« アセンションの変化・パート3! | トップページ | 後悔しない人生を! »

2012年11月22日 (木)

考えずに感じてみよう!

 ある日、明日の朝に絶対に「食べたいなぁ!」と思う食べ物がありました。

高級料亭でも味わえない、私ホウホウの最高のご馳走です。

Br_decobanner_20101025225521   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 その食べたい物とは、インスタントのカップ焼きそばでした。実は大好きなんです。(笑)

半年に1~2回くらいはカップ焼きそばを食べます。

Img_0621_1

その時はトマトジュースを2~3杯飲み、食パンと紅茶を飲みます。コンソメスープを飲む時もあります。

その取り合わせは本当に美味しいですよ!!

そして翌日になりました。

その翌日の朝の感覚は、「UFOはいらない!」の感じでしたが、無理をしてまでUFOを食べる必要はないと判断して、UFOを食べるのを中止しました。

何がいいたいかと言うと、それは人生にも繋がります。

この判断力がダウンしている方がとても多いのです。

レストラン街でウロウロと何を食べていいか迷っているカップル達。

人生も食べ物選びもほとんど一緒で、今あなたが「何を食べたいか!」が大切なのです。

お金のことや体調のこと、昨日食べたもの、相棒のこと、色々考えてしまうと本当に何もかも迷ってしまいます。

「今日は○○を食べると決めてたから!」と、決めてたものを絶対に食べないといけないことはないのです。人それぞれ、体調やその日の気分があります。

その日の自分の体調次第で変更してもいいのです。そんなの誰も怒りませんから・・・

その体からのメッセージは、今、あなたが本当に心の底からワクワクするくらいに、何が食べたいかの感覚です。

考えるのではありません!

直感が大切なのです!

その感覚が大切なのです!

これがハートの声というか第一直感です。

そこに答えがあります。

物選びも仕事選びも全く同じです

あなたが、心の底からワクワクして欲しいものを、あなたがただ感じればいいのです。

つべこべ考えて、これを食べると胃がむかつくとか、どこどこが悪くなるとか考えていたら次に進めません

考えるのではありません!

本当にあなたが何を食べたいか、食べたくないかだけの感覚なのです。

皆さんもその日の感覚というか、自分の感性を大切にしてください。

必ず「なるほどなぁ~!」と思う時がきますから。(笑)

話は戻りますが、その日はUFOをやめ、食パンにハムをはさんで食べました。トマトジュースも紅茶も飲みました。

そして夜はホームセンターに行って、帰りは外食しました。

運転していると、何故か心の奥底から久しぶりに洋食のカツレツが食べたくなりました。

油っこいことはわかっていたのですが、ハートから「あの店へ行きたい!行きたい!」「洋食が食べたい!」「食べたい!」の感覚が増幅していきました。

5~6年ぶりになるのでしょうか、憧れの店へ行ってきました。

このブログを書いてからは1度も行っていないはずです。

いや~~オムライスの大盛りは、ご飯4杯分くらいのパンパンぎゅうぎゅうで、びっくりするほどジャンボでした。中の味も濃かったです。

Img_0606_1

黒く揚げた中からでてくる、ジューシーな旬の牡蠣フライは最高でした。ソースたっぷりつけました。(笑)

Img_0601_1

写真はビフカツですが、トンカツ、チキンカツもお勧めなお店です。ここはカツレツのデミグラスソースが最高なのです。ここにもソースを・・・

Img_0598_1

お店は湊川にあり、入る勇気はいりますが、昭和初期のレトロな感覚の小さな店ですが、味はThe洋食です。

Img_0611_1

家に帰って、胃の薬はもちろん飲みましたが、その後、1時間ほど散歩して、お腹をすかせましたが、後悔はありません。

あの日の朝、カップ焼きそばを食べなくて良かったです。食べてたらおそらく行っていなかったでしょう。(笑)

自分の感性を大切にして良かったと思う一日でした。次回はチキンカツとエビフライに挑戦してみたいです。

考えることも大切ですが、その日の感じこそ、あなたの大切な答えが入っております。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738          ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 本当に57歳にもなって油っこいものが大好きなホウホウです。(笑)もちろんメタボ対策やコレストロールを考えて、色々と控えてはおりますが、たまには自分のご褒美です。(笑)

神戸は洋食の美味しい店が沢山あります。この店(グリル一平)も三宮に最近姉妹店ができまして、たまに行っております。美味しいですよ。(笑)

 「ハートからのメッセージ!」・・

 「癒しの商店街!」・・

 「ブラボーと感動したい!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« アセンションの変化・パート3! | トップページ | 後悔しない人生を! »