« 嫌なことを1度忘れてみよう! | トップページ | 不幸せになるアラ探し! »

2013年5月 4日 (土)

あなたのパワーアップ。「アース」してみれば?

 ゴールデンウィークも後半に入ってきました。

今年は少し肌寒いゴールデンウィークですね。

←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 最近、体がだるい方や調子の悪い方が多いですね。あなたの調子は、今、どんなものでしょうか?

今、春の土用の期間中ですから、気枯れしてて、疲れるのは当たり前でしょう。

そのけだるい春の土用も、5日(日)の子供の日の夕方で終了です。

もうすぐの辛抱ですね!

5月5日(日)の17時18分からは立夏が来ます!

その時から暦の上では、もう夏の始まりになります。

この春の土用で疲れた心身を、是非、連休中に浄化して、疲れを癒してくださいね。

今、調子が悪くて、早めにあなたをパワーアップしたいのなら、あなたをアースするといいですよ!

あなたの悪いもの、バッドなエネルギーを直接地球とアースして浄化してください。

あなたをアースするのは、とても簡単です。

裸足になって土の上を10分間歩いてください。

そんなことでだいぶ調子が良くなります。

その時に深呼吸を「スーハー」「スーハー」とするだけで、あなたは浄化・アースされ、とても癒されることでしょう。

もちろんアースする場所は、山でも、公園でも、神社でもOKです!

裸足のスタイルで腰かけたり、ゆっくりと瞑想するのも、ハイヤーセルフや地球と更に繋がっていいですよ。

森の中なら、裸足になって大木とハグしてください。(公園でも大丈夫です。)

やり方は前にここで書きました、呼吸法を使ってください。

大木とハグする時は、木からパワーを鼻で吸う感じです。そして両足から「はぁ~~~!」と息(体内のマイナスエネルギー)を口から吐きましょう。その繰り返しです。

そして川や池があったら、同じように裸足になって両手で天のエネルギーを吸って、水に浸けている両足から「はぁ~~~!」と息(体内のマイナスエネルギー)を口から吐きましょう。

露天風呂の中などのアースも良いでしょうね。

海辺などでは、更に強力な浄化になります。(海水浴はまだ早いと思いますので。笑)

足を水に浸けるのが嫌な人は、両手や掌を水(川)に浸けてください。その時のコツも過去のブログに書いております。

まぁどこにも行けない方は、庭や公園の芝生に裸足になって寝転ぶのも、あなたのアース(浄化)であり、エネルギーの充電になります。

浄化料は無料です!

地球の浄化力は素晴らしいですよ!

あなたの浄化・パワーアップは、ただあなたが地球と繋がって、アースするだけで良いのですから!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

ホウホウの独り事: 流れがある川があれば、あなたのパワーストン達も水に浸けてあげてください。ちゃんと流されない様にガードして10分くらい水に浸けると、パワーストン達も喜んでくれますよ。

 「浄化の旅!」・・

 「続・浄化の旅!」・・

 「浄化の旅・神様の注射!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします!

ゴールデンウィーク(連休)のお知らせ: 5月1日(水)~6日(月)迄、すべての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 嫌なことを1度忘れてみよう! | トップページ | 不幸せになるアラ探し! »