« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月27日 (水)

「自己刑罰」について!

 皆さん、人生の中で、自分で自分を罰したことはありますか?

特に真面目なタイプの方が、自分で自分を罰することが多いです。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 人間って、本来は誰もが素直で愛に満ち足りております。

もしあなたが誰かに悪いことをしたり、何か罪を犯してしまったのら、罰を受けるものだとか、災いがあるとか、バチがあたるとか、小さい時から教えられて来ました。

それは輪廻転生を通して、過去世から、人間の潜在意識下では、悪いことをしたら周り回って、自分に悪いことが必ず起こると、ずっと刻印化されているのです。

それは真面目な人ほど顕著に現れます。

あなたは案外、真面目ではないでしょうか?

もし誰かを落としいれたり、騙したりしたら、自分は成功しなくなるだろうかと思っている人は、案外沢山いることでしょう。

それは罪を犯したら、絶対に悪いことが自分にふりかかると、自分自身で勝手に決めているのかも知れません。

特に頑固で自分にとって真面目な人は、誰かに悪いことをしたとか、世間様に迷惑をかけた時などに、自分の中で認めたのなら、数日後に怪我や病気に出ることが多いです。

更に倫理観を重んじる方は、自己刑罰を自分で呼ぶ込むことが多いです。

人に「あんなことをしてしまった!」「規則やルールを破ってしまった!」・・

人を「騙してしまった!」「嘘をついてしまった!」「誰にも見つからなかったが、罪を犯してしまった!」・・

「えらいことをしてしまった!」などと自分で考え込んでしまう人ほど、自己刑罰となることを自分に引き寄せてしまいます。

そして数日後に実際に怪我や交通事故に遭って、自分で納得してしまうのです。

自分に事故が起きたのに、「あの時のカルマが解消された!」と逆に安心したり、喜ぶ方も中にはおられます。

それは「やっとカルマ解消。プラスマイナスゼロになった!」と内心「ほっ!」とするのです。

そんな感覚で、不思議に無意識の中で、自分で自分に病気となることを引き寄せてしまうのです。

それは、あなたにとって、何か悪いことをしてしまった結果かも知れませんが、いつもそんな感覚で生きていると、命がいくらあっても足りません。

罪の重さや良し悪さにもよりますが、もしこれから何か問題のあることや、小さな罪を犯したのなら、全てが全てではありませんが、自分を許すことも大切です。これもケースバイケースなのですが・・

そしてあなた自身をもっともっと大切にして、愛することです。

あなたはそんなことで病気にはなりません。

あなたはそんなことで失敗はしません。

頑張っていたら、いつか成功することでしょう。

もっともっと自分を許して、愛することですべては変わります。

自分を決して裁かないでくださいね。

どうか自分を愛してくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 人間、長く生きていると、好不調の波が必ずあります。そんな時にふと嘘をついてしまったり、自分を守る為に人を陥れてしまうこともあります。

まぁ色々なパターンや頻度にもよりますが、もし何か気になる悪いことをしてしまったのなら、ちゃんと心から謝ったり、それが出来ないのなら、心の中で日々、心からお詫びしたらいいと思います。

 「カルマの法則って知っていますか?」・・

 「事故をよく見るとか起こす人へ!」・・

 「自分自身を大切に愛しましょう!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年2月25日 (月)

ムーンヒーリングパワーが最高潮になる時!

P1000770_2

 立春を過ぎて初めての満月がやって来ます。

2012年12月21日の銀河の整列後、満月のパワーは増幅しており、あなたのチャクラを刺激させてくれます。

今日は、満月の日の中でも、ムーンヒーリングパワーが漂う、最高のパワフルな時間帯がいつ頃かを説明します。

Br_decobanner_20100206025131   ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 2013年度で1番パワフルな満月ディは、6月23日です。

今年1番地球に最接近する、ビッグなスーパームーンです。

その日は、ムーンヒーリングパワーが最高潮になる日です。

そして普段の満月の日でも、1番パワフルに月が輝く時間帯があります。それが皆さんもご存じの時間帯である満月タイムです。

例えば満月タイムが、元旦の0時1分だとすれば、大晦日の午後11時頃も元旦の午前1時頃もパワフルな満月が見られ、元旦の夜の20時頃の満月は微妙に欠けた満月になります。

そんな感覚で、いつも満月タイムを知っていることで、その日の1番パワフルな時間帯の満月が拝めることに繋がります。

今回の満月タイムは、2月26日5時26分です。

ムーンヒーリングパワーが最高潮になる時です。

次元上昇のおかげで、最近の満月はとてもクリアですよ。

と言うと1番パワフルな満月は、太陽の昇らない時間帯である26日の5時26分ですが、26日0時~5時頃の満月がとてもパワフルであり、26日の21時頃の満月は、満月タイムから15時間半もたった満月になります。

すると、25日の21時の月は、満月タイムから8時間半前の月になり、正式な満月は暦では26日になりますが、25日の方が大きくパワフルだということです。

まぁ逆に言えば25日も満月みたいなもので、25日と26日と2日間連続で満月パワーを楽しめることになるのです。

そう考えていくと満月が2日も連続で拝めるのですから、色々と身辺の物を浄化することが出来て、どちらかの1日が雨や雪で潰れても、もう1日で浄化を済ませることが出来ます。

ムーンヒーリングパワーは、とてもパワフルですので、この世で言う、色んなエネルギーを吸いとった物、すなわち邪気を吸いとった物の浄化がお勧めです。

まずは申し訳ありませんが、「あなた」の浄化です。この世には、完璧なクリーンの方は、あまりいないのが現状です。

日々のあなたの疲れや汚れを大浄化、ムーンヒーリングパワーで癒してください。コツは直接、月の光に当たって深呼吸すればいいです。

あなたの邪気を口から吐いて、月の光をおでこの眉間やサードアイで吸う感覚です。鼻から吸ってください。

このムーンヒーリングパワーを記録として残したい方は、浄化した水晶を月の光に当てることもお勧めです。疲れた時にお風呂に入れてエナジーウォーターとして楽しんでください。

ムーンクリスタルウォーターを作ってもいいし、あなたの邪気を吸いこんだパワーストンの浄化もお勧め日です。パワーストンは月の光に当てれば当てるほど、パワーストン自体のパワーが蘇ります。(かぐや姫開運法は、この寒い時期、水の凍結には充分注意してください。)

そしてムーンヒーリングパワーで、あなたのお財布やお金、印鑑、名刺入れ、メガネなどをヒーリングするのもお勧めです。方法は直接、月の光に当てるだけです。

ただ満月を2~3日過ぎても、ムーンヒーリングパワーは充分あります。ムーンヒーリングパワーは、満月の日だけではないのです。

室内や雨や曇りの日でも、ムーンヒーリングパワーは降り注いでおりますが、なるべく直接ムーンヒーリングパワーを体一杯浴びてください。

さぁムーンヒーリングパワーで、あなたの開運と浄化を・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110719203545           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: もちろん満月パーティを楽しむのも、25日でも26日でも構いません。楽しむことであなたの意識が増幅するのが、この満月の時です。

瞑想も、1番インスピレーションが来るのが、新月や満月の日です。今日こそブルームーンが見れますように・・・

 「月の神秘性!」・・

 「満月浄化タイム!」・・

 「満月ですべて完了!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年2月23日 (土)

心!

今日は短い題名です。

もうここでは2000くらい記事を書いておりますが、一文字の題名ブログは、多分初めてだと思います。(笑)

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 知り合いの方から聞いたのですが、あるスピリチュアルの先生は、人からのプレゼントをみんなの前で貰ったあと、気に食わないものは、その場ですぐにあげてしまうそうです。

「これ貰ったんですが、誰かいらない?」・・・

「ハ~~イ、くださ~~い!」・・

「はい、どうぞ~~!」と・・・

本当に悪気なしで、そんなことを普通にするみたいです。

いる、いらないのわりきりの次元では、いらないものをすぐに自分の手から手放されるのは、エネルギーの開放となりますが、人間としては最低の行為ではないでしょうか?

これはプレゼントした人から直接聞いた話なので、その人は、しばらく放心したようなショック状態になったそうです。

そのプレゼントした人は、先生を心から慕い、プレゼントしたものなのに、目の前で悪気なく、他の人にすぐに渡してしまうシーンを目撃したことは、とても残酷なことでした。

もし皆さんが誰かから、プレゼントを貰ったとして、本当にいらない物を貰った時にはどんな顔をしますか?

たとえいらない物でも、さっき食べた物でも、ポーカーフェイスでいいから、100万ドルの笑顔で返してくださいね。

それは人を騙すことではないのですよ!!

私ホウホウが数年前だった20歳だった頃に、今でも記憶に残っている経験があります。(笑)

本当に欲しかったアルバム(レコード)を、彼女から誕生日のプレゼントとして貰った時でした。

もし今なら正直に「うひゃ~~!」とか「ギェ~~!!」とか「ノーサンキュ~~だべ!」とか言っていたかも知れませんが、そのアルバムは数日前の発売日に自分の手で買っていたアルバムでした。

貰った瞬間、

とても複雑でショックでした。(゚ー゚;

若さのうえから顔がヒキツルような感覚でしたが、笑顔で受け取りました。あの時は瞬間的にそのまま、彼女からのプレゼントの心を大切にしました。

このことは一生封印しようと思い、その後彼女が自宅に来ても、もう一つのアルバムはずっと隠しておりました。

つい先日、アルバムを整理していると、その時の同じアルバムが2枚並んでおりました。何か懐かしく思い、あの時に「本当に黙ってて良かったなぁ!」と思いました。

実はもう37年前くらい前の話で、その彼女とは数年後に別かれてしまいましたが、今でもそのアルバムに収録していた歌は、よくギターをつま弾きながら唄っております。

アルバム名は、ここでは封印しておきますので、その中に入っていたお気にいりの曲、「おまえだけが」を貼っておきますね。

多くの方が結婚式にこの歌を唄われたみたいですよ。

プレゼントや贈り物は、愛が一杯詰まっておりますので、これからも、その贈った人の心を大切にしていきたいと思っております。

いつもありがとう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738          ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 2月も残りわずかですね。最近、急激に時間の進むのが早く感じるようになりました。

私ホウホウも今、1年間で1番忙しい時期を迎えております。(笑)

 「朝一瞬でその日は決まる!」・・

 「人生に起きること!」・・

 「魂の気配り!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年2月21日 (木)

人生は本当にチャンスだらけだ・part3!

 今日は、「人生は本当にチャンスだらけだ!」人生は本当はチャンスだらけだ・part2!」の続編です。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに人生のチャンスのエネルギーが流れますように!

 私ホウホウ自身、人生は本当に自分自身で自由に、創造できることを何度も学びました。

人それぞれの人生の差は、ただ自分自身で、自分の人生を作っているか作ってないかだけの違いです。

あなたの周りにはチャンスの河、大河みたいなものが、いつも流れているのです。ということは、人生はいつも常に誰にも平等にチャンスがあるのです。

ほんのあなたのそばにチャンスの大河が流れているのに、多くの方は気付いておりません。

この「人生は本当にチャンスだらけだ!」のシリーズも、今日でpart3にもなりましたが、理解しやすい様に色々と一度に言わないで、じっくりと順番に言っております。

今日は1番大切なことを書きます。

実は多くの読者の方々が、ここで書かれたら少し嫌なことかも知れません。

スピリチュアル大好きな方が、よく間違いを犯すパターンです。

それは人生にはチャンスの大河があるのを知っているのに、最後の1番大切な「行動」をしないことです。

何度決めても、何度祈っても、何度イメージしても、最終最後の「行動」がなければ何も叶いません。

多くの方はその行動が嫌だから、苦手だからといって、お祈りばかりしております。新月ばかり祈っても、行動を伴わないと何も叶いません。

それは当たり前です!

いくらいくら仕事や恋人が欲しくても行動しないと駄目です。

動かないと駄目なのです!

願いは叶わないのです!

チャンスの大河のエネルギーは、正直、誰にでも平等に、拘置所の中でも満遍なく流れておりますが、捕らわれの身である人は、決めることやお祈り、イメージングは出来るけれど、1番大切な行動が出来ないから、最終的にその願いや予定は叶わないのです。

ただ出所してからの、数十年先の長期計画的な予定は叶うでしょうが・・・

人生、それでは遅いのです!

皆さんは、今、捕らわれの身でもありませんし、全くの自由なのです。

ということは、いつでもどこでも自由に行動できるのです。

分からないことは何でも調べられて、いつどこででも食べれて、何でも読めて・・・

こんなに幸せなことはないのです。

あなたのしたい、なりたいことの可能性の扉を開けることが「行動」です。

その行動をすることで、今のあなたの世界を変えることが出来るのです。

今日からこう決めてください。

「人生はチャンスだらけだ!」と・・・・

そして「これから自由に動こう!」と・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Banner           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 2月も早くも後半に入りましたね。もう1週間もすれば、花の節句の3月に入りますよ・・・

 「あなたこそ魔法使いのアラジンです!」・・・

 「強く生ききる!」・・・

 「今、動く事で奇跡が起こる!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年2月19日 (火)

宙(そら)からのメッセージ!

  16日の早朝、小惑星DA214を見るのに挑戦しました。

今回は、ロシアの隕石や小惑星DA214についてのメッセージを書きます。

Br_decobanner_20101025225521   ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 ロシアの隕石が落下した次の早朝に、小惑星DA214がどんなものかを見ることに挑戦しました。大きさ45メートルの小惑星DA214は、薄っすらと7等星くらいに見えるとか・・・

2月の未明の3時半過ぎでしたので、あの日はとても冷え込んでいました。

厚地の靴下を3枚重ねでズボンも3本、ネックウォーマー、マフラー、ダウンを着こんで、ポケットには東京ラスクと栗饅頭を入れて、楽しむことにしました。

4時頃に外に出てみると、薄雲が出ていて、星があまり見えにくい状況でした。

肉眼では見つけるのは無理な感覚で、メガネを外して双眼鏡で探してみることにしました。今日は静かな早朝であって、ここ数日間続いていた、何かに反応したカラスの夜泣きは聞こえませんでした。

小惑星DA214の軌道の情報が、あまりありませんでしたので、どこのコースか立ち位置が難しく、どれが小惑星DA214か全くわかからず、ほぼ諦めかけておりました。

こういった時は宙(そら)と遊ぶのがいいです。

まずお菓子と珈琲を飲んでから、目を瞑り、リーディングをしてみました。

宇宙の存在に、今回のロシアの隕石が何故、落下したのか聞きました。

答えはズバリ「警告!」だそうです。

「地球そのものは、人間と同じように生きています。土や石ころではありません。完全なる生命体であります。」・・

地球は、人間と同じように息を吸ったり吐いたりして、マグマや温泉、水脈などを活発に動かしており、生きています。その活動が気象や火山活動、地震とになり、今、地球の気象は異常気象になっています。」

「それなのに、地球人は自分に唾を吐くようなことをしています。」「多くの木を伐採したり海を埋め立てたりして、地球ガイアの血液、体液部分となる、石油やガスの為に穴を開けたりして、今、地球は悲鳴をあげています。」「地球の毛髪や体毛を剃り、皮膚、筋肉に穴を開け、血や水分を取ったりしているのと同じです。」

「特に今回は警告です!」・・・

「地球人類よ、わかってください。宇宙は次元上昇をしているのに、地球はいまだに次元上昇は完了しておらず、同じ人間同志が領土問題や政治問題などで争っています。」

「考えられないくらいにスピリチュアルな方とそうでない方が2極化しています。」

「もう争うのはやめてください。」「地球の奥底を爆発させるのは自殺行為です。」・・

「地球は一つに繋がっています。特にアジア大陸は、古代から繋がっています。」「地球の中で核を爆発させるのは自殺行為です。」「どうか地球が、動物や人間と同じく生きているのを気付いてください。」・・  とのメッセージを貰いました。

ここで注意して欲しいのは、隕石の被害に遭ったロシアの人達には何の罪もありません。でも空からの警告や具体的な被害は、世界のどこの地域で起こるかわかりません。

そして問題の4時25分になりました。

小惑星DA214は見えませんでしたが、その時間帯に音がしてきました。

「シャンシャンシャン!と・・・

早朝なのでしょうか、お遍路のお爺さんが鈴を鳴らして歩いて来ました。おそらく生きている人だったと思いますが・・(笑)

4時25分に小惑星ではなく、お爺さんが歩いて来ました!

ロシアの隕石落下は残念なことでしたが、小惑星DA214の意味は、おそらく「浄化」でしょう。

今、実は2月になって、少し地球の波動は荒れだしております。その浄化に来たのかもしれません。

そしてその時、近くのマンションの屋上に張られたロープを双眼鏡で見ると、ゆっくりとロープの右上に向かって動いててる光の点みたいなものがありました。

おそらく小惑星DA214でしょう。

南西の空でした!

今回は見えたみたいです。(笑)

かなり地球よりも遥か遠くの方を飛んでいました。

写真は全然無理でした。ロープがあったので、動いているのが分かりました。高性能の双眼鏡だから見えましたが、おそらく目が慣れていない人は見ることは難しかったでしょう。

小惑星DA214は、やはり地球上の多くの方々の今の意識を心配して、今回は急接近したのでしょう。

小惑星も意志を持っており生きております。

台風も雨もみんな意志を持って生きております。

地球上の想念やエネルギーが狂いかけたりしたのなら、お知らせに来たり、警告しに来るのです。

太陽も月も地球も植物も鉱物もみんな意志があり生きております。

この世の宇(そら)に起きることは、ほとんどがサインであり、注意信号であり、警告みたいなものです。

空や宇宙や動物達も、いつも私達の前で何かメッセージというか、サインみたいなもの を見せてくれるのです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231914           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: ここ数日、日本の波動はとても乱れておりました。昨日、今日の雨は、日本の浄化みたいな気もします。低気圧(雨)ももちろん意志があります。

 「スピリチュアルな能力の目覚め!」・・

 「空は神様のサイン!」・・

 「地球の変化のサイン!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年2月17日 (日)

運が良くなる世界で一番最高の言葉!

 先だっての「運が悪くなる世界で一番最悪の言葉!」が、凄く好評でしたので、今日はその逆バージョンを書いてみますね。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 運が良くなる言葉は、もうこのブログでは何度も書いておりますので、改めて記事化するとはないと思っていました。

しかし案外、皆さん知らないかも知れませんね?

今、「何だったかなぁ?」と思われてる方も沢山おられることでしょう。

今後、あなたは、この前の「運が悪くなる世界で一番最悪の言葉!」を絶対に使わないで、「運が良くなる世界で一番最高の言葉!」をいつも使っていれば、必ず誰もが自然と開運して運が良くなります。

例によって今回もランキングで書いてみましょう。

ベスト10迄あるのですが、ベスト1とベスト2のパワーはダントツでピカイチの波動です。

ただベスト3~ベスト10くらいは、ほぼ同じくらいのパワーです。他にも沢山ありますがホウホウのセンスでチョイスしますね。

 まずベスト3~ベスト10です。

 「最高だ!」「ツイてる!」「ラッキー!」「やった~!」「ごめんね!」「うれしい!」「ゆるしてね!」・・・

なるべく1日何回も口に出して唱えてください。あなたをJOYな波動に導いてくれる言霊です。

 次にベスト2です。

 「ありがとう!」・・

もう最高級の波動に近い言霊で、ベスト1ともあまり変わらないくらいのパワーがあります。1日何度も口に出して唱えてください。

 そしてベスト1です。

 「愛しています!」・・

「愛しています!」の言霊こそが、宇宙でナンバー1の波動の言霊です。

日本人はてれくさいと思いますが、宇宙では「LOVE」「愛」が全てのパワーを含んでおります。

うちのブログでも「愛しています!」と「ありがとう!」の言葉は、何度も何度もお勧めしています最高級の言霊であり、この高波動は、宇宙共通波動です。

このベスト10の言霊を恥ずかしがらずに、誰彼と関係無く、いつも普通に唱えられれば、どんなに素敵でしょうか。

「やった~!」は、「よっしゃ~!」でも「ぅおっしゃ~!」でもOKです。その波動が大切になります。

ベスト2の「ありがとう!」は、「ありがとうございます!」でも「ありがと・さ~ん!」でも「サンキュ~!」でもOKです。

ベスト1の「愛しています!」は、「愛してるよ!」でも「愛してま~~す!」でも「I Love you!」でもOKです。

要は言葉の波動が大切となります。

更に必要なことは、「運が悪くなる世界で一番最悪の言葉!」を少し思い出してください。

そこには悲観的な想念のエネルギーが、強力に入っておりますので、運が悪くなるのです。

その逆をいけばいいのです。(笑)

要は運が良くなる言葉も同じで、感謝や愛情などのプラスの明るい感情を乗せて発することで、更にあなたの運が良くなるのです。

だから「ありがとう!」や「愛しています!」を感情を込めなくて1000回や2000回唱えても、宇宙の反応は遅いのです。そんなことは時間の無駄に近いです。

それよりも相手に向かって1回だけでいいですから、生きた感情がこもった言霊が、相手や宇宙をプラスに共鳴させてくれます。

人に向かって、心から素直に感情を込めて唱えることで、あなたの運が良くなってきます。

くれぐれも見返りを求めて、たんたんと数百回唱えないようにしてくださいね。それでは意味がないのです。

今日からあなたの愛を込めて、プラスの言霊を自然に発しましょうね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: まぁ続編としまして、「運が悪くなる世界で1番人を馬鹿にする言葉!」や「運が良くなる世界で一番人を褒める言葉!」も、ここで書こうと思えば書けますが、お下品なブログになりますし、そんなもの誰も見たくないでしょうから、やめときますね。(笑)

それよりも、幸せを呼ぶ木星と月の今年1番の大接近を是非、見てくださいね。  

 「運命を変える言葉のパワー!言葉の秘密!」・・

 「愛と感謝のエネルギーをあなたのトラウマに送る!」・・

 「未来や宇宙空間に感謝の波動を送ろう!」・・ 

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年2月15日 (金)

ロシア隕石落下&2012DA14について!

  今日は久しぶりに宇宙情報です。

最近、世界中で火球の目撃例が多いみたいです。

今日のお昼過ぎにもロシアでは大変な事が起きてしまました。

Br_decobanner_20111228205327    ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 まず日本では1月20日に関東地方で大きな火球の目撃があり、沢山の方が実際に火球を見られたみたいです。

沢山の方がYouTuveにアップしておりました。

以前に私ホウホウも火球の目撃はありますが、火球はUFO(未確認飛行物体)とは何か違う、流れ星の親玉みたいな感覚です。

今日のロシアの隕石のニュースは、TVニュースでもトップで何度も大きく報道されていました。

ウラル地方の近辺の上空で爆発した火球の映像を見て、とても驚いております。

まだ未確認の情報ですが、サトカ湖に落ちたそうですね。

多分、数メートル未満の隕石だと思われますが、500人以上の方が怪我をする大変なことになりました。

本当に街に落ちなくて今、ほっとしております。

 このロシアの隕石の事件とは関連はないと思いますが、日本時間の2月16日(土)午前4時25分頃に、2012DA14という小惑星が、地球をかすめるよにして通過します。

NASAでも正式に発表している情報で、インターネットでも多くの方が情報発信していましたので、このブログ記事には書かないつもりでしたが、急遽、今記事化しました。

今回の接近は、地球から27700kmで、月の軌道の内側を通り、人口衛星が飛んでいる静止軌道よりも内側に入ります。

この2012DA14は、公転周期が368日ですが、地球に大接近したあとは、地球の重力によって317日に軌道が変化するとも言われております。

大きさはサッカー場の半分くらいの大きさで、もし地球に衝突すれば、あのツングースカの惨劇みたいになるかも知れませんが、地球にぶつかる心配はないみたいです。

2012da14-news174.jpg

日本はまだ暗い時間帯ですので、実際に見える可能性があり、肉眼では少し苦しいかも知れませんが、こういった小惑星の光度は全くの予測不可能でして、明るく輝く可能性もあります。

予想では7等星くらいの光度で、南西から西の空で、双眼鏡では実際にゆっくりと上に動いて行く状況が見えるらしいです。

時間帯は、おそらく4時25分の前後30分位でしょう。(3時55分~4時55分)

少しお天気が心配ですが、私ホウホウも16日の早朝は、防寒着を着こんで、カメラと双眼鏡を準備して待機する予定です。

もし写真に撮れたのなら、又ここでアップしてみたいと思っております。

今日の記事でのスピリチュアル的なメッセージは、又、別の機会にでもアップしたいと思っております。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194558           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 素晴らしい天体ショーが、2月18日の月曜日にも見られます。月と木星が今年1番の大接近します。

 「今、ツイてない人に!」・・

 「今、ツイてない人に・パート2!」・・

 「今、ツイてない人に・パート3!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年2月14日 (木)

「生命の炎」とは!

  今日はあなたのハートの中にある「生命の炎」のお話をしましょう。

この炎が大きくなれば、人はパワフルになり、その炎を目がけて人が集まって来ます。

人気ブログランキングへ ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 あなたのハートの中には、科学的には証明されておりませんが、燃え盛るエネルギーの炎が存在します。

それは焚き火みたいな感覚の「生命の炎」そのものです。

古代、レムリアの時代やアトランティスの時代は、その炎は20~30センチもありました。中には身長の高さくらいに、炎が輝いていた聖人(長老)もいました。

蝋燭を見ると炎が何層にもありますが、その外側部分がオーラであり、その中心となる炎が、「生命の炎」です。

今、私達人間の「生命の炎」の高さは、約1.5~2センチくらいが平均です。ここ数万年でいつのまにか、だいぶ小さくなってしまったみたいです。

もしあなたの「生命の炎」が消えたのなら、それはあなたの「死」を現します。

みんな「死」が怖くて、「生命の炎」が消えるのが怖くて、その「生命の炎」を自分自身のハートの奥にしまいこんでいるのです。

ここ数万年で私達人類は、この生命(ハート)の炎を略奪されないように、自分の中に隠してきました。

その炎が盗まれないように、自ら、わざと自分自身を小さく見せたり、目立たないようにしたり、弱く見せたりして、自分で自分をセーブしてきたのが、今の現代人です。

この50年間で急激に科学は発達して、その炎が電磁波的なエネルギーに少し吸収されているようにも思えます。(PCとPCの間やPCとTVの間や飛行機の中や新幹線の中など。)

それが現代人の日々の疲れです。

変な話ですが、宇宙の存在の中には、その地球人の「生命の炎」を吸うことを目的に、地球に来ている存在もあります。

「英雄、色を好む!」のことわざは、多くの方々の「生命の炎」のパワーを、肉体を通して吸収して、自分の炎(パワー)の一部に取り入れることです。

そして今の時代になっても、自分の「生命の炎」が消えないかを、無意識で心配して、人の炎を盗んでいく人がいます。

それが吸い取り名人のエネルギーバンパイアであり、貧乏神でもあります。

その「生命の炎」は、何も人から盗まなくても、どんな人でも自分の中に揺らいでおります。そして自然に月日と共に成長していくものです。

その方法を何度も何度も、このブログで書いております。

もしあなたが、その「生命の炎」を大きくしたいのなら、あなたから「愛」を沢山、発したらいいです。発することはなくなることではありません。

「与えよさらば与えられん」の精神です!

もっともっと人を好きになる。

もっともっと動物を愛する。

もっともっと家族や職場の同僚、上司を愛する。

もっともっと今ある環境を愛する。

何者をも愛することで、「生命の炎」は大きく成長します。

そしてあなたがいつも楽しいことやワクワクドキドキすることで、その「生命の炎」は更に大きくなります。

決して人のやる気を奪ったり、面倒なことをして迷惑をかけたりして、他人の「生命の炎」を消さないようにしてください。

泣いてばかりいると「生命の炎」は消えるばかりです。

あなたのきつい言葉や怒りの言葉でも、相手の「生命の炎」は揺れてしまい、小さくなってしまいます。

人を愛する。

思いやる。

いたわってあげる。

そうすることであなたの「生命の炎」も少しずつ成長することでしょう。

そしてこの炎が大きくなればなるほど、あなたに「愛」があれば、人から盗まれても、奪われても、そんなことに関係なしに、炎は燃え盛り、「あなたの生命の炎」を目指して、沢山の人が集まって来ることでしょう。

もうここまで書いたらわかりますね?

「生命の炎」こそ、ずばり「愛の炎」そのものです!

今日からあなたも、「愛の炎」を出来るだけ輝かせて、いつも光り輝いている人を目指しましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129            ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: あなたからの何気ない、贈り物やギフト(プレゼント)も、あなたの「生命の炎」すなわち、「愛の炎」のおすそわけです。

あなたの「愛の炎」は、簡単になくなることはありませんし、消えることもありません。

 「ハートの炎!」・・

 「バレンタインのメッセージ!」・・

 「愛の炎を送る方法!」・・ 

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年2月13日 (水)

アセンションが進行中・part3!

 あの2012年の銀河の整列が終わってから、早くも54日がたちました。

アセンションは、まだ終わってはおりません。

今、アセンション(次元上昇)は進行中でして、そのエネルギーについていけずに、体のだるさや重さ、微熱、眠気などを感じている方が増えているみたいです。

Br_decobanner_20110105170939   ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 2012年12月21日に何もなかって、今でもガッカリしている方がおられることでしょう。

でも第4章のはじめの記事でも書きましたようにアセンション(次元上昇)は、まだまだこれからです。何もガッカリすることはありません。

この1000年間のシフトの期間の中では、宇宙のエネルギーが、濃い期間が1987年~2037年までの約50年間の期間です。

中でも宇宙のエネルギー(フォトン)がとても濃い期間が、2008年~2016年の9年間の期間です。

特に後半の2013年~2016年が、非常に濃くなる期間で、今後、地球自身の振動率がとても高くなるのです。

アセンション(次元上昇)とは倍音みたいなもので、「ド」の音が1オクターブ上がった「ド↑」の音となるような感覚で、その場の振動率(バイブレーション)がアップします。

例を書けば、モーターの回転率みたいなもので、ブ~~~~~ンと回っているのが、ビィ~~ンとなり、キ~~ンと回転するような感覚が次元上昇で、そのキ~~ンのモーター音が、次元上昇したアセンションです。

今、ビィ~~ンとキ~~ンの中間くらいの感覚です。

そんな中に、みんな今、生きているんです。

睡眠不足や過労気味な方にはこたえますよ。

これから地球は4次元、5次元、6次元、7次元と上がっていくのです。

今のアセンションの期間は、その場の波動が、低波動から高波動になることで、次元が3次元から、4次元や5次元にきっちりと変わらなくても、3.5次元や3.6次元くらいの波動の上昇等が、まだまだこれからもゆっくりとですが、続いていきます。

今後、この耳に聴こえない音に慣れないと、体は不調になるし、心身は落ち着かないです。

日々、人間は色々な波長の音を聴いています

内臓から来る疲労や、脳から来る疲労も、このシフトの期間(アセンション)の影響もあることでしょう。

日々、睡眠瞑想、呼吸法を続けて、今の地球の振動率に慣れてくださいね。 

又、こんな次元上昇時には、宇宙のエネルギーやプラナを、あなたの中にどんどん取り入れることが、今後、重要になってきます。

ただ悪いことばかりではなく良いことも沢山あります。

それは、今、地球のバイブレーションが高波動になっているのですから、現実化のパワーはどんどんと増しています。

今、あなたの願いがとても叶いやすくなっています。

今、口に出すことがとても叶いやすくなっています。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 年の初めは、落ち着いていたアセンションのエネルギーですが、数日前から少しアップしてきた模様です。

今週は色んなエネルギーが混ざってる感覚がしています。やはり地球は今、変化中ですね。 

 「アセンションが進行中!」・・

 「アセンションが進行中・part2!」・・

 「アセンション呼吸!」・・

 「アセンション脳内呼吸!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年2月11日 (月)

自分の中に入るとは!

 皆さん、自分の中に入ったことがありますか?

自分の中に入ることで、最高を越えた自分になれます。

←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今日は、自分に繋がる瞑想方法ではなく、自分の中に入る方法です。あなたが自分の中に入ると、あがらなくなり、実力を発揮出来るようになります。

私ホウホウは、過去から営業とか講演とか色々とやってきました。そして沢山の失敗沢山の成功を経験してきました。

その経験の中で、自分の中に入った時には、その実力というか、それ以上の自分になれました。

なりきることも大切ですが、やはり何でも自分の中に入るのが1番です。(笑)

実は、先だっての12月の神戸セミナーも自分自身で色々と勉強になりました。どういう意味かと言いますと、始まって5分くらいは1年半というブランクがあったせいでしょうか、自分の中に入れませんでした。 

ただ5分後には無事INできました。(笑)

そして自分の中心、すなわち魂(ハイヤーセルフ)と繋がって、あとは流れるままでした。1日中、スムーズに中から喋れました。

しかし最後がイマイチでした。

最後にギターを持って1曲唄ったのでしたが、周りに遠慮してしまいました。(笑)

唄いながら、皆さんの帰る時間とか、数分後に握手会とか、机の配置とか、もう1曲唄いたいが迷惑にならないだろうか?とか、今回は遠慮してしまって、多分、自分の外から唄ってしまいました。

まぁ1日中集中してトークした後でしたので、その曲の情景などを上手くイメージする余力が残っておりませんでしたが、次回は必ず自分の中から2曲唄いますね。(笑)

 そして自分の中に入ってた人のお話しをもう一つ書きますね。皆さんにも自分の中に入る感覚やコツがわかってきます。

先日、お誘いがあり、宝塚大劇場に行ってきました。花組のベルサイユの薔薇を見てきました。

Img_1541_1 Img_1554_1

この不景気の中、立ち見の方も沢山おられました。いつも宝塚に行くと、ハートが華やかになります。(笑)

花組のオスカルとアンドレ、凄くかっこ良かったですよ!

実はこの2カ月前にも宝塚に行って来て、星組の柚希礼音さんを見てきました。

以前、見た時よりもオーラが全然違っていました。

素晴らしかったです!

いつの間にか礼音さんは、宝塚のトップスターになったみたいです・・・

Img_0827_1

そしてその訳がわかりました。

礼音さんは、以前よりも自分の中に入って、歌や演技をしておられました。それは素晴らしいことで、カッコよく見せようとか、上手く唄おうかを超越した姿でした。

今、流行りの歌手や皆さんのお仕事や趣味の世界でも共通します。

今、流行りの歌手の一部の方は、上手く聴こえるように唄い、カッコよく唄うことだけを強調して、コンピューター処理をしたり、たまに度を過ぎてしまうと聴き苦しくなる時もあります。

最近の路上ライブも同じです。

昔はマイクはなかったですが、今はボリューム一杯でガンガン唄っています。沢山の方が、自分に酔い、上手くカッコよく唄うことだけに集中して、中には裸の王様になってしまっている方もおられます。

人生の中でも裸の王様がとても多いです!

例えば、会議中などでは、自分が次に喋ることに集中してしまって、前に喋ってる人の話はうわの空で、本来の的確な発言が出来ない方がいます。

みんな自分の発言に自信がなく、上手くカッコよく発言したいし、恥をかきたくないのです。そして自分が1番だと錯覚しているみたいです。

自分の中に入るとは、こういうことです。

色々と結果を考えないで、何も遠慮しないで、何も恐がらないで、ためらわないで「周りからの期待を手放す!」。

更に「自分からの期待を手放す!」。

そんな感覚で「無になって話したり唄う!」ことです。

皆さんもそんな感覚で会議中発言したり、人前で喋ってみると、全くあがらなくなり、仕事や人生も上手くいくと思いますよ。

もちろん人に教えることや、営業トークや恋愛や結婚のプロポーズ、唄や芝居も、全部共通しております。

「周りからの期待を手放す!」・・

「自分からの期待を手放す!」・・

「無になって話す!」・・・そうすることで、自分の中に入れて、実力を間違いなく発揮出来ます!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000247_2           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 自分の中に入ることの大切さが、おわかりになりましたか?

過去に書きました関連記事も読んでくださいね。

 「遠慮や我慢しない生き方を!」・・

 「1番恐れることをすると開運します!」・・

 「いま、ここに生きる!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年2月 9日 (土)

願いが叶う日!

 明日10日は旧暦で1月1日です。

昔なら、明日が本当のお正月になります。

というと今日は旧暦の大晦日になります。

←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 神戸や横浜の中華街では、旧正月を盛大にお祝いします。本場、中国や韓国ではごちそうを食べる習慣があり、お休みの会社も沢山あります。

いつもこの季節になると、ナムルやホルモン、白身魚の天ぷら、やわらかくて甘いお餅などを沢山貰って来ます。

神戸の南京町では、9日から17日まで春節祭が開催され、龍が舞ったり獅子が舞ったりします。あの美味しい豚饅頭屋さんも長蛇の列です。

又、好物のぎょうざと焼き飯を食べに行きたいですね。

 昔は、日本も今の新暦ではなく、旧歴を使っていました。

それは天体と共に生きることになり、人間としてのバイオリズムが合わせやすい暦となります。

その天体とはズバリ月です。

多くの神社やお寺の行事なども旧暦を使ってることが多いです。

夏のお盆の旧暦15日の盆踊りは、必ず15夜お月様の下になるように設定されていました。

そして年初めである、旧暦1月1日は、必ず新月になりました。

すなわち正月が、新たなるスタートである「出発」を後押ししてくれる新月の日であり、毎月のカレンダーのはじまりである1日は、必ず新月で始まって、中ごろに必ず満月が来るバイオリズムと共に、昔は生きていました。

そのスタートとなる、年初めの新月の日が明日の10日です。

旧暦の平成25年1月1日になります。

今日は、心身や家の中を清める浄化日である大晦日です。

今日は、あなたを綺麗に浄化するといいですよ。

まだ今年の自分の目標や、やりたい事を決めていない方は、是非、明日の夕方頃迄に決めてください。

又、あなたの部屋や身の回りのかたづけ(いらない物の処分)には、最高の日となることでしょう。

そして明日はとても願いが叶いやすい日です。

あなたの想念も、月と太陽の引力に一方向に引っ張られ、あなたの願いを宇宙に発信しやすい日となります。

少しズレましたが銀河の中心も多少重なっていて、とても引力的にはパワフルな日です。

尚、願いが1番叶いやすい日と云われる、旧暦の1月1日のノイズゼロの願望成就のベストタイムは16時20分です。

その前後に瞑想すると良いでしょう。

 ★「願いが叶う究極のコツ!」・・

天気が良ければ、その時間に、どこかのパワースポットや高台や神社に行っても良いでしょう。

すなわち2月10日16時20分から24時間(48時間)くらいまでは、とても願いが叶いやすい時間帯です。

どうかゆっくりとあなたの目標設定やイメージングをしてください。

そしてゆっくりと瞑想したい方は、自分と繋がってパワーアップしてくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100320000601           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 自分がこれから何をしてよいか分からない時や、宇宙から何かのヒントを貰いたい時は、新月の日が最高です。

中でも旧暦のお正月の日の新月の日に、シーター宇宙瞑想で自分の中心(ハイヤーセルフ)と繋がって、色々と聞いてみるのもいいですよ。

 「新月・ハイヤーセルフに聞く!」・・

 「シーター宇宙瞑想!」・・

 「新月パワーそして次元上昇へ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年2月 8日 (金)

今、無理をしていませんか?

 皆さん、今、無理をしていませんか?

我慢を越えた、限界を超えたあなたの頑張りは、あなたのハートやオーラフィルドが壊れてしまい、修復するのに時間がかかります。

←応援クリックをお願いします。あなたに幸せエネルギーが流れますように!

 昨日、スポーツ新聞を読んでいると、あの女子プロレスの北斗選手が両ひざを手術するそうです。重症みたいですね。

長い間のプロレスで疲れ切ったうえでの去年の24時間チャリティマラソン、本当に北斗選手は大きなダメージを受けたかも知れません。

沿道からの応援は力を貰えることでしょうが、一生に一度のことですから自分の力以上に頑張る為、北斗選手はおそらく、命をかけて走っていたのでしょう。

今、北斗選手じゃありませんが、そんな一般の方々も沢山いるのではないでしょうか?

人は、どうしようもない重圧の中で、日々過ごしたり、自分でない自分をいつも演じていたり、疲れやストレスを通り越して、自分のハートやオーラフィルドは大きくダメージを受けています。

   「素のあなたのままに!」・・・

早期発見なら、少し休んだり、睡眠充電したり、自然の中で休養すれば早めに回復しますが、長年そんな状態を続けていると、チャクラ(ハート)やオーラフィルドは灰色に汚れてしまい、修復に手間がかかります。

この前の記事でも書きましたが、辛抱や我慢が美徳ではありません。長い人生の中、時には辞めることも本当に大切なのです。

あなたが日々疲れていても、人相が変わるくらい、ダメージを受けていても、誰もそんなことを言ってくれないし、誰も忠告してくれません。

今の世の中は、自分で自分の体調や状態をいつも把握しないといけないし、自分で守るべきことは守らないといけません。

あなたのチャクラ(ハート)やオーラフィルドが、壊れるまで我慢するのは、あまりお勧め出来ません。

長い人生の中、もうどうしようもなく、逃げたい時はあなたの責任感のうえで、思い切って、そこの場所から逃げてもいいし、離れていいと思います。

すべてはケースバイケースですが・・・

どうか我慢できない、ハートが窒息しそうな場合は、無理をしないで、自分自身で考えて行動してください。

まずは、自分を早いうちに癒すのが先決です。

エネルギーが切れないうちに気づきましょう。

決して無理をしないでくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 今は、あの銀河の整列が起きて、地球の波動も変わっていって、それに対応出来ない方が増えている時期だと思います。

ましてそんな時期ですので、多くの方が自然にストレスを浴びて、自分勝手になってる時期かも知れません。

 「もっとええかげんに楽しく生きよう!」・・

 「自分自身を大切に愛しましょう!」・・

 「ハートのフリーズを癒す方法!」・・ 

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年2月 6日 (水)

お金の性質と秘密!

 今日は久しぶりにお金のことや正しい金運アップの方法をスピリチュアル的に解明していきます。

お金の性質や秘密を知ることで、きっとお金に対するあなたの観念も変わっていくことでしょう。

Br_decobanner_20101004164642   ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 初めにお金の性質を書きます。

お金は豊かな波動に引き寄せられて来ます。

  「宇宙から豊かさを呼ぶ方法!」・・ 

そんなことは全く信じないで、お金は血と汗と涙の結晶だと信じてられる方が沢山おられます。本当にその通りで、お金はその人の努力や頑張った報酬かも知れません。

でもお金はそんなに無茶苦茶に苦労して苦労して、稼ぐものではありません。

金運アップの記事を書いて、お金運がアップしない方は、お金のことを少し誤解しているかも知れません。

お金は印刷物であり紙切れではありますが、お金自身が波動であり、エネルギー体そのものです。

そしてお金にもハートがあるのです。

要はお金は生き物みたいなものです。

ここまで書くと、わけのわからない方がおられることでしょうが、お金には心があり、以心伝心する伝導体みたいなものだと思えばいいです。

生き物みたいなエネルギー体ですから、少し人間と似ております。だから紙で出来た紙幣だと思わないで、親友みたいに大切に扱ってあげたら、お金自身が喜ぶのです。

ハグしてもいいし、チューしてもいいし、枕の下に置いて、一緒に眠っても良いのです。

すなわち、お金を嫌う方にはお金が自ら寄って来ません。

スピリチュアルを愛する人の中には、「お金は稼いではいけない!」と信じている方がいまだおります。

金運アップの記事を書いて、「お金のことを書いていやらしいなぁ」と思ってる方がいるのなら、お金に関してのあなたの観念が少しずれていて、今、お金に少し御縁がないかも知れません。

お金は、何もいやらしいものではなく、稼ぐことも、儲けることも全くの自由であり、人は人それぞれの役目があって、その報酬がお金になります。どんな仕事をしても、この世の中の為になっているのなら、全然、いやらしいことではないのです。

それは、悪気なく無意識の中で業種差別している、あなたの偏見からきていると思います。

「あんな仕事をして!」とか、「汚ない仕事をして儲けて!」とか、「悪いことをして儲けて!」「スピリチュアルなのに!」とかの言葉は偏見そのものになります。

「働かないで有名税だけで食っていって!」とか「家賃収入だけで食って!」とか思われてる方がありますが、そんな方も見えないところで結構苦労しておられます。

要は、お金を稼ぐ力そのものを、うらやましいと思う嫉妬心や、働かないのに嫉妬する心は間違っておりますし、お金に嫌われてしまいます。

正しい金運アップの方法とは、ただ単純にお金に好かれたら良いのです!

このブログで何度も書きます様にお金は、話題性が大好きです。結構、目立ちたがり屋さんやアイデアマンの面白さの波動に集まってきます。

そしてお金は、お金好きに集まってきます。

お金は寂しがり屋さんで、お金自らも愛して欲しいのです。

粗末に放り投げていたら、お金に嫌われます。

触って欲しいのです。

数えて欲しいのです。

自分を代行するクレジットなんかよりも、実際に触れて欲しいのです。居心地の良いあなたの財布の中に、実際に入れて欲しいのです。

ここで重要なのは、お金好きは何も悪いことではなく、恥ずかしいことでもないのです。あなたが勝手に、お金を好きになること自体が、いやらしいと勘違いしているのです。

「お金を大好きになりましょう。」・・

「愛しましょう。」・・

今、上に書いた「お金を大好きになりましょう。」「愛しましょう。」の言葉でも、あなたの中から「いやらしい!」との偏見が湧いて来たり、違和感を感じたり、何ら反応している方もいることでしょう。(まだまだですね。)

お金を好きになってもいいのですよ。

何もお金は汚ない物ではないのですよ。

好きだから愛するから、お金も集まって来るのです!

お金は愛ある人、いつも喜びを与える人、感謝の人、すなわち感謝の波動が大好きです。

そしてそんな人の財布が大好きです。

どうか皆さん、今日から何も遠慮しないでお金を愛してください。

いつも眺めてあげてください。実際に眺めてみたり、銀行通帳の残高を見て、「ニタッ~!」と笑ってもいいのです。(誰もいないひとりで見てください。)

今の貨幣価値の世の中では、お金は困った時に自由にいろんなサービスや物質に交換できる最高のアイテムです。

そんな最高のアイテムを嫌ったり、汚ながったりしてはいけません。

早くアメロになったり、貨幣価値が下がったりと望むのも、本当にお金を愛していない証拠です。

お金はエネルギーです。

お金は波動です。

豊かな波動の人に集まります。

今日からあなたもお金を大切に愛して、自分自身も豊かな波動を維持してくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 私ホウホウも、お金にはあまり執着しないタイプでありますが、日々、プラスの情報を発信することで、お金達も自然に集まって来ます。実は去年、たまに買う宝くじも、合計10万円ほど当りました。(笑)

お金は、あなたが仕事で楽しんでいたり、人が喜ぶことを数多くすれば、時間差はありますが、必ずあなたに集まって来る性質があります。 

 「お金を増やす宇宙の法則!」・・

 「金運アップと開運アップを!」・・

 「金運アップ!財布の秘密!」・・ 

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年2月 4日 (月)

2013年立春のメッセージ!

 昨日も書きましたように、あの気だるかった冬の土用の期間も無事、終了しました。

今日は、「立春のメッセージ」を書きますね。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 立春の日は、あのアセンションの日と云われていた、冬至の日から春分の日迄の丁度中間地点になります。

暦の上では春ではありますが、まだまだ寒さは厳しく、これからゆっくりと三寒四温と共に日も長くなり、少しずつ暖かくなってきます。

皆さん、立春の日に貼るお札はもう作られたでしょうか?

まだなら今日、明日中に作りましょう。

あなたの家の1年間の魔除けになるからです。

玄関の入った所や裏側部分の付近に貼ってください。

恥ずかしい方はカレンダーやポスターを使って、上から隠してもいいですし、あなたのお部屋にダイレクトに貼っても構いません。

面倒な方は、2011年のカラーバージョン2012年のバージョンを、そのままお貼りください。

さぁ今日から「平成25年癸巳五黄土星」の年に節入しました。

先日書きましたブログ記事は、実際は2月4日からのことを書いております。

「2013年のゆくえ!」・・・

「2013年・開運情報!」・・・ 

「2013年・ラッキーカラー!」・・・

★ ★ ★ ★ ★

  ◎2013年立春のメッセージ◎ 

本当に強力パワーの癸巳の五黄土星の年にインしました。

今年は、古いしきたりや形などが徐々に壊れていき、新たに生まれ変わる再生の年です。

あの伊勢神宮も20年ぶりに、出雲大社も約60年ぶりに、パワフルに生まれ変わります。

同じ年に新調されるのは、長い歴史の中では初めてのことで、両神様もこれから最高にパワフルに日本を守ってくれることでしょう。

それだけ今年は特別意味のある年ではないでしょうか。

それまでに日本の平安と世界の平安、そして何も起こらないことをお祈りしましょう。

今後、これからも、多くの人々の意識が変わっていきます。

今年になって色々なニュースや問題が出てきており、色々とクローズアップされておりますが、スポーツ界の問題は、氷山の一角であり、何か大切なニュースをあえて隠している様な感覚にも思えます。

私ホウホウが思うのには、平成25年は、特に年後半くらいから終盤にかけて、色々と急激に変化していくのではないでしょうか?

あっ、過去にも書きました、「3600年周期の噂のニビル!」のことですが、今日は詳しく解説しませんが、2月14日頃にも接近するとも言われております。

昨日ゆっくりとリーディングしましたが、多分、大丈夫だと思います。そんな気配は全く感じられません。

チョコを沢山買って、愛する人に贈ってあげてください。

ただ1番の心配事は領土問題です。

日本では尖閣諸島の問題が今、少し気になっております。今後、何か動きがあるかも知れません?

今年は本当に寒くて雪も多いですが、一昨日は春の気配を感じる陽気が漂っていましたし、昨日、空を見ていると、春の雲がもうたくさん出ていました。

もうすぐ土の匂いが漂いはじめ、土の中では春芽が出始めていることでしょう。

これから梅が咲いて、そして桜が咲いて、本格的な春がやって来ます。

ほんと、春のことを思うとワクワクしてきますね。

さぁもうすぐ春ですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738          ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 立春の日には、うぐいす餅や桜餅を食べながら、暖かな日差しの春をイメージするといいですよ。

お風呂は冬至と同じようにゆず湯がお勧めです。

 「人生山あり谷あり!」・・

 「開運の秘密!」・・

 「あなたの心の大掃除!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年2月 3日 (日)

邪気と悪運を追い払おう!

 今日は節分ですね。

さぁあなたの家の鬼である、邪気(厄)を追い払いましょう。

Br_decobanner_20100225172752_2 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 エネルギーが最も貧弱である、季節の入れ替わりの期間も、やっと今日で終了です。

すなわちやる気が起きない、冬の土用の期間(1月17日~2月3日)が、今日で終了します。

この土用の期間は、あの鰻を食べる習慣のある、夏だけでのものではなく、1年間の季節の変わり目に4回あるのです。

年間で1番、草木(植物)が眠ってるような時期ですから、気のパワー(酸素)が薄く、動物達の一部は冬眠しております。

1日の中で冬の土用の時間帯は、草木も眠る丑寅の午前3時頃の真っ暗なシ~~ンとした時間帯を言います。因みに夏の土用は、1日の中では午後3時頃の暖かくてねむ~~い時間帯を言います。

その気だるい冬の土用も、もうあと数時間で終了です。

この冬の土用の期間は、全般にエネルギーが弱く、病気にもなりやすい時期ですし、家の中に陰気な気や邪気がとても溜まりやすくなる時です。

人から発するネガティブなエネルギーや、イライラした時などのマイナスエネルギーまでが溜まってしまう時期です。(笑)

今日は思いっきり、あなたの部屋や家の気(エネルギー)を浄化してください。

豆と共にあなたの想念で、邪気や悪運を追っ払いましょう。

やり方は、豆を使って、気合いで邪気や悪運を追い払うことがコツとなります。何でも気合いが大切です。

そして汚れた場所や玄関などは、お酒を置いたり、お塩を盛ったりしたり、特に気になる場所は、布に浸したお酒で拭き取ってください。

特に鏡は霊道となりやすいので、気になる方はお酒で拭き取ってください。

家のエネルギーをまとめて浄化したい時には、以前に書きました「家の酒風呂」もお勧めです。

「鬼は外!」「福は内!」「鬼は外!」「福は内!」・・

あの臭い魔除けのイワシをかじったり、巻き寿司をかじったり・・・

生命力の詰まってる豆を食べたりして、あなたの生命力や免疫力をアップしましょう。

2013年の恵方は、南南東です!

南南東の吉祥のパワー(気)と共に、豆や巻き寿司を食べてください。吉祥のパワーをあなたに強烈に入れるコツは、その場でよく噛むことです。(気化する)

今年は家の中心部が凶ですので、なるべく中心部を外して、南南東付近で、南南東を向いて食べるのがベストでしょう。

そして以前にご紹介しました、明日の立春の日に貼るお札も用意しましょう

あなた自身の浄化は、今日か明日にでも、お風呂にお塩と日本酒をたっぷりと入れた酒風呂で大浄化してください。

明日は立春。

正式には2月4日午前1時13分です。

さぁあなたの新たなる、素晴らしい春が来ます様に!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 酒風呂が苦手な方は、お塩風呂やゆず湯もお勧めです。お寿司の生姜を沢山食べて、体内の邪気も放出するといいですよ。

 「霊の大好物と嫌いな物を知っていますか?」・・

 「陰陽の食べ物の王様とは!」・・

 「春だ!ハッピーニューイヤー」・・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年2月 1日 (金)

人生は本当にチャンスだらけだ・part2!

 2013年も2月に入りました!

今年は本当に寒い冬ですが、もう少しすると季節が変わり、春が来ます。

そしてあなたのチャンスとなることがやって来るかも知れませんよ。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  人生にはチャンスの大河がいつもあなたの前を流れています。

その大河に気付くか気付かないかで、あなたの人生は大きく変わっていきます。

今日のブログは、以前書きました「人生は本当にチャンスだらけだ!」の続編です。内容を忘れた方は、もう1度ご覧くださいね。

今回は、今、あなたが一生懸命、頑張っているものについて考えてください。

何もなかっても読んでください。

大学生活・・

仕事・・

家事・・

趣味・・ 

恋愛・・

「一度決めて修学したのに、全く違った学校やスクール、習い事であった!」・・

「一度決めて就職したのに全く違った仕事であった!」・・

「一度決めて付き合ったのに全く違う相手だった!」・・・そしてそのままガッカリしているあなた。

このブログでは決めることの大切さを何度も書いておりますが、一度、心の奥底から決めたものは叶いやすく、そして実現してみると、自分の思ったものと、かなり違うものだったりすることがあります。

それは人生では当り前のことです。

実際に経験してみなきゃ、食べてみなきゃ、何でも味はわかりません。

何でも夢のように上手く行くこともありません。

だから人生は修行だとかともいいますし、逆に言えばチャンスだらけでおもしろいのです。

たとえば、今、やっていること、行動していることに無理がないか、もう一度考えてください。

多くの方がここで失敗して、時間を食いつぶしてしまいます。

駄目でも駄目でも、そのまま続けてしまう。

失敗しても失敗しても、そのまま続けてしまう。

辛くても悲しくてもきつくても、辛抱して辛抱して、そのまま続けてしまう。

続けることは素晴らしいことではありますが、美徳ではありません。

1度決めたからって、自分に嘘をついて、嫌なことを続けてしまう。変化が嫌だからそのまま続けてしまう。

努力や根性は本当に素晴らしいことですが、例えば仕事上で「いつも失敗してしまう!」とか、「いつもおもしろくない!」とか、「嫌で嫌でしょうがない!」とかの意味は、全部が全部そうではありませんが、今のあなたにマッチしていないということです。

何度か失敗した時は、気持を切り替えて、又、新たな人生や仕事を自分なりに決め直すことです。

人生では辞めることも大切であり、辞めることで、次のチャンスの扉が開くのです!

あなたの人生には無限の大河が流れているのですから。

そうこうしているうちに、あなたにマッチしたものに必ず出会います。

本当に出会う時は、神がかったように簡単に出会い、「今迄、自分は何をしてたのだろう!」と後悔する方も出て来ることでしょう。

仕事や趣味、恋人との出会いはドラマチックで本当に奇跡的です!

人生には、あなたのチャンスが一杯詰まった大河が、いつもあなたのそばを流れています。

今、こう決めてください。

「人生はチャンスだらけだ!」と・・・・

そうすることで、あなたの前にはチャンスが一杯流れて来ることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825210006            ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 今日のブログの関連記事です。ご参考にしてくださいね。

 「人生は恐怖心に打ち勝つゲーム!」・・

 「やめることの大切さ!」・・

 「後悔しない人生を!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »