますと、ある程度の安全やセキュリティーはお金で買えるのです。

お金持ちは、たまに安い店やザワザワした店に行っても、高波動の明るい店を好みます。

だからあなたが金運を望むのなら、類友の波動をゲットしたらいいのです。

自分から、お金がない仲間から少し離れてみて、お金に裕福な人とつきあえば、波動は間違いなく変わっていきます。

それが無理なら、小さな高級感覚を味わってみることです。

高級は高級なりのメリットや光輝くものが必ず入っています。

少し無理してでも、美味しいものを選んでみる!

100円高くても自分自身がJOYになるものを選んでみる!

たまに少しおしゃれをして、高級感のあるレストランに行ったり、たまに高級ホテルでお茶をしたり、ロビーで雰囲気を感じたりして、金運波動のある「場」に慣れていくと、自然に金運波動があなたの中から芽生えて来ます。

金運はあなたの中(波動)からやって来るのです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101004164642           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 久しぶりに金運関係の記事を書きました。過去にもそんな金運アップの記事を書いていますので、どうかご参考にしてくださいね。

 「あなたのパターンを変えてみて!」・・

 「それが本当の金運アップ!」・・

 「リッチな波動になる!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年9月23日 (日)

「最強のふたり」を見て!

  「何か今の気分を変えたいなぁ!」・・・

そんな日にお勧めの映画を見て来ました!

あのヒーラー仲間のA子も見たそうです。

Br_decobanner_20100422231312   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今年何回目の映画鑑賞でしょうか?

久しぶりにフランス映画を見て来ました!

 1月に見たあの映画以来です。(笑)

Img_9849_1

 映画名は「最強のふたり!」・・

全身麻痺の大富豪のフィリップ(フランソワ・クリュゼ)は障害者であるがゆえに、色々な悩みも、全てお金で解決していたのですが、自分を介護してくれる人がすぐに辞めてしまいます。

今回、採用した青年(ドリス)は、博士タイプでもなく、介護の経験もない、貧しい下町の青年でした。

しかしドリス(オマール・シー)は、大富豪のフィリップを障害者としてではなく、一人の普通の人間として、わけへだたりもなく接し始めました。

この二人の出会いで、フィリップに本当の光を思い出させてくれます。

主人公の二人が、お互いに、人生で何が大切なことかを学んでいくヒューマニックな映画でした。

この映画は実話にもとづいて制作されています。ハリウッドリメーク編も製作されるとか・・・

超感動するストーリーではありませんが、ほんのりと感動していきます。

音楽も良かったし、これもサクサクと美味しかったですよ。(笑)

Img_9845_1

たまにコーララージサイズとポップコーン(キャラメル味)はいいですね。全部、食べきれなかったし、その日の晩飯があまり食べれなかったです。(笑)

いつもホウホウは、映画を見る時と運転時はメガネを使用するのですが、この映画を見終わった後で、胸ポケットにメガネがあるのに気付きました。

シフトの影響でしょうか、何故か視力もアップしたみたいです。(笑)

ちょっと気分を変えてみたい時や、パワーが欲しい時に見てみてはいかがでしょうか?

きっとあなたもほんのりと感動するはずですよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: やはりビデオと違って、スクリーンと大音響はいいですね。たまに映画館に行くと、心のリラックスにもなりますよ。おそらく、あなたのチャクラやハートも、よりいっそう開いているはずですよ。

 「たまには頭も休めて下さい!」・・

 「心と魂を癒すリラックス瞑想!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年9月21日 (金)

アセンションのカウントダウン1!

 3年前でしょうか?

2012年12月21日の冬至の日から、1096日前の日に、「アセンションのカウントダウン!」を書きました。

そしてとうとう先週、ついに100日を切りました!

Br_decobanner_20110212002339   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 2012年12月21日の冬至の日からカウントダウンすると、今日は91になります。マヤ歴が終わってしまうと云われる日まで、残り91日になりました。

大きな節気からいうと、2012年の春分の日がカウントダウン3、この前の夏至の日がカウントダウン2。

そして明日の秋分の日が、カウントダウン1となります。

とうとうカウントダウン1になりました!

Img_9356_1_2

明日の秋分の日から12月21日の冬至の日迄の期間は、シフトのクライマックスとなる、カウントダウン1の期間です。

先日の記事にも書きました様に、5月の金環日食金星の太陽面通過を終えて、地球はだんだんと変化変容して来ました。

今、日本は色々と大変な時期ではありますが、今後の変化は政治経済だけでなく、色々と地球全体に、そしてそこに棲む生き物全体に影響していきます。

何度もここで書いていますように、その日に人間が、急にアバターやウルトラマンみたいに、大変容することは決してありません。

しかし、すべてのものを変化さす、大きなエネルギーが来る時ですので、少しハードな感覚を感じてしまうかも知れません。充分に慣れるまで、人間も動物達も気持良く感じることは、少ないかも知れません。

絶対に皆さんもそのエネルギーに負けないでくださいね。負けるとイライラしたり、凶暴化してしまいますので・・

今、そのフォトンのエネルギーが、かなり多く降っていますので、これからうまく、呼吸と共にフォトンのエネルギーを吸い取ることで、あなたのチャクラの回転数も増え、体は少しはライトボディ化して、誰もが元々持っているヒーリングのパワーなどが増幅していきます。

どんどんどんどん深呼吸してください!

そしてこの前にも書きましたように、これからはあなたのハートも開くようになりあなたの感知能力やチャネリング能力も少しずつですが、アップしていきます。

更に願いが叶う早さや、時間の進む早さも今迄以上に早く感じられることでしょう。

カウントダウン1の秋分の日は、ゆっくりと瞑想したり、太陽のパワーを実感したりして、秋分そのものを楽しんでください。

できれば、秋分の日の朝一番の朝日を見て、アセンションカウントダウン1のパワフルなエネルギーを呼吸と共に吸い込んでください。

そして小高い山や神社・仏閣があれば登って瞑想してください。

願いが叶うパワフルなベストタイムは、3回あります。

22日0時と22日12時と22日23時59分です。

22日0時には、パワーウォーター(光の水)を汲んでください。やり方は下のホウホウの独り言に書きます。

明日の秋分の日は、いつもの秋分の日とは比べ物にならない、とてもパワフルな日になりそうです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110105170939           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 春分の日と秋分の日は、特別な星の配置になります。過去記事で何度もお勧めしましたように0時に宇宙の光が降り注ぎます。(時差は関係ありません。)

今年は、今迄以上に強力なフォトンエネルギーも混じっていますので、是非、その時のお水を汲んで飲んでください。

光の水の時間は、21日の24時です。(22日0時)くれぐれも間違わない様に・・

そのあと、瞑想したりお風呂に入れてパワーアップしてください。

 「アセンションまでカウント10!」・・

 「秋分パワーをゲットしてみる!」・・

 「開運は夜中の12時に!」・・ 

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年9月19日 (水)

あなたこそ魔法使いのアラジンです!

 このブログでは「意識」のことをよく書きます。

ただ、残念ながら、その時はいつもアクセス数やランキングのクリック数が減ります。

要は、あなたの意識の大切さが、まだまだ浸透していなく、理解できないでいる人が多いかも知れません。

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今のホウホウの車は、9年も乗っていますが、無事故、無違反です。そして一つの故障もありません。

もちろんどこかに当てた車体の傷もありません。(ただ天川村でお化が出て来て、あわててUターンした時のバンパーのヘコミだけありますが。笑)

それはこの車を愛しているからです!

この車は自分でも優秀だといつも思っており、いつも褒めてあげて感謝しております。

全く普通に走ってくれるし、こちらの安心感の意識が、車に伝わるのでしょう。車も安心して事故を未然に防いでくれます。

一つ前の車は、過去に少しだけ書いたと思いますが、とても悲惨でした。

新車をおろして、ビニールのかかったシートのまま、昔の秘境だった頃の天川村に行った時に、山の中で動かなくなりました。ただ天川村に唯一ある、自動車整備工場の近くで故障したので助かりました。

初ドライブが秘境での故障ですから、車へ向ける意識が疑心暗示になりました。私ホウホウの想念は強いほうですので、車も変な意識を向けられて大変だったでしょう。

そのあとは故障、故障のオンパレードでした。

坂道でガソリンがエンジンに行かないトラブルや、高速道路でのハンドルのワイヤの切断、何度も何度も何度も起こりました。もう慣れてしまって、カチカチになった超重い自由のきかないハンドルで運転して、数百キロ遠方から神戸に帰ったこともありました。

ただ、できの悪い車でしたが、賢くて可愛い奴でした。

そんな問題車だから、普通の車ではないから、いつしか好きになってしまいました。好きになると意識が以心伝心するのです。

「ボ~~ッ!」として運転していると左後方から「ド~~ン!」というにぶい音、ふと左後方を見ると、車が急にこちらに迫っていました。この車、色々と危険情報を教えてくれるのでした。

最後は圧巻でした。

熊本から出張帰りにエンジンが燃えてしまいました。

気づいてあげるのが遅くて、止まる寸前迄、強風で車の速度が出ないものと思っていました。

ラジエターに水も入っていて原因不明なのですが、単線の高速道路で止まってしまいました。50メートル先には単線のトンネルの入り口でしたので命拾いしました。止まった所も単線の退避所まで頑張ってくれて息絶えました。

その後、JAFが来て修理工場に行きましたが、2度と動く事はありませんでした。車の天井に日本酒をかけてからお別れしました。

そんなことで今の車はひょっとしたら息絶えた車の生まれ変わりかも知れません。(笑)まさか車に輪廻転生はないでしょうが、交通検問は教えてくれるし、可愛がればアラジンの魔法の車みたいに変わりますよ。

あっ、その一つ前の車は、15万円の中古でした。(笑)

最初から古かったのであまり可愛がらなかったのでした。感謝もしないで当たり前に乗っていました。やはり最後は悲惨でしたよ。高速でのエンジン火災で息絶えました。室内が真っ白になり、ちょうど高速の料金所真横で助かりました。料金所のおじさんが「おい、火災か?」と言っていたので、「はい!火災です!」と言ったのを、今でも憶えております。

いや~昔は波乱万丈でしたね。(笑)

本来なら今、新車を買う時期なのですが、これからも9年間無事故無違反である今の車を愛し続けたいと思っております。

今日の記事はフィクションではありません。

物には意識があることを書いております。

そして必ず、持ち主の意識が移るのです。

もちろん、あなたの車やバイク、自転車までもが間違いなく意識があります。

パワーストン(鉱物)までもが意識がありますから、粗末にしたり、馬鹿にしたらそのように変わります。

もちろんTVや洗濯機、パソコンまで意識があります。

あなたのパソコンに向かって、「フリーズばかりしやがって!この馬鹿やろう!」と思わずに、パソコンのキィボタンのホコリを、羽なんかで綺麗に払ってあげたり、液晶パネルを磨くようにふくことで、あなただけの相性の良いマシーンとなるはずです。

今日からそんなことを意識して、あなたの周りのもの全てを可愛がってください。そして感謝してください。

ホウホウみたいな悲惨な故障は、誰もが避けて欲しいですから・・・・

あっ言い忘れましたが、物だけでなく、あなたのペット、あなたの家族や友人もみんな同じですからね。

今後、あなたの意識次第で、あなたが想う世界が創造出来るはずです。

アラジンの魔法の車は、いつでもどこでもだれでも造れるのです。調子の悪い車も調子の良い車も、あなたの意識次第なのですから!

最後に・・・

あなたの内臓や体の調子も全部同じなんですよ!

あなたは間違いなく魔法を使えるアラジンなのですから!!!

ただあなたは、24時間無意識に魔法を使っているのですから。

自分の意識の力を信じましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000247           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 本当にあなたの意識の力は魔法のようです。コツは、自分にその魔法みたいな力があることを、強く強く、当たり前に認め、信じることです。

そうすることであなたは、今迄とは比べものにならないほどに強くなります。

 「あなたの意識の大切さ!」・・

 「物を磨く魔法の力!」・・

 「褒めて褒めて褒めたおす!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年9月18日 (火)

2012年秋・今を思う!

 夏が終わり、なんと早くも9月18日になりました。

まだまだ暑いですが、朝晩は少しは過ごしやすくなりました。

皆さん、お変わりありませんか?

Br_decobanner_20111228205327   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 2012年のシフトのエネルギーは、今、ゆっくりと上昇中ですが、日本以外では、連鎖するように火山の噴火や地震が起きています。

噂では9月7日や9日、10日、11日に何かが起こるとかとも言われていましたが、何事もなく良かったです。

巷では、「2012年12月21日前後に何かがあって、地球は終わってしまう!」と心から信用している方が、まだ沢山おられます。

本当に終末論みたいなものを、心の底から望んでられる方もいるみたいです。

このブログでも何度もアセンションは、そう簡単なものではなく、2012年12月21日前後に地球は終わらないと言っています。

それを見ても、他のサイトや書籍を見て、その日に何かあって欲しいと、まだ真剣に望んでる方が多いみたいです。(笑)

それは去年、東日本大震災と原発事故があって、大きく日本経済が下降したからでしょう。あれから多くの国々への生鮮食品の輸出も拒絶され、いまだそのままです。

円高も重なり、輸出が減って、人件費の高い日本の工場では、益々生産しにくくなって来ました。

大手・中小企業のリストラは増え、新規の採用も激減して、お先真っ暗な方が増えているのでしょう。

ただこれは日本だけでなく、世界的なことであり、今、日本経済も下手なことをすると、いっきにギリシャみたいになる可能性すらありうるのです。

領土問題は益々大きくなり、中国では、今迄のうっぷんを晴らすかのように、日本たたきが激しくなって来ました。

本当にこれから、2012年のシフトのクライマックスを迎えるというのに、アセンションするとか次元上昇するとか、多くの方が覚醒するとかのレベルとは、ほど遠くなっております。

更に今、大げさすぎるほどの連日の大地震の報道や週間誌などの記事で、先々の不安が増大してしまって、それならアセンションして、現実世界から逃げてみたいと真剣に思ってる方も増えています。

本当にアセンションは、現時世界から逃避するものではなく、そう簡単なものではありません。

2012年が終わっても地球は続きます!

ただこれから大きな変化は色々と起きていきますが、おそらく世界的大変化は2036年くらいまではないと思います。

どうか今、気が落ち込んでいる方は、地球崩壊や環境崩壊、経済崩壊を望まないで、自分の楽しいことを見つけてください。

そしてどんな仕事でも、仕事の中には楽しいことが眠ってることを発見してください。それをあなた自身が、実際に行動して、体験して見つけてください。

もしアセンションしてから、仕事を探そうと思ってる方は、いつまでたっても仕事にありつけることは出来ないでしょう。

今が本当に大切な時期なのです!

もっともっと現実世界に目を向けてください!

アセンションしたいのなら、まずは今を生ききることがまず最初です!

もう一度、あなたが、この変化変容と言われるこの時代に生まれて来た大切な理由みたいなものを思いだしてください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920225711           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 台風も去って行きましたが、以前に詳しく書きましたが、台風こそ意思ある存在です。

ここ連続で尖閣付近をかすめ、竹島付近を通過しております。神様がくだらない争いよりも、もっと大切なことがあることを教えてくれてるみたいです。

 「アセンションの卒業試験!」・・

 「さぁアセンションへ!」・・

 「アセンションのチャネリング!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年9月16日 (日)

スピリチュアルな能力の目覚め!

 先日の記事、「あなたの夢の叶え方!」に書きました、あなたはもう宣言文を作りましたか?

まだなら早く作ってください!

何故なら願いが叶いやすい1週間が、今日からやって来ます!

Br_decobanner_20101025225521   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 皆さん、最近、何かエネルギーの変化みたいなものを感じませんか?

普段より多く夢を見たりしていませんか?

静寂にひたって、現実の忙しさなどから離れてみると、何かわからないですが、微妙に3次元の世界が今、変化しています。

それは本当に静かな変化ですが、シフトの波が今、地球上に来ていることは確かでしょう。

最近、2極分化が激しくなって来まして、街に出てみると大変オーラが澱んだ人が増えています。

じっくり見てみると、グレーの透明の袋をかぶってるようです。

やはりストレスや怒りのエネルギー、色々なエネルギーをその日に浄化しないで、溜め込んでいるのでしょう。

怒りっぽい人は、赤茶けたオーラ、近くにいるとこちらもイライラするときがあります。

悲しい人は、グレーのオーラ、こちらも悲しくなってしまいそうです。

そんな人が多いカフェなんかに行くと、煙草の煙のようにそんなオーラの一部を貰ってしまいそうになり、こちらが疲れてしまうこともあります。

皆さんも疲れを感じたら、即、自己浄化してくださいね!

2012年になって、シフトもいよいよクライマックスの時期を向かえそうですが、エネルギーに敏感になってる方が、今沢山増えています。

それは2012年5月の金環日食を終えてからの影響が、少しずつ出始めたからです。ゆっくりとですが、今、多くの方のハートが開きだしています。

それによって、多くの方が今迄以上に傷ついたり、怒ったり、イライラしたりして、他人の感情を敏感にキャッチしてしまっています。感受性が豊かになっているのです。

ハートが開くとは、悪いことばかりではなく、プラスの能力も増大して感じるはずです。

海や山や森に行くと、今迄以上に自然のパワーがクリアに入って来ます。

青空なんかを見ると、今迄以上に青く澄んだ青空を感じてしまいます。

花やペット、鉱物から来る愛のパワーも、今迄以上に感じ、もちろん人間から発する愛のパワーも、今迄以上に感じるようになっています。

きっとあなたは、これから何もかも、今まで以上にパワフルに感じるはずです。

今、あなたのハートのアンテナが開いて、楽しいことも、嬉しいことも、苦しいことも悲しいことも、さらに感じ始めました。

このように今、2012年になってから、スピリチュアルの能力が大変開きやすい時期を迎えております。

そして今、あなたの意識の現実化のスピードも早まっています。すなわちシフトの影響で、昔よりも願いが叶いやすくなっています。

あなたの思った(発言した)悪いことも良いことも、今迄以上に早く現実化しやすくなっています。

今後はなるべく悪い言葉を避け、明るい言葉を選んでくださいね。

その現実化のパワーが、特に16日の新月付近、22日の秋分付近に強力になります。

今週は、ゆっくりとアファメーションしたり、イメージングしたり、瞑想してみてはいかがでしょうか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Banner           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: さぁ今日16日(日)は、新月です。ベストタイムは11時11分です。そのタイムから24時間は願いが叶いやすいとも言われております。

ベストタイムにこだわらないでも、全然大丈夫ですから、この連休中にゆっくりと宣言文を作ったり、願望成就のイメージングをしたりして、あなたの願いを成就させてくださいね。

 「新月とアセンション!」・・

 「アセンションの新月!」・・

 「秋分パワーで開運を!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年9月14日 (金)

あなたの夢の叶え方!

