« ハートからのメッセージ・2! | トップページ | 本は宝物! »

2013年4月23日 (火)

人生は本当にチャンスだらけだ・part5(完)!

 人生は本当にチャンスだらけだ!」の最終章です。

今日でひとまず完結します。

大切なメッセージを書いていますので、必ず読んでください。

←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

あなたの周りにはチャンスの河、大河みたいなものが、いつも流れています。ということは、人生はいつも常に誰にも平等にチャンスがあるのです。

ほんのあなたのそばにチャンスの大河が流れているのに、多くの方は気付いておりません。

多くの方は、最初から自分にはチャンスはないものだと、諦めるように決めています。

ちょっとチャレンジしてみて、挑戦してみて、恥をかいたり、失敗したりしただけで、諦めてしまう方が多いです。

ただ単純にお金が沢山入ることや、カッコいいことや、素晴らしい名誉みたいなことに憧れるのですが、人生を生きて行くうちに自分の力量のなさを自ら認め、何もチャレンジしないまま、人生を終えてしまう方が多いです。

私ホウホウも最初からスピリチュアルの仕事が出来たのではありませんし、独立前のサラリーマン時代の営業の時には、最初は電話営業ですら出来ませんでした。

今からでは全く考えられませんが、若い時は人前でスピーチすることは、たった1~2分間でも大嫌いでした。(笑)

やはりその頃は、生きて行く為、食べていく為、家族を養う為、その時する仕事が、人生の目標となる仕事から、天と地ほど離れていようとも、まずは、自分の出来るような仕事からしていきました。

そしてそこで精一杯、自分なりに働きました。

駄目なら又、転職して、ゼロに戻って最初からチャレンジしました。

そして失敗や恥を恐れないで働きました。

そうすることで、遠くの目標に一歩ずつ近づけたのです。

最初から誰もが、魔法使いや神様みたいに、何の苦労もなく、今すぐ成りたい者や成功者に憧れます。スピリチュアル関係の仕事もです。(とくにスピ関係は、簡単そうに見えますが、皆さんが思う以上にエネルギー的には、きつくて大変な仕事です。)

そして普通の仕事もそれ以上に大変でした。

どんな仕事もコネや人脈があっても、それは最初だけで長続きはしないでしょう。

誰からでも憧れられているプロといわれる人達や成功者達は、多分、人の知らないところで沢山、勉強したり、血のにじむ様な努力したりしているはずです。

多くの方は、何もチャレンジしないで、一気に成功したり、給料の良いかっこよい会社や、大手の大会社に就職したいと期待しております。

しかし心の奥底では、そんなことは絶対に無理だろうと内心諦めております。

でも、そのチャンスの大河はどんな人でも平等に流れているのです。

この世に全く仕事がないのではなく、あなたが今、あれこれと理想を追求し過ぎて、選び過ぎなのです。これは仕事だけでなく、結婚や趣味にも全部共通していえることです。

あなたがどんな仕事でも笑顔で楽しんで、腐らず、一生懸命働くのなら、神様は黙っておりません。

あなたが、あなたの目標とほど遠い仕事を、笑顔で楽しんで、腐らず、一生懸命働くのなら、神様は黙っておりません。

神様は、あなたにとって、きっと、今、あなたのベストな選択となる次のシーンに必ず進めてくれます。

それは、あなたの未来の最高のパートナーとの出会いだったり、あなたの未来の最高の仕事の責任者との出会いなどをセットしてくれます。

何でも苦労なしでは成功しないのです。

人生をコツコツと普通に楽しく働くことで、いつかは次のステージに進んで行くのです。

いつもいつも神様は見ておられます。そしてあなたの守護している存在達もあなたをずっと見ています。

「時代が悪い!」とか、「私は年寄りだ!」とか、何もあなたは勝手に落ち込まないでもいいのですし、諦めないのでもいいのです。

あなたが決して腐らず、光輝いていたのなら、神様はあなたが次に進む最高のシーンを、あなたの為に必ず演出してくれます。

これからは、どんな仕事でもチャレンジしてください。

もしあなたに少しでも自信があるのなら、募集要項で年齢制限をオーバーしてても、一度はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

人事担当者や社長さんは、年齢よりも大切なものを求めているはずです。

5才や10才、いやいや15才くらいは関係ありません。

そして今日からこう決めてください。

「人生は本当にチャンスだらけだ!」と・・・・

最初から高飛びしないで、まずは自分の出来る仕事からチャレンジすることで、上手く人生の大河に乗れることでしょう。

最初は誰もが気付かないような、隠れたチャンスがあなたに来ます!

その小さなチャンスを逃がさないでください!

チャンスはふくらんでいくのですから!

          完

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Banner           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

事務局からのお知らせ: 今年のゴールデンウィークのお休みですが、5月1日~5月6日迄に決まりました。久しぶりにどこかに行ってくるかも知れません。ブログはチョコチョコと更新する予定です。

ホウホウの独り言:  「人生は本当にチャンスだらけだ!」のシリーズも今日で終了してしまいましたが、番外編みたいな記事も近いうちに書いてみたいとも思っております。お楽しみに・・・

 「人生に起きること!」・・・

 「人生が変わる瞬間!」・・・

 「あなたを守護している存在達!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« ハートからのメッセージ・2! | トップページ | 本は宝物! »