« 予言は変えられる! | トップページ | 楽しくしてると、きっと良いことがある! »

2012年9月29日 (土)

アセンションと満月!

 アセンションに1番大切なのは、何だか分かりますか?

それはあなたのクリアなボディとクリアな心です。

今後、あなたが浄化されれば、されるほど、アセンションしやすくなります。

Br_decobanner_20110719203545    ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 そのあなたが浄化しやすい1番の日が満月です!

特に満月前後の3日間が、浄化のパワーはピカイチです。

以前に「月のヒーリングのお話し」をしたことがありますが、あなたが思う以上に月のパワーは優れています。

これから、2012年12月21日の日迄に、30日の満月を入れて3回の満月があります。

満月の輝きも、これから益々と光を増し、更に宇宙からはフォトンが降り注いで来ることでしょう。

P1010465_1

2012年の12月21日の日迄に、できるだけ、直接、月の光を浴びて、あなたの心身を浄化してください。

体中で何度も何度も深呼吸を繰り返してください!

深呼吸が自己浄化に繋がります。更にチャクラを意識して深呼吸することで、チャクラに溜まった汚れを浄化します。

今年の冬至だけでなく、2013年を過ぎてからもアセンションするチャンスは、何度も何度もやって来ますので、まずは実際に月の光を沢山浴びて、あなた自身の心身を浄化してください。

そしてアセンションを1番邪魔するのは、あなたの葛藤やトラウマです。葛藤やトラウマがあれば、うまくアセンションできませんので、少しでもいいですから、これからは葛藤やトラウマを少なくしてください。

過去の記事でも満月前後にトラウマを終了さす方法を書いております。又、他の方法も書いておりますので、今はどんどん、あなたの葛藤トラウマを少なくしてください。

月のパワーが1番強力なのは、満月の日です。

そして月の高さや気候的に1番見やすいのが、秋の仲秋の名月です。

今年は、その名月と満月の日がバッチリと重なりました。

9月30日が満月(仲秋の名月)ですので、その前後、9月29日、10月1日の月もパワフルな月です。

今、大きな台風が接近中で、本当は名月どころではなく、台風の動きがとても心配ですが、ほんの少しだけでも仲秋の名月を楽しみたいですね。

せっかくの名月ですが、全く見えないかも知れませんし、クリアな蛍光灯みたいな満月になるかも知れませんし、癒しのブルームーンになるかも知れません。

30日は、まんまるいものを食べながら月光浴してくださいね。

そして仲秋の名月パーティを楽しんでください。

ムーンクリスタルウォーターもお勧めです。

もちろんパワーストン達やあなたの大切なものも月光浴させてください。

月光浴した水晶は、お風呂に入れると、あなたを更にクリアに浄化してくれます。

どうかパワフルな2012年の仲秋の名月をお楽しみくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: たまには風流な日本の雅の名月もいいですよ。京都では沢山の仲秋の名月のイベントがあります。

ただ月は、見れる時に見ててください。チャンスはひと時です。すぐに雲がでたりして月が隠れてしまうからです。

瞑想は、天気が悪くても室内でもできますので、その浄化力の強い名月の日に、是非チャレンジしてくださいね。きっとあなたのアセンションをサポートすると思いますよ。

 「葛藤を手放して人生を変えてみる!」・・

 「アセンションと太陽黒点!」・・

 「アセンションと太陽活動!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 予言は変えられる! | トップページ | 楽しくしてると、きっと良いことがある! »