« 男性性と女性性のバランス感覚! | トップページ | 開運への道! »

2013年3月 4日 (月)

これからの地球の変化について!

 2012年12月21日の銀河の整列を終え、地球は本格的に次元上昇の道を進んでおります。

今でもアセンションは進行中であり、これからの地球は一体どんな流れになるのでしょうか?

Br_decobanner_20101004163337   ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 先日のブログにも書きましたように、今の期間は、2012年12月21日から続いている、波動調整の期間です。

パワーは12月21日から続いていて、3月20日頃が再びピークになります。

この3月は、2月よりも更に変化していくことでしょう。

あの噂されていた「ニビル」の新たなる記事を先だって書きまして、アップしようとかと思った時点で、あのロシアの隕石が落下しました。

あとから考えてみると、よくあれだけの規模の隕石で、被害が最小限に抑えられたのは奇跡的でしたね。

何か今年は隕石(小惑星)が多過ぎます。

あの隕石は、宇宙からのただの警告だけだったのでしょうか?

現在の地球の大気圏が、大幅に破れていたり、弱っている警告かも知れませんし、隕石は、どこからか、はじき飛ばされて弱った大気圏を突入したのかも知れません。

「ニビル」の新たなる記事は、しばらくたってからアップする予定です。(少し情勢が変化しつつあります。)

そして、あのマヤ歴の終了の日は、2012年12月21日と云われていましたが、もう一つ説があるみたいです。

終了日が2013年3月5日です。

ということは、もう一つの説のマヤ歴が始まる日は、3月6日です。

日本時間では、2013年3月7日午後3時になります。

もうすぐですね。

先だっても書きましたように、今は波動調整の期間になります。(波動が変わる準備期間は2月22日~3月5日迄です。)

その最後のほうで、真っ暗になるヌルゾーンに突入するかも知れませんが、リーディングしてみると、多分その期間は大丈夫だろうとでていました。(笑)

まぁその期間に多くの方の意識の変化があるかも知れませんね。

そんな感じで、この3月も、エネルギー的にはバタバタしそうですが、今年話題のパンスターズ彗星が今、どんどん太陽に急接近中です。

3月5日には、地球に最接近します。

最接近と言っても距離は充分離れていて、何も心配することはありません。太陽近日点は3月10日となり、その日、1番彗星の尾がビッグになるとも言われております。

この彗星は去年から話題になっておりましたが、3月10日頃は、とても高度が低く、日本から見ることが出来ず、あえてブログの記事にもしておりませんでした。

2月中旬からの情報では、思ったほど増光していなく、期待に反した彗星になるかも知れませんが、期待通りにいけばマイナス1等級の明るさになるとされています。

日本では近日点通過後くらいから、夕方の西の空低くに、うっすらと見えると予測されていますが、さてさてどうなるでしょうか?

12月のアイソン彗星は、大型で満月のように明るくなると予想されていますが、このパンスターズ彗星も、是非、この目で見たいものです。

やはり彗星が現れることは、何かのサインになります。

今後、何か大きな変化が訪れるかも知れません。

日本?

尖閣?

世界?

3月20日の春分の日は、あのアセンションと噂されていた銀河の直列の日から、ちょうど直角に地球が太陽の周りを動いた角度を形成する日です。

その頃も又、地球自身や多くの人達のアセンション(次元上昇)の可能性が大きくなる日です。

これからも多くの人々の意識が変わっていくことでしょう。

さぁ本格的な変化の月に突入です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194630        ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: この土日(特に金曜の夕方から日曜の早朝にかけて)は、太陽嵐が凄かったです。皆さんのお家でもペットの様子が普段と違っていませんでしたか?

そして皆さんも急激な眠気や、体のダルさなどを感じなかったですか?

3月4日になって太陽風は落ち着いてきましたが、対処法は、いつも書いてる通り、よく眠ることと、お風呂(酒風呂)、そして充分な水分補給が大切です。

 「変化を怖がらないで!」・・

 「人生ほどほどに!やりすぎに注意!」・・

 「潜在意識の魔法の力!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 男性性と女性性のバランス感覚! | トップページ | 開運への道! »