« 今、波動調整の時! | トップページ | これからの地球の変化について! »

2013年3月 3日 (日)

男性性と女性性のバランス感覚!

 今日はひな祭りですね。

そして2013年3月3日の「3・3・3」続きの日です。

Banner ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 このブログでは、くどいほど満月新月のことを書いています。

それは皆さんと一緒に月のリズムを共感したいからです。月のリズムを知ってると体調管理や、ベストな浄化期間が分かります。

そして、2012年のクリスマス2013年の節分に続きまして、ひな祭りなどの記事をアップするのは、皆さんと季節感を共有したいからです。

このひな祭りの日で大切なことは、自分の中にある女性性を思い出すことです。

特に女性性を大切にすることです。

2013年になって、以前よりも益々、女性性が重んじられる時代になって来ました。

女性性を大切にすると言っても、今日すぐにあなたが変わる訳ではありませんが、男性ぽい女性は、更に自分の中にある女性らしさを今日から磨いてください。

本当に今、生活に追われて疲れている方は、残念なことですが、たまに自分が女性だったことを忘れてしまってる方がおられます。

たまにはフルメークしたり、肌のお手入れをしたり、女性ぽいスカートをはいたりして、女性性を大切にしてください。

香水と口紅、スカーフだけでも随分と変わりますよ・・

そして女性ぽい女性は、たまには自分の中にある男性性を見つけてください。

男性の好むマンガを読んだり、男性的な言葉を使ったり、男っぽいオシャレをしたり、男性が好む車やバイクに興味を持ってみたりするといいでしょう。

そして男性の方も自分の中にある女性性を見つけて、たまには女性の感覚でオシャレをしたり、旅行をしたり、可愛い飾り物を飾ったりするのもお勧めですよ。

男性の料理や手芸的なものも素敵ですね。

そうです。

今日は男性性と女性性のバランスをとる日です。

この微妙なるバランス感覚こそが、異性の心が読めるようになり、異性のハートをつかむようになれます。

アセンション(次元上昇)で1番大切なのは、男性性と女性性のバランス感覚をとることです。

誰もが輪廻転生の中で、何度も男性や女性を経験しております。

そのエネルギーバランスをとるのが今日です。(今日といわずに明日から毎日でも構いませんが。)

どんな人でも、男性性と女性性は、どちらかに偏っております。

今日からあなたのエネルギーバランスをとることで、本当に相手(異性)の気持ちがわかるようになり、恋愛や結婚だけでなく、人間関係全般も改善されていくことでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000247           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 私ホウホウは、ひな祭りが大好きです。

それは、独立当初やっていた可愛いグッズを思い出したり、お寿司やひなケーキ、お酒でその日を楽しめるからです。(笑)

 「最後のケーキ。金運アップの法則!」・・

 「花のように生きてみる!」・・ 

 「男性性と女性性のバランスをとる!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 今、波動調整の時! | トップページ | これからの地球の変化について! »