« 境界のない世界の到来! | トップページ | 不運のサイン! »

2012年10月 8日 (月)

今、パワーは来ている!

 最近、ニビルが英国で見えたとか噂を聞きましたが、本当かどうか定かではありません。

いつも実際に太陽付近を捜してしますが、未だ発見したことがありません。(笑)

Br_decobanner_20100422231312   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今回の仲秋の名月(満月)のパワーは、まろやかな感覚でしたが、台風の数日後にパワーストンを浄化してみると、大変クリアに変化しました。

満月を2~3日も過ぎたのに、月の浄化力は更にパワフルになったみたいです。

やはり、実際にアセンションのパワーは今、来ています!

皆さんももしよろしければ、次回の満月の時には、是非、パワーストンを月光か、天然水に入れて浄化させてあげてください。

もうピッカピッカになりますから・・・

今回は、満月過ぎでしたので、本格的な浄化はしないで、簡単なお風呂の桶を使って浄化しました。桶での浄化は最高ですよ。

Img_0122_1

3~4時間くらいでピッカピッカに石は光輝き、透明感を増していました。

実は、満月が過ぎて何日たつのでしょうか?

10月6日の夜中にも浄化していました。フォトンの影響でしょうか、浄化力はまだまだありましたよ。

やはりこんなエネルギーが、今、心身にも影響しているのでしょうね。

その日、天頂に昇った欠けた月を見てみると、幸せの星の木星が接近していました。

雲の中、運良く何枚か写真に撮ることもできました。

Img_0118_1

2012年は、本当に宇宙のショーが多いですね。

金環日食ヴィナストランジッドなどを終え、今、ホウホウの松果体もクラクラしています。(笑)それだけ今年は天も次元上昇を手伝っているのでしょう。

前回の8月12日の月と木星の大接近も凄かったですよ。あの日は超接近でした。

Img_9291_1

今週も、13日(土)の4時頃に月と金星が並びます。もしよろしければ見てくださいね。そして皆さんのカメラで撮ってください。(上の写真もすべてミニデジカメですからね。)

今日8日は、りゅう座流星群が極大の時を迎えます。

2011年は活発な出現が見られた流星群で、2012年も8日から9日にかけ、比較的活発な出現が期待されています。

久しぶりに流れ星を見たい方は、下記の時間帯に集中してご覧ください。まだそんなに寒くはありませんが、厚着をしてご覧くださいね。

 第一回目が、10月8日20時頃 北東

第二回目が、10月9日2時頃 北の空です。

見たい方は、是非、アセンションの年の流星群にチャレンジしてくださいね。あなたの願いが叶うかも知れませんよ。

ニビルの情報のほうは、又、近いうちに詳しく書きましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224219           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 今回の台風17号の浄化力も凄かったです。大難を小難にしたみたいで、東日本に起きたその後の地震も大きくならなくて良かったです。

TVやPCに慣れてしまった方は、たまに天体を見て、自分の中にある神秘を思い出してください。

実際の彗星や流星を見ると宇宙に今、生きていることを思い出しますよ。 

 「流れ星を呼ぶ方法!」・・

 「あなたの未来のヒント!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 境界のない世界の到来! | トップページ | 不運のサイン! »