« 頭をスッキリとしたい時に(ソルトクレンジング)! | トップページ | ヒーリング&マッサージについて! »

2013年5月17日 (金)

富裕感覚の刻印(お金に困らないアファメーション)!

 皆さん、お金に困ったことがありますか?

おそらく困ったことがない方は、少ないでしょう。

私ホウホウも困ったことは何度もありましたが、あまり気にしないようにしております。

 ←応援クリックをお願いします。あなたに幸せのエネルギーが流れますように!

 一部の大金持ちの方でも一生の間、何度かはお金に困ることがあります。

「自分の資産が無くならないか!」、「誰かに盗まれてしまわないか!」とか・・・・・その意識が益々、増幅してしまうと、逆にそんな意識が隠れた無意識の願望となることもあります。

ホウホウの家は商売もしていませんでしたし、公務員の息子であり、いつもお金に余裕はなかったと思うのですが、お小遣いも少ないのにお金がないと感じたことがあまりありませんでした。

それはお金に執着していなかったからです。

学生時代もバイトばかりだったし、転職も普通の人の数倍以上も経験しましたが、いつも今あるお金で満足していました。(笑)

過去、貯金が全くない状態でしたが、父の吟遊詩人みたいな感性が、今でも受け継がれているのかも知れません。父は貯金など全くありませんが、休みになると朝1番から車を運転してドライブを楽しんでいました。海外もほとんどのところに行って今を楽しむ人で、グルメの人でしたね。

ホウホウもそれを受け継いでいて、美を追及し、たまに旅をして、オシャレを楽しみ、今をエンジョイするタイプの人でしょう。(笑)

もちろん転職人生は、ハードだったし、独立してからも大変でしたが、自分では、そんなに大変とは思わなかったと思います。

人生の中で1番きつかったのは、あの阪神大震災の後でしょう。多くの物を無くしてスピリチュアルの世界に入るきっかけとなりましたが、資金繰りはとても苦労しました。いやいや苦労というよりは、その時でも案外平和でJOYな感覚で、今と同様、人生を楽しんでおりましたが・・・・・

あの阪神大震災のあとに国からお金を沢山借りていましたが、悲壮感は全くありませんでした。(周りはとても心配していましたが本人はケロッとしていました。)

商売をしている人なら分かると思いますが、借金も自分の資産みたいなもので、借りれる許可が下りると、飛び跳ねて喜ぶくらいに嬉しいものでした。

実際に借金すると、本当の自分のお金が出来たような感覚でした。ちゃんと返すことができる借金は金運と同じですからね。

おそらくホウホウの中に「お金には一生困らない!」という、潜在意識のモード設定(刻印)があるはずです。

「お金は絶対に上手くまわって来る!」といったような・・・

だから過去、自分がどんな転職人生を過ごそうが、心の中に心配の因子があまりないので、心配なることを多少引き寄せてしまっても、あまり気になりませんでした。

本当に平和主義者で楽観主義者です。(笑)

生き方は、あの風邪の話「風邪を克服する方法!」とよく似ており、潜在意識を上手く使っているのでしょう

人間には自動成功装置があるのです。

人生は案外シンプルなのです。

皆さんの中でお金にいつも困ってる方がおられたのなら、きっと小さい時にあなたが潜在意識の畑に、捲いたお金に関する心配の種が実ってしまったのかも知れません。

その心配の種こそ、「お金は直ぐに無くなってしまう!」「お金儲けは大変だ!」「お金は簡単に入って来ない!」「いつもお金に嫌われている!」などと言うものです。

その心配の種を薄めて行く宣言文(アファメーション)があります。

やはりお金に困らないコツは、いつも「豊かである富裕感覚」を自分で身につけていき、心の奥底でお金を心配しないことです。

金運アップの宣言文!

「毎日、私は豊かになっていく!」と、ただ毎日唱えるだけです。

今は唱えておりませんが、昔、よく運転中に唱えて、数年後に豊かになりましたよ。(笑)

「毎日、私は豊かになっていく!」「毎日、私は豊かになっていく!」「毎日、私は豊かになっていく!」・・・・

あなたの潜在意識に富裕感覚を刻印すればいいのです。(パソコン用語で言いますと上書き保存みたいなものです。)

唱えて行動することで、毎日、あなたは、だんだんと豊かになっていくはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100824234854           ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します! 

ホウホウの独り事: 過去にも豊さを呼び込む方法や金運アップの方法を書いております。ご参考にしてくださいね。

 「宇宙から豊かさを呼び込む方法!」・・

 「金運アップはお金に好かれることから!」・・

お金は生き物です。人間みたいに喜ばせたり、ビックリさせたりするのが好きですよ。

 「金運アップの秘密!お金と仲良しになる方法!」・・

携帯・PC兼用の応援ボタンです。携帯の方は、クリック後に(直接見る)を押してください。あなたに「幸せのパワー!」が届きますように心よりお祈りいたします! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

« 頭をスッキリとしたい時に(ソルトクレンジング)! | トップページ | ヒーリング&マッサージについて! »