« 相手を自分好みに変えてみる! | トップページ | 4000万アクセスありがとうございました! »

2012年11月13日 (火)

願いが叶う日・アセンションのゲート(門)に入る日!

 2012年5月21日の世紀の金環日食の日から半年が過ぎ去ろうとしております。

あの日は、スピリチュアル的にも意味の深い日でした。

あの日は、全く暗くならない明るい日食でしたが、日本中で話題になりました。

明日14日は、その対局となる日食(新月)がやってきます。

←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 アセンションに向かって今、地球の波動は上昇中です。金冠日食ヴィーナストランジッドを終え、今年最後の大きな天体イベントが今起ころうとしております。

半年前の5月21日の日食は、地球から月が遠く離れていた為、月はとても小さく、太陽の輪郭が炎のように浮き出る金環日食となりました。

P1040612_1

11月14日の早朝の日食は、月が地球に接近する為、月の大きさと引力は大きく、その陰にスッポリと太陽が隠れてしまう皆既日食になります。

今回は夕方のように暗くなる皆既日食です。

その時は、星も輝き、小鳥達はさせずり、動物達はソワソワするかも知れません。

この皆既日食こそ、5月21日の金環日食の陽のパワーと、今回の皆既日食の陰のパワーが、一セットで完了する、アセンションのゲート(門)の通過を意味します。

すなわち14日から、アセンションのゲート(門)を通って、扉の前にいる様な感覚です。

もうアセンションの扉の中は目の前です!

これから、益々、時間の進む感覚は年末にかけて早く感じられることでしょう。

更にあなたの思うことは、益々、現実化しやすくなることでしょう。

この皆既日食は、残念ながら日本では見ることはできませんが、オーストラリア北部(ケアンズ)と南太平洋の洋上で見ることができます。アーネムランド半島では、皆既日食のまま太陽が昇って来る、神秘現象が見られます。

もちろん、その日のオーストラリア北部やニュージランド北部は、とてもパワフルになるのですが、地域に関係なく、14日は世界中がどこでもパワフルな波動に包まれることでしょう。

14日の新月の日は、とても願いが叶いやすい日ですので、マイナスの想念やマイナスの言葉を発しない様にしましょう。

この日、あなたが暗い意識を飛ばしてしまうと、暗いあなたになってしまう、きっかけの日となります。充分注意して明るくJOYに楽しみましょう。

この日から2極化も更に激しくなりますので、あなたにどんなことが起こっても、マイナス的なことに負けないで、明るく生きていきましょう。

もしあなたに何か願いがあるのなら、この日、ゆっくりと願望成就のイメージングをしてください。

とても願いが叶いやすい日となります!

14日の願いが1番叶うノイズゼロの最高ベストタイムは、午前7時8分です。月が最接近する19時38分もお勧めです。(14日の日の正午もお勧めです。)

そしてその日、時間があれば何度も何度も瞑想してください。

瞑想することで、その日の地球のエネルギーとあなたをチューニングすることができます。

それはアセンションにとって、とても重要なことですので、ゆっくりとゆっくりと自分の中心に繋がって瞑想してください。 

その日、あなたにとっての大切なメッセージやアイデアが、何か湧いてくるかも知れません。

忙しい日でも、数分でも瞑想してください。(新月の日の願いの叶うメソッドは下に書きますね。)

その日(14日)は、ゆっくりとゆっくりと、あなたの意識の変化をお楽しみくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110105170939           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

セミナーご参加の皆様へのお知らせです。昨日、神戸セミナー開場の地図案内等の封書をお送り致しました。万一、来週の初旬になってもお届けがない場合はお手数でございますが、メールにてお知らせください。どうぞよろしくお願いします。

ホウホウの独り事:  11月14日の新月の日に瞑想したり、イメージングすることで、あなたの意識は大きく変化していき、願いは少しずつですが育っています。

そしてあなたの願いのエネルギーは、アセンションのひとつ前になる11月28日の満月(月食)の日に最大に増幅していくことでしょう。

 「願いが叶う究極のコツ!」・・

 「シーター宇宙瞑想!」・・

 「新月とアセンション!」・・

 「新月パワーそして次元上昇へ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 相手を自分好みに変えてみる! | トップページ | 4000万アクセスありがとうございました! »