« 自分の人生とは何だろう? | トップページ | アセンション・2013年に向って光輝くあなたになる為のセミナー! »

2012年10月24日 (水)

アセンションの変化・パート2!

  アセンションの日と云われる日まで、ついに2ヶ月を切りましたね。

昨日、Mクラスの中規模太陽フレアとXクラスの大規模太陽フレアが発生しました。今後、太陽活動が少し活発化しそうです。

Br_decobanner_20110105170939   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今、シフトのクライマックスの時、すなわち変化変容のシフトの中心に近い時ですから、あなたに変化がない訳がありません。

今、ホウホウをはじめ家族やヒーラー仲間、友人達も小さな変化があるみたいです。

先週の記事で、アセンションの「食」の変化のことを書きました。

今日は、シフトのフォトンのエネルギーを受けるとどうなるかを書いてみますね。

まずは眠気です。

最近、凄い強力な眠気が来ています。

キ~~ンという宇宙音や耳鳴りを感じている方も多いことでしょう。夏でもないのにセミが鳴いてる感覚です。

眠っても眠っても又、眠くなるエネルギーが毎日のように来ています。

これはこの変化変容のシフトのエネルギーに慣らす為のもので、今ここのエネルギーに自分が整合していないというサインです。

人間にとって、低いパワーより、ハイパワーは誰もが眠くなるものです。

そんなシフトのエネルギーなんて、すぐに自分に合うはずがありません。

まぁおおげさに言うとプラズマの波の中、大きな宇宙規模の電子レンジの中に完全にあなたが入っている状態が今です。何も感じないはずがないのです。

ボワ~~ンと頭が重い感覚や肩が重い感覚です。不調の多くが霊的エネルギーだけではありません。多くがアセンションの変化のエネルギーです。これからさらに強くなります。

今、あなたに自由な時間があるのなら、眠ければ戦わないで眠ったほうがいいでしょう。

違和感があれば休息したほうがいいでしょう。

放っておくと頭痛が来たりもしますから・・

多くの頭痛は、「今、休みなさい!」のサインですから・・・

眠ることで、あなたの心身が変化変容の次元上昇のエネルギーにマッチしていきます。

病人は入院することで病気が早く治るのも、規則正しく生きて、睡眠時間を普段よりも沢山とるからです。

体の細胞は眠っている時に修正されます。

DNAも同じです。

沢山眠ることでアセンションの準備が整います。

眠ければ、昼でも夜でも可能な限り、眠ってください。何時間眠ってもいいのです。

短時間睡眠もお勧めですよ。

ホウホウなんて15分眠っただけで復活しますよ!

まぁそんなに誰もが眠い状態なのですから、今、新たな趣味や新たな仕事にチャレンジするのは本当に大変なことでしょうが、それに打ち勝ってこその人生です。

やる気が湧かなかったり、何をするのにも興味が湧かない、もうひと踏ん張りできないのも、この変化変容のシフトのエネルギーの影響が大いにあります。

皆さんもそんなエネルギーに負けないでくださいね。

適度の運動と沢山眠ることで、プラーナと共にシフトのエネルギーの補給ができます。

まずはあせらずに慣れていきましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194630           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 過去にもアセンションに関する記事を沢山書いております。ご参考にしてくださいね。

 「アセンション・あなたの卒業試験!」・・

 「さぁアセンションへ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 自分の人生とは何だろう? | トップページ | アセンション・2013年に向って光輝くあなたになる為のセミナー! »