« 続・今酸素が足りないぞ! | トップページ | アセンションの変化・パート1! »

2012年10月14日 (日)

これからのブログについて!

 いつも見てくれてありがとうございます。

実は、今でもアップしていない日も次のブログを書いております。(笑)

←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 このブログを書き始めた2006年頃は、もう一生懸命で、頭の中は四六時中、ブログのネタ探しで、毎日、5~6時間以上かけていました。

ネタ探しの為にどこかへ行ったり、そのことだけで、変わった旅をしたりと面白かったです。写真もブログに転載する為だけに何百枚も撮ったり、人気の店を探したり、季節の商品を探したりと、結構大変ながら楽しかったです。

何度もチェックして、アップすればその時点で、もう次の記事や、次の次の記事のことで頭は一杯でした。その頃は生活がブログそのものだったかも知れません。

今だから話しますが、ネタに困ったらスーパーに走って、あの透視術のネタを探しに行ったのも懐かしく感じています。(笑)

そのネタにも今はあまり困らなくなりましたし、逆にブログをアップしない日まで、未来にアップするブログを書いて楽しんでおります。(笑)

最近、アクセス数もだんだんと増えていって、どんな記事が好まれるか、好まれないか少し分かって来ました。

ただ大勢の人すべてが同時に喜んでくれる記事はないでしょうね。人それぞれ考え方が違うし、価値観や色んな好みがあるからです。(笑)

もったいないことに、今ブログ記事は、10書けば、気に入らない記事を4捨てる感覚です。(笑)

今好まれるのは、2012年ですので、やはりアセンション関係の記事でしょう。

ただし毎日そんな記事は書けません。

アセンションに全然興味のない方や、アセンションを恐く感じている方もおられますので、ソフトに書くのが大変です。

日食や流星関係の天体ものは、あまり人気がありませんね。ですので今回のスピリチュルな金環日食は、あえて自分の趣味をつらぬく感覚で、わざと何度もくどいほど書きましたよ。(笑)

ただし満月、新月記事は何故か人気がありますね。(10月15日は新月です。)

おそらくもっと単純な金運の話や開運の話を望まれている方も多いと思います。

初歩のパワーストンのことや掃除術、初歩の霊的なことや貧乏神のことみたいな記事なんかを待ってる方もおられるでしょう

ここで1番好かれる記事は、癒しの記事や、やさしい感覚の記事で、アクセス数とブログランキング数は伸びます。

大ファンの方は旅日記や、ホウホウ自身がどこに行って何をして、何を食べたとかの記事が好きだと思いますが、そんな記事も、今後どんどん書きますね。(笑)

分析すると色々とおもしろいでしょう。

まぁそんな感覚で今、書いております。

今、書きたいことは沢山ありますが、かなり躊躇していて、それを書いていくと、開運ブログやスピリチュアルブログの枠を外れてしまうものも沢山あります。

原発関係のことも深く書いてみたいですが、本当に難しい問題だと思っております。

いつもアンテナを張り巡らしてて、たまに緊急情報などをアップしたい時があるのですが、今は自重しております。でも未来の地球の危機が迫った時や、どうしようもない大切な情報は、おそらくアップすると思います。

いつもあなたのお気に入りのブログは書けませんが、まぁそんな感覚で今後も付き合って頂けば、嬉しい次第です。

応援もヨロシクお願いしますね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738          ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 過去に開運物語系を何度か書いたことがあります。案外、人気がありましたよ。

物語は一話作るのに、校正したりして仕上がるのに1週間かかります。書籍化のオファーまであったのがこの物語でした。

 「幸せのFAX!」・・

 「続・幸せのFAX!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 続・今酸素が足りないぞ! | トップページ | アセンションの変化・パート1! »