« 2013年を迎える人達に(序章・1)! | トップページ | あなたにとって最高の1年でありますように! »

2012年12月31日 (月)

ハッピー大晦日!

 何か楽しい気分になってきました!

2012年もあと数時間で終わろうとしております!

今日はブログをアップする予定はありませんでしたが、急遽、アップしますね。序章・2です。

Br_decobanner_20101004163337_2   ←皆さんに幸あれ!

 本当に今年は慌しい2012年だったです。

あれだけ興味のあったアセンションと云われている日も、「あっ」という間に過ぎ去ってしまいました。

アセンションはブログを書いた当初から興味があったので、そのことについては、ワクワクしながら沢山調べたし、沢山勉強もしました。

もちろんアセンションについて、たくさんアセンションのチャネリングやリーディングもしました。

ただアセンションに興味のある人が増えてしまって、このサイトに来る想念のエネルギーは、強烈になり、正直、12月21日が早く終わって欲しいとも思っておりました。

でもアセンションをここでご紹介するお役目みたいなものが、少し終えて、今、第3章を終えて、燃え尽きたような安堵感にも浸っております。

ここ2日ほどブログをアップしないでいると、ブログが終わってしまうのではないのかという、一部の心配性の方の不安のエネルギーや、依存のエネルギーなどが強烈に来てて、あまり良い気がしなかったです。

1週間ほど海外にでも行って休んだら、どれだけエネルギー(気)を受けなくて楽になるのでしょうか。(想念は地球の裏側も同じですが。笑)

そう言いながら第4章もまだ始まっておりませんが、案外、ブログもアップしております。(笑)

今年は、はじめてクリスマスにケーキを買わなかったです。ブログではパーティをいつも勧めているのですが、何故か今年だけは気が進まなかったです。

大好物のおせち料理や蟹も昨日届いたようですが、何故かあまり興味がありません。

別に食べる気がしないし、飲む気もしないのです。病気でもありません。(年末の検査から)

まぁ毎日をJOYにパーティ感覚で生きているので、改まってパーティをしなくてもいいですしね・・・

2012年は、ここでは書けなかったですが、実は眠る間がないくらいに、色々と楽しんだりもしておりました。(笑)

セミナーも12月に実現出来ましたし、今、満足しております。

それだけ日々が充実していたのだと思います。

要は、色々と学ぶことはありましたが、改めて今年は中身の濃かった、JOYな充実した2012年だったと思います。

でも何故か今日の日が来て嬉しいです!!

紅白歌合戦やTVも全く見たくもないですが、ワクワクしてきました!!

「やはり祭り好きの血が騒いできました!」・・

「23時くらいからはおせちやカマボコで飲もう!」・・

「年賀状もやっと書いて出してきたし、とっておきの木箱入りのワインも開けよう!」・・

「明日はお正月だしねぇ!」・・・

今年もいつもここに来ていただき、本当にありがとうございました。

どうか皆さんも、良いお年をお迎えくださいね。

 皆さんに幸あれ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825210006           皆さんに幸あれ!

ホウホウの独り言: 明日、元旦もハッピーな記事をアップする予定です。お楽しみに・・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

年末年始のお知らせ: 12月20日(木)24時迄のご注文に関しましては、年内発送させて頂きます。12月21日(金)以降のご注文に関しましては、1月8日(火)以降にご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2013年を迎える人達に(序章・1)! | トップページ | あなたにとって最高の1年でありますように! »