« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月28日 (木)

即効性のパワーフードとは!

 皆さん、美味しい物を沢山食べていますか?

この季節の安定しない時期は、食べ物が重要になってきます。

Br_decobanner_20101220224344   ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 まず2012年12月21日の銀河の整列を終えて、多くの方々の意識が変わってきました。

物に対する考え方や食べ物に対する考え方です。

今日は、即効性のパワーフードのことを書きましょう。

今後、アセンションすると不食になるとか・・・・・皆さん、そんなの辛抱出来ますか?

私ホウホウは多少我慢出来るタイプですが、そんなことになれば、人生、全く面白くないですよね。

2013年になって、多くの方々の食べ物意識が、変わって来ました。

「春分」のエネルギーのターニングポイントのせいなのでしょうか?

皆さんも何か変わりだしていませんか?

皆さんにとっての最高のパワーフードとは、今、皆さん自身が美味しく感じるものです。

私ホウホウが、今、特においしいと感じるのはお米です。

やはりお米は、氣の宝庫であり、元気100倍、噛めば噛むほど、自分のパワーになります。おにぎりは、お母さんのハンドパワーが更に凝縮したものです。

梅干と佃煮さえあれば最高ですね。関西では今、イカナゴのくぎ煮が最高です。(笑)

特にちりめん山椒なんかも最高ですよ。

それは、おかずが質素になったのではなく、私ホウホウも57歳になって、本来の美味しい物がやっと分かってきたのではないでしょうか?

パワーフードのにんにく料理(中華料理)や油っこいラーメン・やきめし類も、最近はあまり食べなくなりました。お酒もボチボチで、ワインは少し苦手になりかけです。

大好物のなすびの漬物は、舌がピリピリする時がありますので、最近はあまり食べておりません。2013年になって、合成保存料などに敏感になったかも知れません。

一時、生野菜を食べない時期もありましたが、今は復活しています。本当に新鮮な生野菜は美味しいです。

今、水菜とほうれんそうのサラダに凝っております。オイルも和風かオリーブオイルが多いです。

生野菜は、温野菜に比べると生きた氣の宝庫です。

それは熱していない為に、氣が空中に逃げていない食材だからです。

生野菜は宿便を出してくれるし、浄化(デトックス)には最高であり、中でもトマトと大根が、内臓をデトックスしてくれます。

ただウォーキング中の間食やお茶は、今でもやめておりませんよ。

ハンバーガーは、ほとんど食べなくなりましたが、フレッシュネスバーガーのレモネードは、はちみつ漬けの生レモンスライスが、ぎっしりと重なっていて大好きです。(笑)

スターバックスのハイビスカスージュースもあっさりとしてて、よく飲みます。(いつもLサイズを飲みます。)気持ちを夏モードにリラックスさせてくれて最高ですよ。

Img_1996_1

たまに喫茶店では、ブレンドしたハーブティーもよく飲みます。ハーブティーのアテはケーキですね。(笑)

Img_0644_1

今、地球のエネルギーや意識が変わっていく中、甘いものだけはやめられないみたいですが。(笑)

やはり、PCなんかで、今迄以上に脳が疲れやすくなっているからでしょう。

そんも中でもお米のパワーが1番です!

皆さんも、今1番自分がお気に入りのものと、できれば、お米を食べてくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 気分が落ち込んだら、ホウホウは、やはりミントティですね。最近は珈琲を少し控えて、夜中にミントティかカモミールティを飲んでおります。

 「カチッと意識してみる!」・・

 「元気を呼ぶパワーフード!」・・

 「ミントで浄化開運を!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年3月26日 (火)

桜と満月の妖力!

Img_5577_1 

 今年の桜前線は、寒かった冬にも関わらず、異常な早さで北上しています。

神戸の桜は、まだボチボチですが、あなたの街の桜は、どんな感じですか?

もう花見に行きましたか?

←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 毎年、このブログでこの季節、いのししに遭遇しながら、私ホウホウの桜情報・桜パトロールの記事を書いているのですが、今年は桜パトロールはなしです。(笑)

花見のシーズンは、エネルギーが強力ですが、花見には花見にしか出来ないことが沢山あります。

過去でも沢山の桜の記事を書きました。

まずは桜を見ながら金運アップ編として・・

 「桜満開花吹雪アセンション!」

そしてあなたのハートが開く方法・・

 「さぁハートを開こう!」

あの日本一の花見行って来ました。

 「桜三昧・日本一の花見に挑戦!」・・

昔のブログですが、恋愛・結婚運アップ編・・

 「花見でツキを呼ぶ方法!恋愛運・結婚運を上げる方法!」

本当に昔から、人はこの季節を待ちわび、桜の花達は、多くの方を幸せ気分にしてくれました。

桜の咲く時は、「ピーヒャラ!ピーヒャラ!」と頭が変になる人もいるようですが、桜には科学的には解明出来ない、不思議な妖力が潜んでいると思います。

今迄、本当に桜の木を切ってアウトになった方を何度か見てきました。

おそらく桜には、意志、生命的なパワープラス、磁気的なパワー、更に人の気持ちを急激に増幅させてくれる、何らかのパワーが潜んでいるのでしょう。

この桜と満月の日が重なりました!

今日から楽しめそうですよ!

場所によっては、桜と満月のダブルパワーを楽しめる場所もあることでしょう。

正式には3月27日、ダブルパワーの日ですね!

場所にもよりますが、満月と夜桜のコントラストは、年に1回だけのチャンスです。

P1040123_1

満月の日は、狼男が現れるかとも言われていますが、これも一種の満月の妖力でしょう。

ダブル妖力の日!

大いなる癒しにもなりますし、ピーヒャラ!ピーヒャラにもなるかも知れない日です。

P1040129_1

プラスに、前向きに、明るく、楽しく行きましょう!

あなたの「楽しみ感!」や「幸せ感!」の中に、あなたをプラスにする成功運や発展運が湧いて来るのです。

義理で花見に行くとか、寒いとか、嫌々するのならやめときましょう!

自ら楽しむ中、JOYの波動の中に、新たな幸せ感が生まれます!

できれば、野外で満月パーティを楽しむのもいいですし、5分間だけでも立ち止まって、桜と満月のコンストラストを楽しむのもいいでしょう。

桜が咲いてなければ、家で満月パーティをしても良いですし・・・

ストレスやトラウマがあるのなら、満月で手放してみてもいいでしょう。

光輝く満月のエネルギーが、ピンクのエネルギーと共鳴して、あなたにもっともっと愛を与えてくれることでしょう。

このダブルパワーを楽しむ方法は、携帯でいいですから、写真としてエネルギーを記録して、後日、チラチラと見るのもいいでしょう。

その日、ブルームーンなら本当に最高ですが・・・

チャンスは27日だけでなく、月のエネルギーは当分続きます。

今日、明日、明後日くらいが最大のチャンス日です!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110329004631 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 花見は幸せを感じるバロメーターみたいなものですが、部屋の中から月やPC、TVを見ながら一杯やるのもオツなものですよ。(笑) 

 「幸せはどこでも転がっている!」・・

 「今、ツイてない方や幸せでない方に!」・・

 「ハートを癒す神聖幾何学模様!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年3月25日 (月)

人生は本当にチャンスだらけだ・part4!

 人生は本当はチャンスだらけだ!」の続編です。

もうこのシリーズも早くもpart4になりました。次で最終回になります。

←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  あなたの周りにはチャンスの河、大河みたいなものが、いつも流れています。ということは、人生はいつも常に誰にも平等にチャンスがあるのです。

ほんのあなたのそばにチャンスの大河が流れているのに、多くの方は気付いておりません。

人生って、小説や映画の「物語」を演じるのに良く似ております。

そうです、あなたこそ、人生の主役です。

多くの方は、知らず知らずに駄目な自分を演じております。

駄目な自分を演じることで、多くはミスした時や大失敗した時の予防になりますし、結構、駄目自分の方が、自分にとって楽の場合があります。

誰もがもっと素敵な自分を演じなきゃ!

もうほとんどの方が、元々は世界で1番のあなただけの資質を持った、スパースターの要素を持っているのに、それに気づかないで、自分を過小評価しております。

そして小さい時や過去世での失敗や恥を、ずっとずっと、ひきずりながら、弱いあなたを演じております。

過去世は過去世であり、小さい幼少の時は幼少の時であり、魂の勉強であります。

そんな昔のことは、輪廻転生や、人生でのひとつの流れにしか過ぎません。

あなたは過去世でも、沢山と成功もしてきたし、幸せだったし、有名にもなっても来ました。

駄目ばかりな、輪廻を繰り返す人は、誰ひとりとしておりません。

多くの方は変化を恐れるあまりに、箱の中に入ったままです。

それは、自分自身のエネルギーで造ったエネルギーの箱の中に、居心地良く隠れている状態と同じです。

さぁ自分自身が造った、エネルギーの箱の中から出て行きましょう!

自分自身で弱いふりをしていた、自分の殻をぶち破りましょう!

あなたはとても素敵で、あなたにしか出来ないことが沢山あります!

あなたの既成概念から抜け出しましょう!

あなたの人生の中で、あなたが勝手に作り出した、「枠(エネルギーの箱)」から飛び立つことで、奇跡が起こります。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Banner           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 実は今の人生だけでなく、スピリチュアル的にも、1番大切なことは、あなたの既成概念(エネルギーの箱)から飛び出すことです。

今迄の自分や、今迄の倫理観から抜け出すことが、今のあなたを変え、この時代に1番適応していくあなたにしてくれます。

 「重しを外して自由になろう!」・・・

 「箱から出てみよう!」・・

 「人生は本当はチャンスだらけだ・part3!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年3月24日 (日)

人との相性とは!

 人間って、不思議に自分に合う人と合わない人がいます。

今日は相性のことを書いてみますね。

Br_decobanner_20101026000247   ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 何年か前に、生まれた時の「生命磁場の話」をしました。

結婚や恋愛、仕事のパートナー等は、相性がとても大切になってきます。

皆さんの生まれ年、生まれ月、誕生日、誕生時間の中には、沢山の情報が入っております。

「誕生日の秘密!」・・ 

生年月日とその人のオーラを見れば、大体の情報が分かります。特に生年月日には、大体の性格や特徴が暗示されており、人との相性が分かります。

少し今日は脱線しましょう・・・

3月26日(火)にWBCサッカーの大切な最終予選があります。この試合に勝てば、日本は残り試合全部負けても、WBCの本大会に出場出来ます。

その試合の監督や選手の相性等を生年月日から見てみました。(今回は、オーラからは見ておりません。)

 ヨルダン対日本 日本時間3月26日23時~

今回は残念ながら、主力の本田選手と長友選手がケガの為、出場出来ません。お家の一大事であります。

ザッケローニ監督は、本田選手のチームを作っていますので、本田選手抜きの今回は、どうなるか楽しみです。

まずザッケローニ監督の性格は、管理職に向いている人で、案外シビアですが、色々なことに気がつくタイプでやり手です。目的意識があれば強い人で一生お金に困らないタイプの人です。

監督の過去世は、アカシックレコードを見てみますと、オランダで議員(村長)、イタリアでは戦士だったのが見え、日本にいた時はお坊さんでした。日本が大好きでわさびが大好きな訳が分かりますね。(笑)

本田選手との相性は、まずまずですが、実は監督は本田選手から、いつも危険なエネルギーを感じております。

香川選手との相性は予想外ですが、とても良く大吉です。ただ香川選手は見た目より、とても変わっていて、頑固な為、監督との信頼関係が、いまだに出来ておりません。

監督と遠藤選手との相性は、まずまずですが信頼感が強いです。(ただ遠藤選手自身は疲れる監督と見ています。)今年は天中殺です。

あのガッツな岡崎選手との相性は、大吉です。岡崎選手は、ああ見えても、とても芯が強い頑固物です。

前田選手との相性も大吉です。やはり上手いこと代表選手を選んでいますね。前田選手、勉強家だけど案外天然タイプの方で、スピリチュアルな感覚を持っております。

ザッケローニ監督は、主力のみんなとは、まぁまぁと良い相性です。ただ全員見ておりませんが、ここで大凶の相性がいないので安心しました。

試合は3月26日ですが、今度はその日と選手との相性を見てみましょう。

3月26日。監督は何かが壊れてしまう注意日です。

その何かはわかりません。監督の時計だったり、自由時間だったり、本田選手との信頼関係だったりと、慌ただしい一日になるかも知れない注意日です。

サッカーは、チームプレーですので監督が注意日でも、他の選手が凄く頑張れば問題はありません。

香川選手は小吉ディです。遠藤選手は大吉ディです。岡崎選手は小吉ディです。前田選手は小吉ディです。この日は、FWの人達は小吉ばかりですね。あくまでも参考に・・・

ただ小吉とか大吉とか、スポーツにはあまり関係ありません。(あえて言いますと、本人が自覚や暗示していると影響が大きく出ますが。)

あっハーフナーマイク選手を忘れていましたね。

うっ、監督と同じ注意日です。

そんなことを参考にしながら皆さんも26日は、応援してくださいね。

サッカーはチームプレーですからね、具体的にどちらが勝つか負けるかは、その時になってみないと分かりません。

それは人生と一緒で、最初から分かっていたらおもしろくありませんし、何かアクシデントがあるから、試合も人生もおもしろいのです。

ついでにWBCの野球も生年月日を見てみました。

もうすんだことなのですが、生年月日を見て、「やっぱりなぁ!」と思うことが沢山ありました。

1番目立ちたがり屋の性格の人を見つけました。(笑)→意外でしたが山本監督でした。山本監督は過去世では、鹿児島で「殿」とよばれておりました。

口うるさい選手を見つけました。→東尾コーチ、井端選手。

カリスマ性が強い選手。→阿部選手。

プライドが高い選手。→沢村選手。過去世は公家の経験があります。

ここで監督との相性を見ました。田中投手・杉内投手は監督からつぶされる関係です。ふたりは色々と非常に疲れたかも知れませんよ。(笑)

逆に山本監督をつぶしてしまう大凶的な相性は、梨田コーチ、長野選手、内川選手。更にアメリカまで応援に行った原監督でした。

監督と阿部主将との関係はまずまずです。ただ阿部選手が大いなるストレスになる関係です。阿部選手の過去世は、剣の達人、お坊さんでした。サンフランシスコでのプエルトリコ戦は、残念なが阿部選手の注意日(凶日)でした。

あの頑張った前田投手は、監督との相性は大吉です。

生年月日から見ると前田投手は、正義感が強く前向きで曲がったことが大嫌いな性格ではありますが、とても繊細なハートを持っております。今年は天中殺でしたが、あの環境の中、WBCよく頑張りましたね。

すべてはすべてではありませんが、こう書くと案外、おもしろいでしょう。

ただ相性は、生年月日でほぼ分かりますが、中には例外というものが必ずあります。

それが環境(風水)であり、親のしつけであり、世の中を苦労して、だんだんと魂が勉強していった「生き方」が1番左右されます。

だから双子の運命も同じではないのです。

相性が最高であっても失敗している人は沢山いますし、相性が最悪であっても成功している人は沢山います。

もし占いの先生から相性が悪いと言われても、何も悲観することはありません。それを乗り越えて、頑張って行くのが人生です。

相性の悪い相手には、こちらから愛を倍与えてあげたら良いでしょう。必ず相性を克服出来ますから。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: ホウホウが、今回、どんな占術を使っているかは、ここでは秘密です。一つだけでなく色々と複合して使っております。(笑)

 「最高のパートナーとなる条件!」・・

 「誕生日の秘密って知っていますか?」・・

 「人間関係を良くしよう!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年3月22日 (金)

人生はフィフティフィフティ!

 「スピリチュアルな仲間達・パート4!」の続編です。

先日、ヒーラー仲間達と豆腐料理を食べに行きました。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 ヒーラー仲間達の中で豆腐の嫌いな仲間はおりません。

もうほとんどの仲間が豆腐大好きです。ワインにも日本酒にも何でも合いますし・・・

豆腐は、体にも良いし、浄化・デトックスに最高です。

そして胃や体が疲れてても、体調に関係なく食欲を増してくれて、元気を貰えます。

あんなフワフワなものが、免疫力をアップして悪いものを出してくれるからです。

あのチェルノブイリの事故の後でも、豆腐や日本料理が、沢山の人を救ったそうです。

Img_0767_1

A子「最近、日本では心のふれあいとかが減っているけど、今日、ここに来るまでに3人の人に声をかけられたよ!」・・

ホウホウ「えぇ~~ほんとぅ。イケメンだった?」・・

A子「そんなんじゃありません。道を聞かれたり、時間を聞かれたり、電車の停車駅を聞かれたりですよ!」・・

ホウホウ「すごいね、短時間に3人もは。いい波動を出してたんだね。」「本当に最近、むこうから喋ってくる人が少なくなったよね。」「とくに若い人は全くと言っていいほど、全然喋って来ないね。」・・

B子「若い人もたまに喋ってくるけど、まったく喋る人と喋らない人とが2極化したみたい。」「私はこちらから声をかけるよ!エレベーターの中なんかで。」「何階ですかって!」・・

A子「でもセッションとなったら、みんなすごく喋ってくるよね。(笑)」・・

B子「最近、ヒーリング中でも、リーディングぽい人生の質問も多いし、みんな短時間に欲張りすぎるよ。(笑)」

A子「実は、私、夜は携帯切ってるのよ。クライアントさんの体の調子次第では、夜中の2時でも3時でも電話がかかってくるから。」

B子「私も切ってるよ。夜間だけ。」「あの~~家の電話線なんですけど。(笑)」・・

ホウホウ「今はセッションしていないから分からないけれど、大変な時代になったもんだね。」

B子「スピリチュアルってみんな誤解していない?」・・

A子「誤解しているよ!!」「この前にきついこと言ったら、もうその人は来なくなったし、スピリチュアルの人は、みんな聖人君子でありみたいな風潮があるよね。」・・

ホウホウ「そうだね。ブログで顔を公表してなくて良かったよ。スピリチュアルの先生やヒーラーって、真面目でおとなしいと思われているものなぁ。変に顔がバレてると何もできないしね。(笑)」

B子「きついことは言わないけれど、私は間違ったことはズバリ言うよ。駄目な時は駄目だし、お金ではないものね。」「最近、お客さんにとって甘々な先生が、凄く増えたと思う。」

A子「そうだね。お客さんに嫌われたら駄目だと勘違いしている先生がいるよ。お客さんの気持を逆なでしないで、気にいってもらうヒーラーが増えたよ。

ホウホウ「不景気な世の中だから、みんなお客さんに嫌われないように、ソフトになってるみたいだよ。」・・

B子「最近、百貨店なんかで大きな声で怒鳴ってる人が時々いるけど、あれは見苦しいね。」「でもよく見たら普通のクレームなのに、何故か別のお客さんは、店員さんがいじめられてると思い、怒鳴っているおじさんが完全に悪者になっているよ。」「今の世の中、怒鳴ってたり、大きな声だったりすると逆に損をするみたいだね。」・・

ホウホウ「いつも普段から大きい声だから注意するよ。」

B子「そんな意味で言ってないよ。」

ホウホウ「百貨店でクレームしたことはないが、誰もがどんな場合でも冷静に喋ったらいいのにね。感情的になると本当に損してしまう世の中になったよ。」

B子「こんな時代だからしょうがないですが、最近、お釣りを貰う時に店員さんが、冗談で300万円のお釣りで~~す!とか誰も、冗談を言わなくなったよね?」

ホウホウ「昔は、100円のお釣りを100万両とか真顔で言ってた人もいたよ。(笑)」「前にもこのブログで、まいどおおきに!と・・書いたが、そんなジョークみたいな冗談も、あまり通用しなくなったよ。」

A子「そんなん今、言ったら即、クレームかも知れないものね。この時代、あげあしとる人もいるしね。」・・

ホウホウ「まぁ人間対人間なのだから、何も販売員さんよりもお客さんが偉い訳じゃないからね。みんなフィフティフィフティなのにね。」「スピリチュアルの先生もクライアントさんも皆同じで、みんなフィフティフィフティだよ。」

ホウホウ「でも今でも百貨店なんかで、店員さんにこちらからジョークや冗談を言うと、しらけるというか、あうんの呼吸がなく、次の話題にならない時も多いよ。さみしいね・・・」「最近はお客さんと距離をとってる販売員さんも増えたことは確かだなぁ。フィフティフィフティなのに、みんなお客さんやお客さんのクレームを怖がっているみたいだね。」

A子「フィフティフィフティだのにね!」・・

B子「そうこの世はフィフティフィフティだよ!」・・

ホウホウ「ほんとうに最近、見知らぬ人との会話が少なくなったねぇ。」

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: TV「とんび!」、最終回の半分だけ見て感動しました。あとで聞いたら、毎回、みんな泣いてたらしいですね。もっと早く見てたら良かったのですが、久しぶりの心を震わせてくれるドラマだったみたいです。

最後の福山さんの「誕生日には真白い百合を!」の主題歌も、涙を誘って最高だったですね。急遽、COVER練習します。(笑)

「とんび」のDVDレンタルが始まるのが今から楽しみです。(笑) 

 「幸せの波動の伝染!」・・

 「クレーマーの秘密!」・・

 「スピリチュアルな仲間達パート3!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年3月20日 (水)

次なる変化・ターニングポイントの日!

 銀河の直列日である冬至(アセンション)の日から、地球は太陽の周りを90度動きました。

まだまだアセンションは終了していません。

皆さん、お変わりありませんか?

Br_decobanner_20110105170939   ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 3月20日は、春分です。

太陽は、ほぼ東から西を通り、昼と夜の長さがほぼ同じとも云われております。

すなわち太陽黄経0度の日であり、地球のリセットポイントです。天文学的にいう本来のお正月です。

冬至(アセンション)の日から、春分の日迄の期間は、地球の波動が大きく変化していく期間であり、そろそろ12月21日からの物理的現象が見え始めて来る時です。

Img_9528_1

変化のサインは、まずは空に現れました。

2013年の前半の変化変容を表すサインは、ロシアの隕石落下であり、パンスターズ彗星の到来です。

今、日本の政治や円も大きく変化してきました。

そして日本政府は正式に、TPP交渉参加を表明しました。

今後、日本のシステム自体が、大きく変わろうとしております。農業だけでなく、日本の文化、サービス機関、国民皆健康制度までが変化していくかも知れません。

オバマ大統領の就任式、ローマ法王の就任式も終え、世界の指導者は、2012年から大きく変化してしまいました。

気候は、2013年になってから、日本だけでなく世界的に益々、異常になっています。

オーストラリアの熱波、ロシア、中国、朝鮮半島、北米、ヨーロッパ、北海道、日本海側の雪は、例年以上に大雪でした。インドの大雨も深刻です。

今月になって東京では、25度以上の夏日を2回も迎えています。3月19日は静岡で28度と異常です。もう関東では桜が満開近い所もあり、この時期に花見をしていること自体が異様な光景です。

本当にこんなに暖かくなって嬉しいことなのですが、次の日には大雨になったり、突風が吹いたりと気象が安定しません。

地磁気が変化しやすい時は、風も強くなります。17日の磁気嵐(太陽嵐)は、何もなくて良かったですがエネルギー的には強力でした。

おそらく今後、又、寒くなるかも知れませんし、4月や5月なのに雪が降る場所が出て来るかも知れません。

関東で土煙が舞ったり、黄砂やPM2.5、花粉などが来たかと思うと、次の日は、突風と雨で晴れ渡ったりと、嬉しいやら悲しいやらの状況です。かなり頭痛や鼻炎の方も多いことでしょう。

気候と気分はリンクしますので、気分的にもグレーになったかと思うと、幸せほんのり気分になったり、ブルーになったりと、忙しく変化していく時です。

本当に大きな変化が今、起きています。

スピリチュアル的には、このエネルギーについていけない方も多いことでしょう。どうかこのエネルギーの変化に負けないでくださいね。

逆に気分が落ち込まないでいることで、とても願いが叶いやすい時です。要は良いことも悪いことも叶いやすい、現実化のパワーがアップしている時です。

そして、普段使う言葉に注意しましょうね。

下手を言うと、自分の体に出ますからね。

更にスピリチュアルな能力も増す時です。あなたの直感力エンパス能力が、今まで以上に冴えわたっていく時です。

キィポイントは睡眠とリラックスです。

そして沢山の生野菜を1日1回は食べて、たっぷりと水分補給してください。

少し歩いたり、運動を加えることで、変化を乗り越えることができますし、あなたの細胞が活性化して免疫力が高まります。

冬至から春分の大きな変化の一区切りを終えた今、今日から新たなるエネルギーの変化の期間に入ります。

そうです、今日の春分は、エネルギーのターニングポイントです。

それは、3月20日午後8時2分から、裏アセンションの日とも云われる6月21日午後2時4分のシフトポイントの時までの期間、これまで以上に、色々と変化は大きくなっていくかも知れません。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 神戸では、私ホウホウは未だパンスターズ彗星を見ておりません。何度かデジカメや双眼鏡持参でアタックしたのですが、雨や曇りの日が多く、晴れの日でも春霞や黄砂、花粉などで、地平線近くはボンヤリとして、本当に小悪魔みたいな彗星ですね。(笑)

3月20日の春分の日、午後8時2分は、太陽黄経0度の時です。とても願いが叶いやすい時であり、瞑想には最適なタイムです。その時間の瞑想は、あなたの気になる問題の答えを貰えるかも知れませんよ。

 「第一直感を大切に!」・・

 「エンパス能力って知っていますか?」・

 「命の水!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年3月19日 (火)

WBC戦スピリチュアルに分析!

 WBC野球、とても残念ですが日本チーム負けてしまいましたね。

準決勝では、「日本本来の力」が出せませんでした。(笑)

急遽、今日はいつもと違って、WBCをスピリチュアル的(神様的)に分析してみますね。

Br_decobanner_20101025225521    ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 まずは、日本チームの選手、関係者の皆さん、長期に渡ってお疲れ様でした。そして感動をありがとうございました。

野球・サッカー大好きなホウホウですが、いつも大きな大会は、別の意味でスピリチュアル的にチームを見たり、占ったりもしております。

今日は、日本チームが本来の力を出し切れなかった訳を分析してみますね。

少しストレートに書きます!

いつも私ホウホウは、試合が始まってすぐに、選手のオーラを見たりして、大体の勝敗のゆくえが分かるのですが、昨日のプエルトリコ戦は、最初からワクワク感はなく、嫌な予感がしていました。

始まったとたん、ハートが正直重かったです!

残念ですが、1週間前の侍ジャパンではありませんでした。

案の定、はがゆい試合展開となり、勝ち目はありませんでした。

何故、負けたのか、作戦やミス、そんなことは別にどうでもいいと思いますが、私ホウホウは、こう解釈しております・・・・

まずスピリチュアル的に分析。

前にも書きましたが、2009年のWBCは、イチロー選手に神様がついておりました。

今回は、日本の神様が全員を守っていましたが、強力に誰か一人についてることはありませんでした。何故か分かりませんが、田中か長野につくかどうか迷われていたみたいでしたが、結局、最後には誰にもついてなかったです。

スポーツ的に分析。

スポーツ的に解説しますと、2戦連続でオランダ戦にホームランで大勝したので、本来の小技を使った、日本独自の細かい繋ぎの野球を忘れてしまったのでしょう。怖いことです・・

相手チームの捕手がとても素晴らしく、うまく日本チームの盲点をついていました。

日程的に分析。

更に不釣り合いな日程も多少影響したのでしょう。

日程は、アメリカが、自国が勝つ為に組み合わせやルール作っていましたが、アメリカ自身も早々と負けてしまいました。

日本チームは、1週間も本戦から離れたのですから、勝負勘も狂ったでしょうし、勝利の女神は、練習試合(アリゾナ)の大リーグカブス戦(サヨナラ負け)で、手放してしまったかも知れません。

アリゾナからサンフランシスコ入りしても、用具などの荷物は届かず、試合前日正午からの練習予定が7時間もずれこみました。

温度差は30度から10度、そして練習を終了してからの帰りのバスは、バッテリーが上がり、動かなかったとのこと。もう試合前日からクタクタ状態でした。(荷物は、今どき信じられませんが、選手と同じチャーター便なのに行方不明となり、結局ロスに行ってたそうです。)

準決勝の相手チームが、プエルトリコだと分かったのが、前日近くであり、B組(プエルトリコ)は、日本が来るのを1週間も前から分かっていましたので、情報戦では日本チームは、完璧にやる前から丸裸でした。

そして昨日、日本チームが力を出せなかった秘密を書きましょう。

エネルギー的に分析。

もうそれはそれは、試合前日の夜からエネルギー的に大変な日でした。雑音や騒音ではありません。

太陽嵐の影響が大きかったです。(ここで太陽を書くか。笑)

3月15日にCME(コロ放出量・太陽プラズマガス)の大きな放出があり、日本時間では、試合前日の夕方くらいから磁気嵐になりました。

1年ぶりでしょうか?

久しぶりに強力な磁気嵐(磁気嵐のかく乱)であって、このホウホウも息苦しくハートにブンブンと来ていました。

この磁気嵐の影響で、北極圏でのオーロラが爆発したとか・・・

おそらく敏感な方は、寝苦しい感覚やイライラ感、大きな不安感が襲って来ていたのではないでしょうか?

日本時間では、17日午後4時~18日午前4時くらいの約12時間がきつかったです。

サンフランシスコの時間に変換すれば、試合当日の未明の0時~正午くらいでしょう。ちょうど選手達の睡眠タイムですね。

プエルトリコのチームの選手の皆さんも、全くの同じ条件なのですが、連戦(本戦)が続いていたので、チームの勢いが大きく、影響は小さかったかも知れません。

日本チームの選手は、プエルトリコの選手よりもエネルギー的に敏感でナィーブだったかも知れませんし、トラブルで疲れきったあとの磁気嵐です。

情報分析タイムや睡眠時間と重なり、選手達には、何か訳の分からないような大きな不安になって、本来の力が出せないまま、試合が終わってしまったのかも知れません。

もったいない試合でした!

主将の阿部選手なんかは、その日のマスクの中の表情で出来が大きく違います。おそらく眠れなかったのでしょう。オーラが小さくなっていました。

まぁ勝負事だからしょうがないですが、同じA組のオランダチーム、優勝まで頑張って欲しいですね。

最後に今大会は、メンツとメンツの戦いでもありました。

大リーガーゼロである日本チームが、優勝してしまうと、大リーグのメンツが潰れてしまうのです。

大会運営責任国としては、大リーガーゼロの日本チームが3連覇してしまうのだけは、見たくはなかったはずです。

それを見越して優勝して欲しかったのですが、又、4年後に期待しましょう。(笑)

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194630           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 今日は野球の話題で、興味のない方も多いことでしょう。応援クリックだけプチッと押しててくださいね。(笑)

太陽嵐のエネルギー、やっと収まって来ましたよ。

皆さんの中でも少し体調を崩した方もおられたのではないでしょうか?太陽嵐は、地震のトリガーにもなります。昨日は低気圧が通っていたので、大きな地震が起きなくて本当に良かったです。

 「内から生きてみる!」・・

 「魔法のスカーフ!」・・

 「人形や物と話せる方法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年3月18日 (月)

「あなたの目の前の問題」とは・・!

 あなたは今、何か問題を持っていますか?

問題を持ってる人は、いつ何時でも何か問題を持っております。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 問題を持ってる人は、解決しても解決しても、新たなる問題がすぐに発生します。

あなたの目の前の問題が、ひとつかたづいたと思ったら、すぐに次の問題が出てくることがよくあります。

「ほんとに大変だった問題が、やっと解決したのに、すぐにまた次の問題が出てきたよ!」・・

「私って、どうしてこんなに大変なの?」・・

「私って、どうしてこんなに可愛そうなの?」・・

おそらくあなたは、自己憐憫がとても強いか、正義感の強い人だと思います。 

問題が多い人は、エネルギーフィルド、すなわち、あなたのオーラフィルドが新たななる問題を、キャッチし過ぎなのです。

新たなる問題は、今、生じたのではなく、以前から元々そこにあった些細なものかも知れませんし、あなたが勝手に感じ過ぎなのかも知れません。

あなたの目の前にやって来る問題は、必ず解決出来る問題が多く、気長にひとつずつ順番に解決していくしかありません。

もしくは、問題として、ひっかかってたことを今の瞬間から手放すことで、しばらくあなたの目の前には、新たななる問題となることが訪れないでしょう。

あなたの目の前にある問題を、そう深刻そうなこととして、受け取らないことが、これからのあなたの人生を生きて行くうえでのコツみたいなものになります。

問題は考えれば考えるほど、大変なことになります。

それは、あなた自身が問題自身に、更に問題となる、発展さすようなエネルギーを注入していることと同じだからです。

あなたは、問題となることに意識を合わせ過ぎだからです。

そう、あなたが、新たなる問題に、心配や大変だという肥料を与えて成長させているからです。

目の前の問題をそんなに深刻に考えないようにしましょう。

人生で問題のない人は、ほとんど問題のない「平安」な暮らしをしております。

心配症の方や取り越し苦労気味の方は、そんな暮らしをしてみれば人生がとても楽になりますよ。

取り越し苦労は、人生最大の難敵ですからね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Banner           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 問題のない人は、些細なことを気にしません。問題がいつもある人は、些細なことを、いつも気にし過ぎなのです。

今日からあなたの問題意識を手放しましょう。

 「幸せはハートを開くこと!」・・

 「迷ったら一つずつ順番にやっていきましょう!」・・

 「手放すことの大切さ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年3月17日 (日)

春・リセット・開運!

 暖かくなってきましたね。

雨の日も多くなり、本格的な春になってきました。

 ←あなたに「春・開運」のエネルギーが流れますように!

 3月17日(日)は彼岸の入りです。

今年は3月20日(水)が春分、3月23日(土)が彼岸明けとなります。

 梅も満開、桜はもう少し・・・

 つくしも伸びてるだろうしね・・・

 あれっ!

 梅の木の上の南天の木に何かいるぞ?

Img_1736_1

 う~ん、ミケちゃんがいたみたいです・・・

Img_1745_1

新月が終わり、今週はちょっとエネルギーがアップしていく週です。

4月から新年度を迎え、入学、就職を前にワクワクしている方も多いことでしょう。

そして転職準備や仕事探しの方も多いことでしょう。

こんな時は、1度自分をリセットするのがお勧めです。

今、少し運が悪く開運したい方も、このお彼岸の期間を大切にしてください。

そうです。

お墓参りです。

 「ツキを呼ぶお墓参り開運法!」・・

ご先祖様を忘れてはいけませんよ。

しばらくお墓参りをしていない方は、たまにお墓に行って、ご先祖様と気を合わせてください。

決してお願い事はしないで、ご先祖様に感謝してください。

「いつも守ってくれて、本当にありがとうございます!」・・・

生前、故人が好きだったお花やお菓子、たばこ、お酒などを持って行ってください。もちろんお菓子やお酒は封を切って、たばこは火をつけて供えてください。

霊界は香りを楽しむものですから。

お墓の雑草を抜いたり、綺麗に墓石を磨いたりすることで、あなたの気持もリセットされるはずです。

きっとご先祖様も、ニカッ! (* ̄ー ̄*)

と喜ばれるはずですよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: あのWBC野球、やはり台湾戦くらいから盛りあがってきましたね。

あの日は、残念なことでしたが、台湾では、試合後半に救急車の要請が90件もあったそうです。本当に台湾チームもよく頑張りましたね。

明日(月曜)のサンフランシスコでの試合も、朝から応援してみようと思います。試合は日本時間午前10時からです。

 「あなたの守護霊様とは!」・・

 「何でも霊のせいにしないこと!」・・

 「人生の役目を思い出す!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年3月15日 (金)

願いの叶う玉!

 このブログを書く前頃に、全国の有名百貨店で、よく「開運フェア」を開催しておりました。

ある日、お客様に「願いの叶う玉」を譲って貰ったことがありました。

さてさてどうなったことでしょうか?

Br_decobanner_20110212002339   ←あなたが「開運」しますように!

 今から思いますと、あの「開運フェア」で、随分と人生やスピリチュアルの修行をさせられたものでした。

百貨店のお客さんは、私ホウホウのことを、誰もスピリチュアルの先生とは、知らないですし、こちらから強く言うとクレームの世界ですから、色々と勉強になりました。

ブログも書いていなかった時ですから、チラシに載らない時はいつも初日は暇でした。

ただ、百貨店会場では、多くの人の悩み事や相談事を無料で聞いていましたので、いつもリピーターの人達で、だんだんと忙しくなり、最終日は早く会場をかたづけたいのに、全くかたづけられなかったことが多かったです。

何故、日々、お客様が増えていったかは、それは、どんな人でもこちらで勝手にジャッジしないで、100パーセント真面目に接していったからです。スタッフも全く同じ感覚でした。

すると霊の写真や光が写った写真を次の日に持って来たり、神社の石やら宝石を持って来たりして、TVの鑑定団みたいな時もありました。

本当にエネルギー的には大変な仕事でした。

昔は、体調の悪い方には、無料でヒーリングしてあげたりすると、もう次の日には、お友達や友人、家族全員を連れて来て、朝から晩まで休憩もできないくらいに大変でした。

今から考えてみると、よくそんな無謀なことが出来たものでした。霊エネルギーの本当の怖さを、まだまだ甘くみていたのでしょう。(笑)

いつも「開運フェア」は、自然に売り上げもついてくるし、だんだんと売り上げがアップしていくので、百貨店さんからは喜ばれていましたが、周りの業者からはいつも嫉妬されていた状態でした。人間からの嫉妬のエネルギーも強力でしたよ。(笑)

まぁそんな感覚ですから、「開運フェア」のない神戸にいる時は、沢山の方が鑑定室にみえられました。

ある日、前世(アカシックレコード)を見ると、ムーの女王だった方が、2センチくらいの青い宝石の玉を持ってきました。

その青い玉を知人から貰ってから、大金持ちになったそうです。しかし最近、夫も病気がちで夫婦仲が悪くなったそうです。

リーディングしてみると、その青い玉をプレゼントした知人は、ムーの女王の側近であり、今世迄、ずっと彼女と一緒になりたかった側近であり、想念は強力で、時代を超えて、その願いの叶う玉に呪いをかけていました。

即刻、その青い玉を手放すことを言い、その青い玉はホウホウに託されました。すなわちホウホウがいただいたのでした。

願いの叶う高価な玉を貰ったものですから、一瞬、ホウホウも躊躇してしまいました。

エネルギーは強力で、2センチくらいなのですが、2~3キロくらいのズド~ンとした重さに感じる玉でした。お金に換えたらすごい額だったと思います。

これを持てば、願いはどんどんと叶いそうだし、超お金持ちになるのが見えていたのですが、自分の欲に打ち勝ち、海に戻すことにしました。

その玉をヒーリング、浄化して、宇宙のパワーを入れました。

そしてその日のうちに神戸港の海に、思いっきり沖合いに放り込みました。

あの玉があれば、ホウホウの人生は変わっていたでしょう。豪邸を建て、大金持ちになっていたかも知れません。でも短命だったでしょうね。(笑)

2~3日、高熱は出ましたが、あとはスッキリしました。もちろんそのお客様も平安になったそうです。

まぁそんなことが一杯ありまして、エネルギーの怖さを実際に沢山経験しながら、今、このブログを書いております。

今はブログを書いてて、読者数が増え過ぎましたので、自分がエネルギーを処理する許容範囲をはるかに越えておりますので、鑑定、ヒーリング等は全てお休みにしております。

もし今迄通り、エネルギーワークやヒーリングなどを続けていれば、死んでいたかも知れません。そのかわり、このブログをずっと続けていますが。(笑)

同業のヒーラーの知人も命を落とした者もいましたし、気が変になった者もいました。

それだけエネルギーや想いの力というものは、思った以上に強力で、油断をすると命を落としてしまったり、廃人になる可能性もある仕事が、スピリチュアル関係の仕事です。

それがスピリチュアルの恐ろしさです。

日々の浄化と勉強、守護霊様ハイヤーセルフ(自己神様)とのお付き合い、そして自分を高めていかないと、当然出来ない仕事です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738          ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 私ホウホウは、朝はグラウディングから始まりますが、今度、詳しく朝1番の「自分を守る方法」なども書いてみたいと思っております。 

 「はじめてのヒーリングパワー!」・・

 「アカシックレコードに繋がる方法!」・・

 「ハイヤーセルフの秘密!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年3月14日 (木)

開運への道・part2!

 今のあなたの「運」を変えたければ、このままじっとしていても、あなたは何も変わりません。

あなたの何かを変えることで、あなたは「開運の道!」へと開運ゲートが開きます。

  ←応援クリックをお願いします。あなたに「幸せと開運」のエネルギーが流れますように!

 今あなたは幸せでしょうか?

あなたの人生はツイているでしょうか?

「開運への道!」・・・

「開運」は睡眠中に造られます

先日は睡眠の大切さと「猫のように生きてみる!」ことを書きました。

ただ現代は、仕事の疲れやストレス以外に、PCやゲーム機、電磁波などで脳が疲れてしまって、中々眠れない方が多いと聞きます。

それは液晶パネルからの光の刺激を受けてしまって、中々、脳が眠るモードに入れないからです。

だから眠たい時は、細切れ睡眠をすればいいこと書きました。

しかし細切れ睡眠が、全く出来ない方も沢山おられると思いますので、開運の重要メソッドである、「入眠法」を今日は書きますね。

「運を変えたい人!」「ツキを変えたい人!」「よく眠りたい人!」は、どうしたらいいか?

それはズバリ、寝具を変えたらいいと思います。

特に重要なのはと敷き布団です。

もう何年も同じ物を使っているのなら、エネルギー的にはアウトです。

邪気まみれになってるはずです。

一例を書きましょう・・・

例えば、旅行先でのホテルのベッドでも、実際、ホウホウは前日に泊ったお客さんの波動エネルギーを感じ、眠れない時があります。強力な人の泊まった翌日のベッドは、とてもきついです。

前日に泊まってた人のサロンパスの臭いが漂っていなくても、残留エネルギーが寝具にこもってて、ホウホウの体が温もれば、その情報が前の人のエネルギーと共にやって来て、腰が痛くなる時もありました。

それが、寝室にこもる残留エネルギーです。

人間いつも良い時ばかりではありませんので、怒りや悲しみ、後悔しながら眠る場合もあります。悪夢を見たり、嫌な想いを思い出しながら眠ることもあるでしょう。

全部、枕と布団がその情報を記憶しております。

たまに、綺麗に洗濯したり、天日に乾すのもいいでしょう。できれば午前中の太陽の光を浴びさせてくださいね。

思い切って、あなたの「運」を変えたいのなら、枕だけでも新しい物に変えてみてはいかがでしょうか?

敷き布団は、汗とあなたの邪気と共に、あなたの過去の情報やエネルギーを吸収しております。

余裕があれば敷き布団、そして、かけ布団と変えてみたらいかがでしょうか?

もちろん布団の下のマットも同じ様に情報やエネルギーを記憶しているはずですが、あせらずにゆっくりと変えていったらいいと思います。

無理して高価な物を買う必要はありません。

実際に試してみて、感覚を味わってみて、自分に合う固さやサイズの物を選ぶのがベストです。

寝具をすぐに変えれない方は、眠る前に脳をあまり使わないで、ゆっくりと入浴して体を温めてから眠ってください。又、眠る前に指を使うのは、頭が冴えてしまってあまりお勧めで出来ません。(PC,ゲーム、楽器など。)

足を温めて、頭は少し冷やしたほうが眠りやすいです。

私ホウホウは、今は、やはり昔ながらの「そばがらの枕」が大好きで、眠りやすいです。それはナチュラルなパワーがあり、頭も冷やしてくれるからです。

そして枕に「ポトッ!ポトッ!」とラベンダーのアロマを2~3滴垂らして眠っております。よく眠れますよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000007           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 開運は眠ることから・・何も難しいものではありません。あなたが眠りを大切にするか、しないかだけの問題です。

 「ミントで浄化・開運を!」・・

 「幸せの青い鳥(枕)探し!」・

 「邪気をはらえば必ずツク方法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年3月12日 (火)

パンスターズ彗星・最初で最後のチャンス!

 今、宇宙の遥か彼方から太陽系内に彗星がやって来ています。

この彗星は、おそらく、今回はじめて太陽に接近し、その後、2度と戻って来ないとも言われております。

←応援クリックをお願いします。あなたに「開運と幸せ」のエネルギーが流れますように!

 今年は彗星のあたり年です!!!

2012年は、金環日食ヴィーナストランジッド、金星食と大きな天体ショーがあり、このホウホウもカメラ片手に大変忙しい年でしたが、2013年の天体ショーは、3月と12月(11月末から)の彗星ショーがメインになります。

今年、パンスターズ彗星が、3月5日に地球に接近しました。

そして3月10日には、太陽に最接近しました。

太陽に最接近すると、彗星の尾が1番長くなります。2011年のラブジョイ彗星は、太陽に超接近しましたので、尾もすごく長くなり、SOHO画像でしたが、とても凄かったです。

今回のパンスターズ彗星は、太陽に超接近しませんが、まずまずの勇姿を見せてくれると予想されております。

Orbitm1_22

国立天文台の予想動画です。

大きめの彗星は、そう見えることはありません。

一生に3~4回でしょう。

1986年に、公転周期76年のハレー彗星を見に、山に登りましたが、全然見えませんでした。(笑)そして1997年のヘールホップ彗星は、数日間の間、夕方の空にぼんやりと輝き、とても感動しました。

実際には、ホウホウはあれから彗星は見ておりませんが、今年は彗星を見ることのできる大チャンス年です。

生涯で1番の彗星の年になるかも知れません。

年末のアイソン彗星は、太陽に超接近して、更に地球から角度的に最高となるロケーションになり、今から楽しみにしております。(満月以上の明るさになるかも知れないと予想されております。)

今回のパンスターズ彗星は、そこまでビッグには見えませんが、久しぶりの大彗星で、肉眼でも見れるチャンスがあるとも言われています。

日本では3月8日頃から姿を現しだしましたが、まだまだ高度も低く、とても探すのが難しい感覚です。

ただ、ここ2~3日が勝負です!

おそらく見つければ、幸運間違いなしです!

あなたの「運」も大きくアップするのではないでしょうか?

その見つけ方を少しアドバイスしますね。

まず、今日ぐらいから、3月20日くらい迄が、太陽に最も近く、最高の見頃となります。この頃は比較的肉眼光度で見やすいはずです。

それ以降は、地球からどんどん距離が離れて暗くなり、4月~6月でも見えますが、5等星から6等星くらいになり、肉眼で見るのは非常に困難になります。(高度は見やすくアップしますが。)

逆に言えば、今を見逃すと、難しい条件の中で見ることになります。

見える時間帯と方位は、夕方の西の空低くに見えるみたいです。ほんとうに低そうです。(日没後30分くらいが狙い目です。)

1番見つけやすい日は3月13日、14日の夕方の西の空です。

何故なら、その日、パンスターズ彗星と細い月が接近します!

この日はパンスターズ彗星が、ほぼ西にあり、磁石があれば方向も分かりやすい日です。

見つけるのには細い月を探してください。特に13日の細い月の真下から、少し左にパンスターズ彗星が見えるはずです。できれば双眼鏡を使ってください。

14日も月の下を探してください。

詳しい時間帯は、13日も14日も、各地の日の入り時刻くらいから20分~50分後くらいではないでしょうか?はっきりとした見える時間は、わかりません。(日の入り時刻は、東京で午後5時45分頃、大阪で午後6時頃になります。)

日々、だんだんと尾が短くなり暗くなっていきます。

ただし西に大きなビルや山があれば見えません。又、空が霞んでいると難しいでしょう。彗星の高度が10度以下と低いですので、西が開けた障害物のない場所で観察してください。(東京では午後7時過ぎた頃に地平線に沈んでしまいますので、この期間夜間は見えません。)

毎日、少しずつ高い高度に上がって行きますが、だんだんと地球から離れて暗くなり、地球から見て尾が比較的長いのが12日、13日、14日、15日、16日、17日、18日の頃です。

夕方ですのでまだ明るい時間ですが、どれだけ尾があるか楽しみです。

全く見えないかも知れませんが、又、写真に撮れたら、ここでもアップしてみたいと思います。

追記: 3月12日16時 昨日、18時10分頃に渋谷でも見えたそうですが、かなり高度は低いみたいですね。今日はまずまず晴れております。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224219           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 2012年の銀河の整列後、とても願いが叶いやすくなっております。今日、3月12日は新月です。

何かお願いのある方は、1度チャレンジしてくださいね。

今回の新月の願いが叶うノイズゼロのタイムは、4時51分です。12日、13日と願いは叶いやすいと思いますので、願いのある方はお祈りやイメージングしてくださいね。

願望成就のコツの過去記事を下に貼っておきますね。

 「願いが叶う究極のコツ!」・・

 「イメージングを高める方法!」・・

 「願いが叶うとき!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年3月11日 (月)

あれから2年後をリーディング!

 あの3月11日の東日本大震災から、早くも2年がたちました。

今でも、目を瞑るとあの恐ろしい光景が脳裏に浮かんできます。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 阪神大震災経験者として、あの2年前の東北のリアルな画像は、あまり思い出したくもありません。

ちょうど2年たちましたが、まだ家に帰れない方が30万人以上もおられます。

神戸の時は、倒壊した建物や道路、黒こげになった街並みを見て、恐怖と絶望で大変落ち込みましたが、東北の津波はそれ以上のものでした。

水は本当に恐ろしいです。

体験したくないです。

一瞬で家族を亡くしたり、家や畑、職場を失くしたりして、未だ仮設住宅にお住まいの方もおられることでしょう。その深く傷ついた心の傷は、これからも取り除くことができないかも知れません。

東北以外の関東地方でも、長時間揺れましたので、2年たった今でも、まだショックが消えない方も沢山おられることでしょう。

この大地震で、被災地以外の日本中の方々や、全世界の方々も大きなショックを受けました。

原発が爆発して、大変なことになって、それがきっかけとなって、世界中の原発の可動が少なくなったこと自体は、良かったのですが、未だ福島の原発は終息を迎えておりません。

2011年3月11日から49日目に、この津波で亡くなった方の魂の鎮魂を込めてブログを書いたことがあります。

もしよろしければ、あなたも今日一日の間で少しでいいですから、手を止めて黙祷してください。

  「30000の魂の昇天の日!」・・

そして今、リーディングしてみると、今は多くの魂が、昇天しておられます。

ある魂は、宇宙に飛び立って、故郷の星に帰った魂もいました。

そして私達のサポートをしたり、新たなる地震を小さくしたり、お知らせをしたりする魂もいました。

早くも、この世に輪廻転生された魂もおられます。

これから生まれ変わる準備をしている魂。

そして遺族の方の守護霊になった魂も沢山おられます。

少し声が聞こえてきました。

「いつまでも嘆かずに、自分を不運に思わないで!」と聞こえました。

又、「命を大切にしろよ!」「おまえが喜んでるのが1番嬉しいよ!」と聞こえました。

又、「1番小さい子供が心配だ!」「お墓は気にしないでいいから。故郷を捨ててもいいよ。もうみんな頑固なんだから。」とも聞こえてきました。

東北で家を失くされた方が、早く復興できますように・・・

そして今、落ち込んでいる方が、早く明るくなりますように・・・

そして世界中の方々が幸せになりますように・・・

  黙祷・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110317235050           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 今、あなたが生きてることは素晴らしいことです。今がどんな環境であろうが、まずは、あなた自身が今を楽しむようにもっていくべきです。

 「生きてる奇跡を信じてみよう!」・・

 「魂の秘密・人生の目的!」・・

 「輪廻転生の秘密!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年3月 9日 (土)

あなたに「癒しの音」を!

 季節の変わり目でしょうか、最近、すご~く疲れている方が多いような気がします。

PM2.5や黄砂の影響も大だと思います。

今日は「癒しの音」のお話です。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに「開運と幸せ」のエネルギーが流れますように!

  皆さんにとっての「癒しの音」とは何ですか?

音や音楽は波動ですので、人それぞれに違います。

音楽の中でもロックが好きな方やJポップが好きな方、そしてクラシックが好きな方がおられます。

音楽の好き嫌いは、人それぞれ、どれが良いとか悪いとかではなく、自分の波動に合うか合わないかだけの問題です。

人それぞれ感性が違うのですから、有名アーティストのお勧めの音楽でも、自分にとって癒しになるものもありますし、逆にストレスになることもあります。

歌が好きな人は自分で唄って、ストレス発散も出来ますが、唄わない人はコンサートに行ったり、自分の好きなCDやYouTuveを聴くのもストレス発散になることでしょう。

以前にもこんなブログを書きました。

  「朝1番の歌で開運を!」・・

今日は、私ホウホウが疲れた時に、たまに聴く「癒しの音」をご紹介しましょう。

これもお好みがありまして、万人が癒される訳ではありませんが、感性が合うと、ハートが癒され、ストレスが軽くなります。

今、良く聴いていますのは、人の声ではなくYouTuveのオカリナ演奏です。

オカリナはマヤ文明の時代から存在してたみたいで、音域がせまく上手く演奏するのには、かなり難しいみたいですが、その音色は癒しになります。

もちろん楽器は演奏する人が、キーポイントになります。心で演奏するかどうかで、ハートへの浸透率も違って来ます。

今日、ご紹介するのはプロのオカリナ奏者の方ではありませんが、とてもハートに響くサウンドです。奏者は本田慎也さんです。

「もののけ姫!」は唄うように演奏されていて、とても癒されますよ。(笑)

今、もしあなたが疲れていたのなら、たまには童謡がお勧めです。

童謡は心を癒してくれる最高のアイテムだからです。

そして私ホウホウが、マイセミナーで最後によく唄う曲です。オカリナの「命の歌!」も、とても素敵で、又、唄いたくなって来ました。(笑)

最後にちょっと明るくなりたい方。「ろくなもんじゃねえ!」のアップテンポのリズムは、心がほんのりと明るくなりますよ。

イライラする時は長時間、連続で聴かないようにしてくださいね。ストレスを軽くするには、ほどほどの音量で短時間聴くようにしてください。

音楽は、はまれば、大きな癒しになり、明日への活力になります。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000506           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 私ホウホウは、最近、ヘッドホーンをなるべく使わないで、やさしい感覚の自然感一杯のステレオで聴いております。ビクターです・・・

ヘッドホーンに慣れている方は、長時間、大音響で聴くと、逆に頭蓋骨が疲れてしまって、ストレスになったり、眠れなくなることもありますので、注意しましょう。(ヘッドホーンの場合は大型のタイプの物がお勧めですよ。)

 「幸せはハートを開くこと!」・・

 「うの音階でチャクラの浄化を!」・・

 「人生の幸せ感!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年3月 8日 (金)

ゼロからスタート!

 最近は、活字離れが進み、インターネットニュースが盛んになり、雑誌や新聞があまり売れなくなったみたいです。

電車の中で新聞を見ているのは、このホウホウくらいでしょうか。(笑)

皆さんは新聞好きですか?

 ←応援クリックをお願いします。あなたに「開運と幸せ」のエネルギーが流れますように!

 私ホウホウは今、政治経済をはじめ、野球、サッカー、音楽、気になるお店情報など、スピリチュアル以外のことでも何でも好きで、毎日、夕刊紙やスポーツ新聞などを数紙読んでおります。

お風呂の中や眠る前に夕刊紙を見るのが趣味みたいなもので、最初は見たくもなかった芸能界のことやら、変わった雑学なども自然に憶え、このブログでは書いていませんが、いつも芸能人のオーラや過去世などのアカシックレコード゙を自分ひとりで楽しんでおります。(笑)

今回のブログは、「ゼロからスタート!」。

以前にも似たようなホウホウの独立当初のブログ、「ゼロからのスタート!」も書いております。

さてさてWBCの野球が始まりましたが、この野球が始まるといつも思いだすことがあります。

WBCの野球は、前回は2009年、前々回は2006年でした。

どちらもイチロー選手中心のチームで、ワクワクしながら、全てのゲームの時に予定をいれずに、優勝までずっと応援していた次第です。(今年は全くワクワクしておりませんが、今宵くらいからワクワクしそうですよ。)

しかし過去、1回だけ予定が入っていたことがありました。

WBC大会の1回目の時でしたか・・・

2006年でしたので、ちょうどこのブログを立ちあげた時でした。

富士通が企画していた、「ココログのブログ運営セミナー」の予定が入っておりました。

受講費は払いこんでいましたし、ブログの書き方のコツを教えてくれるセミナーでしたので、WBC野球よりもセミナーをとりました。(笑)

大阪の京橋のツインビルで開催されていました。

行ってみると素人くさい人ばかりの集まりだと思っていたのですが、みんなパチパチとキーボードを見ないで、上手くPCを操作しておられました。

ホウホウが1番、素人くさくて、ど素人そのもので、PC音痴であり、PCはキーボードを見ながら、右手中指1本の指で一文字ずつ打ってる状態で、正直、恥ずかしかったです。

そんな感覚でココログを受講したのですが、その日のディゲームのWBCの野球が気になってしまい、思い切って途中で中座して帰りました。

3月だったかなぁ?

今、過去を調べてみるとWBC第1回大会は、2006年3月3日~3月20日でした。

その時はブログより、趣味の野球をとりましたが、そのあとブログ攻略本(ココログ)などを数冊勉強しまして、今年、7歳目のお誕生日を迎えました。(笑)

ココログ運営会社のニフティに入会したのが3月6日。何も分からない時でしたから、その手順だけでも、まる1日もかかってしまいました。

この「開運ブログ」を初アップしたのが、2006年3月8日でした。

本当にお恥ずかしい、短い汚いブログでしたが、ゼロからスタートしました。

そして皆さんのおかげで、PC音痴だったホウホウでも、随時、ココログのアクセスランキングのベスト3くらいにも入るようになりました。(笑)

本当にいつもアクセスありがとうございます。

今日から8年目に突入です。

今は野球もブログも両方楽しんでおります。

人生何でも最初はゼロからです。

皆さんの仕事や結婚、趣味なんかも、全てゼロからのスタートですから、最初から全てが上手くいくはずはないです。

上手くいかないことをコツコツと乗り越えながら、次のステップに上がっていくのですから。

皆さんも、全てにおいて一歩ずつ確実に焦らないで、行動してくださいね。

これからもよろしくお願いします。

そして応援クリックもよろしくお願いしますね。

ありがとうございました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110307005010           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: ところで、過去にこのブログで人気シリーズ化しているものがありました。あの「透視術シリーズ」です。現在、「透視術シリーズ」は終了しましたが、現在もシリーズ化しているものが数バーションあります。

先日始まりました「開運への道!」の新シリーズは、もう続きのpart2も書いておりますし、「スピリチュアルの仲間達!」は、part5も書いております。あとはアップするのみです。

今、シリーズ化しているものを下記に貼っておきますね。

 「人生は本当にチャンスだらけだ!」・・

 「今、ツイてない人に!」・・

 「アンラッキーハウス!」・・ 

 「アセンションが進行中!」・・

 「スピリチュアルの仲間達!」・・ 

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年3月 6日 (水)

開運への道!

 今のあなたの「運」を変えたければ、このままじっとしていても、あなたは何も変わりません。

あなたの何かを変えることで、あなたは「開運への道!」へと開運ゲートが開きます。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに「開運と幸せ」のエネルギーが流れますように!

 今、あなたは幸せでしょうか?

あなたの人生は今、ツイているでしょうか?

「開運への道!」・・・

今日から新シリーズとして、ちょこちょこ書いていきます。

難しい難儀なことでなく、ちょこっと開運的な簡単なことを書いていきます。

さぁまず最初は、自分の「運」が造られているのは、いつどこか知っていますか?

とても大切なことですが、多くの方が忙しさのあまりから軽視しております。

その大切なことは、眠ることです。

そう、睡眠中にあなたの「運」が造られるのです。

だから単純にたっぷりと眠ったらいいのです。

早寝早起きが開運の道です。

しかし現代は、そんな事を言っても、今の時代についていけません。

最高のパワーがあなたに入る睡眠タイムは、陰陽のエネルギーが切り替わる午後11時~午前1時くらいの間ですが、ほんの20分でも30分でもいいですから、その時間に眠ってみてはいかがですか?

案外、短時間睡眠でもOKなんですよ!

また、0時頃に起きて、用事を済ませて、又、数時間後に眠ってみるのもお勧めですよ。

睡眠とはずっと1回限りの長時間眠るものでもありません。

細切れ睡眠でも別に何も悪くはないのです。

本で見て、何時間以上眠るとか、科学的に脳の休む時は、暗い時とか、別にこだわらなくてもいいのです。

「猫」のように生きたらいいのです。

自由に眠くなったら眠って、お腹がすいたら食べる生き方です。

正午になったら、お腹がすいてなかっても別に食べなくてもいいですし、お腹が張っているのなら、長時間食べなくても別に構わないのです。

食べすぎは現代人を病気にしますし、「運」をなくしてしまいます。

眠たければ、仕事や学校から帰ってすぐに眠ってもいいですし、人に迷惑をかけないのなら、猫のように自分のペースで、自由に伸び伸びと生きるのも悪いことではありません。

人生では、ペースやバイオリズムも大切なことですが、早く寝て早く起きることが無理なら、何も無理をしてまで太陽のリズムに合わせる必要もありません。

そんな時代が今、現代です。

もし電気がなかった竜馬の時代なら話は別なのですが、今はPC時代であり、24時間コンビニも開いている時代です。

睡眠不足にならない程度に、眠い時には寝て、猫のように生きてみてもいいと思います。

ただそんなリズムが合わない方は、お天道様のリズムで生きるのが、その人なりの開運の道でしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Banner           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: これから、ちょくちょくと色んな開運の方法を順次書いていく予定です。

過去にも開運関連の記事を数えきれないほど書いております。ご参考にしてくださいね。

 「開運の秘密!」・・

 「開運アップ&金運アップを!」・・

 「これからの進む道!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年3月 4日 (月)

これからの地球の変化について!

 2012年12月21日の銀河の整列を終え、地球は本格的に次元上昇の道を進んでおります。

今でもアセンションは進行中であり、これからの地球は一体どんな流れになるのでしょうか?

Br_decobanner_20101004163337   ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 先日のブログにも書きましたように、今の期間は、2012年12月21日から続いている、波動調整の期間です。

パワーは12月21日から続いていて、3月20日頃が再びピークになります。

この3月は、2月よりも更に変化していくことでしょう。

あの噂されていた「ニビル」の新たなる記事を先だって書きまして、アップしようとかと思った時点で、あのロシアの隕石が落下しました。

あとから考えてみると、よくあれだけの規模の隕石で、被害が最小限に抑えられたのは奇跡的でしたね。

何か今年は隕石(小惑星)が多過ぎます。

あの隕石は、宇宙からのただの警告だけだったのでしょうか?

現在の地球の大気圏が、大幅に破れていたり、弱っている警告かも知れませんし、隕石は、どこからか、はじき飛ばされて弱った大気圏を突入したのかも知れません。

「ニビル」の新たなる記事は、しばらくたってからアップする予定です。(少し情勢が変化しつつあります。)

そして、あのマヤ歴の終了の日は、2012年12月21日と云われていましたが、もう一つ説があるみたいです。

終了日が2013年3月5日です。

ということは、もう一つの説のマヤ歴が始まる日は、3月6日です。

日本時間では、2013年3月7日午後3時になります。

もうすぐですね。

先だっても書きましたように、今は波動調整の期間になります。(波動が変わる準備期間は2月22日~3月5日迄です。)

その最後のほうで、真っ暗になるヌルゾーンに突入するかも知れませんが、リーディングしてみると、多分その期間は大丈夫だろうとでていました。(笑)

まぁその期間に多くの方の意識の変化があるかも知れませんね。

そんな感じで、この3月も、エネルギー的にはバタバタしそうですが、今年話題のパンスターズ彗星が今、どんどん太陽に急接近中です。

3月5日には、地球に最接近します。

最接近と言っても距離は充分離れていて、何も心配することはありません。太陽近日点は3月10日となり、その日、1番彗星の尾がビッグになるとも言われております。

この彗星は去年から話題になっておりましたが、3月10日頃は、とても高度が低く、日本から見ることが出来ず、あえてブログの記事にもしておりませんでした。

2月中旬からの情報では、思ったほど増光していなく、期待に反した彗星になるかも知れませんが、期待通りにいけばマイナス1等級の明るさになるとされています。

日本では近日点通過後くらいから、夕方の西の空低くに、うっすらと見えると予測されていますが、さてさてどうなるでしょうか?

12月のアイソン彗星は、大型で満月のように明るくなると予想されていますが、このパンスターズ彗星も、是非、この目で見たいものです。

やはり彗星が現れることは、何かのサインになります。

今後、何か大きな変化が訪れるかも知れません。

日本?

尖閣?

世界?

3月20日の春分の日は、あのアセンションと噂されていた銀河の直列の日から、ちょうど直角に地球が太陽の周りを動いた角度を形成する日です。

その頃も又、地球自身や多くの人達のアセンション(次元上昇)の可能性が大きくなる日です。

これからも多くの人々の意識が変わっていくことでしょう。

さぁ本格的な変化の月に突入です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194630        ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: この土日(特に金曜の夕方から日曜の早朝にかけて)は、太陽嵐が凄かったです。皆さんのお家でもペットの様子が普段と違っていませんでしたか?

そして皆さんも急激な眠気や、体のダルさなどを感じなかったですか?

3月4日になって太陽風は落ち着いてきましたが、対処法は、いつも書いてる通り、よく眠ることと、お風呂(酒風呂)、そして充分な水分補給が大切です。

 「変化を怖がらないで!」・・

 「人生ほどほどに!やりすぎに注意!」・・

 「潜在意識の魔法の力!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年3月 3日 (日)

男性性と女性性のバランス感覚!

 今日はひな祭りですね。

そして2013年3月3日の「3・3・3」続きの日です。

Banner ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 このブログでは、くどいほど満月新月のことを書いています。

それは皆さんと一緒に月のリズムを共感したいからです。月のリズムを知ってると体調管理や、ベストな浄化期間が分かります。

そして、2012年のクリスマス2013年の節分に続きまして、ひな祭りなどの記事をアップするのは、皆さんと季節感を共有したいからです。

このひな祭りの日で大切なことは、自分の中にある女性性を思い出すことです。

特に女性性を大切にすることです。

2013年になって、以前よりも益々、女性性が重んじられる時代になって来ました。

女性性を大切にすると言っても、今日すぐにあなたが変わる訳ではありませんが、男性ぽい女性は、更に自分の中にある女性らしさを今日から磨いてください。

本当に今、生活に追われて疲れている方は、残念なことですが、たまに自分が女性だったことを忘れてしまってる方がおられます。

たまにはフルメークしたり、肌のお手入れをしたり、女性ぽいスカートをはいたりして、女性性を大切にしてください。

香水と口紅、スカーフだけでも随分と変わりますよ・・

そして女性ぽい女性は、たまには自分の中にある男性性を見つけてください。

男性の好むマンガを読んだり、男性的な言葉を使ったり、男っぽいオシャレをしたり、男性が好む車やバイクに興味を持ってみたりするといいでしょう。

そして男性の方も自分の中にある女性性を見つけて、たまには女性の感覚でオシャレをしたり、旅行をしたり、可愛い飾り物を飾ったりするのもお勧めですよ。

男性の料理や手芸的なものも素敵ですね。

そうです。

今日は男性性と女性性のバランスをとる日です。

この微妙なるバランス感覚こそが、異性の心が読めるようになり、異性のハートをつかむようになれます。

アセンション(次元上昇)で1番大切なのは、男性性と女性性のバランス感覚をとることです。

誰もが輪廻転生の中で、何度も男性や女性を経験しております。

そのエネルギーバランスをとるのが今日です。(今日といわずに明日から毎日でも構いませんが。)

どんな人でも、男性性と女性性は、どちらかに偏っております。

今日からあなたのエネルギーバランスをとることで、本当に相手(異性)の気持ちがわかるようになり、恋愛や結婚だけでなく、人間関係全般も改善されていくことでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000247           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 私ホウホウは、ひな祭りが大好きです。

それは、独立当初やっていた可愛いグッズを思い出したり、お寿司やひなケーキ、お酒でその日を楽しめるからです。(笑)

 「最後のケーキ。金運アップの法則!」・・

 「花のように生きてみる!」・・ 

 「男性性と女性性のバランスをとる!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年3月 1日 (金)

今、波動調整の時!

 さぁ早くも3月に入りましたね。

2月はあっという間に終わってしまいました。

Br_decobanner_20101220224344     ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 アセンションの日と噂されていた、2012年12月21日の銀河の整列が起きてから、2ヶ月以上がたちました。

皆さん、何かお変わりありませんか?

当初、銀河の整列日が終わったあと、アセンションの流れのまま、このブログを休まないで、第3章をそのまま続けていきたいと思っておりました。

あの頃はほとんど毎日、アセンションがらみの記事を書いていましたので、クールダウンが必要だと思い、2日間ほど休み、1月5日に第4章に入りました。

あのまま続けていると、このブログはアセンションブログとなり、おそらく終了していたことでしょう。(笑)

このブログのことで、よく聞かれたりするのですが、「真面目なパターンの次の日に全然内容の違うブログがアップされているのは、わざとですか?」とご質問される方がおられます。

答えは、「はい、その通りわざとです。あえて波動を上げ下げしながら、変えて書いております。」「そして宇宙のルールは、全てシンプルであり、繋がっておりますので、あえて同じことを少しニュアンスを変えて、繰り返すように書いております。」と・・

ブログの波動が、だんだん昇りつめていくと、そんなハイスピリチュアルな記事ばかりで、完璧なスピリチュアル専門ブログになり、ブログ自身の寿命も短くなりますので、わざと大幅に波動をアップさせたりダウンさせたりして、波動調整をしながら書いております。(笑)

決して突っ走って、今後、ハイスピリチュアルな難しいブログにする気は全くありません。今迄通り、簡単にシンプルで、現実的なことも沢山書いていきますし、急いで皆さんを置いていくこともありません。

本当にここでは書けない大変な問題や情報も沢山持っておりますが、今はアップする気はありません。

今後も波動調整をしながら、ゆっくりと書いていきますね。

そして今は、このブログだけでなく、皆さんも、波動調整している期間です。

それは去年の12月21日に確かに次元上昇がありました。そして確かに光を受け取って、意識が変化した方が沢山おられました。

ただ、12月21日を過ぎても、全く何も感じられなかった方や、少し次元上昇の波から外れられた方が、沢山おられた様な感覚がしております。

皆さんの多くの方々自身の波動を、今は地球の波動に調整していく期間です。

波動が合わないと眠くなったり、心身が不調になったりもします。

又、訳もなくイライラしたりすることもあります。

ゆっくりと時間をかけて眠ったり、適度の運動や野菜を沢山食べましょう。

中でもパワーフードである生野菜とフルーツを食べるのがお勧めです。

今、波動調整中のあなたに必要なのは、間違いなく、「水っ気」です!

次に大きな光を感じて、あなた自身が大きく変化変容する可能性が大きい日は、3月20日の春分の日です。

今年前半の中で3月は、1番重要な変化時になります、 今後のスピリチュアルメッセージは、又、改めましてアップしますね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825205333_2           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 最近、神戸はいつも薄っすらと景色がかすんでおります。

それは例年以上のことで、多くの方が体調を崩されております。花粉とか黄砂とかのレベルではないみたいです。

 「体からのメッセージ!」・・

 「声はあなたの命そのものです!」・・

 「体のリズムを取り戻す方法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »