« 分かっているけど失敗してしまう理由! | トップページ | 6月1日の出来事・リモートビューイング! »

2013年5月28日 (火)

今週、気を張ってください!

 皆さん、ここ2~3日ボヤ~ッとしていませんでしたか?

私ホウホウは、少しだけボヤ~ッとしておりました。(笑)

今、太陽と地球のエネルギーが少しだけ異常になっております。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

  今から47年前くらい前だったでしょうか?

20歳の免許とりたてだった頃、ボヤ~ッとしてまして、左右、確認しないで、乗用車で大きな交差点を横切ったことがあります。

数台の車から、クラクションをビィビィと鳴らされ、車と車の間を奇蹟的に通り越して、あまりにも危険だった為、追いかけられて説教されたことがあります。

この無謀な運転は、ホウホウの不注意であり、とても危険な行為でした。本当に今から考えると守護霊様に感謝です。

そして25歳だった頃、赤信号で横断歩道前で待っていたのですが、その時もボヤ~ッとしてて、まだ赤なのに、バスやダンプが走ってるところを夢遊病者のように歩きかけて、後ろにいた板前さんに、両手でかかえられて命が助かったことがあります。板前さんがいなかったら、このブログはなかったことでしょう。板前さんに感謝です。

そして一昨日もボヤ~ッとしてて、青でしたが、右と左を確認するのを忘れて、交差点を乗用車で横切ってしまいました。たまたま車や人が通ってなかったので、何事もなかったのですが、あとで考えてみると少し注意不足だったことを、今、反省しているところです。

これは睡眠不足や気持ちが落ち込んでいた訳ではなく、ただ単に意識が朦朧として、半瞑想状態になっていました。

以前の記事にも書きましたが、何も考えないで散歩やウォーキングもたまには良いのですが、今の世の中、色々と大変危険です。

いつ自動車やバイク、自転車が突っ込んで来るか分かりませんし、ウォークマンをしてたりすると何も聞こえません。

 今日、急遽、こんな記事を書きましたのは、今週、少しだけですが、地球上のエネルギーが、朦朧としております。

おそらく太陽風(太陽嵐)と、そのエネルギーを取り込んだ地球から発する地磁気のせいでしょう。

その二つを合わせたエネルギーは、敏感な方の意識を朦朧とさせやすいエネルギーですので、皆さんも充分注意してください。

もう高速太陽風は、今日で4日目になりますので、そろそろ体も慣れて来ているところで、あまり心配はないと思いますが、ここ1週間は何かと注意してください。

前にも書きましたが、太陽風(ACE)が、450キロ以上になりますと敏感な方は感じだします。

そして500キロ以上になりますと、眠気を感じ、600キロ以上になりますと、強烈な眠気や頭が締め付けられるような感覚にもなります。ただし何も感じない方も多く、個人差は大きいです。

日曜や月曜の数時間は、太陽嵐は700キロ以上にもなっており、少し心配しておりました。今朝も700キロを越えておりました。

敏感な方なら、頭が「キュ!」と輪っぱをはめてるような感覚になるかも知れませんが、病気ではありませんので、ご安心ください。

この前の太陽の記事にも書いた通り、そのエネルギーに対する対症法は慣れることが1番なのですが、塩を使った洗髪がお勧めです。方法はその時に詳しく書いておりますのでご利用ください。

最近の太陽は、不思議な感覚で太陽フレアの強弱に関係なく、コロナから発するCME(太陽プラズマガス)が噴出するような感覚で、太陽嵐になることが多いみたいです。

どうかここ1週間は、よく眠って、無理をしないようにしてください。

どこにでも、意識散漫でボヤ~ッとしている方が、いるかも知れませんので、充分、車や自転車、バイクに注意してください。そして人にも注意してください。

ここ1番の集中力を切らさないで、油断しないで運転したり、外出してください。

街中では、気を張ってない方が沢山いると思いますので、ぶつからないように注意してください。

時計どうしがぶつかったり、装飾品がぶつかったりと不快な思いにもなります。

ここ1週間、少し気を張って歩いてください。

今週一杯、そんな感覚で体調管理に気をつけましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920023256           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: この太陽嵐は土曜日くらいから速くなりだしました。早く収まって欲しいです。

ACEのところの南北磁場がマイナスになりますと、地震が多くなりますので、今週は防災にも充分注意してくださいね。 

 「事故をよく見るとか、起こす人へ!」・・

 「自分で自分を守ろう!」・・

 「気を出そう!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 分かっているけど失敗してしまう理由! | トップページ | 6月1日の出来事・リモートビューイング! »