« 月とUFOと波動! | トップページ | 黄金の満月! »

2012年10月28日 (日)

地上デジタル放送の秘密!

 地上デジタル放送になってから、早くも1年少々が過ぎ去りましたね。

新しくなった少しだけ大きめの我が家のTVも、1年少々たちました。

Br_decobanner_20101025225521    ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 地上デジタル放送になってから、全く日本中のTVが売れなくなったそうですが、それだけみんな地デジ対応のTVを間に合わせたのでしょうね。

地デジ対応になってから皆さんは何か変わったと思いませんか?

そして何かを感じませんか?

東京スカイツリーが出来て、周辺地域の電磁波が強くなったことは確かなことですが、何もそんな電磁波的な悪いことばかりではありません。

地デジになってから、映像が圧縮されてハイビジョンで送信される為、とても綺麗な高精細な画像になりました。

俳優さんやニュースキャスターは大変でしょうね。いくらメークしても、顔色やシワまでもがクリアに見えてしまいます。

そして音声も圧縮されて送られてくる為、迫力ある音声に変わりました。お手持ちのスピーカーや専門のスピーカーに繋ぐと、立体音抜群に変わりますよ。

そんな訳で、前とは断然違うリアルなクリアな映像と音が自宅に運ばれて来て、その撮影された場所にいるかのように錯覚するほど臨場感があり、素敵になりました。

特に自然や景色の番組は素晴らしいです。旅番組を見ていると、その美しい風景に見とれてしまって、実際に行ってみたくなります。そして何故か懐かしい風景にデジャブしそうになります・・・

NHKの深夜に放送されていた世界遺産や海底、ジャングルものなんかは最高ですよ。画像が美し過ぎてその場にいるみたいに感じてしまいます。

グルメ番組なんかを見ていると、その食材の美味しさが、実際に脳に伝わってくるほどです。寿司を見ると次の日に食べたくなりますし、鍋料理を見ると次の日に食べたくなります。ほんとに危険です。(笑)

スポーツ番組もそこの会場で一緒に応援してるような臨場感が増えまして、見てて楽しいですし、応援後は倍、疲れることもあります。

それが地上デジタル放送です。

ということは地上デジタル放送は、画像と音だけでなく、その場のエネルギーも実際にそのまま精細に、あなたのお家に送信してしまうのです。

更にスピリチュアル的に言うと、地上デジタル放送こそ、その場の感情までも伝えてしまうのです。

感情を伝えるとは、良い感情は良い感情として送られ、私達が良い感情としてキャッチするのです。その反対に不安な感情や恐い感情は、そのまま私達は、不安な感情、恐い感情としてキャッチしてしまいます。

スピリチュアルな聖地やパワースポット、神社の映像なんかは、現地に行かなくても、そのエネルギーを感じられるようになりましたし、怪談ものや殺人現場も現地に行かなくてもリアルに感じられるようになりました。

だから暗いニュースや恐い番組はできるだけ避けて、楽しい情報や番組を見ることで、あなたのエネルギーを良い状態にすることが必要です。

敏感なタイプの人は、エジプトのミイラやマヤの生贄の場所を見ただけで、気分が悪くなったり、過去世を思い出したりするはずです。

バラエティなんかを見ていると、慣れてくると誰が本音を言っているか、嘘か、ばれてしまうし、報道やニュースを見ていると、本音を伝えているニュースコメンターが、とても疲れているのが分かります。(この春から古○さんは、ポーカーフェイスになってしまいましたね。何か圧力がかかったのでしょうか?)

地デジになって、それだけ瞬時に伝わるようになってしまいました。インターネットと合わせると情報は、今いつもあなたの掌の中にあるのです。

ただ正しい情報でも正しくない情報でも、あなたに臨場感あふれる感覚で伝わりますので、今後は、ものごとの本質はどこにあるかを知ったうえで、ニュースを見てください。

CMも昔よりも更に鮮明に美味しく映っていますし、あなたの体重を維持したいのなら、簡単に洗脳されないようにしないといけませんよ。

CMは、間違いなくあなたの潜在意識に反応しやすい形に作っているはずですから。(笑)

地デジになってから、TV鑑賞がとても楽しくなりましたが、あなたが疲れやすくなったのもそんな訳なのです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100206025131           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 東京スカイツリーも思った以上の観光地になりましたね。噂では、日本を守っている新守護神とも言われておりますよ。

 「スカイツリーのミステリーについて!」・・

 「パワースポットの秘密!」・・

 「パソコンの近くに電磁波を防ぐ植物を置きましょう!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 月とUFOと波動! | トップページ | 黄金の満月! »