« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

ハッピー大晦日!

 何か楽しい気分になってきました!

2012年もあと数時間で終わろうとしております!

今日はブログをアップする予定はありませんでしたが、急遽、アップしますね。序章・2です。

Br_decobanner_20101004163337_2   ←皆さんに幸あれ!

 本当に今年は慌しい2012年だったです。

あれだけ興味のあったアセンションと云われている日も、「あっ」という間に過ぎ去ってしまいました。

アセンションはブログを書いた当初から興味があったので、そのことについては、ワクワクしながら沢山調べたし、沢山勉強もしました。

もちろんアセンションについて、たくさんアセンションのチャネリングやリーディングもしました。

ただアセンションに興味のある人が増えてしまって、このサイトに来る想念のエネルギーは、強烈になり、正直、12月21日が早く終わって欲しいとも思っておりました。

でもアセンションをここでご紹介するお役目みたいなものが、少し終えて、今、第3章を終えて、燃え尽きたような安堵感にも浸っております。

ここ2日ほどブログをアップしないでいると、ブログが終わってしまうのではないのかという、一部の心配性の方の不安のエネルギーや、依存のエネルギーなどが強烈に来てて、あまり良い気がしなかったです。

1週間ほど海外にでも行って休んだら、どれだけエネルギー(気)を受けなくて楽になるのでしょうか。(想念は地球の裏側も同じですが。笑)

そう言いながら第4章もまだ始まっておりませんが、案外、ブログもアップしております。(笑)

今年は、はじめてクリスマスにケーキを買わなかったです。ブログではパーティをいつも勧めているのですが、何故か今年だけは気が進まなかったです。

大好物のおせち料理や蟹も昨日届いたようですが、何故かあまり興味がありません。

別に食べる気がしないし、飲む気もしないのです。病気でもありません。(年末の検査から)

まぁ毎日をJOYにパーティ感覚で生きているので、改まってパーティをしなくてもいいですしね・・・

2012年は、ここでは書けなかったですが、実は眠る間がないくらいに、色々と楽しんだりもしておりました。(笑)

セミナーも12月に実現出来ましたし、今、満足しております。

それだけ日々が充実していたのだと思います。

要は、色々と学ぶことはありましたが、改めて今年は中身の濃かった、JOYな充実した2012年だったと思います。

でも何故か今日の日が来て嬉しいです!!

紅白歌合戦やTVも全く見たくもないですが、ワクワクしてきました!!

「やはり祭り好きの血が騒いできました!」・・

「23時くらいからはおせちやカマボコで飲もう!」・・

「年賀状もやっと書いて出してきたし、とっておきの木箱入りのワインも開けよう!」・・

「明日はお正月だしねぇ!」・・・

今年もいつもここに来ていただき、本当にありがとうございました。

どうか皆さんも、良いお年をお迎えくださいね。

 皆さんに幸あれ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825210006           皆さんに幸あれ!

ホウホウの独り言: 明日、元旦もハッピーな記事をアップする予定です。お楽しみに・・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

年末年始のお知らせ: 12月20日(木)24時迄のご注文に関しましては、年内発送させて頂きます。12月21日(金)以降のご注文に関しましては、1月8日(火)以降にご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年12月29日 (土)

2013年を迎える人達に(序章・1)!

 12月26日にブログの第3章が終わりました。

今日は第4章の序章を書いてみたいと思っております。

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今年、2012年は変化の年とも云われておりました。

私ホウホウも個人的に沢山の変化を経験した2012年でした。

ここでは書いておりませんが、久しぶりですが、色々と気苦労になる様なことも沢山経験しました。

皆さんも2012年は、今迄以上に沢山の変化や気苦労を経験したのではないしょうか?

2極分化が、驚くほど、思う以上にとても激しくなり、本当に良い人と悪い人の差が出てきました。

多くの人に聞きましたところ、本当にこの2012年は色々と変わってしまって、大変だったそうでした。そのショックから顔色も体型も変わってしまった方を沢山知っております。

10円玉ハゲになった方や、ここ1年だけの心労からか、見た目よりも4~5才くらい老けてしまった方もおられました。

信じた人が急変して、あなたを裏切ったり、仕事を無くしたり、離婚したり、借金したりと、色々と苦労だった方もおられたことでしょう。

そして人から馬鹿にされたり、沢山の羞をかいた方もおられたことでしょう。

大切な人やペットとのお別れもあったことでしょう。

そんな変化の大変な2012年が、もうすぐ終了しようとしております。

今年大変だった方の多くは、どこかで自分の弱いところが出てしまったり、完全に自分自身に負けてしまってるような感じを受けました。

しかし相手がいつもの年とくらべて、狂気的に豹変してたかも知れません。本当に2012年の地球上には、スピリチュアルの枠を越えた毒の様なエネルギーが満ちておりました。

そんなエネルギーや、色んなエネルギーに負けてしまった方、周りの環境に負けてしまった方、働いて働いて、空まわりする自分に疲れてしまった方、周りに気を遣い過ぎて、身も心もすり減ってしまった方。

今年は色んな方がいたと思います。

自分が面白くないから、つまらないから、楽しくないから、周りにあたってみた方もおられたことでしょう。

又、何の努力もしないで、すべてを周りのせいにして、そのマイナスなエネルギーを八つ当たりのように、人に向けてみた方もおられたことでしょう。

そんな方が多かったような2012年だったと思います。

泣いても笑っても、2012年はあとわずかで終了します。

アセンションを言い訳にして仕事をしなかった方も、そろそろ真面目に動かないといけません。

そんな2012年でも、就職したり、結婚したり、出産したり、成功したり、独立されたりと大吉気分を満喫された方も沢山おられたことでしょう。

2012年が駄目だった方は、来年こそは、本来のあなたの ANATAモード に戻しましょう。

また、気分的にもゼロから生まれ変わったらいいのです。

日本の首相も変わり、日本国も新しくなりました。

アメリカも中国も韓国も新しくなりました。ヨーロッパ諸国や他の国々も、変化したり、今、変化中です。

世界は2012年で大きく変化したのです。

そして大企業も大変運営が難しい時代になったことは確かですが、そんな時代だからこそ、新たなるニュービジネスが生まれ出るチャンス時が今です。

この先、TPPもほぼ決まってしまいそうですが、雇用がどんどんなくなってしまうとか、アメリカ主体の法律やシステムばかりになるとか、マイナスなことばかりに意識を合わせないでくださいね。何故ならその裏には、数々のニュービジネスのチャンスが隠れているからです。

今、仕事に困っている方は、簡単に諦めないでください。そしてこの大きな変化の波にうまく乗りきるか、打ち勝ってください。

春夏秋冬、いつも季節は周り、どんな人にも春は必ずやって来ます!

そして24時間、どんな人にも光輝く夜明けがやって来ます!

ここで、「もう駄目だ!」と諦めないで、自分自身の力を信じてください!

2013年が、皆さんにとって素晴らしい年でありますように、心からお祈りしております。

今年も、本当にありがとうございました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738          ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 今回の満月はとてもパワフルでした。次元上昇のエネルギーは強くなるばかりです。

先日から2013年度の開運メソッドを朝方まで書いております。いまだ年賀状や宝くじはそのままで、ワインも1本も開けておりません。正月迄には一段落したいですね。(笑)

2012年の最後は、昔からいつも口ずさんでいる大好きな曲を、リンク貼っておきますね。もちろんローズウッドのギターでも唄っております。

南こうせつ師匠の「愛する人へ!」です。

2013年はどんな年になるのでしょうか?

今の段階では全く分かりませんが、第4章に入ってから、ゆっくりと2013年のことを書いていきたいと思っております。

お楽しみに・・・

 「今、ある幸せ!」・・・

 「人の失敗や恥は学ぶ為にある!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

年末年始のお知らせ: 12月27日(木)より1月7日(月)迄、全ての業務を休ませて頂きます。(メールでのお問い合わせもご遠慮くださいませ。)どうぞよろしくお願い致します。

12月20日(木)24時迄のご注文の発送受付を終了させて頂きました。尚、12月21日(金)以降のご注文に関しましては、1月8日(火)以降にご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年12月26日 (水)

アセンションの年から新たなる年へ!

 無事、日本の政治も新たなるスタートを迎えようとしております。

そして、マヤの暦が終了する日やアセンションと云われる日も終わりました。

その期間、大きな事件などもなく、今、本当にほっとしております。(笑)

  緊急追記あり・・・・

←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 2012年12月21日の銀河の整列も無事終了しましたし、マヤ歴の長期歴も無事終了して、マヤの新年を迎えました。

前々からいつも書いている通り、2012年12月21日に地球のアセンションはありませんでした。そして大勢の方々が、アセンションすることもありませんでした。

あっという間にアセンションと云われている週間も、走り去る様に過ぎ去っていきました。本当に2012年の時間の進む早さは、異常に感じられます。

ただ今回、皆さんが、本当に心から「アセンションに大変興味があるのだなぁ!」と思いました。何故ならアセンション関連のアクセスが凄かったからです。

2012年12月12日の記事が・・99540アクセス

2012年12月20日の記事が・・112408アクセス

2012年12月21日の記事が・・144448アクセスありました。

この144000という数字は、この今の時代に覚醒して目覚めるとも云われてた人の数字です。宇宙から地球人のサポーターとして、過去の時代から来ている人達(ワンダラー)の数字も144000とも云われております。

そんな数字とアクセス数の共時性(シンクロ)を今、強く感じております。

やはり皆さんもワンダラーのひとりかも知れませんよ。又、今後も次元上昇やシフト関連の記事を、ちょくちょくと書いて行きたいとも思っております。

来年のことを言いますと鬼が笑うかも知れませんが、来年は一言でいうと「再生の年」であり、古いものから新たなものやルールが芽生えてくる、脱皮みたいな年です。

次元上昇も終わったのではなく、まだまだ続きます。

来年のヌルゾーンの可能性のある日は、2013年3月後半と7月後半にあります。そして来年は未知なる、今世紀最高ともいわれるようなビッグな彗星も飛んで来ます。(そんな情報も又、ここで、詳しくご紹介するかも知れません。)

今、アセンション出来なくて、がっかりしてる方もおられることでしょう。何も変化しないでがっかりしている方もおられることでしょう。

それはこのブログで何度も書いていますように、まだまだあなた自身の浄化が足りないのと、あなたのトラウマとなることや葛藤となることが多過ぎるのです。

しかしあなたの内側は、見えないですが、間違いなく今、変化中です。今日のあなたは、2~3年前のあなたではないはずです。

今後、あなたの2013年も、今年に続いて、どんどん変化していくことでしょう。何も変化しない人なんて絶対にいないのですから・・・

そして今の時代、アセンションだけが大切なものではないことを、自分で再確認してください。

決してアセンションは人生のゴールではありません!

それよりも大切なことがあなたには沢山あるはずです!

普通に生きる。

普通に働く。

普通に恋をする。

当たり前のことを精一杯して、楽しく生ききる。

どんな時代にも負けないで打ち勝っていく。

まずはあなたから、愛と感謝の想念を全世界にばら撒いてください。

そして新たなる、NEWあなたにリセットし直して、2013年を迎えてください。

 ここ数日間、このブログもいつも以上に頑張って、記事を書き続けておりましたが、アセンションブログになりつつありましたので、少しホウホウもリセットしますね。

少しクールダウンします。

以前からここで言っていた通り、今日でこのブログの第3章を終了します。

本当にありがとうございました。

近いうちに開運、癒し情報を沢山取り入れた、生きる元気や勇気が出るような、第4章を書いて行きたいと思っております。

  それではお楽しみに・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Banner           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

緊急追記: 28日早朝→ 今年最後を飾る満月は、非常にクリアでパワフルです。

おそらく銀河の整列後ですので、今年1番のパワーでしょう。エネルギーもここ2~3日凄く来ております。

28日の未明にホウホウのパワーストンを浄化すると、自分で驚くくらい、今迄で1番、透き通るようにピカピカになりました。

皆さんもパワーストンと皆さんを綺麗に浄化してくださいね。(29日頃まで大丈夫でしょう。)

満月を眉間で吸い取るといいです。

天気の悪い方は家の中で浄化しましょう。

そして瞑想してください・・・・

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

ホウホウの独り事: 今日で開運ブログの第3章も無事終了しました。最近、開運ブログというか、2~3年前からスピリチュアルブログそのものになっておりましたが。(笑)

ただ完全終了ではありませんので、ご安心くださいね。

第4章を早く始めて欲しい方は、応援クリックを毎日1回、押しててくださいね。その誠意を買って、第4章が早く始まるかも知れませんよ。(笑)

28日の今年最後の満月は、ちゃんと自分を浄化するようにね!

   それでは、また会う日まで・・・

 「うぶすなの神様のメッセージ!」・・・

 「天中殺・大殺界・厄年を恐れないで!」・・・

 「大富豪のスペースクリアリング!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

年末年始のお知らせ: 12月27日(木)より1月7日(月)迄、全ての業務を休ませて頂きます。(メールでのお問い合わせもご遠慮くださいませ。)どうぞよろしくお願い致します。

12月20日(木)24時迄のご注文の発送受付を終了させて頂きました。尚、12月21日(金)以降のご注文に関しましては、1月8日(火)以降にご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年12月25日 (火)

変化の年も残りわずか!

 2012年の変化の年も残りわずかになってしまいました。

とうとう残り1週間になってしまいました。

皆さん、お変わりありませんか?

Br_decobanner_20100419000129    ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 本当に12月もあっという間に過ぎ去ろうとしております。

皆さん、今年は自分のやりたいことができましたか?

そしてあなたにとって何か変化がありましたか?

私ホウホウは、ここでは詳しく書いておりませんでしたが、仕事的にも個人的にも大変忙しい年でした。

やりたいこと、書きたいことはこのブログでも充分書きましたので、今は満足しておりますが、アセンション関連の記事のストックが、いまだに5~6記事もあって、もうアップできなくなったのが、少し残念です。新たな情報の記事を先にアップしていきますので、どうしても古記事は眠るか、没になってしまいます。(笑)

今回、そのアセンションの情報は、いつもアンテナを張りめぐらしながら、世界情勢、地震、気象、太陽や宇宙天気に充分注意しながら書いておりました。もし何かあれば急遽ストップする予定でしたので、日々、何事もないように祈り(イメージング)ながら書いておりました。

何もなかって本当に良かったです。

今年はいつもの年よりも、相当余計にブログに時間をかけていることは確かです。まぁ好きだから続けられるのでしょう。そのおかげで、先週はココログのアクセスランキングでは、トップが続いておりました。とても嬉しかったです。ありがとうございます。

最近、色々と訳あって、温泉や旅行、有名な神社・仏閣には行けない状況でした。お風呂が壊れてクワハウスに行けたのが、唯一の温泉タイムでしたが。1度、湯ざめして、倒れるくらいまで温泉に入って、死ぬほどお酒を飲みたいですが、まずしないでしょう。(笑)

ただ今年は、どこにも行かなかったのですが、逆に金冠日食ヴィーナストランジッド、満月(スパームーン)、流星ショー、星食なんかをリアルタイムで写真に撮ったり、ブログに書けて満足しております。このブログを観て、天体が好きになった方も増えられたのが嬉しいですね。

2012年はカラオケ、1回も行きませんでしたね。

約2年間まるまる大好きなカラオケに行ってないのは、人生で初めてです。大きな声でずっと唄っていないので、喉のチャクラが今、少し詰まり気味です。来年こそは、ゆっくりとカラオケ三昧したいですね。7時間くらい連続で唄いたいです。(笑)

2012年は、ホームページのパワーストンなどの更新が、ほとんど出来なかったです。ホームページにリンクを貼るような記事も1年以上は書いておりません。来年こそは新商品をコツコツとアップしていこうかとも思っております。(笑)2013年はチョクチョクのぞいてくださいね。

ホウホウの健康面は、日々、ウォーキング(ミニお遍路)に行っておりますので、案外、年の割には健康で元気です。

未だ歩いてて、喋ると声がでかいのか、沢山の人がふりかえります。まぁあれだけ油っぽいものや甘いものを食べても、現状の体重はキープしております。たまに明け方近くまでブログを書いたりもしておりますので、少し睡眠不足気味ですが、短時間睡眠でも平気みたいです。そのウォーキングの時にちょこちょこ買った宝くじが、今、貯まりに貯まってしまいました。(笑)

30枚くらいまとめて削る予定でしたが、今ではスクラッチが220枚以上あり、買ってから1枚も削っておりません。めんどうなのと、いっきに削る楽しみを年の最後に残している感覚です。(笑)

Img_1163_1

ヒーラー仲間にそのことを言うと、当たってるらしいとか・・当たってて欲しいですが、「運」的には大当たりはしない方が良いかも知れませんね。(笑)

あっ、今、そのヒーラー仲間の体調がイマイチだとか。

まぁ次元上昇の大きな波が来たのだからしょうがないです。12月21日~23日は、眠気のパワーは凄かったし、本格的パワーは、実は22日23時半くらいが強力でしたね。

今、ノロウィルスが流行っておりますので、生ものや貝類には充分注意しましょう。今年はタラバを山ほど食べておりましたが、ホウホウの胃腸は案外大丈夫だったみたいです。今は蟹に少しだけ、飽きがきておりますが正月前にも又、別の蟹の宅配便が届く予定です。(笑)

Img_0964_1

あと1週間でお正月ですね。

おせちとカマボコが楽しみです。

Img_4832_1

これから、一昨年から凝っている、カマボコの美味しいものを探す予定です。今、ウキウキしております。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000506           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: まぁこう書いてはおりますが、いつも飲んだり食べたりしてる訳ではありません。何も食べない日もあるし、ノンアルコールビールの時もありますし・・・

ただ体や内臓をなるべく冷やさないようにしていることは確かです。外出する時は皆さんも首や体を冷やさない様にしてくださいね・・・

 「冬場は腰と首から開運を!」・・   

 「足を温めてやる気100倍!」・・ 

 「体からのメッセージ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

年末年始のお知らせ: 12月20日(木)24時迄のご注文の発送受付を終了させて頂きました。尚、12月21日(金)以降のご注文に関しましては、1月8日(火)以降にご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年12月23日 (日)

ハッピー・メリークリスマス!

 無事、12月21日と22日も過ぎ去って、今日は12月23日の祝日になりました。

何事もなくアセンションと云われる日が過ぎ去りましたね。

皆さん、いかがお過ごしですか?


←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 12月22日15時頃に起こるかも知れないと噂されていた、3日3晩真っ暗になるヌルゾーンの通過もなくて、今、ほっとしております。(笑)

私ホウホウ自身が21日未明に感じたものは、世界中の集合想念です。恐れのような不安のような重い感覚でした。そして自分のパワーを信じていない人達が発する依存する、灰色のエネルギーでした。

あまりにも重い感覚でしたので、少し不安になり実際に屋外に出て、空や雲、星、空気の動きを見に行きました。

その時の波動は、何の心配もない安定した波動でした。そして21日の太陽は、冬だのに小春日和を思わす、やさしい平安そのもので安心しました。

その後、胸騒ぎもなく、とても平安でした。

これが自分自身のハートの声です。

そして21日の午後8時前から瞑想に入りました。

銀河の中心からのパワーは、ちょうど日本は太陽から裏側だったのと、雨であまり感じませんでしたが、古代、マヤから宇宙に消え去ったと云われている、古代マヤ人と思われる人達が、数千年の時を越えて、「ニコッ」と挨拶に来られていました。

今後、彼らとチャネリングできるようになれば嬉しいですね。

そして22日のマヤ歴が終了する時間帯、新たなる地球のお正月の時間帯にも瞑想してみました。やはりその時も全世界から不安集合想念みたいなものを感じました。

ただその後の実際の太陽は、本当に温かくてやさしくて、愛そのものの波動でしたよ。

皆さんは12月21日と22日はどんな感覚でしたか?

何か変化がありましたか?

もうアセンションしてしまいましたか?

親戚がゴールドに光輝いてしまったって?

本当かいな?

  ・・・ただ、油断は大敵です!

何故ならアセンションは、22日説や23日説もあるからです。

マヤ歴の終了が12月22日や23日とも云われている説もあります。日本時間に変換すると、23日15時と24日15時です。98パーセント大丈夫と見ていますが。(笑)

おそらくですが、明日の24日(月)の夕方の17時や18時になったら、もうほぼ安心だと思います。

目に見えるくらいの強力な変化の波や「3日間暗黒の日」の到来は、今回はもう来ないでしょう。

さぁ大きな混乱もなく、今回のアセンションと云われる宇宙の大イベントと、2012年の世界滅亡説の日が今、過ぎ去ろうとしております。

24日の夕方はクリスマスを兼ねて、アセンションの無事を祝って、あなたも大パーティをしてみてはいかがでしょうか?

Img_0771_1

今日(23日)、クリスマスパーティを終えてしまった方も、24日の夜には2度目の大パーティなんか素敵でしょう。

私ホウホウも24日は飲みますよ!!

20日からずっとパーティ続きですが。(笑)

その日の為に買った、ど派手なゴールドカラーのシャンパンを開けたいと思っておりますが、紫のうさぎのボジョレーや、ど派手なレッドカラーのボジョレーも魅力的で、今どれを開けるか、困っております。(笑)

この3本は、瓶がピカピカ光ってて、気にいったので買いました。味はわかりませんが、ど派手でオシャレでしょう。(笑)

Img_1036_2

Img_1037_1 Img_1034_1

さぁこれからの地球を皆さんと共にお祝いしましょう。

地球のグレートなお正月&クリスマスをお祝いしましょう。

家族やペットの幸せをお祝いしましょう。

知ってる人の幸せをお祝いしましょう。

そしてこれからのあなたをお祝いしましょう。

そして、いつかあなたがアセンションするのを、先にお祝いしましょう。

アセンションの光はこれからも、ずっとずっとあなたの真上に降り続いていくことでしょう・・・・

 グレート・ハッピーアセンション!!!

 ハッピー・メリークリスマス!!!

 乾杯!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 過去にもスピリチュアルなハッピーなクリスマスの記事を書いております。

 「クリスマスの秘密!」・・

 「サンタさんの素敵なプレゼント!」・・

 「満月のクリスマスイブ!」・・

 「天使が舞い降りる夜に!」・・ 

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

年末年始のお知らせ: 12月20日(木)24時迄のご注文の発送受付を終了させて頂きました。尚、12月21日(金)以降のご注文に関しましては、1月8日(火)以降にご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年12月21日 (金)

グレート・ハッピーニューイヤー!

 ついにアセンションと云われている日になりましたね。

カウント ゼロです!!!

少しワクワクしますね!

皆さん、いかがお過ごしですか?

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 世界標準時、2012年12月21日11時11分に天の川銀河の中心と太陽と地球が一直線に整列します。

その時、銀河の中心のセントラルサンから、光のパワーが数分間到来します。その瞬間、あなたのチャクラや細胞、DNAが刺激、活性化されるかも知れませんよ。

日本時間では12月21日20時11分です。

12月21日~22日のパワーは、繊細な高波動のパワーですが、満月や新月、皆既日食や皆既月食のパワーとは比べものにならない日となることでしょう。

もちろん、春分、夏至、秋分、冬至のパワーとは比べものにならない、13000年に1度の大イベントです。

Img_0988_1

12月21日20時11分には、忙しい人もその時は手を止めて、簡単でいいですから、数分間だけでも目を瞑ったり、自分の中心と繋がる瞑想をしてください。

21日20時11分~20時18分くらの間が、変化変容の光のパワーが凝縮している時間帯です。(特に20時12分がピークです。)

ゆっくりと瞑想やイメージングをお楽しみくださいね。

愛と感謝と喜びを一杯、一杯、一杯、感じてください!

そして愛と感謝と喜びを一杯、一杯、一杯、放出してください!

整列は10日ほど前からほぼ並びかけていましたから、急に地球上に「カチッ!」と大きな引力がかかることはありません。

ゆっくりとゆっくりと、今の皆さんはそのエネルギーに慣れていったと思います。

あなたは今、何も恐れる必要はありません。

マヤでは、5125年の長期歴が2012年12月21日24時で終了します。日本時間に変換すると2012年12月22日15時になります。

マヤの暦のサイクルが、日本時間では12月22日15時に終了します。

その時、世界が終わってしまう訳ではありません。

それは人生でいえば60歳の還暦を迎えるようで、カレンダーにすると大晦日が終わって正月を迎えるようなものです。

ということは、日本時間12月22日15時は、新たなる地球のお正月なのです!

日本では、23日の早朝の日の出が、新たなる地球の初日出になります。余裕のある方は、23日の早朝の太陽を眺めたりして、自分の意識をその時の波動と合わせてください。

太陽こそ銀河の中心や、その奥から来るグレートセントラルサンからの光のパワーを地球向けにソフトに変えてくれる変換器そのものです。

そして22日もゆっくりと瞑想してください。瞑想することで、あなたの隠れたパワーが蘇るきっかけとなることでしょう。(22日15時頃がお勧めです。)

21日、22日、23日の日中は、いつの時間でもいいですから、目を瞑って太陽に向かって、その温かさを実感してください。そして脳内に向かって太陽のパワーを呼吸と共に吸ってください。(サードアイやスピリチュアルな能力が目覚めるチャンスになります。)

グレート・ハッピーニューイヤー!

新生地球の誕生です!

今迄の世界が終わって、新しい世界の始まりです。

あなたの古い意識が終わって、あなたの新しい意識の始まりです。

あなたの今迄嫌だった、自分の殻をぶちやぶる時です。

さぁ新たなるリセットをして、ニューあなたに生まれ変わりましょう。

愛と感謝と喜びと共に・・・

 グレート・ハッピーニューイヤー!

 グレート・ハッピーアセンション!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 2012年12月21日の到来、案外早かったですね。あのノストラダムスの世紀末騒動から、もう13年もたったのですね・・・

21日、22日、23日は、あなた本来のパワーが、蘇るきっかけの時です。(昨日の記事も参考にしてくださいね。)

21日、22日、23日を過ぎて、手からパワーが出たり、直感力が増したり、あなたの隠れたパワーが、どんどんと増幅している方がいることでしょう。

 「ハッピーアセンション!」・・・

 「アセンションのメッセージ!」・・

 「魂の秘密2・ボディ意識をケアする!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

年末年始のお知らせ: 12月20日(木)24時迄のご注文の発送受付を終了させて頂きました。尚、12月21日(金)以降のご注文に関しましては、1月8日(火)以降にご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年12月20日 (木)

アセンションのカウントダウン1!

 ついにアセンションの日と云われてる日まで、残り1日になりました。

とうとう カウントダウン1 ですね!

今日、明日の過ごし方を書きましょう。

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 2012年後半に入ってから、時間のたつ早さは数段に早く感じられるようになりました。

あっという間の12月20日です。

早かったですね!

敏感な方は、今週はじめくらいから少し眠気や重さを感じているように、はっきりと地球は変化しています。そして太陽をはじめ、太陽系の星々も変化しています。

今、地球のアセンションはいつでもOKの状態です。

しかしながら、この変化についていけない人達も沢山いることは確かです。この2012年になって2極化がさらに激しくなっております。

最初の宇宙の計画では、地球と人類、そしてそこに棲む生物全てのアセンションの予定でしたが、最近、変更になったみたいです。

それは、今、地球人類の集合意識全体が地球と一緒にアセンションしにくいレベルであるからです。

人類はこの2012年を迎えて、アップするはずの集合意識の波動が、逆にダウンしたからです。

それはやはり大きなうねりに負けてしまった人達が増えたことと、まだまだエゴの世界から抜けきれない人達が沢山いるからです。

全体から見てみると、アセンションを意図している人は、数えるほどでしょう。

前からここで何度も書いている通り、2012年12月21日~23日の期間に地球と人類全部が一緒にアセンションすることは、まずないでしょう。

これから数年を経て、準備が整った方から順番にアセンションすることになります。それは明日になるか30年後になるか全く分かりません。

ただ自分一人だけが、取り残されてしまうとか、自分はアセンションできないとか、嘆く必要は全くありません。

アセンションをすることは、何も特別なことではなく、何も偉いものでもありませんし、アセンションしたものが、すべて勝者になる訳ではありません。

この前にも書きましたように、日々を精一杯楽しみながら生き続けることと、浄化、葛藤を無くしていくことで、ゆっくりとアセンションの招待券を貰うようになります。

今日はゆっくりとお風呂を楽しんで心身を浄化してください。酒風呂浄化でもよいですし、運動での浄化でも大丈夫です。(明日は柚湯に入ってください。))

ただあなたの心身を綺麗して、明日を待つだけです。

何も恐がる心配はいりません。

もうただゆだねてください。

美味しいものを食べる必要もありませんし、遺書もいりません。

時間がある方は、自分の中心と繋がる瞑想をしてください。

そして余裕のある方は、21日の朝1番の冬至の太陽を見ましょう。

その日の光輝く太陽は、1年に1度の冬至太陽ではなく、銀河の中心のセントラルサンのエネルギーを受け、13000年に1度の冬至太陽そのものです。(今回はユニティのエネルギーも26000年ぶりに来ます。)

ゆっくりとゆっくりと瞑想してください。

余計な心配などを手放して、ゆっくりと瞑想してください。

時間はいつでも大丈夫ですが、銀河の中心と太陽、地球が重なる2012年12月21日20時11分(日本時間)の30分前くらいからがお勧めです。

おそらくその時間帯に、世界中の沢山の方々が、世界同時瞑想みたいなものをするはずです。

是非、その時に日本や世界の平和、そして地球が光り輝く姿をイメージしてください。

愛と感謝と喜びを宇宙に発信する形で、イメージしてください。

12月21日はとても願いも叶いやすく、その日の中でも20時11分こそ、究極の願望成就の時間になります。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 余裕のある方は、12月21日20時11分~18分頃に、銀河の中心のセントラルサンから届いた光の水を汲んでください。その光の水を自分で飲んだり、キープしたり、お風呂に入れたり、愛と感謝でお花にあげたりしてください。

もしあなたの近所や知り合いで、うっすらとゴールドに輝く方がいたら、その人はアセンションした人です。

おそらくアセンションしないと、そのオーラは見えません。そして自分がアセンションすると自分のゴールドのオーラや多くの人達のオーラが見えるようになります。それがアセンションです。

 「アセンションするとは!」・・

 「アセンションの心がまえ!」・・

 「アセンション呼吸!」・・

年末年始のお知らせ: 12月20日(木)24時迄のご注文に関しましては、年内発送させて頂きます。12月21日(金)以降のご注文に関しましては、1月8日(火)以降にご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年12月19日 (水)

宇宙人からの手紙!

 去年、宇宙人から手紙を貰いました。

それは手紙としてではなく、チャネリングとしてです。

Br_decobanner_20100422231312   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 その宇宙人からのメッセージは、今から1年半くらい前に東京で貰いました。

ちょうど東日本大震災と原発事故が起きて、日本中が暗くなっている時でした。東京のホテルの中で、翌日の東京セミナーを控えて、明日の朝一番の冒頭に何を喋ろうかと思っていた時でした。

その時、浴室でシャンプーをしていました。

ピピピピピピィ~~~~

急いでホテルの便せんをお借りして、そのメッセージを手紙にしました。

昨日、机を整理していると、ここに茶封筒に入った手紙が残っておりましたので、ここでご紹介しますね。

1年半前に東京セミナー、そのあとの神戸セミナーで喋った、初日、朝1番のホウホウの冒頭のトークです。(笑)

 「みんな知っている?」「宇宙の果てに天の川銀河があるのを?」「そして銀河系の中に太陽系があって、地球星というのがあるみたいだよ。」・・

「僕達は肉体がなかったり、半霊反物質であったりで、5次元世界がメインだが、そこの地球星は3次元だって!」・・・

「え~~3次元!低いね!今どき3次元だとは遅れているね!」

「そして地球星はみんな肉体があるんだって!」・・・

「どんなんだろう?」「どんな感じなんだろう?」

「でも地球星は美しくて水晶の星らしいよ!」・・・・

「水晶って、私達が古代にエネルギーや想念を送る時に使っていた物質じゃないの!」

「うんそうだよ。そしてその地球星は、肉体と魂が別々に分かれていて、誰もが現実化(願いが叶う)のパワーを封印してるらしいよ!」・・・

「もったいないね!」「もいったいない!もったいない!」「あ~~もったいないよ!」

「宇宙ではどこでも思ったものを自由に創造することができるのにね。水晶の星でありながら、その星の人達は、現実化のパワーをすっかり忘れているみたいだよ!」「ある人はその力を無意識に悪用したり、マイナスのことや病気や恐怖ばかりを考えていて、多くの方が否定的なことが実現してるみたいだよ!」・・

「おバカさんじゃないか、その星の人達は!」「ほんとにおバカさんだよ、地球星の人達は!」「何でも自分の願いが簡単に叶う宇宙なのに、もったいないよ!」「そして水晶の星なのに、もったいないよ!」

「その星は今、変化中らしいよ!」・・・

「へぇ~~どんな変化?」「教えて!」「教えて!」

「その人達からみるとアセンションだって!」・・

「なんだい、それは?」「次元上昇のことなの?」

「うん」「天の川銀河の中心からプラズマのウェーブが来て、今の3次元から次元が上がるかも知れないみたいんだよ!」・・

「地球星はこれからどうなるのだろう?」「ちょっと行ってみたいなぁ!見てみたいなぁ!」

「今、その地球星に住んでる人達が、自分勝手になって、あとのことや何も考えないで生物を殺したり、環境を変えたりして、地球星を汚してしまっているみたいだよ。」・・・

「なんで自分達のパワーを使って綺麗にしないの?」「なんで綺麗にできないの?」

「地球星の人達は、そのパワーの使い方を忘れてしまったんだよ。」「そしてその地球星の中の日本って国は、僕達の祖先が沢山行っているそうなんだよ。」・・

「ふ~ん、日本って、ゴールドに輝く光の国なのにねぇ。」「みんな忘れてしまってるんだね。」「今からその日本って国に行ってみたいね。」「見に行きたいね!」

「よし、それなら行こうか!」「今、その星はシフト中らしいよ!」・・・

~~~~~~~~~~~~~~~

 ・・・・とそんな感覚で、手紙を読んでセミナーは始まりました。

セミナー参加者だけでなく、このブログの読者の皆さんも、遠い遠い昔にこの地球に、宇宙から光の存在として来ています。

アセンションを実際に観察、実体験しに来ているのです。

今、地球は大いなる癒しの時です。

イルカやクジラ達、植物、鉱物、すべての生命体と人間自身から絆を切ってしまったことを思い出しましょう。

自然の尊さを思い出しましょう。

そしてあなたの中に眠っている、元々の「光の存在」としての力をここで思い出しましょう。

あなたは弱い存在ではありません。、

そして悲しい存在でもありません。

あなたの意識次第で、地球世界は、あなたの思うように変えれるのですから・・

あなたは今、この地球星で、自分が誰かを確認する為と、喜びを放射する為にここに来ております。

そしていつか、肉体としてのアセンションできるのを夢みて、今、ここに来ているのです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000247           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: アセンションへの「カウントダウン2!」になりました。

あなたはもうアセンションへの切符を手に入れましたか?

 「アセンションへのチケット!」・・

 「アセンション大学!」・・ 

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

年末年始のお知らせ: 12月20日(木)24時迄のご注文に関しましては、年内発送させて頂きます。12月21日(金)以降のご注文に関しましては、1月8日(火)以降にご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年12月18日 (火)

(新)宇宙のパワーを集める方法!

 さぁアセンションのカウントダウン3になりました。

アセンションをする、しないに関わらず、地球上に何万年に1度の宇宙のパワーが集まるチャンスが到来です。

せっかくですから、そのパワーを自分に取り込みましょう。

Br_decobanner_20110212002226   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 自然に何もしなくても宇宙のパワーが、大地やあなたに降りて来るチャンスが今です。それも10年や20年に1回のチャンスではありません。

13000年に1回のチャンスが、今来ています!!

もちろんそんな時ですから、パワースポットや伊勢神宮などの聖地に行くのもいいですし、あの古墳に行くのもいいでしょう。

冬至の日には小高い山や神社に行くと良いと、ここでは何度も書いてきました。その冬至の中でも13000年に1回の最大パワーの冬至の日がやってきます。

エジプトのピラミッドや富士山も素敵だし、願いの叶う元伊勢のピラミッドの御山もお勧めです。

もしこの期間、あなたが行けるのなら、そんなパワースポットに行って、凝縮したパワーを、瞑想深呼吸を通してゲットするのもいいでしょう。

有名な神社も、その日は数十倍のパワーになることでしょう・・・

今日は年末で、忙しくてどこにも行けない方にもアドバイスです。

あなたのお家や近所の神社なんかで、やってください。産土の神社なんかも最高ですよ。

過去記事にも書きましたように、願いが叶う33の結び目の紐を作って、そのサークルの中に入るのもお勧めです。(瞑想やイメージング、呼吸法には最適です。)

体が弱い方は大型の33の結び目のサークルを作って、ベッドの周りに配置してもいいです。

更にお勧め方法は、ブルーの絹の布を買って来て、まん丸くサークル状(○)に切り取って、ブルーのサークルを作ってください。

パワーを凝縮して集めてくれる、とても神聖な「場」、瞑想道場(自宅聖地)ができます。

何ならそのサークルの中に33の結び目の紐を張ってもいいでしょう。エネルギーが沢山降りて来る、パワー集積装置の出来上がりです。

その日は、クリスタルウォーターを作ってみたり、ブルーウォーターや、水晶を使ったエナジーウォーターを作ってみてもお勧めです。

そんなパワーを集めれるチャンスの日が、この2012年12月12日~12月30日迄の期間です。

中でも2012年12月21日11時11分頃が最高でしょう。

日本時間では12月21日20時11分頃に、あなたのパワーストン達を数分間だけでも直接、凝縮した宇宙の光を当てて充電してください。

かぐや姫開運法みたいな水に入れるのもお勧めです。おそらく石はピカピカになるはずです。(水を嫌うストーンもありますので注意してください。この日は家の中よりも外がベストですがパワーストーンを凍らせない様に。)

その日の水を汲んでキープするのには、遮光瓶に入れておく手もあります。陽に当てないで涼しい場所に置く事で、その日の波動をしばらくキープできます。(冷蔵庫には入れないでください。)

長期保存は水道水は無理で天然水に限ります。

たまに疲れた時にお風呂に入れたり、スプレーにしてみたりと楽しみ方は沢山あります。

さぁあなたはどんな形でこのアセンションのパワーを集めてみますか?

そして記録として残しますか?

その最大のチャンス日が、3日後にやってきます!

普通の冬至の日ではありません・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825205333           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 過去にも宇宙のパワーを幾何学的なサインや模様を使って集める方法を書いてみました。ご参考にしてくださいね。

 「宇宙のパワーを集める方法!」・・

 「続・願いが叶う33の結び目の紐!」・・

 「冬至からアセンションへ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年12月17日 (月)

アセンション最新情報!

 アセンションの日と云われてる日まで、とうとう残り4日間になりました。

あと4日後ですね!

Br_decobanner_20110105170939    ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今年は1年間を通して、金環日食ヴィーナストランジッド、皆既日食を終えて地球は変化していきました。

中でも二つの日食は、プレアデス星団とも直列していました。

10月20日のピンクに輝く空の中での光輝く虹も、みごとでした。

さぁ2012年12月21日が近づいてきました。

本当に4日後にアセンションは来るのでしょうか?

私ホウホウは、何も起こらないで、このままの流れで2013年に入ると思いますが、相手が大宇宙ですから、今後、何があるかわかりません。

今、中国やロシアの一部では、この日がマヤ歴の終わりとされている為に、何もかもが終わってしまうと思いこんで、食糧やろうそくの備蓄がすごいそうです。

ヨーロッパの聖地でも、この恐怖から聖地で過ごそうと思った方でごったがえしたそうで、聖地の入場は規制されました。

日本のニュースは12月になって選挙ばかりで、マヤ歴とかアセンションに関するものは全くのタブーとなっております。本当に街のカフェでもそんな話題で盛り上がっている方は全くなく、日本では何事もないかのような感覚です。

やはりいつまでたっても平和な国です。

12月にニビルが接近して、月のような輝きを発するとも云われておりましたが、いまだそのようなこともなく、天文台でもそんな情報はありません。

以前にヌルゾーンのことを書いたことがあります。

一部の情報では、地球が2012年12月22日頃にフォトンベルトの濃い部分を通過して、太陽や星が3日3晩見えなくなるとも云われております。

多分、今回は大丈夫だと思いますが、旧約聖書の「出エジプト記」の中でも、未来に3日3晩、太陽が見えなくなって、まっ暗になる「暗黒の3日間」が来るとも伝えられております。

もし、この世が3日3晩真っ暗になったのなら、地域にもよりますが日本でも、氷点下15度くらいの気温が数日間続くかも知れません。そして電気が全く使えなくなるのですから、真っ暗闇の中、寒さから耐えないといけません。

地球上、すべての電気が止まるのですから、トイレもアウト、TV局は可動しないし、電車、バス、飛行機、船、車も動きません。インターネットの情報はもちろん、原発までもが止まってしまう危険性すらあります。

おそらく今回は心配ないと思いますが、あのマヤの大長老アレハンドロ氏も、マヤ歴が終わってリセットされる時に「マヤには3日3晩暗くなる日が来る予言がある。」と言われております。

ただ大長老は、「12月21日~23日頃にマヤ歴が本当に終了するかどうか分からない。」とも言っております。

それは過去、数千年前に始まったマヤ歴の本当の年代等の詳しく書かれた資料や文章の多くが、古代スペイン人によって燃やされてしまったからです。正しく分からないのですから、今回の冬至頃のマヤ歴終了タイムは100パーセント完璧ではないかも知れません。

去年のコルマン博士が発表した、2011年10月28日の正確なマヤ暦終了日と計算された日も、何も起きませんでした。

3日3晩真っ暗になる日は、少しズレるかも知れませんし、全くないかも知れませんし、ほんの3日間、太陽にかすみがかかるくらいかも知れません。

ただ予言は予言で、過去のマヤ人が予言した時から今の未来を見たものですから、その過去の流れが予言となっていますので、予言は外れることが多いです。

明日になるか1週間後になるか、1年後になるか100年後になるか、全くないか、本当に分かりません。

その時迄に、原発がメルトダウンしないシステムやそれに変わる発電設備が整っていて欲しいですね。

私ホウホウが、アセンションの色を連想してみると、バイオレットカラーのような感覚がしますので、3日間、真っ暗じゃなく、高波動のバイオレットのような空になるかも知れません。

ただ強力な光のウェーブは今、充分、地球に来ていますし、2012年12月21日の銀河の中心と太陽と地球の直列の時に、奇跡的にすべてを変えてしまう何か不思議なパワーが、地球に届く可能性は、わずかながらあるかも知れません。

さぁ2012年12月21日は何が起きるのでしょうか?

ただ単にマヤリズムの通過点と思いますが、1週間後くらいに答えがでると思います。

今、沢山の人類が、実際にシフトを体験する為に今の時代に生まれてきています。

そして今、沢山の宇宙人が、そんな状況を観察しに地球に来ているみたいです。

天の川銀河の中心と太陽、地球の整列は、日本時間で2012年12月21日20時11分頃です。

エネルギーが上昇していることは確かですが、今からジタバタしても同じです。

すべてを天にゆだねましょう。

今週はアセンションの過ごし方などをバンバン書くかも知れません。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000337           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: さぁアセンションと云われている大変興味のある日が近づいてきました。

詳しく知りたい方は、下記にも書いております。

 「マヤ大長老のメッセージを聞いて!」・・ 

 「ヌルゾーン!」・・

 「ニビル最新情報&アセンション!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

年末年始のお知らせ: 12月20日(木)24時迄のご注文に関しましては、年内発送させて頂きます。12月21日(金)以降のご注文に関しましては、1月8日(火)以降にご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年12月15日 (土)

今、ツイてない人に・パート3!

 皆さん、今ツイていますか?

人生は、今好調ですか?

「好調なわけがない!」と言いたいですか?

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 もし今あなたの人生が今好調なら、何も悩む必要はありません。

そして今日の記事を下まで読む必要は全くありません!

開運ブログですから、人生にツク方法や開運の方法は沢山書いてきましたが、人間って何度言っても、忘れてしまうこともありますし、何度書いても、頭に入らないこともあります。

自分が「今、ツイていない!」と感じている方は、何かあなたの人生の流れがおかしいのかも知れません。

又、最近まで良かったのに「ここ数日、ツイてない!」と感じている方も、何か原因があるのかも知れません。

今日はスピリチュアル編です。

今あなたは、仕事や人間関係に疲れいてて、スピリチュアルなことを全く忘れていませんか?

PCやTV、ゲーム、本ばかりではなく、実際に存在すると云われるスピリチュアルな存在をないがしろにしていませんか?

スピリチュアルの存在は、別に忘れていても何らバチがあたる存在ではありませんが、あなたの本来の1番大切なものから、距離を置いている訳ですから、あなたの波動は下がるばかりです。

最近、神棚や仏壇でちゃんと手を合わせていますか?

義理で拝んでいませんか?

心から拝まないといけませんよ!

そして年末年始にはお墓参りにも行ってくださいね!

たまに神社には行っていますか?

特にあなたの産土の神社こそ、あなたの波動に合う、あなたを1番サポートしてくれる神様です。

2012年のお礼とこれからのあなたの報告に行ってくださいね。

神様や仏様や観音様天使達を大切にしていると、本来のあなたの輝きやツキが戻ってきます。

少し神社に行くだけで、そこの神様のスピリチュアルの波動を貰えます。

あなたの今の波動を、神社や聖地の高波動のパワーと神様の高波動のパワーがあなたを変えてくれます。

要は自分の波動を少しでも高波動にアップしたら、ツキのないあなたに影響していた低波動のものが退散していくのです。

あなたが今、忙しいのなら、ただ神様仏様のマントラを唱えるだけでも構いません。

少しはあなたの波動もスピリチュアルな高波動に変わるはずです。

たまには表の世界から離れてみて、神様や仏様とふれあってみてはいかかでしょうか?

完璧に今のあなたの波動は変わるはずです!

コツはただお願いをするのではなく、感謝1本です。

「ありがとうございます。」「ありがとうございます。」「ありがとうございます。」と感謝の波動であなたをいっぱいにしてください

今のあなたにツキが戻って来ますよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110307005010           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 過去にもあなたがツク方法を書いております。ご参考にしてくださいね。 

 「ツイてる!!の秘密!」・・

 「人は皆、観音様!」・・

 「自分を守るあなただけのマントラ!」・・

 「あなたの神社デビュー!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

年末年始のお知らせ: 12月20日(木)24時迄のご注文に関しましては、年内発送させて頂きます。12月21日(金)以降のご注文に関しましては、1月8日(火)以降にご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年12月13日 (木)

アセンション&新月&流星パワーを!

 アセンションの日と云われる日迄、あと8日です。

皆さん、12日はちゃんと瞑想しましたか?

今日、明日も連続でパワフルな宇宙が感じられます。

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 今日、13日は今年最終最後の新月です。

どうか、あなたの2013年の新たなるスタートとなる目標や願望をちゃんと決めてイメージングしてくださいね。(願いの叶うノイズゼロのベストタイムは昨日の記事を参考にしてください。)

今日は、銀河の中心と太陽と月と地球が、完全整列ではありませんが、ほぼ整列します。

願いが叶うには最高の日となることでしょう。

どうか宇宙にあなたの願いを飛ばしてくださいね。

昨日の12日は、普段よりも眠気のエネルギーがたくさん来ていました。

日本時間21時15分頃には、青白い居心地の良いエネルギーを感じました。エネルギーはまだまだ入り口にはいった感覚で、これからどんどん満ちてきます。

まだまだこれからですよ。(笑)

新月瞑想時にも呼吸と共に宇宙からのエネルギーを吸い込んでくださいね。

今日も眠いかもしれませんよ・・

今日、13日の深夜には、3大流星群である、ふたご座流星群が、パワフルに飛び交います!

観察条件は、今年1番の特マル最高条件になります!!!

何故なら月のない日でクリアな冬空だからです。この流星群は、当たり外れが少なく、今迄、外れたことがありません。

さてさて今年はどうなることでしょうか?

13日は実際に外に出て、宇宙のパワーを実感してみてはいかがでしょうか?

アセンション&新月&流星パワーをです。

今年、神戸では、しぶんぎ座流星群、ペルセウス座流星群、オリオン座流星群、しし座流星群と全滅状態でしたので、最後のチャンスにかけてみたいです。

月のない透明な冬空で条件は最高なのですが、いつものようにお天気だけが心配です。(笑)

ふたご座流星群を見ると、ツインソウルの存在を思い出すとも云われております。

アセンション時ですので、流れ星が見えれば、流れ星と一緒にアセンションパワーがあなたに届くかも知れませんよ。

とても楽しみです。

今年のふたご座流星群は、13日の深夜から14日の未明が見頃です。おそらく14日の午前2時~5時くらいにピークが来ると思います。

13日の未明や14日の深夜も見えるかも知れません。

とても寒い時期ですので、私ホウホウも、いまだ使っていない寝袋の封を開ける時がやっときたみたいです。(笑)

今回は、小惑星ファトン3200(ふたご座流星群の元とされるもの)が、元々彗星だった過去に撒き散らしたチリの濃い部分帯(地球の軌道上にある)の奥深くを地球が通過します。

その塵は、地球の大気圏とぶつかって、雨のように流星を降らす可能性もあります。

小惑星と地球がぶつかるとか書いていたサイトもありましたが、そんな心配はありません。

おそらく世界のどこかで、あの時のしし座流星群みたいに、全天に流れるくらいの流星が飛び交うかも知れませんよ?

私ホウホウは、朝方まで寝ないで、その情報をライブ特別追記情報として書くかも知れません。(笑)

 追記情報(1): 13日2時22分→薄雲の中、5分間だけテストで見てみてきました。凄く大きくて明るい流星がひとつ流れました。もっと見たかったのですが、全天に雲がかかってしまいました。13日の深夜~14日の未明は晴れていたら必ず見えると思います。楽しみです・・

  追記情報(2): 13日17時22分→今日は全国的に天気が良いので沢山の流星が見えることでしょう。ただ西から薄雲が近づいていますので、まずは早めに見ときましょう。

 追記情報(3): 13日21時55分→今日の新月の日はやはり眠いですね。そろそろふたご座流星群の照射点が東から昇ってくる頃ですので、珈琲飲んでから、見に行ってきます。今日は見えるでしょうか?

 追記情報(4): 13日22時29分→ボチボチ流れております。ただ神戸の街のビルのネオンは明る過ぎます。暗い場所や田舎ならもっと見えることでしょう。今から少し休憩です。(笑)やはりピークは14日2時以降になりそうです。まだまだ少ない感覚で、4時~5時頃が最高ではないでしょうか?

 追記情報(5): 14日0時31分→昨夜の22時54分~23時54分迄の間、少し活動は弱かったです。23時55分、57分、14日0時11分明るい大飛球飛びました。少し活発化してきたかも知れませんが寒いです。(笑)これからピークが来るのではないでしょうか?

追記情報(6): 14日3時32分→薄雲が出てきたので終了。神戸でも100個くらいは見えました。寒さもゆるい日で風もなく、快晴で月明かりなしの最高の条件でした。全然飛ばない時と、連続で飛ぶ時と流れがあったみたいです。久しぶりに堪能しました・・・

ありがとうございました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224219           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: さぁ12月も中旬にさしかかりました。年末年始のお知らせを下記に書きますね。

皆さん、できれば今年最後のお願いを作ってみてはいかがでしょうか。次回の12月28日の満月の日にお願いを書いた紙を燃やしてください。願望成就は、新月ベストタイムより24時間内がお勧めです。

 「今年最後のお願いを!」・・ 

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

年末年始のお知らせ: 12月20日(木)24時迄のご注文に関しましては、年内発送させて頂きます。12月21日(金)以降のご注文に関しましては、1月8日(火)以降にご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年12月12日 (水)

アセンションの本格カウントダウン!

 アセンションの日と云われる日まで、残り9日になりました。

アセンションの本格的なカウントダウンが始まりました。

Br_decobanner_20110105170939    ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 シフトのクライマックスの波が今、訪れています。

少しずつ銀河の中心と太陽、地球が整列をしだしました。

完全整列は世界標準時で2012年12月21日11時11分です。

天の川宇宙の銀河(中心のブラックホール)と太陽と地球の整列です。

何も怖がることはありません!

今もほとんど整列している状態で、きっちりと整列しても別に急激に地球が変化することはありません。

今日は2012年12月12日です。

2012年12月12日12時12分からアセンションの扉が開き、アセンションのエネルギーが地球に流れてきます。

どんな感覚か楽しんでみたいと思っております。

12日は、とても願いが叶いやすいピカイチの時間です。

世界標準時タイムである12月12日12時12分は、日本時間で12月12日21時12分になります。(それぞれの国の現地タイム、日本では12時12分も同時にお楽しみください。)

昨日も書きましたが、今日の12の数字の整列は100年に1回限り、アセンションの始まりととしては、13000年に1回しかないアセンションの大チャンス期間です。

これはあなたの体をアセンションモードに合わせる、大切な瞬間ですので、その時はゆっくりと呼吸を整えて、目を瞑って、瞑想モードに入ってください。

呼吸を整えて、シータ波になって ∞∞∞ ・・・

自分と繋がる瞑想がお勧めですね。

必ず瞑想してください。

そして明日の13日は、今年最後の新月です。

前回の新月は、月が地球に接近しましたので、大変パワフルな新月でしたが、今回は14日の新月よりも更に地球に接近する、超パワフルな新月になります。(357074km)

アセンションの扉が開いた翌日の新月ですので、大変願いが叶いやすい特別の日になります。

願いが1番叶うノイズゼロのベストタイムは、13日17時42分です。

もちろん瞑想orイメージングに抜群タイムになります。

新月の日は、未来のあなたを決める日。

2013年のあなたをイメージしてください。

13日の新月の日の早朝、シャスタ山の下にある地底都市テロスからは、アセンションをサポートする光のエネルギーが地上に送られます。

カリフォルニアタイムで12月12日12時12分です。時差が17時間あると思いますので、日本では12月13日5時12分です。

13日は、銀河の中心と太陽と月と地球が、ほぼ整列します。

今日、明日と大変忙しいパワフルな2日間になることでしょう。

ピリピリくるかも知れません?

すごい日になりそうです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194630           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 明日の新月の日までに2013年の目標や願望を決めるといいです。

 「アセンションの新月!」・・

 「新月そして次元上昇へ!」・・  

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年12月11日 (火)

2012年12月12日12時12分について!

 アセンションの日と云われる日まで、残り10日になりました。

アセンションのカウントダウンのはじまりです。

Br_decobanner_20100422231312   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 シフトのクライマックスの波が今、訪れています。

今、銀河の中心と太陽、地球が整列をしだしました。

完全整列は2012年12月21日です。

先月の11月14日の皆既日食の日に、アセンションのエネルギーが門(ゲート)を通って、明日、とうとう扉を開けさす時が来ました。

今日、12月11日は、ちょうどアセンションの扉をノックしている時です。

すなわち世界標準時2012年12月12日12時12分からアセンションの扉が開き、アセンションのエネルギーが地球に流れてきます。

この日は、早朝に地球、水星、金星が並びます。細い月もその近所に集まります。

特にこの日のエネルギーが、地球を狂わしたり天変地異を起こさす訳ではありません。

何も怖がる必要はありません。

要は、2012年12月12日から次元上昇を最高に促すエネルギーが、ここ1000年間の中で1番強くなる期間に突入です。

ただこの期間、感じる方は強力に感じるかも知れません?

シフトのクライマックス中のクライマックスです。

そのシフトの最大のクライマックスの期間はズバリ、2012年12月12日12時12分から2012年12月30日の間です。この期間を大切に過ごしてください。

よく寝てよく食べてよく瞑想して・・・

最大ピークは、2012年12月21日ですが、まずはエネルギーが大きく変化する2012年12月12日12時12分を大切にしてください。

2012年12日12時12分(日本時間12日21時12分)迄に、あなたを綺麗に浄化しているといいですよ。

酒風呂浄化なんかもお勧めです。

時計を見てもわかるように「12」というのは「0」と同じ位置で最高位であり、元に戻るリセットタイムです。

すなわちゼロタイムであり、12がここまで並ぶリセットタイムは、100年に1回きりです。

これはあなたの体をアセンションモードに合わせる、大切な瞬間ですので、その時はゆっくりと呼吸を整えて目を瞑って、瞑想モードに入ってください。

とても願いが叶いやすいピカイチの時間です。

日本時間では、2012年12月12日21時12分になります。

その日、シャスタ山の下にある地底都市テロスからは、アセンションをサポートする光のエネルギーが贈られます。

カリフォルニアタイムで2012年12月12日12時12分です。

時差が17時間あると思いますので、日本では12月13日5時12分です。

その時は早朝になりますが、あなたも心を一つにして世界の平和、地球の次元上昇を祈ってみたらいかがでしょうか?

もちろんあなたの願いもOKです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 12日には実際に時報を聞いたりして、あなたのお手持ちの時計を全部正確に合わすといいでしょう。

2012年12月12日12時12分頃(日本時間21時12分)には、春分や秋分の日の0時00分の時のように湧水を汲むか、水道水をキープするのもお勧めですよ。

そしてその水をお風呂に入れたり 、光の味を楽しんだりしてくださいね。

今年もシャスタからは光のプレゼントが最大パワーで届きます。

 「12月12日12時12分・幸せのエネルギーをあなたに!」・・

 「12月12日12時12分・幸せのエネルギーが!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年12月10日 (月)

2012年・神戸セミナーを終えて!

 神戸セミナーが無事終了しました。

その時の参加者の皆さんのアンケートを7~8時間かけて目を通し、ご了承頂いている方の中から数十名セレクトしてアップしました。

アップに漏れた方はごめんなさいね。

Br_decobanner_20101004163337   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 前回、好評だった東京セミナー神戸セミナーから1年半ぶりとなる神戸でのセミナーは、日本全国から166名様が、神戸にお集まりになられました。

関東からは40名、北海道からは5名、沖縄からも5名の方が来られていました。

本当に遠方からのご参加ありがとうございました。

今回は、ご案内してから2日もたたないうちに定員の120名を大幅に越してしまい、このままでは数百人になってしまいそうでしたので、早々と申し込みを閉めきった次第です。

今回、申し込みできなかった方は、本当に申し訳ございませんでした。

1年半ぶりのセミナーは、シフト時のフォトンのパワーや宇宙のパワーを自分に上手く取り入れる方法でした。

ご参加いただきました皆さんのご感想を一部抜粋にてご紹介させていただきます。

 「ありがとうございました。時間があっという間にながれて、午後からのヒーリングは、涙があふれました。浄化されているのと、会場全体のエネルギーを感じました。ありがとうございました。」 せっちゃん様

「わかりやすく実践できてよかったです。アセンションまでのタイムスケジュールがわかったこともとてもよかった。」 ゆみこ様

「今日も色々な素敵なお話ありがとうございました。自己ヒーリング方法を教えていただいて感謝です!ヒーリング後、とても体が楽になり、視界も明るくなりました。先生にも会えてとても嬉しかったです。」 ゴンチャ様

「東京からひとりの参加で最初はとても不安でした。終わってみると本当にあっと言う間でした。セミナーも今まで知らなかった事のオンパレードでとても内容が充実していて、今日勇気を出して来て良かったと思いました。いやされました。」 まー様

「いつもブログを書いている先生の顔を見れてうれしいです。感謝の気持ちを大切にしてすごして行きたいと思います。」 ももりん様

「はるばる札幌から来ましたが来て良かったと思いました。問題の解決もトラウマの解消も自分の癒しも、そしてアセンションも自分自身が行うものなんだと思いました。」 ベティ様

「ブログの中で教えていただいた事や、新しく教えていただいたことをその場で実践させてもらえてパワーを実感できたことが本当に良かったです。本当にありがとうございました。」 ゴン様

「初めて参加でしたが、本当に良かったです。アセンション、呼吸法、ヒーリングの話をブログ以上に楽しく細かくわかりやすく聞けてよかったです。茨城から来たかいがありました。(笑)1日があっという間に過ぎて、でもとても幸せで充実した時間でした。ホウホウ先生、ほんとうにありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。大好きです。愛しています。」 くみ様

「初めて実物が見れて(笑)お話聞けて感動しました。浄化で涙が止まりませんでした。ブログ大好きです、これからもよろしくお願いします。」 あっきー様

「呼吸やイメージの方法がわかりやすく練習を続けたいと思います。また身近な人にヒーリングを意識して行おうと思います。動物にもしてみたいです。今回のセミナーも充実で楽しくてあっという間でした。ホウホウ先生、スタッフの皆様ありがとうございます。」 まるこ様

「すごく心に残るセミナーでした。先生にお会いするのは2回目ですが、本当に感謝しています。そしてあいしてま~す。本当にありがとうございます。神様、天使のように生きていくようがんばります。」 M様

「高島屋の開運フェアでお会いはしたもの、初めて参加させていただきました。今日はヒーリングの方法を教えていただけとても有意義でした。ピカッのイメージ、練習して上手く出来るようにしたいです。本当にしっかりと浄化して2013年、いや今日から開運していきたいと思います。ありがとうございました。」 ミニー様

「今回のお話しは、私がこの一週間実践してきたことの確認のような形で、びっくりしました。先生のブログと出会い、導かれていった先に幸せがあるのですね。感謝いっぱいです!!」 ナキウサギ様

「初めてお会いしたホウホウ先生はマイルドダンディで、とても素敵でした。過去のブログを見ていろいろやっていますが、セミナーに参加したことで一層信じてやっていけそうです。たのしかったです。ありがとうございました。感謝!」 R.S様

「ありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。ブログでとても救われ助けられました。直接お礼ものべたくて参りました。」 まぃみぃ様

「ホウホウ先生の温かいお人柄が伝わってきてエネルギーのワークではとても幸福感を感じました。毎日続けたいと思います。2012年の締めくくり、変化の前に心にストンと落ちるような確信を抱くことができました。愛と感謝で生きていきます。」 えみか様

「アセンションのタイムテーブル、そして自己浄化ヒーリングの実習などとてもタメになりました。特に自己浄化、ヒーリングでは涙が出てしまいました。なんやおわって視界がスッキリ、オーラも最初より多分輝いていた気がします。ありがとうございました。」 catnapper様

「頭のかたい自分を認識できました。ゆっくり、ひとりになって今日、おさらいをしたいと思います。ありがとうございました。」 ちゃぎ様

「とても貴重な情報だったと思います。特に呼吸法による光のエネルギーをとりこむエクササイズは是非、パワーアップしたいです。」 A様

「今日、セミナーへ来る事が出来て本当によかったです。心に染みる事や勉強になった事。今後の私に必要な事など大切なお話がたくさん聞けてよかったです。また、セミナーへ来たいです。ホウホウ先生ありがとうございました。」 A.S様

「ありがとうございました。アセンションについてよくわかりました。教えてもらった事を実際にやってみたいと思います。」 ピンク様

「一言で言うとすごくスッキリしました。全員で自己ヒーリングの練習をしている時、本当におだやかな気持ちになれました。終わった後、視界がすっきりとして、よどんでいたものが取れた感覚になりました。」 R.S様

「ありがとうございました。生演奏付で感動しました。アセンションに向かってのお話を聞かせていただきよかったです。人の為になって生きる。自分を大切にする、愛をもって生きる、日々感動するということでだんだんと欲がなくなりこれで良いのかな?と戸惑いの日もあり、今日のセミナーでこれで良いと思えました。ありがとうございました。」 ANNE様

「実際にホウホウ先生のお話、聞けてよかった。あっという間の1日でした。なるほど、むらさき色、とてもお似合いでした!!」 にやんこ先生様

「瞑想や呼吸の仕方が知りたかったので、今回その方法が行えてとても良かったです。自分が空と海にいるイメージが突然きてびっくりしました。それだけ呼吸は大切なんですね。先生はやはり若いですね。これからもブログ楽しみにしています。」 ローズマリー様

「いろんな悩みや不安を抱えて、何か出口が見つかるかなぁ?と思い参加させていただきました。呼吸法を続けて明るく楽しく人生を送っていけたらと思います。参加できて本当に良かったです。あと、お歌モステキでした。」 タヌ子様

「ホウホウ先生のお話を聞いて心があたたかく、やさしい気持ちになりました。瞑想をやって、より周りのお世話になってる人の感謝の気持ちがわいてきました。これからも愛と感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいと思いました。愛や感謝を与えられる人間になっていこうと改めて思いました。たくさんのことを気づき学ばせていただき、本当にありがとうございました。やさしく語ってくれるホウホウ先生大好きです。」 Naomi様

「とてもわかりやすいお話でした。イメージの仕方もシンプルで続けていけそうです。ホウホウ先生に本当に感謝します。ありがとうございました。」 ゆみちょん様

「ひむろぎの里の歌は胸にジーンときました。ギターの音色もよかったです。神様は呼べば来てくれる。パワースポットに行かなくてても今は良いと聞いてとても良い時代になったと思いました。本当に今の時代に生まれて、日本に生まれて良かったです。セミナーの内容がとても具体的で想像していた以上に良かったです。」 典子様

「2回目の参加となりましたが、今回もすごい1日でした。アセンションに向けて更に自分の波動がアップしたのがよくわかりました。先生と出会って私の考え方すごく変わったんですが今日1日でも又、自分のことを見つ直してリセット出来ました。先生大好きです。」 F.T様

「初めてホウホウさんを拝見し、全てがイメージ通り、ブログ以上のあたたかさ、愛とスピリチュアル能力を感じました。2年前から不思議な力に目覚めながら表に出せませんでしたがホウホウさんのブログに助けていただき、今回のセミナーでピッタリ為になるオンパレードに心から感謝いたします。呼吸、瞑想ずっと続けます!ありがとうございます!!」 明子様

「想像してたホウホウ先生とは大分違っていました。思ってたよりお若くユーモアがあり、楽しかったです。自己ヒーリングの方法等、詳しく教えていただき、これから自分だけでなく、たくさんの人、動物、自然、地球に光をあてていきたいと思います。」 モッカ様

「今日はあっという間の1日でした。いろいろな秘伝を教えていただき、本当に有難うございました。心が浄化されて、きれいになって帰らせていただくことができます。また来年も参加させていただきます。」 M.M様

「3回目のセミナー。東京からアセンション前に是非参加したいと思い参りました。シンプルで頭に入りやすかったです。アセンションはきっと虹をわたるような感じ?日常を大切に生きることが近道かと思った次第です。アセンション前に貴重なメッセージを頂きありがとうございました。良いお年を。」 ユキコン様

「初めて参加させていただきました。私は今日のセミナーで話しを拝聴して、自分のエネルギーで、自分自身やまわりの人や物をたくさん無限に幸せにすることができるんだということがよくわかりました。幸せの波動をいっぱいいっぱいとどけたいです。」 りんごちゃん様

「ホウホウ先生のお話が直接聞けて大変ありがたかったです。いろんなヒーリングの仕方等、教えて頂いたので今後も身近な家族とかにしてあげたいと思います。今日は興味あるお話とてもありがとうございます。」 マル様

「はじめて参加させて頂きました。アセンションの事、ブログでも見てて知っていましたが、先生の生の声できけてとてもうれしいです。呼吸法もはじめて教えて頂いて、体があたたかくなり、またリラックスできました。ぜひ、家でもやってみるつもりです。これからもブログ楽しみにしております。」 モモ様

「とてもよかったです。来られたことを感謝してます。またチャンスがあったら伺えたらと思います。涙が止まりませんでした。父母、一番気になる人ありがとうございます。」 Hawaii様

「あっという間に時間が過ぎてびっくりです。この時期にホウホウ先生のセミナーに参加出来ただけでも、チョーツイてます!自己ヒーリングで愛と感謝でいやします。楽しい時間でした。ありがとうございました。」 トクコちゃん様

「山口県から参加しました。ホウホウ先生のブログを毎日、楽しみにしております。実際お目にかかると若い方でびっくりしました。これからもみんなを開運にみちびいてください。」 えこ様

「私はホウホウ先生をお名前から、白フクロウをイメージしてて、いつも毎日みてます。元気になります。めいそうがよかったです。あと差別しないというのを大事にします。ギタープロでしたわ。お会いできてよかったです。先生がおもしろくてよかったです。笑顔、アセンション楽しみたいです。ありがとうございました。」 あまおと様

「自己ヒーリングで涙が流れて驚きました。具体的なワークの感覚が体験出来て良かったです。ブログ楽しみにしています。ありがとうございました。」 キュー様

「とてもあたたかい気持ちになりました。ハートがほっこり、まったり、安心感で満たされています。とても居心地の良い空間で、ホウホウ先生の大阪弁のなごやかか&ダイナミック口調でのアセンション+ヒーリングセミナー、エキサイティングでした。」 Ric様

「私、自身がこれからの未来を自分で創っていくんだと思わされ、楽しい、明るい、笑顔のたえない未来を作ろうと思います。瞑想法を毎日、少しずつ実践します。最後のホウホウ先生のうた声に感動しました。優しいあたたかい言霊が私の心をいやしてくれました。今日ここに来れたことに感謝してます。偶然はないです。神様から最高のクリスマスプレゼントいただきました。ありがとうございました。」 ラビス様

「先生にお会い出来ただけでもすごく幸せです。あたたかい気持ちが伝わってきました。2回目のセミナーですが、又、元気になれました。セミナーに出席して不安、イヤな事など光で消えていきました!今日から又、笑顔で頑張れそうです。もっと先生のお歌を聞きたかったです。今回も私達を幸せにして下さりありがとうございました。先生大好きです。スタッフの皆様ありがとうございました。」 あっこちゃん様

「一番前の席で楽しみました。ありがとうございました。むらさきの波動が目をつむったときに感じ心地良かったです。来て良かったです。」 ミッキー様

「昨年から2回目の受講です。今日もほうほう先生に会いたくてセミナーの申し込みをしました。人として生きていく上で一番大切なものを再確認しました。わかってるつもりでもすっかり忘れている自分に改めて気づきました。今日は本当にありがとうございました。あっという間でした。又、来ます!」 月姫様

「自分に変化を起こしたくて今回参加しました。日頃ブログをよんでるよりも深い部分でお話が聞けてますますアセンションをわくわくして迎えようと思いました。その為に3日ボウズにならないように呼吸法を続けて、愛と感謝を忘れずに今生のシナリオを楽しみたいです。ありがとうございました。」 TAKKO様

「とても楽しかったです。日々の気持ちが変わり、エネルギーの充電、願望成就、瞑想の仕方が分かり、すごくためになりました。もっと光輝く自分になれるように頑張ります。」 Candy様

「3回目の神戸セミナー出席です。今日の呼吸法、とても良かったです。今年、いろいろと状況が変わり、とてもしんどく、よく体調も崩しています。このセミナーは「絶対行く」と思って申し込みましたが、それが自分へのご褒美だったということが最初にわかりました。」 岡山のネコ様

「今日は楽しく為になるセミナーありがとうございました。ホウホウ先生のチャーミングな笑顔が見れたこと開運メソッドを教えて頂いたこと来て良かったです。先生がいつまでもお元気でいらっしゃいますように。」 トミー様

「いろいろなブログをみましたがが、ホウホウ先生のブログが一番わかりやすくまた、愛を感じました。本日お話をおききして、愛を感じた理由がよくわかりました。わかりやすく納得の一日でした。これから毎日、感謝、愛で神のように過ごせたらと思いました。すてきな一日をありがとうございました。ますますファンになりました。」 Y.Y様

「具体的でうれしい。実践します。最後の歌も良かった。」 T.M様

「やっと会わせて頂きました。これも決まった事でしょうが、愛がなにかわかった感じます。」 ism.様

「シンプルで分かりやすく実用的なメソッドをていねいに教えていただきどうもありがとうございました。自分に家族にペットに地球に全てに応用実践します!アセンションにむかってJOYな気分で、愛と感謝の心を持って生きていこうと思います。ホウホウ先生の生歌素敵でした。これからもどうぞお体大切に。」 mion様

「先生のアドリブのお話の中に最近の自分の悩みに対する答え等が散りばらめていました。行動と愛と感謝を実行していきます。ありがとうございました。」 ムツ様

「シンプルでとても分かり易く優しさとユーモア、最後の言葉&歌にはとても先生の誠実さがあふれていました。スタッフの方々も1日どうもありがとうございました。又の機会を楽しみにして居ります。Love&Thanksですね!!」 よう梨様

「とても良かったです。もっと早く来たかったです。エネルギーの取り込み法がブログで読むよりよくわかりました。」 なおちゃん様

「ドキドキしながら参加しました。ホウホウ先生のあたたかい雰囲気にいやされて、呼吸法では身も心もポカポカになりました。別れがさみしい感じです。最後の生歌も心にジリジリひびきました。今日は本当にありがとうございました。」 C.N様

「あっという間に時間が過ぎました。宇宙のエネルギーが自分の体とつながっていることを実感しました。さらなるエネルギーを受け取るためにも感謝と愛を意識して生きていきたいと思います。今までと違った自分が感じる気がします。ありがとうございました。」 チバックス様

「アセンション前で色々な方々が世の中にいる今だからこそ、大事な心がまえを改めて知ることができました。私も怒りやすい性格で人間関係に最近もかっとうがありましたが、先生から教わったメソッドを忘れずに、神様の心から離れることのないよう生きたいです。先生のお歌が本当にお上手で、まるで歌手みたいでした。本当にありがとうございました。」 さやか様

「本当に今日はありがとうございました。簡単で即実行可能そして効果が抜群の方法を教えてくださりありがとうございます。練習していこうと思います。又、最近、不調なところがあって気になっていたのですが、自分でいやす方法を教えて頂けるとは本当に感謝しています。これで不調のところも優しくいたわってあげようと思います。」 YO様

「人生や宇宙に難しいことは何もなく、シンプルで簡単なんだけど、教えて頂いたことを信じ、行動することがとても大切だなあと強く感じました。」 沖縄のちびちゃん様

「何よりホウホウ先生に直接お会い出来たことが一番の喜び?感動でした。一日があっという間に過ぎ、とても残念です。神戸にはそう簡単には来れませんが、これからもブログを拝見して自分がブレないように、勉強させてください。でもまた会いに来ます。」 Y.K様

「今日はいつも先生に与えられていただいてるパワーに少しでも感謝という形でお返しできたらと思い参加しました。北海道からでしたが、迷うことなく選べた道に自分自身とてもうれしく思います。生き方を選択できるのは自分しかいない事を再確認できました。最後の先生の歌声を聞いて1日をふりかえる事ができました。優しくあたたかく美しい歌声でした。これからもブログ楽しみにしております。ありがとうございます。」 りえ様

「セミナーに参加させて頂きありがとうございます。ヒーリング・・・すごく心が軽くなりました。これから愛と感謝で生きていきます。」 ユ様

「今年も参加出来て本当に良かったです。2009年から私自身が学び知識として得、そして感じてきたことの集大成だったように思います。愛と感謝、そしてつながり、私一人では無く全てと一ツ。穏やかに落ち着いた感覚とこれからの日々を過ごして行きたい、生きたいと思っています。何が有っても起きても私は光り、そして他にも意識することなく光を当てていきたいです!このセミナーに来たくても来れなかった方達に感謝をこめてありがとう。」 スズラン様

「最高です。すっきりできました。これからの人生、楽しみます。心にしみたし、自分にも愛を送れました。ありがとうございました。」 mariho様

「先生のお顔やお話の仕方やお声がとても素敵でした。めいそうの時には、誘導の声で気持ちよくて、声はきこえているけれど、ねていました。(笑)ヨーガのリラックス状態と同じ感じでした。ありがとうございます。とても楽しかった~。」 ゆきうさぎ様

「呼吸法を教えていただいた頃から体が熱くなって体が熱くて汗が止まりませんでした。これからも続けていきたいと思います。今回初めて来たのですがホウホウ先生は私のイメージ通りの方でした。」 T.K様

「光をいろんな人、家族、会社の人、ペットに送っていきたいです。光のやり方をマスターしていつでもできるようになりたいです。愛、感謝の心で神様のように生きていきます。」 まみころ様

「呼吸の方法と自己ヒーリング等。嫌いな相手を光でつつむ等、いろいろ学ばせてもらいました。先生の真剣な眼差し、話し方にシビレました。先生ありがとうございます。」 としぼう様

「心も体も温かくなり、静かな優しい涙が流れました。アセンション楽しみたいと思います。ありがとうございました。」 しほ様

「今日は本当に充実した内容のセミナーありがとうございました。ヒーリングで感謝と愛の言葉でつつまれて涙があふれました。これからもブログをみさせていただいてアセンションにむかって成長したいと思います。」 ポニー様

すべてのご感想はご紹介できませんでしたが、すべてに目を通させていただきました。愛あふれるメッセージやご感想、本当にありがとうございました。

セミナー会場前の広場は、光の祭典「神戸ルミナリエ」が開催しておりまして、遠方から来られた方は、神戸の街をゆっくりと楽しんで行かれたと思います。(写真は10階のセミナールームから撮りました。)

Img_0950_1 

次回の開催は、今の時点では全く決まっておりませんが、2013年も開催してみたいと思っております。

久しぶりに全身全霊で1日を過ごしました。今、ブログをアップし終えて、ほっとしております。

まだお酒をたくさん飲むモードには戻っておりません。

明日からアセンションに向けての記事も沢山おりこんでいくつもりです。

どうもありがとうございました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 今回は沢山のご当地の美味しいおみやげや、綺麗なお花や、素敵なプレゼントをありがとうございました。ゆっくりと楽しんでいただきたいと思っております。とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

忘れ物、数点お預かり致しております。お心当たりの方はメールにてお知らせください。

今回はローズウッドのギターを持参しましたが、次回は未だ未公開の月下美人をお披露目したいとも思っております。今回のファッションはバイオレットカラーを基調にしました。(笑)

 「エンジョイバイオレットシャツ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年12月 7日 (金)

今、ツイてない人に・パート2!

 皆さん、今ツイていますか?

人生は、今好調ですか?

「好調なわけがない!」と言いたいですか?

 ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 もし今あなたの人生が好調なら、何も悩む必要はありません。

そして今日の記事を下まで読む必要は全くありません!

開運ブログですから、人生にツク方法や開運の方法は沢山書いてきましたが、人間って何度言っても、忘れてしまうこともありますし、何度書いても、頭に入らないこともあります。

自分が「今、ツイていない!」と感じている方は、何かあなたの人生の流れがおかしいのかも知れません。

又、最近まで良かったのに「ここ数日、ツイてない!」と感じている方も、何か原因があるのかも知れません。

こう考えてください。

最近のあなたのツキのなさは、あなたのことを本当に愛する神様からのあなたへの贈り物(プレゼント)かも知れませんよ。

そんなの信じられますか?

あなたはまだまだ神様に見込まれているのです。

見捨てられてないのです。

そんな神様の贈り物をいつもあなたはいただいているのです。

だから今、落ち込んでいる方は、あなたに改善の余地があるから、見込みがあるから、神様はあなたを試しているのです。

よほどのことがない限り、あなたがクリアできないことを神様は与えません。

このまま進むと大変危険なことに遭遇したり、遠回りになるかも知れない時、あなたがそれ以上に落ち込まないように、神様がわざわざ仕組んでくれたのかも知れません。

あなたは今、目の前にあることをどうしても今世で、乗り越えなくてはならないのです。

もし諦めたり逃げたりしてしまうと、それは前世の宿題(カルマ)として来世まで持ち越すことになります。

目の前に立ちはだかるものは、あなたにとってすべてビッグに見えるかも知れませんが、慌てないで山を登るように一歩ずつ確実に登ってください。

まずは今あることを受け入れてください!

どんなこともです!

そして何でこうなったか、もう一度ゆっくりと考えてください!

きっと解決策というか問題の答えはあなたの目の前に現れます。

あなたが諦めないで頑張っていたのなら・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101004165009            ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 先だっての「今、ツイてない人に!」・・・、ご好評によりシリーズ化することにしました。パート3、パート4も只今制作中です。

過去にもあなたがツク方法を書いております。ご参考にしてくださいね。 

 「未来のあなたがツク方法!」・・

 「続・未来のあなたがツク方法!」・・

 「今、ツイてない人に!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年12月 5日 (水)

視力UPした奇跡&魔法!

 今、地上デジタル放送やPC、携帯の見過ぎで目が酷使され、視力が弱ってる方が沢山おられると思います。

今日は1週間で奇跡的に視力UPしたお話です。

後記までお読みくださいね。

  ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 先月、ヒーラー仲間からブルーライトをカットするPC用のメガネが眼にいいと聞き、早速買いに行きました。

店頭では3000円でしたが、そこのお兄さんと話が合い、フレームを替えると10000円以上にもなりましたが、思いきって買うことに決めました。

そこで自分の視力を測ってもらいびっくりしました。ここ5~6年で急激に視力が弱っていました。

実は1週間後に免許の更新があり、「メガネをかけないでの更新」を続けていましたので、このままでは両目合わせて0.7には全く届かなく、今回の免許更新では「眼鏡使用」になってしまうことを知りました。

なるべくなら眼鏡なしの更新をしたかったので、急遽、本屋さんに行って、視力を良くする本を2冊買いました。

久しぶりに自分の中から「必ず視力を良くする!」という血が燃えてきました!

一気に4~5時間かかって、視力アップの本2冊を読みましたが、余計に眼がかすんだように思いました。まぁ短時間での本の読み過ぎでしょうか。疲れ目ですね。(笑)

その本には、目と脳との関連性が書いており、脳が疲れていると眼が悪くなることが書いていました。納得、納得。

ここで1週間で必ず両目0.7になって、「眼鏡なしの免許更新」できるスケジュールを組みました。

私ホウホウは、生半可な性格ではありませんから、1度決めるとその日からハードな訓練と栄養食が始まりました。

まず部屋の数箇所に視力を測る紙を貼り、「眼がどんどんよくなる」と書いたものを貼りました。

Img_0689_1

食事はなるべく和食にして、ブルベリーを300g買いました。ブルベリーは、持続性よりも即効性があるそうです。その日から毎日、舌が紫色に変わっていきました。(笑)

Img_0685_1

そしてビタミンA、B、C、Eを多めに摂り、更にブルベリーエキスとルテインエキス、イチョウ葉エキスを大量に飲みました。

Img_0748_1

毎日、遠くを見たり、眼のツボを押したり、眼を温めたりして、眼の周りの筋肉をほぐしました。

マッサージにも行き、肩や腰の筋肉もほぐし、ストレッチまでも続けました。

視力を良くするのに1番よいとされる、眼の周りの筋肉をほぐす眼球運動。目玉をグルグル回したり、右、左、右、左と動かす眼球運動も続けました。この眼球運動を続けるだけで眼が復活するそうですよ。

日々、ビタミンの大量補給とマッサージ、眼球運動を続けましたが、視力はいっこうに良くなりません。

やはり1週間では無理があるのでしょうか?

視力表は、毎日かすんでいるようで、クッキリと見えたことは1度としてありませんでした。日々、ブログを更新したりしているので、しょうがないかも知れません。

パソコン用のメガネは、慣れなくて鬱陶しく面倒で「処分しようかなぁ!」とも思いましたが、免許更新2日前に強制的にかけることにしました。

このメガネをかけるとPCの画面が少し明るく見えます。2日前から、徹底してTVを見る時も使うようになりました。

しかしいっこうに眼が良くならないのです。

家族は「無理。無理。アホや!」と言っていましたが、1週間の短いスケジュールだからしょうがないかと思います。あと本音として3ヶ月は欲しかったですね。

そして免許更新1日前が来ました。

いつもより多めにお灸をしました。最近、お灸に凝っています。眼のツボや肩のツボを中心に10個ほどお灸をして、PCもなるべく見ないで早めに寝ることにしました。

寝る直前は温かい濡れタオルで眼を温めました。

そして当日になりました。

当日は朝早くから道路工事があり、あまり眠れませんでした。さらに寝違いで体調は最悪でした。

体調が悪いと視力は悪くなるらしいです。

案の定、朝1番に視力表を見てみると、今迄で1番かすんで見えていました。いつもの倍のビタミンとブルベリーを食べて、紫の舌のまま免許更新センターに行きました。

ここまでやったら悔いはありません。

もし駄目だったら諦めて「眼鏡使用」で免許更新しようと腹を決めました。

さてさて免許更新会場に着きましたが、眼の担当官が男性ではなく、きびしそうな中年女性でした。

そして開場はガラ隙です!

二人前の女性が、裸眼では全然駄目だったみたいで、「出直してメガネをかけて来てください!」と注意されていました。

「びくっ!」・・ドキドキ・・

周りの看板を見てみると今日は体調最悪のせいか、大きな字でもボケて見えてしまいます。

やはり1週間では視力は回復しませんでした。もう今日は無理でしょう。限界です!!

「このままでは今日は駄目だ!」と悟り、急遽、作戦を変更しました。

女性の担当官に魔法を使うことに決めました。

そして順番がまわってきました。

 ピカッ!!!  と魔法を・・

案の定、眼の測定器の中は何も見えませんでした。

ボヤ~~ッ。

すべてがかすんでいます!

その時にメガネ屋さんのお兄さんが言ったことを思い出しました。「免許更新の時は、担当官は忙しいので、前の人の答えを憶えていると案外次も同じですよ!」

しかし「そんな同じになるはずがない!」と思い直し、適当に3回言いました。

結局、全部それが当たったか、はずれたか分かりませんでしたが、無事、「次に進んでください!」と言われました。(笑)

あっけなかったですが、大丈夫だったみたいです。もう内心、その時は凄く嬉しく飛びあがりたいくらいでした。(爆)

今回は魔法を使ったから見えたのでしょうか。(笑)

実はこの魔法、ホウホウだけではなく皆さんもいつでも使えます。誰もが使える魔法なのに、少しの人しか使っていないだけです。

その魔法とは・・・

眼の測定前に担当官に「お願いします!」という心からの礼と1000万$の笑顔です!

この魔法、結構、この人生で役立っていますよ。(笑)

人って自分の鏡みたいなものだから、自分がぶっきらぼうにすると相手もぶっきらぼうになって損をしてしまうのです。

人は少々の間違いでも許してくれる時があるのです。

ただこちらから愛の笑顔を発信することが、その魔法を使う時のコツになります!

皆さんも今日から1000万$の笑顔を!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224319           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 本当に今回の目のテストは、自分でも全部合っていたかどうだか分かりません。

笑顔は、すべてを許してくれて、その場の波動をプラスに変えてくれます。あんなところで「ニカッ!」と笑っていたのは、ホウホウだけでしたが、何らかの魔法の力も働いたかも知れません。(笑)

後記: 次の日の朝、視力表を見てビックリしました。今迄で1番クッキリと見えているんです。両目で1.0ありました。効果が出るのが少し遅れたみたいです。間違いなく視力は良くなっていました。せっかくですので今後も眼球運動やPCメガネを続け、ビタミン類も続けてみたいと思っております。

あとでわかったのですが、視力アップの即効性は酸素らしいです。事前に深い深呼吸を続けたりすれば、もっとクリアに見えていたかも知れません。ミニ酸素ボンベでもあれば効果はてきめんでしょう。皆さんもPCの休憩時には深呼吸を・・・

 「さぁ笑顔で頑張って!」・・

 「鏡の法則!人間関係改善の魔法の言葉!」・・ 

 「爪もみの奇蹟!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2012年12月 3日 (月)

2012年12月を迎えて!

 2012年も早くも12月を迎えてしまいましたね。

残りの29日間は、「あっ」と言う間に過ぎてしまいそうです。(笑)

Br_decobanner_20101025225521   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

  アセンションと云われてた2012年も、あと残り1ヶ月を切りました。

本当に心の奥底から、2012年の12月21日頃に地球が終わってしまうと信じている人は、別にそれでいいと思います。

あと1ヶ月を自分自身で実体験してから、又、新たにリセットし直してもいいからです。

これからは更にどんどんと時間が早く進むように感じられ、12月は、更に早く時間が過ぎ去るように感じることでしょう。

本当に今月も「あっ!」と言う間でしょうね!

2012年を終えて、これから先の世界は神様だけが、どうなるかを知っておられるでしょうが、まだまだ私達人類の考え方や想念で、全く違う世界に変わって行く可能性があります。

経済的には、このままでは、数ヵ月後にユーロやドルがアウトになるかも知れませんし、日本の政治も今シフト中ですので、マネー商人から狙われて、円がアウトになってしまう可能性もあります。

気になる方は、ある程度の現金を持っていたり、金(ゴールド)に換えたりするのも良いことでしょう。念の為に500円とか100円とかの硬貨を沢山身近に置いておくと良いかも知れませんね。(笑)

今の安定しない政治を見ていますと、この先数年後には、領土問題が発展して、日本が軍隊を持ったりする可能性すらあります。ひょっとしてですが、日本も近い将来に徴兵制度が復活するかも知れません。政治家の中には「大日本帝国の復活を!」と言われている方も数人おられます。16日の選挙次第で今後の日本も大きく変わるでしょうね。

今後は、過去のパターンが崩れてしまって、何もかもが変わっていきそうですが、そんなことがないように明るくハッピーに変わって欲しいですね。

本当に今は変化の時ですね。

世界的な異常気象は、11月になってからは深刻さを増すばかりです。氷河が溶け、火山の噴火が増え、一部の島も消滅しました。

そんな変化の入り口が今です。

今、沢山の可能性を持った未来の入り口があります。

今、誰もが何パターンものパラレルワールドに繋がっています。

それは同世界に住みながら、各個人の意識が全く異なる為に、各自、別世界に住んでいるようになります。

これからどんなに苦しくなっても、それを苦しいと思わないでいることで、その生きていく中での何かの楽しみや喜びを見つけ、生きて行く事を幸せに感じていくと良いでしょう。

又、少しの苦しさの中で悲観してしまったり、自暴自棄になってしまう方も増えていくことでしょう。

これからの生き方も個々の自分の意識次第です。

できればいつもいつも幸せをイメージしましょう!

今、ホウホウとしましては、あらゆることに覚悟ができています。「前を向いていたら、どうになかなるだろう!」との心境です。

ただその気持は、捨てっぱちのような軽いものではありませんし、これからどんな時代が来ようとも、どんな自然災害が来ようとも、その時代に向っていって、最後まで生ききる信念です。

もちろん今後、スムーズにアセンションもしたいものですが、一夜にして覚醒したり、円盤が来て空中浮遊などの虫の良いサポートは、ほぼありません。

今を一生懸命生きることで、アセンションが後からゆっくりとですがついてくるのです。

今の時代を生ききって、今後将来、付録としてアセンションができれば嬉しい次第です。

これから1ヶ月間、このブログでは何度も書いておりますが、急に地球が駄目になったり、終わってしまうことはまずありません。

ただいつもの月よりも変化の速度が、更に早くなりますので、更に2極分化がもっと激しくなり、その速度についていけない人がイライラしたり、争ったり、体調を壊したりする可能性は大です。

皆さんもこれからは、何があっても、どんなことがあっても、動じない、後悔のない自分になってください。

皆さん、今を楽しんでくださいね!

何もかもを、あなたの楽しみに変えてくださいね!

24時間連続で楽しんでくださいね!

眠ることも楽しんでくださいね!

今を楽しむ連続が、あなたにとっての楽しい人生になりますから・・・

今、あなたに出来ることは、今、あなたの出来ることを何でもチャレンジして、行きたいところへは無理をしてでも、出来るだけ行くことです。

絶対に後悔しないように・・・

少し無理をしてでも、買いたい物は思いきって買ったり、食べたい物は無理をしてでも食べてください。

今、多くの人の体も心もパワーも変化中です!

2012年の最後の月になりましたが、今をJOYに楽しみましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825210006           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: アセンションの日と云われる日迄、あと18日になってしまいました。12月12日くらいから大きくエネルギーが変化していきそうですよ。又、来週でも詳しく書きますね・・・

幸せになるエキスとアセンションのヒントを凝縮して書きました。今の時期にもう1度読んでくださいね。涙の浄化にもなることでしょう。

 「(新)・幸せの星!」・・

 「(新)・幸せの星・2!」・・

 「幸せ波動の伝染!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。 

2012年12月 1日 (土)

スピリチュアルな仲間達・パート4

 スピリチュラルなヒーラー仲間達のパート3の続編です。

先日、久しぶりにお寿司屋さんに行ってきました。

←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

 最近、三宮の地下に、ガラス張りのお寿司やさんが出来たので、早速行って来ました。

ショーケースの中は、なんとサンプルの寿司で一杯でした!

さてさてお味のほうは?(ショーケースをクリックするとお寿司が大きくなります。)

Img_0564_1_2

ホウホウ「人生で1番大切な食べ物って何だろうか?」「疲れた時や体がしんどい時なんかの」・・

A子「酸っぱいもの!甘いもの!」・・

B子「辛いものと甘いもの!」・・

ホウホウ「甘いものは、脳にとってとても重要だが、やはり水だね!」「もちろん珈琲や紅茶、お茶でもいいが、飲み過ぎは腎臓に負担がかかるし、水はいいよ!」

A子「水のとりすぎも臓器に負担がかかりますよ。」

ホウホウ「それはわかっているが適度に水を飲むと体が喜ぶよね。」

A子「今、小島さん、珈琲に凝ってるのと違うの?」・・

ホウホウ「珈琲はもう卒業したよ。」「飲み過ぎで体調がおかしくなったので今自重してるよ!やはり駄目だったよ。でも今でもたまに飲むけどね。(笑)」「最近は、体に負担がかからない水がメインになったよ!」・・

B子「今、本当に水を飲まない人が増えたよね。体は水を求めているのにみんなあまり飲まないよ。」「私は水道水を1日コップ5~6杯は飲むよ!」・・

A子「私は水道水は駄目なの。冷えていない天然水ばかりを1日1リットルは飲むよ。」

ホウホウ「前は天然水ばかりだったが、今はたまに水道水も飲めるようになったよ。最近は冷たい水はあまり飲まなくなったよ。なぜなら冷たい水は腎臓や胃が疲れてしまうからね。

B子「たまに水がまったく駄目な人もいるもんね。」

A子「ヒーラーは水分補給が常識だよ!」「クライアントさんには、いつもペットボトルにパワーを入れて渡すよ!」・・

ホウホウ「水は良いパワーも悪いパワーも吸収しやすいものなぁ。ほんとそこの場の波動の水になってしまうものなぁ!」

B子「ヒーラー仲間は、ヒーリング後によくコーラを飲んでいるよ!」

ホウホウ「コーラって何?」・・

A子「私の友達もコーラ大好きだよ!」「スカッとさわやかな感覚と炭酸の泡が自分浄化にとてもいいみたいですよ。」・・

ホウホウ「コーラは、たまに飲むと本当に美味しいね。そうかカフェインも入ってるしコーラの実には神様の浄化力が潜んでいるかも知れないね。自分浄化にはコーラが最高なんだ。(笑)」

ホウホウ「個人的にはコーラよりもオロナミンCをたまに飲んでいるが、あの86歳の母でもオロナミンCや炭酸系の栄養ドリンクを二日に一回は飲んでるものなぁ。まぁプラシーボだけど、元気だよ。」「ビールはどうだろうね?」

A子「アルコールはやっぱりエネルギー的にきついよ!ヒーラー仲間は、今ノンアルコールブームだよ!でも含有している塩分には注意しないとね。」・・

ホウホウ「実は今、体の為にノンアルコールビールは1週間に2~3本は飲んでるよ!」「最近のノンアルコールビールは美味しいし、やはり炭酸は体の邪気をゲプッと出すからいいね。」

B子「コンビニで買うレモンソーダも最高だよ!」

ホウホウ「あの炭酸強烈で美味しいね!」「今度、A子もB子もビール風呂に入るといいよ。」「スカッとするから!」

B子「ビールはお風呂にどのくらい入れるの?」

ホウホウ「しんどい時は500ミリの缶ビール2本だね。やはり炭酸の泡が、体内の邪気を出してくれるよ。ヒーリング後なんかは最高だよ!」・・

A子「一度やってみようかなぁ。」・・

B子「フ~~ン」・・

ホウホウ「ところで、アセンションで1番大切なことは水を飲むことなんだよ!」

A子「フ~~ン」・・

B子「フ~~~ン」・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 私ホウホウは、お寿司、大好きです。酢の物の残り酢を飲むくらいにすっぱいものが大好きでして、ガリ(生姜)は、いつもおわんに一杯くらい食べます。(笑)

少し疲れ気味の場合は酢の物がお勧めですよ。

過去記事で緊急波動調整法なんかも書いております。ご参考にしてくださいね。

 「波動調整について!」・・

 「元気になるビール風呂!」・・

 「スピリチュアルなビールの飲み方!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »