« 邪気と悪運を追い払おう! | トップページ | お金の性質と秘密! »

2013年2月 4日 (月)

2013年立春のメッセージ!

 昨日も書きましたように、あの気だるかった冬の土用の期間も無事、終了しました。

今日は、「立春のメッセージ」を書きますね。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 立春の日は、あのアセンションの日と云われていた、冬至の日から春分の日迄の丁度中間地点になります。

暦の上では春ではありますが、まだまだ寒さは厳しく、これからゆっくりと三寒四温と共に日も長くなり、少しずつ暖かくなってきます。

皆さん、立春の日に貼るお札はもう作られたでしょうか?

まだなら今日、明日中に作りましょう。

あなたの家の1年間の魔除けになるからです。

玄関の入った所や裏側部分の付近に貼ってください。

恥ずかしい方はカレンダーやポスターを使って、上から隠してもいいですし、あなたのお部屋にダイレクトに貼っても構いません。

面倒な方は、2011年のカラーバージョン2012年のバージョンを、そのままお貼りください。

さぁ今日から「平成25年癸巳五黄土星」の年に節入しました。

先日書きましたブログ記事は、実際は2月4日からのことを書いております。

「2013年のゆくえ!」・・・

「2013年・開運情報!」・・・ 

「2013年・ラッキーカラー!」・・・

★ ★ ★ ★ ★

  ◎2013年立春のメッセージ◎ 

本当に強力パワーの癸巳の五黄土星の年にインしました。

今年は、古いしきたりや形などが徐々に壊れていき、新たに生まれ変わる再生の年です。

あの伊勢神宮も20年ぶりに、出雲大社も約60年ぶりに、パワフルに生まれ変わります。

同じ年に新調されるのは、長い歴史の中では初めてのことで、両神様もこれから最高にパワフルに日本を守ってくれることでしょう。

それだけ今年は特別意味のある年ではないでしょうか。

それまでに日本の平安と世界の平安、そして何も起こらないことをお祈りしましょう。

今後、これからも、多くの人々の意識が変わっていきます。

今年になって色々なニュースや問題が出てきており、色々とクローズアップされておりますが、スポーツ界の問題は、氷山の一角であり、何か大切なニュースをあえて隠している様な感覚にも思えます。

私ホウホウが思うのには、平成25年は、特に年後半くらいから終盤にかけて、色々と急激に変化していくのではないでしょうか?

あっ、過去にも書きました、「3600年周期の噂のニビル!」のことですが、今日は詳しく解説しませんが、2月14日頃にも接近するとも言われております。

昨日ゆっくりとリーディングしましたが、多分、大丈夫だと思います。そんな気配は全く感じられません。

チョコを沢山買って、愛する人に贈ってあげてください。

ただ1番の心配事は領土問題です。

日本では尖閣諸島の問題が今、少し気になっております。今後、何か動きがあるかも知れません?

今年は本当に寒くて雪も多いですが、一昨日は春の気配を感じる陽気が漂っていましたし、昨日、空を見ていると、春の雲がもうたくさん出ていました。

もうすぐ土の匂いが漂いはじめ、土の中では春芽が出始めていることでしょう。

これから梅が咲いて、そして桜が咲いて、本格的な春がやって来ます。

ほんと、春のことを思うとワクワクしてきますね。

さぁもうすぐ春ですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738          ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 立春の日には、うぐいす餅や桜餅を食べながら、暖かな日差しの春をイメージするといいですよ。

お風呂は冬至と同じようにゆず湯がお勧めです。

 「人生山あり谷あり!」・・

 「開運の秘密!」・・

 「あなたの心の大掃除!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 邪気と悪運を追い払おう! | トップページ | お金の性質と秘密! »