« 2012年秋・今を思う! | トップページ | アセンションのカウントダウン1! »

2012年9月19日 (水)

あなたこそ魔法使いのアラジンです!

 このブログでは「意識」のことをよく書きます。

ただ、残念ながら、その時はいつもアクセス数やランキングのクリック数が減ります。

要は、あなたの意識の大切さが、まだまだ浸透していなく、理解できないでいる人が多いかも知れません。

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今のホウホウの車は、9年も乗っていますが、無事故、無違反です。そして一つの故障もありません。

もちろんどこかに当てた車体の傷もありません。(ただ天川村でお化が出て来て、あわててUターンした時のバンパーのヘコミだけありますが。笑)

それはこの車を愛しているからです!

この車は自分でも優秀だといつも思っており、いつも褒めてあげて感謝しております。

全く普通に走ってくれるし、こちらの安心感の意識が、車に伝わるのでしょう。車も安心して事故を未然に防いでくれます。

一つ前の車は、過去に少しだけ書いたと思いますが、とても悲惨でした。

新車をおろして、ビニールのかかったシートのまま、昔の秘境だった頃の天川村に行った時に、山の中で動かなくなりました。ただ天川村に唯一ある、自動車整備工場の近くで故障したので助かりました。

初ドライブが秘境での故障ですから、車へ向ける意識が疑心暗示になりました。私ホウホウの想念は強いほうですので、車も変な意識を向けられて大変だったでしょう。

そのあとは故障、故障のオンパレードでした。

坂道でガソリンがエンジンに行かないトラブルや、高速道路でのハンドルのワイヤの切断、何度も何度も何度も起こりました。もう慣れてしまって、カチカチになった超重い自由のきかないハンドルで運転して、数百キロ遠方から神戸に帰ったこともありました。

ただ、できの悪い車でしたが、賢くて可愛い奴でした。

そんな問題車だから、普通の車ではないから、いつしか好きになってしまいました。好きになると意識が以心伝心するのです。

「ボ~~ッ!」として運転していると左後方から「ド~~ン!」というにぶい音、ふと左後方を見ると、車が急にこちらに迫っていました。この車、色々と危険情報を教えてくれるのでした。

最後は圧巻でした。

熊本から出張帰りにエンジンが燃えてしまいました。

気づいてあげるのが遅くて、止まる寸前迄、強風で車の速度が出ないものと思っていました。

ラジエターに水も入っていて原因不明なのですが、単線の高速道路で止まってしまいました。50メートル先には単線のトンネルの入り口でしたので命拾いしました。止まった所も単線の退避所まで頑張ってくれて息絶えました。

その後、JAFが来て修理工場に行きましたが、2度と動く事はありませんでした。車の天井に日本酒をかけてからお別れしました。

そんなことで今の車はひょっとしたら息絶えた車の生まれ変わりかも知れません。(笑)まさか車に輪廻転生はないでしょうが、交通検問は教えてくれるし、可愛がればアラジンの魔法の車みたいに変わりますよ。

あっ、その一つ前の車は、15万円の中古でした。(笑)

最初から古かったのであまり可愛がらなかったのでした。感謝もしないで当たり前に乗っていました。やはり最後は悲惨でしたよ。高速でのエンジン火災で息絶えました。室内が真っ白になり、ちょうど高速の料金所真横で助かりました。料金所のおじさんが「おい、火災か?」と言っていたので、「はい!火災です!」と言ったのを、今でも憶えております。

いや~昔は波乱万丈でしたね。(笑)

本来なら今、新車を買う時期なのですが、これからも9年間無事故無違反である今の車を愛し続けたいと思っております。

今日の記事はフィクションではありません。

物には意識があることを書いております。

そして必ず、持ち主の意識が移るのです。

もちろん、あなたの車やバイク、自転車までもが間違いなく意識があります。

パワーストン(鉱物)までもが意識がありますから、粗末にしたり、馬鹿にしたらそのように変わります。

もちろんTVや洗濯機、パソコンまで意識があります。

あなたのパソコンに向かって、「フリーズばかりしやがって!この馬鹿やろう!」と思わずに、パソコンのキィボタンのホコリを、羽なんかで綺麗に払ってあげたり、液晶パネルを磨くようにふくことで、あなただけの相性の良いマシーンとなるはずです。

今日からそんなことを意識して、あなたの周りのもの全てを可愛がってください。そして感謝してください。

ホウホウみたいな悲惨な故障は、誰もが避けて欲しいですから・・・・

あっ言い忘れましたが、物だけでなく、あなたのペット、あなたの家族や友人もみんな同じですからね。

今後、あなたの意識次第で、あなたが想う世界が創造出来るはずです。

アラジンの魔法の車は、いつでもどこでもだれでも造れるのです。調子の悪い車も調子の良い車も、あなたの意識次第なのですから!

最後に・・・

あなたの内臓や体の調子も全部同じなんですよ!

あなたは間違いなく魔法を使えるアラジンなのですから!!!

ただあなたは、24時間無意識に魔法を使っているのですから。

自分の意識の力を信じましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000247           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 本当にあなたの意識の力は魔法のようです。コツは、自分にその魔法みたいな力があることを、強く強く、当たり前に認め、信じることです。

そうすることであなたは、今迄とは比べものにならないほどに強くなります。

 「あなたの意識の大切さ!」・・

 「物を磨く魔法の力!」・・

 「褒めて褒めて褒めたおす!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2012年秋・今を思う! | トップページ | アセンションのカウントダウン1! »