« 最後の満月パワーを! | トップページ | スピリチュアルな仲間達・パート4 »

2012年11月29日 (木)

アセンションの浄化期間!

 アセンションへ向かって最後の浄化期間の訪れです。

さぁ今日からクリーンにあなた自身を浄化してください。

Br_decobanner_20110212002339_2   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 昨日の満月は見られましたか?

物凄いエネルギーがここ2日間来ていましたよ!

一昨日はクリアに輝く月でしたが、昨日の満月はぼんやりと輝く満月でした。

神戸では満月の周りに薄っすらと円形の雲がかかっていました。

Img_0867_1

木星が左下に接近していましたので、昨日は神秘的な宇宙を見ることができました。

Img_0858_1

写真を撮り終えた後の半影月食の際には、紫色のアセンションカラーの満月が天頂付近に輝いておりました。

29日の0時過ぎにもエネルギー来ていましたね。

下の写真は一昨日の金星と土星の大接近です。右が金星です。雲に覆われていましたが5時半頃には奇跡的に見えましたよ。

Img_0792_1

眠気をもよおすようなパワーもグングン来ている2日間でしたが、瞑想もゆっくりと出来て、素晴らしい2日間でした。(笑)

今、アセンションの為に必要なのは、マインド的にはあなたのストレスやトラウマ、葛藤をなくすことです。

今後、12月になり、益々、現実化のエネルギーが増してきますので、あなたの願いが叶いやすくなっていきます。

それはあなたの潜在意識に眠る、あなたのストレスやトラウマ、葛藤のエネルギーも増幅して、叶いたくないマイナスのことまで叶ってしまう可能性もあります。

あなたの本当の願いを叶いやすくするのには、そんなマイナスのエネルギーをまず先に浄化さすことです。

あなたの浄化に最適な期間は、満月の日から新月の日迄の期間が1番お勧めです。

その浄化の期間がやってきました。

11月28日の満月の日から12月13日の新月の日迄です。

あなたのストレスやトラウマ、葛藤のエネルギーを無くすワークをどんどんする時が今です。

願いを叶えたい方やアセンションの準備をしたい方は、どんどんとあなた自身を浄化してください。

私ホウホウみたいにミニお遍路に行ったりして、体をどんどん動かしてください。ヨガや気功、唄うこと(カラオケ)なんかもお勧め期間です。

今回の浄化期間には、いつもより多めのお塩をお風呂に入れたり、多めの日本酒の酒風呂で、どんどんあなたに溜まった邪気を出してください。

髪を切ったり、爪を切ったりするのもベストな期間です。

この期間、プチ断食(24時間断食)なんもお勧めですよ。

ホウホウも断酒期間に入りました。

できれば皆さんも、これから毎日少しでも自分の中心に繋がる瞑想などをしていると、大いなる存在から答えを貰う時も今の時期です。

浄化期間は、12月13日迄と言わずに、アセンションの日と云われる12月21日くらい迄してみてはいかがでしょうか。

浄化こそ開運に繋がりますから・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Banner           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: いやはや11月もあっと言う間に終わってしまいそうです。(笑)

皆さん自身をクリーンに浄化したり、トラウマを手放す方法を下記に書きますね。どうかご参考にしてくださいね。 

 「浄化・リセット・開運へ!」・・

 「歌!浄化!開運!」・・

 「トラウマを運ぶうさぎ!」・・

冬でも自宅でもできるトラウマやストレスを溶かす方法です。

 「夏・トラウマやストレスを溶かす方法!」 

 「幸せを呼ぶ龍!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 最後の満月パワーを! | トップページ | スピリチュアルな仲間達・パート4 »