« 開運への道・part2! | トップページ | 春・リセット・開運! »

2013年3月15日 (金)

願いの叶う玉!

 このブログを書く前頃に、全国の有名百貨店で、よく「開運フェア」を開催しておりました。

ある日、お客様に「願いの叶う玉」を譲って貰ったことがありました。

さてさてどうなったことでしょうか?

Br_decobanner_20110212002339   ←あなたが「開運」しますように!

 今から思いますと、あの「開運フェア」で、随分と人生やスピリチュアルの修行をさせられたものでした。

百貨店のお客さんは、私ホウホウのことを、誰もスピリチュアルの先生とは、知らないですし、こちらから強く言うとクレームの世界ですから、色々と勉強になりました。

ブログも書いていなかった時ですから、チラシに載らない時はいつも初日は暇でした。

ただ、百貨店会場では、多くの人の悩み事や相談事を無料で聞いていましたので、いつもリピーターの人達で、だんだんと忙しくなり、最終日は早く会場をかたづけたいのに、全くかたづけられなかったことが多かったです。

何故、日々、お客様が増えていったかは、それは、どんな人でもこちらで勝手にジャッジしないで、100パーセント真面目に接していったからです。スタッフも全く同じ感覚でした。

すると霊の写真や光が写った写真を次の日に持って来たり、神社の石やら宝石を持って来たりして、TVの鑑定団みたいな時もありました。

本当にエネルギー的には大変な仕事でした。

昔は、体調の悪い方には、無料でヒーリングしてあげたりすると、もう次の日には、お友達や友人、家族全員を連れて来て、朝から晩まで休憩もできないくらいに大変でした。

今から考えてみると、よくそんな無謀なことが出来たものでした。霊エネルギーの本当の怖さを、まだまだ甘くみていたのでしょう。(笑)

いつも「開運フェア」は、自然に売り上げもついてくるし、だんだんと売り上げがアップしていくので、百貨店さんからは喜ばれていましたが、周りの業者からはいつも嫉妬されていた状態でした。人間からの嫉妬のエネルギーも強力でしたよ。(笑)

まぁそんな感覚ですから、「開運フェア」のない神戸にいる時は、沢山の方が鑑定室にみえられました。

ある日、前世(アカシックレコード)を見ると、ムーの女王だった方が、2センチくらいの青い宝石の玉を持ってきました。

その青い玉を知人から貰ってから、大金持ちになったそうです。しかし最近、夫も病気がちで夫婦仲が悪くなったそうです。

リーディングしてみると、その青い玉をプレゼントした知人は、ムーの女王の側近であり、今世迄、ずっと彼女と一緒になりたかった側近であり、想念は強力で、時代を超えて、その願いの叶う玉に呪いをかけていました。

即刻、その青い玉を手放すことを言い、その青い玉はホウホウに託されました。すなわちホウホウがいただいたのでした。

願いの叶う高価な玉を貰ったものですから、一瞬、ホウホウも躊躇してしまいました。

エネルギーは強力で、2センチくらいなのですが、2~3キロくらいのズド~ンとした重さに感じる玉でした。お金に換えたらすごい額だったと思います。

これを持てば、願いはどんどんと叶いそうだし、超お金持ちになるのが見えていたのですが、自分の欲に打ち勝ち、海に戻すことにしました。

その玉をヒーリング、浄化して、宇宙のパワーを入れました。

そしてその日のうちに神戸港の海に、思いっきり沖合いに放り込みました。

あの玉があれば、ホウホウの人生は変わっていたでしょう。豪邸を建て、大金持ちになっていたかも知れません。でも短命だったでしょうね。(笑)

2~3日、高熱は出ましたが、あとはスッキリしました。もちろんそのお客様も平安になったそうです。

まぁそんなことが一杯ありまして、エネルギーの怖さを実際に沢山経験しながら、今、このブログを書いております。

今はブログを書いてて、読者数が増え過ぎましたので、自分がエネルギーを処理する許容範囲をはるかに越えておりますので、鑑定、ヒーリング等は全てお休みにしております。

もし今迄通り、エネルギーワークやヒーリングなどを続けていれば、死んでいたかも知れません。そのかわり、このブログをずっと続けていますが。(笑)

同業のヒーラーの知人も命を落とした者もいましたし、気が変になった者もいました。

それだけエネルギーや想いの力というものは、思った以上に強力で、油断をすると命を落としてしまったり、廃人になる可能性もある仕事が、スピリチュアル関係の仕事です。

それがスピリチュアルの恐ろしさです。

日々の浄化と勉強、守護霊様ハイヤーセルフ(自己神様)とのお付き合い、そして自分を高めていかないと、当然出来ない仕事です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738          ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 私ホウホウは、朝はグラウディングから始まりますが、今度、詳しく朝1番の「自分を守る方法」なども書いてみたいと思っております。 

 「はじめてのヒーリングパワー!」・・

 「アカシックレコードに繋がる方法!」・・

 「ハイヤーセルフの秘密!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 開運への道・part2! | トップページ | 春・リセット・開運! »