 今日はあなたの夢の叶え方を書きますね。

究極の宣言文の書き方です。

  ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 もうだいぶ昔になりますが、2006年の12月に「願いが叶う魔法のファックス!」(あなたのお願い文の書き方・例文)という願望成就の記事を書いたことがあります。

6年たちましたが、更に今日はグッと押し進んだ、具体的な活用方法みたいなものを書いてみます。

記憶にない方は1度、過去記事を読み返してくださいね。

この前のロンドンオリンピックの時に、ボクシングミドル級で金メダルを取った村田選手の自宅では、冷蔵庫に、1枚の紙切れが貼られていました。奥様が書かれたそうです。

それは、過去形で書かれた願望成就の宣言文(アファメーション)でした。

「オリンピックで金メダルを取りました。ありがとうございます!」・・・・

いつも村田選手と奥様はその紙切れを眺めていたそうです。そして村田選手は、日本では何十年ぶりでしょうか、無事、金メダルを取り、大きな夢を叶えました。

願望成就の方法は沢山あって、人それぞれ好み通りのものを使うといいです。

アファメーション(宣言文)は、村田選手と同じく過去形でも構わないし、現在進行形でも大丈夫です。

自分のやりやすい方法をお使いください。

そしてこの6月に書いた「願いが叶う究極のコツ!」とミックスすることで、大変強力な願望成就をサポートするメソッドとなることでしょう。

要はワクワクするような感情を込めて、あなたの願いを過去形(現在進行形)にするといいです。

コツは感情の先取りです!!

ワクワクドキドキ嬉しい気分でイメージしながら、「私は結婚できました。」と・・・

そしてイメージの中に感謝の気持ちを取り入れることで、願いの叶うスピードは倍速します。

「私は結婚できました。ありがとうございます。」

「私は就職できました。ありがとうございます。」

「私は健康になりました。ありがとうございます。」

「私の彼ができました。ありがとうございました。」

「私の腰が治りました。ありがとうございました。」

必ず、宣言文には主語を入れてください。日付も入れて大丈夫ですが、それがプレッシャーになる方は、日付なしでも大丈夫です。

こんな感覚で、結婚・就職・健康のところをあなたのしたい願望に変えてアファメーション(宣言文)を作って、あなたの身近な場所に貼ってイメージしてくださいね。

もちろん自分でも多少アレンジしても良いでしょう。

ホウホウは以前に、「私は本を出しました、ありがとうございました。」という宣言文をトイレに貼っていて、無事、願いが叶いました。あの時は速攻で出版関係の方からメールが来ましたよ。(笑)

「ありがとう!」は「ありがとうございます!」でも「ありがとうございました!」でも、どちらでもあなたの好きなほうでOKです!

イメージの中にリアルな感謝の気持ちを先取りすることで、あなたの願いの叶うスピードは速くなります。

「キャ~~嬉しい!!!」というような、究極に嬉しいワクワクした感覚です。

まずはチャレンジすること・・・

ここで「フ~~ン」と思うだけは、何の願いも叶わないでしょう!

宝クジも買わなきゃ当たらないでしょう!

願いも決めなきゃ、叶わないよ!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101004163337           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 願いの宣言文は、寝室の自分の眠った真上の天井に貼るのもお勧めです。いつも自分の目に入る所に貼って、あなたの潜在意識に願いの種を捲きましょう。

その種を育てるお水はあなたのアファメーション(宣言)です。楽しくワクワクした気持でアファメーションやイメージングを続けることで、いつかあなたの現実世界に願望成就の花が咲くことでしょう。 

 「潜在意識の魔法の力!」・・

 「願いが叶う究極のコツ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年9月12日 (水)

あなたの本当の先生とは!

 この世におけるあなたの人生の先生とは一体誰でしょうか?

やはりTVによく出ている先生や本を書いている先生でしょうか?

  ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 何十年キャリアを積んだ占いの大先生でも、何歳も年下のお客様のたった一言の言葉で開眼することもあるのです。

そして弟子から多くのことを学ぶこともあるのです。

易や気学、算命学、ホロスコープ、風水を完璧にマスターした先生でも、1年生の占い師の先生から学ぶことが沢山あります。

スピリチュアルな能力が素晴らしい先生でも、子供達から多くの事を学ぶことがあります。

この世には、1時間500円の先生もいるし1時間10万円の先生も多々おられます。どちらが素敵かどちらが正しいかはクライアントさんの受け取り方次第なのですが、どんな先生でもどこか素晴らしいところが必ずあるのです。

あの人は良い。あの人は悪いと、何でも自分でジャッジしないことが大切です。この世の全てのものは、光輝いているのですから・・・・・・・

しいて言えばこの世は波動でしょう。

それは「類友の法則」と言い、同じ波動の人どうしが引き寄せあい、違う波動のものどうしが反発しあう世の中です。

でもこれはスピリチュアルや占いの先生だけではなく、全ての先生や人間関係にも言えることなのです。

いくら大病院であろうが、人気の全くない先生もいますし、小さな村の開業医でも大人気の先生もいます。どちらが凄いか偉いかと言うと比較できないのです。

全ての先生にはそれぞれ素晴らしい何かを持っているのです。

あすこの病院の先生は私に対して冷たかったと言ってしまえばおしまいなのです。そこであなたがハートを閉じてしまうと、その先生との繋がりがなくなるし、その先生からのパワーは入って来ません。

あなたの為にやさしくしてくれる先生が最高の先生ではないのです!

ストレートな感覚でも、あなたにちゃんとした情報を伝えてくれる先生や厳しくものを言ってくれる先生や、怒ってくれる先生こそ、あなたにとっての本当の先生でしょう。

だから学校の先生も趣味の先生も、誰でも同じで、あなたにとってあまり良くないと思える先生でも、それはあなたの主観であって、あなたの知らない何か素晴らしいものを必ず持っているのです。

本当に不人気の先生でも良いところが必ずありますから、その先生の良いところだけを早く見つけて、そこにフォーカスすれば良いと思います。

仕事やプライベートの中でも全て同じです

この世は全て学びみたいなもので、今後、お年寄りの方や子供達から何かを学ぶこともあるし、あんな人からと思えた人からも、大切な何かを学ぶこともあるのです。

毎日、毎日が学びであり、出会う人出会う人が、あなたの先生です。

あなたにきつく当たる人もクレームを持って来た人も、あなたにとって先生なのです。あなたが成功した時にきっと気付くはずです。

それを腹が立ったり恨んだりすることで、益々、自分の運を壊していくことに繋がってしまうのです。それはあなたのエネルギーが、破壊的なエネルギーを呼び込むからです。

どんな人でもあなたに何かを教えてくれます。

そして輝きがあります!

スピリチュアル的に言えば、私達誰もが先生であって、誰もが同時に生徒なのです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: ジャッジしない生き方こそ、誰もが望む幸せになる生き方です。

更にジャッジしないノージャッジな生き方こそ、自然にアセンションにも繋がって行きます・・・

 「ノージャッジな生き方を!」・・

 「幸せはノージャッジな生き方を!」・・

 「クレーマーの秘密!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年9月10日 (月)

運がついたとき!

 先日、最悪なことが起きてしまいました。

本当にあの日は最悪でしたね。

←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 久しぶりに車に乗ってホームセンターに買物に出かけました。ホームセンターと言えば、この前にも書いたように、浄化用の重曹入りのバスクリンなどをまとめて買う為です。

そして水も備蓄用に30本ほど買いました。「サトウのごはん」と「長期保存用ミルクキャラメル」も数個買いましたよ。(笑)

もちろん駐車場から運ぶのは大変ですので、家のまん前に車を置きました。

車から降りたとたん、大変えらいことになりました・・・

動物の大きなウンコをギュ~とふんだみたいです。(笑)

運悪く、車から降りた真下(第一歩)に大型のウンコがあったみたいです。

その日は、いつも履いてる1番お気に入りのウォーキングシューズでしたが、その靴は運悪く、溝がとても深く、ベッタリとはさまるように奥まで、はいりこんでいました。

そのウンコは、かなり大きくて臭くて、ウンコの間から枯れ草みたいなものが数本でていました。馬か獣の糞だったのでしょうか?

ただ運良く、早期発見しましたので、そのまま車に乗らないで助かりました。

家の玄関付近は、そのあと丁重に水で洗浄しましたが、家族の勧めもあってか、靴は泣く泣く処分することにしました。あのミニお遍路にもずっと履いてた1番お気に入りの靴でしたが、ウンコの塊は、邪気の塊ですので、少し洗ったくらいでは臭いが抜けきれないようでしたので処分しました。

ここで少し汚ない話ですが、ウンコの開運話をしますね。

あなたの腸内に溜まったウンコは、邪気です。体内に邪気を溜めると、運も顔色も悪くなります。それが便秘です。

昔、ホウホウは、強制的に洗腸してた時や、断食で宿便を出していた時がありましたが、それだけ体や心にも影響する、溜めたら駄目なものが、宿便です。

ただ今は毎朝、お通じがでますので、洗腸や断食はしていません。

毎日のお通じの時に開運するコツがあります。

その時のコツなのですが、ウンコが出る時に「悪いもの出てしまえ!」と思って、ウンコしてください。

きばりながら、「悪いもの出てしまえ!」とです。(笑)・・

これはイメージの力の応用で、そのイメージと共にあなたの中に溜まった悪いエネルギーも一緒に出てしまいます。(手を洗う時の浄化の方法とすごくよく似ております。)

案外、こんなことでスッキリするんですよ!

皆さんも、もし良かったらそんな風に頑張ってください。

きっと皆さんも何かの変化があるかも知れませんよ?

そしてあの獣のウンコの犯人が分かりました。

人間だった・・・

いやいや

大きなワンちゃん・・・

いやいや違いました。

少し画像をアップしますね。

Img_9372_1 Img_9373_1

なんだい、これは???

こんなに大勢のイノシシが集団で徘徊していたのでした。(夜間防犯カメラより・・)

1度に全部写っていませんが、おそらく10匹以上です。

昔はコンビニからの帰りにバッタリと2~3匹に出会って、とても恐い目に遭いましたのを思い出しましたが、数がハンパじゃなかったです。

これからは夜も注意したいと思っております。

そして足元にも・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738          ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 神戸は山と海に囲まれていて、イノシシが多い街で過去に何度か写真に撮っています。ウリボウは、とても可愛いですが、親イノシシは、怒らすと危険です。

イソシシはとても賢く、ゴミ収集日や花見時をよく知っている知的犯です。

 「猫のマントラ!」・・

 「究極の浄化力とは!」・・

 「24時間断食でデトックスと開運を!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年9月 9日 (日)

「アセンション」って知っていますか?

 このブログで1番人気はアセンション記事だと思います。

アセンションって今、一般の方はどんな風に思ってるのでしょうか?

そして霊的なことや原発問題なんかも、どんな風に思ってるのでしょうか?

「アセンションって知っていますか?」と大勢の方に聞いて来ました!

Bannergif_11   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 昨日の記事の「魂の強さを思い出してみる!」で、初めて「いじめ問題」を大きくクローズアップしました。

その前日のニュースステーションでは、残念ながら見逃してしまいましたが、「いじめ問題」の特集が組まれてたみたいです。

そして金曜ロードショーでは、いじめっ子がカンフーを習い、心身ともに成長していく「ベスト・キッド」もやっていましたね。劇場でも見ましたが、2回目も感動しました。

そしてもう一度、前日の記事のリンク部分を読み返しました。何故なら昨日の記事は、私ホウホウの実際に経験した実話(人気記事)を順番にリンクしていたからです。

自分で何度見てもおもしろいですね。(笑)

もしまだ読んでいない方は、昨日の記事「魂の強さを思い出してみる!」の途中くらいからのリンク・「初就職してからは・・・」「色んな業種の仕事」から順番に見てください。今のあなたを勇気ずけること間違いなしです。

 先週、大学の時の同窓会に行って来ました。なんと水産学科と真面目な集団です。

後輩達も沢山集まっていて、100人くらいは来ていたでしょうか?

そこで普段は絶対にそんな場所では言わない、アセンションの話を少しだけしました。

同級生を中心に「アセンションって知ってる?」と聞きました。

その答えは、「知らん!」「何やそれ!」「おまえ頭おかしいのか?」との声ばかりでした。知ってる人はなんと一人だけでした。

皆さんの周りもそんな状況ではないでしょうか?

やはり普通の50代の男性は、アセンションには全く興味ないらしく、詳しく突っ込んで聞いて来る奴は、誰もいませんでした。

霊的な話も同様に、みな興味なしでした。(笑)

その同窓会では、水産関係のプロも沢山来ていましたが、魚の放射能汚染のことを聞きましたが、この話もあまり興味なく、触れたくない、タブー的な話題でした。

「これはまずい!」と思い、その手の話やスピリチュアルな話題は、即、封印しました。

ただ一人だけスピリチュアルに興味のある人がいましたよ。

過去にセッションにも来た、ホウホウマニアの同級生です。やはりマニアですので、彼だけが色々と興味あったみたいです。

「アセンションをもっともっと深く知りたい!」「12月が楽しみだ!」とも言っていましたが、そこではあまり深く話しませんでした。

彼は、ホウホウの行った神社やパワースポットに何度か行ったそうです。あのお店にも3回も行ったと言っていましたよ。(笑)

おそらくあの古墳も2012年になって超強力パワーになっているはずです。

この前に行った時には、あの古墳も有名になっていて、女性が二人、パワーストンを充電していましたよ。又、日を改めて行ってみたいとも思っております。

まぁ、今回の同窓会を抜きにしても、今、ホウホウのちょっとした知りあいや、家族、親戚達もアセンションに興味ある人は、ほとんどいないです。

特に原発関係の話は、どこに行っても嫌われますし、話すのがタブーみたいな風潮になっています。

まぁここのブログに来て頂ける読者の方の為だけにも、アセンション記事、そろそろ、もっと書いて行きたいとも思っております。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100422231312           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: だんだんと秋が深まって来て、シフトのクライマックスと云われる期間が近づいて来ましたね・・・

 「アセンションするとは!」・・

 「アセンションに向かって!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年9月 7日 (金)

魂の強さを思い出してみる!

 今、学校ではいじめ問題、職場でも姑息ないじめ、政治の世界でもいじめ、国や民族の間でもいじめが存在しております。

こんなこと、このままでいいのでしょうか?

 ←あなたに愛と幸せのパワーが届きますように!!!  

 いじめ問題を見てて本当に腹が立ちます。

このブログからは想像できないと思いますが、元々、私ホウホウは曲がったことが大嫌いです。そして案外、勝気です。(笑)

ただその勝気が生じたのは、年をとってからです。昔はおとなしかったです。ゆっくりとゆっくりと人生と共に熟成するように生じました。

中学の時は、人生で1番弱かった時でした。弱いというよりも何かにあまり興味がなかった時でしたね。勉強にもスポーツにも興味のない時期でした。

そんな時に小さないじめに遭いました。

その頃は、物を隠されたりだけの小さないじめでしたが、とても面倒でした。今、いじめられてる人の気持が、経験者だから痛いほど分かります。

今迄親しかった仲の良い友人が、こともあろうか、いじめ側に急に豹変していき、自分の意思に反していじめたくないのに、いじめ側に加担する。今から考えてみても、その友人の行動は信じられません。

まぁ長い人生の中で半年間くらいの経験でしたが、30年以上も経ちました今でも、実際は書きたくはない内容です。

ただその時は体力もなく、人生で1番ひ弱だった時であり、逆らえばやられることが分かっていましたので、もどかしいし心の中で、「おまえら、いつか憶えとけよ!」と思いながら、いつも歯を喰いしばっていました。(ただしその頃から念は強い子でしたが。笑)

高校生になってから急に強くなったのではなく、だんだんと少しずつやる気が出てきました。人前で喋ったり唄ったりして、目立つことが面白くなりエンターテナーになりました。

大学の時は、勉強を全くしない遊び好きで、まじめなおとなしい学生でした。

初就職してから少しは周りが読めるようになって来て、自分の中に魂の力がだんだんと入っていったような気がします。ゆっくりとゆっくりとですが気があがって行きました。(笑)

魂の力が入って来ると、性格がだんだんと変化していきました。

やはり色んな業種の仕事を沢山経験したのだからかも知れません。どんどん自分が変わって行きました。だんだんと軸がぶれなくなっていきました。(あの仕事の時も眼力がつきましたよ。笑)

今、20~30代の時の自分とは天と地ほど違いますし、目の輝きも顔つきも全く違うと思います。それほど人間の気持ちや性格や顔は、少しのきっかけで変わります。

そしてサラリーマン最後の仕事から夜逃げして、ゼロからスタートして、事務所と店舗を構え、35歳くらいから魂の力が本格的に入り、更に強くなっていきました。

スピリチュアルを本格的にやりだして、新たに霊的存在という存在も、油断のできないものとなりました。弱さを少しでも見せれば、こちらがやられてしまうのです。(笑)

今は、こんなソフトな開運ブログを書いていますが、普段は普通の人ですが、実際は頑固ですし、直接会えば、ストレートなことも言いますし、負けず嫌いは天下一品です。

40歳くらい迄は、バスの中や電車の中、道路などで、迷惑行為をしている人によく注意をしていましたが、50歳を過ぎるとあえてしないようになりました。何故なら今は、こちらが刺されるかも知れない時代になったからです。(笑)

そして今は中学の頃の同窓会に行くのが楽しみなのです。(笑)

それはその頃にいじめていた奴に会う、という楽しみがあるからです。冗談で「よくもあの時はいじめたな!」と1度は言ってみたいのです。(笑)

しかしそんな奴は、いつも同窓会には来ていません。亡くなったり、破産したりしていました。それが人生です。いじめたら自分に返って来るのです。

弱いものいじめは、古代からどんな世の中でも存在しています。あの赤穂浪士の武士の世界でもあったし、お坊様の世界、芸能界やモデル業、政治の世界でも数え切れないほどあります。

それはいじめの対象となる人が、何か人と違う変わったオーラがあるからだと思います。いじめる人にとってどこか気になるのです。自分にはない、何か輝きみたいなものがあり、それに嫉妬するのです。国的には、昔から日本もアメリカに色々と嫉妬されたのです。TPPもいじめの延長ですよ。

もしあなたがサークルや会社、またはどこかで、小さないじめに遭っているのなら、絶対に負けないでください。屈しないでください。

そしてあなたが元々、魂の存在であることを思い出してください!

もし、あなたがいじめられてる子の親なら、SOSを感じてあげてください。小さい時のいじめは絶対に親には言いません。そして親が思う以上に大変陰湿です。(現代はインターネットやメールを使う場合もあるからです。)

どうか勇気を出して子供達を守ってあげてください。体裁とかプライドとか関係なしに、子供を力尽くでも守ってあげてください。

戦うことも守ることも愛です。

そして誰もが魂であることを教えてあげてください!

もしホウホウの子供がそんな目に遭っていたのなら、「辛抱しなさい!」「この世はワンネスだよ!」とは絶対に言わないし、速攻で怒鳴りこむでしょうし、こちらがいくら傷ついても徹底して守りきります。

本当にこの問題は大きくて簡単ではありません。多くの先生達もずっと頭を痛めています。

いじめをスピリチュアルな目で見てみると、いじめられるとは、全てが全てではありませんが、あなたが違う転生で誰かをいじめて、カルマを作っていたことが多いです。

そして今世で、あなたが誰かをいじめると、又違う転生で、あなたがその人(同一魂)にいじめられることもあります。

それが輪廻転生であり人生です。

どうか皆さんのお近くでいじめられてる人がいたのなら、勇気を出して助けてあげてください。あなたもいつか周り回って助けられる時があると思います。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20111130234721                         ←1日1回押してください。あなたに「平安」&「開運」を!

ホウホウの独り事:  因果応報、カルマは必ずあります。カルマは自分で解決しないといけません。

もしホウホウが誰かに「カルマを取ってください!」と言われたのなら、1000万円貰っても断ります。人のものは取ったら駄目なのです。

そう簡単に取れるものではないのですから。カルマは自分で頑張って刈りとって行かないといけません。それが人生です。

 「魂の秘密・人生の目的!」・・

中学の時の同窓会に一昨年の5月に行きました。そしてなんと「好きだったよ!」と告白までしてきたのでした。(笑)

 「40年ぶりの告白!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年9月 5日 (水)

アセンション・変化の始まりの時!

 暑かった日がずっと続いていましたので、アセンション関係の記事はあえて控えておりましたが、久しぶりにそんな記事を書いてみたいと思っております。

Br_decobanner_20110105170939    ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

先月末のブルームーンの日から、地球上のエネルギーが変わって来ました。

8月は太陽活動も静かで、大きな太陽フレアやCMEの発生も少なく、地球上のエネルギーは落ち着いているようでしたが、ここ数日、太陽黒点数も増えCMEである太陽プラズマガスが発生して、磁気嵐が発生しております。

昨日、一昨日と激しいエネルギーを感じております。

多くの方が、何か重いエネルギーや眠気を感じているのではないでしょうか?

おそらくこの地球に降り注ぐ、シフトプラズマの雨(エネルギー)と太陽からのCMEなどによるプラズマガスが、地球内部にも溜まって来たはずです。

本当に世界は今、変化中です。

ここ1週間、世界中で大きな地震や群発地震が、頻繁に起きるようになり、全世界的な地殻変動が始まったみたいです。

この地殻変動は、今日、明日に大変動するのではなく、2011年3月11日の東日本大震災から本格的なスイッチが入り、そして最近、世界的な次のスイッチがゆっくりと入ったみたいです。

その変化の地域的な豪雨や熱波、竜巻、頻繁に起こる地震、爆弾低気圧、台風なども、地球内部からのエネルギーに左右されているようです。

人間も、世界的にそんなエネルギーに影響されてか、今、アセンションの意識アップ(次元上昇)どころの騒ぎではなくて、すごくイライラしたり凶暴的にもなったりもしています。

最近、2極分化が顕著に現れて来ました。

今、地球は、金環日食金星の太陽面通過シフトの中間ポイントである夏至を終えて、2012年のアセンションのクライマックスといえる時期を迎えようとしております。

ずばりその期間とは、9月22日の秋分の日から2012年12月21日の冬至の日迄の期間です。

地球が終わってしまうとか、小惑星がぶつかってしまうとかは、このブログで何度も書いている通り、ほぼないと思われますが、この2012年の中では、これから1番に変化変容する時期になります。

自暴自棄になるような大きな心配はいりませんが、ついにそういう時期に入ったことだけを自覚しておいてください。

2012年の冬至頃にすべてが変わってしまったり、経済がすべて駄目になってしまったりすることは、おそらくないでしょう。

ただこれから、ゆっくりとゆっくりと変化していくはずです。

2012年の秋分からのアセンションの最終期間を乗り越えましょう。

今年1番の変化変容の時期到来です!

すなわち本格的な変化の始まりが始まろうとしております!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 今後、何か大変なことが起きるかと心配されている方は、ご安心ください。

これから起こることは、荒れきった波動の現代に起きる繊細なさざ波みたいなもので、感じる方は感じて、感じない方は何も感じない変化変容の波です。もちろん少しずつですが、3次元的にも現れて来ることは確かですが。

ただその波の大きさは、さざ波から数年たって、大津波になるかも知れませんし、今の時点では神だけが知ることでしょう。 

 「アセンションの登竜門!」・・

 「今がエネルギーの登竜門!」・・

 「太陽活動とアセンション!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年9月 3日 (月)

最高のパートナーとなる条件!

 あなたは最高の相性の方とつき合ったことがありますか?

それは恋愛や結婚ばかりではなく、お仕事や友人達もです。

今日は、あなたの相性や相手に迷ってる方の答えになるかも知れません。

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 お盆休みにホウホウの二人の娘から相談を受けました。

年頃ですので恋愛の相談です。

学生時代からは、下の子についてはずっと相談されていましたが、上の子は初めてで、もちろん二人同時も初めてです。

血が繋がっている親子の相談は本当に疲れてしまいます。こちらから絶対に聞きたくないことも相談して来ますので、困ってしまいます。(本当にアルコールなしでは聞けないことばかりです。)

個人的にはお互いの姉妹同志にも言えない情報を知っていますので、本当に姉妹を持つ親は大変だと思います。

今回はめずらしく、アルコール抜きで答えました。(笑)

ただ二人同時にいるから、二人ともに本音を言い辛かったですが。

昔から思うのですが、セッションに来られる方の一部の方は、自分の見栄やプライドを守る為、ほとんど本音を言いませんでした。

ひどい方は嘘や空想話、妄想を喋りに来られる方もおられました。(笑)

もうあと5分しかない終了間際に本音を言われる方も多く、大変でしたが・・・

話は戻りますが、娘たちの彼氏の相性を見てみるとまぁまぁでした。まぁまぁで本当に助かりました。それは大凶の相性でも、聞かれれば嘘なく、はっきりと伝えないといけないからです。

最後に二人共通に言いました。

これは男も女も皆さんにも共通のメッセージです。皆さんも無料で聞けますよ!

うまくいく恋愛と結婚とはどんなものでしょうか?

heart01最高のパートナーとなる条件です!heart02

恋愛、結婚で1番大切なことは、相手のことをあなたが好きかどうかです!

ただそれだけです!

嫌だったら付き合わなかったらいいのです。相手に合わすことも必要な時がありますが、そんなことを続けると、将来、お互いが疲れた時や駄目な時、しんどい時にボロがでます。

そして最高に素晴らしい恋愛や結婚とは、一緒にいて居心地が良い相手を探すことです。

更に深く言いますと、二人の共有感覚が大切です。

それは自分の価値観と、相手の価値観がよく似ていると、凄くお互いに上手くいきます。そして自然に幸せになれます。

趣味や特技に共通することがあれば、なおさら上手くいきます。

皆さんも自分と同じ価値観や喜び、幸せを共有できる相手を探してください。

きっとうまくいきます!

それが、籍を入れるか入れないかなど関係なしに、heart01最高のパートナーとなる条件heart02です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825210006           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 過去にも最高のパートナーを見つけるメソッドを書いております。ご参考にしてください。

 「アトランティスの波動の結婚!」・・

 「宇宙から素敵な伴侶を呼ぶ方法!」・・

 「願望成就・赤い糸の秘密!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年9月 1日 (土)

9月上旬はクールダウンを!

 今日から早くも9月ですね。

2012年の長かった夏休みも、この土日で終わりです。

ここ1週間で体調を整えて、パワーアップしたいものですね。

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 長期予報によりますと、まだまだ暑い日が続くとか・・・

朝晩は結構涼しくなりましたが、早くクーラーのない生活に戻したいです。

おそらく皆さんの体は、日々の暮らしの疲れや、仕事の疲れ、夏のオリンピック観戦疲れと、冷たい物のとり過ぎ、夏バテなどが全部重なって、かなり疲れているかも知れません。

クーラー病で、体が少し重い方もおられるかも知れません。

満月の日から9月16日迄の新月までの浄化の期間は、7~8月に溜まった夏の疲れをクールダウンしましょう!

そして秋モードにあなたの心身をシフトしましょう!

私ホウホウのしているクールダウンは三つあります。

まず一つ目は「眠り」です。

やはりオリンピック時はかなり無理をしました。朝か夜か分からなくなるくらいに起きていて、眠かったものでしたが、最近、昼寝を多めにとって、睡眠時間を長めにとることで、パワーが元に戻って来ました。

このブログでも睡眠にまつわる記事は何度も書きましたが、睡眠こそ、天の医者みたいなもので、疲労回復は抜群で、心が弱くなった時にもきっちりと天は癒してくれます。

そしてもう一つはミントですね。

過去にもミントの浄化・開運記事を書きましたが、ミントは熱くなった体を冷ましてくれます。

今、凝っているのは、ミント系の入浴剤です。色々と他メーカーの物をミックスさせたりすることもあります。

少し多めにお風呂に入れて、あなただけのアロマバスをお楽しみください。

本当におしりから仙骨付近が寒いくらいに、ス~~~ッとクールダウンします。お風呂を出た後のそう快感は、最高ですよ。(笑)

因みにホウホウは、シャンプーやソープもミント系ですが、スッキリとしてクールダウン間違いなしです。

本当にミントは、酒風呂と違ったそう快感があって、冬はお勧めできませんが、ここ1か月間、あなたのほてった心身をクールダウンさせてみたらいかがでしょうか?

そして三つ目のクールダウン法は、食、すなわちパワーフードです。

パワーアップに最近、三日に一度はカレーを食べております。本当にカレーは大好きで、子供の時から毎日食べても飽きません。

やはり香辛料やにんにくのパワーが疲れた体を癒してくれるのでしょう。カレーは胃腸の調子も元に戻してくれて夏バテのクールダウンには最高です。

Img_9411_1_2

この写真は、ロイヤルホスト30周年夏カレーフェアのカレーで、ロイヤルホストでの29年間の中の美味しいカレーのべスト3が食べれます。

どれもすごく美味しかったですよ。9月上旬迄開催しておりますので、もう一度行ってみたいと思っております。

さぁ夏のあなたをクールダウンして、リセットした新しいあなたで、2012年の秋を迎えましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 昨日のブルームーンは本当にクリアな感覚で、とてもパワフルでした。ただボ~~ッと見ているだけでムーンパワーをたっぷりと貰えたようです。おそらく今日、明日も綺麗な月だと思いますよ・・・

パワーストーンの浄化を忘れた方はお早めに・・・

 「パワーストンをパワフルにしよう!」・・

 「浄化・リセット・開運を!」・・

 「あなたの魂の短時間パワーアップ方法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »