« これからの地球の変化について! | トップページ | ゼロからスタート! »

2013年3月 6日 (水)

開運への道!

 今のあなたの「運」を変えたければ、このままじっとしていても、あなたは何も変わりません。

あなたの何かを変えることで、あなたは「開運への道!」へと開運ゲートが開きます。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに「開運と幸せ」のエネルギーが流れますように!

 今、あなたは幸せでしょうか?

あなたの人生は今、ツイているでしょうか?

「開運への道!」・・・

今日から新シリーズとして、ちょこちょこ書いていきます。

難しい難儀なことでなく、ちょこっと開運的な簡単なことを書いていきます。

さぁまず最初は、自分の「運」が造られているのは、いつどこか知っていますか?

とても大切なことですが、多くの方が忙しさのあまりから軽視しております。

その大切なことは、眠ることです。

そう、睡眠中にあなたの「運」が造られるのです。

だから単純にたっぷりと眠ったらいいのです。

早寝早起きが開運の道です。

しかし現代は、そんな事を言っても、今の時代についていけません。

最高のパワーがあなたに入る睡眠タイムは、陰陽のエネルギーが切り替わる午後11時~午前1時くらいの間ですが、ほんの20分でも30分でもいいですから、その時間に眠ってみてはいかがですか?

案外、短時間睡眠でもOKなんですよ!

また、0時頃に起きて、用事を済ませて、又、数時間後に眠ってみるのもお勧めですよ。

睡眠とはずっと1回限りの長時間眠るものでもありません。

細切れ睡眠でも別に何も悪くはないのです。

本で見て、何時間以上眠るとか、科学的に脳の休む時は、暗い時とか、別にこだわらなくてもいいのです。

「猫」のように生きたらいいのです。

自由に眠くなったら眠って、お腹がすいたら食べる生き方です。

正午になったら、お腹がすいてなかっても別に食べなくてもいいですし、お腹が張っているのなら、長時間食べなくても別に構わないのです。

食べすぎは現代人を病気にしますし、「運」をなくしてしまいます。

眠たければ、仕事や学校から帰ってすぐに眠ってもいいですし、人に迷惑をかけないのなら、猫のように自分のペースで、自由に伸び伸びと生きるのも悪いことではありません。

人生では、ペースやバイオリズムも大切なことですが、早く寝て早く起きることが無理なら、何も無理をしてまで太陽のリズムに合わせる必要もありません。

そんな時代が今、現代です。

もし電気がなかった竜馬の時代なら話は別なのですが、今はPC時代であり、24時間コンビニも開いている時代です。

睡眠不足にならない程度に、眠い時には寝て、猫のように生きてみてもいいと思います。

ただそんなリズムが合わない方は、お天道様のリズムで生きるのが、その人なりの開運の道でしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Banner           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: これから、ちょくちょくと色んな開運の方法を順次書いていく予定です。

過去にも開運関連の記事を数えきれないほど書いております。ご参考にしてくださいね。

 「開運の秘密!」・・

 「開運アップ&金運アップを!」・・

 「これからの進む道!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« これからの地球の変化について! | トップページ | ゼロからスタート! »