« スピリチュアルな仲間達・パート4 | トップページ | 視力UPした奇跡&魔法! »

2012年12月 3日 (月)

2012年12月を迎えて!

 2012年も早くも12月を迎えてしまいましたね。

残りの29日間は、「あっ」と言う間に過ぎてしまいそうです。(笑)

Br_decobanner_20101025225521   ←「あなたの御開運をお祈りします!」、最初にクリックを忘れないで。

  アセンションと云われてた2012年も、あと残り1ヶ月を切りました。

本当に心の奥底から、2012年の12月21日頃に地球が終わってしまうと信じている人は、別にそれでいいと思います。

あと1ヶ月を自分自身で実体験してから、又、新たにリセットし直してもいいからです。

これからは更にどんどんと時間が早く進むように感じられ、12月は、更に早く時間が過ぎ去るように感じることでしょう。

本当に今月も「あっ!」と言う間でしょうね!

2012年を終えて、これから先の世界は神様だけが、どうなるかを知っておられるでしょうが、まだまだ私達人類の考え方や想念で、全く違う世界に変わって行く可能性があります。

経済的には、このままでは、数ヵ月後にユーロやドルがアウトになるかも知れませんし、日本の政治も今シフト中ですので、マネー商人から狙われて、円がアウトになってしまう可能性もあります。

気になる方は、ある程度の現金を持っていたり、金(ゴールド)に換えたりするのも良いことでしょう。念の為に500円とか100円とかの硬貨を沢山身近に置いておくと良いかも知れませんね。(笑)

今の安定しない政治を見ていますと、この先数年後には、領土問題が発展して、日本が軍隊を持ったりする可能性すらあります。ひょっとしてですが、日本も近い将来に徴兵制度が復活するかも知れません。政治家の中には「大日本帝国の復活を!」と言われている方も数人おられます。16日の選挙次第で今後の日本も大きく変わるでしょうね。

今後は、過去のパターンが崩れてしまって、何もかもが変わっていきそうですが、そんなことがないように明るくハッピーに変わって欲しいですね。

本当に今は変化の時ですね。

世界的な異常気象は、11月になってからは深刻さを増すばかりです。氷河が溶け、火山の噴火が増え、一部の島も消滅しました。

そんな変化の入り口が今です。

今、沢山の可能性を持った未来の入り口があります。

今、誰もが何パターンものパラレルワールドに繋がっています。

それは同世界に住みながら、各個人の意識が全く異なる為に、各自、別世界に住んでいるようになります。

これからどんなに苦しくなっても、それを苦しいと思わないでいることで、その生きていく中での何かの楽しみや喜びを見つけ、生きて行く事を幸せに感じていくと良いでしょう。

又、少しの苦しさの中で悲観してしまったり、自暴自棄になってしまう方も増えていくことでしょう。

これからの生き方も個々の自分の意識次第です。

できればいつもいつも幸せをイメージしましょう!

今、ホウホウとしましては、あらゆることに覚悟ができています。「前を向いていたら、どうになかなるだろう!」との心境です。

ただその気持は、捨てっぱちのような軽いものではありませんし、これからどんな時代が来ようとも、どんな自然災害が来ようとも、その時代に向っていって、最後まで生ききる信念です。

もちろん今後、スムーズにアセンションもしたいものですが、一夜にして覚醒したり、円盤が来て空中浮遊などの虫の良いサポートは、ほぼありません。

今を一生懸命生きることで、アセンションが後からゆっくりとですがついてくるのです。

今の時代を生ききって、今後将来、付録としてアセンションができれば嬉しい次第です。

これから1ヶ月間、このブログでは何度も書いておりますが、急に地球が駄目になったり、終わってしまうことはまずありません。

ただいつもの月よりも変化の速度が、更に早くなりますので、更に2極分化がもっと激しくなり、その速度についていけない人がイライラしたり、争ったり、体調を壊したりする可能性は大です。

皆さんもこれからは、何があっても、どんなことがあっても、動じない、後悔のない自分になってください。

皆さん、今を楽しんでくださいね!

何もかもを、あなたの楽しみに変えてくださいね!

24時間連続で楽しんでくださいね!

眠ることも楽しんでくださいね!

今を楽しむ連続が、あなたにとっての楽しい人生になりますから・・・

今、あなたに出来ることは、今、あなたの出来ることを何でもチャレンジして、行きたいところへは無理をしてでも、出来るだけ行くことです。

絶対に後悔しないように・・・

少し無理をしてでも、買いたい物は思いきって買ったり、食べたい物は無理をしてでも食べてください。

今、多くの人の体も心もパワーも変化中です!

2012年の最後の月になりましたが、今をJOYに楽しみましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825210006           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: アセンションの日と云われる日迄、あと18日になってしまいました。12月12日くらいから大きくエネルギーが変化していきそうですよ。又、来週でも詳しく書きますね・・・

幸せになるエキスとアセンションのヒントを凝縮して書きました。今の時期にもう1度読んでくださいね。涙の浄化にもなることでしょう。

 「(新)・幸せの星!」・・

 「(新)・幸せの星・2!」・・

 「幸せ波動の伝染!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。 

« スピリチュアルな仲間達・パート4 | トップページ | 視力UPした奇跡&魔法! »