金運はあなたの中からやって来る!
人生は自分の波動が凄く影響します。
自分の波動が幼稚なら幼稚な人生を歩むし、自分の波動がクレーバーなら、あなたの周りはクレーバーな人が集まり、クレーバーな人生を歩みます。
自分の波動を変えることで金運もアップするはずです。
←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。
大学生時代から30代くらいまで、私ホウホウは、あまりお金を持っていませんでした。まぁお金がないことにも全然気にしないタイプでしたが。(笑)
その頃はよく一人で飲んでいたのですが、いつも鏡張りの超安物の居酒屋さんに行っていました。マグロの刺身が150円、イワシフライが90円、湯豆腐が150円と安くて美味しかったですよ。赤ウインナも90円で美味しかったな。(笑)
ただそこで、1度、殺されかけたことがありました。
鏡越しに目が合って「この兄さん殺さないかんなぁ!」と恐ろしいことを言われたのでした。その男が包丁を買いに行った隙に、一目散に逃げましたが。何も喋っていない相手にですよ・・・(笑)
そしてスナックでもそんなことがありました。急に隣の人と口論になり、トイレに行った隙にママが裏口から逃がしてくれたことがありました。若かったかな。
ただ記憶として何も強いことは言ってなかったはずでしたが、どちらの店でもその恐い人達と波動というか、波長が合ってしまったのでしょう。
今こんなブログを書いているから、その時の答えが今頃分かって来ました。
店は客を選ぶのです!
どういう意味かと言いますと、その2店舗ともとても超安いお店でした。すなわち例外もありますが、超安い店には超安い店なりの人が集まって来るということなのです。
その時、ホウホウは転職人生中で、いつも超安い店ばかりを選んでいました。超安い店は何も悪いことはないのですが、やはり安いだけのリスクがあるのです。
これはお金があるとかないとかを、差別したりしているのではありません。
やはりその時は、お金も余裕もあまりなく、えてして危険な店ばかりを、あえて好むように自ら選んでいたわけです。
超安い店には、やはり喧嘩や口論、愚痴、低波動がたなびいていました。ただ超安い店でも良い店は沢山ありますので、誤解のないようにね。
この世界、飲食店だけでなく、安ければ安いほどリスクがあります。それは「安物買いの銭失い!」と云われてる名言みたいなものです。
だから、そういった人が集まらない店をなるべく探して飲み、思い切ってそんな店を完全に卒業してからは、そんなことが全くありません。
おとなしい店では、おとなしい感覚の人ばかりが集まっていますし、騒がしい店では騒がしい人ばかりが集まっています。
すべて波動なのです!
人生と同じく自分の好みでお店は選べるのです!
買物なんかもよく似ています。
百貨店と超安い店との差みたいなものです。
やはりそこには、そういう客層が集まってしまうのです。
そして顕著に現れるのが、旅行先のホテルです。
超安いホテルには、やはりそれなりの人が集まりますし、高級ホテルでは、やはりそれなりの人が集まります。
海外旅行やツワーも同じです。
超安いパックには、それなりの人が集まりますし、お金持ちは安いパックやツワーを好まず、いくらお金がかかっても自分の好きなコースやレストランを選びます。
本当のお金持ちは、大体が危険な場所に自分から行かないのです。逆に言いますと、ある程度の安全やセキュリティーはお金で買えるのです。
お金持ちは、たまに安い店やザワザワした店に行っても、高波動の明るい店を好みます。
だからあなたが金運を望むのなら、類友の波動をゲットしたらいいのです。
自分から、お金がない仲間から少し離れてみて、お金に裕福な人とつきあえば、波動は間違いなく変わっていきます。
それが無理なら、小さな高級感覚を味わってみることです。
少し無理してでも、美味しいものを選んでみる!
100円高くても自分自身がJOYになるものを選んでみる!
たまに少しおしゃれをして、高級感のあるレストランに行ったり、たまに高級ホテルでお茶をしたり、ロビーで雰囲気を感じたりして、金運波動のある「場」に慣れていくと、自然に金運波動があなたの中から芽生えて来ます。
金運はあなたの中(波動)からやって来るのです!
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!
ホウホウの独り事: 久しぶりに金運関係の記事を書きました。過去にもそんな金運アップの記事を書いていますので、どうかご参考にしてくださいね。
←携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。
ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。