« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月29日 (木)

アセンションの浄化期間!

 アセンションへ向かって最後の浄化期間の訪れです。

さぁ今日からクリーンにあなた自身を浄化してください。

Br_decobanner_20110212002339_2   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 昨日の満月は見られましたか?

物凄いエネルギーがここ2日間来ていましたよ!

一昨日はクリアに輝く月でしたが、昨日の満月はぼんやりと輝く満月でした。

神戸では満月の周りに薄っすらと円形の雲がかかっていました。

Img_0867_1

木星が左下に接近していましたので、昨日は神秘的な宇宙を見ることができました。

Img_0858_1

写真を撮り終えた後の半影月食の際には、紫色のアセンションカラーの満月が天頂付近に輝いておりました。

29日の0時過ぎにもエネルギー来ていましたね。

下の写真は一昨日の金星と土星の大接近です。右が金星です。雲に覆われていましたが5時半頃には奇跡的に見えましたよ。

Img_0792_1

眠気をもよおすようなパワーもグングン来ている2日間でしたが、瞑想もゆっくりと出来て、素晴らしい2日間でした。(笑)

今、アセンションの為に必要なのは、マインド的にはあなたのストレスやトラウマ、葛藤をなくすことです。

今後、12月になり、益々、現実化のエネルギーが増してきますので、あなたの願いが叶いやすくなっていきます。

それはあなたの潜在意識に眠る、あなたのストレスやトラウマ、葛藤のエネルギーも増幅して、叶いたくないマイナスのことまで叶ってしまう可能性もあります。

あなたの本当の願いを叶いやすくするのには、そんなマイナスのエネルギーをまず先に浄化さすことです。

あなたの浄化に最適な期間は、満月の日から新月の日迄の期間が1番お勧めです。

その浄化の期間がやってきました。

11月28日の満月の日から12月13日の新月の日迄です。

あなたのストレスやトラウマ、葛藤のエネルギーを無くすワークをどんどんする時が今です。

願いを叶えたい方やアセンションの準備をしたい方は、どんどんとあなた自身を浄化してください。

私ホウホウみたいにミニお遍路に行ったりして、体をどんどん動かしてください。ヨガや気功、唄うこと(カラオケ)なんかもお勧め期間です。

今回の浄化期間には、いつもより多めのお塩をお風呂に入れたり、多めの日本酒の酒風呂で、どんどんあなたに溜まった邪気を出してください。

髪を切ったり、爪を切ったりするのもベストな期間です。

この期間、プチ断食(24時間断食)なんもお勧めですよ。

ホウホウも断酒期間に入りました。

できれば皆さんも、これから毎日少しでも自分の中心に繋がる瞑想などをしていると、大いなる存在から答えを貰う時も今の時期です。

浄化期間は、12月13日迄と言わずに、アセンションの日と云われる12月21日くらい迄してみてはいかがでしょうか。

浄化こそ開運に繋がりますから・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Banner           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: いやはや11月もあっと言う間に終わってしまいそうです。(笑)

皆さん自身をクリーンに浄化したり、トラウマを手放す方法を下記に書きますね。どうかご参考にしてくださいね。 

 「浄化・リセット・開運へ!」・・

 「歌!浄化!開運!」・・

 「トラウマを運ぶうさぎ!」・・

冬でも自宅でもできるトラウマやストレスを溶かす方法です。

 「夏・トラウマやストレスを溶かす方法!」 

 「幸せを呼ぶ龍!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年11月27日 (火)

最後の満月パワーを!

 最後の満月の日が近づいてきました。

それは2012年12月21日のアセンションの日と云われる日までの最後の満月です。

Br_decobanner_20110719203545    ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 2012年11月28日(水)23時46分の満月、とても魅力的な満月になるかも知れません。

この今の次元が変わる 直前の満月。

その日はミニアセンションの日になるかも知れません。

28日は、アセンションの日までのあなたの大浄化となることでしょう。

今回は、全国的にまずまずと天気は良さそうですので、実際に月を見てくださいね。

満月の癒しのムーンヒーリングパワーは、最高潮になっていることでしょう。

今回の満月は半影月食です。

地球の影が完全に入る月食ではありませんが、28日の午後11時頃に地球の薄い影と満月が重なります。

肉眼では、まったくわかりませんが、とてもパワフルの日になることは確かです。

27日の明け方頃には、東の空で金星と土星が大接近します。そして28日と29日の夕方くらいから月と木星が接近するのが見られます。

ここ3日間、太陽系はミニ惑星直列状態です。

もし時間がある方は実際に月だけでなく、惑星達も見てくださいね。

大きく深呼吸して満月のパワーや惑星達のパワーを体一杯、特に眉間のチャクラ(サードアイ)で吸い取ってください。

もちろん28日の満月(半影月食)の日は、室内で構いませんので、ゆっくりと自分の中心に繋がる瞑想をしてください。

あなたの中の悪いエネルギーがどんどん溶けていって、アセンションしやすいあなたになるはずです。

アセンション前の最後の満月、もうそんな時期になってしまったんですね。

さぁアセンション前の最高のパワーの満月をお楽しみください!

余裕のある方は、ムーンクリスタルウォーターエナジーウォーターを作って更にあなたのクリーニングしてください。

もちろんあなたの大切なパワーストンやお守りも浄化してくださいね。おそらくピッカピッカになると思いますよ。

そしてあなたの大切な物。例えば財布や印鑑、名刺入れなども満月の光に当ててパワーアップさせましょう。

今回のアセンション前の満月はどんな輝きでしょうか?

ブルームーンか、黄金の満月になるのでしょうか?

なんだか最近の時間の早さにはついていけそうにもないですが、たまにはワインでも開けて、満月パーティもお忘れなく・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100206025131           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: ちなみに今年最終最後の満月の日は、12月28日です。その日もどんな満月になるか楽しみですね。

まずは11月28日の満月を楽しみましょう。そして綺麗にあなたを浄化してアセンションの日を迎えましょう。 

 「ツキを呼ぶ満月瞑想!」・・

 「エナジーウォーターの作り方!」・・

 「アセンションまでカウント10!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年11月26日 (月)

アセンションの変化・パート4!

 アセンションの日と云われる日まで、残り25日になりました。

皆さん、何かお変わりありませんか?

Br_decobanner_20110105170939   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今、シフトのクライマックスの時、すなわち変化 変容のシフトの中心に近い時ですから、あなたに変化がない訳がありません。

今、ホウホウをはじめ家族やヒーラー仲間、友人達も小さな変化があるみたいです。

今日はマインド編です。

このアセンションを迎えて強力なエネルギーが地球に降り注いでいることは確かなことなのですが、そのエネルギーに負けてしまってる方が結構おられるみたいです。

その症状としてやる気がなくなる!

何でも人の責任にする!

何をしても興味が湧かない!

自暴自棄になりかけである!

そんな感覚の方が結構おられます。やはりこの時期、自分の潜在意識の中にある不安感や不満足感が自然に表に出てきます。

今、自分勝手な我がまま感や常識はずれの事故や事件も起こりやすい時です。

本当にたまにひどい方がおられます。

結構この時期、増えております。やはりアセンション前だからでしょう。

今、やること自体が責任感なしで、考えられないことをする方が急増しております。

あなたの周りもそんな方はいませんか?

2012年の後半になってから極端に自分勝手というか、超我がままな方が急増しているように感じております。

それは老若男女に関係なく、しっかりとして地位のあるお年寄りの方までが、考えられないことをしたり、我がままを言ったりしております。

そんな時期が今のアセンション前の時期です。

皆さん、人に傷つけられたり、あっけにとられたことはありませんでしたか?

皆さん、決してそんなエネルギーやそんな人に負けないでください。

負けてしまうと、あなたも意気消沈して、不運なあなたになってしまいます。

ただ悪いことばかりではありません!

今は、どちらにでも転んでしまう分岐点だからです!

あなたが負けないで諦めないで、きっちりやっていると、急に上手く人生が動いていくのも今の時期です。

完璧に時代は2極分化しております。

今、駄目になる時も早いですが、少しの何かのきっかけで、人生が奇蹟のように復活する時も今なのです。

本当に両極端です。

こんな時代でも成功している方も沢山おりますし、幸せな方も沢山おります。

この時代、諦めば駄目で、何かに希望を持ったり、自分の意識を上手く変えたりすると、急上昇していく時期が今です。

急上昇するのも急下降するのも、あなた次第です!

どうか周りのバッドなマイナスエネルギーに負けないでくださいね!

考え方を変えれば、今、あなたが飛び立てる、最高のチャンスの時期が来ているのですから。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154            ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: あと1ヶ月を切りましたアセンション。アセンション関連のの過去記事もご覧くださいね。

 「アセンションの心構え!」・・

 「もしアセンションできないのなら!」・・

 「アセンションするとは!」・・ 

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年11月24日 (土)

後悔しない人生を!

 皆さん、後悔しない人生をおおくりですか・・・

それともいつも後悔ばかりしていますか・・・

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 私ホウホウは、後悔しない人生としまして、物を買う場合は、出来れば何でも1番欲しい物を「スパッ!」と買うようにしております。

それはミカンやお刺身、本、スーツまで同じ感覚です。もちろん値段と相談してからですが。

それはお店から帰って来て、「あの時、みかんや本を買ってたら良かったなぁ。」と後悔したくないからです。

楽器もそうでしたよ。

ローズウッドのギターは、勧められて買いましたが、2年前に買った「月下美人」は、高額でしたが1番欲しい物を買いました。

だから今、楽器屋さんに行っても欲しい物がありません。あの時に躊躇していたのなら、ずっとずっと欲しい気持が永遠に続いていたでしょうね。

人生も誰もが躊躇する時が沢山あります。

私ホウホウの上の娘の話は、何度かこのブログでも書きましたが、今日は下の娘の話を少し書きます。

下の娘はとてもスピリチュアルで、ホウホウに少し似ております。顔も感性もです。

彼女のアカシックレコードを見てみると、過去世ではカウボーイ、漁師、騎士、僧侶、アボリジニと男性性が強かったです。

だから女性なのに、昔から刀のおもちゃに興味あったのでした。(笑)

小さい時からスピリチュアルに興味があり、霊感が強く、イルカやクジラにとても興味があり、海の仕事を望んでいましたので、そんな大学に行きました。

去年、大学を出ましたが残念ながら就職は決まりませんでした。

卒業する時には、シャチの調教師や水族館の仕事には全く興味はなくなっていました。

就職が決まりませんとここに書いておりますが、親の意思に反して就職試験にさえ行っていなかったのです。

それは人生の中で大きな目標が新たに出来て、海外で語学留学とワーキングホリディというものを経験するまで、ちゃんとした仕事をしないと自分で決めていました。

だから去年は卒業しても、その語学留学とワーキングホリディの為の軍資金を貯める為にアルバイトばかりをしていました。

本当に朝から晩までハードな仕事をしていました。二つや三つかけもちの時もありました。

親としては、この2012年の慌ただしい時に海外での仕事をして欲しくなかったのですが、中々言うことを聞きません。

去年のはじめには、ニュージーランドで地震があり、日本人の語学留学生やワーキングホリディの方々が命をおとしました。本当に残念でしたが・・・

そのニュージーランドに今、現在、下の娘は行っております。

彼女も、人生はいつも迷いと躊躇の連続です。

ハードな仕事にするか、ソフトな仕事にするか、時給はいくらか、いつもいつも損得勘定を思い浮かべて迷っております。

とても心配でしたが、自分の選んだ道だからしょうがないです。

海外は日本と違って、治安の問題や差別、薬物など心配の種は多いです。おそらく過酷な環境で過酷な条件で働いているのかも知れません。

彼女も人生の中で何度かの選択する道があって、親としては別の硬い人生を選んで欲しかったのですが、子供の人生を変えることはできません。

ただ何か自分の人生の進むべき道が、今、少しわかったとか・・・

この世は、お金でないことが少しわかったとか・・・

9月に日本(神戸)を出てから、色々と新たな発見があったみたいです。それは日本の良さかも知れませんし、日本では気付かなかったことかも知れません。

今、ニュージーランドの牧場で馬や牛のお世話をしているみたいです。カウボーイにはまだなってないみたいですが、親として、お金の援助じゃなく、彼女の護衛に今月から4体のエンジェルをつけまして、今では7体のエンジェルが彼女を守っております。(笑)

人生、動いていると、何かのヒントや答えにたどりつくことが多いです。

皆さんの中でも今、人生の道に迷っている方は、休むことも一つの手ですが、動くことで、何かにチャレンジすることで、あなたの次の扉のスイッチが入る時があります。

神様はいつもあなたの目の前の道を光輝かせてくれていますが、あなたが気付かないでいたり、動かないでいたりすると、何の進展もありません。

どうか皆さんも、今の時代に負けずに、後悔のない人生を選びましょう。

諦めずに前に進んでください!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 11月21日にトンガリロ山が噴火しておりまして、ニュージーランドも地殻変動が激しそうです。ただ同じ日に下の娘はニュージーランドの北の島から南の島に移ったみたいで、少し安心しておりますが、後は彼女の天運に任すだけです。

 「動くことで奇蹟が起こる!」・・

 「楽しくしているときっと良いことがある!」・・

 「男性性と女性性のバランスをとる!」・・ 

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年11月22日 (木)

考えずに感じてみよう!

 ある日、明日の朝に絶対に「食べたいなぁ!」と思う食べ物がありました。

高級料亭でも味わえない、私ホウホウの最高のご馳走です。

Br_decobanner_20101025225521   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 その食べたい物とは、インスタントのカップ焼きそばでした。実は大好きなんです。(笑)

半年に1~2回くらいはカップ焼きそばを食べます。

Img_0621_1

その時はトマトジュースを2~3杯飲み、食パンと紅茶を飲みます。コンソメスープを飲む時もあります。

その取り合わせは本当に美味しいですよ!!

そして翌日になりました。

その翌日の朝の感覚は、「UFOはいらない!」の感じでしたが、無理をしてまでUFOを食べる必要はないと判断して、UFOを食べるのを中止しました。

何がいいたいかと言うと、それは人生にも繋がります。

この判断力がダウンしている方がとても多いのです。

レストラン街でウロウロと何を食べていいか迷っているカップル達。

人生も食べ物選びもほとんど一緒で、今あなたが「何を食べたいか!」が大切なのです。

お金のことや体調のこと、昨日食べたもの、相棒のこと、色々考えてしまうと本当に何もかも迷ってしまいます。

「今日は○○を食べると決めてたから!」と、決めてたものを絶対に食べないといけないことはないのです。人それぞれ、体調やその日の気分があります。

その日の自分の体調次第で変更してもいいのです。そんなの誰も怒りませんから・・・

その体からのメッセージは、今、あなたが本当に心の底からワクワクするくらいに、何が食べたいかの感覚です。

考えるのではありません!

直感が大切なのです!

その感覚が大切なのです!

これがハートの声というか第一直感です。

そこに答えがあります。

物選びも仕事選びも全く同じです

あなたが、心の底からワクワクして欲しいものを、あなたがただ感じればいいのです。

つべこべ考えて、これを食べると胃がむかつくとか、どこどこが悪くなるとか考えていたら次に進めません

考えるのではありません!

本当にあなたが何を食べたいか、食べたくないかだけの感覚なのです。

皆さんもその日の感覚というか、自分の感性を大切にしてください。

必ず「なるほどなぁ~!」と思う時がきますから。(笑)

話は戻りますが、その日はUFOをやめ、食パンにハムをはさんで食べました。トマトジュースも紅茶も飲みました。

そして夜はホームセンターに行って、帰りは外食しました。

運転していると、何故か心の奥底から久しぶりに洋食のカツレツが食べたくなりました。

油っこいことはわかっていたのですが、ハートから「あの店へ行きたい!行きたい!」「洋食が食べたい!」「食べたい!」の感覚が増幅していきました。

5~6年ぶりになるのでしょうか、憧れの店へ行ってきました。

このブログを書いてからは1度も行っていないはずです。

いや~~オムライスの大盛りは、ご飯4杯分くらいのパンパンぎゅうぎゅうで、びっくりするほどジャンボでした。中の味も濃かったです。

Img_0606_1

黒く揚げた中からでてくる、ジューシーな旬の牡蠣フライは最高でした。ソースたっぷりつけました。(笑)

Img_0601_1

写真はビフカツですが、トンカツ、チキンカツもお勧めなお店です。ここはカツレツのデミグラスソースが最高なのです。ここにもソースを・・・

Img_0598_1

お店は湊川にあり、入る勇気はいりますが、昭和初期のレトロな感覚の小さな店ですが、味はThe洋食です。

Img_0611_1

家に帰って、胃の薬はもちろん飲みましたが、その後、1時間ほど散歩して、お腹をすかせましたが、後悔はありません。

あの日の朝、カップ焼きそばを食べなくて良かったです。食べてたらおそらく行っていなかったでしょう。(笑)

自分の感性を大切にして良かったと思う一日でした。次回はチキンカツとエビフライに挑戦してみたいです。

考えることも大切ですが、その日の感じこそ、あなたの大切な答えが入っております。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738          ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 本当に57歳にもなって油っこいものが大好きなホウホウです。(笑)もちろんメタボ対策やコレストロールを考えて、色々と控えてはおりますが、たまには自分のご褒美です。(笑)

神戸は洋食の美味しい店が沢山あります。この店(グリル一平)も三宮に最近姉妹店ができまして、たまに行っております。美味しいですよ。(笑)

 「ハートからのメッセージ!」・・

 「癒しの商店街!」・・

 「ブラボーと感動したい!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年11月21日 (水)

アセンションの変化・パート3!

 今日は早くも11月21日です。

アセンションの日と云われる日まで、残り1ヶ月になりました。

皆さん、何かお変わりありませんか?

Br_decobanner_20110105170939   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今、シフトのクライマックスの時、すなわち変化 変容のシフトの中心に近い時ですから、あなたに変化がない訳がありません。

今、ホウホウをはじめ家族やヒーラー仲間、友人達も小さな変化があるみたいです。

以前にアセンション「食」「眠気、やる気」のことを書きました。

今、シフトのフォトンのエネルギーを受けることで、あなたの細胞や内臓が高波動に振動して、機能がフルパワーに変化しております。

それによって、ついていけない内臓もいくぶん出て来ている中、色々と都合の悪い問題も生じていますが、今日は都合の良いことを書きましょう。(笑)

あなたの色んな器官が、今変化して、高性能になっているものがあります。

それは聴覚です。

今、皆さんの耳はどうでしょうか?

今年は、あなたにとって色々と聞きたくないことも聞えていませんか?

それはすべての人ではありませんが、耳が変化して来て、遠くの人の声や動物の鳴き声、宇宙音、地球内部の音までも聞えている人も増えています。

科学の世界では実証されていませんが、正直、今あなたの耳でなく頭蓋骨や全細胞から音を聞いています。

それはあなたの全細胞が高性能になっているからです!

自分の家のペットでない声や誰かの歌声が夜なのに聞えて来る。常識では考えられないような、今いない人の声が聞こえてくる。(笑)

それは、霊聴(霊的な音)ではないと思いますが、きっとあなたの聴力がアップしだしたのでしょう。アセンションの変化ですね。

今、あなたが疲れていたのなら喫茶店やらバスの中では、他人の声が余計にうるさく感じてしまう人もいることでしょう。聞く耳をたてないのに耳に入る噂話や話し声。これもあなたの聴力のアップです。

辛抱できないのなら、静かなお店を選んだり、人込みを避けて自然に触れ合うなりして、ストレスを軽減させましょう。

音楽に対しても、あなたの聴力や感性は変化しだしました。今迄好きだった音楽がうるさく感じたり、ハードロックが聴けなくなったり・・・

更にアセンションの2極化があり、最近、音楽の本当の良さが分かって来た人が増えて来ました。

それはコンピューターを使った音処理やエコーを使うよりも、自然の電気を通さない楽器だけの音や歌だけの良さが分かって来た人が増えて来ました。

それに反して、コンピュータ処理の楽曲や電気音の歌を好むようになって来た人もいるみたいです。そんな電音を聴いていると、本来は癒されるべき曲なのに、実際心身は疲れてしまってるかも知れませんよ。

最近、ソロよりもグループの音楽が人気あるのも、アセンションの影響かも知れませんね。みんな何故か集団パワーが欲しいのかも知れません。

そういえば今年のヒット曲が全然ありませんよね。

それは皆さんの聴力が変化してて、それについていける音楽がないからです。時間の進むのが早すぎて、実際、誰もが自分の耳をエネルギーの栓でふさいでいる状態になっています。

余計なものをあまり聴きたくないのでしょう。

そんな時は、あなたの魂が好む、聴きたい音を探してみればいいと思います。

今、あなたの耳は、2~3年前とは全然変わっていますので、案外、自然音や笛太鼓などもの音も良いかも知れませんよ。

今後、アセンションが上手くいきだすと、新たなヒット曲も沢山生まれて来ることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224219           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: あと1ヶ月と迫ったアセンション。アセンションの変化シリーズの過去記事もご覧ください。

 「アセンションの変化・パート1!」・・

 「アセンションの変化・パート2!」・・

 「アセンションの変化・夢編!」・・ 

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年11月19日 (月)

今、ツイてない人に!

 皆さん、今ツイていますか?

人生は、今好調ですか?

「好調なわけがない!」とでも言いたいですか?

  ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 もし今あなたの人生が好調なら、何も悩む必要はありません。

そして今日の記事を下まで読む必要は全くありません!

開運ブログですから、人生にツク方法や開運の方法は沢山書いてきましたが、人間って何度言っても何度書いても、忘れてしまうこともありますし、頭に入らないこともあります。

自分が「今、ツイていない!」と感じている方は、何かあなたの人生の流れがおかしいのかも知れません。

又、最近まで良かったのに「ここ数日、何故かツイてない!」と感じている方も、何か原因があるのかも知れません。

そのあなたのツイていない時期に、何か人に悪いことをしたり、何か人に悪いことを言ったりはしていないでしょうか?

人を無意識に攻撃などしていませんでしたか?

今、あなたのオーラが澱んでしまって、くら~~い顔をしていませんか?

そして何か大切なことを忘れてはいなかったでしょうか?

はい、今ツイていない方のほとんどは、人に対しての「感謝の念」が少ないと思います。

今、あなたから発する「感謝の念」が、ほんのわずかですが少し足らないと思います。

何でもかんでも目の前にあることを、当たり前だと思ってしまうと、案外ツキに見放されることがあります。

プア~な国に比べたら、この今の日本はとても便利で、多くの方がその便利さを忘れてしまっています。

物が余るほどあるのに、誰もが食べることを当たり前だと思い、感謝の気持ちを忘れている方が多いです。

こんなブログでも更新するのが当たり前だと思わずに、「更新してくれてありがとう!」の小さな感謝の気持が大切です。

今日は感謝の気持を込めて、プチッと押してくださいね。  人気ブログランキングへ!

そんな些細なことで、あなたのツキも復活するかも知れませんよ。(笑)

感謝が足らないと、人生にもツキやお金が足らない人生になります。

すべての出来事に感謝を!

すべての人に感謝を!

いつもあなたが感謝することで、今日からあなたに宇宙が味方してくれること間違いなしです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110307005010           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 過去にもあなたがツク方法を何度も書いております。これを読むと、「感謝の大切さ」の本当の意味が、更に詳しくわかります。

 「感謝の宝探し!」・・

 「未来や宇宙波動に感謝の波動を送ろう!」・・

 「ありがとうの磁石になろう!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年11月17日 (土)

今だから話そう!

 皆さん、14日の日はちゃんと瞑想しましたか?

14日はアセンションのゲート(門)に入った日です・・・

その日は今だから話しますが、地球にもの凄いエネルギーが来ていましたよ!

特に日本にエネルギーが来ていました。

Br_decobanner_20101004163337   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 11月14日の新月の日は、月が地球に接近したのと、皆既日食が重なりました。

本当に強力な月と太陽の引力で地球は引っ張られた訳です。

シフトのクライマックスの時期にも入ってる為、宇宙(銀河の中心)からもフォトンのエネルギーがビシビシ来ていました。

更にその日はしばらく静かな活動であった太陽までもが、前日から活性化しだして沢山の太陽黒点と太陽フレアを発生しました。

更にその日は、数日前に発生したCME(太陽プラズマガス)が、地球に届いた日であり、地球の磁場異常による磁気嵐があり、日本では14日の夕方から一部の携帯電話では電波障害も起きておりました。

携帯がやられるくらいだから、人間やペット達も大変です。

おそらく皆さんの可愛いペット達もずっと眠ってたり、走りまわっていたりしたのではないでしょうか?

14日は、感覚的に言うと頭が天に引っ張られる感覚で、首筋が痛かったです。おそらく多くの敏感の方もエネルギー的な疲れを感じたのではないでしょうか?

やはり皆既日食の日はエネルギーがきついですね!

まさかその日に色々なエネルギーが重なるとは・・・

ブログ上で前々日くらいに言うと、みんなそれを意識してしまって不安感が増幅してしまいますので、ここでは事前には書きませんでしたが、この13日の夕方くらいから14日にかけては、本当にそんな強力なエネルギーが来ていました。

ハープも来ていました!

忙しくて何も感じていない方もいたでしょうが、その日は不安を感じたり、イライラ感や怒りを覚えたかも知れません。

あの日は政局までもが変わってしまいましたね。

日本だけでなく、今、世界の政局も今月はどんどんと変化中です。

やはり皆既日食の日は人に変化をもたらします。

強力なエネルギーは、人をプラスにもするし、マイナスにもするし、紙一重のパワーです!

あの日のホウホウの瞑想では、次の強力なエネルギーの来る日が分かりましたが、今回はここでは書かないでおきましょう。

皆さん、とても心配しますからね。

今、だいぶエネルギーも落ち着いてきましたが、そんなエネルギーのアップやダウンを繰り返しながら、12月21日のアセンションの日を迎えようとしております。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224219           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 日本をはじめ世界は今、変わろうとしております。クライマックスは、2012年の末でしょうか?それとも2013年?

今後の日本や世界は一体どうなってしまうのでしょうか? 

 「今、地球は大変化中!」・・

 「アセンション・変化の始まりの時!」・・

気分を変えて明るい話題の過去記事をどうぞ!

 「思い出のラジカセ!」・・

 「もっとええ加減に!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年11月16日 (金)

ボジョレー&寝袋&火球!

 昨日は久しぶりに買物ディでした。

普段、自分の欲しい物があまりないのですが、たまには贅沢をしました。

←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 贅沢とは、ワインです!

ボジョレー・ヌーボ11月15日解禁しました!

最近はあまりワインは飲んでいませんでしたが、このあっさりとした新鮮ワインが大好きです。(笑)

去年は多めに買い過ぎまして、短期間に飲みきれずに少し後悔しましたので、今年は5本程買いました。年末年始用です。(笑)

さてさて2012年のアセンション年のお味はどんなものなのでしょうか?

15日の解禁タイムである深夜0時にコンビニに直行しました。世界中でも日本は東にありますので、世界一早い2012年のボジョレーの味見です。(笑)

今年のお味は、どんなものかと言いますと、ピュアな口当たりのクリアなお味でした。深夜にハーフ瓶開けました。そしてローズウッドのギターと歌。(笑)

今年のフランスは雨が多く、葡萄の収穫は最低だったとか・・・

午後に行った百貨店でのボジョレーは、木樽から瓶に詰めて貰いました。2012年の樽生ワインのお味も楽しみですね。(笑)

そして20年ぶりでしょうか、その日、シュラフ(寝袋)を買いました。20年前に買ったものは、重宝しましたよ。オフィスに泊る時やキャンプなんかにも持って行って・・・

今回買った寝袋は、屋外のマイナス5度まで耐えれるもので、今迄以上にゆっくりと長時間、星を見る為に買いました!

これから来るアセンションの空気も、屋外でゆっくりと味わえますし・・・

10月のオリオン座流星群の時も枕と毛布の中にくるまって星を見ていると、宇宙というか天国というか、神秘的な空間を感じてしまい、暖かい中での星空観測は究極の幸せを感じました。

その寝袋は、まずは今回は11月17日のしし座流星群と12月のふたご座流星群、1月のしぶんきん座流星群の時にゆっくりと使う予定です!

しし座流星群は、たまに大きな火球が飛ぶのが有名です。

あの2001年のしし座流星群の時も、当日の百貨店のトークショーがありながら、神戸港でしし座流星群が乱れ飛んだのを見た経験があります。

あの日のタイマツみたいな火球は凄かったですよ!

本当にその時は1生で1番、神秘的なひと時でしたが、海辺なので寒くて寒くて、朝方に帰って、セブンイレブンでおでんを買い、朝からお酒も飲んだのに、よく昼から百貨店のトークショーをしたものです。(笑)

あの時(11年前)は、ジャンバー1枚で、寝袋を持参していなかったのを後悔しましたね。

今回のしし座流星群はどんな感覚になるのでしょうか?

こう書くといつも雨が降るみたいで、家族からホウホウのことを「龍男」とも言われております。今年も天気が心配ですが。(笑)

ただ今回は、月も邪魔せずにまずまず見えると思います。

観測する時間帯としてのお勧めタイムは、17日の22時頃から18日の未明にかけてです。18日の未明が1番お勧めですが、17日の未明も少しは見えるかも知れません。

この流星群だけは人生と一緒で、その日にならないとどんなものか分からないのです。だからワクワクするし楽しいのです。

ただあまり期待しないことです・・・

流れ星が流れている間に3回も願い事を言うのは、少し無理かも知れません。(笑)

見るだけでいいのです!

ひとつでも・・・・

アセンション前の流れ星を・・・

おそらく、生まれて1度も流れ星を見たことがない方がおられると思いますが、1度は見て欲しいですね。

PCやTV、本ばかりでなく、生きた宇宙の神秘の実体験は、あなたをスピリチュアルに変えて、あなたの人生さえも変えてしまいます。本当に1度見ると癖になることもあります。(笑)

今回は、10月のオリオン座流星群が見えませんでしたので、その時のリベンジみたいになります。ただあの日も2~3時間ほどねばりましたが、星を見ていると宇宙の星々からクラウンチャクラに直接入るエネルギーを感じました。

今、アセンションを前にして、地球上には色々なエネルギーが降りてきています。ただ星空をボ~~ッと眺めているだけで、色々なパワーを感じますよ!

もししし座流星群にチャレンジされる方は、必要以上に暖かくしてチャレンジしてください。

寝袋は別に必要ありませんが、宇宙を実体験したい方は、ジャンバーを重ねて着たり、靴下を2枚重ねたり、毛布にくるまって暖かくしてみてください。

皆さんも火球発見に挑戦してくださいね!

惑星ニビルは見えないと思いますが、その日、天頂付近にボ~~ッと輝く星団こそ昴(プレアデス)です。

東に見える明るい星は木星です。

あんがいUFOにも出会えたりしてね・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100422231312           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 寝袋が一つあれば、今後、どんな時にでもあなたの命を守ってくれます。まぁ生きてるうちに氷河期は来ないと思いますが、未来のサバイバルの意味をこめて、万が一の災害時や冬の停電時なども考えて買った次第です。 

 「あなたの願望が叶う時!」・・

 「流れ星を呼ぶ方法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年11月15日 (木)

4000万アクセスありがとうございました!

 4000万アクセスありがとうございました。

皆さんの応援があって沢山のアクセス数になりました。

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今回は皆さんへのお礼がメインです。

本当に末長いご声援とご支援ありがとうございます。

2006年3月にブログを始めたのですが、最初は1日、1000アクセスを目標にしていまして、その年、願いが叶うピラミッドの御山に行ったその日から1000アクセスを超えました。

そして次は10000アクセスを目標にしまして、2年少々かかりましたが無事、達成しました。今は1日、約50000~60000アクセスくらいありますが、もう次の目標はありません。

皆さんがちゃんと読んでくれて、ちゃんと応援してくれてるだけで嬉しいです。

本当にありがとうございます。

今は開運ブログというより、完璧なスピリチュアルブログになりましたが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

本当にありがとうございました。

下のホウホウの独り言も見てくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 今はこのブログも第3章に突入しておりますが、今後、この第3章は2012年の最後の週くらいで、ひとまず終了する予定です。

あと1カ月少々です。

第2章が終了したのが、2011年2月27日です。そして3月2日に序章を書き、3月3日にハッピーアセンションから第3章を書いております。

やはり波動の変わる時に、このブログも変化しているみたいです。

第4章はいつ始まるか、まだ未定ですが、できるだけ早い時期に始めてみたいと思っております。

2012年で完全終了することは絶対にありませんので、まずはご安心をしてくださいね。

ありがとうございました。

 「第2章ありがとうございました!」・・

 「序章(はじまり)!」・・

 「ハッピーアセンション!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年11月13日 (火)

願いが叶う日・アセンションのゲート(門)に入る日!

 2012年5月21日の世紀の金環日食の日から半年が過ぎ去ろうとしております。

あの日は、スピリチュアル的にも意味の深い日でした。

あの日は、全く暗くならない明るい日食でしたが、日本中で話題になりました。

明日14日は、その対局となる日食(新月)がやってきます。

←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 アセンションに向かって今、地球の波動は上昇中です。金冠日食ヴィーナストランジッドを終え、今年最後の大きな天体イベントが今起ころうとしております。

半年前の5月21日の日食は、地球から月が遠く離れていた為、月はとても小さく、太陽の輪郭が炎のように浮き出る金環日食となりました。

P1040612_1

11月14日の早朝の日食は、月が地球に接近する為、月の大きさと引力は大きく、その陰にスッポリと太陽が隠れてしまう皆既日食になります。

今回は夕方のように暗くなる皆既日食です。

その時は、星も輝き、小鳥達はさせずり、動物達はソワソワするかも知れません。

この皆既日食こそ、5月21日の金環日食の陽のパワーと、今回の皆既日食の陰のパワーが、一セットで完了する、アセンションのゲート(門)の通過を意味します。

すなわち14日から、アセンションのゲート(門)を通って、扉の前にいる様な感覚です。

もうアセンションの扉の中は目の前です!

これから、益々、時間の進む感覚は年末にかけて早く感じられることでしょう。

更にあなたの思うことは、益々、現実化しやすくなることでしょう。

この皆既日食は、残念ながら日本では見ることはできませんが、オーストラリア北部(ケアンズ)と南太平洋の洋上で見ることができます。アーネムランド半島では、皆既日食のまま太陽が昇って来る、神秘現象が見られます。

もちろん、その日のオーストラリア北部やニュージランド北部は、とてもパワフルになるのですが、地域に関係なく、14日は世界中がどこでもパワフルな波動に包まれることでしょう。

14日の新月の日は、とても願いが叶いやすい日ですので、マイナスの想念やマイナスの言葉を発しない様にしましょう。

この日、あなたが暗い意識を飛ばしてしまうと、暗いあなたになってしまう、きっかけの日となります。充分注意して明るくJOYに楽しみましょう。

この日から2極化も更に激しくなりますので、あなたにどんなことが起こっても、マイナス的なことに負けないで、明るく生きていきましょう。

もしあなたに何か願いがあるのなら、この日、ゆっくりと願望成就のイメージングをしてください。

とても願いが叶いやすい日となります!

14日の願いが1番叶うノイズゼロの最高ベストタイムは、午前7時8分です。月が最接近する19時38分もお勧めです。(14日の日の正午もお勧めです。)

そしてその日、時間があれば何度も何度も瞑想してください。

瞑想することで、その日の地球のエネルギーとあなたをチューニングすることができます。

それはアセンションにとって、とても重要なことですので、ゆっくりとゆっくりと自分の中心に繋がって瞑想してください。 

その日、あなたにとっての大切なメッセージやアイデアが、何か湧いてくるかも知れません。

忙しい日でも、数分でも瞑想してください。(新月の日の願いの叶うメソッドは下に書きますね。)

その日(14日)は、ゆっくりとゆっくりと、あなたの意識の変化をお楽しみくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110105170939           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

セミナーご参加の皆様へのお知らせです。昨日、神戸セミナー開場の地図案内等の封書をお送り致しました。万一、来週の初旬になってもお届けがない場合はお手数でございますが、メールにてお知らせください。どうぞよろしくお願いします。

ホウホウの独り事:  11月14日の新月の日に瞑想したり、イメージングすることで、あなたの意識は大きく変化していき、願いは少しずつですが育っています。

そしてあなたの願いのエネルギーは、アセンションのひとつ前になる11月28日の満月(月食)の日に最大に増幅していくことでしょう。

 「願いが叶う究極のコツ!」・・

 「シーター宇宙瞑想!」・・

 「新月とアセンション!」・・

 「新月パワーそして次元上昇へ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年11月12日 (月)

相手を自分好みに変えてみる!

 人間、誰でも好みがありますよね。

甘い物好き!

辛い物好き!

赤が好き!

黄色が好き!

ダンスが好き!

音楽が好き!

本当に人の好みって人それぞれで、その人の今の本当の情報になります。

Br_decobanner_20100825210006   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 よく自分の旦那さんや奥さんを、自分好みに変えてみたいという願望を持っている人がおります。

もし今すぐに自分のパートナーや友人、職場の上司が自分の好みになったら、どんなに人生は素敵になるでしょうか?

しかし自分のパートナーや友人、職場の上司も案外、頑固で、上手い様に自分の好みのようにはなってくれません。

自分の子供達も同様で、最初、小さい時なんかは、あなたの思うままに変化していきますが、だんだんと年をとるにつれ、自我が生まれ、自分の思うように舵はとれなくなってしまいます。

人はえてして変えようと思っても中々難しいものです。それは本当に悲しくて疲れてしまうこともあります。

まして家族以外の他人さんは、あなたの思いどおりになるはずがありません。

人ぞれぞれの波動は、その時本人の今の波動ですから、あなたがいかに干渉しても変わる訳がないのです。

子供達が大きく育っていって、立派な職業になっていく夢を持たれているお母さんやお父さんが、沢山おりますが、その通りになることは少なく、別の道を進んでいくことが多いですね。

食べ物の好みもそうでしょ。

小さい時は、ハンバーグやカレーで良かったのですが、今は、しゃぶしゃぶ、お寿司など子供じいたメニューでは満足してくれません。

食べ物も、たいがい親の好みに似ることは確かなのですが、外部環境に影響しながら、好みが決まっていきます。

すなわち今、その人が求めてるチャクラカラーやストレスの頻度によって、食べたいものや服装などの好みが形成していきます。

だから人の好みを容易に変えることは大変なのです!

もし誰かを、あなた好みの人にしたいのなら、本当に難しい話ですが、方法は一つしかありません。

あなたを好きにさせたらいいのです!

老若男女関係なく、変えたい人をあなたのファンにしたらいいのです。

そうすれば勝手にあなたの好みのものや大好物の食べ物なども、相手は自然に好きになっていくことでしょう。

人間、人を好きになると、その人と同じ波動を一緒に味わいたくなるものです。

それが愛であり幸せです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 人の好みはたえず変化していますので、何もあえてその人にあわす必要もありません。

自分が好きでなかった物でも、その人の好きな物を買って来てあげたり、作ってあげたりするのも、愛であり幸せです。 

 「幸せって一体何?」・・

 「幸せ波動!」・・

 「最高のパートナーとなる条件!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年11月10日 (土)

たまには開運旅行を!

 年に1回の1発逆転できるパワフルな日が近づいてきました。

そのパワフルな日こそ、出雲で行われる神在祭です。

Br_decobanner_20110212002339 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

  毎年、出雲では旧暦の10月10日に神様を迎える神迎祭があります。

その週、全国の八百万の神様が一同に出雲に集まり、今後の日本について話し合います。今回は、「アセンション後の平安な世界」についてでも話合うのでしょうか?

今年は11月23日(金)からの3連休と重なりました。全国から沢山の方が開運を求めて出雲に集まることでしょう。

私ホウホウも出雲が大好きで、神在祭に関係なく、玉造温泉の日本一大きな男女混浴温泉と好物の蟹を求めて遊びに行きます。

あの古代のロマンを求めて古代食を食べたのも出雲でした。(笑)

ここ数年は行っておりませんが、いつも出雲に行った後は、何か人生が変わるようなことがあります。

Dscn6414_1

何か目的や願望があったり、大きなパワーを貰いたい時は、必ず出雲に行くのですが、最高のパワーを貰うのには神在祭を狙って行きます。もうその日は全国から参拝の方で宿はほとんど一杯です。

今年は、11月23日の午後7時に全国の八百万の神様が、出雲大社すぐ近くの稲佐の浜に呼ばれます。

Dscn6322_1

何年か前に行きました神迎祭のパワーは、本当に凄かったですよ。

もしその日、時間がある方は、夜でヒンヤリしますが実際に神迎祭に行ってください。お祭りの波動は最高で、神様の波動を実感できるかも知れませんよ?

そして今、人生を逆転したい方は、是非神在祭に行ってくださいね。

今年の神在祭は、11月24日~30日迄の間で、結婚希望の方は縁結大祭の日を狙って行ってください。(今年は28日と30日です。)

この期間、スーツなどを着ての正式参拝に関係なく、中に入れます。

以前にもたまたま縁結大祭の日に行ったことがあります。もう全国から若い人で一杯でしたよ。若くない人も沢山いましたが・・

出雲の周りにはパワフルな神社が沢山あります。

あのスサノオ様を祀っていた須佐神社も素晴らしかったですよ。

これからは紅葉の綺麗なシーズンだし、蟹も11月6日に解禁しました。日本海の旬の松葉ガニは、甘くて最高ですよ。(笑)

Dscn0132_1

もしあなたがどこかに旅行したいのなら、迷わずそんな一発逆転の開運旅行をお勧めします。

色々なJOYが重なっての楽しい開運旅行となることでしょう。

そして来年の出雲は、更に更に更にパワーアップします。

工事中だった仮本殿が新しく生まれ変わります。

2013年5月には20年の時を越えて、大黒様パワーが出雲に蘇ります。

今年はその準備もあってか、日本中の神様がお集まりになられるのでしょう。

来年も楽しみですね。

是非、行ってみたいと思っております。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 出雲では、全国の八百万の神様が集まっての神在月となりますが、日本各地はその時は神無月になります。

皆さんの大好きな神社の神様がいなくなると思う方もおられるでしょうが、ご心配いりません。神様は同時に数か所現れることも出来るスーパーマンだからです。

たまにガラガラの神様のいない神社もありますが、あなたの素直な想念で神様を心からお呼びするだけで、神様はあなたの前に現れます。

ただ邪心に満ちていたり、神様を信じない人の前には現れることはないでしょう。

 「人生はタイミング!」・・

 「開運ありがとう玉!」・・

 「出雲で開運&結婚を!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年11月 8日 (木)

ニビル最新情報&アセンション!

 昨日の記事の続きです。

アセンションの大きな鍵を握っているのは、実はニビルです。

前からニビル(惑星X)については、情報を追っかけておりました。アセンションは、ニビルが、2012年冬至頃に地球に接近するかしないで、大きく影響するだろうと思っていました。

Br_decobanner_20100320000601   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 ニビルに興味をもったのは、今から15、6年前くらいの2012年関連の本や、アセンション関連の本に必ず登場してきたからです。

ニビルは長楕円軌道で約3600年に1回、太陽系に戻って来る大型惑星です。

ニビルは、メソポタミア文明を築いた古代シュメール人が残した粘土板にも、その存在が明記してて、惑星の大きさは木星よりやや大型位と云われ、災厄をもたらす「赤い星(褐色矮星)」として、古代から恐れられていました。

数年前、太陽系の外側にある海王星が、外部から他の物体の引力に引っ張られるように微妙に動き出した謎(摂動)から、ひょっとして太陽系外部には未知なる惑星が存在するのではないかと、探査・研究が本格的に始まりました。

南極に大きな電波望遠鏡を造って観測しているみたいですが、いまだ正確な情報が漏れて来ません。NASAが、いつもの様にきっちりと隠しているかも知れません。

インターネット上では多くの情報があって、どれが正しいのか間違っているか分かりませんが、3~4年前から時々、YouTubeでも羽がついた映像や真っ赤な星の映像がアップされていますが、造り物みたいで少し怪しく思っております。

実際、私ホウホウ自身もオリオン座付近や太陽付近、夜空をいつも観測機器を使って観察していますが、目撃経験はゼロです。発見できておりません。

太陽のそばから現れるみたいですので、2年前くらいから、実際に太陽の写真をバンバン撮っていましたが、今迄、ニビルが写ったことなどなく、光のイタズラで光の球体や薄いUFOみたいな雲が写る程度のことばかりでした。(下記にホウホウの撮った見間違いだと思う写真を4枚掲載します。)

Img_6926_1 Img_6979_1 Img_7216_1 Img_6054_1

最近では、何でも不思議な画像をニビルに結びつける風潮があります。おそらくYouTubeでも本物もあるかも知れませんが、何らかの見間違いや、画像処理、合成写真、太陽の蜃気楼などの自然現象が多いのではないでしょうか。

あの金環日食を観察した日食グラスでも、観察を続けておりますが、それに似た星をいまだ見たことはありません。

数年前に読みました、信頼おける科学者と云われるマーシャル・マスターズの書いた「惑星Xが戻って来る!」では、2009年頃から接近して来て、2012年の12月頃には、夜の満月よりも明るく見えるとも言われておりますが、実際、天文ニュースや国立天文台でもその手の情報は、いまだ全くありません。

そのマーシャルの本には、2012年12月21日~22日頃に黄道面と交差し、2013年の2月14日頃が1番太陽に近づく近日点となっております。

マーシャルいわく、その頃は、太陽とニビルの間に地球が入り、大変危険な状態とも書いておりましたが、そんなことがないように祈りたいものです。

最近、ニビルが11月21日に地球にぶつかるとかも噂されておりますが、おそらく大丈夫でしょう。その日は99パーセント来ないでしょう。来る気配も感じられません。

YouTubeでは太陽系を通過中との、ニビルの軌道図をアップしておられる方もいますが、このアプリが正しいのなら2012年6月末~7月初旬頃に地球に接近して、その後、どんどんと離れていっております。この軌道なら比較的地球にやさしい軌道ですので、凄く嬉しいですね。

今、世界中には多くの地下施設やシェルターが地下深くに造られているのも、今後起きるかも知れないポールシフトや核戦争、ニビル、小惑星の激突から退避するものとも言われております。(日本も横浜にあるとも言われておりますが、定かではありません。)

でもこのニビルの事実をひろめた宇宙考古学者であるゼカリカ・シッチンもニビルは2012年に来るとは一言も言ってないのです。(シッチンいわく私達の生きている時代には現れないらしいです。)

もし今、接近してたら、この時期には、もうボンヤリと見えるはずなんですが・・・

もう11月8日ですよ!!

12月に満月の明るさになんてならないと思いますが・・

2012年10月の太陽黒点数も、大幅な増加が予想されていましたが、だんだんと減少していますし、今、太陽活動は逆におとなしくなっております。

今、ニビルが世界中(英国を中心に)で、チラホラ見えているとの噂や情報がありますが、私ホウホウの予想では、2012年は大丈夫のような気がします。

ただ未来はいつも変化しますので、ノストラダムスやジョセリーノの予言でも当たらないのですから、ホウホウの予想が当たるとは限っておりません。(笑)

もしはずれたらごめんなさいね。

もし12月頃に急に異空間から異次元モードにて、今の私達の3次元宇宙に急に現れる可能性も少しはありますから、油断は出来ませんが、おそらくこのままではセーフのような気がします。

もし今、近くに現れたら、アセンションは大変ハードなものになり、地球の大浄化になってしまいます。

去年は、あのエレニン彗星がニビルだとかの噂も広がりましたが、もうあと2ヶ月もすれば正確な答えがでることでしょう。

まぁ2013年2月14日を終わって、ニビルのニュースもなく、皆さんが普通にチョコレートを贈っていたり、食べていたら、もう大丈夫でしょう。(笑)

その時にはみんなで大パーティをしたいですね。(笑)

今後、ニビルが、近くに現れない場合は、ゆっくりと時間をかけて、アセンションにチャレンジ出来るようになります。

最終的な答えは神のみが知っていることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: ニビル(惑星X)は、今年はおそらく来ないと思いますが、ひょっとして2012年12月21日に向けてのアセンション時を利用した、人口的に造った長期的な情報操作の様な気もしますが・・・

あのエレニン彗星は、実際に天体として確認、公表されていましたが、ニビルは実際には公表されておりません。今、エレニン彗星の時みたいにはっきりと安全宣言は出せませんが、今後、続編みたいなものも書くかも知れません。

 「エレニン彗星について!」・・

 「エレニン彗星が怖くない理由!」・・

 「さらばエレニン彗星!」・・

 「ラブ・ジョイ彗星接近中!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年11月 7日 (水)

今後のアセンションの鍵について!

 2012年の11月になって、アセンションの話題が盛り上がるかと思っていましたが、実際はその逆で、何かしらけている雰囲気を感じております。

カウントダウンを迎えているのに、街や駅、喫茶店の中でもそんな話題を一度も直接聞いたことがありませんが、皆さんもそう思いませんか?

Br_decobanner_20110105170939   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 本屋さんの精神世界のコーナーに行くと、アセンションの本が一杯並んでおります。この本達の寿命もあとわずかなものなのでしょうか。

今、出版社も売ることに必死で、誇大広告ぎみの題命の本が所狭しと並んでおります。

スピリチュアル大好きな方は、案外シャイで、とても敏感な方が多く、そんな本を買うのが恥ずかしいとか、誰かが近くにいると、そんな本を見たいのに見れない方がおります。実際、そんな方は、ゆっくりと、そのコーナーを独り占めしたい方が多いのではないでしょうか。(笑)

そんな状態ですので、今、積極的にアセンションしようという方は、数えるほどでしょう。

もちろん2012年11月になって、未だアセンションの言葉すら知らない方も沢山いるはずで、あっと言う間に2012年12月21日~23日は、何事もなく過ぎ去っていくかも知れません。

アセンションは、以前にも何度も書きました通り、そんな簡単なものではなく、2012年の冬至だけのものではありません。これから数百年たってもアセンションできない方もいるし、数十年たっても何のエネルギーも感じない方も出てこられることでしょう。

私ホウホウも2000年頃からずっと思っていたのですが、1999年7月のノストラダムスの時と違い、2012年12月21日付近には、きっと何かあるのではないかと睨んでいましたが、2011年3月11日に日本に大震災が起きてしまい甚大な被害を出してしまいました。

それからは、世界的な異常気象や火山の噴火、地震が多くなったことは確かです。そして世界経済もギリシャ、イタリア、スペイン、中国だけでなく、ほとんどの国々が綱渡りの状況です。

そして繊細なエネルギーですが、日々、宇宙からシフトのエネルギー(フォットン)が降り続いていることは確かです。

これからアセンションはどうなっていくのでしょうか?

何らかの変化があるのでしょうか?

全く何もないのでしょうか?

急激に12月の冬至頃に地球が大変化していくのでしょうか?

何も起こらないで2013年以降も、ずっと安泰な地球なのでしょうか?

その大きな鍵を握っているものがあります。

アセンションの大きな鍵です!

そのものの影響はすべてを変えてしまいます。

その鍵を握っているものとは・・・・・・・

今日はここまでです。

そのアセンションの鍵を握っているものの情報は、メルマガの11月号で詳しく書きますね。

メルマガ見てくださいね。

冗談です、冗談です。(笑)

メルマガなんて書いていないでしょうが。(笑)

セミナーで詳しく言いますね。

これも冗談です。(笑)

明日、詳しくここで書いてみるつもりです。

お楽しみに・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100930174057            ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 今後も有料コンテンツ(携帯サイト)やメルマガは開設する予定はありません。(笑)

前にも書きましたが、セミナーに参加出来ない方にも、今後、今迄通り沢山のメソッドアセンション情報を流していきますので、ご安心くださいね。

11月7日(水)午前9時26分にて、けだるかった秋の土用が終了します。そしてその時から立冬のエネルギーが入ってきます。

とうとう冬ですね・・・

 「アセンションするとは!」・・

 「アセンションに向かって!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年11月 5日 (月)

笑いの伝染力!

 あなたはよく笑っていますか?

たまに泣いたり、怒ってばかりいませんか?

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 「笑う門には福来る!」と云われるくらい笑いは大切です。

病気の人が、漫才ばかりを見てて、本当に病気が良くなったとか、それだけ笑いのパワーは絶大です。

笑いこそ、あなたの免疫力をアップして、あなたの自然治癒力を元に戻してくれます。

神様の世界でも、いつも笑顔一杯の大黒様は素敵ですね。

あなたがいつも笑うことで、大黒様は、打出の小槌をあなたに向けて振り下ろしてくれることでしょう。

それが金運アップです!

いつも笑顔の販売員さんは、クレームがとても少ないとのこと。

笑いこそ、自分を守る究極のお守りみたなものです。

更に笑いは、自分のオーラを輝かせることにも繋がり、幸せを沢山の方に伝染させます。

もしあなたが、その日嫌な事があって、とても落ち込んでいて、どこかのお店で販売員さんから「ニカ~ッ!」と笑いを貰ったのなら、何かウキウキと嬉しくなるでしょう。

笑いはその場を大浄化します!

そして笑いは伝染していくのです。

運転中も仕事中も同じです。

運転中に「ニカ~ッ!」と笑いを貰ったのなら、何故か道を譲りたくなるでしょう。

仕事中に嫌な上司が、笑いを振りまいていたのなら「場」が変わるでしょう。

そしてとても気持ちがいいでしょう。

そう笑いは伝染していくのです。

ただ一つ注意を・・・

あなたがどこかのお店でお小言を言ったのなら、販売員さんは暗く沈み、その暗い波動は、次々とお客様に伝染していって、暗い波動のリレーになります。

怒りやクレームも全く同じです。

もしあなたがマイナスのエネルギーを誰かから貰ったのなら、素早くそのエネルギーを誰かに引き渡したくなります。

それは、あなたのハートが暗~くなってしまって、一目散に誰かに吐き出したくなるからです。

そんな時は一服したり、深呼吸したりするといいですよ。

放っておくと、そんなエネルギーが八つ当たりのエネルギーになって、仕事の部下や弱い者、家族までもを犠牲にしてしまうからです。

嫌なマイナスのエネルギーも同じく、世界中に伝染するのですから・・

どうせなら、明るい笑顔のエネルギーを世界中に伝染させてみたいですね。

あなたの笑顔の伝染で世界は変わります!

明るいウキウキしたマイナスの反対のエネルギーが、あなたから解き放たれるからです。

そして引き寄せの法則によって、あなたにとって、在り難いことが沢山磁石のように引き寄せて来ることでしょう。

あなたが出したものが、あなたが受け取るのです!

さぁ今日から笑顔をどんどん振りまいてくださいね。

笑いこそ神様のエネルギー(波動)と同じだからです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101004164642           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 過去に笑顔の魔法の力と自分の意識を変えることで、一瞬にあなたが別次元に行くお話を書きました。

 「幸せの百貨店!」・・

 「一瞬であなたの世界は変わる!」・・

 「宇宙のゴールデンルール!与えよさらば与えられん!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年11月 3日 (土)

喋らない日!

 昔、百貨店の開運フェアの連続開催、個人鑑定、お茶会などを連日していまして、疲れが溜まると、たまに特異日というものを作っていました。

Br_decobanner_20101004163337   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 その特異日とは、喉の休養日です。

まったく喋らない日です。

普段、大きな声で喋り過ぎるほど喋りますので、たまに喉の休養日を作ります。

芸能界のスターや宝塚のスターも、プライベートタイムには喉を休ませるスターが沢山おられるみたいです。

その日はただ喉だけでなく、自分のオーラもわざと小さくして、心身の疲労も癒しておりました。

読書やマッサージ、日光浴、たまに釣りなどに行って、孤独を楽しんでおりました。

ホウホウは昔から案外気を遣うタイプですので、ひとりが大好きです。たまにひとりで旅をしたり、断食したり、滝にうたれたりするのは楽しいものです。(笑)

そんな特異日に神戸港の秘密の場所に釣りに行きました。年に1度くらい行く秘密の場所での釣りですので、釣り人も港湾関係の人も少ない、ほのぼの気分が楽しめる静かな秘密の場所です。

その時は釣りは二の次みたいなもので、潮風に吹かれながら新聞を見たり、本を読んだり、弁当を食べたりする行為がとても楽しいのです。

ある日、そんな秘密の場所に中くらいの船がやって来ました。

船着場でもないのに、何故かぞろぞろと人が降りて来ました。

みんな色々な服装をしてて、よく見ると明治か大正の格好をしていました。真昼間から幽霊船か、タイムスリップしたのかとも思いましたが違いました。

何か映画のロケみたいです。知ってる顔もチラホラいます。

そして秘密の場所での撮影が始まりました。

そうこうしているうちに、たまにみんな釣りを見に来るのです。

役者さんにとって、喋らない釣り師を見て、「ここの海の主だ!」と思ったのではないでしょうか?

こちらは人に疲れて誰とも喋りたくない日ですから、明治の格好をした人が喋って来たからと、そう簡単には喋り返しません。

しかし鬱陶しいことですが、この性格が黙っておりません。

もう休憩中は、カメラさんや裏方のスタッフさんまで、「何が釣れるんですか?」「何が釣れるんですか?」とうるさく聞いてくるんです。

こんな時は、ホウホウは完全に開き直ります。

もうベテラン釣り師になりきるのです。

彼らにとって、半年に1回だけの釣り師では、大変申し訳ないからです。ここはベテラン釣り師としての演技の見せどころですね。(笑)

本当に困ったアホな性格です。こんな休みの日までも気を遣うとは・・・・

しかし人間って気を許すと怖いです。

特に俳優さん達は。普通じゃない人も沢山います。

3本出してた竿を無断で勝手に使って、人の餌まで勝手につけて、釣り始めました。3人の役者が楽しそうに釣って、ボ~~ッと本を見てる、釣師ホウホウ。

どんまい!どんまい!

何か、普段忙しい人達が、子供のように人の竿で喜んでいるのが嬉しいのです。(本はカバーしてて良かったです。何故なら「引き寄せの法則」の本だったから。笑)

海は楽しいよ!!!

いつもそんな状況になってしまいます。(笑)

釣りやレジャーやスポーツは楽しい!

海ではみんな、誰もかれもない!

相手が政治家や社長さん、有名俳優でも、みんな同じ土俵で平等なのですから。(笑)

まぁお人好しもソコソコにしないといけませんね。

たまには、皆さんも海や山に行ってパワーアップしてくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738          ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 下記にも関連記事を貼り付けました。ご参考にしてくださいね。

 「100パーセントなりきって!」・・

 「喉のブロックを取る方法!」・・

 「オーラをピカピカにする方法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年11月 2日 (金)

アセンションの変化・夢編!

 先日、10月になったかと思っていたのですが、もう11月になってしまいましたね。

時間の進むスピードが、本当に早く感じだしました。

これから12月に向かって益々、早く感じていくことでしょう。

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今、地球の波動は少しずつですが、微妙にアップしてて、先週末くらいから、黒点数や地磁気の異常数値には現れないハードなエネルギーが来ていました。

今、シフトのクライマックス時で、多くの方がよく夢を見ています。

アセンション前の自己浄化ということで、今、多くの方が沢山のストレスや葛藤となることを夢の中で自動クリーニングしております。

最近あなたは、よく夢を見ますか?

おそらく、たくさん、たくさん、夢を見ているはずです。

ただ全ての夢をあなたは憶えていないだけです!

人それぞれだと思いますが、最近、自分が気になっている夢や辛い夢をたてつづけに見た憶えがありませんか?

それはすべて、あなたの自己浄化です。

すごく良いことだと思いますので、これからもどんどん夢を見て自己浄化してください。

夢が恐かっても辛かっても、あまり気にしないで、夢を見続けてください。

アセンション時は、願いが叶いやすい時ですので、あなたのハート付近に溜まったストレスや葛藤が沢山あると、ストレスになることや葛藤となることが先に叶ってしまいますので、どんどん夢を見て自己浄化してください。

そしてアセンション時のパワフルな時期に、上手くあなたの夢のパワーを利用してください。

それはあなた自身の聞きたいことを、眠る前に自分のハイヤーセルフ(魂)に質問するといいですよ。

今、夢を多く見るチャンス時ですので、何かあなたのヒントとなることの夢を見るかも知れません

眠る前に目を瞑って、自分自身にどんな質問でもいいですから、自由に質問してください。

質問することで何らかの答えを夢の中で見る場合もありますし、私生活の中で間接的に答えが来る場合もあります。

全くの無料ですから、聞かないともったいないですよ!

聞いて、聞いて、聞きたおすのです!

例えばこんなことを聞いたらどうですか?

「私の生きてる目的は何ですか?」・・

「どんな仕事をしたらよいのですか?」と・・

1回や2回では、答えは来ないと思いますので、根気良く続けてください。

「何故、結婚できないのですか?」・・

「私の使命を教えてください?」と・・

枕元にノートとペンを置いておくと、夢の中の答えやヒントとなることを忘れません。

夢の中のヒントは、答えとして具体的に現れる場合もありますし、色やシンボル、物語として現れる場合もあります。

又、朝1番に見た新聞やTV,インターネットからヒントを貰う時もありますし、その日どこかでヒントとなるものや情報を見つけるかも知れません。

いつも心を前向きにして、ハイヤーセルフからの答えがきっと来ることを信じきるのが、夢から答えを貰うコツです。

何でも信じてすることが必要です!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194630           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 先日迄半袖姿のホウホウでしたが、昨日、やっとですが半袖Tシャツの多くを片づけました。

昨日くらいから急に冷え込んでいますね。皆さんも風邪には充分注意してくださいね。

 「ハイヤーセルフからのギフト!」・・

 「夢の秘密・眠る前を大切に!」・・

 「夢からのメッセージ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »