« ウエサク祭・天地が繋がる時! | トップページ | 分かっているけど失敗してしまう理由! »

2013年5月26日 (日)

パワフルな日は紙一重!

 ここ2日間の満月週間。

お天気も良く、とてもパワフルな2日間でしたね。

皆さんも、満月を楽しみましたか?

Br_decobanner_20101004163337   ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

昨日は本当にパワフルな日で、私ホウホウもずっと月と遊んでいました。

ブルームーンでもなく、ピンクの月でもなく、いつものカラーの少し大きめの満月でした。

気候が良いので、月を見ながら、アセンション呼吸をしてみたり、お気に入りのパワーストンを浄化したり、磨いたりしながら、月に向かって、満月瞑想両手降り体操をしたりと、気がつけば、もうほんのりと明るくなっていました。

大きな自分の願望は今ないので、多くの方々の幸せと開運を望みました。

満月と向き合えて、そんな時間やチャンスがあること自体が、「本当に幸せなんだ!」と再確認した次第です。

昨日、月を見てて感じたのは、月はどこから生まれたか分かりました。

UFOが運んで来た人口天体説や、太陽から生まれた説や、木星、金星から生まれた説などがありますが、全くどうか分からないので、月に聞いてみると、古代に地球から生まれたみたいです。

遠くから飛んで来たのなら、今、現在の地球上の衛星になるのは難しいと思いますので、昔、地球の大きな超火山みたいなものから「ぽこっ」と生まれたのではないでしょうか。(笑)

昨日、もし外に出ないで、インターネットを長時間見ていたのなら、昨日の太陽嵐(ACE)は強力だったし、地磁気ハープも乱れていたし、その負の情報に惑わされて、相当疲れていたことでしょう。(ハープモニターもずっと荒れていますね。)

本当にパワフルな日は、そのエネルギーに同調すれば、パワフルになるし、同調しないと、頭痛、不安、イライラが増えたりしてしんどくなります。

パワフルな日は、紙一重です!

まぁそんな感覚で次回の満月や新月をお楽しみください。

次回の満月は、2013年で1番ビッグなスーパームーンです。(6月23日の日曜日です。)

最高級のスーパームーンヒーリングパワーがあなたに届くはずです。

この日も満月と同調すれば、パワフルでスピリチュアルになるし、同調しないとイライラ、不安感が増す日です。

パワフルな日は紙一重です。眠いから願いも叶いやすいですし、宇宙や自分と繋がりやすいのです。

どうせならパワフルな方に同調したらお得でしょう。

たまには瞑想やここに書いてあるメソッドをしてみてはいかがですか?

本当に全くの自由なのですが・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: さぁ満月も終わって、6月9日の新月の日迄は、浄化の期間です。いらない物を処分したり、部屋を掃除したりして、あなの周りを浄化しましょう。

 「アセンション脳内呼吸!」・・

 「いつでも幸せはころがっている!」・・

 「肩凝り解消!やる気の出る両手振り体操!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« ウエサク祭・天地が繋がる時! | トップページ | 分かっているけど失敗してしまう理由! »