« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月31日 (水)

不運のサイン・パート2!

 今日はハロウィンですね。

ハロウィンは、霊的な存在が家に入って来ない様に、カボチャの飾り物などを飾ったりする風習で、今は欧米では子供達にお菓子をプレゼントするお祭りになっております。

←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今日はあなたの家の開運法を書いてみますね。

すなわちあなたの不運を改善する方法です。以前書きました、「不運のサイン!」の続編です。

あなたの家の中での不運のサインは、何だかわかりますか?

昔、私ホウホウも出張風水鑑定をよくやっていまして、出張先の家に行けばすぐにわかるものがあるのです。

それは、臭いです!

今なら玄関に入らなくても、眉間で臭いを感じることが出来ますが、昔は実際に鼻で感じて、家を探査していました。

どんな家に入った時でも、その家独特の匂いがあります。

本当にクリ~~ンな感じのする家や、お花の匂いや芳香剤の匂い、気持ちの良い香りなど色々な匂いがありました。

やはり家の要は、玄関が1番大切なのです!

新鮮な空気が入る、人間の口みたいなものです。

部屋やトイレが汚れているとその匂いは、玄関に漂います。おそらくその匂いはいつも漂っていて、家族には慣れっこになっているかも知れません。

気になる匂いとしては、にんにく臭、ドブの匂い、靴の足の匂い、すえた匂いなどがあります。(笑)

生活臭としては、肉の臭いや魚の臭い、お風呂の湯の臭い、服(古着)の臭い、強力な香水の臭い、ゴムの臭い、専門的な仕事の臭いなど、数え切れない生活臭があります。

そんな第一印象の家なんて、ちょっと嫌でしょう。(笑)

人間も家の玄関と同じで、どこか体に異常がある場合は、口臭として出ます。歯ぐきや内臓の異常、ストレスや消化不良からくるものもあります。

匂いこそ、今、何か正常ではないというサインです!

家の中で1番綺麗にしたいのは、玄関ですので、まずは下駄箱の中の靴を綺麗にしてください。

たまに靴を天日に乾したり、下駄箱の中に消臭剤やお塩を盛ったりして、下駄箱の中の邪気(靴から貰う厄)をいつもクリーニングしてください。

大概の匂いは、邪気です。

玄関こそ、良い気も悪い気も入る場所だからです。

因みに天使が来たのなら、ほんのりと薔薇の香りがしたり、甘~いベリーの香りがします。神様が来た時は日本酒の香りがする場合もあります。

邪気は押入れやトイレの天井の裏、部屋の空間にも溜まります。

まずは充分に換気してください。

窓を開けて風通しを良くして、出来れば換気扇や空気清浄機なども使って、邪気をクリーンにしてください。

陽が当たらない部屋は、マイナスイオン発生器か空気清浄機が必要です。暗い部屋で匂いがこもると、自然にへんなものも集まってくるからです。

たまにトイレの配管やお風呂の配管から、あなたの家に邪気が侵入して来る時もあります。いつも水回りは綺麗にしておいてくださいね。

気になるお部屋やお風呂、トイレにお香を焚くのもお勧めです。

ホウホウの大好きなお香は、やはり伽羅か白檀です。桃系もお勧めです。高価ですが、伽羅が最強力のパワーを持っていますよ。

お香を焚く時のコツは、「悪いもの出ていけ~~!」というあなたの想念が必要で、その強い想念があれば、お香の煙にあなたの想念が乗り、とてもパワフルな浄化になります。

家の中から匂いをなくすことで、大きな開運に繋がります。

まずはクリーンなお家を目指しましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 家の浄化には、たまにお部屋にコップ1杯のお酢を置くこともお勧めです。2~3日置いたら、そのお酢は使わないで流しに流してください。

白いお皿にお塩を盛って、水晶玉を置くのもお勧めです。更に部屋の気を良くする方法も沢山ありますが、又いつかパート3で書きますね。 

 「天使のヒーリング!」・・

 「あなたの家は、戸が笑っていますか?」・・

 「開運パワーをあなたに!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年10月30日 (火)

黄金の満月!

 今日は満月ですね!

昨日の深夜、光輝くクリアな月が出ていました。

今日はアセンション前の満月を体感してくださいね。

Br_decobanner_20101220224154   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 皆さん、黄金の月を見たことがありますか?

今、アセンションを前にして、満月のパワーがとても凄いのは当たり前のことなのですが、月の色や昇る場所が微妙に変化しています。

本当にいつも昇ってる来る地点から、ちょっとズレた感覚で昇って来る時もありますし、満月カラーがその日によって違います。

最近は淡いピンク系の満月が多いですが、ブルー系の癒しのブルームーンやゴールド系の黄金の満月が見える時もあります。

黄金の月は、いつも見れませんが、見れるチャンスとなる時間帯は、月出時や月入り時にチャンスがあります。(全国の月出・月入りタイム

黄金の月は、とてもパワフルで朝日夕陽のパワー、もしくはそれ以上で、もし見えたのならあなたのチャクラやサードアイ(松果体)を活性化して、右脳が開きやすくなります。

この写真は、2012年の5月の早朝(深夜)に撮った黄色の月です。月入り寸前の月でした。レモン系にも見えるでしょう。

P1040438_2

この写真も同じ日に撮りましたが、少し濃い目に撮れた黄金の月です。

P1040436_1

今日はどんなカラーの月が出て来るのでしょうか?

満月の周りに虹のリングがかかっているかも知れませんよ?

シフトのクライマックス時ですので、蛍光灯のような浄化力抜群なクリアな満月が見えるかも知れません。

皆さんも自分自身で月を撮って、ツキのパワーを貰ってくださいね。

今、浄化力は最高になっていますので、満月の光を呼吸と共に体に入れてください。そしてあなたの大切なパワーストン達も綺麗に浄化してくださいね。

ハロウィン前日の満月パーティで、あなた自身を喜ばさせてあげてください。

そしてツキを沢山貰ってくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20111228205437           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 満月のパワーは満月の日から2~3日は続きますので、この日(30日)を逃しても浄化力は強力です。今回の満月は久しぶりに天気も良さそうですよ。(笑)

神戸セミナーのお申し込みになられた方へのお知らせです。: セミナー開催予定日の12月8日は、「光の祭典・神戸ルミナリエ」が開催しており、周辺ホテルは一杯になる可能性がありますので、宿泊される方はお早めにホテルをご予約してくださいね。

 「アセンションと満月!」・・・

 「満月の日に天使が来た!」・・

 「地球上の磁場の変化について!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年10月28日 (日)

地上デジタル放送の秘密!

 地上デジタル放送になってから、早くも1年少々が過ぎ去りましたね。

新しくなった少しだけ大きめの我が家のTVも、1年少々たちました。

Br_decobanner_20101025225521    ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 地上デジタル放送になってから、全く日本中のTVが売れなくなったそうですが、それだけみんな地デジ対応のTVを間に合わせたのでしょうね。

地デジ対応になってから皆さんは何か変わったと思いませんか?

そして何かを感じませんか?

東京スカイツリーが出来て、周辺地域の電磁波が強くなったことは確かなことですが、何もそんな電磁波的な悪いことばかりではありません。

地デジになってから、映像が圧縮されてハイビジョンで送信される為、とても綺麗な高精細な画像になりました。

俳優さんやニュースキャスターは大変でしょうね。いくらメークしても、顔色やシワまでもがクリアに見えてしまいます。

そして音声も圧縮されて送られてくる為、迫力ある音声に変わりました。お手持ちのスピーカーや専門のスピーカーに繋ぐと、立体音抜群に変わりますよ。

そんな訳で、前とは断然違うリアルなクリアな映像と音が自宅に運ばれて来て、その撮影された場所にいるかのように錯覚するほど臨場感があり、素敵になりました。

特に自然や景色の番組は素晴らしいです。旅番組を見ていると、その美しい風景に見とれてしまって、実際に行ってみたくなります。そして何故か懐かしい風景にデジャブしそうになります・・・

NHKの深夜に放送されていた世界遺産や海底、ジャングルものなんかは最高ですよ。画像が美し過ぎてその場にいるみたいに感じてしまいます。

グルメ番組なんかを見ていると、その食材の美味しさが、実際に脳に伝わってくるほどです。寿司を見ると次の日に食べたくなりますし、鍋料理を見ると次の日に食べたくなります。ほんとに危険です。(笑)

スポーツ番組もそこの会場で一緒に応援してるような臨場感が増えまして、見てて楽しいですし、応援後は倍、疲れることもあります。

それが地上デジタル放送です。

ということは地上デジタル放送は、画像と音だけでなく、その場のエネルギーも実際にそのまま精細に、あなたのお家に送信してしまうのです。

更にスピリチュアル的に言うと、地上デジタル放送こそ、その場の感情までも伝えてしまうのです。

感情を伝えるとは、良い感情は良い感情として送られ、私達が良い感情としてキャッチするのです。その反対に不安な感情や恐い感情は、そのまま私達は、不安な感情、恐い感情としてキャッチしてしまいます。

スピリチュアルな聖地やパワースポット、神社の映像なんかは、現地に行かなくても、そのエネルギーを感じられるようになりましたし、怪談ものや殺人現場も現地に行かなくてもリアルに感じられるようになりました。

だから暗いニュースや恐い番組はできるだけ避けて、楽しい情報や番組を見ることで、あなたのエネルギーを良い状態にすることが必要です。

敏感なタイプの人は、エジプトのミイラやマヤの生贄の場所を見ただけで、気分が悪くなったり、過去世を思い出したりするはずです。

バラエティなんかを見ていると、慣れてくると誰が本音を言っているか、嘘か、ばれてしまうし、報道やニュースを見ていると、本音を伝えているニュースコメンターが、とても疲れているのが分かります。(この春から古○さんは、ポーカーフェイスになってしまいましたね。何か圧力がかかったのでしょうか?)

地デジになって、それだけ瞬時に伝わるようになってしまいました。インターネットと合わせると情報は、今いつもあなたの掌の中にあるのです。

ただ正しい情報でも正しくない情報でも、あなたに臨場感あふれる感覚で伝わりますので、今後は、ものごとの本質はどこにあるかを知ったうえで、ニュースを見てください。

CMも昔よりも更に鮮明に美味しく映っていますし、あなたの体重を維持したいのなら、簡単に洗脳されないようにしないといけませんよ。

CMは、間違いなくあなたの潜在意識に反応しやすい形に作っているはずですから。(笑)

地デジになってから、TV鑑賞がとても楽しくなりましたが、あなたが疲れやすくなったのもそんな訳なのです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100206025131           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 東京スカイツリーも思った以上の観光地になりましたね。噂では、日本を守っている新守護神とも言われておりますよ。

 「スカイツリーのミステリーについて!」・・

 「パワースポットの秘密!」・・

 「パソコンの近くに電磁波を防ぐ植物を置きましょう!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年10月26日 (金)

月とUFOと波動!

 最近、満月の日にUFOが現れると噂されていますが、皆さんは実際にUFOを見たことがあるでしょうか?

Br_decobanner_20110719203545  ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 現在、月面にUFOの基地でもあるのでしょうか?

YouTubeでも月面からUFOが飛び立つ画像が有名になりましたね。昔から月付近でのUFOの目撃情報は多いです。

あの月探査機「かぐや」も、月面の詳細写真(裏側)の情報を沢山公開していないらしいです。

今、公開すると歴史が変わってしまうかも知れません?

そこには色んな建造物が写っているらしいです。

あの想像上のかぐや姫もUFOに乗って来たかも知れませんね?

月は人口的に造られたとも言われておりますが、そんなことは別にどうでもいいのではないでしょうか?

もっともっと月にロマンを求めていいと思います。

月のパワーは本当にとてもパワフルです!

その輝きのパワーの浄化力は、地球上のすべての物を綺麗にクレンジングしてくれます。その月も今、アセンションの影響で、どんどんとクリアに輝いております。

アセンションに向かって、現実化のパワーも増し、これから願いも大変叶いやすくなりますので、どんどんツキを貰ってくださいね。

そんな2012年の満月も、今年は残り3回になってしまいました。

10月30日と11月28日と12月28日です。

もうすぐですね!

そして明日、27日は13夜の名月です。

この日もスルメをかじったり、お酒を飲んだりしてお月見を楽しんでください。もちろん13夜の名月パーティもお勧めですよ。

十三夜の名月は、先月の仲秋の名月とセットで見ると、幸せになるとも云われております。

もし先月の仲秋の名月を実際に見れなかった方は、先月の私ホウホウの撮った十五夜の名月を見てから、明日の仲秋の名月をセットで見てください。

その日、ひょっとしてUFOも見れるかも知れませんよ?

ところで皆さん、UFOを見るコツや降りて来るコツは何だか分かりますか?

まずは平安な気持で空を数多く見ることです。そして子供みたいな純粋な想念でいることです。

おそらく念が強い方はUFOに誘拐されないでしょう。(笑)

宇宙人は、強力な想念が苦手だからです。

UFO内の操作も手動じゃなく、テレパシーだからです。UFOに念の強い人を乗せると、UFO内の波動が狂ってしまうのが恐いのでしょう。(笑)

誰もが想念が静まっていて、ホンワカしている時にUFOは現れるみたいです。

どうか心を静めて、13夜の名月の日や満月の日にでも、UFOを探してみてくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Bannergif_13_2           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 神戸セミナーのお申し込みに、北は北海道、南は沖縄まで、全国から沢山のご参加のメールを頂き、本当にありがとうございました。

25日にお申し込み頂きました方には、全員にご返信メールをお送り致しておりますが、万が一まだ返信メールがお届け出来ていない方は、メールにてお知らせくださいませ。(携帯からお申し込み頂きました方でメールがお届けされずに、返信されてしまう方がおられますので、御心あたりがございます方は、メールを受け取れるように設定を変更頂き、お手数ですが再度、メールにてご連絡くださいませ。)

 神戸セミナーのお申込みでございますが、定員に達しましたので、10月26日22時15分をもちまして締め切らせて頂きました。本当にありがとうございました。

26日22時15分迄にお申し込み頂きました方すべてにご返信のメールをお送りさせて頂いておりますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

 「あなたの心をいつも平安に!」・・

 「愛とお金の循環の法則!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年10月25日 (木)

アセンション・2013年に向って光輝くあなたになる為のセミナー!

  2011年5月の東京セミナー、7月の神戸セミナーから、早くも約1年半近くたちました。

12月初旬にワンディセミナーを開催致します。

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 アセンションの日と云われてる日迄、2カ月を切りました。

今、地球はシフト(次元上昇)のクライマックスの期間を迎え、フォトンのエネルギーも少しずつですが強くなって来ました。

2012年を終えても、今後数年間はフォトンのエネルギーは増え続けていくことでしょう。

今年はアセンションの年ですので、あえてセミナーの開催をやるかどうか、ギリギリまで悩んでおりましたが、2012年のアセンション前のとてもパワフルな日に、セミナーを1日だけ開催してみたいと思っております。(来年の予定は何も決まっておりません。)

アセンションが本当に大好きという方や今後、自分を明るく輝かせてみたいと思う方は、是非、神戸にお集まりください。

今回は1回限りということもあり、12月が忙しい方は神戸まで足をのばすことができないと思います。

アセンションの情報は、今迄通り、随時このブログで書いていきますので、来られない方は何も不安視したり、悲観することはありません。(アセンションの変化シリーズも今後も書いていく予定ですので、どうかご安心くださいね。)

このブログでも何度も書いてる通り、2012年の冬至の日に画期的な出来事や大変化があるかどうかは、今の段階では分かりません。たぶん大きな変化はないと思います。

ただ現在、不特定多数の方々には書けない情報や、ブログの中では伝えられない秘儀やメソッドを沢山持っていることは確かです。

やはり文面では伝わらない情報や書けないことも沢山あります。そんな方法などを実際、皆さんに直接会って、1日を通してわかりやすくお伝え致します。

これからアセンションのエネルギーに負けないで、今後の変化変容に上手く対応させるチャンスが今です。

そんなアセンションのエネルギーを上手く利用して、あなたのスピリチュアルの能力やサイキックな能力を目覚めさすセミナーを開催致します。

 2012年12月8日(土)

 「アセンション・2013年に向かって光輝くあなたになる為のセミナー!」

 場所 三宮研修センター10階 

お申し込みや詳細は、ホームページをご覧ください。

 神戸セミナーのお申込みでございますが、定員に達しましたので、10月26日22時15分をもちまして締め切らせて頂きました。本当にありがとうございました。

22時15分迄にお申し込み頂きました方すべてにご返信のメールをお送りさせて頂いておりますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

今回は神戸だけでの開催となります。(東京セミナーの予定はありません。)

もちろん今回も、あなたがこれから生きて行くヒントとなるようなことや、幸せになるお話も沢山喋ります。

ここで言っておきますが、その日にアセンションできるとか、12月21日にアセンションできる約束はいたしかねます。

今後のあなたをスピリチュアルに目覚めさせ、未来に訪れるであろうアセンションの日をサポートする方法を伝授致します。

このアセンションの変化の波を上手く利用したい方は、是非、神戸にお集まりくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Banner           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 今日は年に1回のセミナーのお知らせをさせてもらいました。最近はパワーストンのご紹介も控えておりますが、たまにちょこちょこアップしております。(笑)

最近、ホウホウの露出度もかなり控えておりますが、ブログとはまた違った、年に1度だけの生ホウホウを見るのも又、楽しいものですよ。(笑)

 「スピリチュアルな能力の目覚め!」・・

 「あなたにとって本当の先生とは!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年10月24日 (水)

アセンションの変化・パート2!

  アセンションの日と云われる日まで、ついに2ヶ月を切りましたね。

昨日、Mクラスの中規模太陽フレアとXクラスの大規模太陽フレアが発生しました。今後、太陽活動が少し活発化しそうです。

Br_decobanner_20110105170939   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今、シフトのクライマックスの時、すなわち変化変容のシフトの中心に近い時ですから、あなたに変化がない訳がありません。

今、ホウホウをはじめ家族やヒーラー仲間、友人達も小さな変化があるみたいです。

先週の記事で、アセンションの「食」の変化のことを書きました。

今日は、シフトのフォトンのエネルギーを受けるとどうなるかを書いてみますね。

まずは眠気です。

最近、凄い強力な眠気が来ています。

キ~~ンという宇宙音や耳鳴りを感じている方も多いことでしょう。夏でもないのにセミが鳴いてる感覚です。

眠っても眠っても又、眠くなるエネルギーが毎日のように来ています。

これはこの変化変容のシフトのエネルギーに慣らす為のもので、今ここのエネルギーに自分が整合していないというサインです。

人間にとって、低いパワーより、ハイパワーは誰もが眠くなるものです。

そんなシフトのエネルギーなんて、すぐに自分に合うはずがありません。

まぁおおげさに言うとプラズマの波の中、大きな宇宙規模の電子レンジの中に完全にあなたが入っている状態が今です。何も感じないはずがないのです。

ボワ~~ンと頭が重い感覚や肩が重い感覚です。不調の多くが霊的エネルギーだけではありません。多くがアセンションの変化のエネルギーです。これからさらに強くなります。

今、あなたに自由な時間があるのなら、眠ければ戦わないで眠ったほうがいいでしょう。

違和感があれば休息したほうがいいでしょう。

放っておくと頭痛が来たりもしますから・・

多くの頭痛は、「今、休みなさい!」のサインですから・・・

眠ることで、あなたの心身が変化変容の次元上昇のエネルギーにマッチしていきます。

病人は入院することで病気が早く治るのも、規則正しく生きて、睡眠時間を普段よりも沢山とるからです。

体の細胞は眠っている時に修正されます。

DNAも同じです。

沢山眠ることでアセンションの準備が整います。

眠ければ、昼でも夜でも可能な限り、眠ってください。何時間眠ってもいいのです。

短時間睡眠もお勧めですよ。

ホウホウなんて15分眠っただけで復活しますよ!

まぁそんなに誰もが眠い状態なのですから、今、新たな趣味や新たな仕事にチャレンジするのは本当に大変なことでしょうが、それに打ち勝ってこその人生です。

やる気が湧かなかったり、何をするのにも興味が湧かない、もうひと踏ん張りできないのも、この変化変容のシフトのエネルギーの影響が大いにあります。

皆さんもそんなエネルギーに負けないでくださいね。

適度の運動と沢山眠ることで、プラーナと共にシフトのエネルギーの補給ができます。

まずはあせらずに慣れていきましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194630           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 過去にもアセンションに関する記事を沢山書いております。ご参考にしてくださいね。

 「アセンション・あなたの卒業試験!」・・

 「さぁアセンションへ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年10月22日 (月)

自分の人生とは何だろう?

 昨日、57回目の誕生日を迎えました。

とうとうあと3年で還暦ともいえる年齢にもなってしまいましたね。(笑)

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 10年くらい前に世界的なアカシックリーダーのゲーリー・ポーネル師に、年齢とスピリチュアルな関係について教えてもらいました。

ゲーリー師いわく・・・

0歳~20歳 肉体がメインで支配すると・・

20歳~40歳 肉体&魂が半々で支配すると・・

40歳~60歳 魂がメインで支配すると・・・

この感覚でいくと、私ホウホウは57歳ですので、魂がメインで支配している感覚です。更に61歳以上は肉体が衰えていって、魂の支配密度が増えるとか・・・

これはアバウトですから、全ての人がこうなる訳ではありません。やはり例外もあって正反対の方も多少いると思います。

まぁ簡単に言いますと、年をとっていけばいくほど、肉体パワーはダウンして、スピリチュアルなパワーが増していくことです。さらに年をとるほど、自分の魂ハイヤーセルフと繋がる機会も増えて、あなたの直感力やハートとの繋がりも増えて来ます。

そして自然に年齢と比例して、知識が増え、想念や念の力も強くなります。

最近、私ホウホウもそんなパワーやエンパス能力も強くなり、人の心が読めるようになってしまい、普段からなるべくそんなパワーを使わないようにしていますが、アセンションの影響もあってか、手から出るパワーはどんどんと増えているみたいになっています。(笑)

今は、アセンションの時代ですから、年齢にも関係なく、誰もがそんなスピリチュアルなパワーが生まれやすい時ですから、皆さんもきっとパワフルになっているはずです。

そんな誕生日の日に、「人生とは何だろう?」と自問自答してみました。

人間、この世に生まれた使命や意味は、人それぞれ沢山持っておりますが、どの方にも共通しているのが、霊性を磨くということです。

大変なことや嫌なことを輪廻転生しながら何度も経験して、魂を磨いていくのです。

今、この人生で自分のことを大変過ぎると思ってる方は、生まれる前のバースディプロミスとして、あえてわざと、大変になるように設定して生まれて来ています。

あのヘレンケーラーも大変過ぎる環境を、あえて乗り越えて親善大使になる為にセットして、生れて来ました。

幼少の頃の苦しかった時にサリバン先生との出会いから、「光」と「喜び」を見つけたのでした。サリバン先生もヘレンケラーと出会うのが、彼女にとっての「光」と「喜び」であり、バースディプロミスであったのでしょう。

生まれつき体が不自由な方の多くは、あえて大変な人生を経験する為に生れて来ています。

それを負けずに乗り切ることで霊性が磨かれて、より素晴らしい輪廻転生が経験出来るからです。

もし今、あなたが辛くて悲しくてどうしようもない時でも、まずはそんな人生の中に、何か輝く「光」と「喜び」を見つけてください。

改めて人生とは何かと説明すると・・・

「人生とは喜びを放射して生きていくことです!」・・

あなたが喜びを日々、発信し続けることで、自然に幸せになります!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825210006           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 人生とはいつもあなたが意識したものになります。それはいつもいつもあなたが思うものになることです。

もしあなたが落ち込んでいたり、あきらめて意気消沈していたら、益々そんな風なあなたになっていきます。

今、どんなことがあなたに起こっていても、ちょっと意識を変えて、怒りや文句を言うのではなく、喜びに変えることで人生は変わります。

 「誕生日の秘密って知っていますか?」・・

 「人生はオセロゲームみたい!」・・

 「ハイヤーセルフの秘密!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年10月20日 (土)

空がピンクと朱に燃えた日!

 アセンションの日と云われてる日迄、2か月になりました。

最近、朝焼けや夕焼けの感覚が、ハンパじゃないのをご存じですか?

先日、この世とも思えない空を見ました。

Br_decobanner_20100422231312   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 天体現象大好きのホウホウは、よく空を見ています。

過去、天使の雲龍の雲天使がダンスするような小さな次元上昇の雲を撮って、このブログにアップして来ました。

今は皆既月食金環日食ヴィーナストランジッド等の日は、準備して望遠レンズを使って写真撮影しております。

ただたまにアップしたくてもアップできない写真が増えて来たことは確かです。真っ赤な満月だったり、オレンジの満月だったり・・・・

最近の龍の雲もアップしにくいです。もう迫力あり過ぎて・・・

虹の写真は好きで、大概はアップしております。

人生で1番大きな虹を見た時は、残念ながらカメラを持っていなくて、泣く泣くブログでは絵を書いてアップしました。(笑)

人生で2番目に大きな虹を見た時は、雨の中、ずぶ濡れになって写真を撮り、無事、このブログにもアップ出来ました。

そして皆さん憶えていますか?

去年の虹もビッグでクリアで綺麗に撮れました。先が二つに割れた珍しい虹で、過去No1だったかも知れません。

さらに夕焼けや朝焼けの写真も何百枚も撮っております。本当にアセンションを思わす朝焼けも撮っております。

先月の末でしたか、あの日は神戸の街が早朝に真っ赤に焼けたような朝でした。100枚くらい撮り、まだ写真を編集しておりませんので、又、機会があればアップしたいと思っております。

そして10月になっても、だんだんと次元上昇のような空をよく見ます。

秋分を終え、残すは11月14日の皆既日食の日にシフトの大ピークを迎えます。残念ながらこの日食は、日本では見えませんが、実体験したい方はオーストラリアに行けば、真っ暗になる皆既日食に出会えます。

さぁこれからもどんどんと波動はアップしていきますよ!

さる10月18日の夕方ですが、神戸、大阪を中心として次元上昇かとも云われるような夕焼けが見えて、多くの方のツイッターで話題になりました。

もちろんホウホウも一部始終見ておりました。

この世のものとは思えない夕空でした。

ブログにするか大変迷いましたが、多くの方々に空もこんな状態になっていることを知ってもらうために、記録として写真もアップしますね。

まずその日は、台風の影響で雨が降り、風も強かったので空を見る予定はなく、地べたに座り、書類や本等のかたずけものをしていました。

すると鳥達が急にさえずり始めましたので、夕空の変化変容に気付きました。

あわてて窓を開けてみると、空が淡いピンクに染まっていました。

そして短いですが太い虹も出ていました。

Img_0338_1

急遽、写真を撮り、ロケーションの良い屋上に行きました。

すると虹が急に成長していきました。

淡いピンクの空に浮かぶ虹です!

Img_0340_1_2

凄いです。

ダブルレインボーに成長してきました。雲の合間から見る虹を見るのも初めてです。瞬く間に空はピンクから朱に染まりはじめました。その朱に染まった夕空の中に虹は浮かんでいました。 

Img_0343_1 Img_0347_1

そして神戸の空もピンクと朱に包まれました。

神戸で見える初めてのオーロラみたいな感覚でした。

Img_0373_1 Img_0374_1

ピンクと朱に染まる虹は長い間、消えませんでした。こんなロケーションでの虹を見たのは人生で初めてでした。太陽は出ていないのに不思議な感覚です。

一昨年の虹去年の虹も虹らしくて素敵でしたが、今回のピンクの虹は、全く波動の違う虹になりました。

Img_0361_1 Img_0365_1

そして数分後、空は暗くなっていきましたが、山が焼けているようにも見えました。

空が炎のようになりましたので、このへんの時間帯に沢山の方が目撃したみたいです。

Img_0385_1 Img_0386_1

台風や地磁気の影響もあったでしょうが、日本も変化変容しているのではないでしょうか?

虹を全然見たことがない方がおられますが、私ホウホウもいつも偶然見られる訳ではありません。いつも空に意識を向けているから見れるのです。

皆さんも、たまに朝夕の空をご覧になってくださいね。

きっと何か波動が変化していくのを感じられることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101004163337           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 今日、明日とオリオン座流星群が飛び交います。久しぶりに天気が良さそうなのでホウホウも挑戦します。又、見れたらご報告しますね。

21日の未明が極大です。20日の午後11時くらいから21日の4時半くらいが見頃でしょう。たまに空に意識を向けるのもいいですよ。

21日の午後11時過ぎにも少しは見えると思います。寒くなりましたので、興味のある方は無理をしないでご覧くださいね。

 「宇宙は神秘的!」・・

 「あなたを守り元気になる虹の瞬間瞑想法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年10月19日 (金)

(続)過去を変えると今と未来が変わる!

 あなたの人生は変えれます!

すなわちあなたが今から過去に行って、あなたの過去を変えて来たらいいのです!

←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今日は、あなたが過去に行って来て、過去経験した嫌だったことを塗り変えて来て、今後のあなたの未来を変えてしまう方法を書きますね。

昨日の続きです。

今日、初めて見られた方は昨日のブログから見てくださいね。

実際にはタイムマシーンに乗って過去には行きません。そんなもの現代にないのですから・・・

あなたのハートの奥底には、あなたの魂が、過去世から現在まで体験した事が、ツタヤのDVDの棚みたいに、エネルギー保存されています。見たもの感じたもの全てが保存されているのです。

人間は、その日に歩いていたり、見たりしたもの全てを、立体映画の様に記録しています。それも天然色フィルムの映画のように記録しています。

それは映画のフィルム以上に精巧で、その感覚や匂いまでも記録して保存しています。

あなたの今や未来を変えたいのなら、あなたの人生の中の嫌だった映画の1場面をあなたが塗り替えて来たら良いのです!

今日は、皆さんの過去世は分からないので、現世だけに集点を置いて考えてみましょう。

もしあなたが幼少の時に両親がいつも大喧嘩をしてて、その時、辛い経験があるのなら、まずはその時の感覚をハート付近で思い出してください。

思いだすという行為は、例えばインターネットで言いますと、あなたの過去の情報をハートの画面に開く行為と同じです。

今回はそこでその嫌だった過去の場面を消去しないで、そのままハートに上書きするのです。

上書きとは、過去の嫌な情報と違った、あなたの望むプラスの情報をハート(あなたの胸から上の上半身)で思い浮かべることです。例えば、あなたのイメージの力を使って、両親が仲良く睦まじくしているのを、ハート付近で今から新たに想像し直せば良いのです。

過去に終わったことや、すんでしまった嫌な情報はそのままにしておいて、その上から上書きしたらいいのです。

やり方は簡単で、コツは、安心できる平安な波動や感覚を実際に体験するみたいに想像してください。あなたがその場で泣いているのではなく、みんな揃って笑ってる姿を想像し直してください。

本当にそんなことで、あなたの過去の波動が変わり、瞬時に今が変わって未来が変わるのです。

もし過去に辛い別れがあったのなら、逆バージョンを想像して楽しんでください。

新たに逆バージョンをイメージし直してください。

実際にはその方とは結ばれないかも知れませんが、何か今のあなたのエネルギーが変わり、あなたに1番ふさわしい方が今後、現れるかも知れません。

初恋相手にふられた場面を引きずっていたのなら、その場面に遡って、その逆を想像してください。メロドラマや映画のように自分だけのストーリーで想像しても構いません。ふられてから偶然出会って物凄い仲良くなるストーリーをです。

過去に誰かを殴りたい事があったのなら、もしそのことに後悔しているのなら、過去に行って想像上で思う存分殴って来たら良いのです。すっきりとすることでしょう。

就職に失敗したり仕事で大恥をかいた時にも過去に遡り、その時にあなたが大成功しているバージョンに塗り変えて来るのです。あなたは、あのバック・ツゥ・ザ・フーチャーの主人公です。

エネルギー的には、あのバック・ツゥ・ザ・フーチャーの映画通りです。あの馬鹿にされていたお父さんが勇敢になったとたん、未来の状況やお父さんの風貌まで変わってしまったのを憶えていますか?

もしあなたが過去に誰かにいじめられていたのなら、過去に行って、その場面を塗り替えて来てください。みんな仲良くしているところやその人が自分をサポートしてくれる応援者になってしまう場面に塗り変えてください。

もしあなたが商売をしてて店を潰したのなら、過去に行ってその場面を塗り替えて来てください。その駄目だった店が大繁盛しているところを想像し直して来てください。楽しく仕事をして、忙しくて忙しくて、楽し過ぎるイメージをしてください。

どこか、あんなところに行ってしまった事を後悔している場合は、過去に遡ってあんなところに行かないで、別のところに行って人生を楽しんでいる姿を想像してください。

特に精神的な心の傷を作った方は、その傷を直して来てください。

例えば過去にお母さんに物凄いことをしてしまったり、言ってしまったりした場合、本当に後悔しているのなら、今、その過去の場面に行って、その場面を変えて来てください。やさしくハグして「ごめんね!」とイメージしてください。(お母さんが、死んでしまってこの世にいない場合も同じです。)

強く言いすぎた元彼や同僚にも「ごめんね!」と・・

案外、人を傷つけてしまうと自分の傷になって、自分を無意識に罰したりして、体調を壊したり、病気になることが多いです。

悪いことをしたり、人を傷つけたのなら、過去に行って後悔の念が起きないように過去を変えて来てください。

今年あった小さな出来事でも、小さな自責の念にかられることでも、数か月前に行って、後悔した時の反対のことを思いっきりして来てください。

自由に自由に過去を塗り変えてください!

何でも何でも想像できます!

何でも何でもやり直せます!

あの時、「ああしておけば良かった!」と後悔している過去の記憶を消して、作り変えてください。

想像の力は神様のパワーです!

「もう過去に終わってしまってるんだ!」と諦めてしまってはいけません。過去のあなたの嫌なデーターを塗り変えると、あなたの未来は変わります。

その過去を新たな新バージョンに塗り替えることは、あなたの過去のトラウマやハートの奥底に眠っている不安な刻印を帳消しにして、新たにJOYな感覚に作り直しているのです。

まずは、あなたの嫌だった過去を塗り変えて来てください。

それがあなたの今や未来を変えてくれますから・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007_2  ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 過去にもあなたがツキを呼ぶ方法を書いております。ご参考にしてくださいね。

 「未来のあなたがツク方法!」・・

 「続・未来のあなたがツク方法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年10月18日 (木)

過去を変えると今と未来が変わる!

 あなたは過去に行ったり、未来に行ったりすることに興味はありますか?

又、あの映画バック・ツゥ・ザ・フーチャーやJINを見たことがありますか?

Br_decobanner_20101220224344   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 私ホウホウの子供の時は、NHKでタイムトンネルといったモノクロのSFドラマがあり、毎土曜日の晩が楽しみでした。

あのバック・ツゥ・ザ・フーチャーの場面でもよく出てきますが、過去を変えたり、歴史を変えたりすると、大変なことになるとの場面が、よく出てきますよね。

これがよく言われている今の状態を意識的に変化させたり、行動的に世界を変えると、今向かっているあなたの未来の世界の方向性が変化してしまいます。

すなわちパラレルワールドの世界です。

あのJINでも、江戸時代に行った現代の医師が過去を変えるのをためらったのも、歴史が変わってしまう不安を感じたからです。江口さんの戦国自衛隊でもそんなシーンがありましたよ。

もし今ここにタイムマシーンがあって、あなたが実際に過去に行けるのなら、逆に今のあなたの世界を変えれるかも知れません。

アカシックレコードでは過去も今も未来も繋がっています。

すなわち、不思議に思うかも知れませんが、過去を変えると今、現在が変わります!

又、現在を変えると未来も変わります!

そして未来を変えると今が変わるのです!

あまり深く考えると、訳が分からなくなりますので、大体の感覚をつかんでいてください。

現在は過去と未来に繋がっているからです!

スピリチュアル的にここで説明するのは少し難しいですが、過去から未来は一直線ではないのです。

だから過去や今を変えると何通りもの未来に行けるのです!

それはどんな人でも誰でも自由に変えれます!

あなたの未来はパラレルワールドですので、沢山のあなたの可能性と繋がっています。

だから今や今の瞬間を変えるのが1番、未来のあなたを変える近道なのですが、過去から忘れないトラウマや、ずっとひきずっている事を思い続けていると、中々今を変えることができません。

そんな時はタイムマシーンを作って、過去に遡る方法しかありませんね。

でもそう簡単に実際、タイムマシーンや、妖精、魔法使いもあなたの前に現れないだろうし、過去に行くことなんか不可能ですよね。このブログはそこで諦めるような、やわなブログではありません。(笑)

あなたが過去で後悔した事ってありますよね。

「あぁ あんなことしなかった良かったよ!」とか「あんなこと、言わなかったら良かったよ!」とか後悔したことが沢山。

更に過去に恋愛相手や結婚相手を間違ったりして、今を後悔していませんか?

就職や進路を間違ったりして後悔していませんか?

あんなところに行かなければ良かったとか・・・・

あの人とお別れしなかったら良かったとか・・・

あ~~ぁ後悔!後悔!

あの時、1発なぐりたかったとか、なぐらなかったら良かったとか・・・

あの時、もうちょっと頑張っていれば良かったのにとか・・・

今更後悔してもしかたがないですよ。

でも今からでも遅くないのです!

まだまだあなたはやり直せます!

明日は、あなたが過去に行って来て、過去をしっかりと変えて来て、その流れで、今と未来を変えてしまう方法を書いてみたいと思います。

あなたが過去に後悔したことを、明日迄にいくつか箇条書きにしておいてくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194630 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 過去世のトラウマや子供だった頃のトラウマが、今のあなたに影響することもあります。あなたの中に眠ったネガティブなトラウマを消し去ることで、あなたの幸せや開運に繋がります。

 「輪廻転生の秘密!」・・

 「魂の目的・人生の秘密!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年10月16日 (火)

アセンションの変化・パート1!

 アセンションの日と云われる日まで、残り2ヶ月ぐらいになって来ましたね?

皆さん、何かお変わりありませんか?

Bannergif_11    ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今、シフトのクライマックスの時、すなわち変化変容の中心の波に近い時ですから、あなたに変化がない訳がありません。

今、ホウホウをはじめ家族やヒーラー仲間、友人達も小さな変化があるみたいです。

やはり、肉体は宇宙のエネルギーやフォトンのエネルギーの影響を受けてか、頭痛や微熱、眠気、体のダルオモなどを繰り返しながら、今後何年もかけてこのエネルギーに慣れていくのでしょう。

今日は、身体面ではなくアセンションの「食」について書いてみます。

今の時点では、フォトンのエネルギーを100パーセント呼吸として、直接吸収できないので、まだまだ食に頼ってしまうのはしょうがないことでしょう。

これから食も大きく二つに2極化していくかも知れません。

まず今、ある人は、食べたくて食べたくてしょうがない感覚を覚える方がいるのではないでしょうか?

次元上昇(シフト)による単純なエネルギー補給です。

私ホウホウもてんぷら、すき焼き、寿司、イタリアンに中華、スイーツ、何でも美味しく見えてしまいます。そんな時は辛抱しないで好きなものを食べてもいいと思います。

その段階が終わると、「食べたいけど、食べたくない感じ!」を経験します。これが今のホウホウやヒーラー仲間達が感じていることです。

時々、串カツや洋食、焼き鳥なんかを無性に食べたくなるのですが、その店の前に行くと、何故か入りたくなくなる状況になります。体は正直で、本当は体自身が必要としていないのかも知れません。(笑)

今迄、夢にまで見ていた焼肉は、今、全く食べる気がなくなりました。(完璧に自分の決定した願いが変わってしまいましたね。

今迄は、ジャンクフードも大好きでしたが、大手ハンバガーショップにはもう行きたくなくなりましたし、UFO、どん兵衛、マルチャン生麺なども、まだまだ食べたいので買って来るのですが、並べてみて「うっふふふ!」と目で満足しているような状況で、中々食べる勇気が湧きません。いつも賞味期限ギリギリまでいきますね。(笑)

本当に食べたいけど食べたくない感覚です!

これこそがシフトの感覚でしょう!

今、本当に嗜好の変化が来ているのかも知れません?

最近は、大好物の生野菜も食べたくなくなりましたし、大好物のなすの漬物もあまり食べなくなりました。

そして米を食べなくても平気になりました!

物凄くお腹がすいていても、あえて外食には自分から食べに行きたいとも思わないし、食べなくても大丈夫の感覚になって来ました。

食べないと家族に怒られますので、一人でいる時は、何も食べないようになって来ました。

ただ脳が疲れるのか、いつまでたっても甘いものがやめられませんね。スイーツとかが。(笑)

Img_5772_1

最近は木の実類が美味しくて美味しくて、とくに今、クルミに凝っております。(笑)

そして珈琲が紅茶よりも好きになって来ております。紅茶、ハーブティ派から、珈琲波への変換ですね。

蟹にはまだ執着があるみたいですが・・

個人差はあると思いますが、誰もが今、変化変容の準備みたいな位置にいるのではないでしょうか?

皆さんも好みが変わって来ていませんか?

まだ腹一杯沢山食べている方もおられるでしょうが、それは何も悪いことではありません。変化をあせってもしょうがないからです。アセンションは2012年だけの問題なのではないのですから、今後、ゆっくりと時間をかけて対応していけばいいのです。

どうか無理しないで、自分のペースを守ってくださいね。

今後、あなたにも嗜好の変化や、大好物のものが食べたくなくなる時が必ず来るはずですから・・・

この前にも少し書きましたが、この9月くらいからホウホウもアルコールをたいして飲みたくなくなって来ました。

毎日飲んでいたのが1週間に1~2回です。まだ卒業ではありませんが、体がそう望んでいるのでしょう。

今、「食」を感じる変化が、ゆっくりとですが来ています!

これからアセンションを迎えて、あなたの食センサーも益々変化していくことでしょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110105170939           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: アセンションの影響での物忘れや耳鳴り、マインド的な変化のことは、又、別の機会(パート2)を作って、ゆっくりと書きますね。よろしく・・・

下記のアセンション記事を読むことで、更にアセンションの深さが分かります。

 「アセンション大学!」・・

 「アセンションのメッセージ!」・・

 アセンションするとは!」・・ 

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年10月14日 (日)

これからのブログについて!

 いつも見てくれてありがとうございます。

実は、今でもアップしていない日も次のブログを書いております。(笑)

←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 このブログを書き始めた2006年頃は、もう一生懸命で、頭の中は四六時中、ブログのネタ探しで、毎日、5~6時間以上かけていました。

ネタ探しの為にどこかへ行ったり、そのことだけで、変わった旅をしたりと面白かったです。写真もブログに転載する為だけに何百枚も撮ったり、人気の店を探したり、季節の商品を探したりと、結構大変ながら楽しかったです。

何度もチェックして、アップすればその時点で、もう次の記事や、次の次の記事のことで頭は一杯でした。その頃は生活がブログそのものだったかも知れません。

今だから話しますが、ネタに困ったらスーパーに走って、あの透視術のネタを探しに行ったのも懐かしく感じています。(笑)

そのネタにも今はあまり困らなくなりましたし、逆にブログをアップしない日まで、未来にアップするブログを書いて楽しんでおります。(笑)

最近、アクセス数もだんだんと増えていって、どんな記事が好まれるか、好まれないか少し分かって来ました。

ただ大勢の人すべてが同時に喜んでくれる記事はないでしょうね。人それぞれ考え方が違うし、価値観や色んな好みがあるからです。(笑)

もったいないことに、今ブログ記事は、10書けば、気に入らない記事を4捨てる感覚です。(笑)

今好まれるのは、2012年ですので、やはりアセンション関係の記事でしょう。

ただし毎日そんな記事は書けません。

アセンションに全然興味のない方や、アセンションを恐く感じている方もおられますので、ソフトに書くのが大変です。

日食や流星関係の天体ものは、あまり人気がありませんね。ですので今回のスピリチュルな金環日食は、あえて自分の趣味をつらぬく感覚で、わざと何度もくどいほど書きましたよ。(笑)

ただし満月、新月記事は何故か人気がありますね。(10月15日は新月です。)

おそらくもっと単純な金運の話や開運の話を望まれている方も多いと思います。

初歩のパワーストンのことや掃除術、初歩の霊的なことや貧乏神のことみたいな記事なんかを待ってる方もおられるでしょう

ここで1番好かれる記事は、癒しの記事や、やさしい感覚の記事で、アクセス数とブログランキング数は伸びます。

大ファンの方は旅日記や、ホウホウ自身がどこに行って何をして、何を食べたとかの記事が好きだと思いますが、そんな記事も、今後どんどん書きますね。(笑)

分析すると色々とおもしろいでしょう。

まぁそんな感覚で今、書いております。

今、書きたいことは沢山ありますが、かなり躊躇していて、それを書いていくと、開運ブログやスピリチュアルブログの枠を外れてしまうものも沢山あります。

原発関係のことも深く書いてみたいですが、本当に難しい問題だと思っております。

いつもアンテナを張り巡らしてて、たまに緊急情報などをアップしたい時があるのですが、今は自重しております。でも未来の地球の危機が迫った時や、どうしようもない大切な情報は、おそらくアップすると思います。

いつもあなたのお気に入りのブログは書けませんが、まぁそんな感覚で今後も付き合って頂けば、嬉しい次第です。

応援もヨロシクお願いしますね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738          ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 過去に開運物語系を何度か書いたことがあります。案外、人気がありましたよ。

物語は一話作るのに、校正したりして仕上がるのに1週間かかります。書籍化のオファーまであったのがこの物語でした。

 「幸せのFAX!」・・

 「続・幸せのFAX!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年10月12日 (金)

続・今酸素が足りないぞ!

 昨日は地球が今、当初設計されてた以上に酸素(気)不足になっていることを書きました。

特に都会に住む多くの現代人は今、超酸素(気)不足に陥っています。

すなわち超気枯れです。

アセンション時には沢山の気(プラーナ)が必要になります。

  ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 本当は人間って大量の新鮮な酸素(気)を必要とします。

特に脳を中心に大量な酸素を消費して、目や内臓も同じように大量な酸素を消費します。

今の時代、その酸素自体が地球から不足しているのです。

田舎に住む人や高原に住む人は、まだあまり問題はないと思いますが、都会に住んでいる人は、ほぼ超気枯れになりかけです。

体全体が何となく疲れたり、頭痛やめまい、貧血気味、イライラする方は酸素不足になっているはずです。

今、やる気のない方や、色々なことに興味の持てない方も、あなたの気枯れが原因かも知れません。

このままだと多くの方は病気をしてしまう可能性すらありますので、今日から意識して酸素(気)を摂るようにしてください。

酸素不足が続いている状態で、仕事や人に気を遣っていくと、更に心身が疲れてしまいます。その状態が数ヶ月続くと、深刻な超気枯れになります。

気枯れにも色々ありまして、軽いものから重いものまであります。慢性的な気枯れが続いたり、色々な要因や大きなストレスが引きがねとなって鬱病にもなります。

今、初期の気枯れになりかけている人、完全に超気枯れになっている人も諦めないで、今日から酸素(空気)をたっぷりと意識的に吸い込んでください。

多くの病気の原因が気枯れです。

自分の気が枯れていると、自分のオーラも弱くなり、外部の色々なエネルギーや霊的存在からの影響も受けやすくなります。

酸素(気)をたっぷりと摂る方法は、過去、このブログでは飽きるほど書いてきました。

酸素(気)の中でも、特にそこに含まれている宇宙パワーであるプラーナが重要で、プラーナ自身が人間の生命力となり活力源になります。

プラーナの摂取のしかたは、とても難しいメソッドではなく、当たり前のことをするだけです。

意識して、ただの空気(酸素)とは思わないで、プラーナ(宇宙エネルギー)だと思って呼吸をすればいいです。

そして同時に、よく体を動かしたり、よく眠ったりしてください。それだけでプラーナを補充出来ます。

日に何度かは両手振り体操や首をクルクルと回してください。

軽く散歩するだけでも、新鮮な酸素(プラーナ)を吸入出来ます。

休みの日には自然の気をたっぷりと吸いに行ったりすることです。

そんな単純なことが誰もが忘れているのです!

PCの仕事や室内勤務の方は、1時間ごとに深呼吸をしてください。コツは意識して酸素(プラーナ)を吸うことです!

どこの場所でも、空気をただ単純にス~~ゥと吸うだけでなく、自分を元気にするパワーだと思って、気エネルギー(プラーナ)だと意識して深呼吸してください。

先だっての浄化と同じでイメージの力を使うのです。

コツは酸素(プラーナ)こそ、私を生かしてくれる宇宙のパワーだと決めて(決定して)から、深呼吸してください。

それだけでもあなたはずっと元気になりますから!

そしてたまには丹田を意識して呼吸をしてください。

病気知らずのあなたになるはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Banner           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: プラーナとは、呼吸と共に摂ることのできる宇宙のパワーです。酸素の中に含まれる気エネルギーみたいなもので、人間を生かしてくれる元気の元で、チャクラから呼吸と共に吸い込んで入っていきます。

朝1番の日の出時は、新鮮なプラーナが満ち足りた最高タイムです。

 「プラーナを食べよう!」・・

 「プラーナを最高に摂る方法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年10月11日 (木)

今、酸素が足りないぞ!

 最近、シフトのクライマックスの期間を迎える中、元気のない方や体調の悪い方が増えていることを少し心配しております。

特に人口密度の高い都会が心配です。

Br_decobanner_20101025225521 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 世界一と言われているアマゾンの森も年々減少しています。1年間で日本の広さくらいの木がなくなっております。さらにここ2~3年、世界的な山火事が多すぎます。

本当に大変なことです。

自然を破壊すると少しずつですが影響が出てきます。

雨が降らなくなったり、砂漠化したり、集中的に同じ所に大雨が降ったりする異常現象が多くなります。本当にここ数年、毎年のように世界中は異常気象と言われるようになってしまいました。特に今年はどこもひどいようです。

この森を切り開くことで大きな問題となっているのは、何だと思いますか?

はい、酸素なんです。

人間のパワーであり、多くの生物のエネルギー源である酸素です。地球上での酸素の量がここ数十年で極端に減少してきました。

山や森がなくなるからが1番の原因なのですが、人口増加に伴なう大量消費する工場の熱や車、飛行機の増加で、その酸素がどんどんと燃やされています。

今日は、地球温暖化や温室効果の話をしているのではありません。地球上の空気がどんどん減ってる話をしています。日々、薄くなっているのです。

今、世界の総人口は増えるばかりです。

本来は、多めにみても20億人くらいが地球上には合っております。元々、地球に適した住める人の総数の3倍以上の人が現代の地球に住んでいます。(すでに定員オーバーになっています。)

噂では、未来の地球の為に人口を意図的にウィルスや地震兵器を使って減少さす世界政府計画も進行中とか。恐いですね。

人口が3倍増えるとそれに伴う食糧も必要です。食糧を生産するには水と酸素を多く必要とします。

特に先進国や人口密度の高い都会は更に酸素が少ないのです。それは元々、人間が最高に住める条件をはるかに越え、ギュウギュウ詰めの過密した異常な状態で人間が住んでるのです。

例えば、江戸の町を思い浮かべてください。

昔はそこそこ自給自足もしていて、畑に囲まれ、森は青々として沢山あり、人口も他の地域に比べれば、多少密集していましたが、空気は充満していました。

それがここ100年でほとんどがアスファルトになり、冷暖房でも空気の一部は消費されています。(昔と比べて川や運河底もアスファルトで浄化作用が極端に弱くなっています。)

そして高速道路や地下鉄、地下道、ビル街などコンクリートジャングルになって、ほとんどがアスファルトの道になり、土がなくなり雑草や花までもがなくなってしまいました。

街には車が溢れ、地下街や高層ビルが乱立して酸素が薄くなってしまいました。もう人口密度は昔に比べると超異常な状況になっております。

コンクリートのビルの中は、更に酸素が薄く、エアコン頼りです。混みあった通勤電車やエレベーターの中は、物理的にも酸素がとても薄く、誰もが息苦しさを感じてしまいます。

そしてそんな中で、昔の電気がなかった時代よりも大変な文明の機器を使うようになりました。

それは皆さんも使っているコンピューターです。数台のコンピューターの電磁波が共鳴して、コンクリートのビルの中は大変な状況です。

そして人間は、昔よりも更に集中することが必要となり、機械化でストレスが増え、脳内の酸素を昔の時代よりも消費する量が増えてしまいました。

今、街自体が呼吸しなくなってしまいました。

今は龍馬の時代とは全然違うのです!

人口密集の為の超酸素不足です。

すなわち気枯れです。

気こそアセンションにも重要です。

こんな状態では免疫力が落ち、ストレス一杯の中で生きていくことになります。すると少し危険な状況になります。

体調異常や多くの病気を招いてしまうからです。

どうしたらいいでしょうか?

長くなりましたので次に続きます!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 例えば金魚の水槽を思い浮かべてください。一つの水槽に多くの金魚を入れると、ある時点から魚達は酸欠で死んで行きます。

水の循環や温度を変えてみてもその環境はあまり変わりません。

今、人間も同じように大都市では、ギュウギュウ詰めの状態で、魚と同じように水槽内で飼われているのです。

 「アセンション・変化のはじまりの時!」・・

 「坂本龍馬とアセンション!」・・

 「続・坂本龍馬とアセンション!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年10月 9日 (火)

不運のサイン!

  今、あなたは好調ですか?

不調ですか?

そのバロメーターとして体にサインが現れることをご存じですか?

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 私ホウホウも今、56歳最後の月を迎えております。もうすぐ57歳です。(笑)

この56年間、人生は好不調の波を何度も経験しまして、「今やばいなぁ!」という体からのサインがわかるようになりました。

これはホウホウだけでなく、皆さんにも共通することだと思いますので、ご参考にしていただければ幸いです。

今迄の人生の中で最悪の時は、何度も経験していますが、その時にいつも体からのメッセージというかサインみたいなものがありました。

何だか知りたいですか?

何度か記事にしましたが、ぎっくり腰も体からのサインでしたが、この痒くなるサインこそ不運のバロメーターであり、サインでした。

それは水虫でした!

別に不潔にしてたわけではないのですが、もう足の指の間がかゆくなって、水虫時はいつも不運で体調も悪かったです。

靴下をはかない時でもなりましたので、内臓が弱ってたのとストレスが重なったのでしょう。やはりそんな時は仕事があまり好調ではなかった時でした。

もちろん例外もあると思うのですが、もし今、あなたが水虫になっていたら、今、あなたの何かを変えないといけないサインだと思ってください。

やはりサインは足にでます!

足が汚れていると運が悪くなるのです。

最近はリフレに行くと「あなたは水虫ではないですか?」のアンケートがありますが、そのリフレで先日、嬉しいことを言われました。

「足が綺麗ですね!」・・・

若い女性のプロに言われるのですから、なんか嬉しくなります。

「え!ほんとですか?」と聞き返すと、「やわらかくて50歳の足には見えませんよ!」とのことです。

ゆっくり聞いてみると若い女性でも水虫が多いし、足の表裏がカチカチに硬い方もいるみたいです。

健康状態や開運状態、ストレス状態は足に出るんです!

これからの季節、ブーツの中にもそんな気が籠るでしょう・・・

逆に言えば、足を綺麗にすることで健康になるし、開運するということです。

最近、リフレでは、「大変な仕事ですねぇ!」とは言いません。何故なら本当に大変な仕事だからです。

足からは体中の悪い気が出るので、当然、仕事中に貰ってしまうこともあるからです。(プロの方はグラウディングテクニックを高め、浄化の基本を頻繁にして自分を守ってくださいね。

もしあなたの足元で猫が寝てくれているのなら、あなたのオーラを見てて、いつもあなたを癒してくれています。

どうかいつもあなたの足を綺麗にしててください。

そして内臓のケアをしていると自然に足も綺麗になって、開運体質になります。

怒りも水虫の原因になることもありますからね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110212002339           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: あと体からのサインとして、身近なものは口内炎です。内臓の疲れやストレス、霊的エネルギーの影響もあります。

まぁこれからの季節は体を冷やさないことが重要です。過去記事でも体からのメッセージみたいなものを書いております。 

 「冬場は腰と首から開運を!」・・ 

 「交通事故をよく見るとか起こす人へ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年10月 8日 (月)

今、パワーは来ている!

 最近、ニビルが英国で見えたとか噂を聞きましたが、本当かどうか定かではありません。

いつも実際に太陽付近を捜してしますが、未だ発見したことがありません。(笑)

Br_decobanner_20100422231312   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今回の仲秋の名月(満月)のパワーは、まろやかな感覚でしたが、台風の数日後にパワーストンを浄化してみると、大変クリアに変化しました。

満月を2~3日も過ぎたのに、月の浄化力は更にパワフルになったみたいです。

やはり、実際にアセンションのパワーは今、来ています!

皆さんももしよろしければ、次回の満月の時には、是非、パワーストンを月光か、天然水に入れて浄化させてあげてください。

もうピッカピッカになりますから・・・

今回は、満月過ぎでしたので、本格的な浄化はしないで、簡単なお風呂の桶を使って浄化しました。桶での浄化は最高ですよ。

Img_0122_1

3~4時間くらいでピッカピッカに石は光輝き、透明感を増していました。

実は、満月が過ぎて何日たつのでしょうか?

10月6日の夜中にも浄化していました。フォトンの影響でしょうか、浄化力はまだまだありましたよ。

やはりこんなエネルギーが、今、心身にも影響しているのでしょうね。

その日、天頂に昇った欠けた月を見てみると、幸せの星の木星が接近していました。

雲の中、運良く何枚か写真に撮ることもできました。

Img_0118_1

2012年は、本当に宇宙のショーが多いですね。

金環日食ヴィナストランジッドなどを終え、今、ホウホウの松果体もクラクラしています。(笑)それだけ今年は天も次元上昇を手伝っているのでしょう。

前回の8月12日の月と木星の大接近も凄かったですよ。あの日は超接近でした。

Img_9291_1

今週も、13日(土)の4時頃に月と金星が並びます。もしよろしければ見てくださいね。そして皆さんのカメラで撮ってください。(上の写真もすべてミニデジカメですからね。)

今日8日は、りゅう座流星群が極大の時を迎えます。

2011年は活発な出現が見られた流星群で、2012年も8日から9日にかけ、比較的活発な出現が期待されています。

久しぶりに流れ星を見たい方は、下記の時間帯に集中してご覧ください。まだそんなに寒くはありませんが、厚着をしてご覧くださいね。

 第一回目が、10月8日20時頃 北東

第二回目が、10月9日2時頃 北の空です。

見たい方は、是非、アセンションの年の流星群にチャレンジしてくださいね。あなたの願いが叶うかも知れませんよ。

ニビルの情報のほうは、又、近いうちに詳しく書きましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224219           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 今回の台風17号の浄化力も凄かったです。大難を小難にしたみたいで、東日本に起きたその後の地震も大きくならなくて良かったです。

TVやPCに慣れてしまった方は、たまに天体を見て、自分の中にある神秘を思い出してください。

実際の彗星や流星を見ると宇宙に今、生きていることを思い出しますよ。 

 「流れ星を呼ぶ方法!」・・

 「あなたの未来のヒント!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年10月 6日 (土)

境界のない世界の到来!

 ホウホウが子供の時に、いつもホウホウの父と、隣の住人が争っていました。

何かと言いますと境界線にまつわる土地問題でした。

家から何センチまでが境界線だとか、いつもそんなことを聞きたくはありませんでした。

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 そんな父も年をとって心がひろくなりました。

私ホウホウが幼少期に育った、とても狭い一戸建てでしたが、10人家族のフィリピンの方に貸してあげていました。その家は残念ながら阪神大震災で壊れてしまいましたが、そのフィリピンの方は、父をすごく尊敬してくれていました。

そんな父に育てられたホウホウも、境界線や土地なんかで、あまり騒ぐ人が好きではありません。

数年前に地下鉄の電車内で、「ここは5人しか座れない!」と騒いでいる男性がいましたので、「そんなことはないよ!6人でも7人でも自由に座れるんだよ!」と言い返すと、車内で大ゲンカになったことがありました。(笑)あぶない、あぶない・・・

又、道路に車を一瞬止めた時に、歩道を隔てた家の人が出て来て、「うちの前に車を止めないでくれ!」と騒がれたことがありました。その時は、「ここの道は地球の土地だよ!」と強く言ったのを憶えています。ここでも小ゲンカになりました。あぶない、あぶない・・

やはり人間世界では、言えば言われる、その時スルーしたら良かったのですが、かたくなな正義感からか、言えば争いに発展してしまいました。(笑)

本当にこの世は、自分の持ち物(境界)の中に、他人の持ち物(境界)が少しでも入って来た時に、許せない方が多々おります。

その境界をもつということは、こんな世の中ですから、便宜上、防災上、法律上必ず必要でしょう。

ここは誰々の家、ここは誰々の土地、本当に法律上必要でしょう。

今後もこの地球に人が住むのには、境界線はずっと必要かも知れません。

世界中では、古代から領土争いが、食糧争いとなり、戦争に繋がっていきました。今、戦争は戦争でも、目には見えない経済戦争だらけの世界になってしまいました。日本も今、領土問題だけでなく、大きな経済戦争中ですよ。(トヨタもソニーもきっちりとやられましたが・・)

本当はここはどこどこの領土、ここはどこどこの領土と言うのは可笑しい話なんです。

人間は元々は魂ですので、すべてが平等であり、神様からお借りした肉衣装を使って争うことはおかしいことです。

韓国人、中国人、ロシア人、アメリカ人、みんないい人が一杯いるし、全ての人がお互いの国を過去世で、行ききしている魂の存在だからです。

そして国々の土地こそ、元々が神様からお借りしている土地であり国であるからです。

総元締めは地球のガイアさんです。

いつまでたっても、これから本格的な次元上昇を迎えると言うのに、領土争いやテロ、戦争はなくなりません。

早く境界を無くして、みんなが平等な世界が来て欲しいですね。そして環境汚染や公害をなくして、真っ青な地球を復活させたいですね。

これからあと何十年かかるのでしょうか?

その時には宇宙から多くの宇宙人が降りて来るかも知れません。ただしアセンションをマスターした寛大な宇宙人ばかりだと思いますが。

早く陣地争いのない、境界のない世界が来て欲しいですね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 最近はよく、お酒を飲みながらほろ酔い気分で、ローズウッドのギターをつま弾いて、世界平和の歌の「イマジン」や「瑠璃色の地球」を唄っております。(笑)

 「瑠璃色の地球!」・・

 「全てのものを大切に!ワンネス!」・・ 

 「蘇れ!アトランティスの末裔達よ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年10月 4日 (木)

(続)宇宙のゴールデンルール!

 皆さん、宇宙のゴールデンルールって知っていますか?

すなわち成功法則であり、金運アップ、幸せ、願望成就の為の「黄金の法則」です。

   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 もし今、あなたが幸せでなく、あなたの友人が幸せになったり、成功していくのをどう思いますか?

素直に嬉しいですか?

それとも辛いですか?

何年か前のことですが、初めて私の著書である「幸せを呼ぶスペースクリアリング」を出版しました。

出版時は多くの方々からお祝いの言葉やコメントを頂戴致しました。

その時は、ホウホウの胸がトキメキ、心から嬉しい思いで皆さんに感謝したのを憶えております。本当にありがとうございました。

しかし数ヵ月後に2冊目の著書や3冊目の著書が出版されると、妙に変な気持を感じたりもしました。

おそらく不特定の方の嫉妬心みたいなものでしょうか。3冊目からは知人、友人も妙に距離をとるようになりました。(笑)

それは私ホウホウ自身の本出版だけの話ではなく、誰もが日常の世界で経験することです。

もし自分が全く上手くいってないのに、家族、兄弟が成功したり、結婚したりすると最初は嬉しいものなのですが、だんだんと喜びから嫉妬心が芽生え、恨み事にもなることがあります。

親友や親戚の人の場合も同じです。

新車を買ったり、外食や海外旅行ばかり行かれると、つい嫉妬心が芽生え始め、それは恨みの念になったり、その人達の失敗や不幸を願ったりすることもあります。

恐い話ですが、恨みは、恐喝事件や殺人事件にも発展することがあります。

本当に人間の心は恐いです。

あなたの潜在意識は「主語」を選びません。

例えば、「彼女(あいつ)は失敗したらいいのに!」を「私は失敗したらいいのに!」と潜在意識は、守護を認知出来ずに錯覚してしまうのです。

あなたが誰かの失敗や不幸せを願ったのなら、潜在意識はあなたにも同じ様に失敗や不幸せを即座に自分に引き寄せます。

だから逆にもっともっと、あなたの心を柔軟に拡げて、ただただ単純に周りの人の小さな成功や幸せだった出来事を、祝ってあげてください。

どんなにうらやましいことでも、どんな格好の成功でも、自分が体感したかのように祝ってあげてください。

そんな人の幸せなんか祝えないよ!」「あのやろう!」と思っている方がここにおられれば、少しだけ例を書きましょう。

一例を書くと、スポーツの世界では理解できるのではないでしょうか。

あなたのごひいきのチームの選手が得点して、みんなとハグして喜んでいると、自分自身も同じ様に嬉しいでしょう。

そうです。

喜びの共有感覚です。

人の喜びを、自分の喜びと同じ様に感じて喜びましょう。

そして人の成功を心から祝福してあげて心から喜びましょう。

そうすることで、だんだんとあなたが喜べることが増えて来ます。

もしその逆で人の失敗や不幸を喜んでいると、あなたの前にも同じ様に失敗や不幸の種となることが集まって来ることでしょう。

街で見知らぬ人が親切にしていたり、アベックが楽しそうに幸せにしていたら、あなたも幸せ気分になりませんか?

幸せ気分にならない方は、一度、胸に両手を置いて考えてみてください。

今から人の成功や幸せを自分のように喜びましょうね。

きっと慣れるから!

そしてあなたも幸せになるから!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100828163058                  ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 過去記事で「宇宙のゴールデンルール」をとても分かりやすく物語風に書いております。

今日の記事と合わせて読むことで、あなたは成功、金運、幸せの法則が、より一層理解できることでしょう。

 「宇宙のゴールデンルール!」・・

 「人として1番嬉しいこと!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2012年10月 2日 (火)

名月と台風!

 2012年も早くも10月になってしまいましたね。

残りの3ヶ月は、「あっ」と言う間に過ぎてしまいそうです。

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 実は9月30日は、特異日になりました。

それは仲秋の名月の日は、必ず旧盆になりますので、霊的エネルギーが強力な日になります。

そしてあの17号の台風の通過が重なり・・・

台風は、人間と同じく、意思を持ってることを以前に書いたことがありますが、やはり今回の台風も意思を持って動いているような感覚でした。

最近の台風は、ほとんどが尖閣付近と竹島付近の波動を静めるように通過しています。台風は争い事が嫌いみたいです。

前にも書きました通り、台風は地震が起きそうな場所を浄化するように動き、その台風よりもエネルギーが溜まってる場所は、避けるように動きます。

台風17号は、猛烈な強さで尖閣付近を通過してから、聖地沖縄に上陸して、そのあとは聖地新宮付近を通過しました。

その頃、台風から距離のある神戸では、あまり影響がでないと思っておりましたが、予想に反して暴風雨は凄かったです。

久しぶりに台風の暴風雨を経験しました。

うちの屋外のベンチやイスも壊れましたし、沢山の植木も倒れ、道にはトタンが飛び、横殴りの雨は相当ひどかったです。

そのあと、台風17号は、いったん海に出てから聖地伊勢の真上付近を通過、再び豊橋付近に上陸して、大急ぎで東日本を駆け抜けましたが、そのパワーは格段と落ち、甚大な被害を出さずに済みました。

やはり新宮の神様、伊勢の神様との連携でしょうか?

台風17号は、日本を代表するパワースポット(聖地)を選ぶようにして通過していきました。

おそらく台風17号は、国力の落ちている日本の大浄化をしたのでしょう。1000年に1度という災害(国難)なのに、未だ東北地方の復興はあまり進んでおりません。

今回の台風は、そんな日本に「活」を入れに来たのではないでしょうか?内閣改造の日の前の清めかも知れませんね。それも仲秋の名月の日にも重なる大浄化でした。

そんなお天気でしたので、せっかくの仲秋の名月は一部の地域しか見れなかったことでしょう。お団子屋さんも在庫に困ったのではないでしょうか?

ただ停電の中、電気のない自然に戻って、普段よりも輝いている名月を見られた方が多かったのではないでしょうか?

停電の中の名月とは、ロマンチックさが数倍にパワーアップされたでしょうね。

今回は、エネルギー的に見てみると、満月と台風が重なったのですから、気圧も急激に変化していましたし、満月には頭がひっぱられるし、太陽からもたまたま太陽風(CME/プラズマガス)が来ていましたし、本当に大変な一日でした。(少し太陽が活発化してきそうな雰囲気です。

そのエネルギーは、昨日も続いていて大変強力でしたよ。今は少し落ち着いているみたいですが、ハープ音がうるさいです。(笑)

おそらく敏感なタイプの方は、体調不良や発熱、頭痛、肩コリに悩まされていたのではないでしょうか?

まぁゆっくりと満月からアセンションのパワーと浄化パワーを貰うのは、次回の満月時に置いときましょう。次回が台風なら怒りますよ。(笑)

ただ少しの時間だけでしたが、神戸でも仲秋の名月を見れたことは確かです。本当にぶ厚い雲の合間から、ぼんやりとしたおぼろ月は神秘的でしたよ。

Img_9968_1

その満月には、時々2重の淡い虹がかかっていましたよ。

この15夜の名月と10月27日の13夜の月をセットで見ると幸せになるとも言われております。仲秋の名月を実際に見られなかった方は、この画像と27日の13夜の月を見てくださいね。

Img_0003_1  

そして台風が過ぎ去って本格的な秋が来たみたいですね。ぐっと気温が低くなってきました。ホウホウも昨日、毛布出しましたよ。

夏も今年はずっと暑かった為か、急にひんやりとした10月を迎えたのが信じられない方も沢山いるのではないでしょうか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194630           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 9月30日の満月の日から10月15日の新月の日迄の間の浄化の期間が始まりました。どんどんあなたを浄化してくださいね。

辰年の最後は龍に任せて、あなたに幸せを呼ぶといいですよ。幸せを呼ぶ龍は、あなたの金運や願望成就も手伝ってくれます。

 「幸せを呼ぶ龍!」・・

 「続・幸せを呼ぶ龍!」・・

 「幸せを呼ぶ龍・最終章!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年10月 1日 (月)

楽しくしてると、きっと良いことがある!

 昔、セッションで「私は営業はむいていないから、企画をしてみたい!」という相談がよくありました。

アパレル関係、TV関係、雑誌関係、飲食関係、音楽関係などの「企画をしてみたい!」との相談でした。

Br_decobanner_20101220224344   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 「企画」というのは、新商品やら販売するシステム自体をプランニングする仕事で、机の上で色々と創作したり、考えたりして案外カッコよい仕事とも思われています。

私ホウホウも、昔、そんな企画の仕事には憧れていました。

20代は企画、本当にやりたかったですね!!

しかし何百社と面接を受けて何十社と仕事をして、最初から企画を任されることはありませんでした。おそらく今、就職しても最初から企画をさせてくれる会社はないでしょう。

人材募集に「企画」と書いてあるのは、まず最初にイロハを学んでから、実際に土にまみれて営業をして、色々と勉強してから数年後に、その経験を生かすスペシャリストである企画部に配属されるということです。

絶対にどんな仕事でも最初から企画に配属されることは、まずないでしょう。

「営業企画の面接に行って騙された!」「物を売るセールスだった!」とうのは当たり前です。給料が高いほど怪しく、フルコミッション(完全歩合制)なども多くなっています。

誰も最初から、素人を企画部に配属するような冒険はしません。

もし皆さんが、企画の仕事や机上でのアイデアを生かす仕事をしたいのなら、やはり営業を勉強してからになるでしょう。もしくわ、独立すれば最初から企画が出来ますが・・

最初から「企画職」を夢見ると、現実は痛い目に遭いますので、就職や転職する時には充分注意してくださいね。(ただしホウホウのサラリーマン時代のコーヒ豆の会社だけは例外でしたが。笑

ところで、あのホウホウの上の娘は、去年の3月に東京デイズニーランドをやめてからどうなったでしょうか?

ディズニーでは、キャラクターの着ぐるみ制作の仕事をしていましたが、絵を書くのが得意なので、今度は免許や資格もないのに、ネイルの仕事をしてみたいと言っていました。

ネイルは有名なアーチストになるのは難しく、最初から食べていくのも大変ですので、反対しようと思いましたが、自分で頭を打ったらわかるだろうと思い、黙認していました。

短期のネイルのスクールに行ってから、ネイルサロンで実際に働き、その難しさや大変さを痛感したいみたいです。ただ自分で経験して納得して、きっぱりとネイルの仕事は甘くないと分かったみたいです。

次に何かを作るのが得意なので、料理や調理的な仕事をしたいと・・・

色々と探したみたいですが、最初から修行もなしの調理の仕事はありませんでした。

ずっと、遊んでばかりもおられませんので、色々と面接に行ったみたいです。

そして店名はここでは書きませんが、有名なお店(百貨店内)のウェイトレスになりました。

まぁまぁ時間給も良く、色々と楽しんでいるみたいですよ。

人間、イヤイヤ働かないで、何でもどんな仕事でもJOYに楽しんでいると、良いこともあります。無事、彼氏も出来たとか…

動かないと何も進展はありません!

数ヵ月後、お店でアクシデントがあったみたいです。

メインの調理する人が、ある日、包丁で指を切ったとか・・・

たまたまピンチヒッターに入った調理の仕事が認められて、本職になったとか・・・

今では、ウェイトレスで入社したのに、サンドイッチやらパフェやら色んなものを自由自在に作って、楽しんでるみたいです。

外よりも中のほうが合うみたいですね。

又、願いが叶ったみたいですよ。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000247           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 皆さん、どんな仕事でもまずは経験してください。最終目標を最初から望まないことです。

どんな仕事の中にも、これからあなたが進んで行く答えが入っています。人生では、まず動く事が大切です。

 「今、動くことで奇跡が起こる!」・・

 「あなたの何かを変えてみる!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »