« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月30日 (木)

6月1日の出来事・リモートビューイング!

 昔、超能力で神隠しになった人や犯罪者を、FBI捜査官や有名ヒーラーが探す、楽しい番組がありましたが、最近はそんな番組がグッと減りましたね。(笑)

まぁちゃんと番組内で、捜査完了したり、失せ物が見つかったこともなかったと思いますが・・

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 私ホウホウも過去、そんな能力に憧れて、このブログを書く前ですが、週末の金土日に何度も東京に通ったことがあります。未来や失せ物などがバッチリと分かる遠隔透視のセミナーでしたが、中々難しかったです。(経費は相当かかりましたが。笑)

アメリカでは、軍が組織的に敵陣営のミサイル配備や地下施設、原潜の場所などを探査する、科学的な遠隔透視で、リモートビューイングとも呼んでおります。

そんなセミナーの外国人講師は、元、軍で学んだ卒業生が先生になっておられる方が多く、何度も何度も訓練をして、自分の潜在意識を開発して、そんな能力を得たみたいです。

そのセミナーでは、繰り返し繰り返し、単純な練習ばかりでした。

もう毎回毎回、封筒の中に入った写真を探査するもので、イルカや自由の女神やUFOや人物やパフォマンスイベントなどを探査します。ちなみに過去ブログでの「透視術入門シリーズ!」は、そこからヒントを貰いました。(笑)

そしてそのセミナーでは、講師が、東京の地下鉄のどこかの駅に100円置いて来たりして、その駅を五感を通して、探査したりする大変なセミナーでしたが。(笑)

最初はおもしろかったですが、同じことを50時間くらいすると飽きましたね。

その封筒を見て、無意識に書いたボールペンの筆跡をたどって、あらやる角度からどんな風に感じたり、見えたり、味わったりして、隠された写真が何かを立体的に解析、分析していきます。

一応はマスターしまして、少しですが遠隔透視能力(超能力)みたいなものも得ました。過去、リモートビューイングの講師に推薦されたことがありましたが、自分的には、まだまだです。

リモートビューイングは、科学的な要素が一杯で、トレーニングさえ積めばどんな人でも能力を高めて透視出来るテクニックです。そんなに甘くはありませんし、セミナーを終了しても、完全マスターするのには、繰り返し繰り返し、数年の反復練習が必要ですので、短気な方には向いてないかも知れません。

逆に言えば、リモートビューイングよりも、私ホウホウは、アカシックレコードに繋がることダウジングの方が自分に合っていて好きです。(笑)

でもこのリモートビューイングは、4~5年も練習すれば、アメリカではFBIの捜査官や軍のスパイの卵くらいになれるかも知れません。ただ何でもその人のセンスが必要ですが。(笑)

 そんなリモートビューイングですが、皆さんもご存知かも知れませんが、数年前からトレーニングを積んだ熟練者数名が、2013年6月1日正午をリモートビューイングされております。

まぁ皆さんを驚かす気は全くないのですが、熟練者数名がその日、世界中の数か所でリモートビューイングをした結果、恐るべきことを発見したらしいです。

その日、2013年6月1日正午には、多くの都会や沿岸部には、全く人がいなかったらしいです。都市機能もアウトだったらしいです。

小惑星が接近か?

ポールシフトか?

いやいや彗星が接近したのでしょうか?

大都市が大津波に襲われたみたいです。

最終的には、熟練者数名はパラレルワールドの別世界、もう一つの時間枠の2013年6月1日正午を見たみたいです。

 NASAの最新情報では、2013年5月31日、地球に、長さ2.7キロメートルの巨大な小惑星1998QE2が接近します。この小惑星は、15年前に発見され、太陽の近くを周回していた彗星の可能性もあり、何かの影響で現在の軌道になったみたいです。

日本時間では、6月1日午前5時59分くらいに遥かお月様の距離の15倍くらいのところを通過するみたいです。距離は580万キロと離れていて、地球と月の間が、約38万4400キロくらいですから、何の心配もない距離です。

ただ最近は、隕石が世界中で沢山目撃されています。地球のオーラ(アンバレン帯)が弱ってるのでしょうか?

あのロシアに落下した隕石が17メートルくらいの大きさだったそうで、その翌日、地球に接近した隕石(2012DA14)は、サッカー場くらいの規模、距離は地球と月の間に入る超大接近でした。

今回の小惑星は大きいですが、距離が離れていますので、NASAも大丈夫と言っております。まぁ何かの間違いがない場合を除いては大丈夫でしょう。

このリモートビューイングは、ひょっとして数年先、いやいや数十年先を見たものではないでしょうか?

未来の地球の極の移動(ポールシフト)でも、見たのではないでしょうか?

念の為にホウホウも微力ですが、自分なりにリ-ディングしてみました。その答えは、熟練者数名がリモートビューイングした時点では、その時の未来は、そうなってたみたいでした。

しかし2012年12月21日の冬至を過ぎて、未来は変わったみたいです。過去の2~3年前から見た、危険な6月1日ではないらしいです。

予言は変わるのです!

まぁしばらくは、この地球も大丈夫だと思いますので、今回はどうかご安心くださいませ。

ただアセンションは今、進行中ですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 「2013年のゆくえ!」は年初に書きましたが、そろそろ2013年6月以降の「後半のゆくえ」の記事もアップしていきたいですね。ニビルの記事も3カ月くらい前に書きましたが、ただアップしていないだけです。(笑)

 「アセンションが進行中!」・・

 「アセンションが進行中・part2!」・・

 「アセンションが進行中・part3!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月28日 (火)

今週、気を張ってください!

 皆さん、ここ2~3日ボヤ~ッとしていませんでしたか?

私ホウホウは、少しだけボヤ~ッとしておりました。(笑)

今、太陽と地球のエネルギーが少しだけ異常になっております。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  今から47年前くらい前だったでしょうか?

20歳の免許とりたてだった頃、ボヤ~ッとしてまして、左右、確認しないで、乗用車で大きな交差点を横切ったことがあります。

数台の車から、クラクションをビィビィと鳴らされ、車と車の間を奇蹟的に通り越して、あまりにも危険だった為、追いかけられて説教されたことがあります。

この無謀な運転は、ホウホウの不注意であり、とても危険な行為でした。本当に今から考えると守護霊様に感謝です。

そして25歳だった頃、赤信号で横断歩道前で待っていたのですが、その時もボヤ~ッとしてて、まだ赤なのに、バスやダンプが走ってるところを夢遊病者のように歩きかけて、後ろにいた板前さんに、両手でかかえられて命が助かったことがあります。板前さんがいなかったら、このブログはなかったことでしょう。板前さんに感謝です。

そして一昨日もボヤ~ッとしてて、青でしたが、右と左を確認するのを忘れて、交差点を乗用車で横切ってしまいました。たまたま車や人が通ってなかったので、何事もなかったのですが、あとで考えてみると少し注意不足だったことを、今、反省しているところです。

これは睡眠不足や気持ちが落ち込んでいた訳ではなく、ただ単に意識が朦朧として、半瞑想状態になっていました。

以前の記事にも書きましたが、何も考えないで散歩やウォーキングもたまには良いのですが、今の世の中、色々と大変危険です。

いつ自動車やバイク、自転車が突っ込んで来るか分かりませんし、ウォークマンをしてたりすると何も聞こえません。

 今日、急遽、こんな記事を書きましたのは、今週、少しだけですが、地球上のエネルギーが、朦朧としております。

おそらく太陽風(太陽嵐)と、そのエネルギーを取り込んだ地球から発する地磁気のせいでしょう。

その二つを合わせたエネルギーは、敏感な方の意識を朦朧とさせやすいエネルギーですので、皆さんも充分注意してください。

もう高速太陽風は、今日で4日目になりますので、そろそろ体も慣れて来ているところで、あまり心配はないと思いますが、ここ1週間は何かと注意してください。

前にも書きましたが、太陽風(ACE)が、450キロ以上になりますと敏感な方は感じだします。

そして500キロ以上になりますと、眠気を感じ、600キロ以上になりますと、強烈な眠気や頭が締め付けられるような感覚にもなります。ただし何も感じない方も多く、個人差は大きいです。

日曜や月曜の数時間は、太陽嵐は700キロ以上にもなっており、少し心配しておりました。今朝も700キロを越えておりました。

敏感な方なら、頭が「キュ!」と輪っぱをはめてるような感覚になるかも知れませんが、病気ではありませんので、ご安心ください。

この前の太陽の記事にも書いた通り、そのエネルギーに対する対症法は慣れることが1番なのですが、塩を使った洗髪がお勧めです。方法はその時に詳しく書いておりますのでご利用ください。

最近の太陽は、不思議な感覚で太陽フレアの強弱に関係なく、コロナから発するCME(太陽プラズマガス)が噴出するような感覚で、太陽嵐になることが多いみたいです。

どうかここ1週間は、よく眠って、無理をしないようにしてください。

どこにでも、意識散漫でボヤ~ッとしている方が、いるかも知れませんので、充分、車や自転車、バイクに注意してください。そして人にも注意してください。

ここ1番の集中力を切らさないで、油断しないで運転したり、外出してください。

街中では、気を張ってない方が沢山いると思いますので、ぶつからないように注意してください。

時計どうしがぶつかったり、装飾品がぶつかったりと不快な思いにもなります。

ここ1週間、少し気を張って歩いてください。

今週一杯、そんな感覚で体調管理に気をつけましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920023256           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: この太陽嵐は土曜日くらいから速くなりだしました。早く収まって欲しいです。

ACEのところの南北磁場がマイナスになりますと、地震が多くなりますので、今週は防災にも充分注意してくださいね。 

 「事故をよく見るとか、起こす人へ!」・・

 「自分で自分を守ろう!」・・

 「気を出そう!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月27日 (月)

分かっているけど失敗してしまう理由!

 最初から自分では分かっているのに、失敗したり、騙されたりした事って、皆さんはありませんでしたか?

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 人は、いつも自分の内から、的確なメッセージを貰っていますが、その声を無視して生きております。

人は、1番最初の第一印象で「騙されるぞ!」と自分で感じてたのに、分かっているのに、そんな異性と交際してしまった事ってないでしょうか?

「騙されてもいい!」と思って、お付き合いする方もおられることでしょうが、大体が、最初の「騙されるぞ!」の第一印象が当たってしまう方が多いみたいです。

人は1度騙されても、「嫌々違う!」「今回だけ!今回だけ!」「嫌々違うんだ!」と最初は自分に嘘をついてしまい、深い罠の中にはまってしまい、その中でも相手のしたことを何度も許し、気がついた頃には大きな痛手になっていることもあります。

結婚の場合も同じで、第一印象で「この人、優柔不断で大丈夫なのかなぁ!」と自分で感じてたのに、分かっていたのに交際してしまった方。

もう自分は年だから、最後のチャンスかも知れないと自分に嘘をつくようにして、相手の悪いところをあえて見ないようにして、案の定、分かっていたのに失敗してしまった事ってないでしょうか?

経営者の方なら「この男は怪しいぞ?」と自分のハートから答えを貰っているのに、人手不足の為に自分自身に「大丈夫だ!」と言い聞かせて納得してしまい、採用した後で、取り返しのならないことになった事ってないでしょうか?

就職の場合も同じです。

面接の時に第一印象で「この会社やばいぞ!」と自分で感じてたのに、分かっていたのに入社してしまって、大変な事になってしまった経験などないでしょうか?

引越しの場合もありますよ。

「このマンション、日当たりが良く温かそうでいいが、何か気になる?」・・・・これがあなたのハートの声なのですが、大体の人はその声を無視します。

そして駅から5分の立地は最高。家賃も安いしスーパは近い。「しかしなんか嫌な感覚?」・・・この声と言うか、この感覚が大切で、それが前に、私ホウホウも経験した、事務所選びの時みたいなハートからのメッセージです。

あなたもハートからのメッセージを無視しないでくださいね。

もしマンション選びなんかで、そのままハートからのメッセージを無視をしてしまうと、誰かが自殺した部屋で、お化けが出て来たり、隣がパーティ好きの騒がしい部屋に引越ししてしまうこともあります。

何を選ぶ場合も全く同じ感覚です。

あなたがまず最初に感じた感覚、第一印象というか、インスピレーションというか、第一直感みたいなものが、ハートからのメッセージです。

例えば、これに気づかない方は、もし不動産契約の場合は、あなたの守護霊様がしっかりあなたを守っていたのなら、発熱という手を使って契約に行かせないようにします。又は不意の小さな事故や子供の病気という手を使って、あなたに気づかせます。

これでもまだ大体の方は気づかないで、契約や交際、結婚に向かっていきます。

ハートからのメッセージは、ほぼ正確です。

あなたがそれをちゃんと気づいてあげることで、あなたの人生の過ちを回避させてくれます。

何でもかんでも意固地に固執しないでください。

駄目な場合は、最初のインスピレーションを信じましょう。

ハートの声を聞かなかったり、色々と間違っても、あなたの命を失うことはまずありませんが、人生が少し遠回りするかも知れません。

「まぁ勉強!勉強!」と思って前向きに生きていくのもいいでしょうが、ハートは、あなたにメッセージをいつも発していることは確かです。

多くは、あなたの欲が、あなたを邪魔することが多いですが。(笑)

カッコエエとか、良さそうだとか、儲かりそうだとか、素敵そうだとか、どれもがあなたの欲であり、ハートの正しい答えを邪魔しているのです。

でも多くの方はその危険な臭いに騙されてしまうのです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000247           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 今日から、あなたの感じる最初の答えを大切にしてください。

特に「第一印象!」「第一インスピレーション!」を大切にしてくださいね。

 「第一印象を良くする方法!」・・

 「第一直感を大切に!」・・

 「ハートからのメッセージ・2!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月26日 (日)

パワフルな日は紙一重!

 ここ2日間の満月週間。

お天気も良く、とてもパワフルな2日間でしたね。

皆さんも、満月を楽しみましたか?

Br_decobanner_20101004163337   ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

昨日は本当にパワフルな日で、私ホウホウもずっと月と遊んでいました。

ブルームーンでもなく、ピンクの月でもなく、いつものカラーの少し大きめの満月でした。

気候が良いので、月を見ながら、アセンション呼吸をしてみたり、お気に入りのパワーストンを浄化したり、磨いたりしながら、月に向かって、満月瞑想両手降り体操をしたりと、気がつけば、もうほんのりと明るくなっていました。

大きな自分の願望は今ないので、多くの方々の幸せと開運を望みました。

満月と向き合えて、そんな時間やチャンスがあること自体が、「本当に幸せなんだ!」と再確認した次第です。

昨日、月を見てて感じたのは、月はどこから生まれたか分かりました。

UFOが運んで来た人口天体説や、太陽から生まれた説や、木星、金星から生まれた説などがありますが、全くどうか分からないので、月に聞いてみると、古代に地球から生まれたみたいです。

遠くから飛んで来たのなら、今、現在の地球上の衛星になるのは難しいと思いますので、昔、地球の大きな超火山みたいなものから「ぽこっ」と生まれたのではないでしょうか。(笑)

昨日、もし外に出ないで、インターネットを長時間見ていたのなら、昨日の太陽嵐(ACE)は強力だったし、地磁気ハープも乱れていたし、その負の情報に惑わされて、相当疲れていたことでしょう。(ハープモニターもずっと荒れていますね。)

本当にパワフルな日は、そのエネルギーに同調すれば、パワフルになるし、同調しないと、頭痛、不安、イライラが増えたりしてしんどくなります。

パワフルな日は、紙一重です!

まぁそんな感覚で次回の満月や新月をお楽しみください。

次回の満月は、2013年で1番ビッグなスーパームーンです。(6月23日の日曜日です。)

最高級のスーパームーンヒーリングパワーがあなたに届くはずです。

この日も満月と同調すれば、パワフルでスピリチュアルになるし、同調しないとイライラ、不安感が増す日です。

パワフルな日は紙一重です。眠いから願いも叶いやすいですし、宇宙や自分と繋がりやすいのです。

どうせならパワフルな方に同調したらお得でしょう。

たまには瞑想やここに書いてあるメソッドをしてみてはいかがですか?

本当に全くの自由なのですが・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: さぁ満月も終わって、6月9日の新月の日迄は、浄化の期間です。いらない物を処分したり、部屋を掃除したりして、あなの周りを浄化しましょう。

 「アセンション脳内呼吸!」・・

 「いつでも幸せはころがっている!」・・

 「肩凝り解消!やる気の出る両手振り体操!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月24日 (金)

ウエサク祭・天地が繋がる時!

 5月の満月の日、ヒマラヤのウエサク渓谷では、満月の強いエネルギーが降り注ぎます。

その日、釈迦が悟りを開いた日とも云われております。

その満月のパワーは、ウエサク渓谷だけでなく、全世界中に降り注がれます。

今回は半影月食の日ですので、更にパワフルな日となることでしょう。

Banner   ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 旧暦4月15日の15夜の日にウエサク祭が行われます。

その日は天界と地上の間に通路が開き、ひときわ強力なムーンヒーリングパワーが降り注がれます。

日本では、鞍馬寺のウエサク祭が有名です。鞍馬の神様こそ、地球のアセンションを担当しておられるサナート・クマラです。毎年、大勢の方が鞍馬寺を目指してお集まりになられます。

Dscn7037_1

今年は鞍馬寺では、5月24日(金)の午後7時からウエサク祭が行われます。参加したい方は、山の中ですので肌寒く防寒着が必要です。充分な準備をしてお出かけください。

今日は、そのウエサク祭に参加出来ない方にも、ご自分のお家で出来るメソッドを書いてみます。

今回は、いつもより大きめの満月になりますので、相当、スピリチュアルなパワーが降り注ぐはずです。

是非、この機会に満月と繋がって、浄化、開運して、心身や魂にウエサクのムーンヒーリングパワーを取り入れて、ひときわ輝くあなたになってください。

本来は、お家の屋上やベランダ、お庭、公園などでの実際に満月が見える場所で行うことがベストですが、どうしても見えない場所や見えない時(天候)は、お家に蝋燭を灯して準備してください。

まず最初に、月が昇って来た頃(月出から1~3時間くらい:各地の月出タイム)に全身を浄化してください。この日のムーンヒーリングパワーは強力ですので、月を見ながら、大空に両手を拡げて深呼吸を何度かしてください。(目を瞑ってても大丈夫です。)

月が天頂付近にさしかかる頃に聖水をささげてください。器は銀が最高ですが、ガラスのコップでもプラスチックでも大丈夫です。ミネラルウォーターを注いで、月にささげて、ムーンヒーリングパワーを取りこんでください。

その時に両手で杯を持って、お祈りをしてください。(あなたのお願いや世界平和のお願いなど。時間は自由です。)

そして聖水を呑んでから、ゆっくりと月の下で瞑想してください。(室内でも可能。)

その時にムーンクリスタルウォーターや、かぐや姫開運法などを同時にしても大丈夫です。

出来れば、24日の深夜、25日の未明頃が、月の高度からして最高の条件になることでしょう。

正式の満月の日は、5月25日13時25分ですので、24日の深夜、お家で出来なかった方は、25日の夜でも大丈夫ですし、月が26日に地球に大接近しますので、26日の未明でも大丈夫です。

今回はいつもより大きめのビッグな満月を体験出来ます。

尚、24日、25日と低高度ですが、夕方に水星、木星、金星も集合する、とてもパワフルな日となります。続けて26日、27日は、水星、木星、金星が三角形になり、30日、31日は3つの星がタテに並びます。

たまには月の光を浴びて、あなたを浄化、開運、パワフルにしてみてはいかがですか?

案外、今後のあなたの進む道のアイデアが浮かんで来たりするかも知れませんよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100206025131           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: ブログには書いておりませんでしたが、先だっての満月の浄化パワーも凄かったですよ。パワーストン達はいつもよりピッカピッカになりました。

もちろん24日、25日は満月パーティを楽しんでもいいですし、あなたのトラウマを手放してもいい日になります。 

 「月の神秘性!」・・

 「満月の日に大浄化を!」・・

 「ツキを呼ぶ満月瞑想!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月22日 (水)

辛い時期を乗り越えよう!

 今、全世界的に不景気ですね。

日本はアベノミクスと好景気の様に見えてはいますが、本当は一体どうなのでしょうかねぇ?

想像上のガラス細工のような気がしますが。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 2012年12月21日の銀河の整列を過ぎてから、5ヶ月があっと言う間に過ぎ去りましたね。

本当に早いです!

今、2極化が激しくなり、人の想念集合想念も強力になって来ました。

2013年になって、全世界的に失業率が高くなっておりますね。

誰もが夢見たアメリカも、もう昔の姿ではなく、ニューヨークでも空き店舗ばかりで、失業率もアップしております。アメリカのお金持ちは、ほんの一握りの人達だけです。

中国の景気も今年になって益々、ひどくなって来て消費が急激に落ち込んでいるみたいます。

ギリシャやスペインの若者の多くは職業がなく、可愛そうですが親のすねかじりの状態です。

我が国は、みんな頑張っているような感覚を覚えますが、お金持ちや株を持ってる一部の方だけが潤ってる状況です。

今の日本も大学を出ても、多くの方が希望の職業や、良い職につくことが、ほぼ出来ない状態で、みんな悪戦苦闘しています。もう学歴社会は崩壊したのでしょうかねぇ?

今の5月は、就職をして1ヶ月あまりで、環境の変化や思っていた仕事との相違、人間関係に悩み、暗くなったり、落ち込んだり、病気になってしまったりして、会社を辞めたりする時期です。

この時期、五月病が起こりやすい時ですね。最近は、新五月病だとか、六月病とかがあるみたいですが・・・

五月病の原因は、多くはゴールデンウィークでの気の緩みと、自分自身のバイオリズムが「休モード」に入ってしまった為に、心身のリズムを壊した状態で無理をしてしまうことです。

そして、今後しばらく長期休暇がないという、悲壮感やらストレスが一杯溜まってしまう時期です。

何も新卒の方だけでなく、ベテランさんや主婦の方も同じです。何かと心身やフトコロが寂しくて辛い場合も自分のペースやリズムが狂ってる時です。

どうしたらリズムが取り戻せるのでしょうか?

やはり解決策は、1番に内容の濃い睡眠ですね。睡眠とは脳の休養だけでなく、魂の充電時間も必要なのです。

このまま無理をして、睡眠不足で更に頑張ってしまうと、鬱や心の病になってしまいます。

どうか皆さんも、もう1度ゆっくりと眠ってください。

眠れない方は、以前にも書きましたが、昼寝や短時間睡眠、細切れ睡眠、何でも大丈夫です。

猫みたいにチョコチョコだって、心身は休まるからです。

要は、「眠れない!どうしよう!」と言った不安感が1番駄目なのです。人間って、眠ってないようで、案外、夢の世界にさ迷ってることが多いのですよ。(笑)

多くの人は眠ることをおろそかにして、最後の余った時間に眠ることが多い時代になりました。

もっともっと眠る事を大切にしてください。

眠ることが、最高の開運メソッドですよ。

眠らないと知らず知らずに気が枯れてしまって、オーラは弱り、心身も弱っていき、人が恐くなったり、霊的存在からも狙われます。

眠れないのなら、横になるでけでも体は休まります。

眠ることで、今後のあなたの危機を乗り越えれるはずですから。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 眠りが満ち足りてたら、あなたは自然に守られます。そして些細なことでは、イライラしたり、怒ったりすることはないでしょう。

過去記事でも眠る方法なども書いております。ご参考にしてくださいね。

 「あなたの魂の充電法!」・・

 「眠りながら開運する!」・・

 「ストレスが地球を駄目にする!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月21日 (火)

(続)大日如来様のチャネリング!

 今日は昨日のブログ「大日如来様のチャネリング!」の続編です。

初めて見る方は昨日のブログから見てくださいね。

←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  さてさて久しぶりに大日如来様と繋がりました。

大日如来様の印を結び、大日如来様の真言を唱えました。

 「大日如来様お久しぶりでございます。神戸のコジマホウホウです。ありがとうございます。」「大日如来様いつもお守りありがとうございます。」「大日如来様、今、少し感じたのですが、大日如来様は、もしかするとアマテラスオオミノカミサマですか?」・・

「まぁ同じようなものじゃ。」・・・

「すると大日如来様は、太陽神ですか?」・・

「太陽そのものであり、宇宙の中心の太陽そのものじゃ。」・・

「それはセントラルサンであり、銀河のグレートセントラルサンのことですか?」・・

「銀河の中心太陽でもあり、宇宙の中心そのものでもあり光じゃ。」・・

「もしかして不動明王様も大日如来様ですか?」・・

「よく日本では、ワシの化身とか云われているが、そう解釈してもよいし、同じ光そのものじゃ。」・・

「他の仏様も同じものですか?」・・

「沢山の仏や観音がいるが、みな同じ光そのもじゃが、多くの仏や観音は、宇宙から来たものと、お前達人間が創造したものがあるぞ。」「また古代に宇宙から飛来して来ている存在をお前達は神とも呼んでいるが、元々は同じ光そのものじゃ。」・・

「私達人間も大日如来様の血が繋がっているのですか?」・・

「元々、人間も動物も植物も鉱物も、みな同じ光から出来ているのじゃ。」「お前達が認めていない宇宙人もみんな同じ光から出来てるのじゃぞ。」「だからおまえ達も宇宙人そのものじゃぞ!」・・

「私達も同じ宇宙人ですか?」「と言いますと、これがワンネスということですか?」・・

「そうじゃな、物や生き物だけじゃなく、向かいの友も敵も味方も同じ光そのものであり、宇宙そのものであり、大日如来そのものである。」「同じ光であり、同じスピリットである。誰もがわしに似るのは当然じゃぞ。」・・・

「そうか!」「心の目(サードアイ)で大日如来様を見ると、鏡のように自分の顔が、大日如来様と同じような顔みたいに感じるものなのですね!」・・

「そうじゃ!」「仏や神は、心眼で見ることじゃ。」・・・

「しかし今の世、この世は寂しいのぅ。」「勝手に人間が差別したり、区別したり、境界線を造るから世が荒れるのじゃ。」・・

「残念なことじゃが、いかなる時として戦は収まる気配がないのう。」「みんな同じ光から出来てるのに争いが多過ぎる。」「多くの宇宙の存在、すなわちお前達の世界での神達も呆れているぞ!」「アセンションどころの騒ぎじゃないぞよ。」

「それではどうしたら世が荒れないのですか?」・・

「隣人を愛せ!」「いつも隣にいる人の良い面を見てあげるのじゃ。」「お前達は悪い面や嫌な面をすぐに探しだす特技みたいなものがあるからのぅ。」・・

「そして欲をなくせ!」「エゴをなくすのじゃ!」「ただそれだけじゃ。」・・・

「分かりました。」「今日はありがとうございました。」「あっ忘れていました。もうひとつだけお教えください。多くの人の為に、勇気あるお言葉みたいなものを教えて欲しいのですが?」・・

 「お前達人間もすべて神と同じ力を持っているのじゃ。すなわちお前達は、神も観音も悪魔も造れる力を持ってるのじゃ。」「自分の成功、失敗はもとより、お前達は、天国も地獄も創造出来る、わしと同じパワーを秘めているのじゃ。」・・

「取るに足らないちっぽけな限られた人間という錯覚にとらわれないようにな。」・・

「まずは自分を信じること!自分の秘めたパワーを信じること!お前達が想うこと、想像することは、遅かれ早かれ現実世界に必ず現れるのじゃ。多くの者は、自分には何も才能が無いとか、願いが叶わないとか、能力がないとかを信じ、それを想像、現実化してる。」・・

「自分を信じろ!自分のパワーを信じろ!」・・

「人間と思えば人間のパワーしか生まれんぞ!」「お前達の魂の光は、わしと同じ光そのものじゃぞ!」・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「大日如来様。本当に今日はありがとうございました。」「ここに導かれたことに今、感謝いたします。」・・・

 ~~~~~~~~

人間のパワーは、誰もが本来信じているパワーよりも比べものにならないくらいに凄いのです。

あなたが未だ、全然使ってないだけです。

今日から心から信じて使ってください。

信じることで人生は変わっていくことでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110212002339           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 大日如来様の「オン・アビラウンケン・ソワカ!」の真言は、オールマィティのパワーがあり、腹の底から力強く唱えることで、霊的なものから守る働きもします。やはり大日如来様は、まばゆい光そのものだからです。

 「神様の力・想像力!」・・

 「神様の力・想像力(2)!」・・

魂の光の中には、人生のヒントが一杯詰まっております。

 「魂の宝物!」・・

 「(続)魂の宝物!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月20日 (月)

大日如来様のチャネリング!

 あの出雲の遷宮の日に大日如来様と繋がって来ました。

久しぶりにホンワカとして気持ち良かったですよ。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 年に1回くらいでしょうか、京都の左京区の不動明王様にご挨拶に行きます。そして浄化の神様である大神神社(三輪山)にも行きます。

今回は、車を飛ばして裏六甲の山奥のお寺に行きました。

あの出雲の遷宮の金環日食の日に、大日如来様と御会いして来ました。

近辺には水晶の御山があり、竹の子も生えており、緑だらけで自然が満喫出来ます。

又、いつか写真入りでご紹介したいと思っておりますが、ここの大日如来様は、凄く立派で、ホウホウの秘密の場所であり、最高級の国宝です。

降りしきる雨の日でしたが、その日に行くのを決めていたので、運転に気を遣いながらお寺を目指しました。

日食であり、大雨であり、久しぶりの運転ですが、無事、大日如来様に導かれました。(悪天候の為、写真はゼロです。)

大日如来様の前には立派な不動明王様が座っておられます。

私ホウホウは、お滝行をした頃から、不動明王様の大ファンです。不動明王様は浄化の神様。どこに行ってもお不動さんがいれば、印を結び真言を唱えます。

不動明王ファンのホウホウにとって、真言マントラを唱えるだけで、体の中から光が出て来ます。真言は丹田のチャクラに少し力を入れて腹から唱えることで、全チャクラが活性化して来ます。

今日は雨の中を運転していましたので、眼鏡をかけておりましたが、眼鏡をはずして大日如来様を見ると、ボヤ~ンとして、更に繋がりやすくなります。

やはり家でチャネリングするよりも、実際に目の前にパワフルな大日如来様がいると、大変繋がりやすくなります。

そして質問するとたまに答えてくれます。

当初、何も質問することを考えてはいませんでしたが、大日如来様とお会いすると自然に色々なことを聞いてしまいました。

あっ今回は、このブログの読者の皆さんにも勇気付けることを聞いてみることにしました。

大日如来様の真言を7回唱えたあと、大日如来様と一体になりました。

 明日に続く。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 今回は、一気に書く予定でしたが、週初めでみんな忙しそうだし、長々と書くのをやめました。(笑)

 「やる気アップの水行!」・・

 「久しぶりのチャネリング!」・・

 「願いが叶うあなただけのマントラ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月19日 (日)

ヒーリング&マッサージについて!

 最近、マッサージによく行きます。

PCなどで同じ姿勢をしているせいでしょうか、たまに筋肉をほぐすことで元気を貰うからです。

今日はマッサージやヒーリング時の注意点を書きますね。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 このブログでもヒーリングのことマッサージのことを何度も書いてきました。

又、読者の皆さんの中にもヒーラーや、マッサージ師、針の先生などが沢山いることを承知のうえで、今日は書いてみますね。

マッサージも針灸も整体もエステも、すべてヒーリングであり、エネルギーワークです。

だからその先生は、一日で数人もこなせば疲れるのは当たり前です。おそらく有名店舗の先生は疲れるのは当たり前です。

自分の体調の悪い時や微熱の時でもワークしないといけないし、いつも自分好みのお客様が来店される訳ではありません。

やはりワークは「気」です。

気や施術が合えば、人間は電気みたいなものですから、お客さんはリピーターになるのです。

今日はマッサージのお話が中心になりますが、マッサージは癖になります。常連さんは筋肉が一瞬で硬直するタイプが多いから、もんでもらってから、帰るとすぐに次なる硬直が始まります。

そんな感覚ですから、たまに行くマッサージは気持ちの良いものです。

お客さんの立場からみると、気が合う良い先生とは、先生が滞ったエネルギーを上手く流してくれたり、先生が吸いこんでくれたりすることで楽にしてくれる先生です。

更に気が合えば、全部が全部ではありませんが、エネルギーの逆流が始まります。それはお客さん(クライアント)が全く気を許して、チャクラを全部解放してしまうからです。

そうすると逆に先生の今持っているエネルギーが、お客さんに流れてしまうこともあります。先生が良いエネルギーだと、そこから深いヒーリングが始まり、先生が疲れていたのなら、先生の疲れたエネルギーがお客さんに流れ、かえって疲れてしまうことにもなります。

こんなことはヒーリング教室では、決して教えてくれません。

まぁどちらにしても閉店真近のマッサージ店は、少し注意が必要であり、朝や午後1番くらいに通うのがお勧めです。(笑)

そして何も食べないで行ったり、超睡眠不足の時に行ったりすると、その頻度にもよりますが、エネルギーの逆流が起こる場合もありますので、何か腹ごしらえして行くのがベストです。

施術中は、あまり喋らないのがマッサージやヒーリングを上手く受けるコツです。

昔のホウホウは、よく調子にのって、毎回、マッサージの先生の過去世(アカシックレコード)などを見たり、悩みを聞いたりしていましたが、帰りにマッサージの先生が「すごく楽になりました!」と言われて、笑顔で目がピカピカに輝いていたのを思い出します。

それでは、どちらが先生かお客さんか全く分からなくなります。今は決して素性をばらしておりません。

今でも、世間話などをたっぷりと話した時などは、エネルギーが逆流することがよくあります。そして先生から帰り際にマジで「元気になりました!」と言われます。

「また、いらんこと喋ってしまった!」と後悔もします。(笑)

まぁそんな経験が沢山あるのですが、マッサージをやめることはありませんし、今でもマッサージを愛していますし、今後もやめることなく通い続けることでしょう。

それは自分の滞った気が解放されると、一時的にでも何かと楽になるからです。(笑)

重~い気分の時には、是非、マッサージやヒーリングを!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000506           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: マッサージの先生やヒーラ(ヒーリング)の先生は、いつも自分のエネルギーを綺麗にしておくことが大切です。自分が汚れていたのなら、そのエネルギーが、どうしてもお客さんに流れてしまうからです。

マッサージの先生やヒーラー(ヒーリング)の先生は、お客さんが来ない日も日々の浄化や時間帯ごとの浄化を大切にしてください。そして自分を守るグラウディングやプロテクトする数々ある方法を使って、自分を大切にしてくださいね。

 「人間は電気みたいなもの!」・・

 「ヒーリングエネルギーについて!」・・

 「意識を変えると世界は変わる!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月17日 (金)

富裕感覚の刻印(お金に困らないアファメーション)!

 皆さん、お金に困ったことがありますか?

おそらく困ったことがない方は、少ないでしょう。

私ホウホウも困ったことは何度もありましたが、あまり気にしないようにしております。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 一部の大金持ちの方でも一生の間、何度かはお金に困ることがあります。

「自分の資産が無くならないか!」、「誰かに盗まれてしまわないか!」とか・・・・・その意識が益々、増幅してしまうと、逆にそんな意識が隠れた無意識の願望となることもあります。

ホウホウの家は商売もしていませんでしたし、公務員の息子であり、いつもお金に余裕はなかったと思うのですが、お小遣いも少ないのにお金がないと感じたことがあまりありませんでした。

それはお金に執着していなかったからです。

学生時代もバイトばかりだったし、転職も普通の人の数倍以上も経験しましたが、いつも今あるお金で満足していました。(笑)

過去、貯金が全くない状態でしたが、父の吟遊詩人みたいな感性が、今でも受け継がれているのかも知れません。父は貯金など全くありませんが、休みになると朝1番から車を運転してドライブを楽しんでいました。海外もほとんどのところに行って今を楽しむ人で、グルメの人でしたね。

ホウホウもそれを受け継いでいて、美を追及し、たまに旅をして、オシャレを楽しみ、今をエンジョイするタイプの人でしょう。(笑)

もちろん転職人生は、ハードだったし、独立してからも大変でしたが、自分では、そんなに大変とは思わなかったと思います。

人生の中で1番きつかったのは、あの阪神大震災の後でしょう。多くの物を無くしてスピリチュアルの世界に入るきっかけとなりましたが、資金繰りはとても苦労しました。いやいや苦労というよりは、その時でも案外平和でJOYな感覚で、今と同様、人生を楽しんでおりましたが・・・・・

あの阪神大震災のあとに国からお金を沢山借りていましたが、悲壮感は全くありませんでした。(周りはとても心配していましたが本人はケロッとしていました。)

商売をしている人なら分かると思いますが、借金も自分の資産みたいなもので、借りれる許可が下りると、飛び跳ねて喜ぶくらいに嬉しいものでした。

実際に借金すると、本当の自分のお金が出来たような感覚でした。ちゃんと返すことができる借金は金運と同じですからね。

おそらくホウホウの中に「お金には一生困らない!」という、潜在意識のモード設定(刻印)があるはずです。

「お金は絶対に上手くまわって来る!」といったような・・・

だから過去、自分がどんな転職人生を過ごそうが、心の中に心配の因子があまりないので、心配なることを多少引き寄せてしまっても、あまり気になりませんでした。

本当に平和主義者で楽観主義者です。(笑)

生き方は、あの風邪の話「風邪を克服する方法!」とよく似ており、潜在意識を上手く使っているのでしょう

人間には自動成功装置があるのです。

人生は案外シンプルなのです。

皆さんの中でお金にいつも困ってる方がおられたのなら、きっと小さい時にあなたが潜在意識の畑に、捲いたお金に関する心配の種が実ってしまったのかも知れません。

その心配の種こそ、「お金は直ぐに無くなってしまう!」「お金儲けは大変だ!」「お金は簡単に入って来ない!」「いつもお金に嫌われている!」などと言うものです。

その心配の種を薄めて行く宣言文(アファメーション)があります。

やはりお金に困らないコツは、いつも「豊かである富裕感覚」を自分で身につけていき、心の奥底でお金を心配しないことです。

金運アップの宣言文!

「毎日、私は豊かになっていく!」と、ただ毎日唱えるだけです。

今は唱えておりませんが、昔、よく運転中に唱えて、数年後に豊かになりましたよ。(笑)

「毎日、私は豊かになっていく!」「毎日、私は豊かになっていく!」「毎日、私は豊かになっていく!」・・・・

あなたの潜在意識に富裕感覚を刻印すればいいのです。(パソコン用語で言いますと上書き保存みたいなものです。)

唱えて行動することで、毎日、あなたは、だんだんと豊かになっていくはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100824234854           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 過去にも豊さを呼び込む方法や金運アップの方法を書いております。ご参考にしてくださいね。

 「宇宙から豊かさを呼び込む方法!」・・

 「金運アップはお金に好かれることから!」・・

お金は生き物です。人間みたいに喜ばせたり、ビックリさせたりするのが好きですよ。

 「金運アップの秘密!お金と仲良しになる方法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月16日 (木)

頭をスッキリとしたい時に(ソルトクレンジング)!

 2012年12月21日の冬至を過ぎてから、益々地球の波動は上昇中です。

地球は今、沢山の複合したエネルギーの中におります。

そんな中にいると、どうしても心身ともに疲れてしまうことがあります。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 一昨日の早朝に太陽の記事をアップしました。あれから3日間で合計4つのXクラスの太陽フレアが発生しました。

今後どうなるか分かりませんが、今回は太陽の東端だった為にギリギリ地球への影響は軽かったみたいですね。

本当に良かったです。

ただ太陽風(ACE)や地磁気の数値は、今は低い値ですが、やはりXクラスの太陽フレアの発生ともなると、科学では解明されていないエネルギーが来ているはずです。

ここ2~3日、強烈な眠気を感じ、頭が重かったり、微熱気味だった方も多かったのではないでしょうか?

太陽風(ACE)が早くなるとは、地球に太陽プラズマガス(CME)が届き始めた証拠になります。

敏感な方は、450キロ以上になると、頭で感じると思います。

今後、またいつ何時、大規模なフレアの発生や、太陽風が更に高速になる可能性もありますので、何か対処法みたいなものを書いてみますね。

この世には沢山のエネルギーが漂っております。

地球から出ている磁気エネルギー、太陽エネルギー、宇宙エネルギー、そして電磁波や人の想念のエネルギーなど年々強くなっております。

そのエネルギーに負けない対処法は、完璧ではありませんが、頭を丹念に洗うことです

まずは荒塩をクラウンチャクラ(脳天)、サードアイ(眉間)、コメカミにすりこむように塗ってください。

いつもより多めに2~3度シャンプーしてください。私ホウホウの場合は普通のシャンプーを使った後、自然シャンプーを使います。

そして頭全体のマッサージをしてください。すすぎも多めにしてください。コツは、重いマイナスエネルギーが体から流れ出ることをイメージすれば更にあなたの心身は軽くなります。

もちろん全身を丹念に洗い、お塩多めの酒風呂に浸かるのもお勧めです。スッキリさせたい時はレモンやゆずなどの柑橘系のお風呂もお勧めです。

要は頭をメインにして、体に滞ってるエネルギーを落としてください。邪気、磁気エネルギーを水と共に体の外へ流してください。

そのあと、出来れば眠る前にヒンヤリしたタオルでおでこを冷やしてください。タオルに捲いたアイスノンでも大丈夫です。

熱に関係なく額のキィポイントである、おでこ(サードアイ)を冷やすことで、全身に指令が行き、どんよりとした感覚がなくなることもあります。

冷えピタが最高にお勧めです!

スッキリとするはずです!

もちろん差し支えなければ、仕事中やPC中でも、少し冷やした冷えピタをおでこに貼ることで、スッキリすることもあります。

全ては万人向けではありませんので、本当に体調が悪い時は、素人判断しないで、病院に行ってくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101015194630           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 今日の方法は、心身が疲れてしまった時や、人からのエネルギーを受けた時、満月時や新月時が辛い人(時に)も使ってください。もちろん磁気嵐や気候の変動中(台風時)にも利用出来ます。

更にスッキリさせたい時は、ハーブ系の飲み物がお勧めです。ホットでも冷たくしても大丈夫です。

ホウホウは、温かいミントティーやカモミール、レモングラスが大好きです。最近、凝っているお茶はルイボスとオレンジを混ぜた物です。

 「パソコンや携帯電話から負けない強くなる方法!」・・

 「ミントで浄化・開運を!」・・

 「あなたの光の充電法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月14日 (火)

太陽活動について!

 最近、太陽活動が急に活発化して来ました。

昨日、あの日食グラスで太陽を見てみると、実際に黒点がボンヤリと数個見えていました。

←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 最近の太陽は不思議です。

実際に昨日の太陽は下の写真のように、優しさの中にまばゆい輝きがある、摩訶不思議な感覚でした。

最近、太陽黒点が急激に増えていますね。

Img_2250_2

太陽活動自体は、2012年~2013年後半にかけて、最大のピークを迎えると言われておりました。

ところが、ピークどころか太陽黒点数は、3月くらいまでは、予想に反してかなり少なくなり、太陽フレアも少なくなっておりました。

Prediction2009051_22

ただ、このままおとなしい太陽活動が、ずっと続くとみられていましたが、この1か月前くらいから太陽黒点数や太陽フレアが急増して来ました。

一昨日、12日の黒点数は173とかなりの黒点数でした。

当初、今年5月の太陽黒点数の平均予想は、48でしたが、月平均で一昨日現在で135と大きく予想を超過しております。ちなみに6月の予想は、47であり7月の予想は46です。今後、予想数字が大幅に変更されるかも知れません。

ただエネルギー的には、去年、一昨年の太陽よりもゆるい感覚がしますが、今後はどのようになるか一切分かりません。

太陽活動が活発化すると、やる気が湧いたり購買意欲が湧いたりして、景気が良くなって、そのあとバブルの崩壊を招くとも云われております。

今、アベノミクスとも言われておりますが、今後どうなるのでしょうか?

昨日、太陽の東端から周って来た黒点付近から、大規模なX1.7の太陽フレアが発生しました。Xフレアは2012年10月23日ぶりのことです。

前にも書きましたが、太陽フレアのパワーの目安としまして、昨日の23時30分のC5.3が53のパワーとしますと、5時19分に起きたM1.9のパワーは190になります。

そして13日10時52分に起きましたX1.7のパワーは1700になります。それだけXクラスのエネルギーは強力であり、もしX100のスーパーフレアともなりますと、100000のエネルギーにもなります。

スーパーフレアは、100年~1000年に1回くらいですから、何も心配しなくてもいいのですが、大きめのXクラスのフレアが太陽の中心で発生しますと、その影響は直接に地球に届き、停電や携帯電話等にも影響が出ることもあります。

今回は東端で良かったです。

今回の太陽プラズマエネルギーは、おそらく約2日~2日半かけて地球に届きますので、15日の午後から16日未明にかけて太陽風(太陽嵐)が、一時的に強くなるかも知れません。又、磁気嵐が吹いて極ではオーロラが綺麗に見えるかも知れませんが、今回は東の端での太陽フレアでしたので比較的影響は小さいかも知れません。

ただ14日0時36分にも、かなり大規模の太陽フレアX2.8が発生しておりまして、今回の黒点は要注意です。今後、かなりのプラズマ(磁気)エネルギーが来るかも知れません。

この太陽黒点は、これから太陽の中心に向かって周って来ますので、今後、太陽情報には充分注意しててください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 今回の太陽フレアなどの影響で、多少眠くなることが多くなるかも知れません。 今週はあまり無理をしないで、運転や外出時などは充分注意してください。

今週はアルコールの量も、少し控えた方が良いかも知れません。

 「太陽活動(太陽黒点)の変化!」・・

 「太陽活動の変化と対策!」・・

 「黒点の変化とその影響!」・・

 「スパーフレアについて!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月13日 (月)

今、気配り出来ない方が増加中!

 以前レンタルで借りて来て見なかった映画が、先週TV放映していました。

映画「阪急電車!」です。

よく行く神戸のフロンドリーブが出てきたりして楽しかったです。(笑)

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 その映画の路線は、宝塚に行く時によく使います。

映画の中では、うるさい中年のオバサン達が何度も「ペッチャクツチャ!」「ペッチャクツチャ!」と見苦しい醜態を見せるのですが、本当の宝塚線では、何度も乗っていますが、あんなにひどい姿は見たことがありません。少しやり過ぎでしょう。(笑)

以前、学生達の卒業旅行でしょうか、新幹線の午前中の便で一緒になりました。4人グループでしたので、大声ではありませんでしたが、トランプに熱中して黄色い声を飛ばしていました。

午前中の東京行きはビジネス便みたいなもので、午後1番の会議電車みたいなものです。

彼女達はディズニーランドでも行くのでしょう。かなり楽しそうでしたが、眠りたい人にとったら迷惑行為そのものみたいで、ビシッと近所の席のビジネスマンに怒られていました。

ただその後の電車は、空気が変わってしまい、気まずい空気みたいなものも流れだしましたが、彼女達は、声のボリュームを下げて幸せそうにトランプを続けていましたよ。(笑)

私ホウホウも地声が大きくて、歩いてても前方5メートルの方が振り返ることも、しばしばあります。未だレストランで注意されたことはありませんが、以前、ホテルのレストランで勇気ある行動を見ました。

その時も、やはりうるさい声のでかい中年男性がワインを飲んで、酔っぱらっていたのですが、勇気あるスタッフさんが、「ほかの人の御迷惑になりますので、もう少し小さなお声でお喋り願います!」と言われていました。

その時は「感動しましたよ!」。そのスタッフさんの勇気ある行動に・・

さぞかしバツが悪かったでしょうが、その言われた方も小さくなられて赤ワインを呑んでおられましたが。

要は今日、ここで書きたいことは、自分だけでなく周りの人に気を遣うことです。

大声で笑ったり喋ったりするのは全くの自由ですが、色んなケースやTPOがあり、その場の空気を読むことが大切になります。

私ホウホウも地声はとても大きいですが、TPOに合わせて、いつも声のボリュームを変えております。新幹線の中でも極小のボリュームでしか話しません。(笑)

喫茶店なんかでも、連れの声よりも大きな声が遠くから聞こえて来て、連れの声を聞き取りにくいことがよくありますが、ここで注意をしてしまうと、必要以上に怨まれてしまいますし、空気が凍てついて、せっかくの食事やお茶の楽しい時間が真っ暗になってしまいます。

今、時代のせいなのでしょうか、気配り出来ない方が増加中です!

今日から周りの空気を読み取りましょう。

場所によっては声の音量を少し下げましょう。それは電車やレストランの中だけでなく、あらゆる場所でも同じです。

それは音量だけでなく、今、発言してしまうと失言になる言葉も、空気を読んで控えてください。

今日書いたことは、普通の常識の中で生きている方には関係ない話ですが、まだまだこの世には、空気を読めない方が沢山おられるからです。

みんなが空気を自然に読めたのなら、どんなに平安な世界が来ることなのでしょうか。

「人間関係に悩むことなど全くなくなる!」と思いますが・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100419000129           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: この世は、人への「ねぎらい」、「いたわり」、「ゆずり合い」、「おもてなし」の気持ちさえあれば、何も大きな問題が起きません。

周りに気を遣わないから、空気を読まないから、トラブルや問題が起こってしまうのです。 

 「あなたも人間関係の達人に!」・・

 「人間関係の秘密!」・・

 「今の声に自信を持って!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月12日 (日)

たまには光をあげよう!

 今日は母の日ですね。

皆さんのお母さんやお父さんはお元気ですか?

学校の先生だったホウホウの父は、平成元年に天国にいきました。

薬剤師だった母は、今でも薬大好きで、長生きしております。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 私ホウホウの母も今年の2月で87歳になりました。いやいや今迄、全然間違っていました。今89歳だそうです。(笑)

本当に年をとったものです。

先日書きましたように、親子とはいつまでたっても、距離など関係なく、霊線(エネルギーのパイプ)で、ハートとハートが繋がっております。

まだまだ今も元気なのですが、先だって、救急車で病院に運ばれました。

2回目ですね。

心臓がパクパクして死にそうだとのこと・・・

少しコミニケーションが途絶えていました!

ただその時、遠隔で死相というか危ないモードをキャッチしていなかったですし、私ホウホウのハートは案外穏やかでした。

「まぁ大丈夫だ」と思って、急いでバナナとカステラを食べて、ゆっくりと安全運転をして病院にむかいました。(笑)

緊急検査ということで、予想に反して「危ないのか!」と思い、念の為に親戚、弟などに電話をしました。

日曜の夜ということで病院は静まっておりました。ただ心配なのは、当直の先生がきつい痛み止めの注射をしないかだけが心配でした。

それがきっかけとなってコロっと逝ってしまうからです。

病院の待合室は、あまり好きでないですね。

その待合室で、「今日はブログはどうしようか?」「しばらく休まないといけないのかなぁ?」と考えながら待っておりました。

最終的には、その日の宿直の先生が、たまたま前に見てもらった専門医で深夜なのに検査もしてくださり、入院や何事もなくその日は返してくださり、助かりました。

そしてふらふらになりながら、翌日の未明にブログもアップしましたよ。(笑)

やはり深夜の病院は、色々な意味で疲れてしまいます。なんか倍疲れましたね。(笑)

その日あまりにも疲れたので、逆療法として、チュウハイと焼酎を飲んで、寝るのは少しだけキャンセルして、小さな音でギターを弾いて朝まで唄い、完全に復活しましたが。(笑)

まぁそんな感覚でホウホウの復活は、案外と早いのですが、やはり誰もが高齢になると、昔と違って色々と大変なことがありますよね。

ここではそんなことをあまり書いていませんでしたが、高齢の親御さんや病人の家族がいる方は、さぞかし大変なことだと思います。

一昨年には、母は仙骨の骨がくだけて圧迫され本当に辛そうでした。車イスを押したのも初めての経験でした。でもその骨折も高齢ながら奇蹟的に完治したのでした。

しかし完治したと行っても、高齢になると、少しつまずいたり、こけたりしたらもう大変なのです。こけて顔を打って歯がガタガタになったり、手の骨折をしたりと今年も心配の種はつきません。遠出も行けません。

たまに親なのですが、ヒーリングパワー(ハンドパワー)を入れると元気になるのが嬉しいのですが、今、海外旅行や出張に全く行けなくなったのが、悩みの種です。

ただ高齢になると忘れっぽくなったり、色々と心配事を増やしてくれます。

お花やプレゼントを驚くくらい沢山買ってあげても、すぐにどこかにあげてほとんど手元に残りません。本当に腹たちますよ。(笑)

母は普段は車イスには乗りませんが、たまに検査に連れて行って、車椅子を押してあげると本当に嬉しそうです。

ただホウホウとのコミニケーションやハンドパワーをあげるのが途切れると、いつも病気になってしまいますね。

寂しくなるとルンルン気分のように、自ら病気になってしまいます!

本当にこの世には、そんな老人の方がたまにいますよね。絶対にわざとだと思いますが・・・(笑)

皆さんにも高齢の親御さんがいたのなら、ただ肩に手を当てたり、マッサージするだけでも、あなたの光が入って元気になることでしょう。

以前、母は、恥ずかしがって、ホウホウのヒーリングをとても嫌がって、拒んでいたのですが、最近は光を入れてあげると、物をあげるよりも喜んでくれます。

今では、人前でも恥ずかしがりません。

たまにはあなたもお母さんやお父さんに光をあげてくださいね。

軽くマッサージしてあげるだけでもいいと思います。

もちろん子供達や旦那さんにも・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 「愛」は宇宙そのものです。あなたの「愛」を忘れないようにしましょう。

 「愛する人の為に!」・・

 「愛と喜びのパワーをいつも誰かに!」・・  

 「人は皆、観音様!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月11日 (土)

この世にたなびく想念・2!

 今日のブログは、「この世にたなびく集合想念!」の続編です。

今、この世にたなびく集合想念が少し強くなっておりますね。

Br_decobanner_20101015194558   ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 いつも感じるのですが、今の時期は、1年間を通してあまり良い想念を感じられません。今年はいつもの年よりも、更に倍増して良くない感覚を覚えてる次第です。

やはりゴールデンウィークが終わった週間なのでしょうか。

私ホウホウも今、楽しいはずなのに、「何でこんなに面白くないのだろう?」「なんでこんなに切ない気持ちなのだろう?」と週初めから感じていました。

ああこれは、「この世にたなびく集合想念なんだ!」と、改めて感じてしまっている次第です。(笑)

最近は閲覧する人が、多くなったせいか、そんな想念や依存のパワーも強力になり、ブログを書くこと自体が、エネルギー的にたまにしんどい時もあります。(笑)

最近のTVニュースの影響でしょうか、富士山噴火や 東海地震、東南海地震の恐怖や不安の想念が、日本全国から強力にたなびいております。

本当に大地震はいつ来るか分かりませんので、防災準備はバッチリと整えているのがベストですが、この日本では地震を止めているシャーマンやヒーラー達が沢山います。

そして信じられないかと思われますが、この世には、災害を未然に防いだり、大難を小難にしている宇宙生命体もいます。

宇宙生命体は、以前は地球に介入しない方針でしたが、最近では大きな事件や事故、災害などの時には力を貸して頂いております。

皆さんも御存知だと思いますが、あのロシアでの隕石落下の時にも、超高速で隕石を追い抜いたUFOのYouTuveは、有名ですね。火山の噴火なども抑えている宇宙生命体が沢山います。(原発事故の時も現れていました。)

まぁこんな混沌とした時代ですが、この世には影でこの世を助けてくれている人や、宇宙生命体の方が沢山おられて、私達の地球を一生懸命守ってくれています。

この世には、まだこのブログで紹介しておりませんが、UFOだけでなく宇宙から移動して来た目に見えない生命体が沢山います。龍も鳳凰も、元々は高度な宇宙生命体であり、エネルギーの塊です。

皆さんも心配ばかりではなく、少しは安心してくださいね。

これからは何事も恐れないことが、今後、あなたの生きて行くうえでのコツみたいになって来ます。

本当に災害はいつ来るか分かりませんが、どこにいても災害は来ますし、災害に遭っても怪我すらしない方も沢山おられます。

恐れの集合想念が集まれば集まるほど、事件や災害に繋がりますので、ただただ恐れないことが、最大の災害防止になります。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 過去にも関連記事を書いております。ご参考にしてくださいね。

 「愛と恐怖の想念を遮断さす魔法のマントラ!」・・

 「現代の魔法の力!」・・

 「スカイツリーのミステリーについて!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月 9日 (木)

変化変容・願いが叶う願望成就の日!

 2012年5月21日。

日本では、とてもスピリチュアルな金環日食が見れました。

大きく波動が変化したのもその頃からでしたね・・・

Br_decobanner_20101025225521   ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 2013年度も金環日食があります。

すごく願いが叶う変化変容の日です!

その日は明日の10日です!

今回は、オーストラリア北東部~南太平洋に行けば、その神秘的な姿を見せてくれます。

金環日食は変化変容を表します。 

今、色んなことで地球は変化変容中です。

その何かのきっかけともなる日が2013年5月10日です。

今回は、2012年の様に実際に日本では見れないのですが、日食が起こる同じ時間帯に色々と感じてみたり、ゆっくりと自分に繋がって瞑想してみたいと思っております。(笑)

その10日の日は始まりの子の日、すなわち新月の日であって、新たなことを考えたり決めたりするのがベストな日です。

まだ今年のあなたの進む道を決めていない方は、少しでいいですから時間を作って瞑想してください。

自分の中心に繋がって、自問自答してみて、「今後のあなたの道」を探ってください。

又、あなたに何かお願い事がある方は、是非、10日に願ってください。仕事、恋愛、健康、お金、何でもOKです!

この日は、いつもの新月の日よりも、更に願いが叶いやすい日になります。

何故ならいつもより、地球、月、太陽が、グッと直列するからです。

そしてこの新月の日、出雲では60年ぶりに大国主大様が、パワフルになった神殿に舞い降りて来られます。 

そうです、5月10日午後7時からは、60年に1回の出雲の「平成の大遷宮」の日です。次回は2073年になります。

10日の日から2~3カ月くらいの間、出雲では、関連イベントが沢山開催されます。どうか時間のある方は、2013年はパワフルになった大国主大様のところに、御参拝してくださいね。

大国主大様は、本殿の正面から西を向いておりますので、なるべく正面で拝んだあとは、本殿西礼拝所から拝んでください。 更にパワフルに大国主大様と繋がるはずです。

10日の日は、皆さんも出雲の方を向いて、少し目を瞑ってみて、大国主大様にお願いをしてみてはいかがでしょうか?

大遷宮の式典後の午後8時以降がお勧めタイムです。家にいながら出雲の大国主大様と繋がるのも素敵ですよ。

そんなパワフルな今年の金環日食の5月10日も、去年の金環日食の日と全く同じ日の旧暦4月1日の日になりました。

願望成就のお勧め時間は、金環日食時と新月のベストタイムである、願いが叶うノイズゼロの時間です。

金環日食が現地で起きる時間帯は、場所により異なりますが、日本時間で5月10日早朝です。5時半過ぎから、3時間くらいが瞑想イメージングには最高の時間帯です。

そして新月の今回のノイズゼロの時間は、10日9時28分です。その時間から48時間は瞑想やお祈りにお勧めタイムです。

さぁ願いが叶う願望成就の日の到来です!

これから益々、世界の波動も変化変容して行くことでしょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 色々と忙しくなりそうな5月10日です。お願いのある方は、その日、3回願望成就タイムがあります。

パワーストンを握ったりして、強力に瞑想イメージングしてください。お願いが沢山ある方は、3回の願望成就タイムを全部使っても大丈夫ですよ。(笑) 

 「あなたの夢の叶え方!」・・

 「あなたの願いが叶うコツ!」・・

 「願いが叶う究極のコツ!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月 7日 (火)

あなたの波動を1000倍アップ!

 あっと言う間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

さぁ、気分を切り替えてい行きましょう!

  ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今日は、今年3度目のスタートとなる日です。

まず1度目はお正月明けです。2度目は、桜の時期である4月の初旬です。そして3度目は、本当の2013年度の再スタートとなるゴールデンウィーク明けの今の時期です。

さぁこれからが2013年度の本番になります。

今迄が嫌だった人。

今迄がとても不運だった人。

就職が全く決まらなかった人。

そろそろ年貢の納め時ではありませんが、今日から、あなたの波動を完璧に変えましょう!

そしてあなたのオーラを変えましょう!

あなたの波動を少し変えるだけでも、人生は変わります!

物理的には服装を変えたり、メイクを変えたりするのもいいですが、やはり、あなたの波動そのものが1番です。

これから書く二つのポイントを守っていくと、今日からあなたのオーラ(波動)が変わり、ゆっくりですが人生も上手く変わっていくはずです。

まずは「笑顔」です!

笑顔はあなたの波動1000倍アップします!

そしてその波動はあなたから世界中に伝染していきます!

今日から、誰彼とも関係なく、多くの人に笑顔をふるまうことで、あなたのオーラ、運は間違いなく変わっていきます。

そしてもうひとつは、何に対しても「感謝の気持ち」を持ちましょう!

どんなことに対しても、誰にでも、家族にも、感謝の「ありがとう!」の言葉を今迄以上にふるまいましょう。

「ありがとう!」の言葉も、あなたの波動を1000倍アップします!

「ありがとう!」の言葉を沢山発することで、ありがたいことが一杯一杯、あなたに向って行き、必ずあなたの運が変わっていくから・・・

「笑顔!」と「ありがとう!」を自分自身で、ずっと封印している方は、今日から思いきって封印を解き、自分を明るく変えてください。

騙されたと思って、今日から更に「笑顔!」と「ありがとう!」を・・・

あなたが明るい波動になると、あなたに明るい話題がきっと飛び込んで来ますからね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110212002339           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 5月病予防にも、まずは自分を守ることから・・・

「笑顔!」と「ありがとう!」は、あなたにとって最大の自己防御法であり、最大の開運メソッドとなることでしょう。

 「人は外見で判断されますよ!」・・

 「さぁ笑顔で頑張って!」・・

 「ありがとうの磁石になろう!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月 6日 (月)

不幸せになるアラ探し!

 人は自分のしたことに、反省もしますし、後悔もします。

多くの人は、いつも後悔しながら生きております。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 先日、すき焼きに高価な肉を買ってしまいました。

グルメ番組で俳優がとろけるようなお肉を美味しそうに食べてるのを見て、自分も食べたくなったからです。

皆さんもそんなことがありませんか?

たまに、おいしいものを食べたい為と、家族の喜んだ顔が見たい為に、高価な肉を買ってしまった。

それはあなたが「世界一JOYな感覚」を想像して、あなたの小さな夢を実現しようと思ったからです。

しかしあなたは考えてしまいます。

今、買った肉を見て、「しまった!少し歩いていつものスーパーでいつもの安いのを買えば良かったと。」「あんなグルメ番組なんて見なければ良かった!」などと・・・

そしてあなたは買わなかった方が良かった理由を考えてしまう。

それは不幸せになる種やアラ探しをしているようです。

家族の笑顔を無視して「あの子達には味なんて分からないわ!」「すき焼きなんてしないほうが良かった!」「コレステロールが心配だわ!」「惣菜コーナーのパーティ寿司のほうが安くついたのに!」とか・・・

色々と考えをめぐらせて、結局はその肉ですきやきを食べてしまう。

そして思う。

「なんて美味いんだ。この肉は!」・・

「あ~~あ幸せ!!」。家族もみんな喜んで、やはり私の選んだことは正しかったんだと安堵する。

幸せもみんなそんな感覚です!

案外、幸せはシ・ン・プ・ルです!

幸せは最初は、楽しいイメージみたいなものから入るのです。

自分が1度決めたことは、値段にかかわらずに、そのまま楽しんで良いのです。

そして仕事や趣味も同じ様に似通っています。

最初は夢を描いていたのに、せっかく職についても、初日を迎える迄に自分自身に都合の良いように考えてしまいます。

人は、自分が変わりたい時でも、何か変わらない理由を探したり、このままの自分を描いてしまいます。

すなわちアラ探しが始まるのです!

「もしあの仕事に就いたら夜も遅そうだし、大変だわ。やっぱりやめよう!」・・

「もしあの仕事に就いたらストレスたまりそうで、まだお金があるからこのままでいいいわ。」・・

「何かあのバイト恐いわ。」「あんなバイトならしないほうがマシだわ。やっぱりやめよう!」・・

「もしあの教室に行っても長続きしないわ。TV見ててここから動かないほうが楽そう!」・・・

そして人は変わらない自分を選んでしまって、「ツイてない!」「駄目だ!」とか、いつも口ずさんでしまうのです。

そして変わらない自分を一生演じてしまうのです。

一度決めたことは、アラ探しをしないこと。

不幸せになる種探しをしないこと。

アラを探し出すと、いくらでも出てきて、何も出来ないようになるから・・・

人生、バシッと行きましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738          ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 過去にも幸せ関連のブログを書いております。ご参考にしてくださいね。

 「変化を怖がらないで!」・・

 「不運のサイン!」・・

 「幸せ波動の伝染!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

ゴールデンウィーク(連休)のお知らせ: 5月1日(水)~6日(月)迄、すべての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月 4日 (土)

あなたのパワーアップ。「アース」してみれば?

 ゴールデンウィークも後半に入ってきました。

今年は少し肌寒いゴールデンウィークですね。

←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 最近、体がだるい方や調子の悪い方が多いですね。あなたの調子は、今、どんなものでしょうか?

今、春の土用の期間中ですから、気枯れしてて、疲れるのは当たり前でしょう。

そのけだるい春の土用も、5日(日)の子供の日の夕方で終了です。

もうすぐの辛抱ですね!

5月5日(日)の17時18分からは立夏が来ます!

その時から暦の上では、もう夏の始まりになります。

この春の土用で疲れた心身を、是非、連休中に浄化して、疲れを癒してくださいね。

今、調子が悪くて、早めにあなたをパワーアップしたいのなら、あなたをアースするといいですよ!

あなたの悪いもの、バッドなエネルギーを直接地球とアースして浄化してください。

あなたをアースするのは、とても簡単です。

裸足になって土の上を10分間歩いてください。

そんなことでだいぶ調子が良くなります。

その時に深呼吸を「スーハー」「スーハー」とするだけで、あなたは浄化・アースされ、とても癒されることでしょう。

もちろんアースする場所は、山でも、公園でも、神社でもOKです!

裸足のスタイルで腰かけたり、ゆっくりと瞑想するのも、ハイヤーセルフや地球と更に繋がっていいですよ。

森の中なら、裸足になって大木とハグしてください。(公園でも大丈夫です。)

やり方は前にここで書きました、呼吸法を使ってください。

大木とハグする時は、木からパワーを鼻で吸う感じです。そして両足から「はぁ~~~!」と息(体内のマイナスエネルギー)を口から吐きましょう。その繰り返しです。

そして川や池があったら、同じように裸足になって両手で天のエネルギーを吸って、水に浸けている両足から「はぁ~~~!」と息(体内のマイナスエネルギー)を口から吐きましょう。

露天風呂の中などのアースも良いでしょうね。

海辺などでは、更に強力な浄化になります。(海水浴はまだ早いと思いますので。笑)

足を水に浸けるのが嫌な人は、両手や掌を水(川)に浸けてください。その時のコツも過去のブログに書いております。

まぁどこにも行けない方は、庭や公園の芝生に裸足になって寝転ぶのも、あなたのアース(浄化)であり、エネルギーの充電になります。

浄化料は無料です!

地球の浄化力は素晴らしいですよ!

あなたの浄化・パワーアップは、ただあなたが地球と繋がって、アースするだけで良いのですから!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 流れがある川があれば、あなたのパワーストン達も水に浸けてあげてください。ちゃんと流されない様にガードして10分くらい水に浸けると、パワーストン達も喜んでくれますよ。

 「浄化の旅!」・・

 「続・浄化の旅!」・・

 「浄化の旅・神様の注射!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

ゴールデンウィーク(連休)のお知らせ: 5月1日(水)~6日(月)迄、すべての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月 2日 (木)

嫌なことを1度忘れてみよう!

 何か斬新なアイデアが湧かなかったり、やる気が起きなかったりする時ってありませんか?

それは、今の自分自身の調子やペースが、少しダウンしている時かも知れません。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 今、自分の調子が、「何か違うなぁ???」「重いなぁ???」と思った時は、あなたの脳を休ませる時です。

あなたは、仕事や家事にPCに、そして人間関係などにも気を遣い過ぎです。脳やあなたのチャクラなどが、知らず知らずに過労パンク気味です。

そんな時の注意信号は、ハートからのメッセージだけでなく、目の痛みや目のだるさにも現れます。

それが進行してしまうと、慢性的な偏頭痛になったり、肩凝り、腰痛を招いてしまいます。

口の中に出ることも多いです。

特に内臓や体が疲れていると、舌や口の中、唇を「ガブリ!」と噛んでしまいます。口内炎も注意信号です。

そんな症状の方は、かなりストレスが溜まっていますね!

そんな時は、いったんゆっくりと眠ってから、気分転換してください。

嫌なことを1度忘れてみるのです!

今、あなたが気になっていることや問題などを、どこかあなたの脇に置いて、休んでみるのです。

嫌なことを手放して、何もかも忘れて、今迄自分がしたかったことを楽しんでください。

時間がなかろうが、子供が邪魔をしようが、自分だけの時間を作ってください。

たまには、お金や時間を気にしないで、思いっきり遊んでください。

何か気になることを引きずっていると、せっかくの休みも死んでしまいます。

気になることは、何もかも手放してください! 

何もかも忘れて休んでください!

何もかも忘れて遊んでください!

忘れることがコツなのです!

日々の疲れや仕事から、嫌なことを忘れて、あえてあなたの自由になる時間を作ってください。

時間がないと言う人は、真剣に自分の時間を作っておりません。何か足かせみたいなものがあるのなら、思い切って人に頼んで自分の時間を作ってください。

嫌なことを忘れて、心から遊ぶことであなたは変わります!

お金がなくても遊べます!

スランプ時やどん底状態の時でも、遊びの中からヒントやアイデアが貰えます!

気になることをひと時でも忘れてみて、遊んでください!

今、忙しくても、ひと時の間、時間を止めて遊んでください!

手放すことで、きっとあなたの何かが変わるはずです!

そしてあなたの大切なことを、あなたのベストなタイミングで思い出すはずです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 嫌なことを手放して、たまにはお酒を飲んでみたり、スィーツを食べてみたり、ダンスしたり、唄ってみたりしてくださいね。

手放すことで、案外、良い結果が来る場合が多いですよ。

 「あなたのオーラを大切に!」・・

 「お金を増やす宇宙の法則!」・・

 「人間関係を良くしよう!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

ゴールデンウィーク(連休)のお知らせ: 5月1日(水)~6日(月)迄、すべての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2013年5月 1日 (水)

花のオーラで幸せ気分に!

 あなたは花をプレゼントしたことがありますか?

花こそ、人のオーラを輝かせてくれる生命体そのものです。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 女性は、花を貰うことが、この世で1番嬉しくて幸せではないでしょうか?

人間って不思議で、高価な宝石よりも一輪の薔薇の花で、心が生き返る時もあります。

私ホウホウも花を貰うと、とても幸せ気分になります。

今、夫婦喧嘩をしているお家があるのなら、奥様に是非、花をプレゼントしてください。誕生日や記念日でなかっても、喜ばれるのは間違いなしです。

もちろん女性どうしでも、花のプレゼントは、相手のオーラを蘇らすようなパワーがあります。

今、福山さんの「誕生日には真白な百合を!」の歌がしんみりとヒット中ですね。あの歌は亡くなったお母さんの誕生日に白百合を贈る歌です。

白百合は疲れきったオーラを癒して、空間を浄化してくれますが、スピリチュアル的には宗教色が強くパワフルな花になりますので、贈る時は、何かと注意してくださいね。

今日は、5月1日です。

早いですね。

もう時の過ぎ去るのが早すぎてびっくりしてしまいます。

5月1日はスズランの日です。

気になる人や愛する人、お世話になった人などにスズランを贈ると、その貰った人が幸せになると云われております。

これは、フランスから始まった習慣で、今では日本の花屋さんでも、年間行事にもなっております。

もしあなたの周りに、疲れた人や幸せになりたい人がいたら、今日はスズランを買って、プレゼントしてみてはいかがですか?

もちろん、自分が疲れていたり、自分が幸せになりたい人でも大丈夫です。自分で買って自分にプレゼントしてください。

きっと幸せのオーラを貰えるはずですよ!

去年は、天気があまり良くなく、スズランが少なかったのですが、今年はどうでしょうか?

今日はスズランの画像を、皆さんにもプレゼント!

 「幸せになってね!」・・・

Img_2188_1_2

もしスズランが売り切れや品切れだっても、落ち込まないでください。そして日付が変わっていても落ち込まないでください。

あなたが、今、「素敵だなぁ!」と感じた花を、愛する人や自分にプレゼントしてください。

花はオーラの塊だから!!!

もちろんひとり者の男性の方も自分の為に買っても、全然大丈夫ですからね。

さぁ、あなたのお部屋を、花のオーラで飾って、幸せ波動にしてくださいね・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 私ホウホウも以前、美輪さんのコンサートで紫の花束をプレゼントしたことがありましたよ。

スズランの花は、根に微量の毒があるみたいなので、花瓶の水を飲まないようにしてくださいね。

 「花と木のスピリチュアルなパワー!」・・

 「いつかあなたにも幸せの花が咲く!」・・

 「雨の日にはお花を飾ろう!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

ゴールデンウィーク(連休)のお知らせ: 5月1日(水)~6日(月)迄、すべての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »