« 願いが叶う日! | トップページ | アセンションが進行中・part3! »

2013年2月11日 (月)

自分の中に入るとは!

 皆さん、自分の中に入ったことがありますか?

自分の中に入ることで、最高を越えた自分になれます。

←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今日は、自分に繋がる瞑想方法ではなく、自分の中に入る方法です。あなたが自分の中に入ると、あがらなくなり、実力を発揮出来るようになります。

私ホウホウは、過去から営業とか講演とか色々とやってきました。そして沢山の失敗沢山の成功を経験してきました。

その経験の中で、自分の中に入った時には、その実力というか、それ以上の自分になれました。

なりきることも大切ですが、やはり何でも自分の中に入るのが1番です。(笑)

実は、先だっての12月の神戸セミナーも自分自身で色々と勉強になりました。どういう意味かと言いますと、始まって5分くらいは1年半というブランクがあったせいでしょうか、自分の中に入れませんでした。 

ただ5分後には無事INできました。(笑)

そして自分の中心、すなわち魂(ハイヤーセルフ)と繋がって、あとは流れるままでした。1日中、スムーズに中から喋れました。

しかし最後がイマイチでした。

最後にギターを持って1曲唄ったのでしたが、周りに遠慮してしまいました。(笑)

唄いながら、皆さんの帰る時間とか、数分後に握手会とか、机の配置とか、もう1曲唄いたいが迷惑にならないだろうか?とか、今回は遠慮してしまって、多分、自分の外から唄ってしまいました。

まぁ1日中集中してトークした後でしたので、その曲の情景などを上手くイメージする余力が残っておりませんでしたが、次回は必ず自分の中から2曲唄いますね。(笑)

 そして自分の中に入ってた人のお話しをもう一つ書きますね。皆さんにも自分の中に入る感覚やコツがわかってきます。

先日、お誘いがあり、宝塚大劇場に行ってきました。花組のベルサイユの薔薇を見てきました。

Img_1541_1 Img_1554_1

この不景気の中、立ち見の方も沢山おられました。いつも宝塚に行くと、ハートが華やかになります。(笑)

花組のオスカルとアンドレ、凄くかっこ良かったですよ!

実はこの2カ月前にも宝塚に行って来て、星組の柚希礼音さんを見てきました。

以前、見た時よりもオーラが全然違っていました。

素晴らしかったです!

いつの間にか礼音さんは、宝塚のトップスターになったみたいです・・・

Img_0827_1

そしてその訳がわかりました。

礼音さんは、以前よりも自分の中に入って、歌や演技をしておられました。それは素晴らしいことで、カッコよく見せようとか、上手く唄おうかを超越した姿でした。

今、流行りの歌手や皆さんのお仕事や趣味の世界でも共通します。

今、流行りの歌手の一部の方は、上手く聴こえるように唄い、カッコよく唄うことだけを強調して、コンピューター処理をしたり、たまに度を過ぎてしまうと聴き苦しくなる時もあります。

最近の路上ライブも同じです。

昔はマイクはなかったですが、今はボリューム一杯でガンガン唄っています。沢山の方が、自分に酔い、上手くカッコよく唄うことだけに集中して、中には裸の王様になってしまっている方もおられます。

人生の中でも裸の王様がとても多いです!

例えば、会議中などでは、自分が次に喋ることに集中してしまって、前に喋ってる人の話はうわの空で、本来の的確な発言が出来ない方がいます。

みんな自分の発言に自信がなく、上手くカッコよく発言したいし、恥をかきたくないのです。そして自分が1番だと錯覚しているみたいです。

自分の中に入るとは、こういうことです。

色々と結果を考えないで、何も遠慮しないで、何も恐がらないで、ためらわないで「周りからの期待を手放す!」。

更に「自分からの期待を手放す!」。

そんな感覚で「無になって話したり唄う!」ことです。

皆さんもそんな感覚で会議中発言したり、人前で喋ってみると、全くあがらなくなり、仕事や人生も上手くいくと思いますよ。

もちろん人に教えることや、営業トークや恋愛や結婚のプロポーズ、唄や芝居も、全部共通しております。

「周りからの期待を手放す!」・・

「自分からの期待を手放す!」・・

「無になって話す!」・・・そうすることで、自分の中に入れて、実力を間違いなく発揮出来ます!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000247_2           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 自分の中に入ることの大切さが、おわかりになりましたか?

過去に書きました関連記事も読んでくださいね。

 「遠慮や我慢しない生き方を!」・・

 「1番恐れることをすると開運します!」・・

 「いま、ここに生きる!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 願いが叶う日! | トップページ | アセンションが進行中・part3! »